キャプチャ
515:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:10:39.64 ID:iOm98ftD0.net
この勢いでコキュやられたら詰むんだが
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521:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:12:24.41 ID:kJIC6TCad.net
今後の嫌がらせ対策にマウント持ちを片っ端から鍛えてるわ
523:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:12:46.96 ID:XjE3Ioes0.net
>>521
はいマウント貫通
522:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:12:29.15 ID:LtheGPmua.net
コキュとかマニアのトリガーバフの強化版きたらやばそう
んでもって暗闇ガード
527:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:13:31.05 ID:ULKN4q+b0.net
>>522
コロマグみたく絶対殺す攻撃してくるんでしょ
534:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:15:42.79 ID:LtheGPmua.net
>>527
サラちゃんサンドバッグにすれば平気か
土は防御タイプだしな
516:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:11:06.08 ID:3btc7On20.net
来月にコキュかね?
529:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:13:57.35 ID:nIr0ez290.net
パーティ全員マウント時代
541:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:17:19.28 ID:0H33XnEt0.net
>>529
次はマウント貫通でデバフ3個撒いてくるからクリア3枚時代だな
550:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:19:07.40 ID:yoAwdpYT0.net
ゼノコキュはマウント貫通バフ消去恐怖無効までは見えるが後どうなんのか今から怖い
554:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:20:03.74 ID:gLdx7+Eb0.net
>>550
ガンスリ
サラーサ
ガウェイン
ゾーイでワンパン最高や
572:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:24:07.87 ID:ZwQ5CEWi0.net
>>550
開幕から絶対零度障壁で75%でダイヤモンドダストで50%でオーロラエクスキューション
25%で強化版絶対零度障壁と奥義チャージMAXからのホーロドニースメルチ
574:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:24:22.50 ID:0H33XnEt0.net
>>550
サラーサ潰しの無属性攻撃無効とポンバトリガーでチャージターンMAXだな
553:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:19:35.72 ID:cwOEl7i6a.net
HRT武器をSSRにするのに必要な石片数わかる人いる?
567:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:22:48.26 ID:l4vlxRpW0.net
>>553
3個、7個、16個で合計26個。SSR化で終わるならだけどな
581:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:26:28.25 ID:cwOEl7i6a.net
>>567
ありがとう!すごい助かる!
SSR化後の存在をすっかり忘れてた…
風の試練を半額で挑めるのが今日までだったからひたすら石片貯めようと思ったのに
597:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:28:50.65 ID:l4vlxRpW0.net
>>581
仮に続きがあっても天司アニマで詰まるし今回は26個で終わっとけばいいよ
詰まってる間に次の半額来るわ
619:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:32:33.07 ID:cwOEl7i6a.net
>>597
なるほど
他武器も同じぐらいのペースで集めて強化していこうかな
参考になりましたありがとう!
561:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:21:58.26 ID:MBeyyqja0.net
「ビーム。びびびー」
「はいバリアー。効きませーん」
「バリア貫通ビームだからダメー」
「えー」
564:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:22:11.58 ID:U8G6Ur81r.net
ゼノコキュは魅了無効は確実
570:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:23:46.76 ID:MwPxEYdo0.net
これからはどの属性もマウント必須になるん?
サプでヴィーラちゃん取っても後悔しない?
577:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:25:23.37 ID:U8G6Ur81r.net
カルメとウォフによる幻影の貼り合いが最高にクソゲー感を醸し出してる
584:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:26:43.72 ID:UBMuyX4md.net
>>577
秀逸なレスだな
納得しつつワロタ
582:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:26:29.79 ID:LpmaXKil0.net
次回はコキュ濃厚なの?
ローテーション討滅と違ってるからコロゥかなと思ってた
591:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:28:13.70 ID:yR4N1zFd0.net
>>582
4属性からに決まってるやん
薔薇武器も天司武器も4属性しかない
もう運営がどこでも光闇マン推進してない
624:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:33:25.43 ID:LpmaXKil0.net
>>591
確かに4属性優先の流れですね
でも今までは火→水→土→風だったのに水とばしたのが意味不明
630:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:34:25.12 ID:yR4N1zFd0.net
ゼノイフは水がクソ雑魚って運営が知ってるからそれに合わせてクソ雑魚だったな
ミカちゃんも弱そうだ
631:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:34:29.11 ID:xagIc7/90.net
ゼノイフはダメでかいだけののうきんだったし。対策も減った暮れも無い
643:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:36:05.89 ID:xKfTA7i20.net
ゼノウォフは強くて難しいんじゃなくてひたすら面倒くさいんだよなぁ
663:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:40:23.58 ID:/xfEyjPWa.net
デバフ消去開幕大ダメトリガー連発デバフガードしまくり
自分らが設定したゲーム性根本から否定するタイプのは1ボス1個か2個にしろや
731:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:50:26.73 ID:xGpBSRJK0.net
いうてもこういうボスもいないと火力馬鹿のキャラ以外使う場面がないやん
普段は一部のダメージ特化キャラ以外どうたらと文句を言うのに火力ゴリ押し出来ないボスが出たら文句を言う
742:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:52:15.02 ID:/Dx5lrJ80.net
>>731
背水信者になるとそういう思考になる、強くなるほど馬鹿になるゲーム
ハデスハデス言ってる連中
750:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:53:21.76 ID:FMut1+VNd.net
>>731
黒ぴにゃは面白かったぞ
今回はつまらんぞ
783:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:56:52.93 ID:bzufxkxH0.net
>>731
でも、土みたいにSRが優秀だから代用が効くってならいいけど、
脳筋の風だと特定のSSRキャラ必須みたいになるからなぁ
789:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:58:10.23 ID:KGNv5Sqnd.net
>>731
周回前提のボスをめんどくさいしようにするのが間違い定期
739:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:51:30.93 ID:xGpBSRJK0.net
ボスによって向き不向きがあるのは当たり前だと思うけどねぇ
768:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:55:37.50 ID:yoAwdpYT0.net
ゼノコロゥなんか殺さなきゃいけない奴が多すぎてヤバそう
無属性攻撃のほうが多いまであり得る
773:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:56:09.74 ID:xqAF33bR0.net
黒ぴにゃ反射殺しが悔しかったので次回復刻時はダメージを99999にします
776:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:56:24.94 ID:nIr0ez290.net
反射で即死だったのはぴにゃだっけか
あの頃は楽しかったなぁ…
788:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:58:03.00 ID:G4c3u6Ypd.net
ゼノコキュは毎ターンウニアテロしてくるぞ
サラちゃんのカットもマキラの太鼓も消されてただの幼女になる
素ステの高いジークンマンの出番だ!
ちゃんとスキンご理解した?
775:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 10:56:21.25 ID:MBeyyqja0.net
開幕強化無効状態異常貼り付け(クリア不可)とかやってきそう
765:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 15:51:05.86 ID:D4MLkk5p0.net
ゼノサジゼノコキュどっちもクリアマウントカットキャラ重要なんだろうなあ
育てないと
574:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 04:22:05.89 ID:+NHPwaLXp.net
火土以外って4凸unk無いし地獄やね
578:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 04:22:36.68 ID:XQHQnbyza.net
>>574
水unkってもしかしてブラストソード以来じゃね?
575:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 04:22:14.50 ID:fRdWmmCF0.net
コキュもサジもクッソウザそうやな・・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1489272207
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1489251995

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コメント

 コメント一覧 (61)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:08
    • まあ1本完成まで試行錯誤して終わりなんですけどね
      2本目以降は必須でもないし何より時間が捻出出来ない
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:09
    • アルル槍セージで楽勝だろ(慢心)
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:10
    • 初心者だから一周目は全部見送ってるが、これいつか常設されたりするんだろうか…
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:10
    • 最近の面倒くさい敵見てるとFKHRはエアプなんだろうなぁと思う
      自分がプレイしたいと思う調整なのか・・・運営は延命しか考えてなさそう
      バランス調整と延命の両立は難しいのかな
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:13
    • アルル、リミカタ、リリィorイングで鉄壁
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:13
    • キャサリンとかアビ構成的に何もすることなくなるからゼノコキュで魅了無効はないだろ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:14
    • 天司みたいに魅了は通す、誘惑は通さないみたいなのも勘弁
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:14
    • ※4
      勝てない雑魚が運営批判するなよw
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:22
    • ※5
      おじいちゃんゼノイフはこないだ終わったでしょ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:23
    • マウント対策はフェンリルhellでやられたからね、あれは悔しさの塊だった…
      その後のfinブル
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:23
    • ゼノコキュはエリュシ+マキラを潰す調整をしてきそう
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:25
    • ジャスミンおりゃん…おりゃん!
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:27
    • 十天解放に設定ガン無視した無茶苦茶な素材要求する、
      諸星きらり対策も一切しないような運営やぞ。
      もう嫌がらせのことしか考えてねーよ。
      パズドラやら艦これが先にやらかして急激に人減った原因全くわかってない
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:28
    • 睡眠+幻影に比べたら遥かにマシだわ...
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:30
    • コキュはマウントよりクリア必須ゲーになりそうな予感
      で、サジはスロウ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:30
    • ゼノウォフは120まで倒せたけどひたすらだるかった
      ベラドンナくらいの気持ちよく殴らせてくれる難易度にしてくれよ頼むよー
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:32
    • とりあえず敵の数は1でお願いしたい
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:32
    • マウント貫通ってどゆこと?
      2ターン連続でデバフしてくるかんじ?
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:33
    • 防ダウンguardでマキラの属性防デバフが有効やろなあ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:37
    • ※18
      読んで字の如く、マウントあっても相手のデバフにかかるって事だよ
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:37
    • 別に面倒ならそれはそれでいいんだけど、だったら泥率やら泥数やら上方修正しろよっつー話だよな。回数と手間のバランスが取れてねーんだよ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:41
    • ゼノウォフ120はリミロゼとリミリーいればクソザコだったな
      初見の面倒くささは確かだけどゼノイフより簡単って言ってた人が正解だわ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:42
    • 水だからマキュラのクソみたいな要素を取り込もう!
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:43
    • 土は守護でHP積みやすいからエグい無属性固定ダメージ入れてきそう
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:46
    • 120HELLはマウントディスペル必須だろうなぁ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:50
    • ゼノウォフもゾーイで排水してリーシャの強化号令でデバフ無効化しながらトリガー踏み抜くだけのごり押しで120HELLまで楽勝だったがな
      マルチもそれで倒せはしないまでもMVPがほぼ確定だったし
      カルメリとか昏睡とか要らんで
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 18:54
    • 皆さん今日は金曜日ですよ!ゲームなんかやってないで飲みに行きましょうよ!私ちょっと行ってきますねw
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:02
    • 572で笑った俺は確実におっさん
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:02
    • ゼノ琴も結局必須レベルになったしな
      少なくとも一本は作りたい
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:07
    • コミュはマニアックと同じくバフデバフ全消しだろうな
      マルチだとくっそ面倒そう
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:16
    • 3体同時やバフ全消しとか対策出来ない攻撃はやめてほしいな・・・
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:16
    • キャサリン対策はしてきそう
      魅力はきいても誘惑はきかないか最悪の場合魅力さえguard
      ハジブル!
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:19
    • 時間かかりすぎるんだよ毎回ヴァシュロン並のイベントやってるレベル
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:23
    • ゼノイフは勿論、最初は糞かー?ってなったゼノウォフもなんだかんだ楽しめたしあんまり不安は無いけどなあ
      アニマはさすがに戦闘時間に対して要求多すぎてだるかったから改善して欲しいが
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:27
    • マグナアニマはだるかったけど、一本目指す分には難易度自体はちょうど良かったなあ

      クラス4ないからクレリックが光った
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:34
    • ゼノイフはHELL出なさ過ぎて糞なだけで
      敵1体だし対策出来るし倒しやすいからあれぐらいなら良いんだけど

      ウォルフはHELLは改善されたけど3体で特殊連続で来るわバフ消しとか
      対策出来ない攻撃するし倒せるけど凄い面倒だったな
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:36
    • ゼノシリーズでクソなのは敵の行動もあるけどそれ以上にマルチにワンパン以外誰も来ないって点だろ
      その点が改善されないとどんだけキャラや武器が揃ってもやってらんねぇわ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:39
    • FKHR「待ちに待ったゼノコキュです。初実装となるクアドラプルアタック(4連撃)、クインティプルアタック(5連撃)自己強化入れてみました。新しいことにチャレンジしていきます^^」
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:40
    • マウント貫通で奥義-100%とかで奥義打たせないはやりそう
      というか匙はそうなるよね
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 19:58
    • ※8
      あまり強い言葉を使うなよ(頭が)弱くみえるぞ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 20:05
    • ※32
      ガブが既に誘惑ガードだぞ、魅力は通るけど
      コキュも魅力誘惑の2枚妨害は絶対させてこないだろうな
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 20:10
    • 足コキュートスって単発痛いうえに複数回攻撃してた気がするから怖い
      あとゼノウォフみたいに3体とかになったらめんどくさいな
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 20:18
    • でも交換で集めるだけならゼノイフよりゼノウォフの方が楽だったんだよな
      ヘル天井が付いたのとマルチでの真アニマドロップ改善が大きい
      ゼノウォフみたいに素材回収が楽で
      ゼノイフみたいに敵自体がまだ楽なら
      ゼノコキュはかなりマシだと思うんだけど、そう上手くいくかは・・・
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 20:20
    • ここでこれ来ちゃうぞって話してるのを見て考えてそうだから黙ったほうが良さそう
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 20:28
    • まだ実装されてもないのに勝手に妄想広げて煽ったり怒ったりしてるのほんと滑稽
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 20:34
    • 団イベの有利属性でそのままいける流れで風邪来そう感も
      キャラ集めた甲斐を感じる面もあるし、多少メンドくて対策必要なぐらいでいいわ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 20:43
    • デバフ消去、攻、連撃アップはまず間違いなく使ってくるはず
      しかも討滅マニアックの時点であの火力だから撃滅じゃ通常攻撃すらワンパンして来るかも知れん
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 20:46
    • ※45
      マウント貫通とかいう悔しさの権化がなければ全くその通りなんだけどなぁ
      これのせいでゼノは特定キャラメタとか斜め上に構えてないと育成方針も定まらない
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 21:07
    • ※26
      何でわざわざそんなメンドイことしなきゃならねーの?寝かせりゃ終わりじゃん
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 21:35
    • 水ボスでやられて嫌なのは強バフだな
      ディスペル持ちキャラはあいつくらいだ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 22:10
    • 真アニマはそもそも全部真面目に殴ってたら全然時間が足りない要求量
      これをHell素材と同時に集めなきゃいけないんだから
      ワンパンしまくる以外選択肢がなかった
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 23:02
    • 幻影したらトリガーで全体するわ、絶対。
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 23:07
    • 面倒でエンドコンテンツなボスは歓迎だけど
      周回ボス面倒にするの本当昔のMMOみたいで嫌い
      周回数減らす用調整すべきでしょこういうのは…
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 23:33
    • いい加減幻影とかいうクソ技を敵に使わせるのやめろ
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/24 23:44
    • 完成ヴァルナマンやし1本でええやろ・・・(震え声)
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/25 06:15
    • 差別化を謀る為にクソッソソみたいな即死レベル連発とかじゃないの
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/25 08:55
    • どうしても周回することが前提になっちゃうしなあ
      強い敵を出すのはいいんだけどそれと何十回も何百回も戦うのが楽しいのかっていうと
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/25 11:05
    • コキュートスも元の技を使うだろうけど
      イフやウォフの比じゃない強さになりそうだな
      そもそも火土以外のゼノやるのか知らんけど
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/25 11:42
    • 幻影はソロ敵なら別に問題ない。全体技で剥がすだけだし
      マキュラてめーだよ。開幕幻影とか救援呼びたくなくなるクソ仕様しやがって
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/26 00:54
    • かたくなに火と土の強化だからゼノコキュ実装するわけないやんマンがいるのなんでなんだろうなw
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/29 12:13
    • ゼノウォフ楽しかったけどな
      ひたすら硬いやつよか数倍マシ


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