101:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:22:26.55 ID:qoBpk7sza.net
これからはマウントもってるだけで最高評価もらえるファンタジー
729:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:56:17.56 ID:2x7jE2cg0.net
マウント必須ゲーは実質ただのキャラ縛りでしかない害悪
でも運営は嬉々としてやってくるんだよなあ
売上げにつながるから
でも運営は嬉々としてやってくるんだよなあ
売上げにつながるから
731:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:57:11.84 ID:njnFPhnH0.net
>>729
ホンマクソ
天司とかいったい何個トリガーつんでんねんな
いい加減にしてほしいわ
ホンマクソ
天司とかいったい何個トリガーつんでんねんな
いい加減にしてほしいわ
719:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:52:24.66 ID:hfGRO4l30.net
ゼノディアはデバフ大量バラマキでふんふ欲しくなるバランスになるのだろうか
722:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:54:08.20 ID:hxIMAKFc0.net
>>719
ヒュンフは言うほどサポアビ機能しないから
オールクリアもリキャ長いしな 最終で1アビにマウント付けば完璧だったのになぁ
ヒュンフは言うほどサポアビ機能しないから
オールクリアもリキャ長いしな 最終で1アビにマウント付けば完璧だったのになぁ
724:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:54:49.96 ID:KzoxPpUD0.net
>>719
正直火力もキャラ性能もインフレしてきて、デバフで難易度調整するしかなくなってきてるから
今後実装される最高難度は基本デバフ撒いてくると思っていいと思う
正直火力もキャラ性能もインフレしてきて、デバフで難易度調整するしかなくなってきてるから
今後実装される最高難度は基本デバフ撒いてくると思っていいと思う
727:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:56:09.86 ID:6RHBlQV70.net
ディアの時点でデバフ祭りだからゼノディアは...セレマグもあれだし
730:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:57:01.09 ID:FgTTpxqx0.net
ゼノディアとか嫌な予感しかしねえ
王子居ないしセージ必至
王子居ないしセージ必至
736:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:59:56.36 ID:0vn6TroMr.net
さすがにゼノが開放十天前提の難易度になったら笑うわ
742:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:03:22.96 ID:2x7jE2cg0.net
>>736
前提というかフュンフ最終みたいなのを作った以上、
いればクソ便利っていうレベルの調整してくるのは間違いないわ
前提というかフュンフ最終みたいなのを作った以上、
いればクソ便利っていうレベルの調整してくるのは間違いないわ
748:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:05:56.46 ID:KzoxPpUD0.net
>>742
むしろ「いれば便利」っていう調整できるんであれば良運営だと思うわ
頑張ったやつは得しますよってことだし
いてもいなくても一緒、とか、いなきゃ無理ゲー、とかし出したら逆にクソ
むしろ「いれば便利」っていう調整できるんであれば良運営だと思うわ
頑張ったやつは得しますよってことだし
いてもいなくても一緒、とか、いなきゃ無理ゲー、とかし出したら逆にクソ
738:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:00:30.35 ID:KzoxPpUD0.net
地味にセルエル武器のフロッティの最終上限解放の性能がいい
守護ではあるけど、開幕から光メンバーに自動マウントがつく
多分だけどサンダルフォンみたいな初手より早く撒いてくるデバフに有効だと思う
守護ではあるけど、開幕から光メンバーに自動マウントがつく
多分だけどサンダルフォンみたいな初手より早く撒いてくるデバフに有効だと思う
740:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:02:47.13 ID:njnFPhnH0.net
>>738
粉砕しまくったわ…
粉砕しまくったわ…
741:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:02:59.46 ID:ObysERyH0.net
>>738
そんなくだらんことのためにあんな糞武器3とつもしたくねえなw
そんなくだらんことのためにあんな糞武器3とつもしたくねえなw
745:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:04:25.88 ID:KzoxPpUD0.net
>>741
開幕デバフ撒いてくるボスがいる以上、今後同様の強ボスが出ないとも限らんし
くだらんと言い切るのは早い
開幕デバフ撒いてくるボスがいる以上、今後同様の強ボスが出ないとも限らんし
くだらんと言い切るのは早い
82:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:19:34.73 ID:qoBpk7sza.net
マウントとクリアないとお話にならんからなぁ
105:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:23:18.88 ID:5HHR2cAr0.net
マウントしなきゃデバフの嵐でクリア対応追い付かないし
なお貫通
なお貫通
114:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:24:19.67 ID:qoBpk7sza.net
ゼノイフもマウントクリアファンタジーだったなそういえば
164:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:31:35.72 ID:2eZit7l2d.net
今後の新敵とか嫌がらせしてくるやつばっかだろうからマウントとクリア持ちの評価はどんどん上がっていくぞ
マウントが糞雑魚の光可哀想
マウントが糞雑魚の光可哀想
178:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:33:48.37 ID:R8x3eiva0.net
>>164
そんなこといってるとマウント貫通するよってかしてきたな
そんなこといってるとマウント貫通するよってかしてきたな
170:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:32:21.85 ID:eACqoyuZr.net
クリアヒール持ちの強キャラなの!
184:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:34:15.84 ID:7hv7Olmda.net
>>170
マウントが一枚で十分で
相手が火属性攻撃しかしてこなくて
パーティの種族がブレンドだったら最適だな
マウントが一枚で十分で
相手が火属性攻撃しかしてこなくて
パーティの種族がブレンドだったら最適だな
186:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:34:23.80 ID:wa+36VDLd.net
>>170
実際ゼノイフ相手だと超活躍してただろお前さん
実際ゼノイフ相手だと超活躍してただろお前さん
196:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:35:14.67 ID:2eZit7l2d.net
>>170
最近は結構使えるとこ多いんだよなあ
最近は結構使えるとこ多いんだよなあ
200:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:36:00.95 ID:ztVOOX2Z0.net
リリィちゃんは本当に二ターン役にたつ良い娘です
だからはやく最終解放してなの
だからはやく最終解放してなの
204:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:36:41.00 ID:ivkjMfPEd.net
マウント持ちは優先して最終来てくれないかな
アルルもセルエルもきついだろ、セルエルはリミボ優秀だったけど素がね
アルルもセルエルもきついだろ、セルエルはリミボ優秀だったけど素がね
205:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:36:46.33 ID:rmVu8o4x0.net
マウント
火ゴリラ
水ゴリラ
風 おらん
土 アルル
闇 びーら
光 変なポーズ
クリアヒール
火 ユエル
水 ごぶりん
風 樹木
土 おっさん
闇 おっさん
光 ふんふ・・・?
もっとマウントとクリアヒール持ち増やすべきでは?
火ゴリラ
水ゴリラ
風 おらん
土 アルル
闇 びーら
光 変なポーズ
クリアヒール
火 ユエル
水 ごぶりん
風 樹木
土 おっさん
闇 おっさん
光 ふんふ・・・?
もっとマウントとクリアヒール持ち増やすべきでは?
219:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:38:34.14 ID:2eZit7l2d.net
>>205
光にゼエンおりゅ
光にゼエンおりゅ
242:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:41:42.72 ID:3a/iMa3Xa.net
>>205
おりゅりゅりゅ?
おりゅりゅりゅ?
247:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:43:06.70 ID:h2raDVYc0.net
>>205
リーシャのマウントがあるんだよなぁ
リーシャのマウントがあるんだよなぁ
250:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:43:34.00 ID:U38YmhyLd.net
>>205
風はゼノだとトレハンあるクリスのが良かった
水マウントはアルルの方が出番ある
風はゼノだとトレハンあるクリスのが良かった
水マウントはアルルの方が出番ある
231:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:39:59.90 ID:NBuAb9GP0.net
>>205
ジータちゃんにマウント積めるようにしてくれたら
全て解決するんだがなぁ・・・
ジータちゃんにマウント積めるようにしてくれたら
全て解決するんだがなぁ・・・
234:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:40:37.58 ID:p2a/+Eef0.net
>>231
セージちゃんがおるやろ
セージちゃんがおるやろ
245:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:42:19.14 ID:qvkUYGdIa.net
>>234
セージ以外でってことじゃない?
そうするとセージってなにっ?ってなるけど
セージ以外でってことじゃない?
そうするとセージってなにっ?ってなるけど
764:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:13:05.16 ID:lVKCn6IC0.net
マウントの時代はもう終わりだぞ
これからはジャスミンみたいな耐性を3ターン上げる時代
これからはジャスミンみたいな耐性を3ターン上げる時代
765:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:13:31.31 ID:njnFPhnH0.net
>>764
アニラクッソ便利だわ
アニラクッソ便利だわ
766:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:13:36.90 ID:hfGRO4l30.net
つまりアニラの時代か
768:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:14:39.59 ID:njnFPhnH0.net
そろそろマジで全員マウント持ちで固めないとクリア不可とかになりそうだわ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1490227284
コメント
コメント一覧 (179)
抜かすとしてかわりに誰入れるって感じではある
それがいつの間にか闇パでほぼ必須扱いよ
光ボスしか行かないなら必要ないし
攻撃ボタンぽちーのワンパンマンがうざすぎてしかたない
火力も手にしたしこりゃ火は強いわ
え、サプチケ?股間に従えって先輩騎空士が言ってた
だが何も後悔していない
クイックレイドは変に累積バフとか付けられてアビポチ増えるくらいなら放置でええわ
入れてるなぁ。
アポロンも使えるけど大体はターン経たなきゃ使えんし。
マウント持ちもうちょっと全属性に増やして欲しい。
金剛たりないけど
クリアで消せる最後のやつが消してもあんま意味ないやつなのがいやらしい
言われないとわからない程度には頭半開いてるのか…ダメみたいですね
ゼノコキュもその内来るでしょ・・・ゼノウォフでマウント無いとやべえと思わされました(こなみかん)
誰か風に来てくれ
ダイヤの下に何%でトリガー来るか表示しといてくれや
通常攻防デバフ無効の敵増やすなら、属性耐性デバフキャラ揃ってからにしろ
少なくとも数百周回前提の敵に悔しさを詰め込むな
ブレイクしてるのにデバフもりもり付きトリガーとかホントクソだわ
ブレイク中はトリガー打つの止めろやバンバン攻める時にトリガーで壊滅とかほんと萎える
カット1ターン足りない
そういう時にトリアタ出しまくる4人
あると思います
自由こそが自由でない状態とかいうタイプ?
現状だと、強キャラ揃いの闇の、しかもアタッカー枠を押し退けて入れるって評価だもんな。マウントあって、火力も申し分なくて、粘り強いものな。
やっぱり、マキラとか見てても、出たばっかとかの評価は全く宛にならんよ。
初回は無しで、一度倒した敵の場合体力ゲージにトリガーのパーセンテージが表示されてると嬉しいなぁと思った。
こうでもしないといつものメンバー固定だったって所には理解を示してる
後はマルチが必須じゃなければ文句無かった、救援来ないのにHP多すぎた
最近特に程度を超えたクソみてーな敵連発して出してくるから不満が出る
運営は1回2回倒してOK出して、周回前提の敵っていうのは頭から零れ落ちてると思うわ
それともあれか、自分らが設定して作ったリヴァHL倒せないのに実装してくるような運営だから諦めるしかないのか
周回前提だから脳死で殴るしかしたくないってか?
最終的には決まった行動しかしなくなるし変わらんと思うがな
むしろ最初の効率を考えるためのパーティや動きの試行錯誤が楽しいわ
琴を交換で取る場合と真化する場合は必須よ 泥のみ+最終開放するならいらん
それでも2周3周で自然と最適解が分かってしまうからなあ・・・
はーもっとアホになりてぇ
程度を弁えてるなら良いって言ってんじゃん、文盲か?
わがまま言ってないでアポロン育てろ
それかフロッティ互換を他属性で出してもいいぞ?
じゃあ何も面倒くさい事なく脳死で決まった動きするだけだから楽じゃん
アホなの?
もうちょっと増やすかマウントピックアップガチャでもしてクレメンス
程度を決めるのはお前じゃねーんだよ
半数以上が程度を超えていると思っている、なんてデータねーのに何言ってんだか
俺は丁度良いと思ってるよ?
水PTは 火力<<<<<クリア を目指すんだろう
お前でもないよ、顔真っ赤にして頭半開きすぎや
程度を決めるのがどっちでもないのなら”程度を弁えているなら”とか持ちだすべきではないのでは・・・?
ゴリラ要素だけになってキャラが狭まっちゃうから多少はね?多少は。多少は。
最初に程度をとか言い出したのはどっかのバカだけどねw
アホだと試行錯誤する時間が長くなるだろ?んで試行錯誤する時間が楽しいっていってるじゃん
自作の計算機であれこれやってた時期が一番だったわ
一番アホだと思ってるのは愚痴愚痴文句垂れ流してるくらいなら辞めればいいのに続けてるとこだよ
>自作の計算機であれこれやってた時期が一番だったわ
こういうレスから頭悪いのが滲みでてるわ
レナとかアンリエットとかペトラあたり最終してマウントつけてくれ
過去いろんなゲームで言われ続けてるんやな
そうだな、すまんかった
クリア持ちのキャラくらいはサポアビでアビ封印無効とか弱体耐性の強いの付けてもいいんじゃないっすかね
支援キャラなのに支援できなくてゴミ化しやすいとか意味ねーだろ
コキュも鬼畜仕様だったらやってられんぞ
周回クエでもしああなったら本当にグラブル終了だろうな
ちょっとずつそこに近づいてきてるけど、まだマシではあるので何とか踏みとどまって欲しいものだが
数字的なインフレじゃないけど、状況考えたらそろそろ手を入れて欲しい部分
ヴィーラは一回調整されてるからね。
あくまでサンドバッグじゃないと主張するのであれば、
1戦の報酬をもっと良くしろ
マウント以外のアビが残念だからこのアドバンテージはちょっと守りたい
何十回と周回する敵にはやめてくれってのが本音だわ
変身だから消されない強化効果に追撃に、危なくなった時の自前回復あるんだぞ?
レイヤーなんちゃらは知らん
我ら闇の 強化効果絶対消されない三銃士!
既存のマウントキャラは居ればEXアビの選択肢が増えるって利点があるから産廃にはならないし(もちろんキャラの方のマウントもCT同時調整)
それがダメならボスの方の弱体を調整してくれ
マウントとってボコボコにさせてくれるんか?
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。