◆今後のアップデート予定(2017年3月までに実施予定)
・発見者報酬、MVP報酬調整(回数制限やトレジャーを消費するクエスト)
→MVP報酬より発見者報酬の方がよりレアアイテムが出やすくなるように。
・ヒヒイロカネ入手方法追加
→ストイベで取得できなくなった分、新たな取得方法を追加
・火属性PTと土属性PTの強化手段追加
→属性間格差の是正。
→イベントや討滅戦の報酬で火,土属性の強化手段を追加
→他属性の強化手段追加がない訳ではない。
・ロビー機能追加
→マルチバトルを事前で組んだメンバーで挑戦できるロビーを開発中
・新規プレイヤー向けの施策
→各種討滅戦のTIPS実装
→パネルミッション報酬の拡充
→武器、召喚石の所持数限界の初期値引き上げ(最大は変わらず。既に拡張していたユーザーへは宝晶石で差額を配布)
◆ハウンドドッグ実装

・12月中旬から下旬を予定。
◆決戦!星の古戦場の改修

・「肉集め」システム変更
→EX+までの挑戦に必要なトレジャーを削除、APのみで挑戦可能に
→HELL以上の敵と戦うのに必要なトレジャーをドロップするように変更
→HELLの一日一回制限撤廃、個人で何度でも挑戦可能になり貢献度は減少
→本戦参加可能な団の数を引き上げ(2400→3000)
・HELLの敵への与ダメージ変更(次々回より)
→HELLの敵が弱点属性以外に耐性を持つように。(火属性であれば弱点の水以外に耐性、不利な風に対してはより強い耐性を持つ)
→弱点属性でのダメージは従来と変更なし。
◆アーカルムの転世

・1人もしくは少人数で時間を問わずプレイできるコンテンツとして企画を進めている。
◆今後のバランス調整
・エンジェル・ヘイロー(12月中予定)
→HARD、EXTREMEの消費AP引き下げ(HARD20→15,EX40→20)
→ドロップ率は変更なし
・その他
→現在のところ大きなバランス調整は予定していない。
→バランス調整を行ったものに関しては今後の動向を注視し必要があれば微調整を行う。
コメント
コメント一覧 (49)
これは次々回からやぞ
俺はやってくれると思ってたよ(手首ドリル)
みんな全属性使おうぜ
実にタイムリーだがやることが無い…
やっぱFKHRじゃ無理だな
KMR死ねという感想しか浮かばない
多分KMRっていうかFKHRは今でも水渾身フィンブルサイッキョって思ってるよ
これフィンブル再調整濃厚じゃね
念のため4凸2本・・・いや3凸2本くらいは集めるかなぁ
こう書いてあるしフィンブルの再調整もあるかもね
あるかもだけど
オンゲって逐一バランス調整するもので普通であれば半年に一回の大規模調整に加えてゲームバランスに支障があれば1~3ヶ月ペースくらいで調整入っていくものじゃん
普通であれば
要はワンパン推奨ですよって事を暗に言ったってことだ。
初心者のマグナ確定流しも人が入りにくくなるわけだ。マジハジブル!
グラブルの普通は半開き記述だしな
概ね手のひらクルーしても良さそうな感じか?
流石にこの内容で叩いてる連中は引くわ
ワイはくるりんした
不満言ってるのはヴァルナマンくらいだけど、再調整の可能性あるしな
それやると属性変更ボスとかがくそったれになるよ
有利にプラス補正つける方向ならよかったけど
あと他のマルチで即やるとメインじゃない属性鍛えたいなって思い始めてる人を蹴り出しちゃうことにもなるかもだし
HLで排除されるとワンパン放置多いと時間かかりすぎるとか失敗多発なりそうなんだけど。
フィンブルは・・・ケル銃のおまけ程度に回れたら回る位でいいや
自分で言ってること理解してます?
確定流ししてるんだったら発見者MVP両取なんだから影響ないんじゃないですかねぇ
ワンパンでmvp取る前提の天井人様であらせられるぞ
有利属性以外のSAGEは、古戦場以外は慎重に検討してくれ給へ。
ソロクリアできないけど確定まではできるって段階の人どうするんだろねこれ。
最終ターンまで残らずに離脱したら報酬ゼロとかにしたらいいだけだと思うんだがな・・・
というかプロバハとかグランデも赤箱以外は角やらのいい物は出なくなるわけか?
今は一瞬で埋まるけどこれから逆に過疎るなこりゃ。
だったら今まで通りで影響ないじゃん
死ねとしか思わない
KMRの課金インフレ時代かーんなもんつきあえねーわ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。