807:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:01:46.09 ID:XaqKcla20.net
扇スキップようやくか
810:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:02:10.86 ID:ksGkHmqX0.net
奥義演出オンオフでてるやん!
813:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:02:54.30 ID:AjLuYw7Q0.net
変わってないような気がする
818:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:03:57.26 ID:2SN8DzMM0.net
今まで4チェイン硬直15秒だったのが12秒になってる
てかセリフ全カットかよ
てかセリフ全カットかよ
853:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:17:36.34 ID:T3QW3WZb0.net
以前フルチェ15秒
今日から演出有りフルチェ12秒 スキップでもフルーチェ12秒ぽい
今日から演出有りフルチェ12秒 スキップでもフルーチェ12秒ぽい
811:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:02:12.04 ID:uh0a6F1Ma.net
フルチェ硬直12秒くらいだったから3秒くらい
666:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:02:10.01 ID:gKt8oA/U0.net
欲しかった奥義Skip→通常殴り演出でダメージだけ大きい
実装されたもの→いうほどSkipか?
実装されたもの→いうほどSkipか?
670:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:02:44.92 ID:U1x5BCHmd.net
必死こかないならこれでいいわ
古戦場は敵特殊に合わせてリロしそうだが
古戦場は敵特殊に合わせてリロしそうだが
678:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:03:07.38 ID:RI4P2IKr0.net
割りといい感じの調整じゃね
691:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:04:01.49 ID:5B8oGXUe0.net
キャラによって違うからなんとも
リロするならリロでいい
リロするならリロでいい
716:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:05:28.54 ID:pMMNnaqFd.net
リロでいいの変わらんけど硬直短くなってるから前より奥義撃つ意味あるぞ
732:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:06:29.60 ID:WvxNmg5Ea.net
「直前のターンを処理中です」
↑これなんとかせえよ。ポチポチポチポチやりたくねえんじゃ
↑これなんとかせえよ。ポチポチポチポチやりたくねえんじゃ
762:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:08:18.11 ID:sYiC58N1d.net
>>732
リロしなきゃ出ないしリロすんな
リロしなきゃ出ないしリロすんな
782:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:10:08.61 ID:WvxNmg5Ea.net
>>762
別に出てもいいから、処理終わったらアビリティレールみたいに自動で入力するようにしてほしいわ
別に出てもいいから、処理終わったらアビリティレールみたいに自動で入力するようにしてほしいわ
749:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:07:38.40 ID:USGdbn5g0.net
奥義スキップはオート放置の時に温存で回す必要なくなるぐらいにはアリではある
普段はリロだけどな
普段はリロだけどな
760:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:08:14.81 ID:ONAT0BwPd.net
オート放置周回するときに悪くないと思う
827:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:13:30.31 ID:USGdbn5g0.net
硬直がなんか以前よりなくなってるから結果リロの方が早いな
見た場合は修正前リロぐらいの時間や
見た場合は修正前リロぐらいの時間や
819:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:04:32.10 ID:uaXmxeVW0.net
auto放置する時に奥義スキップはありがたい
828:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:09:14.95 ID:BV4LWTo70.net
フルチェの演出消してくれ
830:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:10:00.55 ID:CUaHqh0T0.net
結局リロだけど実質的に奥義強化はされたかな
831:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:10:08.11 ID:DC+qQnfOd.net
やっぱ劇的に何かが変わるものでもなかったな
834:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:11:08.20 ID:dogUYURf0.net
3秒くらい短縮しただけだから後ろに誰置こうか変わらんな
836:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 17:12:31.65 ID:bc1wGJ8ia.net
体感かなり変わった
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1496193845
コメント
コメント一覧 (105)
なんかもっと属性別にざっくりした演出だと思ってたがこれ全キャラ分は時間かかるわけだ
それとも単純に無能しかおらんのかな?
これでも不満が多いようなら硬直時間なり何かしらの対応して欲しいけど
なんで固有モーション表示してんの?
奥義スキップでフルチェイン全て見た場合の方が早く殴り始められるようにしなきゃ、リロード対策にならない
最後までスキップしろ不要な工程を挟むな
良くやったな次回アプデは実装遅らせるなよ
調べたらアカンやつだった なんでこの名称採用したし
単体でオート放置するなら悪くはない
とにかく敵の特殊が長くて奥義だけスキップしてもあんま意味ないわ
だからこんな無駄な工数割いてるんだろうな
これなら個別に奥義うたない設定でも入れたほうがよっぽど良かったわ あほか
環境変えずにただ奥義キャラや武器出しても正直売れないぞ
リロとかせぇへんし
ただ、これ+敵の攻撃演出スキップもないと結局リロるわ
こっちの演出だけ短くされましてもあまり意味ないんですが
攻撃押した時点でautoだった
オートの時楽だし無いよりはいいんじゃない
知ってた
三年も建つと流石にゲームとしては古臭い部類になってきたし
それやるだけでも一気に戦略に幅が出る
他所のソシャゲはキャラもソシャゲの割りにぬるぬる動くのにグラブルはそろそろショボくなってきてる
キャラのアニメーションももう少し強化して欲しいわ
ただリロード対策に奥義SKIP作ったのだとしたら果てしなく無能
通常攻撃で喋るから、奥義のときだけ喋んなくてなんか放送事故みたいに感じた
奥義が多少使いやすくなったんだからマシやろ
さっさと能無しハゲFKHRは氏ね
あとは素殴りとのバランス調整を頑張ってねって感じ
リロしたら強制的に30秒ぐらい待たされるぐらいしか無い気がする
この最高に煩わしい流れがなくなると勝手に思ってたわごめん。
マウス作ってる会社から感謝されそう
急いでる場合はいつも通りの・・・ね
他のソシャゲってどんなのかが気になるから知りたいです
FGOとかはアプリだから違うのは分かるんだけど
まぁ「奥義演出スキップ」より「奥義演出の簡易化」がしっくりくるな
古く感じる原因は縦画面にとっちらかったUIも原因になってるかな。
奥義スキップ実装で運営も遠慮無くビリオジ級の長い演出使えるようになったし、これから派手なの増えていくかもな。
とりあえず頭目の墓作り直しといたわ
でないと奥義はいつまで経ってもゴミだぞ
やってたらわかるだろFKHR
やっぱやってないんだろうな
キャラが強すぎるの問題なら、そのキャラ下方するとか何故しないのか。
まさか全スキップされるとか思ってたのか?
何盛ってんだ?
時間測ってみたけど7秒差だったぞ
まぁそれでもリロするのは変わらんが、叩きたいからって脚色する奴はFKHRと同等のゴミだから
まあ現状の仕様だと自分は結局今後もリロ派だろうけど、一通り仕組みができたんだから、後は今後の改善に期待って感じ
奥義撃ってダメ稼ぎしたいキャラがこれじゃあスキップ実装の意味ない
なんでスキップの要望が多いか理解した上で仕事してくれ
マジで位置考えてくれよ
まだ改善の余地はありそうだからこの後もちょいちょい直して頑張って欲しい。
まだまだ団イベとかのボーナスなきゃ奥義のが素殴りよりスピードでること多いし
夜とか結構重い時あるし
・面倒なリロードをしなくてもいいようにする → 結局リロ殴りが強いエア調整
・奥義短縮によって奥義パでも素殴りパと同レベルのDPS → 結局リロ素殴りが一番
エアアアッ!
反省してどうぞ
普通に短くなってんだからいいだろ
もちろんこれ自体はいいと思うけど…
実装したてだしスキップ度合いも選択出来るようになったら良い
次はアビショートカットと同じクエストを繰り返すボタンを頼むぞ
少しずつでもストレスフリーなデザインを目指してくれ
ベースのスピードを早くしたように思えるんだけど
全キャラ分後半エフェクトの設定値をわざわざ作ったんだよなこれ?
こんな事に労力使うとかほんと頭湧いてるとしか・・・
奥義短縮で二人目までが早くなったから満足
何言ってんだこいつ
あとは敵の特殊行動とかの演出も短縮できるようにして欲しい。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。