
224:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 23:38:49.86 ID:3l3R3pre0.net
LBで生き返ったキャラなんていないいないんだ
555:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:05:56.21 ID:4o7CnYia0.net
シエテのLBが敵愾心ダウンと回避しか振るところがなくて
悲しみブルーファンタジーすぎるんだけど助けて
悲しみブルーファンタジーすぎるんだけど助けて
558:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:07:30.06 ID:+CewSwGR0.net
>>555
健康効果って通常攻撃も奥義も両方クリ確定だっけ?
DAアップといい健康の邪魔しかしないLBばっかりなのは草も生えない
健康効果って通常攻撃も奥義も両方クリ確定だっけ?
DAアップといい健康の邪魔しかしないLBばっかりなのは草も生えない
559:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:07:40.75 ID:9D+O/7i50.net
>>555
むしろそれだけ振れば十分てことだろ
さすが頭目はちがうわ
むしろそれだけ振れば十分てことだろ
さすが頭目はちがうわ
566:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:10:36.59 ID:OObr4deW0.net
シエテエアプだから分からないんだけどDAアップが邪魔になるのか?
580:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:13:49.04 ID:ih7pIsjH0.net
>>566
健康貯めればTAもクリティカルも確定になるから、DATAクリアップのLBは意味がないわけじゃないが薄い
最終開放したら健康がより溜まりやすいので尚更
どうせならヘイトダウンと回避と奥義上限で特化とかいう超変則LBなら良かった、という話かな
奥義上限は2つ3つあったら相当強いけど
健康貯めればTAもクリティカルも確定になるから、DATAクリアップのLBは意味がないわけじゃないが薄い
最終開放したら健康がより溜まりやすいので尚更
どうせならヘイトダウンと回避と奥義上限で特化とかいう超変則LBなら良かった、という話かな
奥義上限は2つ3つあったら相当強いけど
591:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:16:48.49 ID:OObr4deW0.net
>>580
丁寧にありがとう
キャラ性能とうまくかみ合ってないLBってことなのね
固定されてる種族とタイプはともかくとして、キャラ別枠でかみ合わせの悪いLBはもったいないなぁ
丁寧にありがとう
キャラ性能とうまくかみ合ってないLBってことなのね
固定されてる種族とタイプはともかくとして、キャラ別枠でかみ合わせの悪いLBはもったいないなぁ
557:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:06:32.15 ID:xnkTJ1Ub0.net
LBだけに限定するならニオよりはマシだぞ
560:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:07:58.62 ID:azO5tc9C0.net
風でのヘイトダウン=リミロゼコルワのフィル結界安定だから馬鹿にできないよね
586:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:15:07.76 ID:NOFWI1B+p.net
そうかシエテは解放せずともLBでコルワちゃんとの相性が抜群になるのか
流石だな!
流石だな!
587:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:16:06.34 ID:aHNRirNu0.net
きくうし様はコルワの呪いからは逃げられない
612:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:21:10.34 ID:PzHLdzxK0.net
LBは普通にやってたらロクに貯まらんくせに要求量が多すぎる
ヘイロースラ瀑前提コンテンツやめーや
ヘイロースラ瀑前提コンテンツやめーや
623:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:23:27.64 ID:4o7CnYia0.net
>>612
KMR「お気軽にジェムで凸っていただけたらと」
KMR「お気軽にジェムで凸っていただけたらと」
631:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:25:06.12 ID:PzHLdzxK0.net
>>623
1LB100円です
でもLBクラス上げないとロクに振れませんのでご。
1LB100円です
でもLBクラス上げないとロクに振れませんのでご。
614:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:21:53.98 ID:ieYDwRW+M.net
武勲稼ぎ島Hパで愛用してるセレフィラさんの弱体成功UPできて嬉しい
LBは過度な期待せずこういうささやかな喜びに浸るだけならとても良いアプデ
LBは過度な期待せずこういうささやかな喜びに浸るだけならとても良いアプデ
616:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:21:58.14 ID:qrKHtF+u0.net
LBも最終解放キャラをLv1から100まで育ててLBクラス14とかだからなんつーか辛い
無駄にバザラガとかジークとかマギサは15超えてるが主要キャラがむしろ超えてねえ
無駄にバザラガとかジークとかマギサは15超えてるが主要キャラがむしろ超えてねえ
624:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:23:32.61 ID:ZW0+LGuOp.net
LBの仕様は完全にSRやRがPTに入る余地を無くした
628:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:24:57.12 ID:3b+o8q0E0.net
>>624
フェローを恒常化させて何か周回させる要素設けたら余裕よ
めっちゃ批判多そうだけど
フェローを恒常化させて何か周回させる要素設けたら余裕よ
めっちゃ批判多そうだけど
630:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:25:04.67 ID:zxPU3Njl0.net
>>624
LBもそうだが天司武器スキルのレアリティ差別は酷いぜ
LBもそうだが天司武器スキルのレアリティ差別は酷いぜ
625:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:23:46.03 ID:cVZVi9HJ0.net
実装された途端に最後まで育てないと気が済まない偏執狂にLBは地獄だよな
629:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:25:04.61 ID:teVoBmy6p.net
LB実装前だったからバララガさん100になってるけど
後だったら80で放置してただろうな
後だったら80で放置してただろうな
632:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:25:28.41 ID:ZW0+LGuOp.net
言ってみりゃLBカンストまでがキャラのレベル上げみたいなもんで
80なったからおーわりっていう時代じゃ無くなった
80なったからおーわりっていう時代じゃ無くなった
633:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:25:31.21 ID:4o7CnYia0.net
世の中には5天井とか9天井とか平気でするきくうしさまおるし
課金でLB全部振った人とかおるのかな
課金でLB全部振った人とかおるのかな
634:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:26:32.43 ID:UaYq2qyS0.net
課金で振りたくても振れないですし
635:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:26:36.01 ID:PzHLdzxK0.net
ラジエルでLBクラス上がるん?
644:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:28:35.65 ID:ZW0+LGuOp.net
>>635
上がらん
まあ学習装置的なもんで、好きなキャラ設定してPTに居なくても経験値&リミボ貰えるようにしてくれりゃいいよ
1個500石くらいで最大5個までならぽこじゃか売れるだろ
上がらん
まあ学習装置的なもんで、好きなキャラ設定してPTに居なくても経験値&リミボ貰えるようにしてくれりゃいいよ
1個500石くらいで最大5個までならぽこじゃか売れるだろ
650:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:30:46.50 ID:/R+Wy70x0.net
キャラバランス調整の放棄だよなLB
660:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:33:20.82 ID:ZW0+LGuOp.net
でも今まではアビリティ以外での差がなさすぎたとは思うよ
ステータスなんて飾りでアビリティの強さだけがそのキャラの強弱決めてた
リミボで「アビリティはイマイチだけどリミボは強い」みたいなキャラもいるし、そういう点ではいいんじゃねーのと思うよ
欲を言えばテンプレ設定じゃなく14個きちっとキャラに合わせて作って欲しかったな
ステータスなんて飾りでアビリティの強さだけがそのキャラの強弱決めてた
リミボで「アビリティはイマイチだけどリミボは強い」みたいなキャラもいるし、そういう点ではいいんじゃねーのと思うよ
欲を言えばテンプレ設定じゃなく14個きちっとキャラに合わせて作って欲しかったな
674:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:35:31.18 ID:I7KcscTW0.net
>>660
実際にはアビリティクソでLBもクソっていう死刑宣告されてるキャラが多いからな、それなら全キャラ同じの方がまだ良かったわ
実際にはアビリティクソでLBもクソっていう死刑宣告されてるキャラが多いからな、それなら全キャラ同じの方がまだ良かったわ
669:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:34:35.21 ID:ih7pIsjH0.net
キャラに合わせて作ってほしい同意、そうじゃなくても3列目しっかり作ってほしかった
固定LBが噛み合わない上に3列目ですら酷い有様なキャラいるからなぁ
固定LBが噛み合わない上に3列目ですら酷い有様なキャラいるからなぁ
675:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:36:06.71 ID:teVoBmy6p.net
リミボは種族縛りはいらんかった
属性毎タイプ毎キャラ固有…だとまた微妙か
属性毎タイプ毎キャラ固有…だとまた微妙か
677:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:36:25.63 ID:9UOl0EmXa.net
スッゴい贅沢をいえば全部固有にしてキャラごとに稼いだ貢献度でポイントがたまる(無属性なし)システムでナニかをあげたらナニかが下がるっていうのをもっと繊細にしたりとやれること山ほどあるのに
676:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:36:24.77 ID:U2nLFSD90.net
ケル子がLBで死体蹴りされたんですけど!
684:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:37:39.79 ID:Segu0E760.net
LB固有枠少ないよなサポアビはよ
688:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:38:24.95 ID:PzHLdzxK0.net
LBサポアビが最後の希望のキャラが何キャラいるのか
692:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:39:01.73 ID:1GT85l6/0.net
LBサポ解放に100P必要とかなったらぶんなげるわ
698:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:41:00.91 ID:LNx2K4FF0.net
サポアビに期待してる人多いけど、現状で意識してるサポアビなんてそんなある?
団長の奥義+5%、弱体成功、エッセルくらいしか意識してないんだけど
団長の奥義+5%、弱体成功、エッセルくらいしか意識してないんだけど
700:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:41:54.92 ID:4o7CnYia0.net
>>698
むしろラスティナちゃんはサピアビが本体だよ
むしろラスティナちゃんはサピアビが本体だよ
701:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:42:09.10 ID:+eEjaH66d.net
>>698
DA確定とかTAupとかは?
DA確定とかTAupとかは?
713:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:46:07.78 ID:ih7pIsjH0.net
>>698
十天だけど頭目の奥義1.5倍は優秀、というか本体だしな
あとふんふの弱体耐性UP特大は8~9割カット
追加サポアビも果たしてキャラごとなのかどうかという疑問が出てきた
下手すりゃ固有の可能性も
十天だけど頭目の奥義1.5倍は優秀、というか本体だしな
あとふんふの弱体耐性UP特大は8~9割カット
追加サポアビも果たしてキャラごとなのかどうかという疑問が出てきた
下手すりゃ固有の可能性も
708:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:44:41.55 ID:1GT85l6/0.net
デバフ絶対成功とかサポアビでないかなー
有利限定でもいいけど
有利限定でもいいけど
709:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:45:00.08 ID:teVoBmy6p.net
コルワのサポで回復フィル数が3になるだけでいいよ
638:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:27:29.52 ID:4o7CnYia0.net
課金で振れるようになるアイテムそのうち売りそう
649:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/19(水) 01:29:51.08 ID:XRZow+bt0.net
KMRもFKHRもメリポ好きだから仕方ない
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1492523077
コメント
コメント一覧 (90)
Dが馬鹿だとこんなもんか
ただ期待してたようなLBで劇的に変わるキャラってほとんどいなかった気がする
弱体成功率アップはわかりやすく効果あって強いな
いつまでたってもLBが貯まらなくて結局使わなくなる
あれが来ないと不安でLB振れない
ドラフが腐りやすくなるだけじゃねえか
ジェムがあるやん、誰も買う人いないだろうけど
最初からエアプ以前にもうバイトに適当に決めさせてるレベルの酷さで期待しろって方が無理
役割有る奴はLB関係ないし、役割強化できる方面の方が多めだし
クラスの話じゃない?
雑すぎてコンセプトがあるんだかないんだかもうさっぱりわからん
ジャンヌはエアプだから分からん
あとFKHRはロリコンじゃなくてメーテラみたいなのが好きだからなあ
ハーヴィン不遇はまだまだ続きそう
むしろリミボのクリって相性いいんじゃないの?
ただのエアプじゃないよ、エアプな上にチーターなんだぜ
どうだ、すごいだろう
クラリス弱体成功率あったじゃん
そもそもあのアビ構成でmvp掻っさらい用に使うわけないしこれがあるだけでだいぶ違うと思うよ
あんなん普通にプレイしたら思いつかんわ
手抜き以外の何でもないな
エアプが選別した項目から選ぼうとしてもエアすぎてどうしようもない、とかの悲劇はこれなら起きない
やるなら全員共通のLBのポイントで今の同じように経験値で入手。
更にレア度が低いほどより経験値が手に入るとかでよかった。
こういう細部までは目が届かないんだろうか
色んな緩和・改良は前任者とはフットワークが違いすぎるし
属性耐性もFKHR自体が水ゾでウェーイしてたと思われるからKMR発案だろうとは思うが
あと早めに全員実装しないと差がつくぞ
ニオとかなんだよあれ…
全くバランス取る気ねーし
エアプすぎる
今回の騒動で無能Dは続けるにしても表舞台には立たせないようにしないとねってことをご理解したよねKMR?
ジョブにも言えることだが、一部振り直したくても大抵の人は諦めるしかないよね
これグラ2月号みたいに ごめんちゃい^^ すりゃいいだろ?なんだ出来ねぇのか?変なプライドでも持ってるのか?
ちゃんと全ユーザーに石300と「振った分のリミボ」も返却しろよな
シエテがクリ確定でもリミボのクリティカル意味あるんですが・・・
こいつらエアプ知識でぎゃーぎゃー文句言って恥ずかしくないんか
微妙&不遇な奴が多すぎる。工数減らすために上二段をコピペにしたんだから残りの分はまともに考えてほしいわ
おっさんとか救ってくれや
※42
よくわからんけど、それぞれのクリ判定ごとにダメ倍率が違って、確定クリのダメ倍率よりLBクリのダメ倍率のほうが高いってこと?
アニラをどうにかしろ
確定クリと、LBクリ両方が発動した場合、両方のダメージが加算される
無駄になる事は一切ない
シエテが健康3以上で戦うことなんて無いだろ…あったとして減衰に届くのかよ…
なんでそこでドラフ?
ハーヴィンとか不明ならわかるけど…
エアプ?
むしろお前がちゃんと取得してんのか?
奥義バフの置物としてかアタッカーとしての採用しかないと思うんだが、前者ならそもそもリミボではどうしようもないし出張ならシエテ自身の火力には期待しない、後者なら健康維持するような使い方でしか採用しないだろ
風ならバフ祭りなんだしサポアビもあるんだから減衰普通に届くわ
実質2アビしか打てない
他の十天はそこそこ戦えるというのに
全キャラ共通、同じリミボは1キャラにつき三〜四つまで。背水とか渾身奥義ダメ上限みたいな強力なのは一つ。
これだと例えば奥義特化のシルヴァさんとか、1アビクリTA(極端だがw)に特化のシルヴァさんとか作れるやん。運営がゲームの楽しむ幅狭くしてどうするんだよw
論点ずれてないか?
置物運用ならクリアップの効果は最大限受けられるし健康維持で確定クリティカルでも常に減衰まで届くわけではないからゼニスのクリティカルは有用だって話だぞ
それは単にリソースの振り方の違いだと思うぞ
HRTは新しいコンテンツの開発に注力してたり(FKHRのせいでアレになったが)、お祭り的に盛り上げようとしていた
KMRはそういうのはしない代わりに、既存コンテンツの緩和や未完成のコンテンツの完了(あとばらまき)に力をいれとる
どっちの方針が間違ってるというわけではないのよ、本来
ただ、近頃の調整のがっかり感見てると、今の体制でどれだけそっちにリソース割いても意味ないんじゃないかなぁ…と思えてくる。
振り直しが容易じゃ無いなら結局今とあんまり変わらんと思うぞ
例えば例で上げたシルヴァならぶっちゃけ奥義ブッパほぼ一択で別の振り方する奴おらんだろうし
そうやって各キャラテンプレ結局あるならLB共通だと余計格差は埋まらなかったんじゃ無いか?
ビリおじだけでも評価されてるだけ今のがマシ
リソースの振り方だけでなく、告知関係も速くなったし、KMRとHRTじゃ月とスッポンだよ
アーカルムもソロコンテンツとして実装の進捗を定期的に告知してるし
HRTは新コンテンツの実装も告知してから一年近く放置してたウスノロだぞw
コイツ、団内イジメの時レスバトルしてた論点すり替えガイジニキに似てるわ すぐ論点が違うんじゃないか?とかいうとこがソックリ
さらに言えば憤りを当てつけるためにゴミ大量追加まである
告知した結果があの十天とかだぞ…?
それに進捗告知はいいんだが、結果出てないのは変わってないしそのコンテンツがいいものになってる保証もないわけで…(LBを見ながら)
なんか、とりあえずHRTに対して過剰反応する奴いるよな…
結局はこのままで属性別の優遇がずっと続くしね・・・はぁ
一刻も早くあのカスハゲポメ原をロジリン送りにしてくれ石なんて要らんから
これ以上エアプのあいつに調整されたもんが追加されたらかなわんわ
クリクラはどうなっても死体蹴り
いいのができるとはかぎらない、そうだね、HRT時代もそうだったもんな
つまり告知がしっかりしてる分HRTよりは大分ましになってるわけだな
小銭稼ぎたいのはわかるがポイント還元式にしてくれ
こんな後出し仕様じゃ今後どういう育成すればいいのかもわからんし、還元式に出来ないならLB、サポ、最終開放までセットで実装してくれよって思う
不具合を疑うレベル
クリティカルは方陣武器スキル以外すべて個別で乗算だから意味あるし、
DAUPも普通は健康体操なんてマルチでは基本しないから意味がある(と俺は思う)
それはDが悪いからじゃね
スキル制みたいに全員共通の中から選択していく&個体や種族やタイプで数%伸び率が違うみたいにしてほしかった
むしろ健康無しでもクリ出るようになっただけマシ
もう悲しいというか虚無感
要するにダメに直結するとこで差がつき杉って話よね・・
どう転んでも火力ゲーなんだから
火力に関するとこだけ、揃えつつ、不遇とされてるキャラにだけ多めに盛って
その上で個性を表現するという配慮が必要だったのかね
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。