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◆アップデート情報

▼1月
└(1/1)『謹賀新年!キャンペーン開催中』期間中は正月会話シーンが閲覧可能
└(1/6)『ゼノ・サジタリウス&ゼノ・イフリート撃滅戦』同時開催 HELLスキップ機能追加
└(1/12)『年年歳歳煩相似たり(復刻)火SRゾーイ加入+SRアニラ,アンチラ,マキラから1人選択加入
└(1/14)『キャラクターバランス調整①』光SSRメリッサベル(バレンタイン)が調整
└(1/20)『古戦場』SPバトル2戦目以降の報酬内容調整(戦貨2倍,ドロップ確率調整)
└(1/28)『キャラクターバランス調整②』火SSRゼタ,闇SSRバザラガが調整
└(1月)『最終上限解放土SSRマキラ,火SSRゼタ(1月末ストイベプレイ解放で可能、終了後は復刻開催時まで解放不可)
└(1月)『コードギアス 蒼穹に散るゼロ』サイド追加


(その他アプデ)
└『遊び方ガイド』機能アップデート
└(1/14)『マルチバトル調整フラム=グラス系各マルチ6種,フラムHL等各マルチ6種の計12種
└『リザルト画面 スキップ機能』シナリオイベやフェイトエピなど一部クエストに適用
└(1月末)『ダマスカス鋼』トレジャー交換在庫追加
『アーカルム召喚石ページ』強化進捗が表示


◆(1/1)『謹賀新年』キャンペーン開催中

◆(1/6)『ゼノ・サジタリウス撃滅戦』『ゼノ・イフリート撃滅戦』同時開催
・HELLのスキップ機能が実装、解放されているクエストのうち最もLvの高いものが対象

◆(1/20)『決戦!星の古戦場』
▼SPバトル2戦目の報酬内容調整
・戦貨量が2倍に、その他報酬のドロップ確率にも調整

▼イベント予告ページリニューアル

・おすすめ武器の紹介が追加


◆(1/12)『年年歳歳煩相似たり』(復刻)
・火SRゾーイが加入
・SRアニラ、アンチラ、マキラが選択で加入

◆(1月)『最終上限解放』
▼土SSRマキラ
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▼火SSRゼタ

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・ゼタは通常の最終解放と異なり、1月末開催のシナリオイベントをプレイすることによって解放可能に
・プレイしなかった場合復刻開催まで解放できないので注意

◆(1月)『コードギアス 蒼穹に散るゼロ』サイド追加
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◆その他アップデート

▼チャート機能や編成サンプル機能が目標を達成した際にポップアップ
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▼キャラクターバランス調整(メリッサベル1/14実施,ゼタ&バザラガ1/28実施,表記はLv80or100基準)
3040207000_01
メリッサベル(バレンタイン)
光属性/SSR
得意武器:剣/斧
タイプ:防御
種族:ハーヴィン
◆アクションアビリティ◆
アムールセイヴィアー
(CT6)
ターゲットに関わらず5回光属性ダメージ/自分のHPを回復/チヨコレイトの数に応じて攻撃回数と回復量が増加
◆チヨコレイトを全て消費

→「ターゲットに関わらず5回光属性ダメージ/敵全体の防御DOWN(累積/)光属性防御DOWN(累積)」 変更
ヘビィキュウティクル
(CT6)
敵に光属性ダメージ/自分にチヨコレイトを1つ付与
→「強化効果を1つ無効化」追加
デコレィト
(CT7)
自分にかばう効果/被ダメージを80%軽減/アビリティダメージUP
→「かばう効果」を「かばう効果(全体)」に変更
◆奥義◆
五月乱髪光属性ダメージ(特大)/自分に吸収効果/チヨコレイトを1つ付与
→「ヘビィキュウティクルが発動」変更
◆サポートアビリティ◆
スウィートブロンドターン終了時にチヨコレイトが3つの時、アムールセイヴィアーが自動発動/大ダメージ(最大HPの25%以上)を受けた時、チヨコレイトを1つ付与(チヨコレイトは最大3つまで累積)
「大ダメージを受けた時チヨコレイトを1つ付与(最大3)◆ターン終了時にチヨコレイトが3つの時、全て消費してターゲットに関わらず20回光属性ダメージ/自分のHPを回復」
(※文面のみの変更,発動効果は調整前のアムールセイヴィアーと同じもの)
自動迎撃毛刃II敵からの被ダメージの回数に応じてターン終了時にターゲットに関わらず光属性ダメージ(最大10回)

3040028000_01
ゼタ(火属性)
火属性/SSR
得意武器:槍
タイプ:攻撃
種族:ヒューマン
◆アクションアビリティ◆
アルベスの槍
(CT5)
敵に火属性ダメージ/アルベス・フェルマーレを付与
ラプソディー
(CT6)
自分の攻撃大幅UP(アルベス・フェルマーレ状態の敵のみ/1回)
サウザンドフレイム
(CT5→7)
敵全体に火属性ダメージ/ブレイク状態を維持
「敵全体に火属性ダメージ/強化効果を1つ無効化」変更
+与ダメージ引き上げ,CT変更
◆奥義◆
プロミネンスダイヴ火属性ダメージ(特大)/自分のクリティカル確率UP
◆サポートアビリティ◆
アルベスの契約者ブレイク時の敵に対して攻撃UP
→「クリティカル発動時にダメージ上限UP/トリプルアタック発動時に火属性追撃効果」変更
LBサポアビ追い撃ち状態の場合連続攻撃確率UP
→「アルベス・フェルマーレ状態の敵に対してクリティカル確率UP」変更

3040029000_01
バザラガ(闇属性)
闇属性/SSR
得意武器:斧
タイプ:攻撃
種族:ドラフ
◆アクションアビリティ◆
大鎌グロウノス
(CT7→6)
敵全体に闇属性ダメージ/奥義ゲージUP(+20%)
→与ダメUP,与ダメ上限UP
インスティンクション
(CT6)
オーバードライブ時の敵に8倍闇属性ダメージ
→「オーバードライブ時」条件削除
(Lv90強化)「自分に逆境効果◆オーバード・グロウノス中、被ターゲット時に自動発動」追加
フォゴトゥン・テイルズ
(CT6)
自分の攻撃UP/モードゲージ減少量UP/闇属性追撃効果
→「自分の攻撃UP/防御UP/敵対心UP ◆自分のHPを最大値の25%消費」変更
(Lv100強化)「通常攻撃が全体化/ダメージ上限UP(5T)」
◆奥義◆
カルネイジ・ムーン闇属性ダメージ(特大)/インスティンクションを強化
→「
自分にオーバード・グロウノス効果(※)」
(※…アビリティ性能が上昇した状態(消去不可/3T))
◆サポートアビリティ◆
グロウノスの契約者オーバードライブ時の敵に対して攻撃UP
→「自分のHPが少ないほど防御UP」変更
痛覚なき肉体被ダメージ時に確率でカウンターが発生(1回)/自分のHPが少ないほど防御UP
「瀕死状態ではない時、不死身状態/弱体効果無効/強化効果が無効化されない」変更

(1/14)『マルチバトルバランス調整』
以下のマルチバトルのドロップを調整
対象のアニマを対応したマグアニに交換しやすくするためにマグナ・フラグメントがドロップなど

・フラム=グラス討伐戦
・マキュラ・マリウス討伐戦
・メドゥーサ討伐戦
・ナタク討伐戦
・アポロン討伐戦
・オリヴィエ討伐戦
・フラム=グラス討伐戦HL
・マキュラ・マリウス討伐戦HL
・メドゥーサ討伐戦HL
・ナタク討伐戦HL
・アポロン討伐戦HL
・オリヴィエ討伐戦HL
▼『一部クエストのリザルト画面スキップ』
バトルのないクエストなどクリア時に獲得報酬がない場合にリザルトが表示されないように
シナリオイベントやフェイトエピなどをプレイする時のテンポを向上

▼『ダマスカス鋼』交換在庫追加
1月末のシナリオイベント開催に合わせてショップ交換在庫が追加

▼『アーカルム召喚石ページ 表示アップデート』
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強化進捗が表示されるように、不足しているトレジャーなども表示


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コメント

 コメント一覧 (101)

    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:30
    • まさか最終に『二年』かかるとはこのリハクのry
      しかもサンダル式かいな!
    • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:31
    • まさか1年待たされるとは思わなかったわ
    • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:31
    • 今年初めて最初に来たサイトがこことか…w
      お前らミニゴブ民、ホンっっ とミニゴブ好きなんやなぁw
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 01:07
      • >>4
        だって、お前らがいるじゃん(照れ)
      • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 01:12
      • >>4
        「お前ら」じゃなくて「俺ら」だろ♡
      • 0
      • 56. 
      • 2020/01/01 02:49
      • コメントは削除されました。
      • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:31
    • ゼタとか遥か昔にお前らが最終くるわ~くるわ~って騒いでた記憶があるな
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:32
    • バレメリが超強化すぎて噴いた
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:33
    • 火槍で一番使えないという汚名をそそげるかな
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:36
    • ねぇ!光古戦場前なのにイオちゃんよりゼタバザラガ優先しちゃうの!?
    • 0
      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 00:53
      • >>8
        イオと光ヴィーラのLB貯めて待ってたんだけどなあ……
      • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 03:19
      • >>8
        生放送で発表なかったから予想は出来たけどやっぱりダメだったよ。ラカムも間に合ってなかったしグラサイ組は古戦場に来ないのでは?
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 04:31
      • >>61
        逆にいうとよく黒騎士魔にあったな。実装時はボロカス言われてたけど蓋開けてみたら古戦場問わず強かった訳だし
      • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:39
    • マッキー最終に震えるワイとオクトーおじいちゃん(おりゃん)
    • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:39
    • ゼノコロゥ復刻なしワロタ
      ガチャピンで呼び込んだ新規復帰を潰していくスタイル
    • 0
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 09:58
      • >>10そもそまゼノは新規向けコンテンツではなかっただろう
      • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:40
    • バレメリ強化でルシいけるやん!活躍しそうからのフュンフと被るし10パラも受ける必要あるから星晶獣組よりきついじゃんとなった。25~10区間フュンフなしとか動くならきついしダメやん・・
    • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 07:53
      • >>11
        ハーヴィンとか他属性だと空いてる枠なのにつれぇ
      • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:40
    • バザラガも強化ってことは今年のもゼタラガ中心になるのかな
      ベア子の最終早くしてくれキム
    • 0
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 00:52
      • >>12
        恒常ユーステスとイルザもいい加減
        そろそろ何とかして欲しい
        組織キャラって出番は恵まれてるのに
        性能的にはからっきしだな
      • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 01:52
      • >>19
        ユーステスは2年くらい前に調整されて強くなっただろ!
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:41
    • バレンタインメリッサそう言えば
      引いたまま一度も使ってなかった
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:41
    • バレッサ強いけどハーヴィンなのがなぁ
      フンフはルシでは抜けないしうーん
    • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:43
    • バザラガ割と強そう
    • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:43
    • マキラの元ネタからジョー東なのはわかってたが、すげー薄着になってて驚いたぞ
      というかハーヴィンで上半身ほとんど何も着てないって色々と大丈夫なのか
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:48
    • マキラの服って元からこれやぞ。イベに出るのがSR版だから忘れてるだけで
    • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:49
    • マキラ開放絵正直あんま好みじゃないな。スキン被せてるからいいけど
    • 0
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 01:08
      • >>18
        アンチラマッキィは全然いいけどアニラはブス過ぎてアレだったなぁ
      • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 01:15
      • >>27
        その辺は個人の趣味の範囲だな
        自分はアニラスキン買ったけど最終絵が可愛かったからスキン剥がしたわ
      • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 03:17
      • >>33
        俺は完全に真逆だな。なんか最終絵は可愛さを感じなかった
      • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 00:54
    • ゼタを始め初心者が貰えるSSR組はもっとどうにかしてほしいわ
      唯一最終貰ってる水だんちょーも今となってはアレだし
    • 0
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 01:10
      • >>21
        グラブルVSに出るキャラは調整されるんじゃね?
      • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:01
    • ゼタとバザラガの調整
      ゼタは最終前に調整はよくわからないからゼタベアのコンビキャラの伏線かな?
    • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 01:49
      • >>22
        普通にこの調整入った上での最終解放性能だろ
        バレンタインメリッサベルは光属性だから調整入れるなら古戦場前のがいいんだし
        調整入れるならでそれとタイミング合わせただけやろ
      • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:06
    • 種族制限何も考えてないんだな
    • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 07:04
      • >>23
        対ルシ光編成にリミヴィ、ノア、水着ハルマル、銃ゾって固まり過ぎな時点でなぁ…星晶の入れやすさが意味なしてない
      • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:06
    • 水着ベアもどうにかしろユイシスの方が圧倒的に強いやんけ
    • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 07:55
      • >>24
        水着ベアトリクスはまだ一時期流行ったからまぁ
      • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:07
    • どうせならハロゼタのイラストも調整してくれよ。いまだにこれじゃない感が拭えない
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:08
    • メリッサベル前回古戦場で割と使えた思い出
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:11
    • 年年歳歳のキャラそのままか…折角なんだからヴァジラ追加しろよ…
    • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 02:25
      • >>30
        200%がなんちゃら
      • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:14
    • ゼタの最終なんか損した気分だわ
      開放絵が一つの楽しみなのにイベント既出って
    • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 01:53
      • >>32
        去年あのあのまま最終しろって騒いでたぞ
      • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:20
    • 光はルシH戦の種族被り許容されてる属性だからメリッサベル入れても被るのが星晶獣からハーヴィンになるだけで変わらんだろ変なところ気にしすぎだ
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:21
    • 改めて思うけどマキラの恰好ギリギリすぎるなw
      見た目が完全に幼女だし
    • 0
    • 36. 
    • 2020/01/01 01:24
    • コメントは削除されました。
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:26
    • バレメリはフルオートでさらに使いやすくなる感じだな、いいぞー
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:28
    • ※34
      10%からフュンフとバレメリ2択でどっちか落とす位なら星晶獣2人で良くね…?
    • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 04:33
      • >>38
        そう思うならそう編成すれば良い。許容されてんだから好きに編成しろというのは変わらねえよ。
      • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:28
    • ボケてた25%からね
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:34
    • キャラ調整は半年振りで3キャラのみ
      武器と石の最終はフェイトルーラーやサテュロスから半年以上音沙汰無し
      頻度落ちすぎでしょ
    • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 07:56
      • >>40
        流石に周年の十天イベ前にサラーサとか調整くるだろ。
      • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:36
    • マキラの解放絵見た限りだと奥義はスクリューアッパーのままなのか?
    • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 01:48
      • >>41
        3連続くらい飛ばす奴なかったっけ?それかあの二つの竜巻で挟む奴(昔すぎて技名覚えてないおじさん)
      • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 03:25
      • >>41
        スライドスクリューじゃないの?
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 05:07
      • >>41
        爆裂ハリケーンタイガーカカト、クロスギガンテスのどっちかだろうなあ
      • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 01:51
    • あれ?イオ最終なし?
    • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 02:05
    • 光に限らず種族被りなんていちいち気にするな
      メンツがまともならカウント1減らしたところでなんの問題もない
      25%でカウントダウンが残り1になってるならそれは周りがゴミすぎるから
      ゴフェル踏んでジエンド発動してやれ
    • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 02:11
    • ん、バレメリ奥義の吸収無くなったのかよ、サポの回復量変わらないなら危ういやん
    • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 02:11
    • ストイベで最終解放で思い出したけど、初心者は今サンダル手に入れても最終できないんだよな
      結構な不親切な仕様だと思ってたがまさか反省してないとは
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 02:12
    • バレメリ1年で強化されるとは思わなんだ
      それとマキラはいつ来ますかね、お迎えしたい
    • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 02:25
    • ゼタは槍得意だから悪く無いんだけど如何せん火の面子がヤバ過ぎるんだよな
      ただエッセルと相性良いから魔法戦で使い道がありそうだけど
    • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 02:43
    • 画像遠くてマッキーすっぽんぽんに見えた
    • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 02:46
    • 古参キャラとはいえ、サンダルと違ってガチャという不確定要素でしか入手できないキャラの
      最終解放上限チャンスが時期限定ってのはどうかと思うが
    • 0
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 08:00
      • >>54
        イベントをトリガーにするのはいいけど終わったら無条件にするべきだよな。ゼタは最初に貰えるキャラの一人でもあるし後から始めた人は外れキャラ感マシマシ
      • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 02:47
    • キャラ調整!うおおおお↑
      3キャラ!うおおおおお↓
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 03:06
    • 種族縛りとかいう何のメリットも生まないゴミシステムは早く削除した方が良い
    • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 03:13
    • 今まで以上にめんどくさいバフ付与しまくって嫌がらせしてくるんだろうな…
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 03:16
    • 解放絵見る限り、追加されるのはこれまで通り格闘みたいね
    • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 03:25
    • バレンタインメリッサは面白いけど1アビポチる意味が一切なかったような
    • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 03:57
    • >>456
      この流れで削除されてんの草
    • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 04:01
    • マッキーだけだと思っていたからゼタも解放あるの嬉しいな
      リミ解放に集中し過ぎないで
      クラリスとか恒常も解放してやってくれたら嬉しい
    • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 04:11
    • キャラ調整まとめ分かりやすいです。ありがとう
      思いやりのない糞運営はこれ見習って載せ方考えろよな
    • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 04:20
    • バザラガのサポアビ変更内容違くない?
      不死身効果とかが載ってないやん
    • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 04:23
    • キャラ調整も最終解放もその他諸々も何でこんなに動きが遅いのか
      5人くらいしか働いてないのか?
    • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 04:37
      • >>68
        最終開放はもともと余程がなければ2月1人くらい、キャラ調整なんて本来金にならん(調整するなら新キャラで上回らせれば良い)ものをやってんだから頻度が多いわけもない。というか何より短中長期とソロでおおよそ最大1属性12人…サブ含めたら+8人くらいしか枠がないんだから、やったとこでこれも調整しろあれも調整しろ調整したやつ型落ちだからまたやれと延々言い続けるだけだろ。
      • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 05:55
    • LB追加とか完全に忘れられてるな
      最後にしたのいつだよ
    • 0
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 05:56
    • 最近の干支はS○Kパロ要素薄れてきてるけどマキラはやっぱこの路線なんだな
    • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 06:14
    • マッキーの隣にいるのリンクスのニワトリってことにしてバトル終了時に偶にでもスター拾ってきてくれませんかね
    • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 06:22
    • リンクスチケ追加キャラ即交換できないとか言うてなかった?
      ビカラいるんだけど解約したのに
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 06:26
    • ゼタとバザラガは最初のSSRとパネルミッションで来た二人で、サイドキャラだらけの時お世話になったからすごい楽しみ
    • 0
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 06:56
    • 玉袋が痒い
    • 0
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 07:13
    • 光の種族問題はガイゼンボーガ取れば全て解決するぞ
    • 0
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 07:21
    • ごめん記事本題のハーヴィン被りは無理やね
      入替え枠がヴィーラか銃ゾだから星晶獣被りは概ね解決する
    • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 07:39
    • バレメリはルシソロ用だな
      デバフから30回ダメに全体かばうと要素が一通り揃ってる
      25でノア辺りと入れ替えだろうけど

    • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 08:05
    • サルナーンに続いてゼタもブレキオミットか。いよいよSSRではブレキ持ちエッセルだけになるのか
    • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/01/01 22:49
      • >>87
        エッセルやマキュラメドのブレキもなくして
        闇ソル絶滅させてくれ
      • 0
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 08:20
    • ゼタもバサもこれじゃない強化…
      強くする方法分かってんだから強化してやれよ
    • 0
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 08:34
    • 交換しやすいようにフラグメントがドロップ〜

      …いや、マグアニ直泥確率上げろよ
    • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 08:47
    • 最終はスルーされ… 武器は完全上位互換が作られ…
      イオェ… ガンバンェ…
    • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 09:04
    • ゼタにディスペル追加されるくらいならクラリスで火属性下げてディスペルしますぅ
    • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 09:11
    • ゼタは全体いつあさでどうかひとつ
    • 0
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 09:25
    • ゼタもう別キャラじゃん
    • 0
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 09:29
    • イオの上限解放はメインストーリーに関連させてくるだろうからね
      話の中でイオが活躍してない限り上限解放もないんじゃない?
    • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 09:41
    • マキラって最初からこの服装だよな?
      SSRマキラを持ってない連中が薄着になったとか言っているのか?
    • 0
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 09:53
    • サポアビの痛覚無き肉体は不死身効果だね
      防御/敵対UPはサポアビ
    • 0
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 10:39
    • ゼタは調整に加えて更に最終か
      まあアビリティ実質1個しかないようなもんだったしな…
    • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 12:38
    • ディスペル持ちが増えてくね
      ディスペルゲーの流れがくるんか
    • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/01/01 16:28
    • リミキャラの最終はよせーや
    • 0

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