2017/04/12 07:00

696D67_6E6577735F636F6E74656E745F392E706E67
662:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:12:25.68 ID:PNianiYS0.net
サブ石は全てアーカルム石で埋まる運命だから
665:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:13:04.99 ID:fm6KKzUsd.net
でもよぉ…今さらアーガイジ望んでるのどんだけいるのよ
無くてもよくね?
677:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:17:37.67 ID:qGis4L11d.net
設定とキャラ自体は悪くないし面白くリメイクしたらちゃんとやるがね
678:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:17:38.96 ID:0IViATqiK.net
タロット石のイラストやグラはかっこよかったんだがな
肝心のゲームがボイコットきまって2勢力が完全に沈黙するとかああいうのはなかなかみれんわ
681:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:19:32.18 ID:6j+7vS/Nd.net
敵の本丸でボス戦してたら隣のエリアが落とされました、で戦闘強制終了で完全に萎えたわ
682:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:20:02.31 ID:8fEN52kF0.net
補給路バグがなければボイコットせず続けるやつもある程度いそうではあった
683:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:20:23.37 ID:fIghzBbOd.net
勝ちが固定した以外そんな変とも思わんかったけどな
単に毎回シャッフルすればいいんじゃねって思ってた
685:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:20:54.78 ID:PNianiYS0.net
FF14みたいに新生できるのか
687:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:21:03.89 ID:qGis4L11d.net
アーカルムはFEZ思い出すけど
戦争してたあの世界ですら拠点は焼けなかったのに
きくうしさまは拠点焼いて出撃不可にするのが余計だったわ
そのせいで土地広げても防衛余裕だったしゲームバランス考えてなさすぎだわ
691:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:21:54.13 ID:rQs6WKINp.net
>>687
(´・ω・`)
689:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:21:22.93 ID:WdAg0gS90.net
アーカルムの何がつまらなかったって一番は育てた武器が全く意味為してなかったこと
それに伴って蚊帳の外感がヤバババハバハハムートだったこと
690:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:21:53.91 ID:07uS4Sk90.net
延々と20連戦だか30連戦するやつはただただ面白くなかったぞ
692:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:22:13.73 ID:SGoaNiRZd.net
アーカルムはボス戦の曲は良かったよ…
693:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:22:39.08 ID:Qd/BZqkia.net
見た目だけはHoIっぽくて楽しそうだった
695:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:23:05.84 ID:q+Khted7a.net
アーカルムの曲は好きだよ
ツーラーの天下だったのがうんこ
696:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:23:07.60 ID:QXFucfHE0.net
アーカルムはまだ可能性感じたわ
DOはまごう事なき鯖の無駄遣い
697:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:23:16.03 ID:dsaZoFvta.net
有利ジョインのない勢力戦でしかも過疎ゲーでもなく、さらにスタートしてすぐのイベントなのにボイコット成立したのはほんと凄い
700:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:24:09.95 ID:J3VYa75n0.net
アーカルムは素材は悪くないが料理は最悪の一言
701:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:24:13.51 ID:0IViATqiK.net
この時間この時間に張り付けってのはもう今の時代無理やろな
702:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:24:15.24 ID:dsaZoFvta.net
団イベに不定期開催のDOに加えてさらに時間かかるアーカルムでこれ以上拘束時間増やすのやめてくれって人多かったしなー
703:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:24:21.43 ID:PNianiYS0.net
DOとアーカルム唯一の後悔は
称号出来るだけ埋めておけばよかったということだけ
704:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:24:48.29 ID:3C6eAw6I0.net
大戦争感があるコンテンツは楽しいと思うけどな
作業的過ぎるのと、負けてる側のつまらなさ加減がな
705:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:24:51.22 ID:386gCkrS0.net
丁度ゲーム離れてた期間だからアーカルムやったことないんだよなー
ここまで評判悪いと怖いもの見たさで逆にどんなものかやってみたくなる
710:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:25:30.94 ID:FgvjEPlb0.net
>>705
やめておけ
716:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:26:22.79 ID:qGis4L11d.net
>>705
赤は協力して勝てた感あったからゲームのできは置いといて楽しくはあったぞ
732:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:28:38.89 ID:QXFucfHE0.net
文書交換ショボすぎたし丸一日張り付くまでもなかったろあれ
続けるならデイリーランキングはラウンドランキングに変えるべきだったけど

>>716
なお実際は糞バグでそもそも不平等だった模様
あれがなきゃ続いてたんだろうなあ
707:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:25:15.54 ID:nzMQzVnk0.net
アーカルムは赤陣営だったから平和だった
717:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:26:28.09 ID:cHNU3VUy0.net
アーカルムって、一日中張り付かないといけなかったからな
726:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:27:59.13 ID:oOOG2ZTY0.net
アーカルムは数日なにもしなくてもよくて10連チケットくれた神コンテンツだぞ
730:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:28:15.83 ID:J3VYa75n0.net
緑だったが最初はほうれん草植える!と割とやる気だったのに2日目にはボイコットに変わっていたな
742:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:30:38.53 ID:0IViATqiK.net
土地が真っ赤なトマトになりましたはちょっと笑ったけど
766:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:34:31.28 ID:yWEoOuRcp.net
アーカルムは当時アクエンなかったありがたかったわ
今はもう天使ヘイローのせいでいらんけど
781:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:39:13.23 ID:iOX8UIAK0.net
DOもアーも張り付き必須かつ自分が頑張っても勝てるとは限らないガイジコンテンツだったな
799:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:44:49.06 ID:bBO0hIJ90.net
DOもアーガイジも10時だとか15時だとか、
大多数の人が参加できないような時間にやってたのはほんと意味分からん
802:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/07(金) 17:45:39.49 ID:nzMQzVnk0.net
まあ鯖を少しでも軽くしようとした苦肉の策だったんだと思う時間帯分散
まず鯖強化してから実装しろって話だが

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1491538213

コメント

 コメント一覧 (73)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 07:06
    • そもそもリメイクアーカルムはマルチじゃなくてソロ用になるって告知あったよね?
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 07:09
    • 古戦場と連動して貢献度稼ぐと陣地が増えるとかでいいんじゃね?(適当)
      低空撤退とかいうクソみたいな馴れ合い防止になるぞ
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 07:26
    • ソロで常設されて、いろんな編成で戦う使用……みたいな感じだったかな?違ったらごめん。
      私が一番気になるのは、あの案内役達は仲間になるのかなんだよな。せっかく良いキャラデザしてたし、石が完成したら仲間になってほしいんだが…
      後は、あのマジキチ要求素材はそのままなのかってことかな。属性エレメント2000だけはご理解できる気がしない。
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 07:29
    • ソロか少人数で時間問わず遊べるコンテンツにするかも(変更になる可能性あり)とは去年の白紙化後にKMRが言ってるな
      まともに調整できてないであろうアーカルムをHRTが再開しようとしてたんだよな…って思い返してゾッとした
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 07:34
    • 自分は赤だったからよく分からんが、どこだかの陣営の指示する人の口調がウザいっていう理由で崩壊したというエピソード好き
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 07:46
    • みんな報酬が欲しいだけでぶっちゃけゲーム部分はただの作業なのに
      そのゲーム部分をボリューム満点にしようとしてもただ単に作業が長くなるだけなんだよな
      せめて快適な作業にしてくれるだけでいいのに
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 07:50
    • 自称軍師様の観察以外面白かった部分がないからな
      肝心のゲーム部分はシステムを把握しきる前に面倒になって投げた程度にはつまらんかったし
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 07:50
    • 猫神様の〜だお口調の事ですかね?
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 07:54
    • 三国志とか信長の野望みたいに国取りゲーしたかったんだろうがソシャゲには合ってなかったよなあ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 07:59
    • まあ国取りゲームって嵌るとかなり楽しいからなぁ
      夢見る気持ちは分かる
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 08:08
    • あのまま定期イベになったらガチで辛かったから畳んでくれて良かったよ
      1日3回あってチームシャッフル無いとかマジ終わってる
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 08:23
    • 赤だったけど楽しかったです
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 08:43
    • なんかHRTの失態を彼女が愛情込めたクソマズ飯とかなんとか揶揄してたのあったけど、こんなん出されたら愛情の有無関係なくぶちギレるよなぁ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 08:52
    • むしろ春田の書いたレシピでハゲが料理した最上級のクソコンテンツやぞ
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 08:58
    • 赤だったのでそこそこ楽しめました(小声
      まぁ全体で見れば間違いなく糞コンテンツだったけど、新しいことやろうとしたHRTの気持ちはまだ汲めるかなぁ
      KMRの冷めたコンビニ弁当置かれてるだけよりは~って意見も分かる
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:05
    • DOもアーカルムもソシャゲフォーマットに落とすこと考えずFF11(人気コンテンツ)から丸パクリしようとして大失敗した感じだったなー
      いかにユーザー目線で開発できてないかをひしひしと感じた
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:05
    • 全体チャットだけ面白かったなw
      なんかの機会にまたやって欲しい
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:07
    • 微課金厨が期待してるのはわかった
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:12
    • 拠点復活しまーす→雑魚倒してる間に陥落してはいおしまいで楽しいわけねーだろっていう
      負けてる方に超強力バフとかつけて演技でも拮抗させるとかそういう工夫が欲しかった
      あと軍師ランダム選出システムもいらなかったし変な投票システムもいらんかった
      つまりアーカルム全部いらなかった
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:17
    • ゲームとして遊べる要素が何かしら増えるのはいいことだ
      課金してガチャ回すだけのゲームとか誰も面白くない
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:30
    • え、団イベの恒常イベなんて言ってた?

      まじなら最悪なんだが。団イベは古戦場で十分だよ。
      当初の予定通り高難易度のソロコンテンツでええやん...
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:40
    • 石の性能何でシークレットやってん
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:48
    • Doの称号は今でも使ってるなぁ
      復活したらランキング系の称号とかどうすんだろうね
      別条件にするのか獲得不可にしちゃうのか
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:49
    • ※22
      作ってないからだぞ
      猫神様は10年か20年くらいずっとネトゲしててずっとあの口調のHRTだぞ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:51
    • 国取りゲーは自分が軍師になって指示出したりできるから楽しいのであって、自分が兵隊になっても何一つ面白くないわ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:52
    • いいからおとなしくソロコンテンツにしとけと言いたい
      タロットボス自体はいい感じだから
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:54
    • アーカルムは個人用の常設コンテンツ予定だぞ
      複数の編成で遊ぶ、今までのグラブルにない物、対象者は中~上級者
      ローズ武器も中~上級者向けって同じインタビューで言ってたから
      大体その辺の人向けか
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 09:59
    • ※8 それだw Twitterで否定派と肯定派に分かれて争ってるところを実況されてて面白かった
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:21
    • ※5 崩壊なんかしてないぞ? 朝の時点でトマト畑になってたから崩壊も何もない。
      あれは軍師のせいではないのに責めるのはお門違い、攻めてるやつはガイジだよ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:24
    • 中級者ってランク100以上でマグナほぼ3凸済みのプレイヤーを指すという認識でいいのかな
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:26
    • 青も面白かったぞ
      あの一体感はなかなか味わえん
      ノワールシステム発動の瞬間とか
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:32
    • 正直、猫神さまなんかよりチャットで下ネタ連呼して喜んでる連中のほうがキモかった
      クジラックス先生の漫画に出てくるキモオタそのまんまだわ
      変態アピールで自己顕示することで面白がられて受け入れられてると感じて調子のっちゃう奴
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:33
    • たぶん青陣営参加者が一番楽しめたと思うんですけど。青メンバーで良かった。
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:33
    • ギタドランド思い出す
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:36
    • 2時間x4戦張り付かせて一日の勝敗が決まるというクソオブクソ
      一方的に青と緑をみなごろしにするバランスだったから事なきを得たけど
      拮抗するようなら時間だけ吸われてまともな素材もほぼ出ない地獄イベだった
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:38
    • 猫神が一番マジメにやってたんだよなぁ・・・
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:42
    • 黄龍麒麟も30人前提だったしこれもぼっちお断りコンテンツだと思うけどな
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:43
    • ガチリアルタイム張り付き要素つけると人がいなくなるのは過去のソシャゲが大量に証明してるからな
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 10:56
    • 団規模になるのはDOじゃなかったか?
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 11:04
    • この前のお知らせで団イベがDOで中級者~上級者向けソロがアーカルムだったと思う
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 11:06
    • 口調で崩壊なんぞなかったぞ、こうやってデマが広がるんだな
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 11:08
    • 赤だったら楽しいってんなわけねーだろ
      1日中張り付いて雑魚相手にオート30戦やるだけのクソゲーじゃねーか
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 11:22
    • 勝ったから何かあるってイベントでもないしチャットが面白かったところが正義
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 11:54
    • 青チームだったけど、最後に城に火を掛けて自刃したあたりが国盗りゲームっていうか戦国っぽくて楽しかったぞ
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 11:56
    • 十天みたいな感じにキャラ仲間にできたりしませんかね
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 12:09
    • 属性エレメント2000は十天解放より絶望感があった
      最終的な性能も分からなかったし

      ノワールシステムの流れをリアルタイムで見られたのだけは本当に楽しかった
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 12:38
    • 4時間×3は長すぎだって
      1時間で良いと思う
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 12:38
    • プレイヤーの2/3が必ず不満になるシステムなんだから50:50理論で考えると企画段階で消滅するはずなんだが
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 12:45
    • 真面目に軍師役やってた人が最後に「二度とやりたくないです」的なことを書いてたのがすべてを表してた気がする@緑
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 12:50
    • 火のお姉さんの復活だけはすごく楽しみ
      スターをソロするのはご不安しかない
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 13:01
    • ミリアのえんろいボイスもう一度聞きたいからDOのLoVコラボ復刻はよ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 13:10
    • ※32 胎盤ネタはまぁ確かにちょっと引いた。
      それ以外のエロゲネタやら強バハ、弱バハ祭は楽しかった
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 13:19
    • チャットの作戦がスパイ(サブ垢?)で全部筒抜けってのがなんか面白かったぐらい
      それ以外はBGMだけのゲームだったかな・・・
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 13:31
    • 赤陣営は協力が云々とか赤が強かったとかいうからいちいちピキッとくるんだよな
      あのクソコンテンツで協力もクソもないってことを他陣営やってわかってくれ
      まごうことなき糞ゲーだし個人で頑張れる要素はないから
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 13:31
    • まだ30分脳死ポチポチやるだけでいいDOの方がマシだったな
      アーカルムは赤優遇バグっていうぶん殴られても文句言えない完成度でお話になりませんわ
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 13:49
    • 争いの素になるバグが本当にあったかどうかよりも
      期間中通しで勢力変わらないのに
      初日の日中で大勢がほぼ決した時点でまったり勢は櫛の歯が抜けてるように消えていって更に取り返しがつかなくなる勢力図
      そしてそもそもRank100以下には一切旨みがなく参加してもしょうがない
      そりゃあ団結して焦土作戦に切り替えますってなものよ
      アクティブ差に加えてボイコットの事実上の最終戦、まともにやってもそりゃあ赤の勝ちだったろうけどあそこまで1色には簡単にはならないって
      そこを分かってないで勝ち誇ったのがチラホラいたから当時暫くギスったわけで
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 14:00
    • 赤だったけど初日の最終節は青緑が連携してフルボッコにされたし展開として面白かった
      ただあの逆転がゲーム的に何の意味もなさなかったのは衝撃だった
      次の日からの青緑の失速具合すごかったしモチベを一気に奪い去ったよね、たぶん
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 14:01
    • 団内で色分けさせて潰し合いさせたりしそうだな。
      古戦場といい運営は団作らせて内ゲバ崩壊させるのがお好きなのかもね。
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 14:01
    • このころプレイしてないから当時の事は知らんけど
      話聞く限りこの度リメイクしました!って言われても不安しかない
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 14:02
    • 猫神様は口調よりも青と分断されているなら赤を殴りにいけばいいのに
      場当たり的な指示で青攻めさせて両方から反撃されてジリ貧にさせてたのがやばい
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 14:11
    • ※52
      エロゲネタがまるで一般に通じるみたいな言い方してるけどありえないからね
      普通の奴等からしたら「オタクきっしょwww」で終わりよ
      ああいう奴等って中高の文化祭でホモビネタ使ってTwitterにアップしてRTされてるのをウケてると勘違いしてそう
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 14:24
    • 赤チームは初日ばボスの強さ的に不利だったはずなのに圧倒的だったから
      そもそも人数の振り分けがおかしかったって説が濃厚

      青陣営だったけど結託して集中攻撃で赤を負かしてからは全体盛り上がってたよ
      それで二日目もなんとかテンション保てるかと思ったけど謎の癒着バリアでトドメ刺された感じ
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 14:39
    • 問題が多過ぎてどこから突っ込めば良いのかわからないレベルのコンテンツだったけど、皆でワイワイできたのだけは好きだった
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 14:42
    • アーカルムは負の祭りだったがグラブルで一番楽しい祭りだったわ
      代償としてその後のオワブル感はんぱなかったけど
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 14:51
    • ※56
      ほんとそれだわ
      ただアクティブ差が出すぎなチーム振り分けなだけなのに勝ち誇ってるやつは本気で頭おかしいと思う 団員にも何人かいてクソギスったわ
      運営が悪いんだけどこういうプレイヤーがそれを加速させてることに気づいて欲しい
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 15:16
    • 特定の団とマッチングしてそこの団員とタイマンバトルでいいよ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 15:24
    • ※61 ?いや、一般向けするわけないだろ個人的な感想だよ。なに言ってんだお前?
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 15:38
    • *60 まず、いきなり軍師に任命されてあかの他人の幹部連中と歩調合わせて全体の動きを把握して指示を出すのはかなり大変なんだよ、それを完璧にできるやつなんてあまりいない。
      昔。とあるゲームで似たよう事が会ったけど、結構の歴戦プレイヤーたちも壊滅してたくらい。

      それから、安全圏からふんぞりかえって考察してないで自分がそんな状態なら勝てるのか自問してから発言した方が良いよ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 16:15
    • 極上の食材をグラフィック班とBGM班が用意して
      味覚音痴のFKHRが料理して
      最後にHRTがオナニーしてぶっかけした弁当
      結果は食中毒
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/12 17:35
    • アライアンスボードに下ネタ書きまくってヘイト集めてる奴もいたしぷいきゅあやホモガキが多かった
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/13 01:02
    • ※14
      材料は良い>HRTがアイディア出し、発注
      料理がダメ>FKHRが調整
      やっぱり悪いのはFKHRじゃないか!(憤怒)
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/13 01:49
    • BGM、グラフィック周りは良かった
      DOもアーカルムも人がいない時の過疎対策がなかったし、土台が腐ってたね
      敵ゲージを一定時間内に減らすとかそういうシンプルなので良かったのになあ…
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/13 14:41
    • ※60
      ホントにやってた?
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る