2016/12/12 10:00

キャプチャ
56:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:29:53.35 ID:wY7RjO740.net
グラブルの神奥義に震えろ

63:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:31:00.53 ID:JoTbw6lWd.net
>>56
主人公は許してやれw
69:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:31:26.63 ID:o1/wIEuc0.net
>>56
ショボすぎ
73:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:31:55.89 ID:Xe4oy9aj0.net
>>56
ぜんぜん動かねぇな
79:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:32:26.49 ID:SQt4uO6R0.net
>>56
一応ある程度再現してるんですけどねそれ……
80:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:32:35.83 ID:vFbLnhRW0.net
>>56
あまりにダサすぎて吹き出しそうになったわ
86:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:33:13.15 ID:AJ6OCZg60.net
>>56
擁護するわけじゃないけどたしか原作もこんなのだった
97:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:35:10.28 ID:gB2p4Q6+0.net
>>56
昔のFFを意識してるからしゃーない
98:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:35:28.18 ID:Ha2cUTlk0.net
>>56
初めて見たw
普通にプレイしてたら、主人公の奥義なんて見たことないのばっかだろうな

でも臭う弓の奥義モーションとかは、ショボイなりに結構好きよw
109:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:37:16.53 ID:Y2ypLRao0.net
>>56
コラボ先がデステニーだったら殺されても仕方ないけど
ソシャゲのほうだからこれであってる
コラボ元は一枚絵の敵に画面がピカピカ光るだけだし
78:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:32:21.97 ID:If7gM0N00.net
コラボキャラの絵とか奥義とかは一応真面目に作ってるだろ…
コラボが一番マシまである
91:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:34:21.43 ID:JoTbw6lWd.net
主人公は武器事に奥義作らなきゃいけないから仕方ないと擁護
演出に不満は無いけどなぁ
93:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:34:27.31 ID:wY7RjO740.net
なおスタン

101:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:35:55.40 ID:JoTbw6lWd.net
>>93
SSR並だよな
105:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:36:36.26 ID:NB+73kma0.net
>>93
かっこいい
110:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:37:46.25 ID:jLllVVqbH.net
>>93
か、カッコいいタル~
102:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:36:01.35 ID:f1b4+NAE0.net
コラボキャラは気合入ってるよな
コラボは康一のおかげだよなぁ…
114:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:37:59.01 ID:IRj0396uM.net
>>102
きっと本編キャラ立てる工数削って頑張ったんだろうなぁ…
116:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:38:12.60 ID:rYBfj9H70.net
スタン主人公にしよう
150:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:41:59.93 ID:XUvc1Ms/d.net
武器が大量に有る主人公の奥義がショボめなのはしょうがないにしてもこれはマジで許さん
許さんぞマジで

142:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:41:07.29 ID:SQt4uO6R0.net




973:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:21:33.74 ID:c88PJNEcd.net
グラブルの奥義って何回もヒットさせて派手な感じにしとけばいいんだろってイメージ
985:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:22:39.47 ID:Ydp72Gi70.net
>>973
ビリおじの悪口はやめるんだ
987:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:22:50.53 ID:CiHH4OGS0.net
>>973
多段ヒットして最後にでかいのドーン

っていうの割と好きなんだけど多段ヒットのダメージもラストの一撃も同じダメージなのはどうかと思う
979:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:22:13.74 ID:o1/wIEuc0.net
オリバーの奥義くらい短ければまだいいんだがな
964:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:20:52.57 ID:u5RxGERy0.net
あれだよな
奥義って一回見れば良いんだよな
天覇魔竜槍は何回も見てるけど
986:非通知さん@アプリ起動中:2016/12/11(日) 22:22:49.15 ID:WS345g590.net
フォルテ奥義は最後の爆発っぽいエフェクトでダメージ入ってほしいんだけどFKHR??


コメント

 コメント一覧 (36)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 10:09
    • きぐるみは結構凝ってた気が
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 10:16
    • 奥義はただめちゃくちゃに切り付けるだけじゃダメってジンが教えてくれた
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 10:19
    • 踏み込んでない突き動作は基本ダサい
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 10:20
    • なんでコラボのスタンはこんなカッコ良いのに
      うちのスタンはアレなんだよ?!
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 10:22
    • お前らどうせリロードして見ないじゃん
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 10:23
    • フォルテの奥義もださいんだよなあ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 10:23
    • スキン変えても最終上限開放してもジークの演出が変わらない不具合はいつ修正されますかね
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 10:46
    • 奥義演出長いことがデメリットなシステムどうにかならん??
      土奥義パとか好きなんだけど結局マルチじゃF5押すしかない
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 10:55
    • ソーンとか演出をきちんと見ると単純にプレイヤーが「損」するもんね
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:00
    • ※8
      マルチは仕方ないとしても、ソロバトルでは奥義中はバフデバフの効果時間を凍結して欲しいねぇ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:05
    • 最近だとイシュミールの出来は良いよな。爽快だし
      フォルテは最後のスィーまではかっこいい
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:10
    • (概ねの)SD演出の凝り様とリロ殴り推奨のバトルシステムのアンバランスさ(魅せたいのか、そうじゃないのか)は、昔から今まで開発チーム内でイニシアチブとれていないとしか感じられないので、一ユーザーとしてはずっと不安を感じている要素なんだけどなぁ。
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:15
    • 六崩拳奥義は好き
      レスラーでやるとクソダサいけど
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:16
    • ビリおじみたいな凄い連続攻撃系より
      フォルテやイシュミール、ユーステスみたいな数回だけのテンポ良い攻撃や
      単発の一撃必殺系みたいな方がかっこよく見えるな
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:21
    • 個人的にはフォルテの最後に突っ込むのはダサく感じる
      好きなのはシンプルな最終前のアルタイル、そしてリリイちゃん
      ロザミアも気持ちいい、仮面の呪いついてめちゃ好きになった
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:27
    • ナルメアの3撃でぶっ飛ばす奥義好き
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:28
    • かっこいいのは奥義の時の台詞と攻撃するタイミングの動きが合ってるのが多い気がする
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:39
    • 旧神槍マルテすき
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:53
    • 最近よく見る気がするちょっと攻撃してから突撃ってのは飽きた
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 11:57
    • 主人公の奥義って、基本的に動かない&エフェクトが薄い上に使い回しが多いんだよな
      チェインの基点になる主人公奥義がしょぼいから、余裕あるときでもあんまりフルチェ見る気にならんという
      リリィイベのナックルとかは結構かっこよかったけど
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 12:00
    • アレ爺の奥義早くてすき
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 12:29
    • 一撃だけの方の神槍マルテ好き
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 12:31
    • アレ爺の奥義は達人ぽくて好き
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 12:31
    • 闇ジャンヌ奥義の攻撃して戻って来るのはかっこいいのに
      ジャンヌ解放後奥義の攻撃後戻って来るのダサすぎない…?
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 12:32
    • フォルテみたいになんか演出的にあと一撃ダメ入りそうで入らない奥義持ちそこそこいるよな
      ダメージも他のキャラに比べて低かったりすると凄く萎える
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 12:34
    • リミゲン格好いいし戦闘終了後とか笑えるけど3日目には配布SRの皮被せちゃったな
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 12:52
    • イングヴェイの一撃必殺砲みたいなのも好きなのでそっち方面ももっと欲しいゾ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 12:52
    • 一番かっこいいのはフォビドゥンラヴァー、ボーン・デスワルツ()は糞演出と糞追加効果でワースト
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 12:59
    • Rならパイスとか婆さんとかSRならミラオルとかザーリリャオーとかシロウとか好き
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 14:42
    • ※9
      そーんなに言うほどか?

      イングヴェイの「レッド!ホット!ガーディアン!!」はシンプルイズベストを突き詰めたカッコよさで個人的ベスト

      悪い方はやっぱりヴェインとか最終解放ジャンヌかな……モーション自体は別に悪くないけど一撃必殺してくれよっていう
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 15:04
    • カメックスおじさんの奥義は早く済むから好き、語感も良い
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 17:44
    • デバフが時間制のくせに奥義硬直させたりろくなことしないからなあ
      前のターンがってのが一番いらっとくる
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 18:18
    • 硬直解除のアイコン実装か、アビレールに先行入力可にして欲しいもんやね
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 18:24
    • 主人公の奥義を派手にするにはジョブ分のモーション追加しないといけなくなるからな…
      ヴァーミリオンみたいなスキン増やしてくれー!そろそろ奥義見飽きてきたw
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/13 01:02
    • ミラの奥義も原作忠実に再現してて好き
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/15 00:21
    • 一方ソフィは3アビが奥義だった
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