o0480041613593293626

116:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:17:01.56 ID:RMRO/a4r0.net
なんで火に渾身欲しがるんだ
どう考えても背水属性やんけ
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185:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:20:52.09 ID:SDUgJHzc0.net
>>116
アテナ三手の最終解放だよなあ
190:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:21:09.35 ID:oMPMqcod0.net
>>116
アグニスアグニスにするには渾身がないと
160:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:19:22.30 ID:mPdBV4500.net
>>116
課金武器or苦行エッケって時点で背水ルートはもう潰して良くない?俺ハロベアのためにエッケ掘ってたけど渾身来てくれるなら喜んで尻尾振るよ
384:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:32:25.25 ID:w6koGASk0.net
火に渾身って今まで何も集めてない貧乏人が水と同じ夢みてるだけだよね
402:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:33:42.56 ID:eXAKHtK4a.net
>>384
集めてるやつも嬉しいけどな
渾身きたってクリフィンとグラシが死ぬ訳ではない
425:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:35:28.45 ID:EDpU4CNO0.net
>>402
死ぬんじゃね?
441:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:36:37.41 ID:oMPMqcod0.net
>>425
攻刃IIついてるし死なんやろ
453:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:37:52.42 ID:p4lPe6CJ0.net
>>425
背水と渾身は共存できる定期
553:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:45:30.34 ID:w6koGASk0.net
>>402
死ぬわけではなくても今の水キャラなし武器と同じようななくても、
特に問題を感じないただのおまけレベルの価値に成り下がるだろ
微課金以下からすれば最高だけどな
389:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:32:46.94 ID:ordsY+MK0.net
火に渾身きたらガチで強くなりすぎなのでは
暴君三手とかいう無課金武器あんねんぞ
403:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:33:46.69 ID:oMPMqcod0.net
>>389
最大HP減少は渾身にとって大きなデメリットなのでセーフということで
404:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:33:47.42 ID:dLaDRRop0.net
火ってキャラも武器もダメージ系が多いんだよな
430:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:35:47.42 ID:XHb/4H+b0.net
火に渾身で水と同じ様になるかね?
アグニスアグニスのメリットが薄くなりがちじゃないか?

渾身武器→渾身大は必須にしても守護が付いてないとHPがキツい ×4
アテナ槍→結局3本は必要 ×3
アテナ剣→入れなきゃHP足りないかも ×1
朱雀光剣→4凸攻刃が少ないから必要 ×1

マグナを入れる枠が無い 水と比べると玄武拳で差が出て来る
451:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:37:48.31 ID:bRAFrYDc0.net
>>430
3手があるので水以上です
464:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:39:15.80 ID:KhLMTIbN0.net
>>430
三手あるしそんな差がでるかな?上限開放来てないからまだ微妙なのか
531:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:43:45.31 ID:rRoml+XEd.net
>>430
廃水とかエッケとか三手とかあるしやめた方がいいと思う
水はスキルが全然豊富じゃないからあんなもんですんだけど
火や光に渾身はまだ早い
287:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:26:32.02 ID:idGwSZZ30.net
【光】
ガ剣交換制限撤廃

【闇】
セレ拳Lv120で背水追加

【風】
ティア銃Lv120で背水追加

【水】
鰻短剣Lv120で渾身追加

【土】
ゆぐ剣Lv120で背水追加

【火】
コロ刀Lv120で渾身追加
298:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:27:16.74 ID:NgE26plKd.net
>>287
あ、あのコロ刀にはもう…
305:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:27:40.64 ID:3MGoz8lf0.net
>>287
金になんねええ調整とかカスだろ
306:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:27:47.05 ID:HBRfC5Gk0.net
>>287 マグナ武器の時代は終わってる
310:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:27:52.86 ID:opQnL3iv0.net
>>287
コロ刀強くする気ないんじゃないそれ?
325:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:28:40.65 ID:elmPvKhJ0.net
>>287
素直に課金武器にぶっ壊れ追加してくると思う。
神石も活きるし。
333:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:29:04.82 ID:4VQ9aCNZ0.net
>>287
背水か渾身しかないのか
394:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:33:08.78 ID:Q1qKq/Co0.net
レベルで背水効果とかアホすぎてどうしようもない

【火】
新規討滅戦武器を追加 キャラはこのままでOK
【水】
渾身倍率の見直し
【土】
新規討滅戦武器を追加 バフキャラ追加
【風】
背水倍率の見直し
【光】
このままでOK ガ剣の制限撤廃も無し
【闇】
背水倍率見直し ゾーイナーフ
411:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:34:22.68 ID:CNdnLXnZ0.net
>>394
これで解決するよな
無凸撤廃すればいいって何言ってるのかと
439:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:36:24.08 ID:L2eWWfFrd.net
>>411
渾身も背水も火力下がったら萎えるってレベルじゃねーだろ
120制限して、他にも同等の武器を追加、有利補正の引き上げのが現実的だわ
463:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:39:11.21 ID:7C52qa7Xa.net
>>439
弱体化より120規制で済む話なんだよなほんと
455:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:38:39.53 ID:uqqZCu4p0.net
背水、渾身、三手ってそれぞれ一部の属性にして特色出したらいいと思うよ。
今、それらがない属性は、今までにないのを求めるほうが現実的
466:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:39:22.54 ID:zMlbrb7ga.net
>>455
特色×格差○
472:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:39:46.64 ID:oMPMqcod0.net
>>455
もう背水三手ある最強属性あるんですけどぉ
462:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:39:09.94 ID:ordsY+MK0.net
火に渾身きても通常攻刃枠じゃありませんv^^v
ってやるのが火イジメブルファンタジー
467:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:39:22.82 ID:HupHnbES0.net
火はアテナ武器とエッケが4凸できるようになったらいけそうじゃね?
と思ったけどキャラパが足りてない気がする
495:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:41:33.62 ID:8SrY/5eM0.net
>>467
エッケは火だからゴミステにしまし^^な所から直さない限りいらない
ティア銃ステに見直ししたら考える
498:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:41:49.73 ID:ux1Ifpq80.net
>>467
キャラパはあるほうやろ、キャラ格差はやべーけど
480:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:40:25.39 ID:ordsY+MK0.net
火は武器が強くなってもバ火力出せるキャラがいないと思ったけどハロベア実装されたんだった
503:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:42:13.35 ID:XHb/4H+b0.net
ていうか火は背水属性なんだよキャラ的に
504:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:42:17.50 ID:GXVmgA1ma.net
火はガ剣みたいなのでいいんじゃね
513:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:42:47.30 ID:dOX8Qu2e0.net
コロ刀に攻刃Ⅱつけてほしいなの


ってリリィちゃんがお願いしてます!
614:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:49:10.95 ID:elmPvKhJ0.net
土は背水方向が相性いいってわかるけど、火って何がいいんだろうな?
火に背水ってイメージないし、渾身もう~~~んって感じだし。
手数もクリも全然イメージないもんな。
何がいいんだろな。
646:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:50:56.04 ID:w6koGASk0.net
>>614
イメージないって思いっきり武器もキャラも背水じゃん
624:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:49:39.19 ID:kNvdMJsV0.net
>>614
キャラがかわいい
634:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:50:23.10 ID:elmPvKhJ0.net
>>624
同意。
シコキャラ属性は間違いないな。
663:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:51:49.35 ID:V9pAveLQp.net
>>634
火SRのシコキャラ偏重はかんぜんにバランス壊れてる
635:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:50:23.57 ID:oMPMqcod0.net
>>614
一応背水向けキャラはいる
ゾーイはおらんが
渾身はパーシヴァルがいる
668:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:51:57.58 ID:elmPvKhJ0.net
>>635
背水はハロベア以外にいたっけ?渾身もパーさん以外おったっけ?
土は初代背水だし、サラーサ、アイル、サラと背水キャラがおるから背水のイメージが強いよな。
あとはポンバも豊富だな
736:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:55:00.48 ID:oMPMqcod0.net
>>668
召喚中体力が削れていくマギサとサポアビで背水入るザルハメリナかな
渾身はパーシヴァルだけのはず
708:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:53:56.31 ID:JRvTfU1Fa.net
火って捨て身なイメージだから背水の方が似合いそう
マギサとかもスリップダメあるし渾身とか使い辛くない?
515:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:42:56.60 ID:MceNDNBi0.net
火は背水強化で頼む
517:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:43:04.57 ID:hZwh9mdl0.net
火はアテナ武器にしろエッケにしろ4凸こないとはじまらないわな
属性120も使えないの痛い
581:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/03(木) 20:47:05.45 ID:7GqrB9vx0.net
火はアテナ武器でかなり土台が揃ってきたから調整間違えると逆に壊れそう
アテナ武器4凸に通常渾身とか来たら多分えらいことになる

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:12
    • ID:J1BHso2G0
    • 火はキャラの方も火力足りないし、武器は遠慮なく強化してくれていい
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:23
    • ID:Ihce3EwJ0
    • まあティア銃背水120にするだけでバランス調整には十分
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:27
    • ID:4HXIWAAl0
    • 闇は環境整えるの大変だから別にいいだろ。グラシ何本必要だと思ってんだ
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:37
    • ID:YqMYBlvF0
    • 火は渾身と背水半々でいいんじゃね?(適当)
      どちらかと言ったら背水よりなんだろうけどそれよりももっとマシな武器下さい(迫真)
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:37
    • ID:Tuvgn9Ey0
    • ・unk四凸無しの中で来た四凸別枠(実質unk)
      ・HP条件があるためか同SLの攻刃より倍率が高い
      ・何故か神石が乗る
      ・アビ無しでも1T目から火力前回な上に回復が飛びまくるHLで維持しやすい
      ・もう片方のスキルが守護なため更に維持しやすい

      という意味不明なぶっ壊れがフィンブルなわけで渾身というスキルが強いわけじゃない
      unk渾身とか渡されてもただのゴミなんだから火フィンブルよこせと言おうぜ
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:41
    • ID:S7TVlwlc0
    • とにかくゾーイ修正ゾーイ修正うるさい奴って武器集めの大変さ分かってないエアプだよね
      セレ編成だとオルタナ集めが大変だし、ハデスだとグラシ集めが大変、闇は三手がないとMVPは取れないよ、修正うるさい奴らは頑張って武器集めした奴らがMVP取ってるのを逆恨みしてるようにしか見えない
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:41
    • ID:H2KBCb.t0
    • とりあえず土にシコいバッファをだな
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:45
    • ID:mSGr40nx0
    • 火に水着ゾーイおらんし
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:47
    • ID:S7TVlwlc0
    • 水ゾーイと背水修正はよ、これらが修正されれば廃課金のご民どもが引退してオワブルをサービス終了まで持って行けるからな
      どうせ終わるんだから火の上方修正なんていらんよ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:47
    • ID:7JkNduTj0
    • 弱体化したがるバカばっかでうんざりする
      ティア銃背水120とか初心者ほどキツイ調整案ドヤ顔で出してる奴とか勘弁してほしいわ
      頭HRTかよ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:50
    • ID:S7TVlwlc0
    • 弱い火を強くして欲しいって話題で水ゾが〜背水が〜騒いでるの本当にアホだよな
      今の環境に必要なのは下方修正じゃなく、弱い属性の強化だっての
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:51
    • ID:mSGr40nx0
    • 【火】強化、エッケザックスの腐ったステータス見直し
      【水】現状維持もしくは微強化
      【土】強化
      【風】現状維持もしくは微強化
      【光】現状維持もしくは微強化
      【闇】現状維持

      これでいいだろ
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:53
    • ID:aGGrOSsd0
    • そんなに強くしてどこ行くの感はある
      グラシハデスは別にいいけど水ゾーイは修正したほうがいいわ
      他の属性をそのレベルまで引き上げるとスーパーインフレで本当の地獄が始まる
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:54
    • ID:7JkNduTj0
    • 自分の目線でしか考えられないんだろうな
      だから自分が恩恵受けられない背水渾身水ゾの修正しろって喚く
      今は火が弱くて土が若干弱い以外は結構いいバランスだと思うよ
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:56
    • ID:S7TVlwlc0
    • 色々な強化が来てやっとHL高難度が安定してきたのに弱体化したらクリアが難しくなるだけなんだよなぁ、スレ民は本当にプレイヤーなんですかね…
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:57
    • ID:7JkNduTj0
    • ※13
      逆だろ
      グラシハデスなきゃ水ゾーイなんてそこまででもない
      インフレ危惧するならそれが正しいか別としてグラシハデスの方規制しなくちゃインフレなんて止まらんぞ
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 18:59
    • ID:mSGr40nx0
    • 弱体修正しろって言ってる奴は、グラブルが流行ってて悔しいからサービス終了させたいキチガイだろ。
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 19:01
    • ID:sfCDZ.5w0
    • 闇ゾーイマンにまかせて心置きなくマルチワンパンできるから今のままでいいよ
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 19:02
    • ID:DTVU1RRD0
    • ※16
      グラシハデスゾーイ使ってるけど、弱体化するならハデス三手だと思う
      あれが単発攻撃だらけになるとゾーイのリスクと釣り合うと思うわ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 19:07
    • ID:BKznLDfo0
    • 火に強い背水武器きたらアオイドストエフスキーやばそう
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 19:10
    • ID:7JkNduTj0
    • ※19
      連続攻撃が安定して出ちゃうとヤバいんだろうな
      単純に通常攻撃の威力2倍3倍になるわけだから
      もし修正するなら2発目3発目の上限下げるとかかなぁ
      威力自体下げると初心者ほどきつくなるしヨダ爺やアルベールが弱体化しちゃうし
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 19:12
    • ID:mSGr40nx0
    • 四手、五手実装して敵も強くすればいいだろ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 19:15
    • ID:Oi.H6IxX0
    • マウント枠のマギサが使いづらくなる渾身は微妙でしょう
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 19:16
    • ID:4v7lTRfb0
    • ゾーイ無しの背水なんか自分で調整出来ないし糞だろ エンジンかかるころには大勢が決している
      ゾーイ背水>渾身>>>>ゾーイ無し背水
      だから火土に渾身よこせ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 19:18
    • ID:mse5Ho9EO
    • 攻撃力3分の1奥義ゲージ回復2分の1になる代わりに確定五手
      一見使えそうに見えて演出時間の関係でクソアンドクソだろうな
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 19:28
    • ID:XbYBsl1D0
    • これからは神石+課金ぶっ壊れ武器一択になるから考えるだけ無駄だぞ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 19:36
    • ID:glx8LyBM0
    • パーさんの3アビに乗るし、ユエルで渾身安定するし来たらありがたいわな
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 20:22
    • ID:5u2ZdXBu0
    • 背水渾身修正したらガ剣ある光の一人勝ちじゃねぇか、萎えるわ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 20:41
    • ID:ruyYtFsC0
    • 4回攻撃→クアドラプルアタック
      5回攻撃→クインティプルアタック
      長い


    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 20:59
    • ID:F7DXCNdK0
    • 火はキャラ的背水系の方がいいと思うけど、渾身だと合わんだろう?
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/08 21:40
    • ID:kGEYla2m0
    • アグニス火パマンだけど、理想編成が闇の完全劣化と蔑まされて悲しい限りだわ・・・
      武器の見直しも勿論だが差別化の為に、壊れアビ持ちの火キャラ複数実装はよ。
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 00:16
    • ID:4ERZkSrE0
    • 背水修正はともかく、とりあえず水ゾは古戦場で使えなくするぐらいしないと話にならんよなぁ
      そこそこ育てた水ゾ程度ですら有利属性のほぼ完成したマグナを凌駕できてしまう……自分で使ってて萎えたわ
      「そのレベル行くまで苦労するからセーフ」ってよく的はずれな擁護をよく見るが、なんだかなぁ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 01:21
    • ID:h3g5hTBWO
    • 三凸拳4個並べたくらいじゃ減衰のせいで非有利の古戦場EX+でほぼ完成したマグナ染めは超えられんぞ
      デバフ入りづらいし最初に加速させると後半削れなくなって50%トリガーか後半の覚醒でカットが足りなくなり、
      50%に合わせてコンジャク入れようとすると非有利と拳のスキルが弱いせいで正直遅い
      騙されて水ゾでEX+に行ったが完成もしていない有利マグナの方が安心して狩れる
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 03:54
    • ID:S7vgt14a0
    • 誰も話題に上げようとしないセスランスくん可哀想
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 05:36
    • ID:1oDKnRQT0
    • 熟練きくうし様は三手が強いとかホントのことを言うのをやめてくれ
      雑魚にゾーイゾーイ騒がせて三手下方修正は回避したい
      三手マシマシTA連発は使ってて楽しいんだよ
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 07:18
    • ID:3asyV2HyO
    • ゆーても水ゾもグラシも直接金が絡むし、背水は一度下方済で消去法だと修正出来そうなの三手と暴君くらいしか残らないぞ? ガチャに壊れキャラなし追加したいなら先にその辺調整しないとインフレ加速が進む。
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 07:56
    • ID:P3ggJkhN0
    • 第2スキルは120からって騒いでるやつは、何が目的なの?
      自分より簡単に強くなられたら悔しいから修正しろ!っていう簡悔精神にしか見えないんだが
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 08:58
    • ID:iR.iCK330
    • 属性無視して無双できちゃうのがまずいんだから通常攻撃・奥義で
      有利の減衰上げて普通・不利の減衰値下げればいいんじゃね?
      現状相性普通以下で通常攻撃減衰付近なんて背水もりもり入れてないとそうでないんだから
      30万近辺ぐらいまで下げちゃえば有利は絶対的有利になって属性間のいがみあいも減ると思うんだけどな
      グラニ無双のときだって形は違えどそうやって調整したんだし
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 09:35
    • ID:b5eAx76V0
    • ゾーイ来る前から闇属性が最強である事に気付かない他属性マン

      グラシコルタナハデスは編成難易度が高い、シュバ剣は無課金で集められるから最強とか言われてたね
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 11:41
    • ID:gsuDLUJB0
    • グラニブルー懐かしい
      流石にあの頃の面子は少ないだろうが
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 17:17
    • ID:F82gCP0O0
    • ※39
      今も昔も結局のところ光闇が最強属性なところは変わらないからな
      風が最強だの水が壊れだの言ってるやつは確実に上記の2属性を持ってないやつ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/09 19:04
    • ID:EN4lRzrf0
    • ティア銃とか4凸とっくに敷き詰め終わってるやつらばっかだろうから120にしても大して環境変わらないだろ…

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