69:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:05:41.12 ID:7/aFTslG0.net
奥義スキップ機能来たら、オクトーさんがさらにサイッキョに!?
320:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:29:34.20 ID:BpgggsR60.net
奥義スキップが実装されたらお前らが散々バカにしてたペルセウスマンに土下座することになる・・・かもしれん
338:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:31:29.80 ID:Y/uklzxs0.net
奥義スキップでガオーが最強ジョブになるな
リミゲン価値急上昇
土始まったわ
リミゲン価値急上昇
土始まったわ
358:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:34:23.74 ID:iGahjuNF0.net
>>338
水も奥義バフ回しのために短サイクルで奥義撃つからスキップはありがたいわ
水も奥義バフ回しのために短サイクルで奥義撃つからスキップはありがたいわ
441:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:43:46.76 ID:ByLpJrGEd.net
奥義スキップなんか来たらオクトーリミゲンサラーサに誰も勝てんくなるぞこれ
リロ奥義してるだけでナルメアどころじゃねーやん
リロ奥義してるだけでナルメアどころじゃねーやん
452:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:44:56.57 ID:SM/KqPzfa.net
>>441
奥義演出はスキップするが待ち時間は消えません。ご
の可能性ある
奥義演出はスキップするが待ち時間は消えません。ご
の可能性ある
465:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:45:37.26 ID:ByLpJrGEd.net
>>452
それやめろやwwwwwスキップの意味ねーぞwwwww
それやめろやwwwwwスキップの意味ねーぞwwwww
23:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:17:14.10 ID:6RtHl8N20.net
奥義スキップはハジブルすぎるんだが
どんな落とし穴があると思う?
どんな落とし穴があると思う?
31:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:17:47.05 ID:lbaQUeG60.net
>>23
スキップしようとすると処理落ち
スキップしようとすると処理落ち
32:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:17:47.52 ID:tGdYHRM/a.net
>>23
硬直そのまま
硬直そのまま
34:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:17:55.30 ID:OsSMuE3/d.net
>>23
硬直減って奥義スキップリロード!
硬直減って奥義スキップリロード!
35:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:17:56.64 ID:UH9YCFfT0.net
>>23
結局リロと時間が変わらんとか
結局リロと時間が変わらんとか
39:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:18:07.87 ID:ro4PClY80.net
>>23
リロードできなくなる
リロードできなくなる
41:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:18:17.74 ID:3j3h39CJ0.net
>>23
スキップ
からのターン処理中
スキップ
からのターン処理中
430:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:52:22.78 ID:6+96diKJa.net
よんぞーのマルチ隠し見るに奥義スキップは肝心の硬直なくならないよな絶対
454:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:55:15.19 ID:+WNqxdyd0.net
奥義硬直なくならないならリロードでいいよね
504:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 13:01:31.82 ID:u6mRv7410.net
奥義スキップは硬直分だけ演出みせてキャンセルされていくのかな
リロとかわらないけど
リロとかわらないけど
493:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:49:19.23 ID:AfTOS6v20.net
奥義スキップでチェンバの硬直が通常攻撃並になるならかなりキャラ評価変わりそう
硬直そのままならこれならリロでいいな、乙でおわり
硬直そのままならこれならリロでいいな、乙でおわり
499:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:50:24.80 ID:867wcJ1u0.net
>>493
硬直短縮とかしないと思うんだけどなぁ
しないよね、KMR?
硬直短縮とかしないと思うんだけどなぁ
しないよね、KMR?
501:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:50:29.68 ID:cncyUR8Hd.net
>>493
どーせカットイン+最後の一撃とかだろ
リロでいいなになる未来しか見えんぞ
どーせカットイン+最後の一撃とかだろ
リロでいいなになる未来しか見えんぞ
505:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:51:17.14 ID:iGahjuNF0.net
>>493
リロする手間が省ける、宗教上の理由でリロ殴りを拒否してる人でもリロ殴りする人と変わらない速度が出る
むしろ今後はリロ殴りがこれならスキップONで良いな乙になるんやで(複数ボスなど相手の攻撃がトロい場合を除く)
リロする手間が省ける、宗教上の理由でリロ殴りを拒否してる人でもリロ殴りする人と変わらない速度が出る
むしろ今後はリロ殴りがこれならスキップONで良いな乙になるんやで(複数ボスなど相手の攻撃がトロい場合を除く)
569:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:57:30.54 ID:gvmCezwf0.net
もうアビ演出スキップも実装しちゃえよ
602:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 12:59:47.59 ID:I9SGSK0P0.net
奥義スキップ嬉しいけどさ~
そういうの続けると攻撃モーションもいらね召喚演出いらねで
最終的に神撃のバハムートとかモバマスみたいなのななりそうで怖いわ
なんか良い案ないのかね
そういうの続けると攻撃モーションもいらね召喚演出いらねで
最終的に神撃のバハムートとかモバマスみたいなのななりそうで怖いわ
なんか良い案ないのかね
612:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 13:00:55.53 ID:+J2YNrXY0.net
>>602
スキップじゃなくて高速再生でよかった
待機時間丁度に合わせた再生速度にしてくれりゃスキップはいらんのじゃ
スキップじゃなくて高速再生でよかった
待機時間丁度に合わせた再生速度にしてくれりゃスキップはいらんのじゃ
708:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/01(土) 13:26:43.71 ID:7+P6FfPP0.net
奥義スキップできても結局リロの方が早いに一票
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1491016528
コメント
コメント一覧 (74)
マルチのシステム見直しもお願いしますよホント
通常攻撃より弱いのが元凶
一回見たらもう全部アレ爺の奥義演出で良い
キャラ評価にも影響するし期待したいが不安が勝る
奥義スキップもいいけど硬直中でもスキル入力できるようにしてほしいんだが
やたら攻撃モーションの長い敵おるしゆぐゆぐとかヘクトルの連撃眺めるのつらい・・・
威力もあるけど弱いっていうかソーンみたいに追加効果デバフだと効果時間-長い演出になるからすっげぇ損なのよ・・・
せめて相手にターンが移ってからとかこっちのターンは時間減少無しならわかるんだけどね
現状の長すぎる奥義が短くなるだけだよ
参加者全員リロードできないなら一応公平にはなるか?
回せるターンが少なくなるから麻痺とかの価値が下がるが
他人の巫女とか四騎士みたいなのなんとかしてくれ・・・こっちがアテナとか鞄使う時にあれがくるとうんざりする。
あとワンパンマン、お前ら的にカグヤもってくるのはわかるけどわざわざ使うなよ・・・ワンパンだけして去っていけばいいじゃん鬱陶しい。
そもそも通常攻撃と同じ演出時間にするだけならもうスキップ自体は実装されてるでしょ
硬直時間と同じ長さのモーションや演出を新規に追加してるからここまで時間かかってるんじゃないの
何にせよ宝具演出スキップは絶対に実装しませんって言ってるあのゲームよりは理解のある運営だろう
ショロトルとかレヴィオンシスターズと被ったときは速攻リロしてる
まあスパロボが既に通った道だし、こればかり仕方ない
硬直ポップするんじゃなくてアビレールみたいに攻撃予約されてればそれでいい
この辺もどうにかしてほしいな。
風はシエテコルワで通常奥義どちらもいいし土はポンバ持ちが輝く
まずは奥義演出をのんびり楽しめる環境を作らなきゃ話にならん
各キャラごとに奥義打つ、打たないを選択できるとか。。。
いっそ参戦者全員リロキャンできなくなれば奥義スキップも生きるが
と思ったけど、デバフ時間もあるからやっぱだめだな、無しで
たぶん、公認奥義リロ=奥義スキップになる程度じゃないかな。
画面もにぎやかだし時短にもなるぞ!!
あれ奥義でなくても通常攻撃リロードですら出るし
演出カットだけで、ダメージやらの内部処理はそのままで
硬直はそのままってのがマジでありそう・・・
エッセル最終なんて通常TA2ターンで2000万ダメージとか叩き出すぞ。
奥義は出せて600万、話になりませんわ。
水ゾが原因でインフレに敏感になって、さらに通常攻撃前提の強キャラ出しまくったから、後に引けないんだろうか。
シエテみたいや奥義主体キャラがどんだけ割食ってると思ってんだ?
最終解放までして上限10%アップだけとかなめくさるのもいい加減にしろや
闇1強の牙城を崩す勢い
シエテ君ももしかしたら短期戦で更に強くなるかもな?やっぱ無理か?
奥義スキップ機能で硬直も短くなってるならGJなんだが果たして
他にもバフ乗せたりクリティカルでたら3〜40万も行くってのがおそらくFKHRわかってない
分かってないから覇王丸みたいなSAしかでないクソ雑魚を平気で作ったりする
リロ出来なくした上で快適にプレイできるスピードと仕様に調整するのが普通だと思うがサイゲに出来るわけないからな
そもそも複窓&高速化(+ツール)でウェイト付いたんだからなぁ
昔は無かったという事を知ってる(覚えてる)人は如何程か
まずもって基本速度がおかしいだろ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。