2017/04/05 18:00

2_25b6
69:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:05:41.12 ID:7/aFTslG0.net
奥義スキップ機能来たら、オクトーさんがさらにサイッキョに!?
320:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:29:34.20 ID:BpgggsR60.net
奥義スキップが実装されたらお前らが散々バカにしてたペルセウスマンに土下座することになる・・・かもしれん
338:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:31:29.80 ID:Y/uklzxs0.net
奥義スキップでガオーが最強ジョブになるな
リミゲン価値急上昇
土始まったわ
358:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:34:23.74 ID:iGahjuNF0.net
>>338
水も奥義バフ回しのために短サイクルで奥義撃つからスキップはありがたいわ
441:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:43:46.76 ID:ByLpJrGEd.net
奥義スキップなんか来たらオクトーリミゲンサラーサに誰も勝てんくなるぞこれ
リロ奥義してるだけでナルメアどころじゃねーやん
452:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:44:56.57 ID:SM/KqPzfa.net
>>441
奥義演出はスキップするが待ち時間は消えません。ご
の可能性ある
465:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:45:37.26 ID:ByLpJrGEd.net
>>452
それやめろやwwwwwスキップの意味ねーぞwwwww
23:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:17:14.10 ID:6RtHl8N20.net
奥義スキップはハジブルすぎるんだが
どんな落とし穴があると思う?
31:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:17:47.05 ID:lbaQUeG60.net
>>23
スキップしようとすると処理落ち
32:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:17:47.52 ID:tGdYHRM/a.net
>>23
硬直そのまま
34:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:17:55.30 ID:OsSMuE3/d.net
>>23
硬直減って奥義スキップリロード!
35:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:17:56.64 ID:UH9YCFfT0.net
>>23
結局リロと時間が変わらんとか
39:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:18:07.87 ID:ro4PClY80.net
>>23
リロードできなくなる
41:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:18:17.74 ID:3j3h39CJ0.net
>>23
スキップ
からのターン処理中
430:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:52:22.78 ID:6+96diKJa.net
よんぞーのマルチ隠し見るに奥義スキップは肝心の硬直なくならないよな絶対
454:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:55:15.19 ID:+WNqxdyd0.net
奥義硬直なくならないならリロードでいいよね
504:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 13:01:31.82 ID:u6mRv7410.net
奥義スキップは硬直分だけ演出みせてキャンセルされていくのかな
リロとかわらないけど
493:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:49:19.23 ID:AfTOS6v20.net
奥義スキップでチェンバの硬直が通常攻撃並になるならかなりキャラ評価変わりそう
硬直そのままならこれならリロでいいな、乙でおわり
499:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:50:24.80 ID:867wcJ1u0.net
>>493
硬直短縮とかしないと思うんだけどなぁ
しないよね、KMR?
501:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:50:29.68 ID:cncyUR8Hd.net
>>493
どーせカットイン+最後の一撃とかだろ
リロでいいなになる未来しか見えんぞ
505:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:51:17.14 ID:iGahjuNF0.net
>>493
リロする手間が省ける、宗教上の理由でリロ殴りを拒否してる人でもリロ殴りする人と変わらない速度が出る
むしろ今後はリロ殴りがこれならスキップONで良いな乙になるんやで(複数ボスなど相手の攻撃がトロい場合を除く)
569:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:57:30.54 ID:gvmCezwf0.net
もうアビ演出スキップも実装しちゃえよ
602:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:59:47.59 ID:I9SGSK0P0.net
奥義スキップ嬉しいけどさ~
そういうの続けると攻撃モーションもいらね召喚演出いらねで
最終的に神撃のバハムートとかモバマスみたいなのななりそうで怖いわ
なんか良い案ないのかね
612:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 13:00:55.53 ID:+J2YNrXY0.net
>>602
スキップじゃなくて高速再生でよかった
待機時間丁度に合わせた再生速度にしてくれりゃスキップはいらんのじゃ
708:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 13:26:43.71 ID:7+P6FfPP0.net
奥義スキップできても結局リロの方が早いに一票

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1491016528

コメント

 コメント一覧 (74)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:06
    • ていうか福ハゲはなんでみんなが奥技スキップスキップ言ってるか理解してないだろ
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:07
    • スキップとか手の込んだことしなくてもターン処理中をなくしてくれればそれでいい
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:14
    • SDキャラの動きとかよく見ると結構作りこんであるのに奥義スキップ機能つける本末転倒感
      マルチのシステム見直しもお願いしますよホント
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:15
    • 奥義で1000万とか出れば別にリロ殴りせんでもええんやで

      通常攻撃より弱いのが元凶
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:16
    • アレ爺とか逆に長くなったら笑う
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:19
    • いや高速演出なんかにしたらボイスが…
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:19
    • アレ爺の奥義見習え
      一回見たらもう全部アレ爺の奥義演出で良い
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:21
    • 硬直減って結果リロードしなくて済むようになればいいんだけどね
      キャラ評価にも影響するし期待したいが不安が勝る
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:21
    • 敵側の演出もあるから結局リロードすることになると思うんだがなぁ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:22
    • 奥義後の硬直は据え置きだろう
      奥義スキップもいいけど硬直中でもスキル入力できるようにしてほしいんだが
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:23
    • リロより快適になると信じたい
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:24
    • 奥義が通常攻撃より弱いとは言わないが、硬直時間とか考えると……なぁ?
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:25
    • 硬直が減っても減らなくても敵の攻撃演出がある限りリロしたほうが早いんだよなぁ
      やたら攻撃モーションの長い敵おるしゆぐゆぐとかヘクトルの連撃眺めるのつらい・・・
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:27
    • >>12
      威力もあるけど弱いっていうかソーンみたいに追加効果デバフだと効果時間-長い演出になるからすっげぇ損なのよ・・・
      せめて相手にターンが移ってからとかこっちのターンは時間減少無しならわかるんだけどね
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:27
    • リロ+敵の行動で丁度ウエイト終わるぐらいに調整してくれれば良いんだけど
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:27
    • 通常攻撃ですらリロと互角かリロのが早いくらいなのに奥義スキップがリロより早くなるわけないだろ
      現状の長すぎる奥義が短くなるだけだよ
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:28
    • スキップ出来ても敵の特殊技はスキップ出来ないなら複数敵とかリロ安定になるような
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:30
    • シュタタ・・・
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:34
    • 正直奥義よりも敵側の動き速くしてほしい
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:35
    • アグアグで奥義スキップ処理短縮したらマジでやばい
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:38
    • スキップの代わりにリロードしたら硬直つくことになったら・・・
      参加者全員リロードできないなら一応公平にはなるか?
      回せるターンが少なくなるから麻痺とかの価値が下がるが
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:38
    • 召喚石の演出カットも改善してほしい。
      他人の巫女とか四騎士みたいなのなんとかしてくれ・・・こっちがアテナとか鞄使う時にあれがくるとうんざりする。
      あとワンパンマン、お前ら的にカグヤもってくるのはわかるけどわざわざ使うなよ・・・ワンパンだけして去っていけばいいじゃん鬱陶しい。
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:43
    • 硬直は流石にあると思うけどな。バランス変わるし
      そもそも通常攻撃と同じ演出時間にするだけならもうスキップ自体は実装されてるでしょ
      硬直時間と同じ長さのモーションや演出を新規に追加してるからここまで時間かかってるんじゃないの
      何にせよ宝具演出スキップは絶対に実装しませんって言ってるあのゲームよりは理解のある運営だろう
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:44
    • 合体召喚はこっちの省略演出だけで効果だけ付与してくれればそれでいいんだがなぁ
      ショロトルとかレヴィオンシスターズと被ったときは速攻リロしてる
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:46
    • フェリの3アビ状態で攻撃リロしても硬直あるのに、硬直なしになるとは考えにくいが
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:47
    • 奥義スキップはいらないから硬直時間を短くしてほしかったわ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:49
    • 水鏡は短くて良い
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:55
    • 火ユエルソシエの奥義演出見ている間に4回殴れる
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 18:58
    • 敵の攻撃もあるしリロでいいな。乙な未来しか見えない
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:02
    • 硬直短くなるわけない
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:04
    • >スキップ機能つける本末転倒
      まあスパロボが既に通った道だし、こればかり仕方ない
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:11
    • むしろ奥義弱すぎじゃね?減退が昔のまま変わってないのがな、奥義が3手通常攻撃より弱いって普通に考えておかしいだろ。カグヤも完全にトレハン石での本来の召喚効果もクソみたいなものだし
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:26
    • リロ安定やろ敵の行動もスキップできるんだしな
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:28
    • まずはリロ殴り何とかしろよ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:37
    • デバフが時間なのに演出で強制的に消費させるシステムがヤバい
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:40
    • 硬直がなかった頃は副窓ツーラー天国だったから硬直は必要だと思うわ
      硬直ポップするんじゃなくてアビレールみたいに攻撃予約されてればそれでいい
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:45
    • 奥義はTAより弱いとよく言われるけど、DPSはともかく、古戦場以外は通常攻撃25万もなかなか難しいだろう。闇背水マシマシでも60%以上はまず無理じゃない?
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:47
    • デバフ時間経過が処理中は止まるとかだったらいいんだけどな
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:52
    • 確かソーンさんの奥義麻痺とか4番手においてもジータちゃんが撃った時点で60秒カウント始まってるんだっけ?
      この辺もどうにかしてほしいな。
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 19:59
    • lacheを忘れるな
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 20:01
    • 全員奥義ゲージ100になったら一人だけ止めて他三人が奥義とか出来ん所からどうにかして欲しい
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 20:08
    • 奥義減衰が今の倍になるだけでも土と風は一気にはじぶりゅ!
      風はシエテコルワで通常奥義どちらもいいし土はポンバ持ちが輝く
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 20:18
    • どいつもこいつも奥義が上限超えてる水の出番ですね
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 20:29
    • デバフの効果時間とかで素早く行動することが求められるシステムの時点で矛盾してる
      まずは奥義演出をのんびり楽しめる環境を作らなきゃ話にならん
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 20:32
    • 奥義スキップは、ほんとに奥義をスキップできる機能だったらいいんだけどなー。
      各キャラごとに奥義打つ、打たないを選択できるとか。。。
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 20:53
    • 奥義スキップ実装されても敵の行動をスキップする為に結局リロードすると思う
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 21:14
    • ティアHLとかユグマグとか敵の演出長すぎるからなぁ
      いっそ参戦者全員リロキャンできなくなれば奥義スキップも生きるが
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 21:16
    • ※47
      と思ったけど、デバフ時間もあるからやっぱだめだな、無しで
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 21:51
    • 硬直時間0になるなら面白いけど、実際は現状と変らん気がする。
      たぶん、公認奥義リロ=奥義スキップになる程度じゃないかな。
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 21:52
    • スパロボだって初めは全部見るけど最後のほうは稀にゴッドフィンガーの演出を見るくらいだろ?だから奥義演出スキップは必要なんだよ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 22:14
    • いっそゲージ100%のキャラが全員同時に奥義撃ったらどうだろう
      画面もにぎやかだし時短にもなるぞ!!
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 22:22
    • 奥義スキップする度に少しずつジータちゃんが脱ぐならご理解
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 23:27
    • 全体的に奥義の上限値上げて、「硬直や待機時間あっても奥義のほうがいいわ」ってくらい奥義の価値を高めようぜ。
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 23:41
    • そういや昔は硬直なかったんだっけ?
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/05 23:57
    • 演出だけカットで処理中はそのまんまだろうな
      あれ奥義でなくても通常攻撃リロードですら出るし
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 00:23
    • 残念ながら今使ってるのが既に召喚スキップなんだが・・・
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 00:26
    • 逆に奥義倍率を+3倍くらい上げて奥義ゲージ増加をSAで15%、DAで合計10%、TAで合計5%上昇とかにすればバランス取れるんじゃね?
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 00:27
    • 実装したとしても
      演出カットだけで、ダメージやらの内部処理はそのままで
      硬直はそのままってのがマジでありそう・・・
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 03:11
    • やっとペトラのRスキン脱げる
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 03:52
    • 奥義の上限が低いのが一番の理由だよな

      エッセル最終なんて通常TA2ターンで2000万ダメージとか叩き出すぞ。
      奥義は出せて600万、話になりませんわ。
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 05:53
    • オクトー検証で微妙って言われてんだが
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 07:18
    • 減衰値上げればいいだけの話なのに、何か月もかけて無駄な作業してるだけにしか思えん。
      水ゾが原因でインフレに敏感になって、さらに通常攻撃前提の強キャラ出しまくったから、後に引けないんだろうか。
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 09:27
    • マジで奥義のゴミダメなんとかしろ
      シエテみたいや奥義主体キャラがどんだけ割食ってると思ってんだ?
      最終解放までして上限10%アップだけとかなめくさるのもいい加減にしろや
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 12:01
    • 待ち時間ができなのは副窓とかでリロ殴りするやつがいて、あまりにクレームついたからだった気がするが。別に嫌がらせのためにつけたわけじゃないんだよなぁ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 14:43
    • 奥義と通常の硬直が同じになったら土ほんとツェできるわ
      闇1強の牙城を崩す勢い

      シエテ君ももしかしたら短期戦で更に強くなるかもな?やっぱ無理か?
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 15:29
    • 奥義長いって散々耳にしてただろうに最終でジャンヌの奥義糞長くしたのは許せねえ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 18:16
    • 散々言われてるけど敵の攻撃もあるから結局リロする未来が見えちゃうんだよね
      奥義スキップ機能で硬直も短くなってるならGJなんだが果たして
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 20:05
    • マグナ4凸いけば素殴り20万以上+追撃くらいは割と出る時代に奥義上限が昔のままじゃ弱いのも当然
      他にもバフ乗せたりクリティカルでたら3〜40万も行くってのがおそらくFKHRわかってない
      分かってないから覇王丸みたいなSAしかでないクソ雑魚を平気で作ったりする
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/06 20:33
    • もう戦闘画面スキップでよくね?
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/07 00:28
    • リロしないと損する仕様がゲームとしておかしい
      リロ出来なくした上で快適にプレイできるスピードと仕様に調整するのが普通だと思うがサイゲに出来るわけないからな
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/08 05:32
    • 汁ガブ飲みすればMVP取れるんですね!
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/08 17:22
    • 複窓潰せない限り完全スキップは無理っぽいというか
      そもそも複窓&高速化(+ツール)でウェイト付いたんだからなぁ
      昔は無かったという事を知ってる(覚えてる)人は如何程か
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/09 16:02
    • 久しぶりに通常速度に戻したら遅すぎてカクカクしてるようにしか見えなかった
      まずもって基本速度がおかしいだろ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/20 15:08
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