194:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 21:58:22.12 ID:due9Af7K0.net
やばいな
渾身HP25%割ると効果0になるらしいって検証出てるぞ
渾身HP25%割ると効果0になるらしいって検証出てるぞ
203:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 21:59:00.55 ID:wFytUJ4/a.net
>>194
いやいやwwwいやいやいやいやwwwww
はぁ?
いやいやwwwいやいやいやいやwwwww
はぁ?
219:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 21:59:59.14 ID:due9Af7K0.net
>>203
草生えるわwww
渾身予想(叩き台レベル検証)その1
— 日比野 直樹 (@hibino_naoki) 2016年11月24日
(※この検証は未完成です。間違っている可能性が大いにあります)
まず、HPを段階的に減らしてダメージ中央値を取ったところ、HPが一定以上減ると0%に固定されると予想できました。 pic.twitter.com/3NX6jwsBBr
計算式ばっかでわかんねーバカ!って言われたので、すいませんちょっとわかりやすく書きます
— 日比野 直樹 (@hibino_naoki) 2016年11月24日
HP25%で3%UP、HP100%で15%UPで、曲線自体は背水と同じ二次曲線です。
たぶんこんな形です!(あくまで予想 pic.twitter.com/R6NjD4k5Sl
草生えるわwww
244:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:00:53.29 ID:qnbsMVta0.net
>>219
ガッコーん落ちて草
ガッコーん落ちて草
267:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:01:41.63 ID:Jn1Ei0fa0.net
>>219
これマジなら2手捨てて鰻に戻るんじゃないか、、、
これマジなら2手捨てて鰻に戻るんじゃないか、、、
269:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:01:48.15 ID:ABMD1EBZa.net
>>219
なんなんだこれ
え?途中でやる気なくなったのFKHR?
はあああああ?
なんなんだこれ
え?途中でやる気なくなったのFKHR?
はあああああ?
280:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:02:16.97 ID:gBaD+jML0.net
>>219
ぴにゃ・・・
ぴにゃ・・・
281:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:02:18.35 ID:o/hZiC0r0.net
>>219
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
285:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:02:34.36 ID:J5xihsv40.net
>>219
いやーキツイっす
いやーキツイっす
290:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:02:41.51 ID:W7P1d8pn0.net
>>219
まじもんのゴミじゃねーかwwwwwwwwwww20ぽんあつめっちまったのにwwwww
まじもんのゴミじゃねーかwwwwwwwwwww20ぽんあつめっちまったのにwwwww
293:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:02:52.78 ID:c+8f3XJEp.net
>>219
ザッコww
ザッコww
343:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:05:43.89 ID:aCIs/fLR0.net
>>219
そういや火や光は渾身来るの望んでいたよなぁ
さあどうぞ?
そういや火や光は渾身来るの望んでいたよなぁ
さあどうぞ?
360:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:06:39.92 ID:9UxN1Bfr0.net
>>219
11.5しかなさそうだけどこれSLv10?
11.5しかなさそうだけどこれSLv10?
317:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:04:09.35 ID:SZytadYVr.net
>>219
何を見て考えてこんな調整になるんだろうか
何を見て考えてこんな調整になるんだろうか
334:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:05:04.26 ID:J5xihsv40.net
>>317
今後のHLに有利なため
今後のHLに有利なため
394:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:08:28.06 ID:Q8CXSbFZ0.net
>>219
HP25%切ると渾身は無くなるのか……
fkhrの台詞の「強い」ってどういう状況想定してたんだろ
HP25%切ると渾身は無くなるのか……
fkhrの台詞の「強い」ってどういう状況想定してたんだろ
402:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:08:52.47 ID:J5xihsv40.net
>>394
毎秒ヒールオールが飛んでくる環境
毎秒ヒールオールが飛んでくる環境
409:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:09:06.92 ID:cLVCqAhL0.net
>>394
(´・ω・`)妄想
(´・ω・`)妄想
442:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:10:52.32 ID:SZytadYVr.net
>>394
(人のヒールも使って)毎ターン100%維持できますという前提からかな
(人のヒールも使って)毎ターン100%維持できますという前提からかな
196:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 21:58:33.28 ID:Zh6qBOgu0.net
ヴァルナ糞弱くなってワロタ
201:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 21:58:51.69 ID:rJYSEpkk0.net
早くフィンブル抜いたベストのヴァルナ編成教えろよエアプども
213:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 21:59:27.25 ID:9PU83b0o0.net
>>201
ヴァルナも抜く
ヴァルナも抜く
223:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:00:09.23 ID:gBaD+jML0.net
>>201
水ゾにして属性を闇にする
水ゾにして属性を闇にする
256:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:01:19.56 ID:iNX2pvtia.net
>>201
水パやめる
水パやめる
204:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 21:59:05.82 ID:qDkJ8CpC0.net
どのゲームも弱体で調整は悲劇しか生まないな
346:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:05:51.47 ID:EZsp6qFx0.net
80%で渾身の倍率半分
50%で渾身の倍率1/5
25%で渾身の倍率0
死なないだけの雑魚で草wwwwwwwww
50%で渾身の倍率1/5
25%で渾身の倍率0
死なないだけの雑魚で草wwwwwwwww
362:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/24(木) 22:06:44.48 ID:gRo2F3ENM.net
石配れば許されると思うなよ
なんでもかんでも石で解決できると思うな
なんでもかんでも石で解決できると思うな
コメント
コメント一覧 (82)
FKHRは渾身に親でも殺されたの?
餌等の補填はよ
マグナ編成ならバランス良かったのにここまで露骨に殺しに来てかなり堪える
ほんとになぁ
アルタイルレベル100でバフ火力上がる!→フィンブルがゴミになった分をフォローするだけの形になってガッカリ
せめて水UNK4凸はよ
これじゃあまりにも…
ちょっと減っただけで減少が急すぎるから0でもいいぐらい
守護が欲しければ1本ってとこかな
ヒューしびれるう
これだけバフしてもヴァルナは言わずがなマグナ編成を補えるかすら微妙
せっかくアルタイルが輝いたのに水自体が死ぬって嫌がらせとしか思えないわ
火土すらUNK4凸来て地道に火力上がってるというのに
掘ってなかった人はただ無関係なだけ
弱いからもう使わないってことはないけどDA盛れない玄武拳いらんとかなんか萎えるわ
こんな傷が浅い自分でもあれなのに金剛とかぶっ込んだ人は、、
KMRになってから全然楽しくないよ
無料石? 桁が3つ程足りねーぞボケ
桁2つ増やしてフィンブル修正するだけでいいよ
走った人、フィンブル強化した人、ヴァルナに金剛な人、編成はずれた武器餌にした人ご愁傷さまです
渾身+攻刃(中~大)でも来ればまだ行けるのかな
だからって産廃にしろとは言ってねえよ
どんだけエアプなんだよ運営は
今後こういうことが起こらないって信じれればいいのだが・・・うーん
だからといってそこへの橋渡しの段階もなく大切断食わらしてきたというのが凄すぎて
ヴァルナの将来はまだあるからと言われても今~いつか来る青星までが存在してない餌もないw
青星に限らず各属性で
KMR時代→渾身下方、補填なし
KMR,無能wwwww
そう思わないならご理解してもいい
汁や粉を買ってまでやるのは危ないからやめておいた方がいいわな
しっかり考えりゃ4凸UNKぐらいの立ち位置にできたはずだろ
煽ってすまんかったwww
そんな強武器元から実装しなきゃいいって話なんだろうけどKMRのことだからいつか必ずぶっ込んで来るだろうし
問題は同意するが、ゲームの実装や調整で毎度やらかしてるのはFKHRの領分よ
最終的な責任はそれにゴーサイン出すHRTやKMRなんだけど、そもそもFKHRがちゃんとゲームデザイン考えてれば起こらない問題が多すぎる
unkでいいよねってなってる
入れる意味ほぼ無し
弱すぎるわ。アルタイルやジークのプラス分全部吹き飛んだわ
白文字の時だけ攻撃上昇ってこと?(しかも別枠とは言え2%~15%だけ)
弓いらねーな
まあマグナなら0本で良いと思うけど、マキュラなら1~2本かな
運営の頭にあるゲームデザインを見てみたいもんだ
そもそもHP維持できるのだってマルチでビショセージ多かったらの話でソロは別にそんなことないからな
ここまで減衰曲線極端だと渾身殺しに自信ニキだったオモシロクンじゃなくてもどうにもならんわ
まあ、渾身が最強でHPが最大だと強いという状態だと旧エーテルフラップと同じくマルチは全員セージが最強みたいな状態になりかねんからな
だから最大を下げざるを得ないし、最大が下がった時点でどういう減衰にしても運用は苦しくなる
こんなスキル実装したのが間違ってたし、だからこんな悲劇を生んだ
大丈夫?
お姉さんといっしょにグラシ集めよっか
簡単に強くなれるって言うけど比較的にってだけで4凸1本作るのでもそれ相応の時間と餌が掛かってるのに完全ゴミ化はまじで頭おかしい
石やるから水に流せって態度も気に食わねぇ
使った分の汁と素材を返せよ
水パどこでもマンどうにかしたいのはわかってたが、
必死に集めた強武器が1日でいらんゴミに変えるのはやりすぎでしょ・・・
もう今後闇以外の強武器は拾わない方がいいやん
産廃にします→????
どうしてそこまで極端なんですかねぇ…
収集難易度で言えばフィンブルなんか簡単に集まったし(恒常マルチ等の数ヶ月単位で完成するものに比べれば)今後の闇武器が絶対に修正されないという保証もないが?すまんがエアプは黙っててくれ。
今回の修正で1番問題なのはユーザーの金剛を吸って事実上弱体化したヴァルナだよ。
前も瀕死になればダメ落ちてたけど元からダメ下がってショックなところに追い打ちかけられてくるね。
討伐時間がクエ次第じゃ3割~8割増しになった気がする。
諦めてレヴィアンゲイズ作りなおそう。。でも闇パで行った方が楽。
今更鰻狩りめんどくさい。。
フィンブル自体の修正は…まあドンマイとしか
それならせめて体力25%切るまで緩やかに倍率8%くらいまでを維持して体力25%切ると倍率0になるってくらいメリハリつけてくれた方が良い
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