2016/11/23 23:00

キャプチャ
890:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:12:06.87 ID:Mfic2L520.net
渾身ってそんな強かったか?
フィンブルが渾身+守護で火力と耐久を兼ね備えたみたいになってるけれど

渾身自身は耐久力をあげるものではないし、渾身のみならそこまで強くなくねーか?
渾身が弱体化されたことによって火や土など闇以外の属性に背水以外の選択肢がなくなっただけのようにみえるんだけど
925:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:17:01.09 ID:3srJetYn0.net
>>890
強いだけじゃなくてお手軽でローリスクだったのがお仕置き対象だったんだろう

949:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:20:55.46 ID:fd9HcPm90.net
>>890
渾身は強いけどフィンブルか糞強いのは守護も加護マシマシで減少の割合押さえられるところだと思う
これが守護なしや方陣守護とかだったらこんなに騒がれてないとは思う
898:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:13:04.99 ID:YQok3WVF0.net
>>890
単純に渾身の数字がおかしいだろが
905:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:13:53.96 ID:fd9HcPm90.net
>>898
減少するんだからMaxは攻刃より上でも問題ないでしょ
911:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:14:36.92 ID:YQok3WVF0.net
>>905
その数字がおかしいから修正するんだろ
修正後でもMaxなら攻刃より上なのは変わらない
921:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:16:49.94 ID:e8vfwaiC0.net
>>890
つよばは等の長期戦で水ゾが勝てないから強いと言っているらしいわ
団イベ等は勝手当たり前。つよばはで負けることがあるので許せないと
怖いですわ
944:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:19:58.01 ID:YISf11dA0.net
>>921
しゅまん、これから実装されてく追加コンテンツはつよばは級なんだ
本当に水ゾ使うつもりなら邪魔だから入らないでくれ
933:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:18:01.60 ID:N3KxlbpA0.net
>>890
そりゃある程度抑えられるが、神石が攻刃と同時に乗る別枠って時点で強いんだよ
これは攻刃+背水も同じ話だが背水は一応ゾーイトリガーにしないと今までの初動はきつかった
それに比べて渾身は初動からフルパワー
渾身でも神石乗らないunk渾身とかならそりゃそこまでのもんじゃないよ
38:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/18(金) 23:55:17.10 ID:u55YLLRF0.net
背水というHP管理の厳しいスキルがあるのに
最初からそれと同じ火力を出せる渾身は常識的に考えておかしい

という感覚がなかったHRTを恨め
58:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/18(金) 23:57:11.31 ID:rDFHXZFR0.net
>>38
その分は水ゾ居るし、渾身より倍率高いだろ
そういうリスクある体力の領域では
76:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/18(金) 23:59:14.00 ID:NJFDv8xNa.net
>>58
つよばはとかだとHP半分くらいでもうフィンブルに並ばれかねないぞ
そして半分すらヒールオールがるから維持困難
85:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:00:07.85 ID:j6g+D+j3d.net
>>76
それセレゾーイの話だろ?ヴァルナありの奴と比べて
107:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:01:53.25 ID:buLt+SJ9a.net
>>85
ハデスでもグラシ揃わんと大差ないよ
闇の生命線のグラシも所詮背水頼りだし

だからつよばはとかだとゲイボとシスが要になる
95:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:00:44.21 ID:66CatnEr0.net
>>76
というか闇背水でつよばはとかいかんだろ
なんでわざわざそんな苦行すんねん
137:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:05:13.37 ID:buLt+SJ9a.net
>>95
つよばはや石HLは今後を見る上での参考になるよ
FKHRもそれら並みかそれ以上の難易度の新マルチ考えた時に、背水水ゾはあまり使い物にならないけど渾身はエースになる
だから将来性が飛び抜けてると判断して修正したんでしょ
252:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:15:36.39 ID:INyUAEqm0.net
>>137
今まで読んだ意見の中で一番しっくり来た。そう言われてみれば確かになあ。
267:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:16:30.59 ID:HRv60qbxa.net
>>252
なるほどなー
114:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:02:46.33 ID:4H0zzeq70.net
>>76
向き不向きがあるってだけじゃん

そういう時は渾身パで行けばいいだろ
130:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:04:35.94 ID:66CatnEr0.net
>>114
つよばはも6人HLも闇背水とか使わん
MVP取られまくってるとかウケるわw
175:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:08:28.98 ID:buLt+SJ9a.net
>>114
だから、つよばはみたいに高難易度でMVPの価値も高いマルチだと背水は雑魚化するけど渾身は逆にやばくなるわけでしょ?
そういう戦場で不向きだからこそ闇の将来性より渾身の将来性が飛び抜けてると判断されたわけで
198:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:11:05.15 ID:4H0zzeq70.net
>>175
バハHLみたいな面倒くさい高難易度マルチが今後の目玉になるとか、そもそもクソなんだが
現時点じゃそもそもそれもおまえの妄想でしかないし
236:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:14:01.44 ID:+m1aMuuQ0.net
>>198
現状も強くした装備でなにするかって恒常なら6人HLとかつよばはくらいしかないだろ
256:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:15:45.01 ID:AxXrhsFO0.net
>>198
それな
長時間拘束のマルチみたいなクソな方向性ならやめていただきたい
ソロゲー方向での対応なら歓迎だぞ
247:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:15:01.61 ID:buLt+SJ9a.net
>>198
じゃあなんでFKHRは渾身の将来性についてあれだけ強く言及して修正したの?
長期戦になるほどやばい渾身の将来性について語った時点でどういう方向性が分かるでしょ

そもそも今より高難易度のコンテンツはないって考えるのが無理あるよ。開始から今までどんどん難易度上がってるのは無視?
303:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:19:02.83 ID:vbA2SdHz0.net
>>247
FKHRは下方修正する時はいつも。今後の・・どうたらとか言って下げるだけだから
下げたいだけで特に理由はない
42:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/18(金) 23:55:56.66 ID:oM+FSsk40.net
フィンブルがあれば6人制マルチ以上のマルチは全て非有利でも戦えちゃうのヤバイんだよな
ゾーイ背水は汁使えない高難易度のマルチだと非常にリスク高いけどフィンブルはリスク皆無
320:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:20:41.80 ID:BwSm9fCNa.net
渾身一強になるようなコンテンツほんとに追加されるのか?
建前に過ぎないと感じるけど
340:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:23:06.11 ID:wYeK6la+0.net
>>320
グランデHLとかルシHLとか妄想で闇ニル作るように煽ってきたコンテンツがあるやろ
水でいいじゃんってなったら風が君臨してた頃と同じやん
341:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:23:06.83 ID:H/1xKljPH.net
>>320
バハ以降ほとんど戦えない高級鞄以外追加されてないからなあ
戦う相手がいない状態だとモチベ維持はキツい
350:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:23:40.79 ID:wuEozELo0.net
>>320
少なくともつよばはレベルでも水パがMVPとっちゃうから、渾身が広まったらHLマルチは全て有利渾身以外人権なしもあり得るくらいにはヤバイ
362:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:24:51.00 ID:AxXrhsFO0.net
>>320
ソロコンテンツ強化するつもりならわからんでもない
高HPのメリットも大きいし
ストイベもソロにしてくれるらしいしこの調子でどんどんマルチ削ってくれんかなぁ
もう早押しリロゲー嫌
328:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:21:51.06 ID:INyUAEqm0.net
背水は低レベルコンテンツに強くて、渾身は高レベルコンテンツに強くなる。
そう考えると将来性を踏まえて調整されたのも納得できる。

要は主神石+渾身じゃないと門前払いになる様な状況は避けたくて、
現状マグナ染めとの間で力量が離れすぎちゃってると判断されたんだろうな。

それでも間違いなく調整後も強いんだろうなとは思う…多分。
357:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:24:26.11 ID:+m1aMuuQ0.net
>>328
+クソ泥率の完成光剣染よりも強いのが問題だったんじゃないか?
416:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:29:51.98 ID:INyUAEqm0.net
>>357
光剣はゼウス無しでもある程度強いから、かなり特殊な位置づけにせざるを得ないと思う。
火土風は渾身導入すれば主神石とセットで水と並ぶかもしれないけど、光の調整は一番難しそう。

火土は現状の武器を見るに背水の流れで進めるのかも知れないけどね。
382:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:26:49.14 ID:GddWj3610.net
>>328
高レベルで使えるってイコール低レベルでも使えりゅ?
448:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:32:22.67 ID:INyUAEqm0.net
>>382
それはそうだと思うけど、背水系の属性に水ゾ的な自傷手段が用意されれば
短距離走だと勝てない、みたいなバランスにするんじゃないかなと予想してます。
363:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:24:56.32 ID:jSUjb8hW0.net
みんな運営を信用してないから調整リストに載ってる時点で戦々恐々なんだよなぁ
上方修正のハズが斜め下の調整してくる運営だからね
少し下方修正のハズが実際には渾身が完全に殺されるまである
375:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:26:13.90 ID:4H0zzeq70.net
>>363
何しろエアプでスキルの計算とか出来ない疑惑があるからな
当て推量で数値減らして完全に死ぬ事態に備えないと
384:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:26:58.37 ID:5surmY4ca.net
>>363
HRTじゃあるまいし
387:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:27:26.71 ID:mn8sRVKn0.net
>>363
少し?
411:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:29:26.63 ID:hKDUkFuX0.net
>>363
言葉遊びみたくなるが
「修正しなきゃいけないものを実装しちゃうような運営が行う修正」だからなあ
それも1回目や2回目じゃあないってね
安心できる根拠が見当たらん
481:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 00:35:05.41 ID:Ew/U60Ic0.net
渾身がやばいって言われるようなコンテンツを今後追加してくる気なのが一番こわいわ、つよばは以上のやつだったら間違いなくスレ崩壊招く前のつよばはみたいに無理矢理ここでやろうとするやつ出てくるし
806:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:00:59.33 ID:Ew/U60Ic0.net
つよばはクラスの乱発する気ならせめて汁使えるようにしろよなマジ、トリガーあるのにそれすらできないの意味不すぎるんだし
811:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:01:47.30 ID:r72Wl6l9a.net
>>806
わかるわ

6人もつよばはも汁使えるだけでお気楽コンテンツになるんだがな
874:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:09:12.67 ID:5LUf9zRz0.net
>>811
汁なんて普段使わないんだからきくうし連中の汁消費させるためにも使用可にすればいいのにな
どんだけクリアさせたくなかったんだよ前任者は
882:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:10:52.65 ID:8lKbQlQS0.net
>>874
リベンジボーナスというわけの分からないのを実装してまで汁でごり押しさせたくなかっただろうな
860:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/19(土) 01:07:38.15 ID:1WEWP7vT0.net
FKHR無理やり擁護すると
今までテスターがクリアーできないレベルで適当に高難易度マルチだしてたけど
これからはちゃんとテストします
そうしたら渾身やばすぎた

という言い分ならギリギリ分かる

簡悔炸裂させたら前任者みたいに一生叩く

コメント

 コメント一覧 (89)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/23 23:18
    • 管理人、くやちいの?
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/23 23:21
    • 修正されるほどだったんだよなぁ
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/23 23:34
    • ヒーラー複数居て常にHP最大で戦えるつよバハでしか見てないからこういう意見になる
      水ゾで無敵切れ後もノーリスクって言ってるのと同じなんだがそういう理解には至らないらしい
      もっともその域に必須となるグラシとフィンブルじゃ入手難度に雲泥の差はあるが
      フィンブルの方を修正して課金武器で渾身武器をいくつかの属性に追加でも良かった気はする
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/23 23:34
    • ヒールが飛び交う環境では威力と安定性を両立できちゃうもんなー
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/23 23:53
    • 馬鹿しかいないのな
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/23 23:56
    • 渾身単体でもヤバいことぐらい分かれ
      しかも守護付いてる時点で渾身のみならって仮定全く意味ないし
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/23 23:58
    • 強いのは確かだけど今後水を強化するってイベント出しても誰もやらない可能性が出てくるのが問題なんだと思う。マグナですらunk外してフィンブル2本とかなっていたわけだし。
      だからといってフィンブル以上の数値のものやフィンブルと同時に積むようなものを出すのはそれこそやっちゃいけないことで。他属性と比べてどうこうの調整じゃないんじゃないかなあ。
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 00:05
    • バハHLとか当たり前にやる連中向けのコンテンツも必要だけど、それよりも新規顧客増やしたり固定する方が大事
      だからDMM版を出すし今島Hがタダな訳でしょ?
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 00:16
    • フィンブル渾身は別枠な時点で主神関係無しに必須だからな…
      非有利で暴れてるイメージはないから火土風の四属性は渾身追加して有利で働いてもらうってので良かったんじゃねーかな
      どこでも闇が強いのはいいとしても突き抜けて過ぎて放置されてるってのは他属性おざなりってレベルじゃねえ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 00:24
    • HLで有利すぎたのが修正理由か・・・
      たしかに他参加者のヒールが飛び交うHLで、
      水パだけ渾身で恩恵受けて全開で戦えるのは
      他参加者気分悪いだろうなあ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 00:26
    • 初めて運営が計算機使ったんでしょ(適当

    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 00:29
    • 入手難度に対して性能がお手軽に強すぎたな
      時間が経ってからの修正っていうのも不満を生んでるんだろうが
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 00:30
    • 以前ゾーイクソって連呼して今回渾身修正反対って言うあたり管理人の立場がよくわかるな
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 00:35
    • HELL三段クルーンとかいう悔しさここに極まれりって感じのシステムほんとひで
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 00:38
    • 背水はゾーイ含めて運営的には潰しやすいんだろう
      ヒールが安定してるマルチ+渾身は潰し難かったてことかなぁ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 00:38
    • 追加コンテンツ云々とか言ってるけど全部建前やろ
      強くなりたければ課金してね



    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 00:53
    • HP満タンを維持するリスク()があるだろいい加減にしろ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 01:05
    • 強バハ基準て他のhlでも頻度は違えどヒール普通に飛んできますやん
      マグナなんてソロでも渾身効果が大幅に落ちる前に普通に倒せますやん
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 01:09
    • 水ガンスリのやばさがそこまで広がる前に修正できてよかったんじゃんない?
      バハHLで光ゲイボ持ちと勝負できるレベルとかどう考えてもおかしかった
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 01:26
    • こんだけ経ってから弱体化してごめんなさいだけでおわりなのがなあ…
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 01:31
    • 恐らくだけどHRTのままだったら修正こんかったよ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 01:51
    • 前任者なら風に方陣大+渾身小の風武器を用意するだろうさ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 02:33
    • 俺たちが一番戦うのは古戦場の犬なんだからそこ基準で調整しろ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 02:33
    • エンドコンテンツの魅了ブラ麻痺増しましのどっからでもヒール飛んでくる環境だからぶっちゃけ渾身修正はしゃあない。水ゾとか闇修正しろっていうがセレバハなんて大したことないぞ初期コンテンツのマグナくらいしか活躍しねーもん。他は息切れするし背水維持しようとしたら乙る。そら実質ノーリスクの渾身と背水ならどっち修正かは分かりきったことだったろうに
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 03:21
    • HLでMVPなんて取る必要ないしイベ敵とかマグナとか瞬殺できるのが水ゾの利点だろ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 03:41
    • 当たり前の調整だよね?バカなの!?
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 04:17
    • この運営がする調整だからなあw
      調整することそのものは当たり前でも調整した結果妥当な数値になる未来が見えないw
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 06:38
    • 補填ないってことは大した影響はないってことだよ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 06:47
    • 16
      無課金で強くなれる風が放置されてる以上それはないよっ
      少しは頭を使おうねっ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 07:34
    • 渾身修正はフィンブルだけで他巻きこまないからやり易かったんだろう
      背水は色んな物を巻きこみ過ぎる
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 07:39
    • 神威も乗算にしてくれるならフィンブル据え置きご理解するわ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 07:42
    • 水ゾで瞬殺できるところは大概ヴァルナでも瞬殺できる
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 07:51
    • 課金して強くなれってなるならティア銃に修正来そうだな
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 07:53
    • ティア銃もガ剣みたいに4凸でスキル追加でよくね?
      課金しないと無理な量のエレメント必要になるし
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 07:59
    • それいいな
      要望送ってみるわ
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 08:44
    • 渾身のリスクって何?www
      攻撃食らって倍率ちょこっと落ちちゃう事ですか?wwwいや〜至極当然な修正だわ〜別枠だし18%位まで下げて他属性に配れよな
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 08:44
    • ティア銃まで弱体されたらやめるやつ多そう
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 08:51
    • 無課金が何人やめても別にw
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 09:35
    • 課金して強くなれって言われても
      ・グラシ、スラーンド系の武器→ガチャから出ない
      ・水ゾ→来年の7月まで待つ必要あり
      ・神石→武器集めるのが無理そうな上普通のSSRより出にくい

      これで課金する奴はいないだろ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 10:19
    • 無課金に負けて悔しいの?
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 10:26
    • もうこれ関連勘弁してくれ。絶対荒れて皆の気分悪くなるだけやん。
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 10:32
    • 渾身で騒いでるやつがよく槍玉にあげる「闇背水」「水ゾ」
      そもそも今まで(瞬発力は背水が上だけど、つよばは、石HLとかでは渾身の方が有利等いろんな要素を加味して実質)同列に並べてることがおかしかったことに何故気づかないのか
      ヴァルナとハデスはそこまで差がないにしろフィンブルとグラシでは入手に無課金と課金の差があるし
      凸するのにも無課金と課金の差がある。
      グラシの代わりにセレ拳でもいけるっていう声もあるけど、じゃあセレ拳とフィンブルを4凸する労力は同じなのかって話。明らかにセレ拳の方が大変。

      ゲームバランスとしてどうかっていう問題もあるけど、まず運営として儲けられるかどうかを考えたら
      より課金が必要になることをしてる人のモチベを維持して優遇したくなるのが普通でしょう
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 10:39
    • そもそも課金武器も強いのは一部な上に入手レートいかれてるし、そのくせ神石運用するにも無課金の極マグナ上回るのにかなり苦労(金)が必要だからな
      課金構成組む苦労に全く見合わないんだよ
      本来なら課金武器に三手とかクリ+二手みたいな複合スキルつけるべきだがそんなんやったらお前ら発狂するだろ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 10:42
    • 大変かどうとかどうでもいいわ
      その理論なら極めたときどの属性も闇レベルにしてくれ
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 10:56
    • セレ拳揃ってないセレハデスだとヴァルナに勝てないんでヴァルナ死んで当然ってどんだけ闇は傲慢なんだよ
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 11:19
    • 渾身修正の理由に闇関係ないやろ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 11:38
    • 大金叩いて揃えればどの属性も闇レベルにってのは同意だわ 貧乏人には真似できない強さにして欲しい
      課金四凸のサブスキル全部見直せや
      あ マグナとか上限解放石マルチ武器揃えた程度で極めたとかは失笑もんだからな
      極課金神石>>>超えられない壁>>>マルチ武器神石>>>マグナ こんぐらいでよろしく
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 11:42
    • アクティブ減ってるかもしれんが
      ゾーイ修正しなかったから俺的には木村は神
      ゾーイで無双楽しすぎ!
      持ってない奴はどうなるかって?
      しらんがな
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 13:27
    • それよりカオルの調整をだな
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 13:36
    • みりあの調整はやくしろ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 13:58
    • 風にフィンブル来てくれればコルワと合わせて有利230万の究極完全体になれたのに

      各属性に攻刃背水か攻刃渾身の課金武器置いといてくれればみんな極めたらハッピーなんじゃね
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 14:24
    • 渾身が調整されるのは構わないんだが名高いエアプ運営だからな
      ゴミになる未来しか見えん
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 14:41
    • 今後つよバハ以上が実装されるとしても基本はマグナなんだから水ゾのほうが被害多いんだよな
      1番の問題は今の環境じゃ有利不利が全く活きていないことだけど
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:08
    • マグナ以下で水ゾの被害とか言うなら四天刃やフェリも修正せなアカンやろ
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:10
    • ※45
      ヴァルナマン顔真っ赤ですねぇwww
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:12
    • 54
      それはちょっと苦しい言い訳だわ…w
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:15
    • 周りを巻き込みたいヴァルナマンの今後は如何に
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:15
    • ※55
      きっしょ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:20
    • ※56
      苦しいも何も実際マグナのMVPレースなんて水ゾ出る前からだろ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:23
    • 59
      水ゾの影響の方が遥かにでかいよ?
      エアプ?
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:24
    • シュバ剣ティア銃「おっそうだな」
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:25
    • 修正前フィンブルをシュバ剣並のドロップ率で出せばみんなハッピー
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:26
    • まずは水ゾの修正
      それ終わったら次はフェリだな
      四天は全属性あるから別に修正必要ないけど
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:27
    • コルワはどうした
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:28
    • シュバ剣もティア銃も修正すべきだよね
      無課金で強いってのは許されないよ
      水だけが煽りを食らうのもおかしな話だ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:29
    • コルワはマグナとかの短期戦では効果薄いからセーフ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:30
    • ※59
      水ゾ目の敵にしてるから必要以上に大きく見えているだけだよ
      水パも多いしバーストゲイルも乱発されている
      水ゾはマグナより18HLでスタートダッシュかけて放置する奴の方が問題だろ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:32
    • フィンブルヴァルナリミゴリで有利190万とか出してしまったからね

      シュバ剣ゼウスですら130万いくかどうかなのに
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 15:49
    • マグナは戦力足りてれば後は入ったタイミングだからなあ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 16:01
    • マグナで水ゾ実害とか笑うからやめてくれやw
      それならATヨダ爺とかも実害あるな修正必要だわ
      マグナなんか唯の早押しなんだし確定してから流せって話 救援の立場で文句言ってるのはそもそも論外
      実質MVP取られて悔しいのはアテナ帯のマルチだけやろ それでも有利マグナ極まってたら雑魚装備の闇ゾーイになんか負けないしな
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 16:09
    • これだからエアプは…w
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 16:17
    • ゾーイで問題なのはHP盛れれば四象クラスのmvpが取りやすい事だと思うけど

      今更マグナって、野良マグナのmvp競争わざわざするんかい
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 16:19
    • とっくにマグナなんか卒業してると雑魚供のマグナMVP環境なんか正直知らねーからなw確かにエアプなのかもなwそんな低いレベルから全体のバランス語られても困るがな。
      さっさと課金武器最強の環境にしてくれ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 16:40
    • ※58
      修正ザマァwww水ゾ持ってないんだろσ(^_^;)?
      さっさと引退してくださぁーいwwww
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 16:45
    • お互い煽りはほどほどにな
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 16:47
    • 引退したけど苛立ちが収まるまで延々と文句は言い続けるよ
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 16:52
    • HLで最初に背水で殴ったあとはずっと放置するカスがいるから水ゾは殺してくれ
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 16:56
    • 渾身修正で課金武器に渾身(大)+攻刃(中)とか出る可能性も出てきた
      出すとしたら背水武器が少ない光水の可能性が高い
      だからFKHRを信じろ、俺は信じない
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 17:03
    • 全属性で背水が最強の時代来てくれ
      そうすれば水ゾーイのいる属性といない属性の格差が浮き彫りになってゾーイの糞さが皆理解できるようになるから
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 17:13
    • 実際風はセトが産廃じゃなくて風グラシや三手武器有ったらコルチラとかのキャラパワーで闇まくれるもんなんかね?
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 17:14
    • 管理人が必死で草
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 17:36
    • ヴァルナフィンブル編成産廃化して草
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 17:36
    • 思ったより下がってて精神的に辛いわまだ有利ならそれなり強いけど
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 17:46
    • ざまあああああwwww
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 17:48
    • unk以下のクソとか何考えてんの
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 18:14
    • 神石が乗るunk
      まあ守護ついてるだけ良いか
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 18:17
    • ※80
      風グラシは確かに最強だが、
      コルチラ両方攻刃バフだからなあ

      コルチラバフと三手どちらが強いかだね

      ターン毎のダメージならリミリーシャが強いんだろうけどアビポチ時間かかりすぎる
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/25 16:38
    • 下方は必要だったが、やりすぎた
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/27 03:48
    • 水には三手がないんだからここまでやらなくても良かったと思うんだけど
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