2017/02/20 15:15

wco76fr7xs-1
738:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:00:49.84 ID:/Xz8Uwr6d.net
今日のガチャは最終
http://granbluefantasy.jp/pages/?p=11680

◆最終解放時
・奥義
ダメージ上昇、追加効果「次に発動するインスティンクションのダメージと上限が上昇」

◆Lv90
・インスティンクション(2アビ)
「敵に8倍闇属性ダメージ」に強化、OD時制約無し

◆Lv95
・サポートアビリティ
「痛覚なき肉体」を習得(被ダメージ時に確率でカウンターが発生(1回),1Tにつき1度のみ)

◆Lv100
・フォゴトゥン・テイルズ(3アビ)
「闇属性追加ダメージ効果付与」が追加、「自分の攻撃UP(大)」効果量上昇

742:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:01:26.84 ID:V/bElkAv0.net
バザラガ30歳!?
745:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:02:00.14 ID:V/bElkAv0.net
若すぎだろ50歳ぐらいだと思ってたぞwwwwww
750:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:02:31.12 ID:au9hnzzHp.net
バザラガさんどう見ても悪役
746:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:02:10.83 ID:evM0yd1e0.net
「インスティンクション」が強化され、「敵に8倍闇属性ダメージ」になります。
ダメージが上昇するだけでなく、「オーバードライブ時の敵に」という制約が無くなるため、通常モードやブレイクモードの敵は勿論、モードゲージを持たない敵に対して使用した場合でも、強烈な一撃を与える事ができます。

ドラバがドラバじゃなくなって草
自己チェイサーとか付けられてもナルメア未満じゃねえか!
753:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:02:48.60 ID:Lfdf4c1Pd.net
若すぎだろ
755:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:05.00 ID:r1md92gT0.net
うーん…これうーん…
754:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:02.75 ID:Iu42TdIQ0.net
バザラガ最終解放嘘やろ…こんな微妙なわけないよな?これは夢だろ
756:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:06.44 ID:BqXm1N/i0.net
碇ゲンドウさん 倉庫で待機してて下さい
757:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:09.40 ID:JnaFctP+0.net
すまんこれならバザラブさん上限開放すらせんわ
759:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:18.75 ID:1z+Jhn2G0.net
バザラガ30さい…
761:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:32.26 ID:BKapZV550.net
やっぱりマダオだったか
762:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:32.31 ID:I+XR+YVe0.net
みたけどバザラガ 開放しなくていいや
764:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:33.05 ID:evM0yd1e0.net
っていうか威力アップで上限強くなるだけとか絶対ルシオの足元にも及ばないレベルだろ
序みたいに2連続にするのは悔しすぎたか
766:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:49.85 ID:JufFmnjzd.net
正統派アタッカーになったという感じなのかな 痛覚なき肉体でどれくらいのダメージでるんだろ
767:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:56.65 ID:WxD3CMUf0.net
痛覚なき肉体 被ダメージ時に確率でカウンターが発生(1回)

すまん、要らん…
もっとマシなのくれ
768:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:03:58.40 ID:B6jGmurQ0.net
奥義後2アビで300万くらい出るなら使える
769:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:04:02.26 ID:mLELWwmed.net
1アビのゴミそのまんまかよ
ひっでぇな
770:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:04:05.90 ID:F7UcjgxU0.net
アビ構成的に魔改造レベルじゃないとスタメン無理だったから仕方ない
779:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:04:37.03 ID:FgcIryD60.net
オワラガさん…
782:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:04:49.90 ID:Q1F6eCfQd.net
久々の最終解放に見せかけたただの調整やね
783:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:04:50.14 ID:v5ClCh/ma.net
ゼタ「クスクス」
785:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:04:56.10 ID:Ml93qCiHH.net
使えないわけではないけど使えるわけでもない微妙なところだな
790:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:05:07.14 ID:EJApTPTyp.net
これはソシエ枠
797:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:05:39.16 ID:I+XR+YVe0.net
>>790
最終開放まだなんだが
792:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:05:14.62 ID:B6jGmurQ0.net
微妙なサポアビいらんから1アビも強化しろよ
800:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:05:51.25 ID:s9pQJks5a.net
ドラバ300万くらいダメージ出すようになったら起こして
807:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:06:09.28 ID:FpM8mpo10.net
ドラバ倍率上昇減衰緩和とかで使えるレベルに強くするとかじゃなくて
ドラバじゃなくすとかどんだけやねん
805:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:06:06.37 ID:Oq4SV16Y0.net
追加ダメあるから普通に使えるんじゃね?
どうせ闇キャラはみんな上限だろ
809:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:06:30.90 ID:sAOg7h6C0.net
奥義でインスティンクションがぶっとんだダメージでるかもしれないだろ!!いらん!!!
810:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:06:33.01 ID:Lfdf4c1Pd.net
これダブルインパルスのほうが合計的には強いんじゃないか?
強化ついた2アビで120万越えるとは思えん
814:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:06:41.01 ID:+WTZQvvcd.net
まぁ普通に全キャラを並べたら強い方なんじゃない?って感じ
815:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:06:41.54 ID:KBgrWVvy0.net
バザラガさん、控え部屋いこっか~
821:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:07:04.79 ID:TERQOz8G0.net
11倍ドラバの十天衆が62万なのにただの太いおっさんが300万はないやろw
895:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:12:50.70 ID:y2oA2XO/d.net
>>821
上限63万は修正前だぞ。今は70万
まぁ倍率糞高いんでバフが切れてても減衰までいくのが利点か
822:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:07:04.61 ID:2oC90gOa0.net
追加ダメで300%なら許せる
825:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:07:20.65 ID:4Ehm2du00.net
痛覚なき肉体 自分のHPが少ないほど攻撃UP

これじゃだめだったの?
834:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:08:16.63 ID:WxD3CMUf0.net
>>825
悔しい
827:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:07:43.29 ID:vWItaNkBa.net
追加ダメも7割あったらマシなほうかな

常時別枠50%&追加ダメ70%&キャラ攻10%に反骨スロウディープある奴と比べてはいけない
831:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:08:03.42 ID:mfIsqHLk0.net
ドラバ減衰250万とかなら許せるが3アビ盛ってるつもりだろうしせいぜい100万
830:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:07:56.47 ID:r1md92gT0.net
全てのドラバ無くして反骨にしたらよくね?
841:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:08:59.85 ID:d0hrC7aW0.net
バザラガは小説でもナルメアに、お前は俺らとは次元違うわ、みたいなこと言ってたし仕方ないね
847:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:09:14.85 ID:sAOg7h6C0.net
追加ダメが高いがこないかぎり割りとマジメにノーチャンだなこれ
850:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:09:42.47 ID:NxjRvQyhd.net
素材余ってるから解放はするが果たしてつかう場面はでてくるのか
ステだけ最強を目指してるのかな
883:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:11:55.06 ID:QP0Q8IMp0.net
ドラバで200万、闇属性追加ダメージ100%だったらお前らバザラガさんに謝って二度と組織馬鹿にするなよ?
886:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:12:03.63 ID:EouYfnr10.net
バザラガ「すまない・・・」
885:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:11:58.34 ID:PFB1S1FF0.net
1アビが奥義ゲージ上昇UPじゃなくてポンバならわからんこともないのにねCT8もあるのに
804:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/20(月) 15:06:04.55 ID:sETcqwo3a.net
バサラガが弱いのではない
他が強過ぎるんや…

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1487562601

コメント

 コメント一覧 (94)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:17
    • パッと見た感じは正直微妙だが、実際に稼働させると内部数値がオカシイ可能性もまだあるか
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:20
    • あんなに不死身不死身言っといて、恐怖もダメカもかばうも無しかよ……
      最終解放じゃなくて調整レベルなんですが……
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:20
    • がっかり解放
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:20
    • 追撃の倍率次第だし2アビの上限次第
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:20
    • 斧パなら、上昇値次第で強いと思うけどな
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:20
    • 3アビの効果量次第だと思うけど駄目そう…
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:21
    • ハズレですねこれは・・・
      マル爺もアレだったし闇に強キャラは暫くこなそう
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:22
    • 殴り即リロ常用者にとっては被弾=手間なしで44万ダメージのチャンスなんだから
      全然死にアビでもなんでもないわな
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:22
    • てか最終絵が微妙すぎて残念
      普通の解放絵のが格好いいじゃんこれー
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:22
    • 奥義後の2アビは2発でよかったと思うんだけど
      それと同様のルシオがリミテッドとはいえ、こっちも最終解放なんだし
      ジークみたいに再調整パターンかな
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:23
    • というより闇だけ強すぎんだよ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:23
    • 実数とかがまだだけど、今の文章の性能を見る限りだと微妙の一言だわ
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:24
    • 素材も育成枠も余ってるから開放はするけどさ・・・
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:24
    • 装備と水ゾあればハデスマンは何使っても減衰なんでしょ?
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:25
    • これは・・・ダメみたいですね・・・
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:26
    • 自分の3アビもいつでも8倍にするべきであります!
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:27
    • まぁ薄々わかってはいたんだよ…
      ほぼ完成状態の今の闇にこのタイミングで強キャラを、しかも金にならない最終で追加しないってことくらいはさ
      けどさ…わりぃ、やっぱつれぇわ…
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:27
    • 闇はクソ性能が一人居るせいであれ以上がこないと評価されなさそう
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:27
    • 現状がっかりだけど、実際の数字次第だな
      期待せずに今日のアプデを待とうじゃないか
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:29
    • ※14
      だから減衰上げて常に追加ダメ入れられるナルメアお姉ちゃんが強いんやで
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:29
    • 奥義で上限上がった2アビと3アビの追撃次第だな
      水ゾマンはどうせナルメア闇ンヌ(相手によってはヴィーラ)しか使わんだろ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:31
    • 基本的に救援なら水ぞナルメアヴィーラだなあ、ジャンヌの手数火力すら必要なくなってるし。追撃次第でヴィーラとの入れ替えはアリかもしれんね
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:32
    • 闇が強すぎる?単体で強いのはいるけど本当に強いのはゾーイだけだ!!
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:37
    • さて上限も追加%も出てないのに下げ始めるエアプが増えてまいりました
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:38
    • ちげーよ。ゾーイと組み合わせたナルメアが強すぎるんだよ。
      ナルメアは実装されるのが一年半くらい早かった
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:40
    • ちげーよ、そんなナルメアゾーイの火力を倍増させる三手が強いんだよ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:41
    • うっかり八倍
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:42
    • 常時追撃、攻デバフ追加命中100%、70%カットCT5、常時8倍ダメージのスーパー団長実装はよ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:43
    • 痛覚なき肉体 被ダメージ時に確率でカウンターが発生(1回)

      ↑これわざわざ最終解放で追加する意味あったんですかねぇ・・・
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:46
    • この文面でアッシズ二連に匹敵するようになるとは思えんし残念
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:46
    • 水ゾなんか出すからいけない
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:47
    • ルシオとか言うアビアタッカーの聖域が存在するから
      バザラガさんは奥義後でも100万が精々だと思う
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:47
    • 強ければ、壊れガー
      弱ければ、んっゴミ
      この流れ本当辟易する
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:47
    • 水ゾ水ゾうっせえな貧乏人
      水ゾと一緒に使えばええやんけ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:48
    • ※33
      わかる。キチしかおらんやん
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:49
    • いや水ゾのせいで闇に強性能突っ込めないって言いたいんやろ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:51
    • 3アビが別枠じゃない限りナルメアゾーイジャンヌヴィーラがいなくてもスタメンに入らないぞこれ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:53
    • ナルメアのサポアビの効果を受けられるぞ!
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:55
    • 各種数値次第がこれじゃジークマンの方が組織に改造された肉体じゃねーのってくらい微妙だな
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:57
    • ジーくんマンは仮面ライダーかよ草生える
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:57
    • ムキムキだしステータスお化けにならないかな
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:58
    • 水ゾナルメアバザラガのドラフパか
      でもバザラガさんデカいから置くところに困る…
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 15:59
    • 酸いも甘いも知ってるようなのに30歳はねーわ
      せめて40中盤ぐらいにしてほしい
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:02
    • ※33
      すまん、水ゾ以来壊れガーなんて言った覚えない
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:03
    • 闇は水ゾ ナルメア 闇ジャンヌ ヴィーラで完成してるので席は無いっす
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:03
    • 水ゾおるからFKHRは余計に抑えようとすんだよな、別に水ゾ騒いでんのノイジーマイノリティだから気にすんなて話なのによ
      マルキアレスみたいに水ゾの犠牲になりそうですねこれは…
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:05
    • 実装前のこういうブログ内のコメント欄の評価は当てにならないってそれ一番言われてるから。
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:07
    • セレ斧マンだから解放して使うよ(´・ω...:.;::..
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:09
    • 水ゾというかナルメアが悪い
      どう弄っても劣化ナルメアにしかならんもの
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:10
    • 数値が出てないのに断定するキッズは何故湧くのか
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:12
    • スタダで取ったキャラだから調整来るだけでも嬉しい
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:17
    • 最終開放枠の無d……
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:18
    • ※50
      それに反応するキッズ君オッスオッス!
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:22
    • 水ゾや背水で運用する前提で話してる奴がたくさん居るけど
      運営的には別に闇パ=背水だけって図式じゃねーんだから背水との相性で考えて作ってる訳じゃないだろ
      オリヴィエやバハやオデンでの運用だって色々考えて作ってたのを自分で作った水ゾがぶっ壊したってだけ
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:23
    • どの道どう調整しても席ないんだから開き直ってナルメア最終開放すればよかったのに
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:31
    • 実装されてもないのに批判したり煽ったりするの大嫌い
      けどこれは…すまん掌返したい
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:34
    • 水ゾや背水が圧倒的すぎる環境なのだからプレイヤーはそれ前提で話すのは当然だよ
      闇おでん編成も別に下方された訳じゃないのに背水パの前では霞むし、趣味パならそもそも性能どうこうは関係ないしね
      そういった環境を調整する所か固持しようとしてる節があるのだから時代に逆行するような最終が来れば何考えてんだ運営となるのも道理
      イベ武器がEX攻刃大が主になってきてる今、新イベで通常守護のイベ武器出すようなもの
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:41
    • そもそもセレ斧パで使えるかもわからない性能だし
      コルワとの相性も悪いと絶望的だぞ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:44
    • これじゃうちの闇斧ドラフパでも変わらず全く席無いわ
      もうちょっとキャラ設定を反映した能力くれよカットとかかばうとかさぁ・・・
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:45
    • オデンとかの混色パは、古戦場や撃滅戦の耐性のせいで殺されたし……
      背水の効果が強すぎて、水ゾなくても
      爪敷き詰めた方がほとんどの場合強いしな……そうした中で背水と相性がいいかで評価が激変するのは仕方ない…
      数字が分かんないからなんとも言えないが、文字だけ見て「やったー!超強化だ!」とは思えないかな……
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:46
    • せめてイングウェイ並みになって欲しかった
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:47
    • 悔しみ溢れてる
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:48
    • 水ゾ背水とかハデスがいなきゃ実はそうでもないってウチの無課金団長が言ってるけどマジ?
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:48
    • ※57
      まぁ俺もその通りだと思うわ

      でも既に闇には居る反骨やら高倍率追加ダメやらとかデメリットのないナルメアの上位互換みたいな性能を期待してる層はなんかちょっと違うんじゃないかなって思っただけなんだよ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:52
    • センちゃんでも複数回カウンターするのに
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:53
    • ドラバとか言うクソアビをどう調整するのか楽しみにしてたらまさかの削除でわろた
      どうにもならなかったんですね…
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 16:54
    • これならゴミの1アビにダメカぐらいつけてくれても問題ないだろ
      どうせ2アビは上限80万いけばいいほうなんだろうし
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:05
    • ドラバに全体反骨付与(効果量ヘルナルのブレアサと同じ)なら少しは手のひらかえったかな?
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:09
    • ナルメアが強すぎるだけでバザラガさんも強い方なんじゃ無いの?(適当)
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:10
    • なぜリミテのルシオと比較されなきゃいかんのか
      そもそも三手が非現実的な光と違ってゾ背水が基本の闇だから上限突破の数値次第では短期決戦用の席できるだろ、十分だわ
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:12
    • せめてナルメアに出来ない事が出来るようにならなきゃまじでなんのための最終上限解放なのか・・・
      カウンターに追加ダメなんていらんからカットとかカットとかカットとか
      せっかくの最終上限解放なんだから他の闇キャラに出来ない一芸なんか欲しかった
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:15
    • バザラガニキ、俺より年下かよ・・・
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:18
    • 席がどこにも無い所からピンポイント起用出来そうになったと考えたらまぁ…
      AT時2ターンに掛ける感じかね
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:18
    • 上限上昇の値次第だなぁ。
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:22
    • 仮面を外してくれると思っていたのに…
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:22
    • すごく敵愾心高くて防御2倍で吸収効果付与で実質ダメージ0です!
      みたいなFKHRクオリティ期待していたんだけどなぁ
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:31
    • 実際の効果量も分からんのによくゴミって言えるな
      お前ら手のひらクルクルする準備は出来てんのか?
      俺は出来てない
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:46
    • バザラガは最終上限開放の前に、最終下限開放が必要だと思うぞ。
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:47
    • フォルテと比べるような性能だと思う
      うーん
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:51
    • サポフォルテ辺りと交換かな
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:53
    • 能力はまあまあだし、上限次第ではあるけど

      痛覚なき肉体 被ダメージ時に確率でカウンターが発生(1回)
      ってサポアビ名と能力が釣り合ってない気がする...
      痛覚なき、確率で1ターン無敵とかにした方が良かったんじゃ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 17:56
    • キャラゲーにして人気キャラに乗っかって商売するシステムを作らないと
      永遠に既存キャラはこういう微妙な調整しかされない
      新しい強いキャラを作って売らないと儲からないから
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 18:03
    • ※81
      痛くないだけでダメージは受けてるから無敵ではないかと
      カウンター自体はサポアビ名にあってると思う
      捨て身の一撃で確率クリティカルとかでもいいけど
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 18:13
    • 強化その物は妥当でも元の性能がイマイチだから結果として微妙になるというジークンマンパターンだこれ
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 18:23
    • グラブルもやっぱりキャラは使い捨てなんだなって感じる最終解放だわ
      今後のキャラ考えるとサプチケキャラ強く出来ないのな
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 18:34
    • 効果量確認してないのにダメダメいってる奴はなんなんだろうね?
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 18:55
    • セレバハマンでも十分MVP争えるゾ
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 19:21
    • 状況によっちゃ使えるとかならまだしも全くスタメンにはいる要素がねえ…
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 19:23
    • とりあえずニアビは元80万、奥義後120万だった
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 19:24
    • 追撃20%だってよ
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 19:40
    • 普通にそのまま強化って感じやな。もっと強いキャラ揃ってるなら別に10万ルピも払って上限解放する必要ないだろうけど手持ち闇SSRが少ない人なら嬉しいんじゃね?
      そもそも春田福原の馬鹿コンビの後始末中の木村がバランスブレイカーなんか追加するわけないだろ。
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 19:46
    • ほんとこいつらカウンター好きだな
      確率でノーダメ(全体技でも)とか致命傷受けても
      1ターン耐えるとかでいいだろ
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/20 19:55
    • 最終上限解放?ただの調整じゃ?
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/21 01:50
    • ジーク並に魔改造してくれ
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る