3040199000_01
【スポンサーリンク】
289:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 19:55:56.62 ID:UTOXx2JTa.net
そこそこの強度のピルファー
防御ダウンと連撃ダウン
グラビティ
奥義で味方全体に幻影付与
人権風属性

っていうカルメリーナちゃんがついにメイン枠に?
294:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 19:58:47.78 ID:aq3dpbaOH.net
>>289
カルメリーナ調整の弱体累積次第では、一人いるだけで戦況変わるぐらいにはなるだろうな
10%×3ならバブさんは一生スロウ打たれて終わりそう
297:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 20:00:43.81 ID:J4z55WDW0.net
>>294
うーん正直あと一歩足りない気がするわ
1アビがなぁ
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 19:56:25.14 ID:ihEk1VC+0.net
風はシエテアンチラユリウスで枠固定だから・・・
296:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 20:00:23.78 ID:Ff1XCPsu0.net
ユリウス持ちは2人もいれば十分過剰だからね
参戦者次第でカルメリーナ入れると楽になるだろうな
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 20:02:20.47 ID:J4z55WDW0.net
カルメリーナが押しのけるならアンチラ・シエテは無理でユリウス?
ということは1アビにスロウがついてるといいかもね
303:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 20:04:03
ユリウスはリキャの早い2がなんだかんだ役立つからなあ
まあ入れ替えるとしたらグリムあたりか
308:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 20:06:10
180秒の間、敵の防御10%DOWN 敵の連続攻撃確率DOWN(大)
180秒の間、敵の最大チャージターンを1つ増加
敵全体に風属性ダメージ/弱体耐性DOWN(累積)

この3つだろ?
正直きつそう
309:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 20:07:08
カルメは調整のあとにまだ最終を隠し持ってるんだぞ震えろ
レっさんがようやく解放されるし初期配布SSR最後の一人になっちゃったな
857:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 12:06:27.37 ID:98eWQtvD0.net
ユリウスでデバフやってりゃクリアしてくれるんだから楽でエエわ
800:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 10:02:07.73 ID:KgwIAFNn0.net
中堅プレイヤーの高難度でユリウス必須みたいになってるから風奴隷が終わらない
さっさと全属性に互換を配るか、
いっそユリウスナーフしてファーとバブの攻防25%ぐらい減らしてくれ
783:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 09:46:33.05 ID:XbjkQL8/0.net
ユリウスっぽいのはチラホラいるが
本家と比べたら超絶劣化だしな
784:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 09:49:01
ユリウス互換ぽい奴らの自重っぷりたるやね
801:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 10:04:01
すぐ他属性の足を引っ張ろうとするんだ騎空士は
ナーフより他属性のバフを望め
805:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 10:07:54
そもそもユリウスありきの設定にしてる運営が悪いだけなのでは
809:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 10:15:15.36 ID:XbjkQL8/0.net
>>805
運営「気軽に楓を使っていただければ」
810:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 10:16:49.24 ID:KgwIAFNn0.net
>>809
なぜ劣化ユリウスを風で実装するのか。私には理解に苦しむね
811:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 10:16:54.38 ID:v35vvU5o0.net
定期的なデバフリセットさえなければユリウスに頼る必要もないんだけど
途中のリセットからの弱体張りなおすとなると全員である程度合わせる必要が出てくるから
それならユリウス1人誰か持ってくればいいじゃんになっちゃからリセットなくして?
ついでにジエンド要素も超越も消して?なんらみんなにヒヒもドロップして?
815:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 10:32:01
次のエンドマルチでは累積攻防デバフ無効の敵を出すのでご安心を
816:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 10:32:08
防御値低いのならその方がいいまである
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:00:47
わいがユリウス持っていくからお前らはカルメリーナ担当してくれ
823:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:05:04
闇龍がそうだけどデバフ無効だと
運営もデバフが入らない前提でパラメータ調整しないといけないから
実は一番脳死な設定になる
824:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:14:34.82 ID:z8nWdCS10.net
今後は累積属性ダウンのみ有効の敵を出します
825:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:15:46
またジークンマンが株を上げてしまうのか
828:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:18:40
属性攻撃ダウンももっとください
835:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:26:55
アニラ以外にも属性攻撃ダウン20%のキャラ出してよ
838:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:29:17
フュンフが闇攻撃30ダウンだぞ
840:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:32:47
攻防ダウン無効をやめさせれば済む話だろ
842:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:35:43
属性攻撃ダウンで30%て破格すぎるな
TADAダウンもあるしふんふもっとバブで求められてもいい気がするが
843:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:37:35
>>842
光はなぜかよく見かける方だから入ってるんじゃね
俺も光だから初手ノアでフンフ奥義はしてる
850:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:58:58.56 ID:iGX1SAF3K.net
ミストアマブレグラビ無効やめーや
851:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 12:02:46.21 ID:bCgIf4Txp.net
グラビ有効ならct一個減らされるだけやで
グラビ無効はこっちの手間を減らしてくれてるって考えてる
852:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 12:03:43.51 ID:v35vvU5o0.net
耐性上げて1回しか入りませんはやめろ
841:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 11:33:46
デバフ前提の調整で良いからデバフは基本的に入って欲しいね

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1591324172


GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI EXTRA WORKS
 ★発売日:[2020年5月29日]
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI EXTRA WORKS
●特典シリアル●
■SSレアキャラ解放武器確定チケット 1枚
■エリクシールハーフ 50個
■ソウルシード 150個


GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI
 ★発売日:[2020年5月29日]
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI
●特典シリアル●
■SSレアキャラ解放武器確定チケット 1枚
■エリクシールハーフ 50個
■ソウルシード 150個


Granblue Fantasy:Versus ORIGINAL SOUNDTRACK)★発売日:[2020年6月17日]
 Granblue Fantasy:Versus ORIGINAL SOUNDTRACK
グランブルーファンタジーの人気キャラクター達による対戦格闘ゲーム!
『グランブルーファンタジー ヴァーサス』のオリジナルサウンドトラックが登場!


【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (81)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:14
    • ユリウスだけ累積ダウンの下限がでかすぎるんだよね。
      次のバランス調整はユリウス基準にして行け。
    • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 15:30
      • >>1
        いつでも打てるのが大きいだろ
        ゲージもすぐ回復出来るし
      • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 16:32
      • >>60
        自分の2.3、シエテ3でもゲージ回復できるの便利すぎる
        恒常どころかリミも残念な土に来てほしい…
      • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:16
    • 奥義で幻影は初心者にはありがたいよな
      ユグHLの単体攻撃とかウリのアースグレイブとか最初は震え上がったし
    • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:16
    • 累積デバフ無効とか何に対してもこれは無効あれは無効みたいな敵出してたらほんとつまらんくなるで
      今でもつまらんくなってるけど
    • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:19
    • 中堅も何も上級者まで全部必須だろ
      縛りプレイでもなきゃ累積40まで一瞬で入れられるキャラを外してわざわざ苦しむ理由がない
    • 0
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 13:16
      • >>4
        六竜のガレオンなんかもユリウスがいるかどうかで楽になるしね
        弱体効果回復して攻撃UPからの島投擲やってくる場面でも
        ユリウス1人でディスペルスロウ累積攻防ダウンを入れて完封できる

        アルバハHLでも研究の成果が猛威を振るうし
        デバフやガード系ならリミグリ アンチラ ティアマト等々枠争いがやばい
        VS新規勢接待のために今更カルメリーナの強化をされてもなぁと思う
      • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:24
    • 風はユリウス出さない時の代わりの席1つしか空いてないのがな
      しかも競争相手はバレグリ、リミグリ、クリミュオン辺りになるから恒常なんかじゃ無理だろう
      おまけにサブの2席まで賢者と限定が席取ってるから地獄
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:28
    • デバフに関してはユリウスの劣化性能のタヴィーナがもてはやされるくらいだしな
    • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/08 05:22
      • >>6
        タヴィーナはv2で評価上がった感ある
        なにげに研究互換がダメアビなのが強い
      • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:29
    • カルメリーナってフルオートキャラだから手動の王者のユリウスとは全くの別枠では?
    • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 10:36
      • >>7
        ずっとバブ戦の話してるんだけど
      • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/08 05:25
      • >>7
        フルオートでもユリウスのかわりだとフルオートの鬼リミモニカが居るからなぁ
      • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:32
    • メ、メルゥ…
    • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:43
    • ユリウスも実装時はアビポチあるからゴミ産廃とか言われてたな
      懐かしい
    • 0
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 09:03
      • >>9
        俺は最初そう思ったけどこのコメ欄来たら大絶賛で「あれー?」ってなったの覚えてるぞ
        エアプは俺一人で十分だ
      • 0
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 10:26
      • >>9
        通常攻防デバフ無効で累積は有効とか言い出さなければここまで必須とは言われなかった とは思う
      • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 10:31
      • >>9
        レース向けのキャラじゃないからね
        高難度だと神だけど高感度レースだと使えない
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 16:22
      • >>31
        感度3000倍!?
      • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 10:35
      • >>9
        ふんふみたいなものでしょ
        高難易度増えすぎた結果
      • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:44
    • グリムすら追い出し始める風は闇みたいに魔境になってきたな
      他の属性だったら即スタメンなんだがなぁ
    • 0
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 10:50
      • >>10
        闇と違って高難易度はチラユリウス固定、火力ならシエテミュオンあたりが固定されるので雑に組んでも強い闇みたいな魔境と一緒くたにしないでほしいわ
      • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:45
    • 前の調整で奥義幻影付いてからそこそこ使えるようにはなってた。
      単にそれ以上のシエテアンチラユリウスが不動なだけ
    • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:46
    • デバフリセットとかいうクソ機能がある限りユリウスの優位は揺らがない
      累積無効にでもしなきゃ殺せないでしょ
    • 0
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 09:32
      • >>12
        クソゲーになるのは分ってるけど累積無効で通常のが有効の敵がいると
        キャラの使い分けが出てくるとは思う
      • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 13:08
      • >>18
        結局アンチラがいる風がデバフ役やるという現実
        まだ強いからいいが真の呪いはアンチラ
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 08:59
    • シエテ、アンチラ、ユリウスのスタメン陣
      グリム、バレグリム、リミモニカ、クリミュオンの限定強キャラ枠
      カッツェ、クリセルエル、レナのサブ便利枠
      最終ティアマト、セレフィラとかの恒常のバフデバフ回復こなせるやつら

      これだけの選手層の厚さをほぼデバッファー用途だけで超えるのは流石に無理でしょ
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 09:02
    • デバフリセットもあるが弱体耐性が高すぎてアンチラ3アビがないと信頼置けないからな
      バブHL相手にランバリリィシュラサブテレサで累積攻防ダウン連打してみたが逆に笑えるくらいミスったぞ
    • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 09:10
    • 風ナーフはやめろ俺にきく
      カルメちゃんってかなり前に魔改造されてたきがするけど
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 09:17
    • 闇以外は強属性になったらナーフされるのが運命だからな
      風はあきらめた方がいい
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 09:44
    • カルメリーナは性能もだけど初期のイメージと芋臭い絵柄がマイナスに働いてる
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 09:44
    • 他属性にユリウス互換出してもアンチラいないから結局は風が持っていくことになりそう
    • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 10:43
      • >>20
        アンチラもだけどユリウス超えるデバッファーになりたいなら虚空剣に対応してるかも規準に入るからな
      • 0
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 10:51
      • >>36
        指輪と虚空剣とLBとサポアビでようやくリーシャが140%超えるぐらいだからなぁ
        なおリソース性の上攻防デバフが分割されている模様
      • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 09:51
    • カルメリーナに期待してるやつなんておらんやろ
    • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 15:51
      • >>21
        今ですら普通に強いからそこからさらに強化なら期待しかしてないが
      • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 09:53
    • 土恒常にもユリウスくれよあからさまに弱くするな
    • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 13:51
      • >>22
        じゃあ水着ユリウスとかかね
        ほしいわ
      • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 09:55
    • まあデバフリセット即攻防40%ダウンは頭おかしいわ
      実際はアンチラいるから下限までいくし
      片面頭髪が闇に置かなかったのが不思議
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 10:00
      • >>23
        その分闇は短期戦から長期戦、色んな型の編成で戦える柔軟な対応出来るようになってるから特に今は問題ないかな。ソロ適正が一応風の次に高いし
      • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 11:31
      • >>23
        闇以外に実装しなきゃ自分がデバフ奴隷になっちゃうからね、仕方ないね
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 13:02
      • >>23
        雑魚属性が整えた環境で最速出してイキり散らすのが闇様の仕事だからな
      • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 09:55
    • 楓とか使う人いるのです?
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 10:11
    • カルメリーナは最初の調整イメージがあるから
      いまだに弱いと思ってました
    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 10:18
    • ディスペルと対策されづらい吸収型スロウ持ってるのもズルいわ
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 10:24
    • 今や風不動のスタメンと闇だけあればゲームクリアでエンドロール流れるからな
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 10:27
    • カルメはあの性能でアビダメもやたら高いからゲーム始めたばかりの初心者向けなんだよな。
      初期SSRチケで取るのはカルメでいいぞ
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 10:33
    • ルシソロやると光もソロ性能がクソ高く感じるんだけど
      それでも風や闇の方が楽なんかね
    • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 13:07
      • >>32
        ルシはボーガノアが刺さるから楽なだけでデバフとか含めるとソロ性能が高いって感じではないかな
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 18:22
      • >>32
        ガロットやサテュロス(雷霆公)で昔よりマシになったが光キャラはデバフ層が薄いからね
        ルシソロはガイゼンボーガノアが刺さりすぎてるだけだ
      • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 10:37
    • カルメリーナは土か火に来てくれればね…手動でユリウスに勝つのはほぼ無理だし最終でフルオート便利枠になってくれたら…と思ったけどその枠はティアマトがいたか
      やっぱ火か土に来てください
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 10:46
    • ポンプが増えればマッチが増えるだけ
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 10:53
    • 誰も言わんけどユリウスは1アビ以外も優秀だからな
      マジで恒常とは思えんレベル
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 11:05
      • >>40
        ct5のスロウとディスペルだもんな
        オマケにゲージ回収も出来るし
      • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 16:05
      • >>41
        正確にはあれスロウじゃなくてゲージ吸収だからスロウとは別枠の弱体効果だしな…
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/08 05:34
      • >>40
        2,3アビとゲージ戻る奥義は言わずもがな、サポアビも強くて長期戦してるとシエテと変わらん奥義ダメ叩き出すしTADA率も高いしな
        そしてLBサポアビまで強い…
        実装時も未来から来た感あったけど、だいぶ経った今でもまだ未来のキャラだわ
      • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 11:18
    • デバフリセット当たり前みたいにしてんのがそもそもおかしいんだよ。そうじゃなくてもクソ長演出でデバフ効果時間遅延してくるのに
      全属性にデバフガチャ完備してよ。せめてカトルはユリウス形式のデバフできていいだろ
    • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 11:31
    • 累積(1ターン)
      デバフリセットとデバフの入り方の仕様がユリウスに寄せすぎやわ
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 11:43
    • 恒常で1番代わり
    • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 12:40
    • ユリウス、アンチラ
      おりゃん!
    • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 13:54
      • >>46
        アンチラはともかくユリウスは恒常やん サプれる 
        男はサプらない教とかならしらん
        チラは天井しろ
      • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 12:47
    • 散々言われてるけど2、3アビも優秀、自分で弱体撒いてれば奥義火力と連撃率も上がるし外す理由探す方が難しい
    • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 13:03
      • >>47
        カルメの代わりに誰を抜くんだい?
      • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 13:24
      • >>50
        ほんとにカルメいる?
      • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 16:06
      • >>50
        ユリウスでヌけ
      • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 23:34
      • >>66
        いやこれカルメリーナの事じゃなくてユリウスの事だぞ。つまりカルメに席はない
      • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 13:01
    • 累積ピル以外は調整前に既に持っていた。だが使われなかった。それが答えじゃん?
    • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 13:15
      • >>48
        通常ピル無効で累積ピル当たるのなんてバブくらいで今まではないのと同義だった
        1アビのDATAダウンも100%ダウンで全アビ中効果量最大だけど、命中率が悪くてアンチラ有でも安定して当てられなかったのと、通常攻撃での被ダメ<特殊技での被ダメだったのが影響してバブまではあまり重視されてなかった

        それが今回の調整で1アビDATAダウンの命中率UP+ピルが累積化
        弱体成功率は命中率と敵耐性両方いじるのが一番成功率上がるんだから大きく安定化するのは目に見えてて、バブ戦ならDATA100%ダウンが入る事の有用性はもう証明されてるレベル
        使われなかった理由が全て改善されてるんだからむしろ答えは逆方向に出てるでしょ
      • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 15:54
      • >>55
        まあ結局はシエテユリウスアンチラでOKになりそうだけど、1人がユリウス持ってるなら代わりに入れてもいいしデバフ入るようになる&ピルファーも入ってサポート可能になると考えたらアンチラおりゃんって奴が入れてもデバフ面では遜色なくなるしな。
      • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 13:04
    • 風マンとしてはユリウス凄い抜きたいからはよ他にデバフ配ってくれって思ってる
      ルシでグリームニルシエテの並びだったりバブでモニカを使いたいわ
    • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 13:12
      • >>51
        高難度適性高いリミモニが恒常ユリウスのせいでいつも追い出されるのが切ない
      • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 15:35
    • どうせユリウスに抜かれるのになんでデバフ無効化してるんだ・・・?
    • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 15:51
    • 気軽にサプって頂ければと
    • 0
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 17:45
    • 累積ピルが必中みたいな言い草やめろ
    • 0
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/07 23:42
      • >>69
        しかも結局デバフリセットで消去されるしCT長いしで結局要らんのよな
      • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 19:14
    • つい一年前まで闇のことを雑魚呼ばわりしてた連中が今になって
      運営のお気に入りだから!
      とか必死に言い出すの本当に笑えるわ
      今異常に強いのは確かだし、それについて文句出るのは当然だけど、あたかもずっと強かったみたいに言うのは止めて欲しい
    • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/08 08:40
      • >>71
        闇って収監時期一番短いのに雑魚扱いされてる方が違和感あるよな
        グラシセレ拳水ゾの神器揃ってからの四年で荒らしたマルチは数知れず(非有利耐性実装の功罪も含め)
        不利属性が無い光闇は最初期に強化後回しになってただけで、天司武器配布が遅れたのも他が弱いからで結局バランス取らされた

        瞬発力だけで持続しない火・フィンブル終身刑から杖パ強制労働の水・マグナに逃げられるコスパ最悪の土・ティア銃環境以降後塵を拝する風・安定性だけが強みの光と他五属性は全く比較にならない
      • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 20:21
    • 手動なら最強だけどフルオートだとクルクルパーになるキャラ。
      ある意味バランスは取れている。
    • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 22:40
    • 聞いてカルメリーナ♪ちょっと言いにくいんだけど♪♪
    • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/07 23:40
    • 累積ピル強い言うけど高難易度の敵は事あるごとにデバフリセットしてくるの皆忘れてない?CT7もある累積ピルなんていらんわ。
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/08 01:23
    • 周回ゲーなんだから別にキャラが強くても誰も困らないんだから強くすればいいのにな。
    • 0

コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット