2020/04/28 18:45

extra_awakening_tips
103:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:12:57.39 ID:XbEF2Z060.net
覚醒レベル攻撃力1000上がるとか必須かこれ
112:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:14:42.56 ID:2tJeWOY00.net
あっ覚醒きたのか
にしにても効果量…
167:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:19:26
覚醒になんかアイテム使うの?
171:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:19:57
>>167
鱗とかジーンとか普通の素材
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:15:24.86 ID:3K58/Zd50.net
覚醒素材要求ゆるいな
113:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:14:43.43 ID:v+QtoiFT0.net
覚醒でまた鱗要求か…
123:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:15:45.32 ID:csRYQd0i0.net
覚醒レベル素材もしょぼいからこんなもんか
129:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:15:56
覚醒レベル上げすげー楽な素材しかねえな
これで奥義ダメ5%アップは美味い
140:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:16:31
攻撃1000
HP500
奥義5%
連続攻撃2%
後1個なんか忘れたけど5で最大
152:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:17:32
>>140
初期が1だからそれで全部だぞ
175:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:20:20
覚醒はすぐに上限の開放がされそうな効果量だな
183:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:20:59.86 ID:fU7liuHB0.net
覚醒Lvで一番恩恵受けるのルリアだな
185:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:21:18
覚醒しょぼいけどトレジャーも消費しょぼいからこんなもんじゃねと思える
181:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:20:37.19 ID:Xv2k2mLO0.net
gameswf_1588062772_18101
もしかしてこれ全員一緒なのか?
196:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:22:46
gameswf_1588062772_19601
ルリアでも変わらんから全員同じだな
157:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:17:41
覚醒3がちょっとだけ素材食うけど基本らくしょーやな
調子に乗ると欠片と爪がなくなるけど
158:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:17:57
覚醒くっそ地味~に上がってくな…
166:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:21:56.18 ID:H3OvndEJ0.net
まぁ主要キャラを上げるだけなら枯渇はしなさそう
174:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:24:47.28 ID:IJ/V4mtB0.net
奥義ダメ無いキャラにも奥義ダメアップがつくところに
すごく…デジャヴを感じます…
203:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:23:18
バレグリム奥義も連撃もいらないんや(´・ω・`)
211:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:24:17
覚醒はHPがちょっと増えるのが嬉しいくらいか

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1588062772
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1588057295

コメント

 コメント一覧 (117)

    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 18:55
    • 全員一緒ならアップデート簡単やろから
      すげー増やしてきそう
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    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 18:55
    • マグナHLサボってたつけが来た・・・・ビー玉足りねぇ・・・・・
    • 0
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    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 18:57
    • 今は5までなだけ
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    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 18:57
    • ドラポン必死こいて作った俺から爪をこれ以上奪うのはヤメロ
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    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 18:58
    • 素材はレアによっても変わる
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    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:04
    • 昔の連撃キャラが攻撃10000乗れてにっこり
    • 0
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    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:05
    • しょぼ・・・・
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    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:08
    • 覚醒上限アップとか間違いなくやるから次が怖いぜ
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    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:08
    • こう言うのは一気に上げれるようにしてほしいな
      毎回ぽちぽち面倒だ
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    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:09
    • あっさりしすぎ
      やりこみ要素じゃないのか
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    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:10
    • 覚醒なんて大袈裟な名前の割に糞ショボい…回復上限大幅アップとかそういうのくれ
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    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:11
    • 連撃確定のキャラの連撃率が上がったり奥義ダメージ無い奴の奥義ダメージが上がったりちょっと手抜き過ぎませんかね
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    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:12
    • エラー案件か?
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    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:13
    • さらに上のレベルが解放されたら事情も変わりそうではあるが、既にLv4止めとかプリコネみたいなことになってんのな
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      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/28 20:10
      • >>26
        こっちはランク上げても損することは基本的にないだろ
        ランク上げることで一部能力が下がることのあるプリコネとはまったく別の話
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      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/28 22:04
      • >>71
        連撃上げたら硬直増えて弱体するキャラいるぞ
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      • 110. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/29 03:05
      • >>71
        勘違いしとるぞきみ
        ツイでコルル覚醒とか検索してみなはれ
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    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:14
    • このくらいで良いやろ
      最終的にはヒヒ要求で自分だけの推しを強化ってなるだけだぞ
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    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:14
    • リミボの上限上げる方が工数も掛からず有益だったのでは
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      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/28 19:16
      • >>28
        LBじゃHP盛れない種族だっているんですよ!!
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      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/28 19:21
      • >>32
        今の覚醒ボーナスにLb アップをもつければよかったんや
        そうすれば少なくともLv5まで上げるのが全くの無駄ではなくなる
        いい加減指輪つけても全LB取れないの何とかしてほしい
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    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:15
    • 上限は段階的に引き上げられるっしょ
      レベル2まで要求素材が無いようなものだから実質的に全キャラ攻撃+1000、HP+500になったようなものだな
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:16
    • ステはキャラ共通で素材も軽くてすぐ上げられるなら何のために実装したのか全くわからない
      全体の底上げならバランス調整として全キャラステ上げればいいだけだし
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    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:16
    • 1→5まで一気にできるようにしてもらわないとあまりに面倒臭すぎる
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    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:17
    • なんというか思ってたのと違うな、もっと育成要素と自由度があってキャラ特性(方向性)いじれるもんだとおもってたが・・これだとただ基礎パラあげただけやん
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    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:18
    • これ一番のポイントは、ほぼ全員が存在自体を忘れていた課金ジェムが使えるところじゃないかな
      今はまだ素材が軽いからいいけどこれがレベル10、20と解放されるたびに
      要求素材が重くなっていったら札束でぶん殴る要素が増えそう
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      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/28 21:06
      • >>34
        というかそれが狙いやろ。
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    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:20
    • HP、攻撃力、防御力、奥義上限、弱体成功、回避、回復性能、連続攻撃等々これらからキャラや状況に合わせて自由に5回まで強化できるとかそういうのが良かったな
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      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/28 19:35
      • >>35
        ほんとそれ何でこっちで選べなくするんだろうな
        管理しにくいのはわかるが面白みがな
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    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:20
    • これくっそめんどいな
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    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:22
    • それなりな指輪の効果盛れると思えばまぁこれでもいいんじゃね
      それよりも明らかに弱すぎるキャラの改修をとっとと全員分やってくれ
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    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:23
    • 楽だなーって思ったら石片枯渇したわ…
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    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:24
    • 覚醒とか大仰な名前の割に、さすがに地味すぎる気が…
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    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:26
    • 使うキャラでさえ面倒がって上げるの忘れる自分すごく想像付きます
      今の内に上げれるだけ上げておくか・・・
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    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:27
    • 鱗集めるの地味に大変だからやめてほしい件
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    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:27
    • グラブルにこう言うシステムは望んでなかった
      やってる人と差が付いちゃうから育てるけど…
      覚醒の次は獣神化とかきちゃうわけ?その内キャラを引っ張って飛ばす感じにしたいのかな
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    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:27
    • プリコネみたいにおすすめ強化で一括でやらせてくれ・・・覚醒どんだけポチらせるんだ
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    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:28
    • LBの時も、キャラを自由に強化できると期待されてた
      でも出てきたのが現状のキャラ毎に振れるものが決まってる今のアレ
      覚醒も全キャラ同じとかいう雑な仕様
      これで仕事してるって言えるんかほんま
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      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/28 20:54
      • >>46
        弱体成功率とか、LB振る前提で命中率下げて設定してあるからなぁアホかと。水着ティナみたいに全部振ってもまだ回復能力ショボいみたいなエラーまで出てる始末
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      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/28 21:28
      • >>84
        ごめんなさいティナのLBは弱体成功率でした…
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    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:29
    • 安すぎる仕事は萎えるな
      6年やってるゲームだぜこれ・・・
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    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:29
    • リミボと分けてまで実装する意味がわからない
      工数の無駄使い
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    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:30
    • なんやこの微妙な数字
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    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:33
    • そろそろRとSRの減衰SSRと同じにして使いやすくしてくれんかね
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    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:34
    • 素材大量にあまりまくってるから単純強化でありがたいけどな。
      素材余ってない新規層はきつそうやね
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    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:37
    • コッコロ.......奥義ダメージ5%って運営何考えてるだwww
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    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:38
    • 全キャラに差別化なく同じ能力が付く次点でただの嫌がらせやん
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    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:41
    • エスタリオラかわいそう
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    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:42
    • 上限アップ5%にヒヒ使うか数万使うか選べ
      みたいな選択迫るってのが見え見えだからなこれ
      とうとうそこに手出しちゃうかって感じ
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    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:42
    • 全くカスタム出来る要素がないから
      ただ皆ステータスが上がっただけという
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    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:45
    • 自由に強化ってそれLBと同じことやるだけじゃね?
      それに大幅強化は指輪と同じになるしこういう地味な積み立て強化のほうが独立してるからいいわ
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    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:46
    • 全部一緒とかつまんねーな
      それに覚醒してもゴミはゴミのままwww
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    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:46
    • 覚醒と名付けられたシステムを持つ数多のゲームの中でもぶっちぎりでしょぼい覚醒だな…
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    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:47
    • ジーンとか窮境の極意アイテムで9999個消費するから
      ここで要求されるとトンデモねエんだが
      極みはあきらめるしかないのか
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      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/28 20:34
      • >>62
        ガチャ引いて武器砕けばいくらでも手に入るゾ
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    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:49
    • まあいきなりドーンと上げて下方修正されるよりかはいいだろ
      今Lv5までってことは様子みてもっとレベル追加されるかもしれんし
      試験的な意味合いもあるんだろうよ
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    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:50
    • これでキャラごとに設定されてたら
      外れ貰ったキャラが悲惨だから共通で良かった
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      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/28 20:16
      • >>64
        攻撃しないルリアとか奥義ダメ無いキャラは最初からハズレなんですけど…
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    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:50
    • あ、でもドラポン作ったから鱗全然なかったわw
      多くのキャラあげようとするとかなり素材きついな
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    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:51
    • もっとレベルを上げたい?そんなあなたのために用意してありますよ。ヒヒイロカネの、新たな使い道(ニチャア)
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    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:52
    • 当たり外れが無いのは良いんだがダメージのない奥義キャラは一律で他の強化に変えてくれ
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    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:55
    • でもこれでTA30%アップにヒヒイロ使います!とかいったら文句言うんだろ。このくらいでいいんだよこのくらいで
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    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:57
    • いくらなんでもしょっぱすぎやろ

      いや、連撃でTA20%くらい付くなら手のひらクルンクルンするが
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    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 19:58
    • ジェム課金してるきくうしマジで0人説あったからな
      新たな使い道を追加しつつ無課金にも忖度した優しさに感謝しろ
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    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:16
    • 今は可愛いもんだけどねー、素材要求の数が壊れそうやね
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    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:16
    • ジェム忘れられてなかったんだな。今の軽めの素材との選択ならまあ新規救済にはなってるのか?
      しかし覚醒とかいう大仰な名前からのリミボは草
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    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:17
    • 面倒なだけなんだよなあ
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    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:28
    • 誰まで上げたか忘れるから
      覚醒レベルで絞込機能くれ
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    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:29
    • 玩具の指輪みたいな効果やなw
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    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:31
    • 効果量しょぼいのはいいけど一律は手抜きすぎ
      やる気ないんだな
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    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:34
    • 鱗もうねぇよ・・・
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    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:47
    • とりあえずプロトタイプが組めたから実装してみましたって印象
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    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:50
    • こんなしょうもないシステムで水増しするくらいならLBのシステム見直せよ
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    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:54
    • やりこみかと思ったら・・・。これで1年ひっぱるってマジ?
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    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:55
    • 古戦場に合わせてぼちぼちいきますわ
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    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:59
    • とりあえず実装したって感じだな
      現場に人おらんのだろうか
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    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 20:59
    • LB全部振りたい人なんていたのか
      まれに悩ましいキャラがいて唯一あるカスタム性な点だから全部振りたいと思ってなかった
      覚醒はゴミだな…
      今後上限上がるんだろうけど
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    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 21:39
    • ルリアの連撃アップは奥義2回発動に変えてよくない?
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    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 21:45
    • 石片がネックだな、結構枯渇する
      これは属性クエ回さんとあかんか
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    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 21:47
    • 欠片が普通にきつい
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    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 21:52
    • 仕事が雑過ぎる
      新入社員に丸投げしたような内容を更にチェックする人材すらいないのかとか勘ぐってしまう
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    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 22:01
    • まぁのちのち六竜素材要求されるやつやな。ただDATA補正ある時点で4以上に上げれないキャラいるけれど
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    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 22:20
    • パッと見あって損はしないけど、こんなんに工数割いてただでさえペラペラな他アプデがもっとペラくなってると考えると無い方がマシ
      どうせLBみたいに1年ほったらかして1レベずつ追加されてくとかその程度だろ
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    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 22:28
    • こんなやる気のないシステム追加されても白けるだけだわ舐めてんのか
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    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 22:46
    • マジで仕事舐めすぎだろ
      エアプじゃなきゃバイトでもこんなゴミみてえな仕事しねえわ
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    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 22:55
    • これはかなりモチベ下がる要素だなぁ
      全員の底上げじゃ結局やらざるを得なくなって面倒な作業が増えただけじゃないか
      使い続けてたらだだ余りするLBや無駄に数字が増えていくLBクラスを活用して好きなステータスを少し伸ばせるとかで良かっただろ
      条件4凸最大Lvっぽいがその程度で何が覚醒だよ
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    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 23:07
    • 上限叩けるなら微妙だが攻撃力低いキャラには有難い
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    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 23:11
    • 三段目はすでに数こなすのきつい
      それ以外もよく要求される素材ばかりで
      嫌なとこついてくる
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    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 23:25
    • 鱗がちょっときついぐらいであとは軽い素材で無難に上がるから嬉しい
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    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 23:26
    • 両面黃龍のダメージが少しアップしたぐらいか
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    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/28 23:44
    • Lv6から重い素材要求してくる可能性あるからな
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    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/29 00:16
    • はっきり言ってしょぼすぎるシステムだけど強くなるならいいか…
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    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/29 01:09
    • 欠片と輝きから悔しさの波動を感じる
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    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/29 03:41
    • 半額期間は石片集めで潰れるでござるよ
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    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/29 08:43
    • 攻撃力1000プラスのおかげで拳1本でもトーメンターよりガイゼンボーガの方が攻撃力高くなったから助かる
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    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/29 09:06
    • 強くなれること自体は嬉しいけど、今のところ何のためのアプデなんや感はあるな
      この先どうするんやろ
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    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/29 12:14
    • でも君らランダムとかすごい嫌がるじゃん
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    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/29 12:35
    • 天上なんたら辺りから実装内容の名前負け感がすごい
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    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/29 13:40
    • 全員が均等に強くなる時点でそれアリキになるだけやからなー
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    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/29 14:05
    • この手の全体の底上げってのは結局敵のステータスも底上げされるから負担増なだけで意味無い。
      2100万と同じ、全体が強くなったらそんな調整されるだけ。
      色が出る指輪系の強化はいいんだけどね。
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