258:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:22:21.61 ID:DtDN0c/j0.net
キャラゼニスは攻撃、バランス、防御、特殊タイプでとれるゼニス変わってくると面白くなりそうだけどな
なお現実は
なお現実は
264:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:23:04.69 ID:NdojW1T10.net
>>258
防御ゼニスがゴミになる未来が見える
防御ゼニスがゴミになる未来が見える
259:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:22:28.74 ID:HPk6Ti6n0.net
キャラゼニスとか個別に用意出来るわけないしな
266:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:23:07.26 ID:fpXGDoGy0.net
>>259
量が多いから3回に分けるとか言ってたぞ
量が多いから3回に分けるとか言ってたぞ
284:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:25:21.07 ID:HPk6Ti6n0.net
>>266
単純にレア度やろ
そしてバグ祭り
単純にレア度やろ
そしてバグ祭り
293:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:27:27.80 ID:fpXGDoGy0.net
>>284
キャラ毎だと思うけどなあ
バグだらけなのは予想できるけど
キャラ毎だと思うけどなあ
バグだらけなのは予想できるけど
311:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:30:36.47 ID:HPk6Ti6n0.net
>>293
新キャラ出す度にバランスガタガタの運営が全キャラ毎にゼニスなんて作れるわけないだろ・・・
再開したのだってKMRになってからだろうしその間で300以上キャラおるねんぞ
新キャラ出す度にバランスガタガタの運営が全キャラ毎にゼニスなんて作れるわけないだろ・・・
再開したのだってKMRになってからだろうしその間で300以上キャラおるねんぞ
330:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:34:05.89 ID:fpXGDoGy0.net
>>311
うむ確かにそうだ
ある程度ゼニスアビがあってその中から選んで付けてく感じか
そもそもゼニスアビはなくて攻撃力とかHP上げられるだけなのかもしれない
うむ確かにそうだ
ある程度ゼニスアビがあってその中から選んで付けてく感じか
そもそもゼニスアビはなくて攻撃力とかHP上げられるだけなのかもしれない
280:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:25:07.08 ID:UItLyxja0.net
キャラゼニスはマルチだけでしか経験値貯められないとかじゃなかったら
結局スラ爆やり続ける事になるなぁ
結局スラ爆やり続ける事になるなぁ
283:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:25:19.64 ID:W5aWUp3t0.net
キャラゼニスやるって決まってるのか
ショップにうってるZPの代わりにジェムだか何かしらでしかできないとかやりそうだな
ショップにうってるZPの代わりにジェムだか何かしらでしかできないとかやりそうだな
300:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:28:36.87 ID:ofrPS6j80.net
キャラゼニス数値上は効果出てるけど実際は何にも作用してないとかありそう
302:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:28:53.21 ID:KaMxBJBRa.net
キャラゼニスでサラーサ五億バグまたやらんかな
303:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:29:00.21 ID:iyg0hbEY0.net
シヴァ使って思ったのはハロベアの火力が頭おかしいってこと
キャラゼニスきたらハロベアに注ぎこむわ
キャラゼニスきたらハロベアに注ぎこむわ
305:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:29:06.07 ID:Dn11SawR0.net
キャラゼニスはAPBPない時にできる作業って言ってたから多分別枠のゲームになる
怪文書の通りなら
怪文書の通りなら
315:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:30:52.38 ID:fpXGDoGy0.net
>>305
スカイジャーニーの仕様でなんか分からん別ゲー出してきたらマジがっかりする
スカイジャーニーの仕様でなんか分からん別ゲー出してきたらマジがっかりする
333:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:34:53.54 ID:6OUVrhSE0.net
>>315
いっそ突然超リアルなきくうてー同士の大砲戦が始まったりしねーかなあ
いっそ突然超リアルなきくうてー同士の大砲戦が始まったりしねーかなあ
340:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:36:24.40 ID:evKNJWN4M.net
>>315
カジノが不評だったのでキャラクターとどんじゃら出来るようになりました
カジノが不評だったのでキャラクターとどんじゃら出来るようになりました
343:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:36:59.53 ID:Kfk6qgQgp.net
>>340
勝ったら脱いでくやつですかね?
もしそうなら頑張ります!
勝ったら脱いでくやつですかね?
もしそうなら頑張ります!
344:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:37:03.70 ID:fpXGDoGy0.net
>>340
麻雀にしよ
麻雀にしよ
347:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:38:01.37 ID:gyhDpyIm0.net
>>340
スマンそれちょっと面白そう
スマンそれちょっと面白そう
351:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:39:32.67 ID:waEh//ZEa.net
>>340
もうダイスdeぐらぶるっでいいんじゃないか
もうダイスdeぐらぶるっでいいんじゃないか
314:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:30:50.68 ID:A5IF1ZODd.net
キャラ毎に経験値でZP蓄積らしいが
328:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:33:10.31 ID:UfTatJz40.net
FKHR「キャラゼニスは戦闘ではなく、そのキャラとコミュニケーションを取ることで経験値が増える仕組みです」
FKHR「コミュニケーションはルリアノートから該当キャラについてるアイコンをタップするだけです」
FKHR「お気に入りに話しかけるイメージですね^^」
きくうし「全キャラ分やるのめんどくせぇ・・・毎日の日課ふやすんじゃねーよばーか!」
FKHR「コミュニケーションはルリアノートから該当キャラについてるアイコンをタップするだけです」
FKHR「お気に入りに話しかけるイメージですね^^」
きくうし「全キャラ分やるのめんどくせぇ・・・毎日の日課ふやすんじゃねーよばーか!」
331:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/02(月) 23:34:25.70 ID:DQaY6ent0.net
スカイジャーニー≠キャラゼニスだろ?
135:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:10:54.72 ID:u0UhtQ3Kd.net
キャラゼニスってどんな感じなの
昔のTGSかなんかで言ってたりした?
昔のTGSかなんかで言ってたりした?
138:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:11:26.59 ID:1puEUsurd.net
>>135
強さを振り分けられる
強さを振り分けられる
140:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:11:58.96 ID:tL9m7bhi0.net
>>138
どーせ殆ど同じになるだろうけどな
どーせ殆ど同じになるだろうけどな
142:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:12:59.64 ID:u0UhtQ3Kd.net
>>138
自分ごのみのステ振りが少しできますよみたいな感じ?
とりあえず攻撃全つっぱでええか
自分ごのみのステ振りが少しできますよみたいな感じ?
とりあえず攻撃全つっぱでええか
153:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:15:00.90 ID:fGh5yURHp.net
>>142
どう考えてもマルチアタックか弱体成功率
でも主人公と同じラインナップでもキャラなら属性攻防に振りやすいっていうのはある
どう考えてもマルチアタックか弱体成功率
でも主人公と同じラインナップでもキャラなら属性攻防に振りやすいっていうのはある
146:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:13:41.27 ID:Ej7zeJl40.net
>>135
例えがアレだがfgoの聖杯みたいなもんだろうと予想してる
というかそうであって欲しい
例えがアレだがfgoの聖杯みたいなもんだろうと予想してる
というかそうであって欲しい
157:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:15:53.54 ID:u0UhtQ3Kd.net
>>146
SRとかに使う人もいるかもな
SRとかに使う人もいるかもな
144:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:13:36.35 ID:WoqRM79U0.net
キャラゼニスなんか来たら金月でJP取らないと足りなくなるやん
173:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:18:25.82 ID:Dtr7uWjW0.net
>>144
こちらも春頃を予定しています。ただ、対応するキャラ数が膨大なため、3ヶ月程度に分割して実装していく予定です。(ただ、初回実装時からゼニス未対応のキャラでもZP的なものは貯められるようにします)この書き方から察するに、キャラ使ってるとキャラ固有のZPが溜まる仕様なのでは
182:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:20:13.40 ID:WoqRM79U0.net
>>173
こんなの嫌な予感しかしないんだがw
こんなの嫌な予感しかしないんだがw
148:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:14:13.09 ID:z/PWJzhr0.net
ステ振りもいいけど素材とか使ってアビの強化が出来るとかなら割とハジブルなんだが…
無理だろうなぁ
仮にできてもとんでもないレベルの素材必要になりそうだし
無理だろうなぁ
仮にできてもとんでもないレベルの素材必要になりそうだし
151:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:14:33.32 ID:jQ/FkTO6p.net
絶対無駄に要素入れてバグらせるよキャラゼニス
152:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 02:14:46.08 ID:S5t5eS6d0.net
キャラゼニスでカリおっさんの2アビがぶっ壊れバフになるぞ
578:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:31:16.97 ID:BKiBvXph0.net
キャラゼニスでアビ強化とか出来たらハジブルだけどなー
どうせステUPくらいのことしか出来ないんだぜ
どうせステUPくらいのことしか出来ないんだぜ
584:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:32:44.81 ID:z/PWJzhr0.net
>>578
素材は要求されるけど奥義倍率アップとかアビリティの強化とか出来るなら割とハジブル
まぁ出来ないし仮にできてもアホみたいな素材量要求されるんだろうけど
素材は要求されるけど奥義倍率アップとかアビリティの強化とか出来るなら割とハジブル
まぁ出来ないし仮にできてもアホみたいな素材量要求されるんだろうけど
587:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:33:06.26 ID:CB2Yxv4m0.net
>>578
どんな強化がこようがSRとRは結局趣味にしかならないんだよなあ
どんな強化がこようがSRとRは結局趣味にしかならないんだよなあ
596:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:34:32.95 ID:fLqc44wF0.net
>>578
マルチでバランスとってるゲームだから期待するような内容にはならんよ多分
せいぜいステータスちょいあがるくらいじゃね
マルチでバランスとってるゲームだから期待するような内容にはならんよ多分
せいぜいステータスちょいあがるくらいじゃね
580:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:31:43.28 ID:k3nMkYpL0.net
>>578
CT短縮の夢を信じていけ
CT短縮の夢を信じていけ
614:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:37:21.72 ID:OhKQjdBl0.net
>>580
ウニアのCT短縮できるとか胸熱
ウニアのCT短縮できるとか胸熱
622:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:39:26.80 ID:k3nMkYpL0.net
>>614
おまえきらりかよ!
おまえきらりかよ!
663:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:43:46.60 ID:OhKQjdBl0.net
>>622
きらりになろうとしたことはある
まだなってない
きらりになろうとしたことはある
まだなってない
667:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:44:18.66 ID:k3nMkYpL0.net
>>663
やめーやwww
やめーやwww
684:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:46:08.69 ID:OhKQjdBl0.net
>>667
でも真面目に運用するにしてもシュヴァHLでCT9は長いは
でも真面目に運用するにしてもシュヴァHLでCT9は長いは
597:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:34:37.98 ID:wbzmMvti0.net
キャラゼニス来ても育成の手間が増えるとしか思えないけどなぁ
どうせ最適構成選ぶし振り方によってPL間で特色出すような調整はサイゲにゃ無理だし
どうせ最適構成選ぶし振り方によってPL間で特色出すような調整はサイゲにゃ無理だし
652:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:43:07.46 ID:fLqc44wF0.net
>>597
緩和を装ってそれがないとダメなレベルに仕立てるKMRやぞ
キャラゼニス来たらそれ前提のゲームバランスにされるだけだ
緩和を装ってそれがないとダメなレベルに仕立てるKMRやぞ
キャラゼニス来たらそれ前提のゲームバランスにされるだけだ
604:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:35:51.45 ID:vff0ioI90.net
キャラゼニスも武器と同じで攻撃偏重になるのは目に見えているな
608:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:36:18.21 ID:fGh5yURHp.net
攻撃タイプ…攻撃 奥義威力 属性攻撃 HP DA
防御タイプ…HP 防御 特殊耐性 属性防御 ヘイト
バランスタイプ…攻撃 HP 属性攻撃 属性防御 DA
特殊タイプ…攻撃 HP 弱体成功率 特殊耐性 DA
ぐらいだと思うわ
防御タイプ…HP 防御 特殊耐性 属性防御 ヘイト
バランスタイプ…攻撃 HP 属性攻撃 属性防御 DA
特殊タイプ…攻撃 HP 弱体成功率 特殊耐性 DA
ぐらいだと思うわ
617:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:38:15.96 ID:Xq3ssFBf0.net
>>608
弱体成功率アップがついたジークマン「弱体スキルありません」
ハブられた回復タイプ「anoみすあの」
弱体成功率アップがついたジークマン「弱体スキルありません」
ハブられた回復タイプ「anoみすあの」
620:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:39:13.17 ID:sZNatzB9p.net
>>608
自分も弱体あげたいであります!
自分も弱体あげたいであります!
627:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/03(火) 03:40:34.70 ID:Xq3ssFBf0.net
>>620
お前は弱体あがっても使わんぞ
お前は弱体あがっても使わんぞ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483364002
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483374933
コメント
コメント一覧 (42)
そしてカリおっさん生き返れ生き返れ
現実:有能な強キャラだけ強化して、雑魚は放置
1つにつき1.2.3の消費。 振り分け最大値なしくらいで丁度いいんだよ。(自分だけの主人公ってやりたいんだろうけど前提が重すぎて結局全員同じ最大効率にしかなってないエアプー
アビは夢見すぎw
元の想定だといろんなキャラのとこを巡ってくつもりだったんやろな。そしてクロフェイみたいに終わったらボーナス
時間がかかるってのがシナリオとか収録のことなのか個々に内容違うからなのか
とくにあの読み込み、秒タイプのバフデバフを潰すための嫌がらせにしか思えない。
素材使って1ptとかもありえる
キャラ固有ゼニスでパー様は恐怖10秒延長とかジャンヌのレイジに上限突破とか個性を複雑にするものだったら面白いと思うが
と書いてたけど同じキャラ持ってたらちょっとお得ってなんだろな
同じアビ使えるはちょっと所じゃないし同じサポアビ使えるとか?
例えば闇ンヌでzp稼いでおけば最終育成中の光ンヌにもすぐ振れるとか
防御タイプのアタッカーが攻撃にステータス振れないから別のキャラの天下が来るとか
それはそれで面白そう
並みのSSRぐらいの火力出てほしいなぁ
火や水はSRでシコいのが多いから適度に使いたいんよ
エリンやらしぶりんやらククルンとかさー
え、防御タイプで最強ゴリラのジュリエットの話?
SSRは少しの努力で少しだけ強くなり。
Rはめっちゃ強くなるけどそこまで茨の道クラスとかで。
必要努力がクソマゾくても報われるならやるよ。
それならRキャラのSSR化祈ってた方が現実的だわ
フェローも微妙だし、もう少し低レアに光を当てて欲しいなあ。
そんなハロベアに完全に置いてかれてるゼタ。火の明日はどっちだ
隔たりが大きいからなぁ、運営がどっちを向いてるのかまだわからん
レアリティの壁を越えようものなら今以上の不満も出ると思う
やるにしろ慎重にならないとマズイ
JP(金月)消費にも繋がるし
6倍減衰200万にしよう
FKHRがまっとうなバランス調整できるなんて誰も思っちゃいないだろ
3回に分けて実装するんだから、キャラ毎に個別なやつで頼むで!
バザラガとか主人公よりHPとか攻撃力多くしたい
ヒーラーの弱体耐性上げたり、アタッカーのダブルアタック率上げたりとか
そういうのがいいなあ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。