EJfGsPiUYAA3hS-
【スポンサーリンク】

871:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:00:57
リミテッドジャンヌは斜め上すぎて草
確かにるっに出てたけど
832:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:00:18.77 ID:ss4WjUrv0.net
思わないリミテッドきて草
694:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:01:12
なんだリミジャンヌってノーマークすぎる
839:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:00:47.51 ID:Tqd1pDnh0.net
は?予想外すぎんだろ
シトリとリミテッド逆じゃないのか
848:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:01:07.37 ID:TXs64WLI0.net
ジャンヌが天使っぽくてかわいい
871:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:03:02.28 ID:GqlHThFJ0.net
ジャンヌやばそうで草
奥義撃つたびに全員確定TAかよ
877:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:03:40.93 ID:hEN2rnmq0.net
光ジャンヌもうおるやん、なんでまた光で出すの
891:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:04:28.66 ID:C/XXAO1+0.net
てかジャンヌまた光かよ、TAでいつアサ間隔短縮キャラか
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:20:52.35 ID:buBfRk2c0.net
ジャンヌのサポアビやっばw
まあ追撃の効果量次第だけど
918:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:06:47.69 ID:12/WzGrZ0.net
ジャンヌやべーやつじゃん
光の人権ですわ
920:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:07:01.11 ID:5k8D6QCk0.net
ジャンヌこれ実質永続ストレングスになるんかね
ルシオとはなんだったのか
921:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:07:15.98 ID:4/sFaxVLd.net
ジャンヌ(リミテッド)がジャンヌを光パから蹴落とすのか
928:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:08:30.93 ID:H0A+ZUnh0.net
ジャンヌ壊れ過ぎやろ
数値とか関係無しに分かる強い奴やん
937:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:09:00.58 ID:j412vCfT0.net
ポチ居るとはいえほぼ常時ストレングスも撒けるし完全人権やな
光はリミジャンヌ持ってないとお話にならないレベル
940:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:09:17.06 ID:xT0jv4WL0.net
ジャンヌさんがログアウトしました
ジャンヌさんがログインしました
944:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:09:50.73 ID:fANpVOGN0.net
光編成一気に変わるなぁ
948:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:10:05.63 ID:j412vCfT0.net
ストレングスの倍率次第でマグナですらソーンしにそう
汎用理想パはどんな感じになるだろ
952:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:10:35.53 ID:SFCIFHKha.net
リミジャンヌのゴリラ感ヤバいわ
これでデメリットも無しとは
953:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:10:36.49 ID:GqlHThFJ0.net
光がキャラパワー弱いとは何だったのか
964:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:12:20.16 ID:Wle/F8i40.net
ソーンとフュンフバイバイも近いな
965:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:12:20.36 ID:W9YfKMrd0.net
リミジャンヌと通常ジャンヌ相性めっちゃ良いのに・・・(´・ω・`)
969:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:12:29.70 ID:d4ss/Ld/0.net
何この2キャラ
絶対使い道あるじゃん
シトリのターン短縮とサルナーン70%2ターンカットとかやれって言われてる気がする
979:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:13:43.90 ID:9x6kVMHs0.net
シトリ恒常なのか
しかしやばいのがきたな
988:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:15:20.58 ID:BsLeo+VT0.net
ジャンヌのフルオート適性やばやばのやば
究極体ゴリラかよ
993:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:16:06.54 ID:W9YfKMrd0.net
光属功撒けるキャラあんまいないのよね
リミジャンヌとクビラはセットで使いたいしオメガ作るのが一番かなぁ(´・ω・`)
118:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:32:04.43 ID:tjpIJAMkd.net
>>108
オメガ槍光で作り直さないと
124:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:33:06.21 ID:W9YfKMrd0.net
>>118
火のオメガ槍砕くのはつれぇのでもう一本作ろ(´・ω・`)
765:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:41:01.38 ID:UPMBlmTa0.net
再召喚可能な生きたシヴァってやべぇよなぁ…
768:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:42:30.72 ID:CKAKBz0e0.net
>>765
攻撃倍率はわかんねーけどな
グリムみたいに上限は高いけどダメージは低いかもしれんし
939:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:35:26
ジャンヌは奥義打ったら123とアビ打って大ダメ狙うタイプか運用するなら得意武器合わせより追撃持ちと付与と合わせてか
915:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:06:34.11 ID:j412vCfT0.net
リミジャンヌ奥義毎に全体確定TAストレングスにTA時追撃とかやばすぎでしょ
全体いつアサもあってダメージ上限も盛れるしなんやねんこれ
743:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:24:28.26 ID:brP6A2HUd.net
リミジャンヌのサポアビ属性うpって、グラフェス使徒枠かよ
930:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:29:32
光バフって誰が撒けたっけ
936:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:33:21
黄龍刀は累積だから駄目なのかな?
937:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:35:06
累積系と刻印系の属性バフは対象外・・・だったはず
935:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:31:57
メイン光オメガ剣復権あるな
ジャンヌシャルルシオの剣パで
171:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:39:13.32 ID:W9YfKMrd0.net
クビラジャンヌとあと一人は今空いてる感
属性アップ持ちで他アビ死んでない奴ほしいわ
防御下限はジャンヌとクビラで行けるからよぉ(´・ω・`)
192:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:41:22.75 ID:sd9xnAUL0.net
>>171
ふんふはまず外れんぞ
191:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:41:07.64 ID:T+zOwLja0.net
ジュリエットの1アビ5tだからジャンヌと一緒なら普通に強いっすねえ・・・
207:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:44:43.07 ID:9x6kVMHs0.net
ジャンヌの3アビってヘルエス程度じゃないのか
流石にシヴァ効果とかいう壊れじゃないでしょ?短縮ついてるんだぞ(怒り
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:45:40.21 ID:T+zOwLja0.net
>>207
シヴァと同じくらいの効果ですねえ
55:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 21:46:31.00 ID:byE7Tt2C0.net
リミジャンヌ使ってみようと思ったらうちのメインで光属性攻撃UP持ってたのが旧ジャンヌという悲しみ
61:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 21:52:14.58 ID:sp5iLRWm0.net
>>55
シュヴマグ召喚で頑張れ
333:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 20:07:33.73 ID:RU3VdTO20.net
これ奥義光アップのジャンヌ入れられないの痛すぎだろ
光オメガ持たないとだめじゃん
338:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 20:08:06.53 ID:slQsdLhtd.net
>>333
そこでミリンですよ
343:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 20:08:46.04 ID:d4ss/Ld/0.net
ジャンヌ二人入れてえよなあ
光属性アップと奥義加速ある恒常ジャンヌとの相性が抜群過ぎる
897:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:10:38
性能的にはリミと普通ジャンヌ両方並べたいよなーなんで同一人物で実装してしまったのか
740:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:22:09
ジャンヌは水着で鯖落とした事あるし
課金されるキャラなんだろうな
965:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/16(土) 19:52:52.44 ID:RsPVauLo0.net
リミジャンヌ年末にぶっこんでも良かったんじゃないのレベル

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1573827167
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1573686395

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (107)

    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:38
    • 壊れだインフレだ言われてるけど
      ジャンヌだからアレなだけで使途キャラって考えたらこのくらいはしてくるやろ
    • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:38
    • リミジャンヌさんとジャンヌさん並べられたらバフデバフも安定しそうだし、別枠渾身のっけられるし奥義加速もできるし、結構相性良さそうだっただけに残念。
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:40
    • ハイランダークソ強くなるな。麻痺いる時以外神石からは完全にソーンさんリストラやな
      あとここにきてまたハルマルの需要爆上がりか
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:41
    • ガチャ回りそうだけど、ゴッソリ脱落も増えそう
      年末年始で新規補充できなかったらヤバイな
    • 0
      • 13. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 20:49
      • >>7
        何がやばいの?
      • 0
      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 20:55
      • >>7
        神石4凸決めたとこから
        だらだらマグナやってるような無課金微課金連中は振り落としに入ってると思うよ
      • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:06
      • >>20
        毎月1万の微課金勢だが、こん時に毎回何万も課金してたりするやつが強いのは当たり前だろ。
        無課金が弱いのも当たり前だろ。何無課金乞食が夢見てんだよ。
        それが嫌ならプレイヤースキル必要なゲームやって下さい。さも当然のように微課金巻き込むなよ。
      • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:51
      • >>31
        長々書いてるけど結局嫌ならやめろって事やんか、月1万程度で偉そうに無課金乞食ガーと言ってるのも面白い
      • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:51
      • >>31
        月一万程度で何イキってんだよ。
        お前もその無課金と大差ないぞ。
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 22:47
      • >>31
        毎月1万ってまさか天井してないなんて言わないよな?
      • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:49
      • >>20
        これに必死に噛みつくあたり余裕無さそう
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:56
      • >>64
        知ったか気取って長文垂れ流しとかサンドバッグですっていってるようなもんじゃん
      • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:44
    • もう同キャラ編成可にしろよ
    • 0
      • 12. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 20:49
      • >>8
        メインもサブもヴィーラだらけになりそう
      • 0
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/17 13:49
      • >>12
        主人公もその内ヴィーラになれるしな
        タイアー君歓喜
      • 0
      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 20:55
      • >>8
        ALLメドゥーサ編成やりたい
      • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:45
    • 同キャラ可にしたら光はジャンヌだけで組めるな
    • 0
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 20:52
      • >>9
      • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 23:10
      • >>9
        ジャンヌだらけは伏線だったのだ…
      • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:47
    • 恒常ジャンヌが十分強いのに、同キャラ同属性でリミはつらたん
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:48
    • 年末近いこの時期になんてもんを
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:50
    • マジでクッソ強いな
      最終したリミ連中より明らかに強いって
    • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:50
    • バハキャラバハキャラって激怒してる人を見るけど
      ぶっちゃけグラブルのジャンヌはグラブルのジャンヌとしての積み重ねがちゃんとあるからなぁ。バハと幽世の両方と関わりがあると今後イベント時空で色々絡みそうだし。
      アイテールあたりがぽっと出でリミ司徒枠だったら言うのもわからんでもないけどさ。
    • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 22:44
      • >>15
        グラブルのジャンヌってストーリーそんな出てた?
      • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/17 07:00
      • >>79
        光→闇→最終→水着(ついでにSRで回想)とジャンヌ個人の物語が進んでるし、他のイベントやら色変えやら最終やらとやりながら遅々として物語が進まないヤツらよりはよっぽどじゃない?
      • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:50
    • 光だけ全体TA多すぎやろ限定含めて
      他属性にもよこせや
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:52
    • ちょっとやりすぎ性能で今後ひどくインフレするのが見えて萎えた
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:53
    • 次の周年イベジャンヌメインありそう
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:55
    • 久々に引こうか迷うキャラ来たけどやっぱ様子見かな
    • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:03
      • >>21
        年末に新規キャラ引くついでに天井だな。
        なおピックアップ率。
      • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:11
      • >>28
        どうせ年末年始にも欲しいキャラか武器が来て天井しないとでないからな
      • 0
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:08
      • >>21
        流石にガチャピンまで待ったほうがいいな
      • 0
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:12
      • >>21
        年末だとレジェフェスになるから今のうちに引かないと
      • 0
      • 104. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/17 09:15
      • >>37
        年末がグラフェスで年始がレジェフェスじゃなかったか?

        前回は年末がシヴァ、年始がクビラだったな
      • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:59
    • 季節限定でもないから焦る必要ないし、次の光古戦場いつですかね?
    • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:14
      • >>23
        下手したらお正月や
      • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:42
      • >>23
        ガチャピンコラボあるし1月以降は確実だと思う
      • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 20:59
    • またジャンヌパで限定スキン貰えるんか
    • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:00
    • ルシオくんせっかく強くなったのにもう抜けそう
      ハルマルジャンヌクビラでいいのかな
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:00
    • 武器何本入るかの
    • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:13
      • >>26
        両面2本片面3本で連撃ほぼカンストやね。
        オメガありなら1本少なくしてもいいけど。
        ハイランダーするの含めても1本で全然ありそうやね。
      • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:01
    • デバフが4ターンで使用感覚が8ターンか・・・そこだけが、すげ~イヤだな~
    • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:08
      • >>27
        無い物と考えるしかないね1アビは、完全におまけで開幕ミスト外した時ラッキー程度
      • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:41
      • >>27
        まあ好意的に捉えるなら、使える効果が分散するよりは、これみたいに偏ってる方がポチポチ減っていい
      • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:05
    • 光使徒枠ハーマーじゃあかんかったのか
    • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:11
      • >>29
        二人組キャラリミにこないでほしい
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 22:47
      • >>36
        ハルマルは嫌がられてる二人組とは完全に別やろ・・
      • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:11
    • 三手(大)
    • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:13
    • リミボも強そう
    • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:13
    • なんで新リミテッド2キャラ実装してんのかと思ったらシトリ恒常で草
      もうメインに絡んでても世界観の中心にいなきゃリミテッドになれないんだろうな
    • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:15
      • >>41
        そもそもシトリの物語ほとんど進んでないのにリミになってもな。それこそだったらノアとかラインハルザやレオナやれやってなるし。
      • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:18
    • まほせんドラブレ砲のパーツかね?光シャル、ハルマル、クビラ、ルシオ外すなら誰だ…?
    • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:58
      • >>45
        少なくともシャルはいらんやろ
      • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:18
    • matteまって、光の通常上限系、石も武器も一切積んでないのにジータがリミンヌ3アビ込みで木偶人形相手に100万とか出したんだが
    • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:29
      • >>46
        そら3アビで通常116万になってるしな。
        エアwithって言うけど検証は普通にガチやで確かめてみ。
      • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:18
    • 今年はクビラの年じゃなかったの?クビラちゃんの方が強化パーツ扱いやん
    • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:19
    • ああいや、クビラアビは積んでたかすまん。ちょっとびっくりして慌ててたわ
    • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:20
    • 引けなかった、胃が痛い。古戦場が見えない。
    • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:37
      • >>49
        光古戦場までに確実に天井出来るのになんで石貯めなかったんですかね…
      • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:20
    • 単純な上位互換やめてくんないかな
      せめて属性変えるとかさ
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:23
    • 通常ジャンヌでも充分使えるから…引けなくてもただちに影響はないから…
    • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:25
    • 光にもたまには強キャラ来ていいやろ
    • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:26
    • もう光剣パに未来は無いと思ってオメガ砕いたばっかりなんです。
      先が見えていませんでしたごめんなさい
    • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:30
    • もうマグナ編成じゃキャラは活かせないんや・・・
    • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:31
    • ジャンヌは普通に強い枠だが光必須はハルマルだったな
      手動でよしフルオートよし他のキャラとの相性よしルシでの役割あり
      今見ても文句のつけようがない
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:36
    • 水着ジャンヌの時も壊れだの人権だの言われてたけどあの程度だし
      今回は様子見だ・・
    • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:46
      • >>57
        初出人権キャラも半年もすれば埋没するのがソシャゲ沼
        仕方なし
        しぶとくフロント残り続けてるキャラはぶっちゃけ調整ミスだよな
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 21:59
      • >>57
        少なくともドラシヴァ砲がある以上抜けることはない。グリームニルは結局抜けましたか?ってことだ。
      • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 22:26
      • >>69
        グリームニルで抜けるとかお前ホモかよぉ!
      • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 22:49
      • >>57
        あの程度って結構長いこと理想編成入ってただろ
      • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 22:56
      • >>57
        水着は風では貴重なディープ25だったから
      • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 21:48
    • 星の神の使徒が出揃ったから、次は空の神の使徒を出す流れなのか、なるほどなー
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 22:08
    • 1アビの攻防デバフが180秒25%なら捨て所も無いまさに最強キャラだったな
    • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 22:08
    • まさか年末まで天井ガチャ我慢できない事案がワイに発生するなど計算外だった。案の定、虹10個と爆死したよ。でも天井ジャンヌに癒された
    • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 22:10
    • ここの記事の順通り読むと、先にアビリティ見て「よわww CTながww」ってなってから奥義とサポアビの項目きて「ツェww」ってなるの好き
    • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 22:13
    • 純白の聖乙女に、
      ジャージを着せておこた堕ちさせるのもありか
    • 0
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 22:20
    • 今日、サプチケで光ジャンヌ取っちまったよ。
    • 0
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/16 22:30
      • >>74
        肉集めで使いやすいからええやろ
      • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 22:31
    • 光古戦場でおりゅ?になりそう
    • 0
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 22:44
    • サティフィケイト・リミジャンヌ・クビラ・サルナーンで誰か組んでみて

      自分でやれ?...察して
    • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 22:49
    • 頼むから同キャラ編成ありにしてくれ
    • 0
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 22:51
    • ジャンヌでリミキャラってのも萎えるし
      出したばかりのハロゼナを速攻で殺していったのも萎えるし
      サプもスルーして課金しなくなったけど正解だったか
    • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 23:06
    • 最終上限解放キャラかつバランス調整されてるのに同じ属性でリミキャラ昇格って直近でるっに出てたけど誰一人予想してなかっただろな

      カクリヨとかビィの正体に絡むキャラだけどさ、この実装順に関してはラインハルザは怒ってもええわw
    • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 23:07
    • リミジャンヌ欲しいけど年末まで我慢や
    • 0
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 23:26
    • 今は回さなくていい
      どうせ年末にまたリミテッド追加されるんだからな
    • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 23:35
    • フェスですらセルラン落ち込んできてるのに爆死確定のラインハルザなんて出してる余裕ないわ
    • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/17 02:55
      • >>90
        まだセルランとか情弱アピールする馬鹿いるのか
      • 0
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/17 10:23
      • >>90
        今だにセルラン基準で語るのもアホらしいがその上で二位だぞ
      • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 23:37
    • リミってメインストーリーに出てくるキャラ限定かと思ってたわ
      だからシトリと逆なんじゃないかと…違うんかい
    • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 23:38
    • 年末近くなきゃ引いてた性能だなぁ
    • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/17 00:06
      • >>92
        年末に強キャラが来るとしても闇古戦場が終わった直後の闇の使徒枠
        光古戦場前の光人権キャラ無視してそんなもんに石とっとくような無能はこのゲーム向いてないからさっさとやめた方がいいぞ
      • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/17 20:23
      • >>94
        グラブルに人生かけてるキチは言うことが狂ってるな
        ゲームやめて病院行けと勧めたいがどうぞそのまま搾取され続けて死ぬまで養分になってくれ
      • 0
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/16 23:44
    • 槍パしたいけどもう一人が悩む。いっその事オメガはあきらめてルシオで虚空槍だけ持たせるか?
      その場合リミジャンヌ槍2本欲しくなるが…
    • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/17 00:06
    • リミ化する要素あったけ
    • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/17 00:10
      • >>95
        ビィ(2つに分かれた神の片方)の使徒
        幽世関連がメインストーリーにきた関係上恒常でこいつらと接触してる(闇ジャンヌ)とジャンヌ自身は出てないが周囲の状況はリミクラスに関わってる。
      • 0
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/17 01:01
    • 正月スキンまで有るのにSSRになって無いノアくん…
    • 0
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/17 01:18
    • じゃあ闇の使徒は幽世の手下の闇ジャンヌで
    • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/17 03:16
    • グランデフェスガチャピンと被ってくれるかなー・・・
    • 0
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/17 03:22
    • リミテッド最終ってなんだろうねってなる
    • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/17 03:26
    • どんな絵でも文句言うやつはいるんだよな
    • 0

コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット