2019/09/10 00:00

fd
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:19:34.73 ID:GZY0SUgo0.net
フロント3人制が足引っ張ってんだよな
かといって今の運営にそこらへん弄る能力無さそう
96:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:21:32.63 ID:TGw2FnxQ0.net
フロント増やすって根本のバランスが変わるからグラブルに限らず無理でしょ
122:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:41:39.26 ID:GZY0SUgo0.net
>>96
チェンクロは戦闘人数倍くらいにするコンテンツ作ってた
131:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:47:15.94 ID:TGw2FnxQ0.net
>>122
それってこっちでいうブレグラの時だけみたいな一部だけやろ?
一部だけならやろうと思えば出来そうだけどグラブルには無理か
97:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:21:58.66 ID:HDaIP1l30.net
神姫みたいにフロント5人、石6個にしようぜ!
割と切実に
99:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:24:51.10 ID:9NKgVgZZ0.net
>>97
ブレグラみたいなしょうもないのじゃなくてそういうの望んでるんだけどな
98:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:24:42.90 ID:OKC2k0xf0.net
単純に色んなキャラを使い分けようってコンテンツがなさすぎる
ブレグラすら古戦場以下のペースでしか開催されないし
ていうか恒常にソロコンテンツ増やしてくれよ
101:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:25:41.41 ID:XBLt7A4z0.net
今でもキャラギチギチなのにどうするの
73b2c3f3
107:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:34:07.25 ID:sZCGHcRC0.net
肩車すれば2倍フロントにおけるぞ
102:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:26:30.31 ID:Rlr23ljh0.net
石の装備枠は増やしてほしい
せっかくのサブ効果石とか枠無くて死んでんじゃん
126:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:44:49.76 ID:82K9m0SI0.net
まあ死にキャラ・死にアイテム・死に石・死にマルチなんかはザックリ整理して欲しいな
一度には無理だろうからまず共闘廃止辺りから
103:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:28:37.61 ID:0sOUMJQo0.net
武器10本だし石も10個装備させーや
111:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:35:07.29 ID:nTfYHF/wd.net
いまさら4人から5人とかは無理だろうからせめて数ターンに1回後列と交代とか欲しい
114:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:36:27.09 ID:wb1HUWaM0.net
フロント5人とか今のバランス壊れちゃーう
なったらなったで面白いけど
115:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:37:08.28 ID:sZCGHcRC0.net
バランスは投げ捨てるもの
128:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:45:52.77 ID:0sOUMJQo0.net
武器種族縛りが緩くなればもう少し遊べそうなんだけどまぁ無理よね
130:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 19:47:14.60 ID:0K7RWJXq0.net
サポート枠というか本隊とは別にステUPする編成枠があってもいいかな
とりあえず全体に影響のないソロコンテンツに導入してみて…

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1567146026

コメント

 コメント一覧 (70)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:05
    • この前見たなこれ…
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    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:05
    • 運営的にはそのへん弄る能力もメリットも工数も無いから無理だろ
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    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:07
    • フロント一人増えた程度でバランスが大きく崩れると思えんが
      戦闘が少し楽になる程度な気がするし
      チェインバーストしまくるなら上昇率下げればいいだけ
      単に技術力がないか、UIの変更やらで手間が無駄にかかるかの問題な気がする
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      • 8. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 00:15
      • >>3
        結構変わる気がするけどな
        キャラ1人分デバフないしバフないしやれる事増えるんだから
        悪さもしやすくなるかもよ
        思いつかんけどw
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      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 04:15
      • >>8
        1人増えただけで古戦場が魔と化すがよろしいか
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      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 08:12
      • >>3
        ドラクエ5ですら、って話だから
        絶対無理でしょ
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    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:07
    • メイン枠増やすのは無理だろうから、せめてサブ枠増やしてほしい
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    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:13
    • フロント増やすよりも、任意でサブと入れ替えできるようにした方が良いんじゃないかな?
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    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:14
    • ※3
      ルシファーやアルバハが中堅でもヌルゲーなるぞ
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    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:15
    • フロント増やしたところで理想編成に落ち着くから結局一緒だよ
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    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:16
    • デスティニーチャイルドみたいに
      大量のキャラぶちこんでフルオートで戦わせるエフェクト簡略したモードとかは作れそう
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    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:16
    • この先ペアとかで出すなら出さなくていいよ
      画面がうるさいから
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      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 00:33
      • >>10
        ペアで出すメリットをもっと上げてけば良いのでは?ステータスは2人分、アビは各々の特徴的なアビを2個づつで4個持ち、リミボも36まで振れるとかならよくね?
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      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 06:40
      • >>14
        メリットじゃなくてペアじゃなきゃ弱いになってるよね
        そんな無茶苦茶な仕様を実装するキチ運営だけは勘弁
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      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 08:14
      • >>14
        こういうの本気で思ってるならいい()運営になりそう
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    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:18
    • 強制オートを使って何か面白いものができないだろうか?
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    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:19
    • ドラクエみたいに馬車の中から出し入れできるようにしようぜ
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    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:30
    • フロントは確かに増やして欲しいけど、まずはキャラ性能に差があり過ぎて火や土がほぼ固定メンバーになってる事からテコ入れしたほうがいいのでは
      パクリゲーの神姫のほうは性能格差はグラブルに比べてかなり少ないしフロント人数自体も多いからパーティの自由度では完全に負けてるぞ・・・
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      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 07:21
      • >>13
        んな馬鹿な話はない
        あっちはジーグラほどデバフに融通効かないし
        キャラ調整とかほとんど来ないぞ
        旧キャラは完全に死んでる
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    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:33
    • >>111
      みりあもやるー!
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    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:45
    • ハウンドの入れ替えるやつがジョブ固定でしかもリキャスト長すぎなんだよ。
      あれが普通のEXで5Tぐらいなら全然違っただろうに
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    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:53
    • ・通常攻撃をせずガード
      ・任意のサブキャラとチェンジ
      これだけでも戦略性大幅あっぷやろ

      ガードはキャラをタッチでホールド、奥義演出の個別切り替えなんか設定から1~4on/offで良い
      チェンジはハウンドのアビ差し替えで、別途何か渡してあげて汎用コマンドに
      チャット、スタンプのタブの横辺りにもう一つ付ければええやろ
      勿論賢者はフロント出たらサポアビ発動な
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      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 06:31
      • >>17
        面倒だからやめて
        コンシューマーなら分かるけどグラブルはソシャゲなんや
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    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 00:57
    • 前列後列制にして1Tに一回切り替え可能にして欲しい
      前列は火力で後列は補助と防御キャラを配置とか。
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      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 01:11
      • >>18
        サイゲにやらせたら一切バフのかかって無い後列が出て来てバフかけ直し、1ターン殴ったらバフの効果時間はきっちり消費された前衛が出てくる仕様になるがよろしいか?
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    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 01:06
    • 方向が逆だけどフリーシアは新しい戦闘の可能性を感じた
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    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 01:08
    • フロント人数は増やして欲しいが
      そこまでやるなら別ゲー作るだろ
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    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 01:33
    • 世界の危機なんだぞ
      数百人船にいるんだから総攻撃かけろよ
      何4人で解決しようとしてんねん
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    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 01:43
    • 数増やすのは難しそうだから、とりあえず配置位置ずらして隠れないようにしてほしいわ
      あとタクティクスコマンドを全職で使わせてくれ
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    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 01:48
    • フロント増やすのは難しいだろう
      それより控えメンバーとの入れ替えを自由にさせてくれ
      バフデバフで枠が埋まるのが少しは解消されるだろ
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    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 02:01
    • 制限付き(同属性縛り+回数制限)でサブを自由に入れ替えれるくらいは出来るようにはしてほしいけどな
      バランス崩壊しない程度ならそれくらいしか出来ないだろうし
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    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 02:22
    • キャラも召喚石も枠増やさないと個々のインフレしか手段無くなるからコンテンツ寿命縮むと思うけど
      金かける気無いっぽいしこのままいくかもな
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    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 02:24
    • フロントを3人増やして(合計6人)奥義ゲージ消費とかでそれぞれ入れ替えさせてくれ
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    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 03:10
    • もう弓ジョブ自体を削除していいからチェンジを解禁せーや そもそも何でやられたら速攻で出てこれるのに入れ替え不可なんだよ
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    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 03:24
    • グラブル2にご期待ください
      グラブルは、モンハンワールドが出た後のモンハンフロンティアみたいに緩やかに沈んでいきます
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 03:28
    • スキルじゃなくユーザーの好きな時に前列後列交代できるようにするだけで全然変わるだろ
      ゴミのような新コンテンツとかいらんから石装備数増やすとかそっち方面を調整してくれ
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    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 03:32
    • 生放送見ても分かるように何か提案しても木村がめんどくさそうに渋るからいつまでも面白いコンテンツやアプデは来ないよ 4枠なんて絶対こねーわw
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      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 06:40
      • >>31
        KMRは今プリコネで忙しいから・・・
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    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 03:54
    • こういう変更できない基礎の部分で不満に感じる奴は、そろそろ引退の時期だな
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    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 04:20
    • サブメンバー枠を増やすだけでもしてくんないかな
      サブ石のサブ石枠作るだけでも良さそう
      問題はゴミと化してるSR以下やイベント武器の救済
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    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 04:33
    • ブレグラ系のコンテンツを増やせばある程度解消される問題だとは思うんだけどな
      イベントのシングルのみ複数編成で挑めるとかさ
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    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 05:19
    • フロントを無理に増やさずとも敵を強くして仲間を入れ替えて戦えるようにすればいいんだがな
      今だと敵が弱すぎてフロントだけで倒せる雑魚ばっかだからな
      ソロコンテンツの調整は死人が出るのを前提にキャラをごりごり入れ替えて戦わせればいい
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      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 14:46
      • >>36
        プレイヤーの強さが一定じゃないのにそんな仕様にできないだろ
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    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 05:35
    • フロント5人とか無理に決まってんだろ開発力甘く見すぎ
      演出中に動けるようにするためにどれだけ時間かかってると思ってんの?
      快適にするために改悪しちゃうようなマンパワーだぞ?武器枠も石枠もいじれる力なんてあるわけない
      まじでこの辺りに不満感じるようなら潮時だと思うわ
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    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 05:37
    • シルヴァさん好きだけどブレグラですら居場所が無いことに編成中気づいて悲しかったなぁ
      光の方も2000万チャレンジのサブ要員専用だしスキン代の3000円無駄になったなあって感じ
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      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 13:34
      • >>38
        一発屋としてもヴァジラが居るからな、諸々キャラ調整が来ないのが悪いわ
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      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 16:53
      • >>38
        20ターンクリアの時にセスランスで使ったわ
        5ターンでやれたから結構助かったけど
        まぁ技巧軸持ってたらいらんのだろうが
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    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 06:18
    • フロント5人でおもしろくなるとも思えないんだが
      自分の適当な思い付きがさも妙案だと思い込んでる人が多いんだなあ
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      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 06:35
      • >>39
        なんで運営がやらないかを考えないから
        元から5人フロントのゲームと比べてる時点であかん
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    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 06:37
    • 5人にするとか入れ換えるようにするって面倒なだけじゃん
      さっさと引退して別ゲーいったら?
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    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 07:54
    • フロント増やしてほしいとか言ってると強制的にフロント全滅させるとか、復活不可なギミック搭載してるボスを追加されそう
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    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 07:56
    • 縦画面じゃ狭すぎて無理んご
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    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 08:08
    • 古戦場廃止して報酬もブレグラに全部移せばいいじゃん
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    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 08:17
    • 武器も石もハズレのSSRとそれ以外を分けて欲しい
      虹が出てもハズレが多すぎる
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    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 08:24
    • ブレグラにそういうの期待して要望も書いたんだけどな…。
      連隊戦っていうんだから一度に戦える人数増やして。今だとソロクエ3回やってるのと代わりない、って…
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    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 08:31
    • フロントはもう(無理なら)今のままでいいけど石は倍とはいわんが3枠くらい増やしてほしいわ
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    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 08:40
    • 取り敢えずフロント枚数増やして面白くなると思う奴はどこら辺にその要素があるのか教えてくれ。
      プレイヤー側の対応出来る幅が広がったら合わせて強くて面倒な敵が出てくるだけで何の意味もないし、そもそもこのゲーム周回前提だぞ。
      プリコネみたいにUB打つ以外介入無いようなオートゲームならまだしも、面倒事増やそうとか正気じゃないだろ。
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    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 08:50
    • テコ入れに共闘廃止は悔しいので ご
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    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 09:32
    • そろそろお使い任務を出そうか?
      高難度任務は低確率で石やヒヒが掘れるぞ?
      遠征用装備編成は別枠で買ってね
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    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 09:41
    • 枠増やしたら「全部揃えられねーよ」って言うの分かり切ってるからやらないんだよ
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    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 10:01
    • キャラも武器も石も置き場がないからガチャが回らない
      そうなると設定上の強さを無視して
      新キャラ乱発でインフレor超強力な何かをゴミ増やして確率を薄めていく

      そう、まさに現状です
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    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 10:04
    • キャラ、武器はこのままでいいけど石は増やしてほしい
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    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 10:10
    • 幻水みたいに6人にしよう
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    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 10:23
    • いらんでしょ
      4人目に強キャラ入って、それ前提で調整されて結局は3人と同じだと思うぞ。むしろ必要キャラ増える要素のおそれ
      確かに使えるキャラは増えるが増やして欲しいっていう人は何も考えてなさそう
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      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/09/10 14:49
      • >>61
        実際何も考えてないんだと思うよ。増えれば単純に楽になるとか馬鹿丸出しの意見だろ。今度はそれが前提で敵も調整してくるに決まってるのに
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    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 11:14
    • サービス開始1年そこらぐらいの時、hkhrがどれだけ時間かかってもサブ枠4つに増やすって言ったことなかったっけ?
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    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 17:14
    • 人数とかの設計したスタッフもういない説が
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    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 18:13
    • センターでドヤ顔しようがラカムの席はないぞ
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    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/10 22:21
    • 主人公だけが召喚使える状態になってるから
      必ずフロントにグラジー必須な感じになってしまって
      別動隊みたいなシステムが作れないんだろうな
      ブレグラもそうなっちゃってるし
      そこデメリットになってるよなぁって思う
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    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/11 23:51
    • 石枠は増やして欲しいな、召喚できなくてもパラとかサブ効果が作用するようになったらありがたい
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