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467:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:32:45
ジータはちょっと触ってみた感じグランの火力と固め能力をガッツリ落とした感じだな
今の所キャラパワーは感じられない、もしかしたら判定強かったり高火力コンボあったりするのかもだけど
452:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:28:21.50 ID:4GFZV8XMd.net
まあジータはいたって普通って感じだね
現状で6強と戦えるポテンシャルは無いし調整待ちって感じ
524:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:44:05
ジータは微妙に小足短いわ
慣性無しで3回刻ませてくれよ
550:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:48:30
ジータはドラバ絡めればグランより火力出るけどやっぱりグランでいいな
553:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:48:48
ジータ対空からダメージ取るのが難しそうだな
グランでいい感じ
561:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:49:40
ジータの武器交換SSRまみれで草
重課金設定活かしてきたわ
562:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:49:54
ジータのかかと落としって貯めれば端コンの火力向上に使えそうだな
使い道まだ見つけてないけど
563:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:49:56
今のとこジータでよさそうな部分は2Bと遠Cのヒット確認がいけるってくらいか
568:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:50:54
ジータの足払いのモーションはまともで良かった
代わりにJBがえってなるけど
569:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:51:19
ジータをグランとリーチ比較してるんだけども遠M足払い2Mはジータのが長いな
あと足払いがちゃんと低姿勢で波動避けれる
足払いはパッと見だとグランのが長そうに見えたのに
571:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:51:32
ジータはキャラ好きじゃなきゃ下旬まで使う必要ないキャラだな、今だとグランの大幅劣化
通常技グランとほぼ一緒なのに近中も五分だしF劣化してるしヤクザキック無いから圧も運びも微妙、火力もグランより低い
スタンダードすぎて大した荒らしも変なこともできない
まあ一ヶ月後のグランカタリナの姿かもしれんが
600:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:57:45
それと運びはジータのがグランよりやべーぞこれ
開幕位置から連打コンH突進だけで壁コンいけるのでグラン余裕で超えてるぞ
端コンはナルメア程度の火力あるから弱いは絶対ないやろ
M突進が密着でも確定反撃ないのも相当きてる
605:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:58:19
ジータの近M五分ってあのさあ
今度の調整で他のキャラも有利なくなるのかもしれないけど来るまで馬鹿見てるだけじゃん
ナルメアといいわざわざDLCにしてまで待たせた人気女キャラ弱くするのやめてくれよ
612:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 11:59:56
ジータ
近H微不利
M五分
L有利
623:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:02:24
ジータの近Mはアレだろうな他のキャラもこんぐらいにしますよっていう
いや今バージョンだけでも有利にしろや誰も使わんぞ
625:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:03:00
クラックシュートも多分大分強い
グランコパンで確定取れないから多分-4以下でカタリナの2M上から蹴れる
ガードで確定ないっぽいからつえーだろこれ
651:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:08:29
ジータ中央からいきなりH突進乱舞あてるだけで端まで運べるわ
690:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:18:43
強い弱いはともかく死ぬほどシンプルで誰でも使えそうだなジータ
704:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:21:08
同一人物のグランとジータが同時に存在してあまつさえ会話までしてるの現実ではあり得ないだろ……
712:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:23:34
>>704
今更?同一人物で戦えるゲームですよwww
719:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:24:37
>>704
現実にバハムートおりゅ?
720:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:25:31
>>704
だったらそもそも本家のチェンジボタンってなんだよ・・・・
765:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:33:39
>>720
それはグランが女装してる。同人誌で見た
705:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:21:58
グランとグランが戦うゲームで今更何を
707:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:22:30
そもそも同キャラ戦できる格ゲーで今更何を言ってるんだ
762:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:33:36
ジータ、一通り触ってハイでもローでも無い普通にスタンダードって感じがする
地上で振る技の判定の強さがどうかで強キャラか弱キャラか決まりそう

シンプルに技に突進仕込んで振って、後はとばおとで、相手が固まったらめくりで飛び込めって感じなのかな?
777:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:36:52
>>762
飛び込みって相手が固まったらするもんなんか?
じっと2C構えてるようなもんでは
803:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:41:21.77 ID:e8yKZ7j40.net
>>777
めくりで飛び込む位置まで踏み込むにはまず相手の牽制潰して
大人しくしてくれないとっていう感じ?
771:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:35:48
ジータは可愛いけど何か普通だな
ソリッズはガードさせって有利な技多くて面白いねでっかいシャルみたいだ
775:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:36:24
ジータちゃん遠Aで有利取れないじゃん…
弾以外何すんのこの子
795:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:39:50.69 ID:iM/f7xZPK.net
>>775
遠Aで有利取れるキャラなんてそもそもおらんで?
784:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:37:37
ジータちゃんの極と天星ダメ200しか変わらないのかよwこれなら天星の方でいいや
789:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:38:17
>>784
青くなった方がかっこいいじゃん?
805:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:41:51.71 ID:09utq9Z80.net
ジータは全体調整後の基準に合わせてくるかと思ったが全体ってだけあってそこで調整するらしいな
まあよく考えたらそうじゃないとバブナルメアがガチで置いてかれちゃうから仕方ないか
815:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:44:23.83 ID:KKN4TS+Md.net
ジータ端コンで7000近く減らしているコンボとかあるんだけど、やはりゴリラ美少女だったか
831:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:47:04.58 ID:enoNqeKq0.net
>>815
足払いバハムートが5200のままなの確認したからこれは狙ってるやろな
825:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:45:46.08 ID:GM2JT2PD0.net
ジータちゃんデッドリーをテクニカルでやる利点少なすぎない…?
895:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 12:57:43.89 ID:e8yKZ7j40.net
ジータちゃん、通常技キャンセルかかとキャンセル出来るね
未来を感じるってかこれやべぇ
917:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 13:02:38.31 ID:PgGbAgeRF.net
ジータ、画面中央始動2Cコンで6000以上持ってけるコンボ出回ってるぞw
劣化グラン言ってた奴、怒らないから出てきなさい
958:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 13:11:17.89 ID:l1pF9BKY0.net
>>917
コンボだけ言ってても意味ないぞ、ナルメアも中央2Cから6000コンあるからな
604:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:25:10
グランよりジータが優れてる所
どこ?何個位あるんだろ
611:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:26:47
>>604
かわいい
623:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:28:37.36 ID:SGGXu2UU0.net
>>604
cute is justice!!!
カワイイヤッター!
640:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:33:00.22 ID:sveJTxEA0.net
>>604
10日後には逆転してんだろうなこれ
561:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:06:37
ジータは今のパーゼタのほうが絶対強いしグランカタリナ辺りは今のジータ調整の方向で行くならジータに毛が生えた程度の強さで下手するとゼターパーのほうが強いまである
グランに至っては今のパーのほうが総合的に強い可能性がある
643:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:34:18.99 ID:bhT90gpUH.net
グランとジータの近Mの有利フレームの差とか
調整来るまで馬鹿みたいじゃん
652:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:38:52.00 ID:eoyjuG9Ad.net
>>643
ジータの固めは近Mを封印したグランより弱いぞ
654:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:40:13.78 ID:JmHoesCU0.net
ジータの溜め弾がもっと追っかけられる性能だったら良かったけどなー
655:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:40:56.81 ID:viMGKDGv0.net
配信見るとジータ奥義安定してる人あまりいないな
人によって連打で順番でやってる人もおるし
656:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:42:19.31 ID:jIUWr1hi0.net
>>655
先行入力効きにくいのか連打した方が安定する
kofとかだともうちょい楽なんだけど
657:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:42:19.42 ID:l0Z2RubHd.net
>>655
押すタイミングさえ分かれば
結構簡単なんだけどみんなそんなにミスってる?
665:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:45:02.58 ID:jIUWr1hi0.net
>>657
同タイミングじゃないから結構ミスりやすいのよね
トントントントンみたいなテンポいい感じならやりやすいんだけど
681:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:53:52.50 ID:l0Z2RubHd.net
>>665
斧が出る手前でBを押す
剣を振り回す手前でABCに切り替える

これさえ意識してたらミスらん
690:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:56:42.49 ID:jIUWr1hi0.net
>>681
なんか出るときと出ないときがあるから連打でその斧と振り回すのの部分で切り替えてるわ
666:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:45:11.63 ID:l1pF9BKY0.net
ジータの奥義デッドリーレイブみたいに途中止めとかもできないし結局出し切りが一番良いんだから普通にロック乱舞でよかったじゃん
ただ無駄に演出クソ長いだけ
668:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:46:13.21 ID:aAhvWQLO0.net
ジータはグランよりフレーム周りが微妙なのは仕方ないとして
せめて技もう1つ作るべきだったろ
683:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:54:50.13 ID:nxcaYfRr0.net
つーかなんでジータの奥義だけそんな負荷を背負わされるんや
メリットあんのかあれ
685:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:55:46.54 ID:JohOJwNY0.net
>>683
一応ガードされても最後まで出し切れてかなりの距離離せる
686:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:56:15.19 ID:l0Z2RubHd.net
>>683
どんな当たり方しても演出に移行できる
693:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 16:57:28.05 ID:yIEJyqHI0.net
>>683
波動に遠距離からあわしても最後まで演出でておまけに200ダメアップとかじゃね
790:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 17:35:54.10 ID:SGcAfrdN0.net
ジータ奥義AABB・CCA・B・Cってリズムかな
794:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 17:36:52.04 ID:oozjtDvgd.net
>>790
切り替える場所さえ分かってれば
連打の方が簡単
804:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 17:41:19.10 ID:SGcAfrdN0.net
>>794
連打すると後半がむずかしくなるんだよね
807:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 17:42:13.70 ID:oozjtDvgd.net
>>804
何段目あたりが?
816:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 17:44:28.39 ID:SGcAfrdN0.net
>>807
連打するとABC辺りで逆にミスる
途中からテンポよく押せない
819:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 17:45:47.51 ID:ahfXA3ds0.net
ジータの奥義をテクニカルでやるメリットを誰か教えてくれ…
簡易と威力もそんなに変わらんし
822:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 17:46:11.56 ID:viMGKDGv0.net
>>819
一応ロックする距離が伸びたりする・・・
827:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 17:48:08.44 ID:vOb8ZTT9a.net
>>819
青ジータがかわいい
828:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 17:48:20.68 ID:JohOJwNY0.net
>>819
ガードされても最後まで完走することでかなり距離を離せる
ロック距離が伸びる
ダメージが200伸びる
相手に完走できるんだぞと教えられる
838:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 17:51:27.35 ID:P0w/3Ewr0.net
>>819
ジータに限った話じゃないけどロック演出後のキャラとの距離が変わったり若干早く動けて起き攻めが間に合ったりするキャラがいる
955:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 18:42:46
ジータの奥義はタイミングよく押すよりどのボタンでどこまで技が出るか覚えて画面見ながら連打していった方が楽だぞ
956:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 18:43:11
ジータ涙が出るほど弱いとは今の所感じないからまぁ良いけど、この基準で調整されたらフェリ一強でしょ
880:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 18:05:52.96 ID:M0pw4G190.net
もしかしてジータってよわ…
882:俺より強い名無しに会いにいく:2020/04/07(火) 18:06:20.08 ID:vOb8ZTT9a.net
ジータちゃんかわいいよ!

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1586213879
:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1586232142



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コメント

 コメント一覧 (49)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 09:12
    • ジータちゃんクッソ可愛いから仕方ないけど
      同時実装されたソリッズについても誰か触れてあげて?
    • 0
      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 10:57
      • >>1
        使ったことないし使ってる奴見たことも無いんだ、語ることが無い
        強いの?
      • 0
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 12:40
      • >>1
        ソリッズ同士の対戦だと片方が褌になったらもう一人も褌になるのが暗黙の了解みたいになってて楽しい
      • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 09:20
    • 顔は狙わねぇ!(大嘘)
    • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 09:22
    • 毒されてるジータちゃん可愛すぎでしょ!
    • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 09:25
    • ジータのヤクザキックだけを
      楽しみにしてたんだけどなぁ。
      ミニスカヤクザキック最高じゃん?
    • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 10:08
    • もう誰もやってません笑 終わっ笑
    • 0
      • 8. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 10:28
      • >>5
        悔しいのぅwww

        信じられ無いかもしれないけど、これグラブルVSのスレなんだぜw
      • 0
      • 12. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 10:57
      • >>5
        ロビー12(1ロビー64人)まで埋まってたんですが…
      • 0
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 14:48
      • >>12
        768人しかゲームやってないとかオワコンやんけ
      • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/09 14:53
      • >>39
        表面化されてすぐにわかるだけで、の数字だぞ
        ソロコンテンツやランクマプレマにも人バラけてるからこの何倍もいる
        まぁエアプにはわからんことだな
      • 0
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 11:35
      • >>5
        悔しくて堪らない感が惨めで、とても良いと思います!
      • 0
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 11:36
      • >>5
        悔しくて堪らない感が惨めでとても良いと思います!
      • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 10:11
    • ジータBGM、めちゃいいな。
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 10:16
    • 使いやすいし端でEX技つかえばとりあえず4000↑は簡単にでるけど・・・
      まあグランカタリナがスタンダードの皮を被ったお手軽ゴリラでおかしいからこんなものかな
    • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 10:46
    • シンプルにグランより弱い
      調整でどうなるかだな
    • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 10:55
    • グランカタリナがやり過ぎたから調整されるんだし今後はこのくらいが基準になるのかね
      しかしジータちゃん・・・かわいいな
    • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 11:00
    • グランにない強み、パンツとおっぱい
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 11:18
    • まだクラス1だから(震え声)
    • 0
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 11:27
      • >>14
        グラン君と同じクラス1ならSRのカタリナに負けるのも仕方ないな
      • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 11:22
    • 専門用語の難解さが他ゲーの比じゃないな
      何言ってるかまるで分からん
    • 0
      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 11:43
      • >>15
        それ言ったら格ゲーは共通用語多いから他触ってりゃなんとなく分かるけど、グラブルなんてオンリー用語ばっかで外から見たら外国語レベルだろ
      • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 11:54
      • >>21
        昇龍とか波動とか、最初なにかと思ったわ。知ってれば分かりやすいが
      • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 16:31
      • >>15
        覚えればどんな格ゲーでも会話できるぞ
      • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 11:22
    • 強くなくても使いやすくて可愛いからいいんだ
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 11:42
    • ノーブラでピンクのパンツとかジータちゃんえちえちすぎて股間にくる
    • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 11:45
    • あれだけ重課金極み設定で可愛い女の子ファイターって完璧な土台作っておいて、性能はぶっ壊れにしない辺りあんま格ゲーで儲けようと意識してない感あるわ
    • 0
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 11:52
      • >>22
        格ゲーでバランス考えなくなったら人がいなくなるぞ ぶっ壊れが出て盛り上がるのは共闘系

        今格ゲーで1番大事なのは人口だから
      • 0
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 11:53
      • >>22
        タイ人ゲーでぶっ壊れのほうが萎えそうなもんだかプレイヤー的にはどうなんかね
      • 0
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 12:08
      • >>24
        壊れじゃなければ、他キャラ使った方がいいくらいのテクニカル雑魚キャラは存在してもいいってことなのか?
      • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/09 07:27
      • >>22
        使う理由がない雑魚キャラはいてもいいけど、使わない理由がない壊れキャラはいちゃダメなんだよ
      • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 12:19
    • 設定上ではジータ強いんだし、実際の性能の強さはグランでいい感じじゃね?ずっと弱ファイターグラン(ネタでレスラー)じゃ可哀想だし……。
    • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 12:39
      • >>27
        設定的には強さはグランとジータで変わらんってインタビューで言ってた
        単にグランと同じことさせても単調だからジータはゲームネタでいってるだけなんだって
      • 0
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 12:48
      • >>31
        そうなんか?あからさまにジータ極みってるから差があるように思えるけど……じゃあグランも極みなんか?もしそうならグランにも極み感少しは持たせてほしいなぁ〜今後に期待。
      • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 12:25
    • 奥義に合わせて統べスキンくれ
    • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 12:28
    • 対人ゲームで可愛くてぶっ壊れ作ったら人減るだけだぞ ソシャゲじゃねーんだから
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 12:34
    • 初心者が使いやすいキャラが強キャラだと初心者にもヘイト貯まりがちだしジータはこんぐらいでいいよ
    • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 12:42
    • ジータの性能がちょうど良くて満足だわ
      性能重視する人らはグラカタランスフェリこの辺に行くしな
      追加入力奥義は聖ソルより楽だからやってるうちに安定させられそう
    • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 12:46
      • >>33
        ドライン殺界なつかしいな。あっちはガードされたら頭抱えるけど
      • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 13:26
    • ローアインとのやり取りがジータちゃんの方が面白い!
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 13:29
    • ジータはアニメみたいに重課金仕様にして欲しかったな~
      まぁ可愛いから、皆です使い回そうよ。
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 14:04
    • 出たばっかだし性能はこんなもんでいいんじゃねって印象
      バトル開始時の背伸びとかモーションは可愛いけど内股ステップがあざとすぎてなんかコレジャナイ
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 15:02
    • 簡単に人数が分かるロビー「だけで」の話だぞ・・・
      ランクマやプレマ、オンライン対戦しないで休憩中やトレモ含めたらその数倍いる
      ついでに今は格ゲー自体人口すくないしその格ゲーの中では今は鉄拳スト5に次ぐ三番手
    • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 15:10
    • ロビー以外でも人はおりますゆえ…
      何のかんの一番人口多いのはランクマなんやろなぁ
    • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/08 17:14
      • >>41
        ロビーとか1回も触ってなくてランクマ永住だわ
      • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 15:28
    • かわいい、これに尽きる
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 18:55
    • デッドリーは簡易だと画面半分離れると派生出ず、テクニカルだと5分の3くらいまでなら派生が出るから、弾見てから差し込みたいとかならテクニカルがいるかもね
    • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/08 20:12
    • まだ人居たんだ
    • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/10 09:41
    • ジータ厨声でけーわ
      格ゲーに色気とか可愛いさとかいらね
    • 0

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