2017/04/04 14:00

5435
101:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:22:26.55 ID:qoBpk7sza.net
これからはマウントもってるだけで最高評価もらえるファンタジー

729:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:56:17.56 ID:2x7jE2cg0.net
マウント必須ゲーは実質ただのキャラ縛りでしかない害悪
でも運営は嬉々としてやってくるんだよなあ
売上げにつながるから
731:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:57:11.84 ID:njnFPhnH0.net
>>729
ホンマクソ
天司とかいったい何個トリガーつんでんねんな
いい加減にしてほしいわ
719:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:52:24.66 ID:hfGRO4l30.net
ゼノディアはデバフ大量バラマキでふんふ欲しくなるバランスになるのだろうか
722:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:54:08.20 ID:hxIMAKFc0.net
>>719
ヒュンフは言うほどサポアビ機能しないから
オールクリアもリキャ長いしな 最終で1アビにマウント付けば完璧だったのになぁ
724:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:54:49.96 ID:KzoxPpUD0.net
>>719
正直火力もキャラ性能もインフレしてきて、デバフで難易度調整するしかなくなってきてるから
今後実装される最高難度は基本デバフ撒いてくると思っていいと思う
727:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:56:09.86 ID:6RHBlQV70.net
ディアの時点でデバフ祭りだからゼノディアは...セレマグもあれだし
730:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:57:01.09 ID:FgTTpxqx0.net
ゼノディアとか嫌な予感しかしねえ
王子居ないしセージ必至
736:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 03:59:56.36 ID:0vn6TroMr.net
さすがにゼノが開放十天前提の難易度になったら笑うわ
742:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:03:22.96 ID:2x7jE2cg0.net
>>736
前提というかフュンフ最終みたいなのを作った以上、
いればクソ便利っていうレベルの調整してくるのは間違いないわ
748:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:05:56.46 ID:KzoxPpUD0.net
>>742
むしろ「いれば便利」っていう調整できるんであれば良運営だと思うわ
頑張ったやつは得しますよってことだし

いてもいなくても一緒、とか、いなきゃ無理ゲー、とかし出したら逆にクソ
738:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:00:30.35 ID:KzoxPpUD0.net
地味にセルエル武器のフロッティの最終上限解放の性能がいい

守護ではあるけど、開幕から光メンバーに自動マウントがつく
多分だけどサンダルフォンみたいな初手より早く撒いてくるデバフに有効だと思う
740:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:02:47.13 ID:njnFPhnH0.net
>>738
粉砕しまくったわ…
741:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:02:59.46 ID:ObysERyH0.net
>>738
そんなくだらんことのためにあんな糞武器3とつもしたくねえなw
745:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:04:25.88 ID:KzoxPpUD0.net
>>741
開幕デバフ撒いてくるボスがいる以上、今後同様の強ボスが出ないとも限らんし
くだらんと言い切るのは早い
82:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:19:34.73 ID:qoBpk7sza.net
マウントとクリアないとお話にならんからなぁ
105:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:23:18.88 ID:5HHR2cAr0.net
マウントしなきゃデバフの嵐でクリア対応追い付かないし
なお貫通
114:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:24:19.67 ID:qoBpk7sza.net
ゼノイフもマウントクリアファンタジーだったなそういえば
164:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:31:35.72 ID:2eZit7l2d.net
今後の新敵とか嫌がらせしてくるやつばっかだろうからマウントとクリア持ちの評価はどんどん上がっていくぞ
マウントが糞雑魚の光可哀想
178:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:33:48.37 ID:R8x3eiva0.net
>>164
そんなこといってるとマウント貫通するよってかしてきたな
170:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:32:21.85 ID:eACqoyuZr.net
クリアヒール持ちの強キャラなの!
184:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:34:15.84 ID:7hv7Olmda.net
>>170
マウントが一枚で十分で
相手が火属性攻撃しかしてこなくて
パーティの種族がブレンドだったら最適だな
186:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:34:23.80 ID:wa+36VDLd.net
>>170
実際ゼノイフ相手だと超活躍してただろお前さん
196:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:35:14.67 ID:2eZit7l2d.net
>>170
最近は結構使えるとこ多いんだよなあ
200:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:36:00.95 ID:ztVOOX2Z0.net
リリィちゃんは本当に二ターン役にたつ良い娘です


だからはやく最終解放してなの
204:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:36:41.00 ID:ivkjMfPEd.net
マウント持ちは優先して最終来てくれないかな
アルルもセルエルもきついだろ、セルエルはリミボ優秀だったけど素がね
205:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:36:46.33 ID:rmVu8o4x0.net
マウント
火ゴリラ
水ゴリラ
風 おらん
土 アルル
闇 びーら
光 変なポーズ

クリアヒール
火 ユエル
水 ごぶりん
風 樹木
土 おっさん
闇 おっさん
光 ふんふ・・・?

もっとマウントとクリアヒール持ち増やすべきでは?
219:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:38:34.14 ID:2eZit7l2d.net
>>205
光にゼエンおりゅ
242:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:41:42.72 ID:3a/iMa3Xa.net
>>205
おりゅりゅりゅ?
247:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:43:06.70 ID:h2raDVYc0.net
>>205
リーシャのマウントがあるんだよなぁ
250:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:43:34.00 ID:U38YmhyLd.net
>>205
風はゼノだとトレハンあるクリスのが良かった
水マウントはアルルの方が出番ある
231:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:39:59.90 ID:NBuAb9GP0.net
>>205
ジータちゃんにマウント積めるようにしてくれたら
全て解決するんだがなぁ・・・
234:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:40:37.58 ID:p2a/+Eef0.net
>>231
セージちゃんがおるやろ
245:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/23(木) 09:42:19.14 ID:qvkUYGdIa.net
>>234
セージ以外でってことじゃない?
そうするとセージってなにっ?ってなるけど
764:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:13:05.16 ID:lVKCn6IC0.net
マウントの時代はもう終わりだぞ
これからはジャスミンみたいな耐性を3ターン上げる時代
765:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:13:31.31 ID:njnFPhnH0.net
>>764
アニラクッソ便利だわ
766:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:13:36.90 ID:hfGRO4l30.net
つまりアニラの時代か
768:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/24(金) 04:14:39.59 ID:njnFPhnH0.net
そろそろマジで全員マウント持ちで固めないとクリア不可とかになりそうだわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1490227284

コメント

 コメント一覧 (179)

    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:40
    • ※76 ヴィーラとリミカタもマウントいらないような戦闘でも強いからな

      抜かすとしてかわりに誰入れるって感じではある
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:44
    • そもそもヴィーラとか去年水ゾ出るまで微妙枠扱いされてたんだよなぁ
      それがいつの間にか闇パでほぼ必須扱いよ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:47
    • そりゃどこでも行こうとしないと必要ないから
      光ボスしか行かないなら必要ないし
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:48
    • 土テスカに関しちゃいまはブロ少ないけどシヴァの普及具合見るに時期で解決するだろう
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:49
    • マキュラ修正だけはして欲しい
      攻撃ボタンぽちーのワンパンマンがうざすぎてしかたない
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:50
    • 火水はマウントクリアどっちも有能やな
      火力も手にしたしこりゃ火は強いわ
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:51
    • クリアは2個消してもいいんじゃないですかね
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:51
    • ブレキ石もマウント石も持たぬゴミ騎空士はベールセージにならざるを得ない
      え、サプチケ?股間に従えって先輩騎空士が言ってた
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:55
    • テスカはアルル入れなくてもアル中やジャスミンという選択肢があってやっぱ強いと思う
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:56
    • ゴリラ持ってなから火古戦場が怖すぎる
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:57
    • ※87 マギサ持ってないけどアニバチケでアンスリア先取ったわ
      だが何も後悔していない
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:58
    • セルエルは最終でマウントのリキャ6ターンくらいにしてくれ
      クイックレイドは変に累積バフとか付けられてアビポチ増えるくらいなら放置でええわ
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 15:58
    • 嫌な状態異常をばら撒く敵が多いから、殆どマウント持ちは
      入れてるなぁ。

      アポロンも使えるけど大体はターン経たなきゃ使えんし。
      マウント持ちもうちょっと全属性に増やして欲しい。
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:00
    • クリアヒール持ちとマウント持ちが最終開放されてるのは火の強みだな 型落ちしやすいアタッカーと違ってこういうキャラが火力にも貢献できるなら要らない子にはまずならない ねえカリおっさん?
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:00
    • クリアしたいのにクリア持ちにアビ封印してくるのほんまクソ
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:01
    • 古銭戦以外でもディスペルハーブ使えるようにしてくれ
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:03
    • 高難易度=面倒ていう運営の認識ある限り無理やろなぁ、まともな調整出来ないくせにプライドだけは一丁前だからなクソ運営
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:06
    • 面倒じゃない高難易度って何?
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:12
    • クリアオールからクリア一個に名前変更しろ福ハゲ
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:17
    • バアルとアポロンサプで取るからはよ
      金剛たりないけど
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:18
    • 同時に複数デバフ撒いてくるやつはたいてい最初のやつが一番消したいやつで
      クリアで消せる最後のやつが消してもあんま意味ないやつなのがいやらしい
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:20
    • 風140はマウントコンジャクバリアだな
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:23
    • ※97
      言われないとわからない程度には頭半開いてるのか…ダメみたいですね
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:24
    • マウント必須でしかも攻防デバフをガードするんだろう?
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:25
    • ※103 天司戦かな?
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:26
    • 妹はアルルさん引けたけど、自分は全く引けないから最近のサプチケでアルルさん取りましたわ
      ゼノコキュもその内来るでしょ・・・ゼノウォフでマウント無いとやべえと思わされました(こなみかん)
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:29
    • マウントだけで勝ち組とは言うけどマウント持ちはマウント抜きでもクソ強いから余計勝ち組に
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:30
    • 最近とりあえずセージで様子見してそのまま あっ、これセージのままでいいな乙ってのが多すぎる
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:32
    • クリスマスアルルみたいにマウント持ちは別属性キャラ出るとそのままマウント持ってきてくれるからデカイ
      誰か風に来てくれ
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:38
    • セルエル武器最終解放してる自分から言わせてもらうと、サンダルフォンや強バハの開幕は防ぐことが出来ない、こっちの攻撃の際に発動だから開幕のバラ巻きには効果がない、、、
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:40
    • 体力%トリガーは毎回覚えるのが面倒でかなわんから
      ダイヤの下に何%でトリガー来るか表示しといてくれや
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:43
    • まずマウント貫通やめろ、そんでそういうのに限って致命的な異常付与させんな
      通常攻防デバフ無効の敵増やすなら、属性耐性デバフキャラ揃ってからにしろ

      少なくとも数百周回前提の敵に悔しさを詰め込むな
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:48
    • とりあえずこないだのキャタピラさんやって思ったのはさトリガー無いってほんと快適なんだなって感じ

      ブレイクしてるのにデバフもりもり付きトリガーとかホントクソだわ
      ブレイク中はトリガー打つの止めろやバンバン攻める時にトリガーで壊滅とかほんと萎える
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:53
    • サンドバッグでも殴ってろ
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:56
    • 古戦場とかHLはともかく、ストイベ程度のボスでデバフは止めて。趣味パでやりたいの
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:57
    • 王道RPGだとキャラ毎に殴る/殴らないor防御で調整できるんだけどそういうのねーからな
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 16:59
    • トリガー直前5パー前
      カット1ターン足りない
      そういう時にトリアタ出しまくる4人
      あると思います
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:04
    • リミイオの3アビにマウント付けてくれてもいいんだぜ?
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:05
    • まあ面倒なデバフ祭りよりは特殊行動の方が悔しさの象徴だと思うわ ブレキやが恐怖が軽んじられる要因になり得るし実際パーや黒騎士も引いてからちょっと使ってじきに放置するようになった
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:07
    • 高級鞄五神賢者楽しいぞ。全属性五神作ろうな
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:08
    • カットやマウント、クリアいらないなら、結局ゴリラ編成になって余計に編成狭くなるだけよ
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:15
    • 回復アイテムに状態異常回復アイテムがあるからいいと思ってるんだろう
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:15
    • ティアHLとか削るの速過ぎてマウントあってもデバフ食らうわ
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:18
    • ※120
      自由こそが自由でない状態とかいうタイプ?
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:20
    • ヴィーラさん、たしかに過去の評価みたいの覗くと「残念解放w」「よっわw」とか言われてるんだよな。
      現状だと、強キャラ揃いの闇の、しかもアタッカー枠を押し退けて入れるって評価だもんな。マウントあって、火力も申し分なくて、粘り強いものな。
      やっぱり、マキラとか見てても、出たばっかとかの評価は全く宛にならんよ。
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:24
    • ※110
      初回は無しで、一度倒した敵の場合体力ゲージにトリガーのパーセンテージが表示されてると嬉しいなぁと思った。
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:27
    • ストーリーボスのサイコヴィーラですら複合デバフを入れてくるこの時代
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:30
    • だからマウント自体いらなくて水ゾもなかった頃と評価違うの当たり前だろ・・・
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:31
    • ビショだとマウント貫通で死ぬんだよなぁ
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:34
    • 不評だけどゼノウォフでレナとかカルメリーナが活躍してたのは嬉しかった
      こうでもしないといつものメンバー固定だったって所には理解を示してる
      後はマルチが必須じゃなければ文句無かった、救援来ないのにHP多すぎた
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:34
    • 別にマウント必須・クリア必須でもいいのよ、ただ程度の問題なんだよな
      最近特に程度を超えたクソみてーな敵連発して出してくるから不満が出る
      運営は1回2回倒してOK出して、周回前提の敵っていうのは頭から零れ落ちてると思うわ

      それともあれか、自分らが設定して作ったリヴァHL倒せないのに実装してくるような運営だから諦めるしかないのか
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:37
    • ゼノウォフってマルチ必須だっけ…
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:41
    • ※130
      周回前提だから脳死で殴るしかしたくないってか?
      最終的には決まった行動しかしなくなるし変わらんと思うがな
      むしろ最初の効率を考えるためのパーティや動きの試行錯誤が楽しいわ
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:43
    • 個人的にはアルルメイヤやリリィの様な補助キャラにも活躍の場が最近出て来て嬉しい
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:43
    • ※131
      琴を交換で取る場合と真化する場合は必須よ 泥のみ+最終開放するならいらん
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:46
    • ※132
      それでも2周3周で自然と最適解が分かってしまうからなあ・・・
      はーもっとアホになりてぇ
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:46
    • ※132
      程度を弁えてるなら良いって言ってんじゃん、文盲か?

    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:47
    • マウント貫通してクリアで消せない状態異常こい
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:50
    • マウント欲しいクリア欲しいの反面でデバフは嫌だアビリティ押したくないは本当に草
      わがまま言ってないでアポロン育てろ
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 17:55
    • アポロンなんて4凸3枚あるわぼけ、1t目で使わせろ

      それかフロッティ互換を他属性で出してもいいぞ?
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:00
    • ※135
      じゃあ何も面倒くさい事なく脳死で決まった動きするだけだから楽じゃん
      アホなの?
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:03
    • 最近になってガチャSSRのマウント持ち一体も持ってないことに気付いた
      もうちょっと増やすかマウントピックアップガチャでもしてクレメンス
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:08
    • 汁飲むって選択肢はないのか?
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:08
    • ※136
      程度を決めるのはお前じゃねーんだよ
      半数以上が程度を超えていると思っている、なんてデータねーのに何言ってんだか
      俺は丁度良いと思ってるよ?
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:17
    • 一般的には皆やるゼノの話になるけどプロメテウスとかやってみるといいよ
      水PTは 火力<<<<<クリア を目指すんだろう
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:19
    • リミイオに4アビつけて3アビ未使用でクリアオール、3アビ使用でマウントみたいなのにして欲しい
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:20
    • ※143
      お前でもないよ、顔真っ赤にして頭半開きすぎや
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:22
    • ゼノウォフみたいなの周回する時マニアックとHELLとマルチでそれぞれHPトリガー違ったりするとたまに間違えて事故ったりするから目視できるようにしてほしいわ
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:35
    • ※146
      程度を決めるのがどっちでもないのなら”程度を弁えているなら”とか持ちだすべきではないのでは・・・?
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:48
    • 妨害に強いキャラとかに存在価値がないと
      ゴリラ要素だけになってキャラが狭まっちゃうから多少はね?多少は。多少は。
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 18:53
    • ※146
      最初に程度をとか言い出したのはどっかのバカだけどねw
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:01
    • ※140
      アホだと試行錯誤する時間が長くなるだろ?んで試行錯誤する時間が楽しいっていってるじゃん
      自作の計算機であれこれやってた時期が一番だったわ
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:06
    • 個人的にはマウント貫通してくる強化効果消去も悔しさの塊って感じ
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:07
    • ※151
      一番アホだと思ってるのは愚痴愚痴文句垂れ流してるくらいなら辞めればいいのに続けてるとこだよ

      >自作の計算機であれこれやってた時期が一番だったわ

      こういうレスから頭悪いのが滲みでてるわ

    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:08
    • 愚痴言うのはまだ期待してる証拠だぞ
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:12
    • 風はマウントいないのがな…リーシャは号令上げるのめんどいし
      レナとかアンリエットとかペトラあたり最終してマウントつけてくれ
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:13
    • 愚痴言うやつがいなくなったらそれはそのゲームが終焉に向かってるというのは
      過去いろんなゲームで言われ続けてるんやな
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:15
    • ※154.156
      そうだな、すまんかった
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:35
    • クリアオールって名前にオール付いてんだから全部消せや!
    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:43
    • ふゅんふって弱いのか?まとめ見たら弱いっぽいな、マウントないからか
    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:46
    • で、皆してマウント貼るからHELLメカヴィーラのビット攻撃みたいなのでマウントごと強化効果消去される流れ
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:49
    • まあいつも思うんだけどさ
      クリア持ちのキャラくらいはサポアビでアビ封印無効とか弱体耐性の強いの付けてもいいんじゃないっすかね
      支援キャラなのに支援できなくてゴミ化しやすいとか意味ねーだろ
    • 162. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:53
    • ゼノイフ、ヴォフって回ごとに入手が減ってる・・・・
      コキュも鬼畜仕様だったらやってられんぞ
    • 163. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 19:55
    • リミイオにクリアかマウントください・・・
    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 20:35
    • ランク175クエが特殊行動特殊行動またまた特殊行動って感じだったけど
      周回クエでもしああなったら本当にグラブル終了だろうな
      ちょっとずつそこに近づいてきてるけど、まだマシではあるので何とか踏みとどまって欲しいものだが
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 20:36
    • 初期ならともかく、今は多重デバフやHPトリガーでデバフ多すぎだからクリアだけあってもどうしようもない
      数字的なインフレじゃないけど、状況考えたらそろそろ手を入れて欲しい部分
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 20:38
    • ※124
      ヴィーラは一回調整されてるからね。
    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 20:43
    • これだけコメントが伸びてるって事はみんないかに状態異常に思うところがあるのかって事だね
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 22:26
    • 風のマウント持ちキャラ恒常で出せよ
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 22:43
    • 賢者がいれば運ゲーだけど状態異常は割となんとかなる
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/04 23:32
    • 賢者にアンチラがさいつよってことだな
    • 171. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 01:29
    • ※113
      あくまでサンドバッグじゃないと主張するのであれば、
      1戦の報酬をもっと良くしろ
    • 172. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 02:24
    • 一番最初にサプったヴィーラが評価あがってきて個人的には嬉しい
      マウント以外のアビが残念だからこのアドバンテージはちょっと守りたい
    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 04:05
    • デバフ盛り盛りクリアマウント必須はHLとかで出してくれ
      何十回と周回する敵にはやめてくれってのが本音だわ
    • 174. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 04:55
    • ヴィーラがマウント以外残念とか正気かよ

      変身だから消されない強化効果に追撃に、危なくなった時の自前回復あるんだぞ?
      レイヤーなんちゃらは知らん
    • 175. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 04:57
    • ヴィーラは変身 闇ンヌは自己バフ フォルテはサポアビ

      我ら闇の 強化効果絶対消されない三銃士!
    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 05:41
    • コメで自分の意見と合わないからってアホとかバカとか言い出すやつ草
    • 177. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 08:41
    • マウント+カオルクリアが無理になったらヤバい
    • 178. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 13:32
    • EXにCT短めのマウントがあれば効率重視の人も色んなキャラ使いたい人も満足するんじゃないかなぁ
      既存のマウントキャラは居ればEXアビの選択肢が増えるって利点があるから産廃にはならないし(もちろんキャラの方のマウントもCT同時調整)
      それがダメならボスの方の弱体を調整してくれ
    • 179. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/07 22:06
    • つかなんだよマウントって。
      マウントとってボコボコにさせてくれるんか?
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