2016/06/01 00:00

ミニゴブ速報は株式会社Cygames様が提供するゲーム『グランブルーファンタジー』の攻略・情報・話題を主に取り扱う個人ブログです。
グラブルのまとめサイトが少なくもっと盛り上げて行きたいと考え開設致しました。
管理人も現役プレイヤーですがまだまだ新参者なのでよろしくお願いします。
記事内容は正確な情報のみを書くよう努めていますが、情報の正確性・信頼性を保証するものではありません。



  • リンク・RSSについて
当ブログはリンクフリーとなっています。
相互リンクはアンテナ・個人サイト等問わず受け付けています。
希望の場合後述の連絡先にURLを添えて連絡をお願いします。
アダルトサイト等、当ブログが不適切と判断した場合には申し訳ありませんがリンクをお断りさせて頂く場合があります。

トップページ:http://minigob-matome.blog.jp
RSS:http://minigob-matome.blog.jp/index.rdf


  • ブログTOPイラスト募集について
各ページ上部に表示する画像を募集しています!
掲載して欲しい画像を添付してメールアドレスにお送りください。
画像サイズは「1200~1300x320~350」程度でお願い致します。
また良ければ画像に「ミニゴブ速報」の文字の挿入して頂けるとより喜びます。
頂いたイラストは大切に使わせて頂きます。是非お気軽にお送りください。


◆頂いたブログTOPイラスト

cf044dbedac07e90
匿名 様より頂きました。
当サイトで頂いた最初のイラストになります。感謝です。


  • 免責事項
当ブログに掲載されている画像・動画・引用文等の著作権、肖像権は権利所有者各位に帰属しています。
権利を侵害する目的は一切ございません。
掲載に問題がある場合、権利所有者様本人様が直接、下記メールアドレスよりご連絡ください。
確認後、適切な対応を行わせて頂きます。

記事内で使用されているツイートはTwitterの利用規約に同意したツイートをTwitterが推奨するembedded機能を利用して表示しています。

当ブログ及びリンク先のサイトを利用したことにより発生したいかなる損失・損害について一切の責任と義務を負わないものとします。
全て自己責任での閲覧をお願い致します。


  • 連絡先
メールにてお願いします。
「miniminigob*yahoo.co.jp」

*を@に置き換えてお送り下さい。
頂いたメールは必ず確認致しますが、内容によっては返信できない場合も御座いますので予めご了承下さい。
通常3日以内での期間で返信できるよう努めております。

ページトップへ戻る