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657:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 23:20:36
とりあえず今回はフラウが久しぶりに役立って楽しかった
659:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 23:21:33.20 ID:phwnKF2iM.net
フラウは麻痺延長がうますぎる
651:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 23:18:52.57 ID:S+0I4wfv0.net
エッリルのおかげで知ったけどフラウのアビダメ回復でダメ与えなかったら回復も0なのね
それにデビルの攻防ダウンは入ってハルマルの攻防ダウンが入らないのが不思議(´・ω・`)
652:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 23:19:37.62 ID:2r3wmWak0.net
>>651
フラウはディスペルが鬼
今回分かったこと
665:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 23:25:25.44 ID:ogU7uOm20.net
回避って結局何%ぐらいだったんだろ?

アスポンの追撃がTA発動ではなくTAヒットじゃないと発動しなかったり、他の追撃が本体が外れても追撃だけ発動してたり
回避って色々仕上げが雑だよね
709:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:05:38.03 ID:oEcVMmGP0.net
多段だとヘイト集めるアンスリアで完封される恐れからの全体だったんだろうけど
逆にランバの回復性能を誘発させるだけだった
結果、自動回復系はお株を奪われた形
713:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:07:22.90 ID:+Q/MV1kB0.net
適当な編成で95でも150でも50%付近で落ちてくれるユイシス
こいつがMVPだ
715:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:08:07.89 ID:pIAzoi9o0.net
アンスリアが一番活躍したかな
ドラポンアテナは予想通りという感じ
716:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:08:37.22 ID:kcpZ2HS/0.net
ユイシスムゲン最強
723:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:10:02.05 ID:N6KbIfF30.net
アンスリアとかユイシスとかフラウとかえっちなエルーンが活躍するのは良いことだな
726:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:11:14
パーさんは全然期待してなかったけど想像以上に接待されてた
まさか恐怖ミスが0だとは
736:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:16:48
>>726
それな
まさかまたパー使うことになるとは思わなかったわ
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:14:48.68 ID:4OSOQbCw0.net
パー様は酷い露骨な接待を見た
恐怖ミス無しでスロウの方がミスってたわ
733:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:15:43
スロウは後半ミスる時もあったな
755:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:27:58.63 ID:nBo6SOhKa.net
木こりアテナアニラムゲンでひたすら奥義回してた。ディスペルなんていらんかったんや!
822:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 01:18:48.91 ID:vl3infysM.net
酷いボスだった
もっと楽しく戦わせてさせて欲しい
883:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 20:48:34.15 ID:O3FEBVmZp.net
エッリルは画面見なきゃ別にクソじゃなくね
画面見るから腹立つんやで
150フルオートできる人結構多いでしょ
881:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 20:47:38.13 ID:7JFgslzc0.net
まぁドグーからここまで手動でしっかりハーブ入れたりディスペル入れたりすれば対処自体は楽な感じだから天上征伐レベルの理不尽は来ないんじゃね
ただフルオ妨害が酷い
885:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 20:53:32.26 ID:4hkgcB0f0.net
アビ制限とか試練とかジエンドとかは同じものがそのまま来るとは考えられないけどギミックとして存在する以上固有デバフみたいな形で来る可能性はあるからまあ
まあ来てから叩けって話だけど
888:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 20:55:23.80 ID:wnfa3mNv0.net
普通にきついと思うけどな 運ゲーすぎて5回に1回ぐらい全滅してるけど諦めちゃった
バレスカ拳無凸で入れてる編成みたらめちゃくちゃ安定してて堅守って凄いなぁと再確認した
940:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 23:50:48
フラウを存分に使えたから楽しかったわ
978:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 01:06:39.64 ID:qntF7Eypa.net
エッリルは手動なら雑魚だし文句言う理由がわからん
833:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 01:43:18.38 ID:Fgk2MVYA0.net
ディスペルゲーやめるって前言ってた気がするんだよなぁ
個別デバフに攻バフ消したと思ったらまた付いてるとかいう糞仕様
835:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 01:47:11.59 ID:mF9YVpvh0.net
>>833
これはほんとくそ仕様
836:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 01:52:53
メラム対策さえしっかりできればフルオでまったりできたけど
速度求められたりする環境じゃダルかっただろうな
840:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 02:04:08
ダブルディスペルで回避消したるでーとおもったらひょいっと湧いてくる全体攻バフさん
889:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 05:47:41
今回の古戦場も思い出語るとしたら
おれのミカエルの50万無属性何回ノーエフェクト回避されたかわからん
てかなんで50万やねん
完凸ミカエルなのに
890:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 05:50:41
>>889
確かにw 思ったw
894:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:08:28
いつのまにか無属性が半減されてたな
896:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:13:40.59 ID:gNURQ5jC0.net
こっち側も無属性なんとか出来る手段あれば良いのに
899:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:16:48
なんで敵だけ無属性回避できるんですかねぇ…
901:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:22:31.97 ID:Gb0DBsu50.net
回避率体感で1/2くらいあったから
HP50%から発動&ディスペルしないと考えると、フルオは以前と比べて実質HP1.5倍増しの印象だった
903:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:24:39.53 ID:8NlZ/aFja.net
>>901
そんな生易しい確率ではない
あれは90%はあったぞ
905:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:28:25.17 ID:NtOLIvZY0.net
今回で攻撃UP2つと回避やったから次回の古戦場は回避じゃなくてダメカと防御UP2つあたりでくるぞ
907:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:32:47
今回の回避UPはさすがにひどかった
908:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:33:07
団の活気が死んでたなぁ
50%から対策用意してないと、デバフ消去+アビ封印+回避バフ+火力・連撃率UPであっという間にフロント壊滅
連撃デバフ大いれても構わずTAかましてくるし
本選が平日なのも大きかった、帰ってきたらもう追い付けない差ってね・・・
909:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:34:00.19 ID:0J60p09+0.net
回避じゃなくて幻影なら許された
912:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:39:34
前のシャインホークガルラってエッリルみたいないやらしい技つかってきてたっけ?
917:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:50:17.95 ID:vR5MLi9Y0.net
しかし今年はドグーに始まり、何の反省も無くエッリルもこれ
次は多少楽だとは踏んでるが・・
来年はどうなってんだろうな、嫌がらせ方法。 怖すぎ
920:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:52:46.47 ID:V3eHK4z00.net
あのシリーズのボスは今のところ最終石にくっついた追加効果持ってるままきてるらしいから次は幻影だな
消せない幻影みたいな方向で
923:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:57:04
>>920
震えるんだが
924:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:57:44.56 ID:Iwyx+U8J0.net
消せない幻影はめんどいだろなー…魚六特攻かな?
919:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 06:52:29.15 ID:YZB7IzvJ0.net
まあでも100が強くなる分には別に良いと思うぜ
何のために90や95があるんだって話だしな
90からクソならもう完全に末期だけど
943:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 23:56:16.25 ID:5Q1ehB/4H.net
一番最初の100勲章ボーダーは4400万とかいう恐怖
そりゃ戦力上がったし稼ぎやすい敵も増えたけども
944:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/26(金) 23:59:27.47 ID:4zQTGQJpd.net
朝一点呼かけてソウルパウダーみんなで入れてバフ発動してみんなで肉集めてみんなでヘル倒す頃に戻るか?
949:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/27(土) 00:03:29.75 ID:YMgM0m6K0.net
>>944
目玉をグラゼロやATヨダで倒すんですね、解ります

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1592976792
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1593146288


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コメント

 コメント一覧 (161)

      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 11:37
      • >>30
        1度経験すると次から7万位以下は考えられなくなるぞ
      • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 12:20
      • >>65
        報酬考えたらたし🦀
      • 0
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 12:44
      • >>65
        一度やったらもういいやになったぞ
      • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 12:59
      • >>65
        7万位入ってるけど最近12万位でもいいんじゃないかと思い始めてきた
      • 0
      • 135. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 16:20
      • >>101
        金剛チャンスの順位でいいやって思うようになった
      • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 10:46
    • イクサバの価値暴落で渾身武器の重要性は殆ど無くなったな
      アーク凸らずにエデン染めてるゼウスマンとかも次の古戦場ではマグナと同レベルにまで堕ちそう
    • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 11:35
      • >>31
        ゼウスは無料で堅守排水あるからいいけどね...
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 12:02
      • >>31
        染める必要は少なくなっただけで暴落ってほどか?
        敵によって技巧寄りにしたり背水堅守に寄せるだけでエデンもサバも3~4本までは腐らないと思うけど
      • 0
      • 110. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 14:00
      • >>31
        もう前回の150忘れたのかマグナマン
      • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 10:48
    • KMR「これからはより時間をかけてグラブルを楽しんでいただけるように回避を推していきます!、さらに、簡単にディスペルで消されたら悔しいので消去不可にします。これからも馬鹿みたいに金を落としていって下さいねwww」
    • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 12:51
      • >>32
        超積極的嫌がらせ河馬しねなの
      • 0
      • 119. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 14:32
      • >>96
        ここから更に敵のバフターン数短縮アビ持ちキャラ実装の連続コンボやぞ
      • 0
      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 16:22
      • >>32
        新規なんて見込めるようなコンテンツじゃないからクソボス続けば人の減りが早くなるだけだろうね
      • 0
      • 149. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 19:09
      • >>32
        アイツが金勘定以外の部分見てる訳ねーだろという謎の信頼感がある
      • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 10:49
    • 雑魚はフルオ出来なくて強い奴はストレスフリーで楽にフルオ出来る
      ちょうどいい敵だったわ
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 10:51
    • 今は12万位でも40箱行くよな
      昔からすればインフレしすぎだろ
    • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 10:53
    • イキるのは良いけど、相手があってこそってのを忘れないで欲しいな。

      これが続くなら課金してもストレス貯まるだけだし、ストイックに何か極めるなら勉強した方がいい。

      色々考えさせられる古戦場だった。
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 10:53
    • 古戦場に参加しないのが一番楽だわ
    • 0
      • 143. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 18:42
      • >>37
        最終日は90をソロでやってたけど、その方が楽しかったわ(ちなソロ団)
      • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 10:55
    • フラウで麻痺延長って水着イルザのは火キャラ扱いじゃないから伸びないし何で麻痺入れてたんだ…?
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 10:56
      • >>39
        ムゲンのパワーシュート以外にあるの?
      • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 11:07
      • >>41
        気絶やん
      • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 10:58
      • >>39
        あー、自己解決
        サブでの仕事メインだったから肝心な方頭になかったわ…
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 11:12
      • >>39
        え?水着イルザの麻痺も普通に延長されたよ?
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 11:49
      • >>49
        フラウ1アビは延長されるけど、フラウのサポアビサブ時デバフターン延長だったらのびないで麻痺は2ターン。
        どっちを言ってるからわからないけど。
      • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 10:57
    • 課金してるならこんなボス余裕では?🤔
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:08
    • この空気よくわからんのだけど150HELLをマグナ編成でフルオートやって全滅して文句言ってるの?
    • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 11:16
      • >>45
        マグナでもフルオ安定してたしイクサバだけ集めてた人じゃない?10分とかかかってたらコロと大差無いし文句言いたくもなる
      • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:08
    • 水着イルザの麻痺はフラウじゃ延長出来ないよ(定期)
    • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:08
    • フロント全員恒常キャラで何のためにティナとかラインハルザ取ったかわからん古戦場だったわ
      ティナにいたっては暗闇レジストでグラビ入らんし露骨に耐性入れて使えなくするぐらいなら追加すんな
    • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 11:16
      • >>47
        ラインハルザは100までは3アビんほぉ~してたけど150で避けられまくって辛かった
      • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 11:28
      • >>47
        ラインハルザ95のフルオで大活躍やったやん
        ムゲンユイシスより早かったわ
      • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 11:34
      • >>47
        ピンポイントでティナ殺しにきたのは対策しないと強すぎってことなんかね
        そうでもないと思うんだけど
      • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 12:04
      • >>63
        もしティナが機能してたらエッリルの難易度めっちゃ下がるよ
        サブにザルハメリナ用意出来たなら攻守支援回復ばっちりの人権化よ
        スルトまで用意出来たならさらに

        アビ回復量が少ないから使えないって実装時に叩いてる人いたけど
        実際は発動回数が多いから回復総量は十分だしね
      • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 12:53
      • >>47
        ラインハルザは武器が優秀だから多少はね
        ティナはゴミにされたけどかわいいから…
      • 0
      • 147. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 18:58
      • >>47
        ほんそれ。ティナに限った話ではないが
        「敵が○○状態の時、追加効果」
        これほど産廃なアビは中々ないわ。二度とこういうタイプのアビは作らないで欲しい
      • 0
      • 158. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 23:56
      • >>47
        今回は命中率の方が仕事してたから、そこまで酷くなかった
        オート適正あるキャラでもないし
        短期用で割り切る運用か控えの刻印支援で充分役立ったよ
      • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:09
    • 手動なら雑魚だがフルオ安定・速度向上はハードル急激に上がる、けどやり込んでる人なら出来ないレベルじゃない、ってバランスとしては良好では
    • 0
      • 121. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 14:35
      • >>48
        全体のバランスよりも自分が如何に気持ち良くなれるかしか考えてないから仕方ないね
      • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:24
    • 回避率はさすがに9割はなかったが7~8割はあったな
    • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 11:45
      • >>55
        アテナの2アビが2~3発しか当たらない事が多かったしそのくらいの確率であってると思う
      • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:25
    • 難易度的には別にいいけどたまに画面見るとtotal0やDODGEでストレスたまる敵だった

      見ないのが対策だなんて
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:25
    • フラウの2アビはCT長すぎ。6か7にしろよ。
    • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:27
    • 50トリガーのおかげで団討伐が完全に死んでた
      みんなソロに流れてったわ
    • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:31
    • 0 0 0 0 0じゃねえよ
      はぐれメタルなみの回避率だったな二度とやりたくねえ
    • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:39
    • とりあえず、フラウがささるようにデザインしながら、直前にアストラを要求してくるあたり流石サイゲと思いましたまる
    • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:39
    • フルオと手動で、アンスリアパー様の二人が活躍したわ
      回避回復と恐怖が凄く刺さった
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:48
    • どんな人でも攻撃が回避されてただ時間のかかる敵が良バランス(笑)って・・・
      「ゲーム作る才能のない奴」ってほんと頓珍漢な認識なんだねえwww
    • 0
      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 14:36
      • >>70
        その回避が永続消去不可だったらお前の意見が正しいんだがな
      • 0
      • 140. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 16:53
      • >>70
        ゲーム作る才能に溢れてる君は早く最高のゲーム作ったら?
      • 0
      • 160. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/28 11:36
      • >>70
        対策できて回避されない人とアホの差がよく出るから古戦場ボスとしては良バランスだったよ
        問題は古戦場自体のバランスがゲームとしてクソなことだが
      • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:49
    • たつよしちゃんが不安すぎる
      前回は演出の遅さだけのタコだったからまだ良かったけど…
    • 0
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:53
    • 回避もアビ封印もストレスだけど仕様通りだから百歩譲ってまだ許せる
      納得いかないのは無属性
      こちら側には回避も軽減する手段ないのに相手だけ当然のように半減回避
      これはおかしいでしょ?
    • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 14:38
      • >>74
        大勢は表面に注目し過ぎててこういう大事な部分見えてないんだよな
        だから運営にいいように転がされるんや
      • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:54
    • 火古戦場は色んなキャラ遊べて楽しかったな
      土は絶対おもんないだろ…はよネモネとかメルゥの再調整頼む
    • 0
      • 148. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 19:03
      • >>75
        火属性で貴重なグラビ持ちである水着ティナが産廃にされなければ概ね良かったんだけどな…
      • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 11:54
    • まあどんどんユーザー減らせばいいと思うよ
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 12:02
    • そんなに回避が嫌か
      ではダメージ無効なら文句は無いだろう
    • 0
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 13:02
      • >>77
        おはゼウスくんがダメカ2TでCT2でしたねえ!
      • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 12:09
    • 超積極的だからって150フルオ出来なくて文句言うなよ
      戦力にあったレベル回してどうぞ
      誰でも150フルオできるようになると装備揃ってても個ランが地獄になるんで
    • 0
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 12:10
    • マグナでもデビル石、オッケ、シミター、ドラポンあたりで耐久できたしキャラも恒常のパー、ゼタ、アテナで充分だった
      このくらいの用意もしないで文句だけ言われてもな
    • 0
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 12:18
      • >>84
        で、おまえは個ラン何位?普通の人は2000位以内に入るんだが
        用意したらしいが、まさか用意して2000位未満なわけはないよな?
      • 0
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 12:19
      • >>84
        持ってても文句出るクソさ加減だろ
        だいたいマグナマンとかそもそも発言権ないから黙っててくださる?w
      • 0
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 12:33
      • >>87
        課金や貴重な金剛、ダマを使って育てたイクサバ編成で挑んだ古戦場
        しかし相手は回避特化、攻撃はことごとく避けられ挙句無課金と大したタイム差は出ず
        時代の敗北者アグニスマンは今日もマグナマンに八つ当たりするしか自己を保てないのであった…
      • 0
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 13:36
      • >>92
        イクサバ3、絶拳2、ベネ、ケラク、ソル、方陣終末、天司の義賊編成で
        150HELL2分38秒のツイ報告あったけど、マグナで3分切りはできましたか?
      • 0
      • 141. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 17:38
      • >>106
        この辺にぃ他人ツイ報告でマウント取ってくるクッソ哀れなアグニスマン、いるらしいっすよ?
      • 0
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 12:20
    • アビ封印w奥義回避wチェンバ回避wwww
      クソボス過ぎてストレスしかなかった
    • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 12:23
    • 普通(廃人基準)でモノを語ってる輩が多すぎだな
      こういうグラブル廃人しかお呼びでない仕様で続けるなら益々人は減るだろうよ
      今回の古戦場はそういう面が露わになった感じ
    • 0
      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 14:01
      • >>90
        普通(廃人基準)でモノ語ってる輩がそもそも普通の基準を満たしていない場合があるんだよなぁ
      • 0
      • 137. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 16:25
      • >>112
        ここはやってなくて煽ってるだけの奴もいるから
      • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 12:27
    • 逆に7万位は普通にやってりゃ余裕だから個ランがきつくなるとか関係ないし
      リミ武器や限定キャラ揃ってても、お手軽編成とフルオタイム大差ないから面白くないんだが
      まあコスパ編成でそこそこやれるっていう側になればありがたいんだろうけど
    • 0
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 12:36
    • 何にやっても叩かれるんだからカカシのボス作るしか無いな
    • 0
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 12:41
    • 団2000位ならともかく個人2000位は普通じゃないぞ^^;
    • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 12:57
    • 次は一振染めゼタラガ表カイムマン、その次はエデン染めマンがエラーする運命
      マグナに完敗する程の貴重な資源の無駄遣いお疲れさまでした^^
    • 0
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 13:04
    • 個人7万も十分普通じゃないよ
      リアル捨ててるレベル
    • 0
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 13:07
    • 面倒くさい敵だなとは思ったが対策できないわけではないだろ?
      まさか回避そのままで突っ込んでた脳筋でもあるまいに
    • 0
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 13:56
    • フルオートだとランバにゼタとフラウのWディスペル。手動だとキャバとゼタのWディスペルで不自由は感じなかったな
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 13:59
    • ドグーの石化はクソだなと思ったが、そこまでムカつかなかったのに
      高回避3ターンやアビ封印4ターンは激しくムカつかされた
      当たらない弱体かけられない状態の時に高攻撃力で殴りつけられるのってこんなイラつくんだなと
      思ったら、これボスと戦ってる時の俺らじゃんって思って消沈した。
      相手からするとマジイライラMAXだったんだなぁと・・・
    • 0
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 14:02
    • イクサバは4,5本肉集めと接戦時の瞬間火力でめっちゃ使ったけど適当に言い過ぎちゃうか?
    • 0
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 14:18
    • マキュラとかラファエルの幻影に奥義ぶっ込んじゃった時の脱力感を思い出すボスだった
      確かにのんびり放置しとくのがいい
    • 0
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 14:40
    • 楽しい?って言ってる奴とクソって言ってる奴の温度差が凄いな

      この手のコンテンツで両極端な評価つくのってかなり危ないと思うがな
      特定の層しか好評を得てないモノなんて大抵衰退して消えるもんだし
    • 0
      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/27 16:26
      • >>124
        楽しいって言ってる人も古戦場システムには文句しかないと思うんだけど
      • 0
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 14:50
    • まあスレタイでもあるけど色んな編成を試せたのは良いと思う
      ただ固くなったり攻撃痛くなるだけなら変わらないし
      みんなが走れるとほんとに耐久レースになって逆に辛い
      光古戦場とか昔の十天でOKな古戦場とか
    • 0
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 15:09
    • プレイヤーには回避も防御も無効の無属性ドーン押し付けといてこっちの無属性は勝手に半減されるわ回避余裕だわ、本当に自分達で作ったルール自分らで破るの好きだよな。マウント貫通ディスペルガード貫通とかもそうだし。次は何やってくるのか楽しみだね
    • 0
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 15:15
    • 前回同様に150フルオが面倒になると個ランは楽になるのでこのながれは大歓迎
      キッチリ装備とキャラあれば150フルオで時速2500~3000はでるしね
      次回からは団バフが消えるとなお助かる
    • 0
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 15:22
    • ユイシスムゲンアンスリアでユイシスもりもり回復して笑った
    • 0
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 15:44
    • エッッッも回避アップが1枚目に来たりするなら同じフルオートでも編成の幅拡がったんだけどな。
    • 0
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 15:59
    • 回避は低く見ても70%はあったな
      多分もっと高い
    • 0
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 16:15
    • 今回は団員が笑えるほど走らなかったわ
      水の時と違いすぎて、やる気スイッチがどこにあるのかわからん
    • 0
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 17:51
    • エッは速度出すの諦めれば行動阻害系のキャラ使えたけど
      速度出すのにムゲンユイシス+1+サブアラナンみたいな事になったので
      武器面でちょこちょこ弄ったりはしてたけどメンツの考え所は+1を少し動かした程度で
      考えどころは少なかった
    • 0
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 18:44
    • エッリルからすればアンスリアも大概やぞ
    • 0
      • 159. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/28 00:05
      • >>144
        ツイッターでみたお互い避け続けるファンアート可愛かった
      • 0
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 18:46
    • 手動で回避されるのいちいち見てるからイラつくんで、全部フルオートでやればただの雑魚
    • 0
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 18:47
    • ただでさえ超周回前提のクソイベなんだから、さらにやる気奪うようなボスはやめてくれとしか…
    • 0
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 19:18
    • ボーダー伸びてもいいから手動でもオートでも
      快適に走れる事が重要なんだなと思いました(小並感)
    • 0
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 19:30
    • 恐怖接待でパーさん活躍してたけど再調整してね
      恐怖が死にアビと化す場面ではがっかり調整なのは変わらないんだから活躍させてやったんだからもういいでしょと思わないでね
    • 0
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 21:48
    • 今回は手動でもポーションやクリアハーブも使わなかったしだいぶ楽させてもらったと思うけどな
    • 0
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 22:33
    • イクサバマンだけどフルオタイムは確かにマグナと大差なかったけど、手動ならこっちの方が速かったから好きな子入れて手動で頑張ってたわ
      好きな子で回れるとモチベも上がるしイクサバマンも悪くはないよ
    • 0
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/27 23:41
    • 古戦場はいかにフルオ編成を組むかってコンテンツになってきたし
      そろそろ10回連続フルオ実装してくれ
      アプリ落としてもいい仕様で
    • 0
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/28 21:27
    • 50%をふっとばして35%にするゲームだった
    • 0

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