
870:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:29:38.13 ID:SVcsrq2D0.net
888:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:31:39.49 ID:GqrnmFi30.net
>>870
DATAクッソ高いな
DATAクッソ高いな
52:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:15:59.37 ID:edq4n39T0.net
ハイボルテージ状態の時、
連続攻撃確率UP
(※メイン装備時/主人公のみ)
効果量
DA=+55% TA=+30%
ぶっ壊れじゃん
連続攻撃確率UP
(※メイン装備時/主人公のみ)
効果量
DA=+55% TA=+30%
ぶっ壊れじゃん
56:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:18:21.64 ID:CWk3TNvUa.net
>>52
四天でよくない?
四天でよくない?
57:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:18:22.17 ID:g9NB48nw0.net
>>52
パスタ(エリュシオン)固定で自分のみだぞ
そしてヴォーヴァチュアのCTみてみろ
パスタ(エリュシオン)固定で自分のみだぞ
そしてヴォーヴァチュアのCTみてみろ
60:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:19:55.21 ID:JCmHWVhC0.net
>>57
オーヴァチュアが永続式になる可能性ば微レ存…
オーヴァチュアが永続式になる可能性ば微レ存…
61:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:20:57.57 ID:bp2yIz1ga.net
オクトーは活性ありだとTA時毎ターン94パー回収できるのは強そう
67:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:25:00.27 ID:YP82hKkV0.net
メイン装備縛りで主人公のみって制約に見合ってないと思うんだけど…
しかもウォフ琴はパスタ系の1アビも必須なんでしょ
しかもウォフ琴はパスタ系の1アビも必須なんでしょ
81:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:28:58.93 ID:l/mMkmiY0.net
活性長いといっても、この回復量じゃHP満タンにするのがそもそも厳しいからなー
そしてカリおっさん連れて行くような枠はテスカに無いという
そしてカリおっさん連れて行くような枠はテスカに無いという
921:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:34:48.99 ID:bW/ASLWl0.net
ゼノ琴で自己加速して四天で奥義回ししろってことだぞ
944:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:37:08.96 ID:4aY+rRU+0.net
>>921
四天持つ手がないんだがどこに生やすんだ?
四天持つ手がないんだがどこに生やすんだ?
962:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:38:55.22 ID:F6As1mau0.net
>>921
elonaなら出来た
elonaなら出来た
971:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:39:50.11 ID:xC/O9wDe0.net
>>962
グランくんも腕生やしてメイン武器13ぐらい持ててもいいよな
グランくんも腕生やしてメイン武器13ぐらい持ててもいいよな
937:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:36:24.57 ID:IchJiK7x0.net
DATAアップのソングラⅡが来たところであの性能で土で琴を持たなきゃいけない理由がピルファー要員以外思い当たらないんだが
68:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:25:11.61 ID:Qp/wO5fR0.net
パスタの1アビって割と良い性能だけど、地味と言えば地味なんだよなー
あと参戦者に付与される能力がハイボルじゃなくて回復能力アップのほうなのは納得いかない
それならいっそ活性つけてクレメンス
あと参戦者に付与される能力がハイボルじゃなくて回復能力アップのほうなのは納得いかない
それならいっそ活性つけてクレメンス
72:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/12(日) 23:26:28.62 ID:XEowlHPJ0.net
クラス4でとんでもバフになるかもしれない
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1489320712
コメント
コメント一覧 (46)
とにもかくにもエリュシオン次第 頼むぞFKHR
ウルリクムミってのがあってだな。
イフ斧の加速は全体なんだし
うん、無理
アプサラスのサポアビでレゾナンスサージのダメ上がるようなもんでしょ
イフ斧みたいに火限定とはいえ職自体の使用率を引き上げるようなもんじゃない上に、1職限定だから本当に幅が広がらない
スレでも書かれてるけど、この回復量じゃHP全快で活性効果受ける機会少ないだろうし
1、2アビとも噛み合い良いし、どうせエリュシオン来たら手のひらクルクルですよ
3周年実装でもあるし不満解消するためにエリュはやっつけ壊れで来そう
四天にしかならないけど
背水無いと火力微妙だから、活性の奥義上昇は微妙すぎるし・・・。
まぁ、カオルとか見てると全然期待出来ないってのが本音。土は死んだ。
まちがい 土は死んだ
ただしい 土はずっと死んでる
風光を使ったあとの土属性とかバグかと思うくらいシングルアタックだけだわ…
どこでもマンが無理になってるんだから属性格差は関係なくなってる
まぁ土九琴でいいじゃんと言われればその通りではあるけど
精々キャサリンの誘惑くらいだけど魅了含めてそのためだけにわざわざ土九琴入れるほど基礎命中率低くないしね
パスタでオーヴァチュアって言われてもぱっとしないよね
多分ボルテージ効果って言われてオーヴァチュアの追加効果だってわからない人そこそこ居そう
古戦場とかゼノ見る限り今後は有利以外はお断りになるだろうけどな
オーヴァチュアまで残したらパスタと変わらないな
キャラ武器とかも軒並みぶっ壊れになるから無理だろうなぁ
来ねえよ
HRTとKMRがなにを頑張ってもこいつがゲームバランスに口出ししてる限りグラブルは終わり
っていうかFKHRが調整したものの尻拭いをしてるからゲーム自体がダメになるっていう負のループになってると思うわ
土は一時期最強だったから
土は死んだでも間違いじゃないっしょ
役に立たないんだからヤメろよな
誰も突っ込んでいない時点でお察しだわ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。