
29:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:34:27.23 ID:IyvJogYWd.net
三手小は両面神石を強制される上に編成の半分がそれで埋まっちゃうし
呪いの装備感ある
呪いの装備感ある
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26:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:11:25.67 ID:mRw0f3wFd.net
ラカム銃が三手小だったら入るんか
46:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:59:58.79 ID:PaxEbuFV0.net
>>26
アテナ槍投げ捨てて入るだろ
アテナ槍投げ捨てて入るだろ
34:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:50:45.71 ID:5v9VJpAB0.net
リミ武器は結局ミュルが一番の当たりだったってオチになりそう
35:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:52:51.91 ID:6U+QimkS0.net
>>34
課金要素だしその可能性は薄いと思うぞ
逆に弱くする理由がほとんど無い
課金要素だしその可能性は薄いと思うぞ
逆に弱くする理由がほとんど無い
40:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:56:28.87 ID:V4351frX0.net
>>35
どんな要素でもハズレ枠は持ってくると思うぞ
バラツキある方がガチャ回る
どんな要素でもハズレ枠は持ってくると思うぞ
バラツキある方がガチャ回る
38:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:55:15.90 ID:GVprnuJw0.net
ミュル未満の性能だったとしても
各属性で最強になれていればいいのよ
各属性で最強になれていればいいのよ
51:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:01:57.13 ID:zLOOldvwa.net
>>38
闇のグラシ超えるような性能って攻刃3背水中とかやぞ、背水小じゃグラシ超えないし
ブルトは攻刃3守護大とか最強では無いけど入る余地はある系の武器がええな
闇のグラシ超えるような性能って攻刃3背水中とかやぞ、背水小じゃグラシ超えないし
ブルトは攻刃3守護大とか最強では無いけど入る余地はある系の武器がええな
63:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:14:39.44 ID:GVprnuJw0.net
>>51
これまでの感じから全属性が越えてくるはずはないわな
闇や火辺りはハズレ属性として無課金扱いされるわ
水がそうだったように
これまでの感じから全属性が越えてくるはずはないわな
闇や火辺りはハズレ属性として無課金扱いされるわ
水がそうだったように
44:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:58:56.40 ID:drjML8sW0.net
★[新スキル名]
必ず1回攻撃/味方全体の攻撃が大幅UP(奥義2倍/通常攻撃・アビダメ2.5倍)
これなら三手いらんやろ
必ず1回攻撃/味方全体の攻撃が大幅UP(奥義2倍/通常攻撃・アビダメ2.5倍)
これなら三手いらんやろ
47:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:00:33.06 ID:TeTHY0v+d.net
>>44
はおーまるっぽい
はおーまるっぽい
49:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:01:11.78 ID:V4351frX0.net
>>44
もちろん上限アップ付きよな?
うっかりそのまま出しても微妙だぞ
もちろん上限アップ付きよな?
うっかりそのまま出しても微妙だぞ
50:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:01:31.92 ID:PaxEbuFV0.net
>>44
「稀にミスする」が抜けてるぞ
「稀にミスする」が抜けてるぞ
45:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 11:58:58.42 ID:OCeAwg1n0.net
三手は抽選が漏れても二手が発動するとかいうとんでもスキルだからなぁ
三手発動のみにして博打運用、二手の発動率上げて安定取るとかの方が装備の多様性も出てきて面白そうだったのに
それならキャラ無し武器にも少しは価値が見いだせそうな気はしたんだけど
ただガチャ武器で出しちゃったからな…クリルンだけだったのにミュルにまでつけちまったからもう後戻りできねぇ
三手発動のみにして博打運用、二手の発動率上げて安定取るとかの方が装備の多様性も出てきて面白そうだったのに
それならキャラ無し武器にも少しは価値が見いだせそうな気はしたんだけど
ただガチャ武器で出しちゃったからな…クリルンだけだったのにミュルにまでつけちまったからもう後戻りできねぇ
48:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:00:43.42 ID:REGBpS22d.net
三手修正は高貴槍出した時点で手詰まりになったんだからいい加減あきらめろん
72:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:21:30.84 ID:IyvJogYWd.net
小なり中なりで三手を越えるスキルって現状無いやろ
強いていうなら背水弱い属性に背水中がきたら壊れるけど
新スキルが来ない限りミュルは越えないのは間違いない
強いていうなら背水弱い属性に背水中がきたら壊れるけど
新スキルが来ない限りミュルは越えないのは間違いない
74:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:23:28.99 ID:LI0edf1ta.net
渾身中は三手なんか目じゃ無いくらい強いと思うぞ
75:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:23:32.88 ID:drjML8sW0.net
ラカム銃はゲイボルグになりそう
76:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:23:41.93 ID:4Wzl9yz20.net
すでに三手ある属性はリミに三手来なくても仕方ない部分あるけど、三手ないのにリミにも三手付かないと厳しいものがあるな
79:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:25:29.13 ID:PPcMqMKhM.net
ラッカムー→全体攻撃は実質3回分攻撃だから三手
ロゼッタ→DATA盛るから三手
オイゲン→三回奥義撃つから三手
黒騎士→1アビが4回攻撃だから四手
ムーミン→1アビが1アビが7回攻撃だから七手
ロゼッタ→DATA盛るから三手
オイゲン→三回奥義撃つから三手
黒騎士→1アビが4回攻撃だから四手
ムーミン→1アビが1アビが7回攻撃だから七手
83:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:29:00.85 ID:jop91BaTd.net
>>79
ちゃんイオやべぇ
ちゃんイオやべぇ
90:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:32:50.07 ID:6DoWzgq1M.net
>>79
イオやべえな
イオやべえな
92:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:34:11.82 ID:gPbtLwgC0.net
七手が2~7回攻撃に補正なら小1本でもDA以上48%、4回以上35%だな!
ほんとなんで三手はTAだけにしなかったのやら
ほんとなんで三手はTAだけにしなかったのやら
97:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 12:36:16.32 ID:CIxvX0q3d.net
三回攻撃できる可能性が二回攻撃できる可能性より高いのはおかしいからな
173:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 13:09:05.71 ID:zah5v/on0.net
>>97
ココミミ……
ココミミ……
572:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/31(水) 14:47:09.16 ID:IUfMkgtJd.net
土三手はよ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1496193845
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コメント
コメント一覧 (89)
渾身+羅刹をそれと同じ位強くしよう(提案)
そして闇おっさんが人権となるのだ
青星もリミ武器もでたし十天はぶっこわれだし
ウチのグラッドアイ×2とスラーンドが泣いてるんです(全ギレ)
と、見せかけて闇だけ壊れで光が割食うんだろ?知ってる知ってる
もうひとつのスキルが高く設定されてバランス取る筈なのに、
実際のところは三手が強スキル過ぎるわりにもうひとつのスキルもそこそこ強いものが付与されてるから
二手が完全下位互換になってる
既に麒麟&黄龍武器で結構明暗分かれてね?
他は火が無課金で取れるけどHPがマイナスになるデメリットがあるし
流石ゆべしが優遇してる闇だけあるわ、全属性でケル銃出せよ
三手が有ればDATAバフを捨てられるって考えると重要だけど
しかも実質DA確定という壊れ武器だ。
サイゲ、俺のアイデア使ってくれよな。使用料はシェロチケ3枚くらいで頼む。
三手だけじゃなくてこの辺のも上位互換だし二手は元から下位の存在なんだろうな
それなら一つ作るだけで済むしこっちは楽だが運営は数作らせたいやろうな
そんな偏見を持ってしまったんだがFKHR?
グラシが課金の象徴になって背水に手をつけられなかったことの二の轍をおもいっきり踏んでますわ
それはそれとしてまともな調整しようとして、どうぞ
他のっていうかまぁ土と風と光なんだが。
素直に土光に三手よこせ
マイムールヴィジョン・グングニル「」
明らかにダメの伸びおかしいんだが複窓なんかね、もうどうでもいいが
2手や3手とか関係ない、リロを効率よくやるゲームだから気にすんな
頑張って武器集めても無駄やぞ
それ攻刃枠じゃ…
SAと比べて単純に2倍3倍になって速いならそりゃそっちしか使わなくなるわな
双竜打ちっていう前例があったのに
羅刹に一発の上限上げたり、アビの上限上げたり、奥義の上限上げたりのスキル来ないと最終的にはみんな三手+背水か渾身になる
アビ上限とか奥義上限とか1.1倍でなくて1.5倍とか2倍とか入れて良いんだよ
CT5とかなら通常攻撃は5回分効果持つんだから
オールドペルセウスは呪われてるし
リミ武器とはいえ攻刃Ⅲに神威や刹那の小はちょっとやり過ぎだろうし
無難なところで背水や渾身の中かね
「じっしつみずぞたいさく!」とかぬかして闇に来たら笑えないレベル
やるんじゃないぞ、ゆべし!
しかし、運営には異なった方法で発揮される強さと合致する敵なんかを
作る能力に欠けている。なら同じスキルだらけにするしかないのかね。
まぁ、そうなってくると冷める人も多そうだが。何やっても同じでは…。
三手は既にあり、減衰も叩きやすいと来たらゆべしが闇の為に出来ることは上限を上げるしかない
麒麟弓も無属性で闇が優位に立つための布石
まぁFKHRの事なんだけど
火・闇は3個目のスキルが微妙なものばっか付くから震えて待て
攻撃力がシンプルに2倍3倍、追撃や反骨のれば更に数倍の壊れスキルなのに?
ひょっとして連撃アップアビというキャラを固定化して最強とか言っちゃう人なの?
四手五手言えばモーションがー、こーすーがーの話出るから
通常に追撃×2が発生で三手が出れば実質、九手…とかどうよ?
出なくとも単発が確定擬似三手
勿論それだと強すぎるからドラマスヨロシク
攻撃力は半減〜等下げる方向で
職業きくうしの方ですか!?チーッスwwww
それ、たぶんシュヴァ銃コルワか解放ソーンやぞ。ちょっと長期戦だとコルワ光銃の方が強い
あれのダメージはスキルレベルで上がるから積めば積むほどアホみたいな火力出るようになる
言ってるのどうせ高貴槍なんか使ってない光以外の奴だろ
ハーヴィン爺ほど醜いものは無いわ
クラクラみたいにD値低いけど時々1-8回攻撃とかする武器実装したら面白そうやな。
排出率もクラクラ準拠で。
・攻撃時にHP回復(奇跡の剣)
・超火力出るけどほぼミス(魔人の金づち)
・攻撃力超下がるけど2手(3手)確定(キラーピアス)
何かしらの可能性を感じなくもない
引けなかったから実際の使用感知らんけど
全方位に必須級のえげつなさ
光属性にプレゼント♡
性能通り『連撃』に名称を修正しました!
な感じ?
そうすれば2手というスキルの価値が上がる(気がする)
その内インフレが進んで全員がトリプルしまくる様になったら主神石を超える加護の石が出て、新たな環境破壊が来るだけ。
現状三手(小)を名乗ってるスキルを、○星の神速(名前は適当)とでも改名して、三手をTAのみアップのスキルにするべき
クリスタルルーンみたいな三手大背水小は背水+二手みたいなスキル出して現状維持。
暴君系は暴君を通常攻刃にでもして、お茶を濁して3000石でも配ればええねん
それ攻刃ついてないでしょ!
あの…ミョルニル…
3手持ちの武器には攻撃アップ系は付けないとかしなかったからこんな有様
そんで課金武器に四手付ければガチャ回る
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