2017/02/11 00:30

dba3c84b
179:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:57:08.31 ID:rql5XvKD0.net
1アビ  上限23万全体攻撃のゴミアビ
2アビ  5.5倍のドラバ
3アビ  自己バフ(攻撃とOD削り)



うーーん・・・
215:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:00:27.73 ID:e/WFx1yM0.net
>>179
桁を一個あげるだけで超強くなるぞ
1アビ 230万全体攻撃
2アビ 55倍
3アビ 自己バフ10倍(攻撃とOD削り)
218:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:01:20.58 ID:HmgqYUHh0.net
>>215
2.3がやばすぎる
224:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:01:59.11 ID:hPMcAa4J0.net
>>215
いっそそれくらいやってくれた方が清々しい
226:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:02:20.70 ID:FgqGeT//0.net
>>215
2アビ上限に引っかかるから、意味ねーな
25:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:39:02.16 ID:U/WiOHbLr.net
バザラガニキ最終しても水ゾ編成には組み込めんよな
どうせ各アビにてきとーなバフつけるだけだろうし
91:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:47:24.80 ID:ohTIkrf4p.net
実際バザラガニキ最終解放は嬉しいけど、どうすんだろ
ストレングスでもつけて疑似パーさんツェくらいしか…
組織のやつって例外なくゴミだから心配だわ。あとゼタもなんとかしろ、バザラガよりひでえぞ
111:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:49:19.28 ID:nyo4jATra.net
>>91
最低でも反骨くらいつけてきて
97:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:47:47.53 ID:Jaku2Y9T0.net
バザラガ最終でペンギーみたいに中から美少女が出てくるんでしょ
102:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:48:34.82 ID:r1c15Sff0.net
>>97
声は今のままな
117:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:50:13.74 ID:+MjnLtfEd.net
バザラガはどう魔改造すればいいのか皆目見当がつかん
126:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:51:05.99 ID:zm0hH1Zj0.net
バザラガはユエルレベルの魔改造しないと無理なアビ構成だな
130:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:51:27.30 ID:fK2XrJV60.net
バザラガ反骨かブレアサくれ
146:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:53:21.69 ID:rql5XvKD0.net
バザラガはステはいいがアビがゴミ&ゴミだからな
145:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:53:13.82 ID:Dw3E/pYw0.net
バザラガは1アビに追加ダメージ、2アビに連続攻撃UP、3アビに反骨付けたら使ってやるわ
243:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:04:16.92 ID:nIX0QQAu0.net
1アビ  上限23万全体攻撃のアマブレ付きアビ
2アビ  5.5のドラバ(奥義後三回発動)
3アビ  全体バフ(攻撃とOD削り反骨付き)

これでバサラガはギリギリ産廃ってぐらいだなぁ
248:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:04:56.63 ID:rql5XvKD0.net
>>243
強すぎィ
253:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:05:21.64 ID:j70DsTSTd.net
バザラガは普通に4アビ追加くるでしょ
組織系は最終解放で組織武器関係のアビほしいわ
266:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:07:01.52 ID:d+C/WJaDd.net
>>253
ちなみに4アビでクリティカルうpとかついたら嬉しいん?
火と水なら喜ぶけど
304:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:12:08.81 ID:hRGw1At60.net
バザラガさんって実装当時強キャラでod絶対殺すマンとして重用されてたのしらんのか?
333:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:15:43.99 ID:8+4mgNpL0.net
>>304
ゾが出てくる前のいつだったかの古戦場のランキング一位のハデスマンが愛用してた覚えがある
まあ犬っころ狩ってた頃なんてある程度いけばあとはどれだけ時間割くかツール回すかなんですけども
325:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:14:47.53 ID:9NVGaeeva.net
バザラガは枠争うの相手がナルメアと闇ンヌだからな
生半可な強化じゃ太刀打ちできない
367:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:19:35.18 ID:8rt8Q/Yf0.net
バザラガと枠争うのって
グラブルでもトップクラスの強アタッカーだからな
最終きたところで何もかわらなそう
385:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:22:21.54 ID:wO07xvKSr.net
バザラガは万が一最終でナルメア超えを果たしてもその後のナルメア最終でけっきょく逆転されるだろう運命
396:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:23:25.78 ID:9NVGaeeva.net
良アビ詰め込んだヴァンピィちゃんも今じゃ息してないからな
411:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:25:05.75 ID:M1hUG9g+d.net
単に反骨付いても反骨+追加ダメの豚に勝てないからなぁ
463:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:30:31.46 ID:nIX0QQAu0.net
>>411
全体反骨なら話は別
423:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:26:50.04 ID:ulyNAYgTd.net
闇はアビポチするより通常攻撃の方が強いからなぁ
バザラガは3アビにブレアサかオバアサないと話にならん
火力枠はジャンヌ、ナルメアが優秀すぎて生半可な改造じゃ検討の余地すらないぞ
349:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:17:44.12 ID:H2+2vjRYd.net
カルメはむしろ全部10秒にしてCTでよくね?
351:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:17:53.18 ID:nhE29oIp0.net
昔はバザラガさんもナルメアのお供としてスタメンに居たんだけどな
428:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:27:03.08 ID:9ZKc6gL30.net
バザラガがパーティー枠争う相手

ナルメア、ジャンヌ、ヴィーラ、シス・・・うーん
28:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:13:21.04 ID:NCuXMr/Fa.net
シス、ヴィーラ、闇ジャンヌ、ナルメア、水ゾ…
次点でもヴァンピィ、フォルテ、ヴァイト、グレイ、ベアトリクス
バザラガスタメン入りには超えるべき壁が高すぎる
33:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:16:00.67 ID:ijjOvTOg0.net
>>28
範囲攻撃特化はまだいないな
52:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:22:01.29 ID:Qq+h1a5Ip.net
>>28
次点にヴァイトきゅん入れてくれるのすこ
ゴリラ多過ぎて評価されないけどヴァイトきゅんも強いよな
30:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:14:24.87 ID:hm8EBS1n0.net
闇はもうゴリラ溢れてるからな
反骨でも貰うか
31:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:15:33.61 ID:UxecGNJ+0.net
バザラガさんのアビ見たら反骨持って来そうではあるがそれじゃナルメアに勝てないんだよなあ
32:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:15:57.92 ID:Dm88Zqhz0.net
サポアビに食いしばりやろなぁ…
36:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:17:34.66 ID:knraz5FU0.net
バザラガはドラアサつけば短期でナルメアと併用されるやろ
39:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:18:07.65 ID:Dm88Zqhz0.net
追加ダメージ頼むで!!
40:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:19:04.30 ID:/06N/BVI0.net
バザラガは4アビになんかつえーのくれや
89:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:49:50.46 ID:9Xn0YknUd.net
バザラガは少なくとも暫定全キャラ中最高ステになるのは約束されてる

仮にも組織の面子で四人の中では1,2位の実力だろうし魔改造される可能性は高い
92:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:51:06.86 ID:NbOEadWD0.net
バザラガはドラバを反骨にすればワンチャン?
でも1アビも3アビも魔改造せんことにはナルメアポジの入れ替えは無理だわ
96:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:54:21.70 ID:Qq+h1a5Ip.net
奥義で変身してイングウェイみたいになるとか
100:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:55:58.82 ID:OHkglxpA0.net
奥義で変身して黒騎士みたいになるゾ
104:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:58:25.69 ID:Qq+h1a5Ip.net
>>100
ハ…ハイレグバサラガだと…?
108:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:02:49.14 ID:OHkglxpA0.net
>>104
多分ブーメランパンツ
112:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:04:19.73 ID:Qq+h1a5Ip.net
>>108
変身じゃなくて変態じゃないですかやだー
105:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 15:59:39.27 ID:9Xn0YknUd.net
>>100
それだ

100フェイト4アビで仮面割れるわ
つーか最終エピはアニキの過去来てほしい
106:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:00:52.00 ID:lYEad9wRa.net
>>105
トータルリコール想像したから中身がシュワちゃんなったわ
107:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:01:23.66 ID:ojvd73YeH.net
仮面の下は刃牙のキャラみたいな感じやろ
554:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/10(金) 16:45:46.74 ID:3DgTPIaW0.net
バザラガは4アビで素顔晒して恐怖付与やろなぁ…

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1486707610
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1486705171

コメント

 コメント一覧 (81)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 00:36
    • HPと防御力と敵愾心10倍ぐらいにすればキャラに合う。
      アビはバランスよくダメだからよっぽど魔改造しないと…
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 00:46
    • ドラバの使えなさは異常
      どう何やったら使えるようになるのか皆目見当もつかない
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 00:49
    • ここでまさかの渾身ストレングスが来ると予想
      サポアビは今流行りの一回攻撃で追加ダメージ
      そして闇の真逆を行くウェポンバースト追加
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 00:51
    • ドラバ関係は序アビよりもCT早くして住み分ければいいと思った
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 00:54
    • 心ゼタバージョンやぞ
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 00:57
    • 1アビを最終ユエルの2アビ
      2アビをランスパーみたいに奥義後2連打
      3アビを最終ジークの3アビ
      追加サポアビ攻撃命中時に累積攻撃強化
      奥義にアビCT短縮

      このくらいやればギリギリ編成に入れるかも?
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 00:58
    • ここでまさかの防御偏重キャラに変貌し、マルキアレス翁と組んで闇耐久パの構成要員となる。
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 00:59
    • 一方で、アビリティ修正が確定しているのにまったく期待すらされていない最終上限開放済みのおばさんがいるみたいだ。
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 01:00
    • 最低限ブレアサかドラアサは必須なんだけどさあ
      3つアビ終わってる現状で闇の優秀な火力枠に割り込むレベルの強化ってマジできついわ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 01:03
    • この際防御タイプになって50%カットか対光専用カットでも覚えたら?
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 01:10
    • 素ステ高いし背水じゃなくて高HPでも輝くHL用に特化して欲しい
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 01:16
    • アビ間隔もやばいんだよな
      1アビこの効果で7ターンだもん
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 01:17
    • ラスティナみたいな被弾カウント形式で大ダメージじゃないの?
      どこかに吸収付与で+-ゼロです!みたいな
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 01:19
    • ※8
      中途半端な強化→ジャンヌでいいな、乙
      アホみたいな強化→グラブル最強クラスのアタッカー以上とかバランス壊れる

      55倍で草
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 01:23
    • 1アビ 奥義ゲージ+100%
      3アビ 効果中かばう追加
      サポアビ 被弾で攻撃力上昇(累積)
      奥義 次の2アビを2回行う
      これで中々、無理のない範囲でシナジー形成
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 01:27
    • ODぶっ殺すマンにするなら反骨は必須だけど、くれるかなぁ…。そんな事したらメアとバザニキ2人でTAチョクチェ複数敵最強が闇で完全に確定しちゃうわ。
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:00
    • そもそも復刻イベで散々連呼してた特別製の身体どうこうはどこいったんだってのは昔から言われてるからなあ
      そっち方面のテコ入れもあるか?と思ったけど、その後の組織イベじゃびっくりするくらい触れなくなったからな
      なかったことになってるのかもしれんw
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:14
    • 闇はアタッカー沢山いるし他の方向で強化してほしい
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:16
    • 味方全体に追加ダメージ付与とか付けときゃ闇だと確実にスタメン入りするよ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:17
    • ユーザー側は大正義の方向性で行けとなるけど
      プレイのバリエーションはあってもいいとは思う
      けどそれやったら環境からこぼれてゴミ扱いでサヨナラだもんなぁ
      ついこの前追加されたファンキーなおじいちゃんなんかもう…
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:18
    • 4アビ かなんか無いと最終死産確定やんな
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:23
    • 出来ることなら、1アビをポンバに2アビをダメージ引き上げ3アビを反骨付けてぐらいして欲しいかも。後、見た目は仮面の一部割れて片目が見えてる状態とか面白いかも(笑)
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:28
    • 組織のキャラは武器と契約してる設定あるんだし
      4アビで解放したら全アビの性能変わるとかやってくるんじゃないかな
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:29
    • あと、個人的には4アビに単体・全体攻撃かばうをつけたら面白いと思う防御力アップもつけて。設定的に固さが武器みたいな感じだったはずだし
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:33
    • 全体ダメカ入れるだけで需要あるんだけど
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:35
    • ドラバは上限と倍率いじればまあ…
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:37
    • てかそもそも闇に今以上の強キャラ組み込むのもマズくね?
      全体追加攻撃とか減衰突破系は更に手が付けられなくなってヤバイ気が…
      バザラガは防御寄りに特化しそう
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:46
    • 遅かれ早かれゲームの環境はインフレするものだから今以上に強キャラ増えるのは仕方ないけど全体的にパッとしなさすぎてどういう強化されるのか見当がつかない
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 02:50
    • うちの闇斧ドラフパにすら入らないバザラガさん救ってくだしぃ
      カットとか付けてくれ、なんのために特別製の身体してるんだ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 03:05
    • バザラガだけでなく、今度のバランス調整で全キャラドラバ調整来ないかな
      OD中はダメージ上限4倍くらいにしてくれ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 03:47
    • ドラバ系列はCT倍にしてOD中は3回発動にしよう
      刷新されたエフェクト見ても3回ぐらい攻撃してるしいいよなぁ!?
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 04:05
    • ドラアサ付いてスタートラインだからなぁ。
      攻撃力もそうだし、設定では防御高いからドラアサ+ジークと同じように別枠の攻撃と防御のバフかなぁ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 04:41
    • 1アビに味方全体にチェイサー
      4アビにファランクスⅡ辺りで良いんじゃねえの
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 05:12
    • リーシャの持ってる日記?みたいなセリフ(青の少女とビィ云々)も言ってたし父の元団員とか言い出しそうな気がする
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 05:33
    • 相手を倒すたびに能力が強化されるサポアビもらって新生DOとアーカルムで最強になるよ
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 05:38
    • バサラガに限らずドラバに関しては威力と上限2倍くらいにしないと使い物にならんな
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 06:24
    • ドラバはCT0にすればいいよ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 06:37
    • マルキアレスは宿命陣があれば無理矢理背水編成に入れることできたのにな
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 07:17
    • ※37
      攻撃アビでCT0は相手が死ぬまで連発するだけで良くなるから無理。

      せめてRラムレッダのようなデメリットありのバフじゃないと。
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 07:18
    • ロジーヌおばあちゃんの旦那とはやっぱイベントあるんかね…
      現環境じゃアビリティ攻撃が売りって事がもう弱い要素なんだよなあ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 07:24
    • 1アビ:全体じゃなくてランダム三回+減衰を30万に
      2アビ:無条件5.5倍+奥義後二回発動
      3アビ:連続攻撃率上昇を追加
      4アビ:無条件ブレアサ+3ターン不死身

      こんなもんでいいんでね?
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 07:38
    • 1アビ・全体攻撃に加え、全体化した自分の通常攻撃を発動
      2アビ・上限撤廃
      3アビ・全ダメージ70%カット
      4アビ・自己バフ5ターン (星晶獣に止めを刺した種類数により全バフの数値が5%ずつ増加(DATA攻防追加ダメ&ダメ上限突破、基礎は0%))

      最終開放して4アビ習得後、星晶獣に止めを刺した合計数(ティアマトならティアマトで一体)で4アビのバフ量が増加する
      つまり全部のボスをバザラガで止め刺して倒すと意味わからん自己強化おじさんになれる

    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 07:46
    • ヴァンピィが息してないとか言うけどこいつらシュバマグはどうやって倒してんだ?
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 07:56
    • ディスペルは最初の一回でいいしスパルタに積んでる

      例の鎌は敵の血を吸ってパワーアップとかいうし攻撃回数で累積するバフがサポアビでついてほしい、三手超活かせる
      特別性の身体でダメージ受けるほど防御力アップもシャス、背水維持しやすい
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 08:13
    • ※43
      スレ民はマルチでMVP取ることしか考えてないから…
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 08:32
    • ※43
      水ゾは1ターンで半分削るから
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 08:34
    • マージ職人の朝は早い。
      参戦したときにマージが張ってある時は誰かがディスペルで剥いだ瞬間を狙って殴る。
      そして発生したマージを他の誰かがまた剥ぐまで待機する。
      こうすることによって少しでも貢献度を稼ぎ、ダメージを少なくするまさに職人技だ。

      マージ職人はマジで全員こんなことを考えている。
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 08:56
    • 体が特別製で丈夫なんだから4アビにかばうカットでいいよ
      防御タイプの殴り特化がいるしへーきへーき
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 09:04
    • ※47
      これマージ?
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 09:08
    • スカイリムみたいな見た目してるんだな
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 09:10
    • ユエルはまだクリアあったし使う場面無くはなかったけど、バザニキはまじで使い所ないからな。どうなる事やら....
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 09:23
    • ドラバは減衰上限引き上げてくれればなー産廃アビすぎてな
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 09:31
    • せや!バザラガ死神っぽい鎌持っとるし4アビは味方全員のHP1になるまで吸収して攻撃upでどや!
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 09:36
    • やたら強調されてた無敵の肉体とやらを活かす方向で行くとか…
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 10:17
    • SSRのアッパー版ザザになろうよ
      もともとそういう設定のキャラだろうに
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 10:23
    • 1アビ→ユエル2アビ化、2アビ→炎帝の力(上方修正)により上限が200万くらいに(非OD時は60万付近)、3アビ→ジークンマンのように別枠化+発動中被ダメ7割カット+敵対心アップ、4アビ→特定のターン不死+発動時ドラアサ このぐらいしないときついかなあ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 11:10
    • 反骨つけろみたいな流れのスレでなんかむかむかした・・・
      こんな調整したらますます闇一強になるだろうが
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 11:43
    • ※43
      ヴァンピィがいまだに息してるっていうのは
      リヴァマグにサラが必要とか
      コロマグにリリィが必要って言ってるのと同じことだぞ
      結局火力が上がればその手の役割キャラは不要になるのは仕方がない
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 12:22
    • ヴァンピィがいらないって天上人だろ
      ディスペル以外にもスロウに奥義ゲージ増加、魅了とかなりの万能キャラだろ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 12:34
    • フィンブル暴れてた時期の水や水ゾ以降の闇のラインナップ見てると
      水ゾが健在な間は闇に本格的な強化入らん気がするわ
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 12:41
    • ほんま害悪やな水ゾは
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 12:42
    • 運営の言う背水のリスク()がある手前、背水以上の火力スキルは今後でないだろうし、背水に噛み合うような強化は絶対入らないだろうな~
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 12:53
    • かばうじゃ物足りないから超かばうがほしい。
      味方全体の被ダメを肩代わり的な、特殊全体も一手に引き受けて退場、もしくは根性で1残し。
      反骨じゃキャラコンセプトと違う気がしてなんだかなぁ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 12:54
    • 闇ハーヴィン爺なんて水ゾの被害者やからな
      水ゾおる限り今後まともな闇キャラは来ないよ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 13:13
    • ほんとこれからの闇キャラは悲惨だと思うわ
      解放然り、新キャラ然り、これ以上水ゾの火力あげれば罵倒と愚痴の雨あられ間違いなしだからな
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 14:32
    • バザラガ選択肢に入るくらい強化されたらされたで闇パ強くなって文句言うんでしょ?僕知ってるよ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 15:17
    • 水ゾは闇の編成枠を固定化してるし使っててもつまらないんだよなぁ
      生み出したのはHRTだけどKMRには水ゾどうにかして欲しい
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 16:39
    • 悪いけどマジで水ゾはKMRに変わった時点で返金してもいいから下方修正するべきだった
      闇キャラはいかに水ゾと噛み合うか、そうでないなら無用とか頭狂ってるわ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 16:51
    • 水ゾいなくても攻撃キャラなんてあふれてるからいっそ防御型になったほうが需要ある
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 16:54
    • 特別性の身体って設定が活きてないから

      防御Down非ダメージ蓄積・敵愾心Up
      再使用で100倍上限250万ダメージ

      アビ4追加で美少女になるでいいややっぱり
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 18:26
    • ドラバ自体どうにかして貰いたい
      ドラバ持ちってアビ1つ減ってるようなもんだしな
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 18:52
    • 相棒のゼタもそうだが完全に型落ちしてる
      これをどう弄るかってのは少し興味はあるけどアホのFKHRにどこまでのことができるか
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 20:22
    • かばう回避カウンター二回の4アビリティが欲しい
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/11 23:28
    • カメックスおじさんみたいな硬化&吸い寄せ背水維持に使えるかもな
      ついでにサポアビで通常攻撃の上限突破させてやればいけるんじゃね?
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/12 09:16
    • わいの組織パが強化されるならなんだっていい
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/12 11:19
    • ODキープさせて
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/12 12:09
    • 水着ゾーイのせいで闇キャラ内の格差ってやっぱり凄まじいよなぁ……新キャラの爺ちゃんも回復キャラだったばかりに……
      水着ゾーイ修正返金は確かに可能ならした方が良かっただろうけど……グラシ集めもハデス拾いもさせちゃった後に水ゾだけ修正返金しても、事態はおさまんなかっただろうなぁ……長年グラブルをやっててほぼ欲しいキャラ持ってる重課金騎空士さんたちにとって、サプチケはグラシ意外意味無いし、グラシが売れなくなるのはまずかったんだろうね……
      やっぱり生み出すべきじゃなかったし、即座に修正すべきだったんだ……もう取り返しつかねぇ……
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/12 21:11
    • 水ゾは修正してもいいと思う。
      というか何時か処理しなくちゃいけないHRTの負の中の負の遺産。
      でも手を着けたら俺を含めたグラシハデスに全てをぶちこんだみたいな層の爆発が目に見えているぞ。
      フィンブル以上の混沌が訪れるからな。
      でも、やってのけたら英断だとは思う。
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/13 02:21
    • ※78
      大多数のハデスマンはグラシ集め終わったらもう課金しないんだから爆発しても大したことないでしょ
      グラシもサプと配布ダマで凸したやつが多いだろ
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/13 04:57
    • かばうか防御とかの4アビじゃね。頑丈そうだし
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/13 09:46
    • OD絶対殺すマンと反骨が被るナルメアとどう差別化できるかだな。。。
      反骨追加ダメがあるかぎりスタメンには入れない

      2アビを上限100万台まで引き上げて、4アビをナルメアと違う何かを追加すれば使えそう。
      バサラガさんの体は特別製なんだから、プロレスラーみたいな根性反撃持ちになったら面白そう。
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