875:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:35:49.86 ID:qPte+gsqx.net
ニルヴァーナ現役
877:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:36:27.76 ID:kHEoVA+00.net
>>875
土ニルかよ
土ニルかよ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1472372986
881:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:37:13.86 ID:qPte+gsqx.net
>>877
土カツオを信じて!
土カツオを信じて!
878:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:36:35.52 ID:qPte+gsqx.net
風にすりゃ良かったかなあ
901:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:40:59.12 ID:arsX/r9S0.net
俺のニルは光にする
あえて簡単に作れる光を最後までやることで光に対する本気度を見せたいと思う
なお、水ヘル持ってない模様
あえて簡単に作れる光を最後までやることで光に対する本気度を見せたいと思う
なお、水ヘル持ってない模様
911:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:42:08.40 ID:FPMjKE086.net
>>901
おれも光にする予定
信念集めるのだるくて止まってるが
おれも光にする予定
信念集めるのだるくて止まってるが
917:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:43:15.04 ID:QBrLfG2l0.net
むしろニル光だけはやめとけ
918:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:43:42.87 ID:/kfLAb2C0.net
特に欲しくもないけど闇ニルが良いって言われて言われるがまま作ろうとしてたけど
ここに来て水ニルに方針転換した
ここに来て水ニルに方針転換した
923:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:45:14.92 ID:QBrLfG2l0.net
>>918
水ニルはヴァルナ編成でDA出せるの前提だけど大丈夫か?
水ニルはヴァルナ編成でDA出せるの前提だけど大丈夫か?
932:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:46:40.02 ID:/kfLAb2C0.net
>>923
弓も斧も必要数確保してるし大丈夫
弓も斧も必要数確保してるし大丈夫
919:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:43:47.78 ID:8KCodrDPd.net
光ニルなんてほんとにすぐ造れるんだから止せばいいのに
921:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:45:06.02 ID:9xbStIAW0.net
実際今は闇ニルよりも水ニルのほうが最適解だな
グランデHLも来るくると言われ続けて半年経ったしルシフェルHLも当分きそうにないし
グランデHLも来るくると言われ続けて半年経ったしルシフェルHLも当分きそうにないし
922:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:45:09.32 ID:ywovjeb+0.net
なんとなく風ニル作った
927:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:45:43.76 ID:aCN2A40I0.net
>>922
使ってみてどう?
使ってみてどう?
938:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:47:26.31 ID:ywovjeb+0.net
>>927
メドゥHLで便利 後はアーカルムとかDOとかに風で行く時に使えるかも
メドゥHLで便利 後はアーカルムとかDOとかに風で行く時に使えるかも
961:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:51:02.47 ID:aCN2A40I0.net
>>938
お、結構良さそう
初めての属性変更悩んでたけど風ニルにするわ
ありがとな
お、結構良さそう
初めての属性変更悩んでたけど風ニルにするわ
ありがとな
929:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:46:07.07 ID:fpnFqkaI0.net
水ニルなんて使うとこないだろ
只でさえ弱くなったフラムは水弓で更に楽になったのに
只でさえ弱くなったフラムは水弓で更に楽になったのに
945:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:48:10.17 ID:8KCodrDPd.net
水ニル持つぐらいならトリアイナ担いでデュアルでいいのでは
951:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:49:19.10 ID:qPte+gsqx.net
風ニルだと風闇闇他のグランデパ作れる背水コントロールもできる
土ニルだと土光光他でグランデパ作れる銃で土体力たくさん
風ニル闇ニルは背水コントロールで使えそ
土ニルだと土光光他でグランデパ作れる銃で土体力たくさん
風ニル闇ニルは背水コントロールで使えそ
992:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:59:49.33 ID:0KXiv1KP0.net
ヴァルナ編成だとHPクッソあるからニルの回復力と相性良くね
まあ何と戦ってるんだってレベルだけど
まあ何と戦ってるんだってレベルだけど
972:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:55:11.88 ID:S7uemNII0.net
まあでもいくら渾身のためとはいえニルは過剰回復な気がする
コキュ槍でデュアルしつつ素ヒール+リルリィで十分かも
コキュ槍・・・作っておけばよかったなあ
コキュ槍でデュアルしつつ素ヒール+リルリィで十分かも
コキュ槍・・・作っておけばよかったなあ
979:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:57:14.14 ID:Etru0j4Gd.net
>>972
コキュマニアやって作ればええやん
水プシュケーたっぷりあるから4凸出来るしセージちゃんも使えるぞ
コキュマニアやって作ればええやん
水プシュケーたっぷりあるから4凸出来るしセージちゃんも使えるぞ
976:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:56:42.62 ID:aaXNeKTu0.net
俺は水ニルにするぞ
No.1じゃなくてもいいonly1目指そうぜ!
No.1じゃなくてもいいonly1目指そうぜ!
924:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/28(日) 20:45:31.02 ID:/w5YOL9k0.net
おいらは土ニルマン!
結構バラけるニルの色変え。
光ニルは属性変更せずともレプリカから1度強化すれば光で運用できるので、変更するなら別の色というのはよく言われますね。
といってもバハHLで活躍する以上光ニルが一番出番あるので、クラス4ついでの変更も光で良いやという人も多数。
渾身との相性もあるので水ニルの話も出てますが、今のところ水で行く場所では槍セージや九琴パスタ、
リミカタ等のヒールでも十分と言われてますねので水でどこでも行きたいような人向けでしょうか。
何にせよ迷ったら自分のメイン属性が一番ですね。
コメント
コメント一覧 (6)
俺も光にしちった
その時必要な色にすればええやん。
ゾーイ背水で落ちやすくなってるから尚更ね
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。