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970:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:10:40
1ターン即死wwww
974:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:11:24
風竜のトリガーのマッハなんとかっていう単体攻撃
ガードしたら大してダメージ受けなくてホッとした瞬間に即死効果で主人公落ちて萎えてるんだが
975:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:11:32
ガード無属性の次は即死ってほんとなめてやがるな
979:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:12:21
即死ワロタ
980:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:13:08
ガードで即死防げるんやろ?(ハナホジ
985:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:14:24
>>980
普通にしぬぞ
10:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:18:38
ガンッ!フワァ(即死)
わろた
14:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:19:10
マッハ3の対処法がわからん
マウントで防げるんか?
30:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:22:46
ガードは実質奥義を個別で打たないようにするシステムになりそう
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:23:58
セージで勝てたけど風は20回攻撃で解除の特殊が頻繁にある(´・ω・`)トリガーは知らん
ゼタで解除しまくった
グラビ持ちがカレンしかおりゃんからカオルが良いのかな…
39:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:24:15
マウント張れってことか
火のマウント持ちって誰だ?
51:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:25:36
>>39
マギサさん
60:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:26:26
>>39
ジータちゃんセージ
59:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:26:20
火マウントか
マギサ・火ヴィーラ・3年生・カルバ
だとよ
62:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:26:46
まさか火ヴィーラ輝くのか?
64:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:27:02
HP特殊は奥義の返しでくらう事が多いから奥義クリアってあんま役に立たんよね
シューニャ奥義みたいな効果なら強いけど
66:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:27:17
マギサ久しぶりに出すことになるのか
68:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:27:22
マウント+ディスペルガードの4凸フレイが刺さるだろうけど1回じゃ焼け石に水かなぁ
981:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:13:37
敵がはぐれメタルならどくばりを使えばいいじゃない的な
988:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 17:15:11
堅守で耐えようとするお前らが悪いんだぞ

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1584373728

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コメント

 コメント一覧 (233)

      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 18:26
      • >>84
        それで問題を言わなかったら土ドラ水ドラがもっと悲惨になるかもだし…
      • 0
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:24
    • 幻影で避ければ即死しない?ドラゴニックメインで避けたら死ななかったわ
      とにかくランバーでドラゴニック握ってキャラでスロウしまくればマグナでも行けるわ
    • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 18:29
      • >>85
        当たらなければどうということはない・当たっていいからどうでもいいキャラを落とす(庇う等)・マウントで防ぐ・解除行動取って発動させない
        これだけ色々ある単なる初見ころし程度にどんだけ騒ぐんだよだしガードが云々言ってんの見苦しすぎるよね
      • 0
      • 213. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/18 07:40
      • >>94
        騒がれてる原因は、挑戦回数2回と限定されている、未クリア状態で失敗しても回数が減る、なのに初見殺しがあるって点でしょ。これが征伐やブレグラなら誰も文句いってないでしょ。
        せっかくのV2なのにそれで追加されたシステムを無為にする特殊が朱に続いて連続できてるのも拍車をかけてる。
        文脈読めずにバカにするのも見苦しいよ
      • 0
      • 214. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/18 08:16
      • >>213
        そんなん今更すぎるだろ。マルチなら救援という形で何度でも参加できるという建前はあるにせよ自発に関してはどれも三回以下だぞ。初見殺しもあるぞ。
        無為にするというのが単なるHPトリガー二回を指して言ってるのはただの泣き言でしかねえじゃん。てか火の時も同じこと言って情報揃ったらザッコwwwwと掌返してるんだから御託並べないで負けて悔しいですでおわりゃいいものを
      • 0
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:26
    • ガード初実装クエストで、ガードしても意味がないギミック出すのは、どう言う考えかなとは感じてしまう
    • 0
      • 115. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 18:43
      • >>88
        マジでなんも考えてなかったんじゃないかと疑ってしまうわな
      • 0
      • 190. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/18 00:04
      • >>115
        FKHRが頭使える訳がない
      • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:27
    • 結局ガードシステムは攻撃機会捨てるだけの罠ってことか…
    • 0
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:29
    • 運営が新機能に自らケチを付けてくるのは新しいな
      今後が楽しみだわ
    • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:33
    • ジークさんで疑似マウントいけないの??結構刺さってる気がする
    • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 18:35
      • >>100
        君が確かめるんやで
      • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:36
    • 敗北時に挑戦回数減るのを何とかしてほしい
    • 0
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:37
    • 無料ガチャ中はどこまで苛つかせたら辞めるか試してるんだろ
    • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:37
    • スツルムの回避スロウ+アニラアテナでトリガー以外はほとんど撃たれないしこの3人でフロントはいいんじゃねえかな
    • 0
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:38
    • 無属性!即死!と順当にガード無意味な糞ムーブを入れて来てるな
      次は何だろう?マウント不可、解除不可の石化か麻痺か!?.

      頼む運営。実装する前に一度で良いからテストプレイしてくれ
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:40
    • あえて何の情報も入れずに行ってるのに初見殺しとかキレるのか?
      よく分からんな
    • 0
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 18:46
      • >>109
        敗北時に挑戦回数減らないならいいけど、無慈悲に一回減らすから言われてるんじゃねーの?
      • 0
      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 18:48
      • >>109
        攻略見てから後出しマウントしてる方がダサいわ
      • 0
      • 132. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 18:55
      • >>120
        見ないで挑んでるのに負けてぶーすか文句言ってる方がだせえよ
      • 0
      • 205. 
      • 2020/03/18 01:57
      • コメントは削除されました。
      • 0
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:40
    • 遊びに熱中させるにはストレスを与える事 みたいな極論を馬鹿正直に実行してるんじゃなかろうな 片ハゲ最古すぎるわ
    • 0
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:42
    • 張り付いてひたすら噛みついてるのいて笑うわ
    • 0
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:43
    • ジークかなり刺さってるな
      3アビで即死くらわないのはつええわ
    • 0
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:46
    • これ擁護できるヤツガチですげーと思うわ
    • 0
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:46
    • 批判する奴が悪いって擁護見飽きた
      無属性即死がどう面白いのか説明しろや
    • 0
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:49
    • 2回とも失敗したわ
      マッハは庇わないと主人公タゲ確定なのかこれ
    • 0
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 18:52
      • >>121
        マッハ3はHP一番多いやつ狙い
        大体主人公のHP高いから主人公狙われてるだけだよ
      • 0
      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 18:55
      • >>126
        なーる、ランヴェに生贄になってもらうか
      • 0
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:50
    • ジーク+黒麒麟良さげ
    • 0
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:51
    • コメ見てると攻撃に当たらなければ即死しないっぽいが100%カットはどうなんやろか
    • 0
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:51
    • 自分達で新システム作って自分達で即潰しにくる、やっぱすげぇわこの運営w
    • 0
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:53
    • ガードシステムとか言って結局それで防げない攻撃をバンバン入れて来るのが本当に笑える。
      予言してやるけど、残りの竜は破局、パラロス、シリウス、理の超越を使うから気をつけろ。
    • 0
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:56
    • フィジカルじゃねーよ、ただの理不尽じゃねーか
    • 0
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:57
    • 初見なんて単体攻撃ってくらいでどんな攻撃かわからんからガードとアニラ3アビ合わせるくらいしか対処しようないのに、情報見て対策ガチガチにした奴がガンガン煽ってくる始末。
    • 0
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:57
    • 1CTで特殊連発されるとマウント剥がされまくっていざマッハが飛んでくるタイミングでマウント撃てず死亡
      グラビとマウント2枚スロウ2枚で40%切ったらデバフ解除からの攻撃連撃と何かのトリプルバフで5000超ダメージ×3の通常で殴り殺される
      どうしろと
    • 0
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 18:58
    • 40%でデバフリセットからの激ツヨTAやばいな
    • 0
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:00
    • てか即死よりバフが消されまくるのがキツイな
      今からでもアニラバフ消去不可にしてくれ
    • 0
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:00
    • ガード意味なくて笑う
    • 0
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:00
    • でもみんな毎日2回続けるんでしょ?
    • 0
    • 143.  名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:07
    • やっぱ終末5凸とかいうガラクタよりメイン火ドラゴニックウェポンの時代なんだよなぁ
      いくら火力が高くても即死防げないんじゃなぁ
    • 0
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:09
    • アニラおりゅ勢待望の消去不可ドラフバッファー来たな!はーマジクソ
    • 0
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:09
    • なんか、バ火力と理不尽ギミックでイラブルさせて、これに勝てるくらいならorこれに通うくらいなら先にルシやる、って誘導したいのかもと思えてきた
      ルシ行けない人向けってのはケツを叩くって意味だった……?
    • 0
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:12
    • 火龍と比べるとかなり面倒臭いし強い
      特殊技が嫌がらせのオンパレード
    • 0
      • 153. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 19:23
      • >>146
        火属性はアニラアテナシッヴァで満足してるコロマグマン。ムゲンスルー出来るのは利点でした(白目
      • 0
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:13
    • ルシHLとか入った瞬間先制ダメージで殺されるんだろ?
      それでもこの糞鳥より楽なの?
    • 0
      • 149. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/17 19:19
      • >>147
        ベリアル石が開幕パラロスで死ぬ調整にされてるのはなるほどな?って思った。偶然かもしれんが
      • 0
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:14
    • せめてクリアで回数消費ならまだいいわ
      これで即死有りとか楽しいと思ってんのかハゲ
    • 0
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:21
    • 1回目即死で負けて叫んだが
      2回目マウントしたら雑魚だった

      ま、六竜なんてこんなもんだな
    • 0
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 19:55
    • はえーよ もう来たのかよww
    • 0
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:01
    • ルシHLやってる方が時間もストレスもないってどういうこと…
    • 0
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:04
    • マウントしてガードしてダメカしたのに死んだんだけど!?
    • 0
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:05
    • オーバードライブ状態(消去付加)もかなりクソ
    • 0
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:05
    • 別にギミックがあっても良いんだけど
      ルシの時も言ったけど挑戦回数が限られてるのが良くないわ、そりゃ失敗したらストレス溜まるわ
    • 0
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:16
    • フィジカルだと思ってリロしてたら即死してた
      じいさんや、挑戦回数だけでも減らぬ様に出来ぬか
    • 0
    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:24
    • マッハ3からの即死一度も食らってないけど条件あんのかな
      それともファランクスの耐性UPで十分説
    • 0
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:27
    • 最近コメ欄の民度クッソ悪いな
    • 0
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:32
    • うっかり今朝火竜をやっちゃって挑戦明日まで持ち越しだ
      マギサさん調整で万能化したあとフルオートでポンコツ化したけど
      操作すれば相変わらず便利だからこういう相手には使えそうね
    • 0
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:40
    • 土竜はどこぞのアレみたいにマウント貫通で石化させてきそう
    • 0
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:41
    • 強すぎて草
    • 0
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:50
    • 六竜ソロは天上プラウド以上プラプラ未満に位置付けたいんだろうな
    • 0
    • 171. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 20:53
    • そもそもよほど奥義が強いとかじゃなきゃ作らなくてよくね
    • 0
    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 21:09
    • 初見殺しすぎて作った人の性格の悪さがにじみ出てる
    • 0
    • 174. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 21:14
    • 5周年以降残念仕様が一気に増えたなー
      開発チームで意思疎通が取れてないんじゃないかと疑ってしまう......いや取れてる上でこの仕様だとしたら尚更アウトか
    • 0
    • 175. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 21:18
    • 初見殺し要素入れるなら失敗した時に自発権減らすの辞めて欲しいの
      トライに回数制限あるからトライアンドエラーせずに他人の攻略待ちされるんだぞ
    • 0
    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 21:31
    • 即死強すぎワロエナイ…
      杉田玉みたく、味方に幻影ほしくなるわ
      回避カウンターキャラで避けつつなんとかしたい
    • 0
      • 215. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/18 08:19
      • >>176
        ドラゴニックハープ使えば?
      • 0
    • 179. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 22:18
    • マッハ3はHP一番多い奴狙いかな
      喰らったターンでそのまま即死するから防ぐしかないって面白いかコレ?
    • 0
    • 180. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 22:28
    • 即死あるくせに特殊でマウントごとバフを全部はがされるとかアホかと思った
    • 0
    • 182. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 22:41
    • もう終わりでしょマジで
      哲也にグラブル殺されるよ
    • 0
    • 185. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 23:24
    • そもそも初見殺しが許されたのはゲーム単価が高くてプレイヤー層が金銭的に無駄に余裕のない子供達が多かった時代まででゲームが乱立しプレイヤー層に中年が多くなった現在では受けないことを理解した方が良いと思う
      要するに運営の感覚が宝箱に入ってる神竜にタイダルウェイブで殺されるのが面白かった頃の感性のままで錆び付いてる
    • 0
      • 217. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/18 08:20
      • >>185
        余裕ないコメントで好き
      • 0
    • 186. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 23:27
    • アグニスはマッハ3さえ対策してれば力押しで勝てるけどコロは相当きついだろこれ。バフ剥がしの頻度結構エグいと思った
      あとドラ琴めっちゃ強いね
    • 0
    • 188. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 23:50
    • V2はガード機能も推してた内のひとつだったはずなのに、生まれたばかりのガード機能を産廃機能にするの早すぎやろ
      小学生でも自分の作ったものはもうちょっと大事にするぞ
    • 0
    • 189. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/17 23:56
    • 初見殺しなのに1日の挑戦回数に制限がある+スタミナ激重という
      やらないでくださいwと言わんばかりのエラーコンテンツ

      一度クリアしたんで開発者の意図を組んで明日からは放置するねw
    • 0
    • 191. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 00:06
    • 最近運営が〇〇回ダメージで解除に嵌りすぎてて辛い
    • 0
    • 192. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 00:08
    • 6竜は下らないことはしない殴り合いみたな事言ってなかったっけ?
      もうこんなのしか作れないんだろうな
    • 0
    • 194. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 00:41
    • 1回目失敗して2回目で辛勝できたけど、これは紛れも無くクソですわ
      タヴィーナがいれば多段攻撃でマッハ3剥がしが楽になる、
      アラナンがサブにいれば窒息も大した被害にならず終わるんだろうが
      どっちもいねーよ…ほんと持ち物検査ゲーだな
    • 0
    • 196. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 00:49
    • 火みたいにフルオートで勝てるようにしてくれ
    • 0
    • 198. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 01:29
    • 幻影で避けても即死するから騙されるなよ
    • 0
    • 200. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 01:34
    • ユーザーはデバッガーじゃねぇ
    • 0
    • 203. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 01:41
    • 新機能で難なく勝てなきゃ糞ゲー、試行錯誤を強いられたら糞ゲー
      そんな評価基準でゲームやってて楽しいのか?
      腕試しクエストが適当にリロって終わる方がゲームの行く末心配になるがなぁ
    • 0
      • 216. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/18 08:19
      • >>203
        新機能使えば比較的楽、使わなければ苦戦⇨いいバランス
        新機能使えば楽勝⇨ちょっと良くない
        新機能使っても大苦戦⇨難易度高すぎにした?
        新機能が意味ない⇨は?
        V2が始まってある程度お試し期間が終わってるならまだしもまだ1ヵ月も経ってない上に2体目でシステム意味なしキャラ作るとかそりゃ苦情でますわ
      • 0
      • 219. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/18 08:27
      • >>216
        HPトリガーに対して無意味(防ぐ方法は多数)ってのをシステム自体が無意味と拡大して語るからおかしくなるんじゃねそれ?90.40トリガー以外で即死はされるの?
      • 0
      • 224. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/18 12:28
      • >>219
        一応素受けしたら10万とか飛ぶからマウント+ガード機能で捌けるから無駄ではなかったかな
        トリガー以外即死はなかった
      • 0
    • 204. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 01:47
    • チキンなんで情報出てから攻略したけどスロウしときゃなんとかなる火と比べると面倒だなあ。
      タヴィーナで特殊はほぼなんとかなるけど持ってなかったら面倒だと思った
    • 0
    • 206. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 02:08
    • もうルシhでも火はいらない風潮になってるし火なんかどのマルチでも必要とされてないからこいつ相手にソロでポチポチ遊んでろってことだよ
    • 0
    • 207. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 02:17
    • とりあえず後ろにレナさん入れとけば安全安心やな
    • 0
    • 208. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 02:33
    • ダヴィーナいないコロマグだけどギリギリクリアできた
      即死のマッハ3はマウントとかアビ連発サンで切り抜けたからなんとかなる
      40%のバフ盛りとラブルがやばい、アニラバフも鞄も再生も剥がされてそこから削られジリ貧になる
    • 0
    • 210. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 04:40
    • 初見クリアできたけど、これを運営が設定した参加可能な人すべてに当てはめたらクソと言われるだろうなそりゃ
      こういう死にゲー初見殺しして情報渡さないなら挑戦回数はクリアで消費じゃなきゃダメでしょ
      デモンズソウルで3回死んだら完全に最初からとかやらされるようなもんだよ
      こういう仕様に意見言わないといつか楽勝wとか思ってる俺らまでそのうち食って掛かられる可能性あるから今のうちから叩くわ
      頼むから新要素追加するならプレイフィールとして楽しさを提供してくれよクリエイターなら
    • 0
    • 211. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 04:54
    • 1日2回でもいいけど初勝利までは挑戦権消費なしでいいんじゃないのこれ
      こんなん人柱が情報集めるまで待機安定じゃん
      トライアンドエラーしたがらないとかほざいてたけどそもそもさせる気ない仕様じゃん
    • 0
    • 212. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 07:17
    • 今日も全敗して草
      40%からの数ターンが鞄使ってもリロったら死んでやがる
    • 0
    • 220. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 09:16
    • トライアンドエラーさせろ攻略見ながらはつまんないんだよ
    • 0
    • 221. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 10:17
    • V2はガードなんかじゃなくソロ限定で
      アビ撃ち間違いやトリガー踏み間違いの時に
      1ターン巻き戻せる機能が良かった
    • 0
    • 222. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 11:45
    • タヴィーナエッセルアニラで序盤真面目に解除しつつ後半ふっ飛ばしで安定したわ
      下手に耐久考えるよりも楽
    • 0
    • 225. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 14:51
    • 予兆中に相手のバフ見たら何回攻撃でハゲるって書いてある優しい仕様なんだよなぁ
    • 0
    • 227. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 15:50
    • とりあえず自分達でトライ&エラーやって難易度調整したくないから適当に即死とか突っ込んで難易度上げようとしているのだけはわかる
      あとどのプレイヤー層を中心にしたいのか考えてないのも
    • 0
    • 229. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/18 20:05
    • これ挑戦回数他の竜も共通なのかよクソすぎんだろw
    • 0
    • 230. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/19 03:06
    • メインドラゴニックハープのランバージャックでコロマグでも安定したわ
      マッハ3は解除、それ以外はガードで行ける
    • 0
    • 233. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/19 19:27
    • 予兆で何回殴れば解除出来るかかけるからってV2実装後のボス全部に回数解除ギミック付けるのはどうなんですかね…
    • 0

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