1040007000
351:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:53:12.44 ID:pCqw3I5g0.net
これで今現在どの属性が最強なのか決まると思うと震えてきた
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355:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:54:06.62 ID:J/qtpzdO0.net
>>351
天使が意味ない代わりに光闇耐性と考えるとこれでガチのM乞食属性が決まるのか
357:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:55:24.21 ID:rraWBFC00.net
>>351
結局完成品布教してる闇か火じゃないかね
水は理論値最強だけど持ってるやつなかなか出会わないだろうし
自信あるやつばっかりで戦わしたら水だろうな
358:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:56:00.45 ID:pCqw3I5g0.net
むしろグラブル始まって以来の技巧vs背水じゃん
360:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:56:58.15 ID:rraWBFC00.net
>>358
技巧と背水両方兼ね揃えてる火が最強に見える
359:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:56:54.48 ID:J/qtpzdO0.net
つまり技巧背水のエッケさんがさいつよだな
361:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:57:31.89 ID:H1/NPGZ30.net
背水はガチで殺しにくると思うがなぁ
363:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:58:16.92 ID:hF0wRdj30.net
渾身の為にオールヒールばら撒いて背水殺していくしかないな
渾身の為だからね 仕方ないね
370:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:00:44.34 ID:piqrkMHU0.net
かろうじて光も息を吹き返したが連撃分やっぱ勝てんわな
373:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:02:10.51 ID:OtukSsk40.net
光生き返ったってマジ?光闇は弱点無いから相手耐性あるけど大丈夫なのかしら…
378:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:03:53.80 ID:kk5dLHBd0.net
クリ乗ると強すぎる気もするから例えばアルバハに限って1.5倍→1.2倍に調整とかあるかもね
381:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:04:21.23 ID:J/qtpzdO0.net
>>378
どういう理屈やねん
389:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:07:38.90 ID:kk5dLHBd0.net
>>381
今の基準でアルバハやるとやっぱヒール飛び交ったりで渾身とかクリ推しの属性強そうやん?
またある程度インフレしたら背水ぶっぱできる環境になりそうだけど最初はクリない属性きついんじゃねえかなと思って
394:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:09:36.83 ID:J/qtpzdO0.net
>>389
どういう理屈やねん(DA
403:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:12:53.06 ID:kk5dLHBd0.net
>>394
いやだから技巧有効だと技巧ない属性不利じゃん
405:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:13:32.86 ID:J/qtpzdO0.net
>>403
背水三手無い属性が不利だったのと何も変わらんゾ
379:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:04:00.71 ID:eXdHjV5t0.net
つよバハでの背水が活躍しにくいと考えると技巧と渾身の独壇場では無いだろうか
383:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:06:24.80 ID:QcbbDYAZd.net
新コンテンツの初期は背水無理やろ
光はソーンで暴れられそうでよかったやん
頭目も
390:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:07:42.80 ID:piqrkMHU0.net
光はクリが有効になったところでつよバハで勝ててない現実があるからな
402:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:12:36.52 ID:OtukSsk40.net
風にも渾身くれよ(ゼピュロス)
408:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:14:37.62 ID:IF2nvww9p.net
>>402
渾身きたらシエテ使われそうね
アンチラの全回復もある
カルメリの奥義幻影もある
415:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:17:19.32 ID:C+okZ4QXd.net
頭目は解放してたら渾身無くても確定TA&1.7倍クリティカル確定だし風ならまず採用かな
416:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:17:32.92 ID:eXdHjV5t0.net
ゼピュ渾身で+攻刃小なら環境なのでは
守護はサジ弓で良いし
いややっぱDATA足りねえわ
425:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:21:01.52 ID:CW2noX7AM.net
風光のターンもいつかは来るやろ
まあ光はMVP取りにくい属性でも別に構わん
428:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:21:37.69 ID:LDYAoFkud.net
俺のマグナエッセルが火を吹くわけか クリティカルマシマシ十狼の合掌にひれ伏すがいい
466:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:41:51.12 ID:ZyYMr9hx0.net
1年後から来たけど守護と治癒が復活してたぞ
470:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:43:43.89 ID:UtLNWGs8M.net
>>466
守護は今でも役に立つだろ
治癒は知らん
471:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:44:19.05 ID:KD31dm+wd.net
>>466
治癒が息をしてた時代を知らないんだが
472:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:45:44.28 ID:yawAmfRF0.net
>>466
見切りに救いはないのですか
482:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:50:17.04 ID:5jWstfn2p.net
>>466
復活するには生きてるやつを殺さないといけないからな
473:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:46:04.65 ID:sod9VA6Oa.net
治癒の分の+数%の回復上昇は上限突破するとか
479:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:48:07.55 ID:eXdHjV5t0.net
回復量を攻撃力に転換するキャラがいればええんや
459:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:39:23.91 ID:EOxPKfhi0.net
攻撃量ファンタジーから防御力ファンタジーへ
462:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:40:26.74 ID:hn1kASUl0.net
攻刃奴が煽られる時代

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1496628642

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コメント

 コメント一覧 (106)

    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:11
    • 風って背水もあってお手軽ティア銃染めも出来てコルワやガウェインまでいるのにそんな弱いのか?
      あれだけコワレ言ってたクセに
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:11
    • ヒール飛び交うだろうし背水マンは辛いだろうね
      やっぱりヴァルナはすげぇよ
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:12
    • アルバハが実装されたからって現環境に影響でるわけねーだろ
      単純にアルバハ用の編成ができるだけ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:12
    • 属性が違うのに比較する意味がわからんのだが
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:14
    • 団マルチならともかく野良は確実にヒルオ飛びまくるだろうから背水は死ぬでしょ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:16
    • ベアの3アビ維持に助かるしヒールどんどん飛ばしていいぞ
      自傷手段を持たないエッセルあたりの火力がカスになるだけだ
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:16
    • 背水維持とかできる未来まったくみえない
      最終ソーンは最初から麻痺無効ならワンチャンあるな
      まぁ結局水最強だよ結論でてる
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:17
    • つまりCT0自傷持ちのアイル君さいつよ
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:18
    • めちゃくちゃ痛い反射連打で羅刹最強の時代が来る可能性が微レ存…?
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:19
    • 同じ土俵に上がるのに属性違うから云々は
      意味わからないんだが
      どういう意味だ?
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:22
    • 現状を理解してないエアプ君だゾ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:22
    • 麻痺、石化、昏睡あたりはガードやろなぁ
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:23
    • そろそろ水以外にも背水なしで輝く属性出せよ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:23
    • 大人数マルチなんてヒールが過剰に飛んでくるのに背水とか無理じゃね
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:24
    • アルバハに水セージで行くためにカトルの最終解放を目指してる。
      ウーノは無理だけど他人の背水邪魔できるからいい線いけるんじゃないかなーって
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:25
    • 流行る気持ちはわかるがまずはベネディーアの解放情報次第だろ
      まさかの火星スキル実装とかあるかもしれないし
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:29
    • ヒールオール拒否できる設定はよ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:31
    • 羅刹君はダメージ上限アップか奥義ゲージ上昇量アップがついても使われる未来が見えない
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:33
    • 常時技巧が有効な前提で話してるからなぁ
      そんな説明は無いのに
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:33
    • 鬼ヶ島羅刹君がなんだって?
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:34
    • なんだかんだでやっぱり渾身持ちのフィンブルは強いな
      火風土光にもsl15まで上げられる無課金強武器あってもええやん…
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:43
    • 伸びしろあるだけに土は楽しみだわ
      キャラは強いからあと武器

      闇水はあと六道来て終わりやろ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:44
    • 風は今140石きても許される流れ作ってるところだからな
      実際風140きたら風もトップクラスな気がする
      水140きても水マグナ強そう
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:48
    • ※5
      思い出の中でじっとしていてくれ・・・
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:49
    • どうせ重課金属性の水最強にしてくる
      他属性は限定武器4凸を札束握りしめて待っててね
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:52
    • ミュル染めとかいう理想論は抜きにしても、背水が力を発揮できない環境なら
      やっぱ水が頭一つ二つ抜けてると思うな
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:55
    • 技デュアルも飛んでくるだろうからミュル染めじゃなかろうと渾身は強いな
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:56
    • ハデスマンは解放シスたそとかおればまだワンチャンかと思ったけど、耐性がある以上やっぱりヴァルナマンの方が有利そうやな
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:56
    • 羅刹は連撃時のみ反撃みたいな敵が出てこれば産まれるだろ
      TAには3万反撃、DAには2千反撃、SAには反撃なしみたいな
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:57
    • ヒールオールで背水対策しながら渾身で殴れ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:04
    • 安定重視でのオベロン・オールドオベロンのありがたさ
      水は武器もキャラも攻防のバランス取りやすくていいよね
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:09
    • 見切り君はdodgeにしてあげろよ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:11
    • どうせコルワマグナになる
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:20
    • まあヒールオール撒かれまくりだろうし水主力だろうな
      他の属性にも渾身が配られ始めたらまたちょっと違うかも知れんけど
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:41
    • 背水は他参戦者(仲間とは書かない)から邪魔されるけど渾身はヒールオールは+でしかない。やっぱり水さいつよじゃないの。最終ウーノもいるだろうしおりゅりゅかリミカタでリジェネマウントできるし
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:45
    • やっぱり渾身はもっと弱体化すべきじゃない?
      リスクがあまりに低すぎる
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:49
    • クリの数値下げられると土が死ぬからやめろ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:52
    • 水を再弱って煽ってた奴らがイライラしてるのを見るのは気持ちがいい
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:56
    • 割合ダメで背水渾身まとめて潰す、天才かなと思いましたね
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:58
    • ガチガチに硬かったら技巧がのろうと光闇耐性あろうと
      今つよバハMVP量産してる編成と変わらない顔ぶれになる
      体力で調整して防御そこそこにしてくれたら幅は生まれるけどどうなるかな
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:00
    • 渾身さらに弱体化はエアプの極みですなぁ
      今より弱くなったら他属性に配られても背水でいいなってなりそう
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:00
    • あーでも共闘部屋でセージ全退室させれば背水ワンチャンあるか
      セージが居なくてもなんとかなるクエならだが
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:01
    • そもそも強強バハは属性で対抗出来るのだろうか?
      この属性だからmvpでこの属性ならmvpは越えないよとかいうレベルじゃなく、強強バハ専用に特定のpt作らないと余程運がない限り生き残れないよ倒せないよレベルに難しくなる気がするんだけど
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:04
    • ワイ光パマン、開始前から死に体の模様
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:04
    • 悲しいけど、これから一番伸びしろあるのも水だぞ。140石が来たら、ヴァルナ完全体に他属性は太刀打ちできなくなる
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:08
    • 水は弱体化されるよ闇より強いとか許されないからね
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:12
    • ※42
      おいおい、今まで背水が強さに見合ったリスクだったか?
      ほぼ攻刃とセットなスキル構成な上、瀕死を維持しなければ攻撃力がでないというわけではないんだ
      それに実際使ってみれば分かるが渾身だけ維持すればつよいというわけでもない
      攻刃が減る分だけ他の装備の完成度(=課金)が求められる
      多数のヒールオールが飛び交う環境で危惧されるのは理解できるが敵側で無属性の割合ダメ使うなどの対策とるだろうさ
      それなら背水の為にもなるしな
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:13
    • 光はもうだめだよ
      つよばはですら難しくなって来たのに耐性ついたらまず無理
      麻痺入ることを祈るか大人しく他属性でいくだけだ
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:24
    • ※45みたいな意見あるけど直後にヒールオール使うか飛んでくるよね

      やっぱり渾身じゃないか(呆れ)
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:25
    • 闇は背水潰されても素でクリティカル率高いやつからLBクリティカルマンにアビでも上げるマンがいるからあまり気にならないという
      オーキスゼタおっさんはずっとクリティカルのターンみたいなことになるし
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:26
    • 廃課金水を除けば火マグナか闇が強いだろうな
      特に最初のうちはヒール飛び交いまくりで背水効かずだろうから火マグナが頭抜けて戦えそう
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:29
    • 勝利を信じて!
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:35
    • 火は背水難しいかもしれんけど技巧と三手あるから問題無い
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:40
    • 技巧ない属性不利だからクリ耐性付けるかもとかガイジすぎて草
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:47
    • どうせ何やっても結局背水ゲーなのは変わらないんでしょ
      はいはいHP減らして殴りましょうねー

      アホか
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:50
    • ミュル2~3本くらいの水パでもウーノとカトル解放してたら他属性に負けなさそう。
      それくらい水の解放十天がぶっ壊れな気がする。
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:10
    • 闇は背水潰されて更に耐性もあるんだからまぁだめでしょ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:11
    • つよバハより強いと明言されてる敵が麻痺無効だったら最終ソーンが暴れる以前に倒せるかどうかが怪しくね
      つよバハですら麻痺無しでは終盤面倒な立ち回り求められるのにそれより強い敵で麻痺無効とか糞ゲーも良いとこだわ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:15
    • 事実上の属性対抗頂上決戦みたいなもんになるのかなアルバハハード?まだ実装前だけど何だかんだで楽しみになってきた。
      ヒールオール飛び交う環境だと壊れ二天擁する完成ヴァルナマンが頭一つ二つ抜けてると思うけど、完成させた水キチがどのくらいいるのか気になるわ。
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:16
    • MVPいらんから光で参戦するわ。
      つよ火力魅せながら倒してくれ。
      麻痺が効くなら頑張るわ。
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:19
    • まあ普通に水が最強でしょ
      闇も火もヒールオール撒かれて火力出ないだろうし、闇はそこから耐性も入るみたいだし
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:20
    • そもそも同等の苦労ってのが比べようが無いからな
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:23
    • 少なくとも、攻略法が確立されて討伐経験者が増えてくるまでは、火力より安定が最重要。今の段階で背水がどうこう言ってる人はあまりにも気が早すぎる。
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:26
    • 光がつよばはで勝ててない現実って、今の光の強さは解放ソーンのクリありきで
      HPの40%がクリ無効のつよばはで勝てないのは当たり前じゃん
      しかも厚顔無恥じゃない限り50%まで奥義打てないし、単純につよばはMには向いてないだけだよ
      アルバハが麻痺無効で常時クリ有効なら光はM候補になるだろうな
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:31
    • 3位以内なんて絶対極まった人で独占されるだろうから無縁
      はなから光辺りでバフデバフに徹して絶対生き残るマンな感じで行きますわ
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:33
    • スマン剣染め最終ソーンのクリ常時乗せでも減衰ギリなのに耐性有りとか別枠攻刃三手持ちに勝てる気がしないんだが
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:39
    • 正直今の水はミュルなくてもTOPだと思うわ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:41
    • つよバハ麻痺無しで倒そうとすると、終盤はニルセージしか安全に動けないとか、ファランクスやブレイク待ちで動けないって状況が何度もあるし、つよバハ以上の強さを持つアルバハが麻痺無効なら、どうせみんなで連携しないと倒せないからMVP狙いでガンガンターン回すとか無理で誰がMVPとか以前にどうクリアするかの次元だからね。
      つよバハでMVP狙いに特化したような奴らが好き勝手動けるのは、序盤は弱いのと厄介な終盤を麻痺で止められるお蔭だからな。
      結局最終ソーンが活躍するのは、麻痺タイミング気にしなくて良い雑魚相手か麻痺が通る相手だけだよ。
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:45
    • ※10
      よく言われるそれもアルバハに関しては見当違いのコメントじゃね?
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:46
    • ※72
      耐性は10%だろうし、4属性は天使武器無しだから言う程不利じゃないぞ
      まぁそれでも水だけは頭一つ抜けそうだけど、それも割合ダメージ次第ではあるな
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:46
    • ※70
      耐性で死ぬがよい
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:47
    • 羅刹はスツルムどののスキルが武器に付けばワンチャンあるで
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:52
    • つよばは駄目、じゃあよわばはで光が独走できるかって言うと全然そんなことないからね
      解放ソーンの奥義バフのために奥義打ってリロってウェイト時間切れる頃には
      麻痺中のバハを闇背水が好き放題殴ってるからな
      1アビに奥義効果切り替えを追加してほしいよ
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:55
    • 土の話題全く無くて可哀想。ヤムチャポジは辛いな。
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 17:58
    • フィンブルは攻刃中渾身小でよかったのに大にしてさらに守護なんてつけるからおかしいことになるんだよ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:03
    • 土はmvp候補だけどな
      火よりも有力だと思うけどバハの攻撃がどれくらい苛烈かでも変わってくるからね
      毎ターンファラ待ちしないといけないような敵なら現状のDPS論は何の意味も無くなる
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:07
    • 麻痺無効で属性変わらないつよバハが居たとしても
      光が余裕でMVP取りまくれるかっていうとかなり微妙
      ソーンのクリティカル込みでもギリギリ減衰行くかどうかで連撃もキャラ頼りだし
      仮に序盤で2位以下を突き放せるくらい稼げるとしても
      麻痺しないつよバハ終盤なんてかなり怠いから
      MVPでヒヒイロワンチャン狙いの奴はMVP無理とわかった瞬間撤退するし
      何人か欠けた状態できちんと連携取って倒し切らないとMVP報酬はもらえないわけで
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:07
    • 火はベネ4凸来ないとわからんね
      現状でもエッケ入ってるような編成だとM争いはムリなんじゃない?
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:09
    • むしろ技巧通るならエッケオッケマン普通に強いぞ
      弱い弱い言われるのってJKの闇モードのせいだし
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:11
    • ミュル染めウーノカトルディアンサからMVP奪える気がしない
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:12
    • スライム並みの異常な高防御で火力の差がほぼ無意味、無属性ダメ祭りになる可能性…
      さすがに無いか
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:17
    • こう見てるとFKHRTのやったファンブル実装は頭おかしかったんやなって
      やっぱりKMRやな
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:18
    • 予測変換で勝手にァをィに変えるのやめーや
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:23
    • まぁずっと前からそうだけど、ここの運営のバランス感覚の無さは尋常じゃない
      以前は種族間格差が凄かったな
      今も逆転しただけで凄いまんまだけどw
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:26
    • カトルが壊れ扱いされてるけど、MVPレースには不向きじゃない?接戦時は1,2,4アビ使ってないぞ
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:57
    • 完成水に勝てるビジョンが見えないがまぁまず居ないか
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 18:59
    • 最強は移りゆくんだから闇パ君はリミ解放までの辛抱さ
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 19:01
    • デバフは利他行動なのでギリギリのMVPレースではマイナスになるけど、
      奥義効果と3アビだけでもレースに必須でしょ
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 19:55
    • 土はアイルとサラーサいるからヒール飛び交っても背水はできる。ただそれなら技巧で固められるからどっちがいいかは試さないとなあ
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 20:19
    • 水さいつよってマ?
      鰻マンだけど乗り込みまくるわ
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 20:40
    • 奥義四天バフが軽視されるってまじ?
      バフ延長まであるのに?
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 20:56
    • ウーノがカット持ってるのもデカいよね
      毎ターンファラ待ちしなきゃいけない敵だとしてもリキャスト毎に他の属性よりワンパン多く行動できる
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 23:23
    • 割合ダメ祭りじゃなきゃ水が行けそう
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 23:30
    • どの属性でも背水・渾身とかのスタイル選べるくらい強武器のバリュエーションあればいいのにね
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/07 00:00
    • 敵火力高そうだから、背水だとデスローテになりそう
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/07 00:03
    • 結局赤箱狙いのMVPレースだからもっとも火力出る属性以外人権ないんだよね
      奴隷よばわりする理由もそれ
      かといって火力以外でも貢献稼げるようにすると延々ヒールオール連打みたいな事になるが
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/07 04:58
    • mvp争いは天上だけでやってくれ
      クソ雑魚が真似するから勝利を信じて!になるんだぞ
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/07 05:24
    • 渾身技巧三手のミュルグレヴァルナマンが最強な気がするが…
      尚ニルセージで背水も潰す模様
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/07 09:12
    • 最終ウーノ最終カトルドランクorディアンサな
      後の水キャラはお払い箱だぞ
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/13 14:42
    • ※105
      持ってない癖にイキってるやつが一番恥ずかしいって分かれよ…


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