
77: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:32:39.05 ID:SvECjIS10
100Hell強い?
81: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:34:24.18 ID:MgI2d+5v0
>>77
例のごとくしぶとい、火力も相応に高いように思う
終盤チャージ減ってからちゃんと押しきれないと危ないかも?程度
例のごとくしぶとい、火力も相応に高いように思う
終盤チャージ減ってからちゃんと押しきれないと危ないかも?程度
85: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:35:31.14 ID:SvECjIS10
>>81
thx 一回行ったら95周回に戻ろう
thx 一回行ったら95周回に戻ろう
79: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:33:35.31 ID:+MrXIuHLM
後半CT減るのとデバフ耐性高くなるのとでグラビ外すとちょっとしんどい
ピル積んだ方がいいかもしれない
ピル積んだ方がいいかもしれない
84: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:35:17.52 ID:CIVggAk0d
毎回100hellはカオル安定よな
86: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:36:26.52 ID:IVOxC3Wjd
グラビ外れたらコルワ守りきれんだろこれ
刺されたら直ぐ昇天する
刺されたら直ぐ昇天する
88: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:37:08.25 ID:+/rPIfswa
そこで毎回使わないで終わる蘇生薬ですよ
89: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:37:21.62 ID:IyYYSeNT0
火と違ってHPマシマシだからまず死なねーな
90: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:37:27.26 ID:nQjsz1VX0
通常攻撃の火力がかなり上がってるな
眼鏡の攻デバフだけだと2000以上は食らう
アロレかブラインド、あるいは両方欲しいわ
眼鏡の攻デバフだけだと2000以上は食らう
アロレかブラインド、あるいは両方欲しいわ
91: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:38:17.08 ID:+MrXIuHLM
まあ100HELLは周回数そんなにいらんし薬漬けにすりゃいいな
94: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:41:19.35 ID:FOMAjn0J0
100HELL?余裕っすわ・・


102: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:43:37.81 ID:SvECjIS10
>>94
頑張ったな
これからは救援出そうな?
頑張ったな
これからは救援出そうな?
95: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:41:34.91 ID:+UEIOWQ8p
100ヘルで漸くマグナコルワの出番来たわ
永続バフ面白いなw
まぁ団のレースでヴァルナマンには負けるけどなんか楽しいからコレで良いや
永続バフ面白いなw
まぁ団のレースでヴァルナマンには負けるけどなんか楽しいからコレで良いや
97: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:41:45.16 ID:GyxNXyREM
チャージターン増えてるし強くないけどしぶとくてめんどい
100: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:42:57.71 ID:FOMAjn0J0
>>97
25%~CT1でぶっ刺す連打じゃねーか
25%~CT1でぶっ刺す連打じゃねーか
105: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:44:31.91 ID:8bYWfDM70
HELL100HP多いだけですんごいつまんなくて眠くなるわ
109: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:45:52.11 ID:VWCbXHKz0
ちょっと特殊酷すぎでは
クリアハーブ前提やめろや
クリアハーブ前提やめろや
113: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:47:40.70 ID:ei1oRd+Xa
アルルいるけどリミカタおりゃん
もうクリアオールで全消去の仕様に変えてよ
それとも仕様忘れちゃった?
もうクリアオールで全消去の仕様に変えてよ
それとも仕様忘れちゃった?
116: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:48:25.19 ID:/jyxjbpf0
>>113
弱体化効果一つだけっていうのが最高に悔しい
弱体化効果一つだけっていうのが最高に悔しい
115: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:48:05.69 ID:hcLgL5NB0
クリアだと一回じゃ消えないしな、デバフ
117: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:48:45.87 ID:qZlQyCG80
木村なら全消去出来る新しいクリアオール持つキャラを出すだろうな
限定で
限定で
121: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:49:54.77 ID:4HHMEk1ad
>>117
フュンフ「あの」
フュンフ「あの」
119: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:49:01.12 ID:VWCbXHKz0
従属絶命連発は悔しすぎるだろ
126: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:51:38.06 ID:ei1oRd+Xa
>>119
せめて従属が消えてくれればね
絶命だけならほっといて新品と変える
火のときは背水だったからサブメンバー出て来るとこまで考えてたけど、水は普通じゃまず死なないからなあ
せめて従属が消えてくれればね
絶命だけならほっといて新品と変える
火のときは背水だったからサブメンバー出て来るとこまで考えてたけど、水は普通じゃまず死なないからなあ
120: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:49:05.24 ID:0VFz2bvl0
麻痺だけならまだわかる
防御ダウンはご理解できない
防御ダウンはご理解できない
122: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:49:55.60 ID:hARTEOLm0
ドラえもんが悔しくなるからクリアで全解除はダメです
129: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:52:31.58 ID:HuLfXOVDd
デバフ同時に2つが最近の福原のトレンドだぞ
ゼノイフあたりから露骨に複数付けてくるようになった
ゼノイフあたりから露骨に複数付けてくるようになった
141: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:55:52.27 ID:nQjsz1VX0
>>129
クリア持ちのキャラの価値を相対的に下げるのはやめて欲しいわ
せめて毒とか暗闇が残る程度ならまだ許せるが決まって糞な方が残る仕様は勘弁
クリア持ちのキャラの価値を相対的に下げるのはやめて欲しいわ
せめて毒とか暗闇が残る程度ならまだ許せるが決まって糞な方が残る仕様は勘弁
133: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:53:12.94 ID:LyNiHYdDd
団で周回してて思ったんだが犬のかばうチャフで一刺し2回に一回は無効化できるのか
135: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:54:05.83 ID:ei1oRd+Xa
>>133
連続攻撃出す手段がない
それさえ何とかなれば強いんだけどなあ
連続攻撃出す手段がない
それさえ何とかなれば強いんだけどなあ
134: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:53:24.17 ID:MgI2d+5v0
マウント1枚で凌げなかったのをハーブか
2枚で凌ぎきるかのどっちかかねー
2枚で凌ぎきるかのどっちかかねー
139: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:55:00.25 ID:0VFz2bvl0
犬のかばうチャフは最終カトル持ちの特権では
144: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:56:56.43 ID:7NMiw7cSd
>>139
ヴァルナマンならいいんじゃね
TA足りんかもしれんが
ヴァルナマンならいいんじゃね
TA足りんかもしれんが
143: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:56:39.37 ID:OTpyclZvE
なんか100 やたらイングヴェイ無視して刺してくるけど仕様?
146: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:57:51.55 ID:ei1oRd+Xa
>>143
運が悪いだけだと思いたい
ハーブがマッハでなくなるわ
運が悪いだけだと思いたい
ハーブがマッハでなくなるわ
148: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:59:02.79 ID:SGO8xRNl0
>>143
おっさんに差したいと思うか?
おっさんに差したいと思うか?
149: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 07:59:09.85 ID:ZwIYWUDW0
クリアはターン終了時に効果を受けるし行動不能にされると終わる時点でマウントの下位互換感があるってのに
その上CT微妙で一個ずつともなるとあんま優先的に入らない
その上CT微妙で一個ずつともなるとあんま優先的に入らない
153: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:00:17.32 ID:HeNzg8Ti0
マジでクリアハーブ足らん…
155: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:00:23.35 ID:OI9+mhYK0
数人で100hellやってたけどこれ別に95やるのと速度大差ない気がする
157: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:02:14.97 ID:3V5WX72J0
>>155
肉消費は少ない、少なくない?
肉消費は少ない、少なくない?
159: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:02:33.89 ID:a/Fv/OGB0
>>155
やり方が悪いんじゃね?5人以上はいると逆に効率悪くなるぞ
ベース貢献値上がってるし95ヘルよりct長いから3人なら95ヘルより効率でる
やり方が悪いんじゃね?5人以上はいると逆に効率悪くなるぞ
ベース貢献値上がってるし95ヘルよりct長いから3人なら95ヘルより効率でる
161: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:02:59.19 ID:J+u7sV7C0
HELLのHPに対する貢献度ってほぼ一緒でしょ?
AP効率が良くなるだけってなんか残念な感じ
AP効率が良くなるだけってなんか残念な感じ
179: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:06:07.46 ID:a/Fv/OGB0
>>161
100hellだけ95より1.2倍ぐらい効率いいぞ
3人で狩れ
100hellだけ95より1.2倍ぐらい効率いいぞ
3人で狩れ
164: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:03:30.24 ID:OI9+mhYK0
まぁ肉効率はいいか
165: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:03:38.29 ID:3DsncDVfd
マジでアポロン二枚目作ろうか迷い始めて来たわ
208: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:11:05.83 ID:Xz5vUyTf0
>>165
だな 召喚なら属性関係ないしなぁ
一枚だと間に合わねw
だな 召喚なら属性関係ないしなぁ
一枚だと間に合わねw
169: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:04:43.00 ID:OI9+mhYK0
しかし古戦場はマジでデバフてんこ盛りだな毎回
181: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:06:38.82 ID:HeNzg8Ti0
>>169
土のサイクロプスさんは流石やったやろ
土は糞みてえな戦いは嫌いなんだよ
土のサイクロプスさんは流石やったやろ
土は糞みてえな戦いは嫌いなんだよ
193: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:09:00.64 ID:a/Fv/OGB0
>>181
土が不評で火からぬるくなったんだろうな
ディスペルパンチは悔しすぎだろ
土が不評で火からぬるくなったんだろうな
ディスペルパンチは悔しすぎだろ
214: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:12:50.51 ID:TkxMr7A+p
アポロンは2枚目3枚目作るか迷うまであるし要らなくなってから更に引いても光エレ貴重だから金剛使って後悔なんて容易に取れるマウント石でも実装されん限りありえんレベルだぞ
215: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:13:37.19 ID:j2its8oOp
最近の悔しさ見てるとアポロン複数必須な感じある
217: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:14:45.23 ID:PdZf86tkd
アポロンに石使う余裕ある人羨ましいわ
218: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/04/28(金) 08:14:50.34 ID:9ijLxi2k0
アポロン2枚目あってもいいよなぁと思いつつも4凸した後全くガチャから出てこなくなった俺おりゅ
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493328340/
コメント
コメント一覧 (48)
水以外は知らんけど水犬は強い
蘇生薬あるとはいえ、救援頼りのチェイサーより安全重視して考えて欲しい(持っていくけどさ)
割りとどうでもいいデバフをセットにして後に撃ってくるのほんとにクソ
その後どういう敵が出てきたかでグラブルの今後も予測できそうだな
水か風の140石で再召喚不可だな
チクッ
HELLには気をつけよう!
オワドラは状態異常より吸収と耐性でオワドラ化したからなんとも言えない
封印とバインドは絶頂期のギミックだし、爆弾やら煙幕やら鍵やら超暗闇あたりのユカイな状態異常はオワドラ後
グラブルで敵が特定行動によるダメを吸収してくる「消去不能系バフ」を貼るようになってきたら本格的に終わり
とっととエアプワンポチガイジ更迭してくれ
脳死周回しなきゃいけないモンスターにこういうのやめてくれよマジで
古戦場はハーブあるからいいけど
鞄とかアテナなしでもかばうだけで被ダメ抑えられるし
絶命で死んでもPT全体の火力が下がるようなキャラじゃないから安心して退場させられる
ただでさえマウントと絶望的な差があるのに
ボーダー上がりまくりじゃねぇか勘弁してください
95ソロ1体やるだけでぐったりだわ
ゼノウォフ先輩EXはアビポチ奥義で死ぬしHELL120はリーシャ号令2ターンの間にチョークウォロで殺せるからこんなんよりずっと楽だったんだよなぁ
敵対心Downも一緒につけてくれたならよかったんだが
供給追いつかなくなるほどは狩らずに済みそうだが
その結果クリアのみで評価されたキャラはドンドン産廃になって
上位互換が限定ガチャで~の繰り返しよ
実際25%以下は面倒くさいけど適当な火力役と一人ピルエリュがいればその二人で狩れる分事故りやすい100ベラドンナよりも楽だわ
別に最低限の防デバフさえあればどうでもいいだろ
生存性重視(笑)とかアホな事やってないでさっさと殴り倒せばいいだけ
速度大事^^
強い参加者複数いれば押し切れるだろうけど、ランク2桁ばかりだと死屍累々になってそう・・・
ハーブケチらなければそこまで強くはない
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。