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◆(7/31)マルチバトル「六龍HL」バランス調整のお知らせ
bnv56



341:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:40:27.64 ID:xKG/oadHr.net
六竜調整くるってさ
945:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:40:58.31 ID:Ppv9+CIK0.net
バランス調整来たー
949:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:42:59
トリガーストック削除か
950:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:44:22.08 ID:BX48fHLO0.net
ああいや予兆解除後に予兆でなくなるってだけか
これはもう短期編成で行けって事だな
952:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:45:03.07 ID:GioMF0X90.net
HP多すぎたわな(´・ω・`)
955:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:46:27.25 ID:qRuMvW550.net
ああやっぱり調整きたか
調整後に走った方がいいかな
959:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:47:54.01 ID:inzlfyKB0.net
>>955
8月は自発してるだけで十分指輪ノルマクリアできるからいいけど
7月31日期限で全色3つ交換のノルマがつらすぎるんだよね(´・ω・`)
960:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:48:24
予兆解除後すぐに別の予兆が発生しないようにってのは検討なんだ
しかも8月中旬以降って…
961:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:48:29
ソロ楽になるのは助かる
火竜はマグマチェンバー解除難しくなりそう
ウーノに落ちてもらうか
349:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:44:25.05 ID:evZ6AqN+0.net
取り敢えず下方はいいけど青箱ライン極端に下げまくるとかはやめてくれよな
354:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:47:42.20 ID:7vZ86vOfd.net
てか解除直後の予兆発生なしは8月中旬アプデ検討って言ってるけどこれは六竜だけじゃなくてV2マルチ全体の調整期待していいんだろうか
355:名無しのぐらんじーた:2020/07/30(木) 23:48:06.33 ID:Y+cN8NSGM.net
ガレオンはマジで今すぐやれ義賊で済ませたい
378:名無しのぐらんじーた:2020/07/31(金) 00:01:00.46 ID:F02oSxk4d.net
HPは別にそのままでも良かった気はする

正直一番気になるのは汁飲めれば気軽になるのに!って言ってた人達が本当に皆全滅した時に汁飲むのかって点だな…
380:名無しのぐらんじーた:2020/07/31(金) 00:01:26.81 ID:lB5JM3gF0.net
どうせこれからも周回することになるから簡単になるに越したことはないな
388:名無しのぐらんじーた:2020/07/31(金) 00:04:05.52 ID:FhwOy7WF0.net
途中参加がCB出来なくて死ぬのとトリガースタックで身動き取れないのなくすだけで良かった説
406:名無しのぐらんじーた:2020/07/31(金) 00:11:01.75 ID:8AXyA4YU0.net
ソロ六龍クリアできない人の救済とか言ったのが最大の失敗だわ
407:名無しのぐらんじーた:2020/07/31(金) 00:12:14.33 ID:tvkdmvACp.net
>>406
いや失敗じゃなくて主にそれが目的だったんでしょ
上位勢をイヤリングで吊り上げて中間層を助けさせるっていう
結局中間層を弾くだけになったから調整
409:名無しのぐらんじーた:2020/07/31(金) 00:12:52.74 ID:MmHhW1TB0.net
>>406
その通り
そもそも六龍はランクでいうならエンドコンテンツの一歩手前なので元々初心者向けじゃない
ソロ六龍倒せないとかふんわりした事言ったのが間違い
413:名無しのぐらんじーた:2020/07/31(金) 00:14:05.87 ID:pnSTY6U/0.net
イヤリングとかいうこれからももりもり稼がなきゃいけないようなので毎日こんなのやってられんわ
しかも6属性分 弱いぐらいでちょうどいいわ
415:名無しのぐらんじーた:2020/07/31(金) 00:14:42.42 ID:lc5SvQgs0.net
6人HLだし流石に青箱ライン80万貢献度位にするんじゃねえの、
マグナ2みたいに黄龍クリュで簡単に青箱確定だとくだらなさ過ぎる
429:名無しのぐらんじーた:2020/07/31(金) 00:28:08
HPが減るってことはみんな特攻して終わりな感じになるのかな
トリガーの対処はますます間に合わなくなるだろうし
400:名無しのぐらんじーた:2020/07/31(金) 00:08:37
細かい所は糞だけど久々のレースマルチで楽しかったんだけどなぁ

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コメント

 コメント一覧 (290)

      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 04:24
      • >>106
        これ初見で見た時マジで絶句したわ。種族縛りの次はアビリティ縛りはもう言葉がでない
        アーカルムもそうだけど何のクリアボーナスもないのになんでてめぇらで縛り要求してくんだよって話だよな。
        ここまでやるなら主人公のアビリティが6~7個くらい設定できるようになったら出直せってレベル
      • 0
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 04:10
    • システム自体に手加えるのは簡単じゃないだろうしまあしゃーない…
      一括ガード待ってますわ
    • 0
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 04:19
    • 違うんだよなぁ…V2がいらねぇんだっつうの
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 04:21
    • 調整次第だからなんとも言えんが、ガードボタンだけは早く変更して欲しい。
      サイズの大きいスマホでもガードボタン押し難いのに、小さいサイズのスマホでやってる奴ようやるわって思う。
      指で押してんの?
      任天堂DSとかの棒使ってんの?とかすごく気になるわ。
    • 0
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 04:23
      • >>109
        そもそもスマホでやってない。
        PC向けスマホゲームだから。
      • 0
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 04:30
    • とりあえずチェンバのオンオフだな…
    • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 04:37
    • 運営「気軽に挑戦して頂ければなと思います」
    • 0
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 04:42
    • やっぱ自分から「最高のコンテンツを作る会社 」なんて自称するやつらがろくなわけねぇんだよな。
      結局ボロクソに文句いわれて修正もしてる時点で余計に工数もかかってるしお前ら自身にとっても最高とは言えねぇじゃん
    • 0
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 04:42
    • 修正が早すぎる
      ソシャゲはテストプレイしないのが普通なのかな?
    • 0
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 04:48
    • レースマルチで楽しいとか言ってるやつ頭おかしくね?
      ワンパンするやつはゴミだと思うけど、さりとて青箱システムを代案でお出しされるのはちょい違うずっと思ってるよ。
      せめてマグナ2レベルならまだわかるけども。
    • 0
      • 234. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 10:02
      • >>125
        かといって青箱に変わるいいシステムもグラブル には今のところないからねぇ・・
      • 0
      • 236. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 10:07
      • >>125
        頭がおかしいんじゃなくてそもそもプレイしてないから
      • 0
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 05:33
    • 青箱は原状のほぼ出る120万ラインが団で6連やった場合誰かが到達出来ない設定になってるから、現状のHP考えたらおかしいと即感じただけにここら辺修正は実装前にしてほしかったな。

      ただ一部のギミック(コメにもある毒とディスペルとか)はそのままってのはもうちょい考えてほしかったな。ディスペルなんて状況によっては解除するもん無かったりするし
    • 0
      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 05:59
      • >>130
        どっちみち6人全員が青箱を確定で取れるような設定にはならんと思うぞ
      • 0
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 05:38
    • 正直バージョン2好きだけど改善点はあると思うの
      運営にはそこら辺頑張って欲しいね
    • 0
      • 185. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 08:01
      • >>131
        特殊技で誰が狙われてるかターゲットが出るとか、HPトリガーがやり方次第で止められるとか。ガードがファランクス以外で特殊技耐えられるとか(そもそもver1にはガードと言う選択肢がない)良い点も有るはずなんだがなぁ。
      • 0
      • 202. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 08:39
      • >>185
        ファランクス時代は防御しながら攻撃できたわけで、
        よく考えたらガードとかむしろ退化してるよな…
        まぁその分ジョブの自由度は上がったか、ファラ無効化されるしな
      • 0
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 05:51
    • 六竜シングルにマルチ素材も全部入れたらいいのに。

      マルチはシングル出来ない人向けに全振り、多人数で簡単シンプルに。代わりにシングルとはドロップ率で差をつけるとか
    • 0
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 06:09
    • こいつらチェンバキャラや行動不能キャラの調整忘れてんじゃないだろうな
    • 0
      • 241. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 10:16
      • >>139
        軽量版削除の対策と一緒に忘れているよ
        正しくは覚えていて無視してるだけだろうけど
      • 0
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 06:14
    • ワンパン放置ゲームで遊べる素晴らしいマルチだったのにショックだわ
    • 0
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 06:28
    • 正直改善になってない気がする・・・・
      いやバランス調整であって改善じゃないって言われるとまぁそうなんだけど・・
    • 0
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 06:29
    • 予兆地獄に陥るのだけ解消すればよかったのでは?
      土龍なんて1回ハマるとアビも打てない回復も出来ない
      特殊技連打してきて壊滅とかよくある
      ソロ用の時もちん土龍は酷かったけどマルチで尚更酷い
      絶対テストプレイしてないやろ
    • 0
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 06:36
    • 下がったモチベは戻らないんだよなあ
    • 0
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 06:44
    • ナーフ予告が出てから闇竜の討伐成功率が上がった気がする
      ワンパンが減ったからかな
    • 0
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 06:51
    • それらに加えてver2の仕様を見直せや
      マルチバトルとの相性が悪すぎるって事に気付いてないのか?
    • 0
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 06:59
    • 上級者にやりまくってもらうにはどうしたら...
      せや!耳飾りを餌にすれば沢山くるはず!
      でも簡単にとられると悔しいから難易度をあげておこう!
    • 0
      • 215. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 09:31
      • >>152
        別の担当「でも簡単にとられると悔しいから泥率をさげておこう!」
      • 0
      • 246. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 10:32
      • >>152
        さらに悔しいから耳飾りの効果をランダムにして嫌がらせだ
      • 0
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:00
    • V2の予兆やその解除とかは消して欲しいがガード機能は残して欲しい感
      あとワンポチ全員ガードを実装してよ
    • 0
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:04
    • ソロも一回汁飲めるようにしたら倒せる人相当増えると思うんだけどなぁ
      上級者でもポチミスで壊滅とかあるから保険としてありがたいのに
    • 0
      • 223. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 09:49
      • >>157
        その崩壊がトリガースタックとかのクソシステムで発生するもんだから、ポーション使用可とかそんな小手先の改善じゃなくV2をかえろって
      • 0
    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:08
    • そもそもなんよ。
      v2の仕様がマルチに適していない。
      貢献度競わせといてガードポチポチが矛盾してることに気付かないんですかね?
    • 0
      • 279. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 14:10
      • >>159
        それ以前にマルチバトルがターン制なのはおかしい(真顔)
      • 0
    • 163. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:21
    • ガードしたときは行動不能系のデバフをつけるな
      これで詰んだらストレスやばいねん
    • 0
    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:22
    • 青箱や赤箱を競う貢献度レースになるマルチはV2との相性最悪やな
    • 0
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:25
    • 特殊技→ガード→回復不可、アビ封印
      次のターン
      特殊技→ガード→回復不可、アビ封印
      次のターン
      特殊技→ガード→回復不可、アビ封印→全滅
      これ考えた奴頭おかしいやろ
    • 0
      • 172. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 07:38
      • >>165
        採用した奴とテストプレイした結果問題ないと判断した奴も頭サイゲってる
      • 0
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:29
    • 「V2の問題」じゃなく「六龍の問題」としてすり替えたいんだろうなあというのは伝わった
      あきらかにユーザーが楽しめてないV2だけどせっかく作ってもったいないし別のを作る工数は割きたくないからゴリ押しします!ってことだね
      正直ガッカリだなあ。DOや旧アーカルムを白紙にする英断してたのはやっぱHRTだったんかなあ
    • 0
      • 206. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 08:50
      • >>170
        HRTがマシかもしれなかったのは同意
        けど「よろしくないコンテンツを提供してきた」っていう根本的問題はHRTもKMRも変わらないから全員許さないよ
      • 0
      • 214. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 09:24
      • >>170
        DOや旧カルムのお祭り感だけは好きだったけどなぁ
        今のグラブルは行きつく先がどれもこれも6人HLで閉塞感しかないし
      • 0
      • 256. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 11:16
      • >>214
        なるほどこの感じは廃しか取れない装備まみれになって
        カジュアルが消え終わっていくMMOそのものか
      • 0
      • 227. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 09:54
      • >>170
        DOと旧アーカルムユーザーがボイコットしてプレイすらしなくなったから別次元でクソコンテンツだったんだよ、V2はなんだかんだで遊ばれてはいるんだから
      • 0
      • 235. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 10:06
      • >>227
        装備が欲しいから嫌々やってるだけだぞ
      • 0
      • 247. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 10:37
      • >>235
        旧アーカルムにアーカルム石があったけど嫌々でもやんなかったんだよ
      • 0
      • 280. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 14:16
      • >>227
        DO:重すぎ、深夜3時開催阿呆かと
        旧ア:敵勢力に占領済、本当に何も行動出来ねえ

        春田の方がマシとか目を覚ませ
      • 0
      • 230. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 09:57
      • >>170
        数百、数千人が一同に集まるDO、旧アーカルムも良いところはあったと思うよ
        参戦人数7千人弱の「胎動する世界」マルチは感動したし楽しかった

        V2はマジで楽しくないし良い所を探すほうが難しい…
      • 0
    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:40
    • まあ修正しないわけないわな
      テストプレイしてないんかね
    • 0
    • 175. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:41
    • どの属性も義賊レスラー6人で殴るのが最適解とか歪み過ぎてるというか、そろそろ義賊レスラーその物が弱体化されそうだよな。
    • 0
    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:46
    • V2はマルチだけじゃなくてシングルでも全方向でダメだからな
      今後は全部これなんだから、グラブル自体ダメなのが確定してる
      キャラとか装備とかコンテンツ難度とかそういう次元じゃない
    • 0
      • 244. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 10:30
      • >>181
        アーカルムや古戦場なんかのコンテンツレベルの話ではなくゲームのバトルシステムそのものに致命的な欠陥があるからな…
        これからもずっとこのv2システムを強いられていくのかと思うと絶望しかない
      • 0
    • 183. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:50
    • HP下げるとアビリティ回らないとか別の問題出てくるしそういう問題じゃない
      風竜のチェンバ解除のクソさとか(1回99%止まりで食らった)光竜の麻痺でガード不可ループでやられるとかそっちをどうにかしてよ
    • 0
    • 184. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 07:54
    • ガードガードガードしてたら貢献度稼げず
      で終わり
      まだ人数満タンでマルチ入れなかったり入った瞬間に倒されて報酬貰えない方がマシ
    • 0
    • 186. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 08:02
    • バブさんは良く出来てると思うんだけど、六竜が変なことになってる理由は何なんだろうか
    • 0
      • 193. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 08:20
      • >>186
        攻略協力が重要、貢献度争いがない、速度が遅い、周回要素がない
        あと別に理不尽でクソなところがあっても最高難度だから我慢してるだけ
        これがこれからのグラブルの平均になるやら止めるわ
      • 0
      • 209. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 09:00
      • >>186
        アレを評価する人がいるから、どこまでいけるか試してるんだろ
        それはさておき死亡回復がないから、火力全力が多い=フラグ立ちまくりも原因の一つでしょうね
      • 0
    • 189. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 08:04
    • 後半毎ターン特殊撃たれてガードし続けるだけのゲームになって草生えたわ
      楽しいゲームだなぁ!?
    • 0
    • 192. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 08:18
    • 最後の修正点、ちょっと悔しそうな感じが伝わってきていいな
    • 0
    • 195. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 08:24
    • もうソロの方に新武器と珠入れといてくれればいいよ
    • 0
    • 199. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 08:37
    • HP半分以下の救援入ってアビなり召喚なり使おうもんならフロント壊滅級のトリガーなり特殊なり撃ってくるのやめてくれよ
      召喚ならまだしもアビ使っちゃたらこっちはそれガードできなんだからさ
      アビ使ってもガードできるようにするか初ターンくらいはおとなしくしててほしい
    • 0
    • 201. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 08:38
    • V2のシステムを運営自らが潰すような事してるしな、面倒くせえだけで楽しくないとか終わってるだろ
    • 0
    • 210. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 09:13
    • 一括ガードはまだ?
    • 0
    • 211. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 09:20
    • 今回消されてるコメント多いな、どうしたんミニゴブちゃん?
    • 0
      • 289. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/08/01 05:28
      • >>211
        管理人「バガにざれだぐやじぃぃぃげじでやるぅぅぅ」
      • 0
    • 218. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 09:38
    • 生放送で突っ込まれるのが嫌で修正したんだろうな
      謝罪の時は全く出てこない責任者らしい
    • 0
    • 222. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 09:48
    • V2はプレイしていて息苦しい
    • 0
    • 224. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 09:49
    • 根本的にデバフ下限に入れてもワンミスで即全滅させる火力も普通におかしいからな?
      HP数万消し飛ばす攻撃をデフォにするなら青箱そのものを消してプレイヤー同士を争わせるなと言いたい
      火力先行青箱逃げ切りからの無属性カット無効でシステムからして協力させる気0じゃねーか
    • 0
    • 225. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 09:51
    • 昨日ガレヲンHL自発したら高ランク3人来てくれて助かった
      と思ったら高ランク義賊が3分で各140万稼ぎ即離脱
      こっちは40%トリガーの準備が整わず予兆ラッシュで壊滅

      すげえ萎えてたから調整は歓迎、というかもっと早く調整して欲しいわ
    • 0
    • 229. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 09:56
    • 今でさえ顔面受けでもわりと問題ない特殊技が多いから、攻撃力下がったらフルオする人増えそうね
      予兆が解除が言ってる人は難しいこと考えすぎじゃね
    • 0
    • 233. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 10:00
    • アビ後にガード不能の行動制限取り払う代わりにガード回数を有限にするとかでダメなんかね?
    • 0
    • 239. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 10:12
    • ついでに普通の六竜シングルも時間の調整してくだしぁ
      糞雑魚マグナマンな編成で時間かかる相手でも20分くらいで倒せるとはいえ残り時間見てると心理的にひっ迫しちゃう
    • 0
    • 243. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 10:28
    • 旧石マルチの時から救援を考えてHPトリガーが溜まらないようにできていたのに
      アルバハの50シリウスとかトリガー必ず受けるのもあったけどそれは高難易度だからだし
      なぜ今になって特殊が積み重なってしまうようなマルチになってしまったのか
      優秀なスタッフはもういなくなってしまったんだろうな
    • 0
    • 245. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 10:30
    • 一見、ユーザーの声をいち早く聞き取り早めに対応してるように見えるけど
      その実、前々から大不評食らってるv2に手入れ全くしない辺り色々お察しだわ

      ユーザーの声を聞いてるフリしてるだけ
      その姿勢改めない限りいつまでたってもクソ運営はクソ運営のままだな
    • 0
    • 248. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 10:42
    • ってかもうトリガー自体がイランわ
    • 0
    • 249. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 10:45
    • ていうかたまにはユーザーが楽しくマルチできるような敵も作れよ
      嫌がらせばっかりで怠いわ
    • 0
    • 250. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 10:47
    • 生放送で声優陣が六龍マルチやって阿鼻叫喚になるの楽しみにしてたんだけど
      こりゃやらなさそうだな
    • 0
      • 266. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 11:59
      • >>250
        代わりに固定編成のイベントバトルとかで簡悔発動してグダグダになりそう
      • 0
    • 251. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 10:55
    • 高難易度マルチ自体要らないと思う
    • 0
    • 252. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 10:57
    • 中村と成田呼んでボロカスに言わせるコーナー設けろ
    • 0
    • 253. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 11:05
    • 正直問題点って他人が削って予兆誘発とかCBゲージとか途中参加の予兆連打とか色々あるけどさ、一番はこの高難易度のマルチを耳飾り余るようになるまで毎日6回自発し続けなきゃいけないってとこじゃね?
      これがバブみたいに30戦程度で卒業出来たりドロップ武器完成したら行くことがなくなるタイプだったらここまで文句出なかったと思うんだ
    • 0
    • 254. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 11:10
    • 耳飾りのランダム性を前面に押し出して置きながら、
      理解者が集まらないと周回出来ない時点で、、。
    • 0
    • 257. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 11:20
    • 救援に入ると稼ぐだけ稼いで撤退してるのが数名
      それを見越してソロ用の編成で時間掛けて倒しても青箱出ない場合も多々
      ただのボランティア過ぎてモチベだだ下がりよ
    • 0
      • 264. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 11:55
      • >>257
        つまり、楽な序盤に雑魚に貢献度稼がせて、辛い後半をレスラー義賊で飛ばしてくれってことだよな?
        それ何てボランティア?
      • 0
      • 269. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 12:22
      • >>264
        一度だけ40%から動き出す義賊と遭ったな
        まぁそれはそれで消去不可バフ乗ったスタックが押し寄せてくるんだけど
      • 0
    • 258. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 11:29
    • 救援入る→予兆の連続で固められる→死ぬ

      すまん。ワンパンじゃなくて動けないんだ😭
    • 0
    • 259. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 11:37
    • このゲームの運営ネクソンだったかなと思う程度には酷かったね
    • 0
    • 260. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 11:43
    • いや~、これで気軽に挑戦できるねっ!
      盛り上がるといいね
    • 0
    • 261. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 11:45
    • 何があかんって「気軽に参加していただける」とか自分たちで言ったことすら守れないこととユーザーと運営の感覚の差が大きいことがこれまで以上に明らかになったことだ
      俺割と信者って揶揄される側のユーザーだったが最近は擁護するのも面倒になってきたと思うくらい酷い
    • 0
      • 281. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/07/31 14:29
      • >>261
        ユーザーに何らかの制限を課したいから本音で喋ることはないと思っている
      • 0
    • 262. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 11:48
    • ソロし易くなるなら助かる
      称号取れたらバイバイだけど
    • 0
    • 263. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 11:55
    • 現状でも6人できちんと殴れば1~2分なのにHP下げるとカオスになりそう
    • 0
    • 265. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 11:57
    • テストプレイはしてません、実装してからユーザーにやらせます
      こんなことばっかりしてるから六龍みたいな地獄が生まれるんだぞKABA!
    • 0
    • 267. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 12:11
    • テストプレイならお前らが無償でやるだろw
      ってスタンスだろうな
    • 0
    • 270. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 12:22
    • ドロップ率も下げられそう
    • 0
    • 272. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 12:30
    • 途中参戦して素殴り1回
      予兆 予兆 CTトリガー予兆 予兆(壊滅)

      ワンパンするつもりじゃないのに結果ワンパンになってしまうのが現状が
      改善されることを期待します
    • 0
    • 274. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 13:00
    • V2のガードシステムは本当に何とかしてくれ
      こっちが動いた後に予兆変えられても防ぎようがないんじゃい
    • 0
    • 278. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/07/31 13:34
    • 案の定コメント削除されまくってんの草なんだ
      そんなに運営に尻尾ふってどうしたクソハゲにケツでも掘られたか?管理人
    • 0
    • 286. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/08/01 00:14
    • 悪い意味でプライドが高い運営だと思っていたので、ユーザーからの意見を反映して即座に緩和する方針にしたのは素直に褒めたい。
    • 0
    • 287. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/08/01 04:51
    • 途中から参戦してもファラから入ればすぐ状況整理できるアルバハ
      対して無限にトリガー処理させられる六竜
      作りが雑
    • 0
    • 290. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/08/01 05:30
    • お〜コメント消えてる消えてるw
      ハゲの枕詞を禁止ワードにしてるくらいだから臭いので有名なwikiの儲と同類だな
      張り付いて一生懸命擁護してたのここの管理人だったりしてw
    • 0

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