◆開催スケジュール
- | 期間 |
予選 | 1/23(月) 19:00 ~ 1/24(火) 23:59 |
予選集計 | 1/25(水) 00:00 ~ 1/25(水) 06:59 |
インターバル | 1/25(水) 07:00 ~ 1/26(木) 06:59 |
本戦 | 1/26(木) 07:00 ~ 1/30(月) 23:59 (毎日0時迄) |
◆新モンスター情報(HELL)
- | 推定HP | チャージターン | 特殊技 |
ゴライアス(Lv90HELL) | 4000万 | ◇◇→◇ (残25%真の力) | 通常時:岩石投げ
・複数ランダム多段 虚脱(奥義ゲージ減少)/連撃確率減少 ・敵攻撃力上昇 踏み潰し ・単体単発 強圧(回復不可) OD時:アームハンマー ・単体単発 気絶2T (デバフ無しで10000ダメ以上) ・真の力開放時、強化効果削除が追加 |
ゴライアス(Lv95HELL) | 1億2500万 | ◇◇→◇ (残25%真の力) | 90より変化なし |
※管理人補足
前回古戦場よりHP-1000万となっています。
OD技の気絶は100%カット,幻影等を無視するので戦貨ハーブを使用するかクリアの持ち込みを推奨。
クリア持ちが気絶すると使えないのでハーブ残数に注意。
チャージターン2、更に特殊技がどちらも高威力の為ソロの際はカットや攻デバフがあると○。(不安であればグラビ,スロウも)
◆HELL他属性耐性付与(推定25%)
TLにチラ見えしてた通り最終ダメ-25%っすねこれ pic.twitter.com/CBL8snBduX
— しらんがな (@skg555) 2017年1月23日
◆前回より消費AP,BP変更点
- | 消費AP | 救援BP | 発見者貢献度 |
EX | 50→40 | 5→1 | 変更なし |
EX+ | 50 | 5→1 | 変更なし |
90HELL | 50→20 | 5→2 | 1,600→5,000 |
95HELL(本戦2戦目~) | 50→30 | 5→3 | 1,600→10,000 |
100HELL(本戦4戦目~) | 50 | 5→3 | 1,600→20,000 |
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメント一覧 (24)
もぅマヂ無理。ガ剣増やそ
チャンクの交換も易くなったし初心者に辛かった前回の問題は大分解消された感じはするな
贅沢な問題かもしれないが古戦場の汁消費が抑えられた感あるから雫プラチナがきつい
どんどんやろう
なんか言い回し的にダメ半減ぐらいかと思ってたし
どんだけ闇愛してるのKMRは
95以上でトリガー特殊追加されたら分からないが90の時点では水ゾ背水三手で問題なくMVPは奪える
スタックのおかげで有利属性でも減衰飛ばせる古戦場でこれは結構キツいと思うけどなあ
俺はセレゾーイグラシ2までしかやったことない程度だけど、
極まったハデスゾーイだとまた違うんだろうか?
ほんとそれ
90程度じゃ気にもならん
闇で行ってる奴で90程度で少しでも違和感覚えたりしてる奴が居るなら闇パ向いてないからアグニスにでも方向転換しとけどうぞ
闇完成させられる課金マンで風放置してるアホなんているのか?
ほんとそれ
90程度じゃ気にもならん(キリッ!) ・・・って流石、生粋の雑魚は言う事が違うわ
完成ハデス勢は風なんて当然育ち切ってるから風有利なら風でいく
まあ水ゾ持ちに嫉妬してるのはわかるけどいい加減醜すぎ
25%も耐性付けられたらもう有利以外でいかんわアホちゃうか
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。