amarecco0892

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591:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:11:54.96 ID:aOXkJFtI0.net
6龍のフィジカル強いって何なんだろう
不安しかない
ファーさん頭良いからギミック複雑にしたとか
一周したからhp上げるとか
哲也理論ナゾブルすぎる
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:14:02.68 ID:M01Ugc1m0.net
>>591
フィジカル強いってのは1戦闘に異様な時間がかかるってことだよ
決してギミックが無いわけではない
593:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:13:12.31 ID:G9WoEQb+0.net
六龍はディスペル人権ゲーにはしない、とは言ってたな
片面ハゲの発言信用するのはアレだけど
594:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:13:25.44 ID:jGglHalI0.net
六龍はCPUを熱暴走させてきそう
596:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:14:45.46 ID:1i3qFWtx0.net
高攻撃力のカットゲーにでもなるんちゃうの
601:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:15:57.58 ID:G9WoEQb+0.net
あと夏秋頃から属性70%カットキャラ連発してるからこいつら接待になりそう
603:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:16:52.28 ID:jGglHalI0.net
攻撃痛いだけなら鞄三枚入れたらいいだけやんな
ただの雑魚になる
605:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(Thu) 15:18:14
>>603
フィジカルバトルなので召喚不可デバフ入れます
シヴァ拾い運ゲーも抑えられて一石二鳥です
612:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:19:49.58 ID:1i3qFWtx0.net
高難易度大体の人がクリア出来る感じだといいな
天上は2万くらいだしそれより難しそうなのが不安
613:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:20:41.39 ID:Zu9QX6GDa.net
大体の人がクリアできるなら高難易度ではないのでは?
616:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:21:49.44 ID:G9WoEQb+0.net
比較的ハードル低めの天上クリア者の少なさには正直驚いた
amarecco0489
619:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 15:23:16.77 ID:e4EHdSFGK.net
ウナマリスのチェンバで強化は天上のテストかね
622:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(Thu) 15:24:23
>>619
そうだろうねあれは
782:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/26(木) 18:27:06.25 ID:1i3qFWtx0.net
六竜ルシソロとかやっている人に難易度合わせてないこと祈るよ
737:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:27:54.51 ID:ZdhCNkqZ0.net
バトルシステム2.0ではターン制デバフ以外のデバフが全てレジられて
今までの強キャラ達は・・・なんてね(´・ω・`)
738:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:29:24.40 ID:drVsPrRud.net
多くのユーザが改善願っているのって
硬直まわりとフロントと石枠だと思うけど
どうせ誰得な調整で終わるんだろうな
739:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:29:25.20 ID:MYITBvDW0.net
2.0なんてどういう物になるか一切語られてないんだから分かりようがないわ
740:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:29:34.88 ID:Zk7UcK/l0.net
リロ消滅すればゲームとして遊べるからよろしくな
741:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:30:13.19 ID:Zk2DWVjl0.net
普通のターンバトルRPGになったらそれはそれで
742:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:31:01.87 ID:nUoY2nkE0.net
あたらしいマルチバトルから段階的な実装といってるあたりあまりにも根幹からのかいへんというわけでもなさそうだしな
743:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:31:09.32 ID:moi+lhE50.net
年末暇すぎて2年ぶりくらいに召喚も奥義も演出ちゃんと見て遊んでたら
3ターンくらいでミストすら切れてこらぁカオスなゲームやなって
744:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:32:34.97 ID:oU0oKIAiM.net
新システムターンダメージ重視だと嬉しいんだがな
ロベリアぶっ壊れそうだけど運営もはよリロ云々なんとかしたいだろ
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:33:55.37 ID:MYITBvDW0.net
バトルの演出と快適さは同時には取れそうにないし何かが犠牲になるのは間違いない
748:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:34:29.64 ID:lHKgG9sD0.net
大人数で戦闘できるんかな?
暇なメンバー自動でいいから戦ってほしいよ
749:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:35:59.68 ID:MYITBvDW0.net
ここでまさかのFFみたいなATB式にしたりしてな
これならリロる事もないし
751:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:36:12.04 ID:4PGX9Mkw0.net
時間制デバフ廃止しない限りリロゲーなのは永遠に変わらないからな
753:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:40:31.95 ID:JfHXvFJl0.net
時間制でも耐性までつけちゃってるからな
2回目から極端に当たらなくなるしターンデバフをもっと長くするとかしかない
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/31(火) 01:39:47.68 ID:MYITBvDW0.net
まぁ何にしても今は何も分からんから構想やどういう仕様考えてるのかだけでもとっとと出して欲しいわ

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1577298808
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1577686228

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コメント

 コメント一覧 (115)

    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 10:33
    • 強バハの数倍のhpとかクソうざいだけの話だろ
    • 0
      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 11:01
      • >>10
        時間内に倒せるんですかねぇ?
      • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 12:15
      • >>10
        つよバハ14 億あるんですが…それ以上ってマジ?
      • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 10:36
    • バトルメンバーの拡充、武器石の装備枠の拡大頼む
      良いキャラ武器石を入れる枠が足りなさすぎる。最近追加された技巧リミ武器も今の環境なら入れる枠ないよ
    • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 12:49
      • >>11
        召喚石はキツいだろ 5→7でも鞄3枚が簡単に編成出来るようになるし他にもヤバい組み合わせできそう
      • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 18:13
      • >>11

        武器枠増えるよ
      • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 10:37
    • リロ対策にデバフ全てをターン制にしました!→効果ターン<リキャスト
    • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 12:15
      • >>12
        フラウが人権化するのか
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 10:38
    • ハゲ×ハゲ属性UPの片面ハゲとハゲ×ハゲの両面ハゲはどっちが強いんだよ
    • 0
      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 11:01
      • >>13
        両面ハゲとかただのつるっぱげやんけ
        そら毛の数が多い方が強いよ 異論は認める
      • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 12:18
      • >>21
        両面ハゲは大抵、他の場所の毛が多いから
      • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 12:34
      • >>21
        片面ハゲとか見苦しいから、両面の方が好きだなぁ
      • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 10:44
    • とりあえず周回コンテンツなのか天上みたいに1回きりなのか
      この1点だけでも教えてほしいものだが
    • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 10:48
    • バトル2.0はマルチによって適用範囲を変えられるみたいだから編成枠拡張系じゃないと思う
      各演出の高速化だけでもプレイ感大分変わるというかこれくらいしか出来ないような
    • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 10:52
    • バトルシステムより先に育成まわりの面倒臭さどうにかしてくれ
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 10:57
    • 現状殆どのキャラも武器も石も無価値だからな
      調整などでなんとか出来ない部分を根本的に変えたいんだろうね
    • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 10:57
    • 耐性上昇さえなければフルオ放置とかで十分演出とか見れるんだけどね…
      まあポチ前提の高難易度だと結局リロゲーになるけど
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 10:57
    • 拘り捨ててEXアビにファランクス追加するだけでジョブ選択自由になるのにな
      2.0もあんまり期待してない
    • 0
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 11:03
      • >>19
        結局1枠ファラで固定のファラゲーって文句出るだけだゾ
      • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 12:42
      • >>23
        今もファラゲーだしスパルタ以外のジョブ使えるからまだマシじゃない?
      • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:00
    • 70カットキャラ連発は運営的には主人公のスパルタ固定を止めさせたいんだろうと思うけど、実質70カットを2枚使うようになるだけなんだよなぁ。
    • 0
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 11:04
      • >>20
        属性70なら全属性貫通で棲み分けは出来る
      • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:06
    • 六竜みたいな完全ソロバトルはffみたいなリアルタイムバトルでやりたい
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:07
    • 六龍は天上征伐みたいなクリア出来るキャラがほぼ固定されるみたいな感じじゃなければいいけど

    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:08
    • 片面だけのファッションハゲの言うことなんて信じれんわな
      両面ハゲにして出直せ
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:12
    • 六龍は周回コンテンツだろうし天上ほどパズルゲーにはしてこないと思う
      あのレベルを日課にするにはさすがにきついし
    • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:20
    • バトルシステム2.0は、ファランクスとかのアビリティーに使用回数とか設けたりとかして
      使いどころをプレイヤーに考えさせるとかいろいろ予想してる
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:36
    • あいつらゲームやってる人が欲しいことわかってないからなあ
      改善してほしいってことはたいして改善されないんだろうな
      ガッカリするからあまり期待しないでいた方がいいな
    • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 16:06
      • >>30
        んなプレイヤー毎まちまちなもん分かれって方が無理がある
      • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:50
    • まぁ古戦場100の10倍ぐらいHPがあるとかそんなんじゃね
    • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 12:17
      • >>31
        100ヘル2億7500万…10倍…27億オーバー?…正気か…?
      • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:51
    • フィジカルが強いってことは普通に考えて防御値30とかかな
    • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:52
    • 全面ハゲでデブでブサイクで貧乏でオタクファッションの連中がFKHRの容姿になんか言える立場なんかな
    • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 11:58
      • >>33
        わざわざ自己紹介せんでもええのに
      • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:56
    • フィジカル強いって言うとパッと思い浮かぶのは、打たれ強い立て直しが早い体力あるパワー選手寿命が短い
      前半(全盛期)越えたら勝ち確やな!
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 11:57
    • 新しいバトルシステム作るなら何よりキャラ枠増やすべきじゃないのか
      もう十天や賢者、強リミで席埋まる分、新キャラに存在価値を持たせようとすると火力インフレが加速するか、
      もしくは活きる環境を用意するためにギミックやキャラ性能自体を複雑化せざる得なくなってる感じがする
      そういうのが面白いという人もいるのかもしれないけど、やる気減ってきてるし正直めんどくせえ
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:02
    • グランデHLの属性バラさせると与ダメージアップみたいに
      SRやRで参戦数に応じて能力ボーナスがかかる見たいのが欲しい
    • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 12:11
      • >>37
        父親にずうっと囲われてた火のインドお嬢さん未満のSSRやSR以下キャラってなんなんだろうね
      • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:02
    • 横文字使って濁さずハッキリしたらどうでぇ?!
    • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:03
    • あの大槻ケンヂみたいな髪型見るとマジックでひび割れ描きたくなるわ
    • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 16:07
      • >>39
        正直オシャレでコロコロ髪型変えて遊ぶつもりかって思ってたらずっとアレなのホント謎
      • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:04
    • 天上は3つ目が来るまでやる必要がないんだよね
      来たらまとめて終わらすわ
    • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 12:13
      • >>40
        お前夏休みの宿題31日までやらないタイプやろ
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 15:19
      • >>45
        やらないで出すタイプやで
      • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:07
    • 周年コンテンツでポッと出の天上より難易度低いは勘弁願いたい。
    • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 12:20
      • >>41
        周回するコンテンツなら低い方が楽でええやん…真性のマゾヒストかよ
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:12
    • ギミック少なくて高火力高防御ってことなのかな
    • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:13
    • 古戦場を走れるほどのフィジカルの強さがあれば大丈夫ってこった
    • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:15
    • 星ドラみたいなバトルシステムなら演出楽しめるのにな、スキルシステムも流用できるやろ
    • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 14:53
      • >>47
        昼ドラみたいなバトルシステム?
        不意をついて強化ガラス製の灰皿で殴ったり、崖から突き落としたり包丁で刺したりするの?
      • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:31
    • HPと火力と防御値が単純に高いんだろうな
      HPだけ盛った低火力だとか火力はあっても低HPだと話にならない感じだろう
    • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:34
    • 回数制限ありで編成を途中で交代とかできるなら楽しそうだけどなあ
      それならもっと敵を強くできそうだし
    • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:35
    • まぁ事前に情報出てない時点で
      どうあっても文句言われるとは思う 2.0

    • 0
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 19:08
      • >>55
        出ててもどうせ文句は言われる
      • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:37
    • デバフ無効でHPがバカ高いだけとかそういうイメージ
    • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:45
    • きっとターンダメージで足切りされるよ。
      毎ターン平均1000万以上出し続けないと15ターン目に超越うってくるとか。
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:47
    • フィールド効果で奥義とアビと召喚封印でしょ?
      死ぬまでオートで殴り合うフィジカル勝負やぞ
    • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:55
    • 予言しとこう
      つよばはを超える体力で討伐に60分くらいかかるよ
      へたしたらつよばはの数倍の体力で1回では倒しきれず何回もかけて倒すのかもしれない
    • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 13:14
      • >>61
        モンハンみたいやな
      • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 12:56
    • 武器スキルの乗算システムやめれば良い
      あれがあるから運営の当初の想定以上の火力出てる訳だし
    • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 13:07
    • フィジカルってことは堅いってことなんじゃないかな
      属性耐性とか弱体耐性とか入りにくいとか期待値通りのダメージが入りにくい感じになりそう
      下手したらクリ編成潰してくるかもしれんな
    • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 13:09
    • 前衛3後衛2で新システム作れパクり返すんや
    • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 13:12
    • 金にならないシステムを作るわけないから新しく金儲け出来るよう改修すると見ていいだろ
      武器と石枠、下手したらキャラ枠の拡張だろうな
      もしくは先頭メンバーの入れ替えシステム導入か
    • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 13:14
    • 天上は3個揃うまで意味ないっぽいから手付けてないな
      古戦場終わったらやるかも知れないけど現状手を付けない人も多いだろう
    • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 13:32
      • >>66
        それな家帰ったらクリア者だらけだし何ももらえないしでやる気失ったわ
      • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 13:16
    • 一部の格ゲーではないけど体力が減るほど防御面が強化されてくのかもしれん
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 13:22
    • さっさと複窓○してほしいわ
    • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 13:38
    • リロードは次ターンじゃなくてしたターンをもう一度一から再生には出来なかったんかな。
      あれって本来固まった時用のやつじゃないのか
    • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 16:04
      • >>75
        それは無理だ、1人だけロールバックするってことやぞ
        オフゲーじゃないとむり
      • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 13:46
    • 編成数が増えるみたいなのは、グラブルの画面に納めるにはキャパオーバーで複雑化するしやらんと思うわ
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 13:51
    • もしかして初期のフィンブルを遥かに超える収集難度でオレら自身のフィジカル求められるんじゃ
    • 0
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 13:54
    • 2.0適用されても低難度ではあまり使用感が変わらない…って言葉が気になってる
    • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 14:03
    • ただでさえ編成枠が固定化してる上に賢者実装でさらに窮屈になったしな
      とりあえずサブ編成2枠から3枠に増やして入れ替えと蘇生でやりくりする感じにしたいんじゃないか
    • 0
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 14:06
    • 天上のクリア者の少なさは普段偉そうにこのキャラはゴミだとか使えないとか宣ってる奴らがエアプまみれだとわかるグラフだわ
    • 0
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 14:11
    • 流行りに乗ってプレイヤーがリアルでスクワット5000回しないとギミック解除されないとかやってくるぞ
    • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 14:16
    • 少ないのは常設になったから攻略は次回属性追加以降でいいと思ってる人も多いだろうけどね
      時間措いた方がキャラ追加とかで楽になるゲームだし
    • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 14:40
    • 天上戦は面白くなさそうだからやってない奴の方が多いんだろ
    • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 15:16
      • >>83
        天上征伐のクリア者数がソーンフンフ最終者数を大幅に下回ってるのが物語ってるよな
        出来ないんじゃなくてやってないんだろうね
      • 0
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/10 01:28
      • >>83
        報酬無いし、謎ブルと聞いて興味もないから一度も戦ってないわ
      • 0
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 14:51
    • 天上ってランク190でも行っていいの?
    • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/09 16:57
      • >>84
        行っていいも何もソロだぞ
      • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 15:09
    • 2.0とか言ってるが実際は1.2ぐらいの内容なんだろ?
      しょうもない事でも大げさに発表する連中だからな
    • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 15:12
    • めんどくさいだけだから高防御値、高デバフ耐性だけはやめてな
    • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 15:22
    • すまん、嫌な予感しかしない
    • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 15:25
    • アニメ2期の売上が14,000(ガチ勢)だから、天上proud+のクリアの23,000はかなり多いよ
    • 0
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/10 10:32
      • >>91
        それでも海外勢抜きの国内アクティブ10%切る数字かもね
      • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 15:43
    • 武器の装備数枠が増えるだけやろなぁ
    • 0
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 15:58
    • 高難度好きだからアルバハやルシのソロを楽しんでるけど、運営が用意した高難度コンテンツが不快なギミックばかりの天上だから六龍も期待できない
    • 0
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 16:07
    • デバフの時間は倍にするぐらいで良いし問題もない
      リロなしだと回せない時間というのがそもそもおかしいし
      高難度は馬鹿の一つ覚えデバフリセットがあるから何も影響しない
    • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 16:32
    • 召喚とか武器の枠増えるかキャラが増えるくらいはありそう
    • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 17:17
    • とりあえずグランデHLソロ程度の難易度で抑えてくれ
      あれがギリギリなんだ
    • 0
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 18:23
    • 天上トロフィーは即火恩寵と交換したわ
      これでルシから解放された
    • 0
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 18:36
    • 天上は最終フンフいないからプラプラクリアできてないわ
      ティターンとかライフォでガッツ対策しようとするとディスペルが足りなくなる
      トライ&エラーが面倒で放置した
      ノア引いたからチャレンジしたらクリアできそうだけどやっぱり放置
    • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 18:37
    • ATB化は有ってもおかしくないんじゃないか
      スキル仕様間隔をATBの「素早さ」に置き換えられるし
      全キャラに新しく変数を設定・調整しなくても仮組みで形にはできる
    • 0
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 18:39
    • サブメンバーがグリームニルみたく攻撃挟んでくれるとか、、
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 19:33
    • 同じアイコンだけど、効果が違うデバフを撃ってくるぞ
      演出をちゃんと見ていれば違いが分かるぞ
      リロるとヤバババだぞ
    • 0
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 20:30
    • 天上は期限無くなったから放置されてるんだろう
      開催期限付きで実施してたら嫌々プレイする層の分が増えてたんじゃね

      というかただのエクストラバトルに大仰な名前つけんな
    • 0
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 20:31
    • どうせプリコネのぱくりやろ
      また武器集めがはじまるけど、通常or方陣かが問題や
    • 0
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/09 23:35
    • 最近のアーカルム、ブレグラのUIが酷いから不安だな
      リザルトとかで細かく操作不能になって演出が入るのも不快
    • 0
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/11 23:30
    • 終末5凸必須の難易度になって引退者を再び大量生産するところまでは予想できる
    • 0

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