gfh
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361:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 09:30:15
このクソボスミカエルの無属性もよけるやんけ
こっちは避けられないのにきたねーぞ
366:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 09:31:56
>>361
すまん笑った
365:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 09:31:37
無属性回避だと?
371:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 09:33:13.26 ID:bZwDX4L/0.net
マジか、向こうの無属性は絶対当たるのにこっちのは当たらない事あるのかwww
これは笑えるな
372:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 09:33:47.63 ID:xto7d/pe0.net
敵だけノーカンされていくぅー!ww
382:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 09:37:30.90 ID:YtoDe40B0.net
そもそも無属性ダメが何の理由もなく半減されてる時点で今更だろ
敵の無属性ダメは対策できませんが味方の無属性ダメは半減もされるし回避もされます!
388:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 09:40:24.11 ID:xto7d/pe0.net
アーカルムの半減理論もよくわからなったけどみんな納得して諦めてたね
一応特別なモードだからっていう
でも今回の回避はどうなんですか!!!??
277:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 08:44:14.92 ID:7tzlN7X40.net
はー、回避バフほんま酷い
超火力とか超防御とかより断然ストレス溜まる
278:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 08:44:32.53 ID:kayQLCmg0.net
フラウちゃん3アビ回避されたら回復も無しなのかわいそうなのです
265:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 08:37:05
奥義演出後の0ダメ見ると笑っちゃう
284:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 08:46:49.44 ID:hnpHOuPd0.net
>>265
なんとCBも回避しちまうんだぜ
315:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 09:05:32.75 ID:6tmx2gpIa.net
回避バフが個別でなければ団内の火弱マンにディスペル係させるとか出来るのに
286:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 11:04:20
回避が100%じゃない点は評価したいけど後半バフ無しでも平気でDATA飛ばしてくるのは…
287:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 11:06:17
>>286
それな
素でバブさんやルシ並の連撃率で発狂しそう
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 11:13:05.95 ID:FFa80Mjpp.net
俺は逆に回数性の確定回避の方が良かったと思う。。。
10回とかでも1ターン無駄にするだけで済むし
当たったり当たらなかったり、いらんガチャするからイラつくんじゃないかと
292:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 11:20:03
>>288
単純にメラム50と20のトリガーだけにしてくれりゃええねん
苛つくけどまだ許せるわ
289:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 11:16:06
幻影はイフ刀で完封出来るから回避に変えられたんかな
291:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 11:19:18
これで特殊で奥義ゲージまで奪われてたら確実に全滅してた
636:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 12:10:02.45 ID:WMgs79sD0.net
ディスペルゲーにしたくないって言ってた解答は
ディスペルでも解除できない強化付けますになっててなんじゃそりゃと思ったが
結局素のディスペルゲーに戻ってるあたり本気で理解できない
313:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 09:03:22
運だけで決まるじつに最高じゃあありゃせんか??

回避される? その前にムゲンで気絶させろ運だけどな
攻撃が当たらない?  運が良ければ当たるぞ

スクラッチも運  人生も運 こういうのでいんだよこういうので
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 09:57:40
おまえらがフルオでボーダー上げるからこういう苦肉の策を取るしかなくなったんだ
反省しろフルオども
424:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 09:59:01
>>421
まさかこんな無理やり回避でディスペル手動誘導してくるなんて思わないわ
428:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 10:00:25.81 ID:LSSKGu36d.net
>>421
そもそもフルオを実装しなければ良かったのでは?ボブは訝しんだ
433:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 10:04:39.66 ID:SYi1CPHb0.net
>>421
個ラン枠拡大して勝敗報酬が同じならランダムマッチにして同格マッチング辞めればいいよ
430:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 10:01:05.87 ID:jtKuZ7zP0.net
>>421
これでも大してボーダー下がらんというね
6億コースは無くなった感じだけど

どんな糞ボスでも大概集めた肉は使いきろうとするし
肉集めでの貢献度ラインから大きく上にも下にもいかんし
糞ボスかどうかはストレスが増えるかどうかって違いしかない

肉集めで本気で篩にかけないとボーダー下がらんわ
426:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 09:59:56.57 ID:kayQLCmg0.net
敵の特殊がメラムじゃなかったらガッツポーズ
って画面見ないほうが健全だな
285:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 11:01:56.44 ID:1B/0FGti0.net
クソボスの方がボーダー下がるから楽っちゃー楽
間違いなく7万は6億行かないだろうなこの分だと
294:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 11:24:55
>>285
ボーダーなんて下がろうが上がろうが自分も周りも比例するんだから楽もクソもなくない?
ポイント報酬欲しいからボーダー上がった方が嬉しい
ポイント報酬のために走る人が早めに脱落してくれるからボーダー上がった方が嬉しい
296:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 11:29:01.38 ID:FFa80Mjpp.net
>>294
ボーダーが上がるってことは自分がそれだけ走らにゃならんってことだぞ
そしてポイント報酬のために走ってる人なんて殆どおりゃんと思うが
299:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 11:35:38
>>296
自分もそれだけ稼ぎやすいやん
ボーダーに自分だけ影響しない想定は手動民なの?
304:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 11:38:19.47 ID:FFa80Mjpp.net
>>299
回数やらにゃならん分触る頻度増えるし
一日中やってられんわ
317:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 09:06:52.83 ID:jtKuZ7zP0.net
フルオートする事自体には問題ない程度の嫌がらせだから
ボーダー押し下げ要素にはあんまりならんな
449:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 10:17:07
ボーダー上げて盛り上がってるように見せたいのか、悔しいから回避させまくってボーダー下げたいのか行動に一貫性が無くて何したいのか分からん
453:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 10:19:23.42 ID:jtKuZ7zP0.net
>>449
大きくは下げたくないけど
上げすぎて枠拡大もしたくない
みたいな感じじゃないか

戦力ないけど時間だけみたいな層を少し振り落としたいのは分かる
464:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 10:22:57.68 ID:tfkC8pPr0.net
>>453
なるほどなぁ、150は露骨に振るい落としに入ってるしそんな感じなんだろうな…
450:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 10:17:15
高難易度のHELLが難しいと時間と手間のバランスを考える必要があるだけでフルオートで時間をかけても、手動で速度をとってもいいわけだしな
光有利の時みたいにフルオートでも150サクサクみたいになると青天井になるし100や150である程度ふるいにかけてくれるほうが助かる
454:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 10:19:41.26 ID:88S/ch3z0.net
紫の騎士が古戦場に来るのも時間の問題だな
455:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 10:20:24.74 ID:92wWHDTE0.net
低戦力での100以上フルオが快適すぎた地獄の光古戦の再来さえ阻止してくれれば
あの時はマジで吐き気がした
別に天上人廃人がフルオで稼ぐのには何の弊害もないのよ最初から
484:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 10:34:44
誰も彼もが150をソロできる必要はないよね
高ランクは高レベルを、低ランクは低レベルをメインに狩るのが本来だわな
494:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 10:41:40.31 ID:jtKuZ7zP0.net
>>482
>>484
ちょっと前まで目標に合わせて住み分けしてやってたはずなのに
みんな100、150てなりゃ地獄になるだけだからねえ
493:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 10:40:48.12 ID:92wWHDTE0.net
フルオ潰し路線は確定だよ
ここを野放しにしたらゲームが終わってまうまう
531:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(Thu) 10:56:56
俺は150フルオ出来るし何も不満ないなあ
下に合わせても自分が苦しむだけだし
593:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/25(木) 11:30:14.34 ID:7bJIHDR00.net
フルオートのときに面倒にしたろって感はあるけど手動だとたいしたことないじゃろ

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1593020541
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1592976792



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コメント

 コメント一覧 (163)

      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 10:44
      • >>26
        結局タイミングも運要素なんだけど
        ホントに触ってる?
      • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:29
    • 火は武器はそこそこ良いもの揃ってるんだが器用なキャラが少ないんだよな
      ルシ実装時に比べれば大分高難易度もやれるようにはなってきてるけどさ…
      エッリルも闇ならもっと簡単にクリア出来ただろう
    • 0
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 07:49
      • >>27
        黒騎士ビカラアンスリアで余裕でフルオート出来そう
      • 0
      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 08:52
      • >>108
        回避ディスペルと回避クリアはマジで有難い
      • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:30
    • マウント→悔しいので ファランクス→悔しいので デスペル→悔しいので 無属性攻撃→くやしいので≪今ここw
    • 0
      • 139. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 11:05
      • >>28
        アビ連打も悔しい!
      • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:32
    • 文句言ってるのは7万位以下のマグナ勢ぐらいでしょ
      自分の戦力に合ったレベル回ってりゃいいのに
    • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 00:43
      • >>29
        目付いてる?
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 01:24
      • >>36
        目ついてないからグラブルなんてやってるんじゃないか 空気読め
      • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 00:57
      • >>29
        背水軸に適応できなかったアグニスマンのワイも死んだ
      • 0
      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 08:55
      • >>41
        いうほど背水か?
      • 0
      • 141. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 11:19
      • >>125
        取り敢えずイクサバは入って2本くらいが良いとこっぽい
        4本マンワイHP維持にポーションケアが必須で憤死のもよう
      • 0
      • 150. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 14:30
      • >>141
        背水はエッケ1本ドス1本で足りるがな
        後はイクサバ1〜3本ゼッケン1〜2本悪滅かベネ1本入れるだけやで
      • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:34
    • 今日1日古戦場走れなくて把握出来てないんだが、これはバフ効果確認とかに無属性回避について記載無かったのか?
      あったんならもうそういうものとして受け入れないとだな。インフレの一端だろ

      無かったらサイゲにアラナン送り込むレベル
    • 0
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 07:44
      • >>31
        サイゲにそんな知識や気遣いできるなら最初からマウント貫通なんて横暴な事しないよ
      • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:36
    • 先日のキャラバランス調整での
      刻印が『消去不可』なら『消費』すればいいにも笑ったけど
      今回の幻影じゃないよ、回避だよにも乾いた笑いが出たわ…
      これそろそろ小学生並みの無敵バリア来るぞ
    • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:38
    • 0ダメの無意味な演出見せられる時間が長くてリロ推奨すぎる
    • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:42
    • 異様に高い回避率も攻バフで蓋してディスペル単体だと剥がせないのも許せる
      だが無属性やチェンバまで回避するのは許さん
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:46
    • 掲示板がエッリルというサイゲから出された激辛料理を課金による万全準備でフルオートで難なく平らげる上級国民と手も足も出なくて不味いと文句ばかり言う貧民にくっきり分かれていて面白いww
      まーこんなゲームやってるようじゃ世間的にはガ〇ジ扱いだけどなw
    • 0
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 08:56
      • >>38
        お、自己紹介か
      • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:51
    • 回避といえば以前のプリコネも酷かったな
      ランク上げで強制的に増える回避ステで敵の攻撃避けちゃったら奥義ズレてPT壊滅するとかいう
      古戦場でまで回避のストレス受けるとは思わなかったよ
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:51
    • 単純に装備とキャラと石が足りないだけなんだよな
      出来る人は問題なくフルオ出来てる
    • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 00:59
    • ディスペルゲーでもデバフゲーでも闇は止まらない気がするけどどうするんだろうな
      確定即死復活不可か?w
    • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 01:27
      • >>42
        回復不可と瀕死時即死だな!
      • 0
      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 07:51
      • >>42
        (闇有料なのに)闇編成出来たら開幕超越だな
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:08
    • ディスペルゲーにしたくなないからディスペルするのを困難にしました
      みんなスルーして殴る方向になってディスペルゲー回避!天才!

      流石だと思いましたね
    • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:12
    • 50%よりも10%の回避率が高いのか分からんけど10%から回避しまくりで遅すぎてイライラする
    • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:20
    • 100や150はある程度装備やキャラがそろった人でないとできない今ぐらいのほうがボーダー跳ね上がらなくて助かるからなぁ。出来なきゃ出来ないで一つ下を走ればいいけど一番上をみんなが走れると青天井になって地獄になるし・・・
    • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:22
    • 150複数人でやってると180秒攻撃バフに蓋されて
      ディスペル2枚で回避消せない時がある
      あのバフってメラムとは別トリガーよな?
    • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 01:59
      • >>48
        バフ4つ被ると消せないからソロ安定だわ
      • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 06:39
      • >>48
        あれたぶん50のトリガーで各自が全体付与やで
      • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 07:11
      • >>48
        自分がトリガー踏んだ時は丸アイコンの攻撃UP→菱形の回避UP→菱形の攻撃UPの順に並んで、他人が踏むと丸アイコンの攻撃UPが上書き更新されるせいで菱形2種の後ろに丸アイコンの攻撃UPが回り込んでくる。
        だから回避UPを確実に消すなら上書き更新される前にディスペル2枚撃つか、一番最後に自分がトリガー踏んでアイコンの並び崩されないようにするしかない。
      • 0
      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 08:53
      • >>103
        なるほどー180秒バフだけ個別枠じゃないのか
        グラブル難しすぎんよ~
      • 0
      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 08:58
      • >>48
        ああいうことやられるとチームプレイが苦痛になるし
        もうちょっとなんとかならんかったんかね
      • 0
      • 161. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 23:44
      • >>127
        今回1番あかんところがこれな気がする
      • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:27
    • 流石に嫌がらせが過ぎるから他のイベントで勲章手に入るようにしてくれ
    • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:28
    • ビルバイン並
    • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 01:57
      • >>53
        オーラバトラーはその代わり他のユニットよりかなり体力が無いからなぁ
        体力ありのまま回避キャラになったらただグダる
      • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:29
    • フルオだとたまに画面みるだけだから回避の鬱陶しさ自体スレ見るまで気がつかなかったわ
      フルオについてちらほら意見みるけどフルオ可能だけど速度出しづらいとか手動でも手間がかかるとかで超積極層がキレてるわけじゃないのか?
    • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 01:41
      • >>54
        自称超積極層の雑魚がフルオート出来なくて悔しくて遠吠してるだけだよ
        本物の超積極層は手動で対応してるか、フルオで回避を超えるのを寧ろ楽しんでる
      • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:32
    • フルオートだときついけど、手動だとそこそこ楽に倒せますって塩梅を狙ってるんだろうし、
      そういう意味ではよいボスじゃないか?

      調整組にもムゲンにも出番作れてるし調整自体は上手く出来てると思うが
    • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 07:48
      • >>55
        強さの問題ではなく時間短縮狙える要素が運に左右されているところに不満が集まってる感じだな
        俺も今回のボスは手動とフルオの差を出すためにいい調整されたボスだと感じる。クソボスというトレンドにつられて不満たらしてるやつが多い印象だが、本当のクソボスってやつをお見せしましょう。2か月後また古戦場に来てください。
        ということにならないか不安
      • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:34
    • フルオが出来ねーからクソーとか抑、フルオをなんだと思ってんだ?って
      グラブルでは最近実装されたもんだが本来フルオってのはソシャゲじゃリリース初期から実装されるもんであって、最初期に実装されるだけあって序盤はフルオでゴリ押し出来る様な作りで後半はフルオじゃ難しく手動でプレイ推奨が当たり前の装置なんだから強敵でフルオ出来たら逆におかしいって話だろ。
      グラブルで言えばヨダみてーなもんだぞ?
    • 0
      • 158. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 21:04
      • >>56
        フルオート出来ないから糞、じゃなくてフルオートさせたくない意図を強く感じるから糞って感じだな
      • 0
      • 159. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 21:46
      • >>158
        ってかフルオ出来ないって話がむしろどこから来たのって感じだ
        完走出来るけどめんどくせえってのが話の軸だろうに
      • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:39
    • 100は回避率95と同じで3回か、回避率上げて1回のどっちかで良かったやろ
      回避率上げたうえで3回とか嫌がらせにもほどがある
    • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 01:44
      • >>58
        大人しく95回ってなさい
      • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:41
    • ランキング本気で狙うならフルオ95でもいけるのに最近の騎空士は甘えてんねー
      150フルオできる人らは今まで苦労してたらかできるわけなんだがなあ
    • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 02:24
      • >>60
        奴隷の鎖自慢やめーや
      • 0
      • 163. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/29 00:27
      • >>74
        ちゃんと準備してないくせに倒せないって文句言うなって話でしょ
        回避うぜーつっても手動なら余裕だから
      • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:47
    • ビカラってやっぱ強いんだな
    • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:51
    • ママは強いぞ、子を守るためなんだから
    • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:53
    • てか完全ノーポチフルオ原理主義者じゃないなら適当なタイミングでチラ見して介護しちゃだめなのか?
      手間自体はほとんどないからフルオ試そうと思える環境なら出来るだろ?
    • 0
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 08:23
      • >>66
        相手が回避バフ出しそうな前からディスペル使わないようにフルオートをオート若しくは手動に変更とか普通に手間だわ
        それやってもディスペルが使用可能になってない可能性もあるし
        ディスペルは緑アビじゃねえんだぞ
        てかそれをずっとやるなら後半ほぼ手動じゃねえか
      • 0
      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 10:57
      • >>114
        そりゃそんなに触らないといけないレベルならそもそも相手のレベル下げろとしか
        弱ってたらオルポとか全滅してたら蘇生オルポとか50%デビル石使うとか全部やると手間だろうけどどれか一つでクリアできるならそれでよくね?ってこと
        そんな少しの手間すら惜しむ環境でフルオならフルオ自体やってられんだろうしこれでもきついなら100hellが合ってるよ
      • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 01:55
    • 古戦場は特殊な場なので通常では起こらない様な世界の法則の改変が起こります って明示すればいいのにな 無属性回避とかマウント貫通石化とか
      だんまりでイヤらしい事ばっかりするのなんとかしろよ
    • 0
      • 157. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 20:33
      • >>67
        いやさすがにグラブルを運営する以上ゲーム内のルールは守れよとしかいえんわ。
        ぶっちゃけマウント貫通も「石化」じゃなくて別の名称の「特殊なデバフ」にすりゃ屁理屈レベルではあるがまだ理解は出来た。
        それすらないってことは運営はやる気ないクズ集団の集まりだわ
      • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 02:00
    • どんなボスでも古戦場自体が最高の… 代替勲章イベはよ
      あと玉髄金剛さっさとアーカルムの方に追加しろください
    • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 02:14
    • そのうち肉集めの段階で回避してきそう
      紫の騎士が古戦場に来るのも時間の問題やね
    • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 02:18
    • 張り付いて擁護してる社員おるやん
      お疲れやで
    • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 02:25
    • 戦力的な問題があるなら背伸びして150周回せず初回クリア報酬だけもらって戦力に見合ったところを周回すればいい
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 02:32
    • ディスペル2枚のフラウ使ってください感があったけど使わなかったわ
      土古戦場ではロベリア接待頼むぞ?
    • 0
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 02:32
    • 出来る出来ないじゃねーよ!!
    • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 02:37
    • 石のエッリルも4凸で無属性回避してくれるんだよな?
    • 0
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 03:51
      • >>79
        当たり前だよなぁ?既存のキャラも無属性回避できるように仕様変更してもらわなきゃな。
        いやぁこれでグランデHLとかいう無属性ガイのジも多少は楽になるなぁ
      • 0
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 02:38
    • 無属性も回避は初耳だわwバグだから報告しなきゃ
    • 0
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 02:45
    • 避けるのは構わんから回避された時は攻撃演出省略してほしいわ
    • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 02:48
    • エッリルはいつも以上に味方が邪魔だと感じるからダメ
      50で回避 攻撃 攻撃の順で並ばれるときれそう
    • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 03:07
    • 竜吉公主の幻影(消去不可)に震えろ
    • 0
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 04:25
      • >>83
        竜吉ちゃんはどちらかというと反射かな
        レパルド並みに反射してくるぞ
      • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 03:25
    • 次の古戦場は通常攻撃2万以上で殴り 守備力高いとかやりそう 
    • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 03:28
    • 12万位勢からすると団バフ&AT効いてる4時間だけフルオートしてれば順位が上がってくからこれでいい
    • 0
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 03:38
    • リミ1堅守無しアグニス編成でも150フルオ10分は切れたからもういいわ
      トライアンドエラーでくっそ疲れた
    • 0
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 03:46
    • 回避貼る回数多すぎてソロはスロウいくらでもほしい複数はディスペル合わせるターン回しが必須でどっちにしろウザいという
      個別バフなのもウザいな多すぎて石で融通も効かせられん
    • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 03:55
      • >>89
        元はといえば団員同士で強力するはずの古戦場で助っ人でディスペル持ち込んでも無意味になるとかいう意味不明な状況なんだよな。
        古戦場ボスにおいては個別バフ自体いらんわ
      • 0
      • 142. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 11:26
      • >>91
        どっちかで良かった
        個別バフと通常バフが個人毎にHPトリガーで
        発動し続けるのが頭おかし過ぎたわ
        特にバフの順番入れ替わるの絶対ユーザーに不利な想定外の動作()だろ
      • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 04:09
    • 別に強すぎたりウザかったりするのはどうでもいい
      長時間周回しなくても勲章をまともに入手できるイベ作れ
    • 0
      • 137. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 10:50
      • >>92
        ほんと早く新しいことやって欲しい。
        さっきと同じ編成と同じフレ石借りて同じクエストもう一度、をワンぽちでできるようにして欲しい。
      • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 06:48
    • 強い人が報われるように難易度を調節するのは良いと思うけど
      そのために暗黙の部分も含めて既存のルールを破るべきではない
      それぐらいなら単純に攻撃、防御、HPを上げてフィジカル勝負にすべき
    • 0
      • 110. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 07:52
      • >>102
        マウント貫通というルールブレイカーをやってきた運営に何を今更…
        それにフィジカル勝負は水古戦場でやったばかりでしょ、おじいちゃん
      • 0
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 08:24
    • 全属性ルシソロ出来なきゃ何言ってもザコ乙wの状況になってもなお堅守から目背けてる奴は本当にゲーム下手くそなんだろ。
    • 0
      • 130. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 09:21
      • >>115
        ザコ乙!w
      • 0
      • 143. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 11:37
      • >>130
        くやしそうだなおまえww
      • 0
      • 146. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 13:14
      • >>143
        ザコ、乙!www
      • 0
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 08:28
    • 下半身に従ってフラウ取ったけど大活躍で満足だわ。
      いなかったら100フルオ無理だった
    • 0
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 08:30
    • これもういろんなキャラに出番があるよう緻密に調整された良バランスとか言うより、
      適当に全ての阻害要素をぶっこんでるからどっかには適合するみたいな感じじゃね
    • 0
      • 128. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 09:12
      • >>117
        今年実装されたムゲンやユイシス、スツルム、最終が来たゼタとアオイドス、直近で調整が来たアンスリアとパーシヴァル、この辺のキャラが多く起用されてるあたりちゃんとキャラバランスは考えてるぞ
      • 0
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 08:50
    • 面倒なことやめるなら単純にボスの火力HP上げていくしかないけどそれも文句出そう
      装備詰めた人が150早くフルオート可能くらいにしないとボーダー上がるばかりよ
    • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 08:51
    • 回避なくしてもっと堅守ゲーに寄せられてもマグナ的には嫌やろ
    • 0
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 10:20
    • 片面ハゲの頭皮剥がしてしまえ
    • 0
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 10:38
    • 実は無属性攻撃のうちいくつかは昔から回避されるんやぞ
      剣サラーサの奥義も幻影に対して撃つと当たらない
    • 0
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 10:40
    • 敵は当然のようにデバフリセまとめてディスペルしてくるくせに、
      こっちはごくごく一部のキャラ以外ちまちまクリアディスペルしかできねーしな
      しかも対象すら選べないから余計なデバフやバフで簡単に蓋されるし
    • 0
      • 149. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 14:05
      • >>134
        ていうかディスペルの対象選べるようにして欲しいよな。並び順ゲーになってる
      • 0
      • 155. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/26 19:12
      • >>134
        敵のディスペルは5~6枚平気で消してくるくせにな。なんなら全消去なんて当たり前なのにこっちは1つだけ。昔っからほんとゴミ
      • 0
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 12:23
    • 片面河馬は「○○ゲーにしたくない」って宣ってるけど
      実情は単にプレイヤーの選択肢潰してるだけだしな
      そこは選択肢を増やすことで解決しろよ
    • 0
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 14:41
    • マグナでもユイシス、ムゲンコンビ使えば10分くらいで150フルオできるけど、たまに壊滅してるので
      もう、14分前後の安定ゼタアニラアテナで回すことにした。この編成ならサブベリアル入りでもフロント落ちないから全くハラハラしなくていいや
    • 0
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 15:32
    • 誰かが50%通過するたびに発動する攻バフで団処理もしにくい
      20%からの素のDATA率も阿保みたいに高い
      バフ消しても連打しまくるからほとんど消す意味ない
      そして暗闇耐性がかなり高いのか入るHPになっても早々入らない

      フルオ潰そうとして実際潰れるのは
      大事にしないといけない中間層だよねコレ
    • 0
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 16:41
    • 回避は過去最悪レベルでク○
    • 0
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 19:21
    • 今回で改めて思うのは「敵が〇〇状態の時、○○の追加効果」これの産廃具合だな。
      恒常だろうが限定だろうが二度とこのクソ産廃効果をもったキャラ作るなよクソハゲ
    • 0
    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/26 22:08
    • 糞ボス故に編成をいじる楽しさもあるのよね。編成固定の脳死周回以外受け入れられなくなって少しも楽しめなくなってしまったら、引き時なのかもね
    • 0

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