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195:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 01:26:13.49 ID:rgJ6yWwXH.net
そういやグラブル識者に聞きたいんだけどさ
昔はエデン4本以上は火力的には拒絶って言われてたけど今はアークと5凸ロンゴで3本で良いみたいになってるじゃん
非有利はどうせ闇一強だから考えないとしてそうなると否定一択になるんだろうか?
それとも3本でも結局は方陣背水枠的に拒絶も択なのかね
199:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 01:31:34.80 ID:79yScgKT0.net
>>195
エデン4本でも否定渾身と拒絶渾身の火力差あんま無いけど、どうせ作るなら否定は高難易度用に進境で作るのがオススメ
エデン3本でも同じく
201:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 01:39:50.29 ID:e7luz3Bs0.net
>>199
ありがとう。エデン3本だとエデン①②③ アーク④⑤ 終末⑥ 天司⑦ ロンゴ⑧ メイン⑨で、
残り1枠がタミンサリか聖布かと思うんだけど聖布でもやはり進境かね
203:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 01:46:02
>>201
聖布を1本だけ入れるなら否定進境だね
209:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 02:05:12.12 ID:qVCJxa2pp.net
>>201
俺もほぼ同じように悩んでたんだけど
サティ握ってかつジャンヌ槍1本はないと連撃が心許ないし
バフデバフ入るとあっさり上限いくからタミンサリ欲しい
ジャンヌ槍とサティは固定して
普段使いはアーク外してエデン、タミン
硬い敵(バブさんとか)相手にはアーク
にするしかないんじゃないかなーと。
属性バフをキャラで入れるようにして終末は否定渾身で
193:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 01:24:45
渾身と進境悩む…
短期で使わんし、HP88%で逆転するから進境の方が良いのかね…


196:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 01:28:00.00 ID:BO2XYXwq0.net
両方作れ
197:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 01:30:26.90 ID:rgJ6yWwXH.net
ですよね 渋々素材貯めてるわ今
拒絶先に作らずに否定にしときゃ良かったぜ
205:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 01:52:00.94 ID:UjLmpDGw0.net
ジャンヌ槍入ってんのに終末進境にしたら相当無駄になる
207:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 01:59:32
>>205
ジャンヌ槍は進境中だからね
長期だと進境否定の方が火力高くなるよ
208:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 02:01:53.09 ID:zhG1p65j0.net
進境の上限値はもうちょい上げてもいいと思うの
210:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 02:08:53.74 ID:PYblmDyC0.net
光で軟らかい相手に槍4採用するときはコスモスも入れてるな
アーク2採用する場合は流石にコスモス抜けるけど
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 02:24:09.73 ID:BQCLrwaS0.net
聖布はなあ
出た時の環境だと強かったんだけど
その直後の闇古戦場で150ヘルが防御値25って判明して攻刃別枠無いような武器入れらんなくねってなって
その後に出たアークに完全に枠食われてノアの奥義と3アビに三手自体の価値下げられて
挙句シューニャとケラクに死体蹴りされたっていうね……
せめて進境大三手中とかにならないかなあ……
240:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 09:30:28
>>212
ノアで連撃の価値下がるってどういう事?
258:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 11:12:11.74 ID:oDKPVKJh0.net
>>240
下がるとは思わないけど、奥義ゲーだけで見ると、奥義ゲージ取得アップとか指定ポンパとか加速装置的にはノア有能だねぇ
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 02:41:23.17 ID:sEHoveDgH.net
柔らかい相手は天司琴ランバーノアリミジャン+αで3Tに1回奥義打つフルオートでやってるから聖布入れてないな
216:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 03:47:09.50 ID:ARbQdjIxd.net
なんだかんだ言われてたがやっぱタミンサリは入れときたいな
アークを使わない場合コスモス槍使えるならそっちのがいいけど
217:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 05:30:25
聖布は4本出たから重ねて使ってるがスキルの総合力的にもう一声欲しい残念武器だね
ゲイボと合わせて心境効果maxにできるからなんとなく編成入れてるけど
238:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 09:26:26.90 ID:qVCJxa2pp.net
ジャンヌ槍普通に強いけどなぁ

ただ属性アップをこれ一本じゃ無理があるってだけで
他に進境使うなり属性バフ入れればいい
基本は連撃盛るための装備だよ
239:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 09:30:19
他に進境入れるならそもそも進境中の聖布入れたくないやろ
243:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 09:38:15.69 ID:RAZzsX8lH.net
光はまずドラポン使わないから他に入れる進境って終末しかないし、進境別に入れて終末渾身(背水)のが強くね
それにDPT重視するなら三手馬鹿にならないしルシバブでも連撃重視されてない?
250:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 10:00:49.44 ID:Eo9Bgy+j0.net
>>243
進境とドラポン関係ないが
第一スキルはあれ進境じゃなくEX攻刃だぞ
253:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 10:04:55.72 ID:RAZzsX8lH.net
>>250
まじかよ、火しか作ってなかったから知らんかったけどそれならゴミやんけ…
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/07(日) 06:27:24
光は手持ちキャラだと得意武器揃えにくくて聖布にダマ入れるか実装当時迷ってたけど、
ここで進境は効果量が大事だから入れない方がいいと教えてくれた人に今では感謝だわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1591431318



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コメント

 コメント一覧 (94)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:06
    • バブ行くときは入れてるゲージ溜まるのが安定するし
      アドレナルやリフレインで無理くりするのが少なくなって保険に使う事に回せるから
    • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:07
    • ドラポンの1スキルってEX進境だと思ってたが違うんか
    • 0
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 12:56
      • >>2

        それで合ってる筈だぞ。
      • 0
      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 13:07
      • >>16
        進境は属性攻撃力でドラポンはEX攻刃だからEX進境って言うのはちょっと違くない?
      • 0
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 13:11
      • >>21
        進境型EX攻刃だな
      • 0
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 13:17
      • >>21

        調べてみたら確かにそうだった。指摘ありがとね。
      • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:08
    • この後に出た進境大+火力のシューニャとケラクと刹那ある絶拳見ると聖布は本当に弱いなって思うわ
    • 0
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 12:48
      • >>3
        アークならまだしも絶拳と聖布比較した理由教えてくれ
      • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 13:55
      • >>15
        三手武器として比較したら
        ってことじゃね?
        まあ絶拳は小だが
      • 0
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 14:06
      • >>33
        それなら比較対象は岩盤だよね
      • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:11
    • オイラは背水フルオートマン!
    • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:13
    • 光ゲイボつくっちゃお
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:13
    • ネーレウスや聖布は後発の進境武器見るとなぁ…
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:21
    • エデン1本ハイランのワイ低見の見物

      光にリソースなんかさけん(´・ω・`)
    • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 16:26
      • >>7
        火力どんなもん?
      • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:11
      • >>7
        ゼウスでもエデン1でハイランするくらいならシュバ剣染めコスモスやったほうがマシまである。上限あげてバーストする時くらいしか、ハイランで得することなんて光にはない
      • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:15
      • >>7
        タミンサリなきゃまあゴミでしょうよ。
      • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:28
    • つーかいい加減クリルン解放されねーかな
      無料でケル銃出して何年経ったと思ってるんだ
    • 0
      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 12:32
      • >>8
        クリリン解放に見えた…

        ご◯うぅぅぅー!!!?
      • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 14:27
      • >>8
        水ベア短剣は解放でスキル追加されたしクリルンも解放欲しいな
        ヘルエス武器は技巧多いし技巧小でも付けば背水堅守技巧の三手武器として重宝するな
      • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:31
    • アークとエデン入れてると結局連撃ほしくて聖布いれたくなるけどなぁ…
      ガンバン化けないかなぁ
    • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:31
    • シューニャはHP減ればグラシに近い性能になるし、ケクラは安定の神威と進境大で装備してても損はないレベルだしでうん……
    • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:37
    • バブなんかそうだけどDPT欲しいから奥義貯めるにも連撃ほしい
      今後V2で色々出してくるとなると連撃は重要な要素になるだろうし
      能力が全然違うやつと比べて死体蹴りとか言われてもまるで意味が分からんわ
    • 0
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 21:31
      • >>12
        まあ武器単品として見たらアテナ槍とかの暴君三手大あったら入れ替えるレベルで弱いしな、奥義効果も強く無いし終末進境ならなおさら。光には他に良い三手大無いから死体にはなってないけど。
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:40
    • 武器枠が足りないよ10個じゃ
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:47
    • 三手軽視しすぎや
    • 0
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 14:06
      • >>14
        三手は編成によってはマイナス要素だったりするのがね
        三手が邪魔な時に入れづらいのが足引っ張ってるのはあると思うで
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 15:45
      • >>38
        連続攻撃がマイナスになるのって登場演出短い強バハで硬直発生する事位じゃね?それも闇での話だし
        光で三手邪魔になるって具体的にどんな状況?
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 20:50
      • >>49
        ないです
        強いて言えば火の10ターンエッセル4アビ最速回しくらい
      • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:56
    • リミジャンヌのサポアビ追撃を発動させるためにも三手欲しいけどな
      リミジャン入れるなら武器性能以上のものが得られると思う
    • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 12:56
    • 攻刃と連撃が同時に盛れる最強の武器、ガンバンテインの出番か?
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 13:00
    • ゲイボ
      エデンエデンエデン
      アークアーク終末
      サティロンゴタミンorコス槍

      聖なる布の席ないんだわ
    • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 20:50
      • >>19
        ゲイボ第1スキルが進境大だからその時点で席が無いな
        一方、第3スキルが技巧中だからアーク2でクリ確率120%となって少し溢れるから
        アーク1にして硬い相手は連撃or堅守or背水、柔らかい相手ならアーツを入れたくなる
      • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 03:01
      • >>19
        天使の席もないんですね
      • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 13:06
    • 万能風器用貧乏が集まったオワ属性
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 13:14
      • >>20
        え?
      • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:04
      • >>20
        テクニカルなゴミばかり押し付けられる水さんの悪口はやめろ泣くぞ
      • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 13:09
    • 奥義にも影響せず三手系スキルはLBやデフォでDATA高いキャラ増えたおかげで期待値も下がって相当微妙な立ち位置になってる。布は奥義も微妙だしヒヒダマ入れる程の価値は見出せないですね…
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 13:13
    • 光は1にエデン2にエデン3にもエデンだな
      ふんふが回復キャラ、V2CBが回復、アストラルが渾身依存
      もう一生エデン(渾身)で安泰だろう
    • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 13:36
      • >>24
        1にアーク 2にアークなんだよなぁ
        ぶっ壊れ武器アーク
      • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 13:50
      • >>28
        エデン3アーク2はサ終まで安泰説
      • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 13:57
      • >>31
        クリティカルが出ないフィールドで潰せるぞ
        所詮俺たちはハゲの掌の上で踊ってるだけだ
      • 0
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 13:48
      • >>24
        こっちのHPと相手の火力上がりすぎてもはやフュンフは渾身維持より背水堅守維持の方が向いてるぞ
      • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 15:24
      • >>30
        どこの世界線で戦ってるの?
        アルバハもルシもバブもHP減らないけど
      • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 16:10
      • >>43
        ルシはファラ無しでガンガン回すと普通に減るでしょ
        相手の火力が高すぎるんじゃなくて堅守が強すぎるからふんふで背水調整した方が強いってだけだけど
      • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 16:38
      • >>50
        光はボーガが受けてくれるからHP減らないよ
      • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:06
      • >>55
        おまえのボーガ敵対心100なの?
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:22
      • >>62
        あとはふんふの回復で間に合うから渾身維持楽勝だわ
        光はヴィーラ、ゾーイもいるから硬いし、火力稼ぎとついでに回復石のグランデあるしこれでHP減るのは下手くそだわ
      • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:39
      • >>70
        さらにゼウスで永続バリアはれるし
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 00:03
      • >>70
        その回復を渾身維持の為じゃなくて背水維持に使えばもっと速度出るって話
        HPはパラロス以外にもジャスティス入れてならしたりも出来るし、
        プニシューが強いからアークサティとかで埋めてエデン抜いた方が強いよ
        そこまでやる意味がルシのマルチにあるかってのは別として
      • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 13:30
    • 神石編成なら絶対否定のが使いやすいと思うHPも上がるし
    • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 13:42
    • 属性によっては刻印石最終で進境も立場怪しくなるのかな
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 13:50
    • ミュルとかベネとかak「なんて贅沢なヤツらなんだ」
    • 0
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 14:02
      • >>32
        一番の問題児ガンバンちゃんは
      • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 14:02
    • シューニャは一本有ればええんか?二本あるんで重ねてもええのかな
    • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 16:49
      • >>36
        1本でいい
        そして進境大と背水中は闇の現環境にマッチしてシーニャの恩恵はでかいぞ
      • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:34
      • >>57
        サンクス
        重ねてダマ使うわ
      • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 14:16
    • 聖布は連撃がメインで進境はおまけでしょ
      高難度ソロとかやると欲しくなる
      エデンアークだけだとSA地獄だからな
    • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 14:32
    • 考えるだけ無駄
      今までなに見てきたんだ?好きなように遊べよどうせ想定外だのなんだので終わるんだから
      無駄になるのが嫌なら闇でも育ててろ無理ならグラブル辞めろ
    • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 15:19
    • もうエデン4本目以降エラーなってんの草
    • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 15:26
      • >>42
        闇以外で非有利殴るメリットが無いからな
      • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 15:31
      • >>42
        アーク2本ないからバブは
        メインアーク エデン5 ロンゴミ タミン 否定進境 サティでやってた…
        フュンフ抜いてガイゼンノアイオで30ターン350万超えてるからもうエラーなんて気にしない…きにしない…
      • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:06
      • >>47
        何でその構成でコスモス入ってないんや…
      • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:13
      • >>47
        このキャラ編成で30T回すって何分戦ってんだ
      • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 15:37
      • >>42
        イクサバすらも正直絶拳2あれば3本で良い感あるしなぁ
        闇一強のおかげで
      • 0
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 00:20
      • >>42
        そういえばソーン覚醒したらクリバフ強化されるかもしれんな
        そうしたらアークとかゴミやんけ
      • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 21:59
      • >>90
        クリバフはそれぞれ別計算だが?
      • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 15:26
    • バブとかルシでは連撃欲しいわ
      サティメインにできないからほぼSAで泣けてくる
    • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 15:29
    • 別にエラーってほどでもないが同リミ4以上はよほどその属性に入れ込んでない限りリスク高いだけ
      闇に勝てるわけでもないし意味がない
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 16:15
    • 付け替えとかめんどうだから、否定は全部心境。拒絶を渾身排水で使い分けてる
    • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 16:25
    • ジャンヌ槍はメイン性能が高いのにあんま評価されてないんだな
      槍で奥義時に全体ゲージ20%配布って相当破格なんだが
    • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 16:33
      • >>52
        光のメイン槍は無料の黄竜槍がわりと強いからなあ
        サテュみたいに代わりが効かなくてメイン性能目的でも凸っていいかと言われると微妙なところではある
      • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:11
      • >>54
        黄龍槍とか奥義パ以外でわざわざ使わんじゃろ・・
      • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 18:41
      • >>64
        それいったらまず槍ジョブ自体が通常使いしないし
      • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 16:43
    • 聖布は悪くないんだけど使うところ限られるし、もう一声欲しいよな
      両面のアーク2で使うことが多いから、技巧大2の隙間を埋める技巧小あるだけでも印象違う
    • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 16:57
    • 聖布は必須だろw サティとも相性良いし、ウォロでアークテリクス握ってたら
      尚更必須
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 16:59
    • 終末を進境にすると肉稼ぎが不安になるんだが、付け替えてる?
    • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:05
      • >>59
        スレでも出てるけど、通常終末が進境、方陣終末が渾身じゃあかんの?
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:20
      • >>59
        古戦場準備の一環でどんぐり貯めて付け替えるぞ
        本戦始まったら進境にしてる
      • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 17:13
    • 聖布の評価抑えられてるのってリミジャンヌを筆頭に比較的光が自己連撃得意ってのもあると思ってた、進境はなかなか強いと思うけど。
    • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 17:37
      • >>67
        ぶっちゃけここまでの書き込みで本当にゼウスやってる奴なんてほぼおらんぞ?
        シュバ剣マンが知ったような口聞いてるだけ
        自分の印象を信じろ
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 20:46
      • >>67
        実装されたものをゴミと言えるオレカッコイイオレTUEEEEEEだぞ
        思い浮かべるのは常に最強の自分だぞ
        酸っぱいぶどうでもいいぞ
      • 0
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 17:58
    • みんながみんな同じ武器を同じように並べて楽しい?
    • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 19:09
      • >>74
        それが嫌なら、買い切りのまともな装備収集ゲームを変え
        ガチャゲーごときに期待するな
      • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 20:52
      • >>77
        据え置き買い切りだって最適解でみんな同じ装備になるのがほとんど
      • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 21:10
      • >>83
        グラブルと比較した場合、据え置き買い切りの方が圧倒的に楽しい
        それだけグラブルの武器は使えないゴミが多い
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 19:15
      • >>74
        運営がダメなのでそういうゲームになっております
        自由度なんてありませんよ?
      • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 20:23
      • >>74
        同じような武器編成になるのはね、それだけ他の武器にゴミスキルが多いからなんだ…。恒常、リミ問わずゴミ多いよね。ドロップ武器もそう。
        選択が多いようにみえて実はクッソ少ない。闇は例外だけどね
      • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/10 21:04
      • >>74
        正常な人間は楽しくないソシャゲはやめる
        その疑問に楽しくないなんて答える奴は不満たらたらの癖に自分の意思では損切り出来ず惰性で続けてる発達入ったギリ健粘着アソチくらいやぞ
        質問自体がナンセンス
      • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 18:51
    • ヘイムダルとかもいるから(4凸くるし)そんな進境いるかなぁ?
    • 0
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 01:12
      • >>76
        三手性能がメインなんだよ
        その上で光の三手大って恒常だと実質三手のみのレヴィオンシューター
        得意武器限定攻刃のハロゼナ斧、背水付だが三凸のクリルンくらいしかない
        リミンヌ槍は唯一まともな攻撃性能もってるから三手使うなら基本これしか選択肢がない
      • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 22:18
    • 光はメイン終末進境が強いから
      進境中とか余計に微妙に感じる
    • 0
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/10 23:23
    • イーリアスボウで渾身も連撃も盛れちまうんだ!
    • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 01:01
    • 三手舐め切ってる奴が多すぎるな
      フルオで流せるようなマルチはともかく高難度じゃ1本あると無いとじゃ偉い違いだぞ
    • 0

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