1040506000
29:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:34:27.23 ID:IyvJogYWd.net
三手小は両面神石を強制される上に編成の半分がそれで埋まっちゃうし
呪いの装備感ある
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26:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:11:25.67 ID:mRw0f3wFd.net
ラカム銃が三手小だったら入るんか
46:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:59:58.79 ID:PaxEbuFV0.net
>>26
アテナ槍投げ捨てて入るだろ
34:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:50:45.71 ID:5v9VJpAB0.net
リミ武器は結局ミュルが一番の当たりだったってオチになりそう
35:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:52:51.91 ID:6U+QimkS0.net
>>34
課金要素だしその可能性は薄いと思うぞ
逆に弱くする理由がほとんど無い
40:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:56:28.87 ID:V4351frX0.net
>>35
どんな要素でもハズレ枠は持ってくると思うぞ
バラツキある方がガチャ回る
38:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:55:15.90 ID:GVprnuJw0.net
ミュル未満の性能だったとしても
各属性で最強になれていればいいのよ
51:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:01:57.13 ID:zLOOldvwa.net
>>38
闇のグラシ超えるような性能って攻刃3背水中とかやぞ、背水小じゃグラシ超えないし
ブルトは攻刃3守護大とか最強では無いけど入る余地はある系の武器がええな
63:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:14:39.44 ID:GVprnuJw0.net
>>51
これまでの感じから全属性が越えてくるはずはないわな
闇や火辺りはハズレ属性として無課金扱いされるわ
水がそうだったように
44:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:58:56.40 ID:drjML8sW0.net
★[新スキル名]
必ず1回攻撃/味方全体の攻撃が大幅UP(奥義2倍/通常攻撃・アビダメ2.5倍)

これなら三手いらんやろ
47:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:00:33.06 ID:TeTHY0v+d.net
>>44
はおーまるっぽい
49:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:01:11.78 ID:V4351frX0.net
>>44
もちろん上限アップ付きよな?
うっかりそのまま出しても微妙だぞ
50:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:01:31.92 ID:PaxEbuFV0.net
>>44
「稀にミスする」が抜けてるぞ
45:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:58:58.42 ID:OCeAwg1n0.net
三手は抽選が漏れても二手が発動するとかいうとんでもスキルだからなぁ

三手発動のみにして博打運用、二手の発動率上げて安定取るとかの方が装備の多様性も出てきて面白そうだったのに
それならキャラ無し武器にも少しは価値が見いだせそうな気はしたんだけど

ただガチャ武器で出しちゃったからな…クリルンだけだったのにミュルにまでつけちまったからもう後戻りできねぇ
48:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:00:43.42 ID:REGBpS22d.net
三手修正は高貴槍出した時点で手詰まりになったんだからいい加減あきらめろん
72:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:21:30.84 ID:IyvJogYWd.net
小なり中なりで三手を越えるスキルって現状無いやろ
強いていうなら背水弱い属性に背水中がきたら壊れるけど
新スキルが来ない限りミュルは越えないのは間違いない
74:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:23:28.99 ID:LI0edf1ta.net
渾身中は三手なんか目じゃ無いくらい強いと思うぞ
75:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:23:32.88 ID:drjML8sW0.net
ラカム銃はゲイボルグになりそう
76:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:23:41.93 ID:4Wzl9yz20.net
すでに三手ある属性はリミに三手来なくても仕方ない部分あるけど、三手ないのにリミにも三手付かないと厳しいものがあるな
79:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:25:29.13 ID:PPcMqMKhM.net
ラッカムー→全体攻撃は実質3回分攻撃だから三手
ロゼッタ→DATA盛るから三手
オイゲン→三回奥義撃つから三手
黒騎士→1アビが4回攻撃だから四手
ムーミン→1アビが1アビが7回攻撃だから七手
83:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:29:00.85 ID:jop91BaTd.net
>>79
ちゃんイオやべぇ
90:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:32:50.07 ID:6DoWzgq1M.net
>>79
イオやべえな
92:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:34:11.82 ID:gPbtLwgC0.net
七手が2~7回攻撃に補正なら小1本でもDA以上48%、4回以上35%だな!
ほんとなんで三手はTAだけにしなかったのやら
97:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:36:16.32 ID:CIxvX0q3d.net
三回攻撃できる可能性が二回攻撃できる可能性より高いのはおかしいからな
173:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 13:09:05.71 ID:zah5v/on0.net
>>97
ココミミ……
572:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 14:47:09.16 ID:IUfMkgtJd.net
土三手はよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1496193845

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コメント

 コメント一覧 (89)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:06
    • 三回奥義撃つから三手は草
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:07
    • 三手を超えれないなら、三手を内蔵した新スキルを作ればいいんだよ。
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:09
    • 全属性背水+三手じゃつまらんから
      渾身+羅刹をそれと同じ位強くしよう(提案)
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:09
    • ケルフェンみたいな神石武器の討滅戦他属性にも欲しかったなー。
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:10
    • ミュル4本積んでもカトルウーノ入りに大差つけられる現状…
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:10
    • 闇に渾身持ってこよう
      そして闇おっさんが人権となるのだ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:12
    • 逆に水はこの先1年くらいは(もしかしたら一生)はこれ以上強くなる可能性ないってことやぞ
      青星もリミ武器もでたし十天はぶっこわれだし
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:13
    • 二手は上方修正されろください
      ウチのグラッドアイ×2とスラーンドが泣いてるんです(全ギレ)
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:15
    • 羅刹にダメ上限突破を内部搭載すれば?1パン100万、DAでれば200万とかにすれば流行りそう
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:15
    • 光と闇は弱点ないからってバハルシ弱めにされたけど、武器も弱めの実装する
      と、見せかけて闇だけ壊れで光が割食うんだろ?知ってる知ってる
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:16
    • 羅刹とかいうドラマスですらSAしだす呪いの装備削除してくれ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:19
    • 二手は本来、三手よりも低コストなスキルって立ち位置で、
      もうひとつのスキルが高く設定されてバランス取る筈なのに、
      実際のところは三手が強スキル過ぎるわりにもうひとつのスキルもそこそこ強いものが付与されてるから
      二手が完全下位互換になってる
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:26
    • ※10
      既に麒麟&黄龍武器で結構明暗分かれてね?
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:34
    • 水は開放ウーノいないと戦力半減するようなもんだけど、開放ウーノ解放者なんてほぼいないしなぁ
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:35
    • 闇だけデメリットなし無課金でとれるケル銃の性能が可笑しんだよ
      他は火が無課金で取れるけどHPがマイナスになるデメリットがあるし
      流石ゆべしが優遇してる闇だけあるわ、全属性でケル銃出せよ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:39
    • 三手ってDATAバフが乗ってたらそこまで火力上がる訳じゃないよ
      三手が有ればDATAバフを捨てられるって考えると重要だけど
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:40
    • 二手に100%追撃スキル付ければ実質四手だぞ。
      しかも実質DA確定という壊れ武器だ。
      サイゲ、俺のアイデア使ってくれよな。使用料はシェロチケ3枚くらいで頼む。
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:41
    • 羅刹はエアプの極みだわな暴君とかは上手いことデメリットとして機能しつつ恩恵も受けられるのに
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:41
    • 克己刮目らへんの二手+αみたいなやつ増やしてきそう
      三手だけじゃなくてこの辺のも上位互換だし二手は元から下位の存在なんだろうな
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:42
    • ラカム銃は主人公のみのスキル付けてメイン武器運用として壊れさせるのもありな気もするな
      それなら一つ作るだけで済むしこっちは楽だが運営は数作らせたいやろうな
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:43
    • むしろ二手でも二手+背水とかくれば土はそれでも嬉しいぞ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:45
    • 2手羅刹をプレゼントだ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:46
    • 既に無課金武器で三手ある属性にわざわざリミ武器で三手は付けないだろうな
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:52
    • 光か風、もしくはその両方にハズレ枠押し付けられそう
      そんな偏見を持ってしまったんだがFKHR?
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 15:56
    • 仕様変更のチャンスはあったのに、現状の三手の仕様のまま廃課金御用達のリミ武器につけたことでもう修正もなにも出来なくて完全に詰んでる
      グラシが課金の象徴になって背水に手をつけられなかったことの二の轍をおもいっきり踏んでますわ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:10
    • 二手背水はアイルの武器使ってください
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:13
    • 黄龍武器のガッカリ感
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:13
    • ラカム銃砕いたんで産廃スキルでも許すが、
      それはそれとしてまともな調整しようとして、どうぞ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:20
    • オルオべみたいなクリティカル付き二手でいいから他の属性マグナにもくれよ。
      他のっていうかまぁ土と風と光なんだが。
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:24
    • エリュがいる今二手なんていらねぇ
      素直に土光に三手よこせ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:25
    • ※29
      マイムールヴィジョン・グングニル「」
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:26
    • シュバ剣6本+コスモスあるのに、よわバハでシュバ剣2本の団員にリロの差で負けたからもう辞めるわ
      明らかにダメの伸びおかしいんだが複窓なんかね、もうどうでもいいが
      2手や3手とか関係ない、リロを効率よくやるゲームだから気にすんな
      頑張って武器集めても無駄やぞ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:26
    • ◯◯の超越とかでダメージ上限アップをお願い
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:26
    • 米31
      それ攻刃枠じゃ…
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:26
    • ああマグナって書いてあったの見逃したわすまん
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:33
    • 火力だけならシュバ剣2本も6本も大差無いからなあ。なぜ我々はこんなものを必死に集めているのだろうか
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:35
    • そもそもDATAってSAに比べて一つ一つのダメージが下がって然るべきだったと思うんだが
      SAと比べて単純に2倍3倍になって速いならそりゃそっちしか使わなくなるわな
      双竜打ちっていう前例があったのに
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:35
    • 三手はTAアップじゃなくて連撃アップって書いてるだろ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:36
    • 2手や3手も今は属性バランス悪いけど各属性で出尽くしたら編成も頭打ちになる
      羅刹に一発の上限上げたり、アビの上限上げたり、奥義の上限上げたりのスキル来ないと最終的にはみんな三手+背水か渾身になる
      アビ上限とか奥義上限とか1.1倍でなくて1.5倍とか2倍とか入れて良いんだよ
      CT5とかなら通常攻撃は5回分効果持つんだから
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:38
    • マグナで一番伸びしろ無いのも土なんだよなー
      オールドペルセウスは呪われてるし
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:39
    • 新方陣まだ?
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:44
    • 3手がデメ無しで実質火力アップなのに羅刹が連撃ダウンなのは可笑しいよなぁ?
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:44
    • スキルの中で三手と同格と思われる上位スキルは現状だと刹那(攻刃+クリ)、神威(攻刃+HP)、克己(DA+クリ)、括目(カウンター+DA)だけかな?
      リミ武器とはいえ攻刃Ⅲに神威や刹那の小はちょっとやり過ぎだろうし
      無難なところで背水や渾身の中かね
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:51
    • 攻刃Ⅲ+渾身とかぶち壊れなんだが…

      「じっしつみずぞたいさく!」とかぬかして闇に来たら笑えないレベル

      やるんじゃないぞ、ゆべし!
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:55
    • ダンボールRのコメントにゼウス編成のシュバ剣とカラドボルク4凸が計算上ほぼ同じとか書いてあったんだけど、どう計算すれば同等になるのか誰か教えて
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 16:58
    • 全属性、同じようなスキルになると面白くないのは確か。
      しかし、運営には異なった方法で発揮される強さと合致する敵なんかを
      作る能力に欠けている。なら同じスキルだらけにするしかないのかね。

      まぁ、そうなってくると冷める人も多そうだが。何やっても同じでは…。
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 17:00
    • これからは4手の時代だから
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 17:03
    • 闇リミ武器は上限アップではないかと
      三手は既にあり、減衰も叩きやすいと来たらゆべしが闇の為に出来ることは上限を上げるしかない
      麒麟弓も無属性で闇が優位に立つための布石
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 17:27
    • まだ三手さいっきょとか言ってる奴いるんだ...エンジョイ勢だらけやな
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 17:37
    • 三手に攻刃or背水付けた馬鹿は本気でクビにした方が良い
      まぁFKHRの事なんだけど
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 17:39
    • いつからスキル2個が上限だと錯覚していた?
      火・闇は3個目のスキルが微妙なものばっか付くから震えて待て
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 17:42
    • 三手出揃ってから新スキル出して全部ゴミにするつもりだぞ
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 17:43
    • 米49
      攻撃力がシンプルに2倍3倍、追撃や反骨のれば更に数倍の壊れスキルなのに?

      ひょっとして連撃アップアビというキャラを固定化して最強とか言っちゃう人なの?
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 17:47
    • マグナマン息してるか?
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 17:52
    • うーむ、三手超えるスキルねぇ…

      四手五手言えばモーションがー、こーすーがーの話出るから
      通常に追撃×2が発生で三手が出れば実質、九手…とかどうよ?
      出なくとも単発が確定擬似三手

      勿論それだと強すぎるからドラマスヨロシク
      攻撃力は半減〜等下げる方向で
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 17:59
    • 風、光は変化ないな。そろそろ何か来て欲しいところ。
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 18:05
    • 二手の上限通常も方陣もとっぱらってから効果量を従来の2倍にすりゃあいい話なのになんであの前髪ハゲやらねぇんだよ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 18:32
    • 刮目の仕様が突然変わって複数積みしたら通常攻撃全回避とかなんねーかなー
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 18:39
    • 今からでも良いから羅刹を克己と入れ替えて
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 18:42
    • ラカム銃は地味に攻刃3+赤星神威とか期待してる
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 18:45
    • 光にも恒常で手に入る三手武器欲しいけどなぁ…(とどかぬ想い)
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 18:50
    • クラーケンクラブかよ
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 18:58
    • 三手が二手もは云々コメにはきくうしさまの悔しい感滲んでるな。二手武器だって即弱体化とかならまだしもけっこうな期間で有効な武器だったから十分だと思うぞ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:00
    • ※49
      職業きくうしの方ですか!?チーッスwwww
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:02
    • 相手はあのFKHRだぞ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:05
    • ※32
      それ、たぶんシュヴァ銃コルワか解放ソーンやぞ。ちょっと長期戦だとコルワ光銃の方が強い
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:05
    • マジレスすると追撃系スキル(亀拳)がばら撒かれるとヤバい
      あれのダメージはスキルレベルで上がるから積めば積むほどアホみたいな火力出るようになる
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:06
    • 高貴槍とか微妙武器を人質みたいな言い方しなくていいから三手修正しろや
      言ってるのどうせ高貴槍なんか使ってない光以外の奴だろ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:08
    • 正直強さだけのためにウーノみたいなハーヴィン爺を解放するのはマジでしんどい
      ハーヴィン爺ほど醜いものは無いわ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:09
    • 現実は火の秘奥・改(火属性キャラの奥義ダメージと上限UP(小))だぞ
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:20
    • 一番ヤバいのは与ダメージアップ表記だろうな。最終ダメージが減衰ごと効果分、伸びる上に追撃と違って奥義にも効果があるんやで
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:21
    • マジで羅刹どうにかしてくれませんかねぇ…
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:29
    • 3手ってクラクラやのーて時々2-3回攻撃のリディルリスペクトやろw

      クラクラみたいにD値低いけど時々1-8回攻撃とかする武器実装したら面白そうやな。
      排出率もクラクラ準拠で。
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:30
    • ドラクエ的なノリだと
      ・攻撃時にHP回復(奇跡の剣)
      ・超火力出るけどほぼミス(魔人の金づち)
      ・攻撃力超下がるけど2手(3手)確定(キラーピアス)
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:31
    • シヴァ持ちにも集めさせるようにラカム銃は方陣神威来そう
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:38
    • スツルムの単発だったら追撃(だっけ?)は
      何かしらの可能性を感じなくもない
      引けなかったから実際の使用感知らんけど
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:40
    • ※75
      全方位に必須級のえげつなさ
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 19:42
    • 三手小に羅刹をセットでドン!!
      光属性にプレゼント♡
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 20:20
    • 三手修正しました!
      性能通り『連撃』に名称を修正しました!
      な感じ?
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 20:43
    • 剣の舞や怒涛の羊みたいなぶっ壊れスキルから何も学んでないんだよなあ
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 20:44
    • 攻刃4のみとか
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:35
    • 2手の上限100%まで引き上げたらいいんじゃないか?3手は50%のまま
      そうすれば2手というスキルの価値が上がる(気がする)
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:51
    • 三手を実装する前にTAのみupのスキルを出すべきだったのは間違いない。
      その内インフレが進んで全員がトリプルしまくる様になったら主神石を超える加護の石が出て、新たな環境破壊が来るだけ。
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:03
    • 今からでも遅くはない、いや十分遅いけどまだ間に合う

      現状三手(小)を名乗ってるスキルを、○星の神速(名前は適当)とでも改名して、三手をTAのみアップのスキルにするべき
      クリスタルルーンみたいな三手大背水小は背水+二手みたいなスキル出して現状維持。
      暴君系は暴君を通常攻刃にでもして、お茶を濁して3000石でも配ればええねん
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:40
    • ムーン武器についてるダメアビが2回発動のやつとかゲイボのやつ全員対象になったらやばい
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:51
    • 26
      それ攻刃ついてないでしょ!
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 00:29
    • >・超火力出るけどほぼミス(魔人の金づち)
      あの…ミョルニル…
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 06:17
    • インフレした結果、3手積んでも火力出せるような時代だからもう環境が壊れてる
      3手持ちの武器には攻撃アップ系は付けないとかしなかったからこんな有様
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 20:19
    • システム変えてクアドラプルアタックまででるようにすればいい
      そんで課金武器に四手付ければガチャ回る


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