
591:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:02:47.18 ID:JDCv3hIHd.net
無属性ブーム
601:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:03:28.27 ID:WWmU0pVyp.net
これから無属性の時代
有利とか属性とか無視や
有利とか属性とか無視や
616:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:04:33.70 ID:qrfwpA6/d.net
そのうち相手の属性を自キャラの有利属性へ変更とかいうアビきそう
629:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:05:48.45 ID:fhklxBdxa.net
(´・ω・`)無属性いれるならクリティカル乗るようにしてよ
637:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:06:27.88 ID:qQK3aksQa.net
今回の古戦場の属性はなんと無属性です
651:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:07:08.56 ID:vI74pI4j0.net
もういっそ古戦場も常に無属性にしよう
654:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:07:20.00 ID:YA/P6PRv0.net
無属性は新規考慮してのことだろ
グランデおいとけ
グランデおいとけ
699:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:12:34.95 ID:kxRqo0Axp.net
無属性古前城来るぞ
715:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:13:38.48 ID:ZRSIms4S0.net
>>699
古城前に見えてGHで狩りかなとか思ってしまった
古城前に見えてGHで狩りかなとか思ってしまった
755:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:18:38.06 ID:yk4h4B/i0.net
無属性新キャラ新石新武器が続々登場
756:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:18:44.28 ID:e3MUUfg/d.net
無属性はもう全属性弱点でええやろ
789:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:22:46.50 ID:FkBsDi1R0.net
無属性と有属性を追加しました
272:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 18:33:54.06 ID:VsjqUFJx0.net
初心者無理だろこれ…
無属性でデハフ通らない有利取れない
頭おかしいんちゃうか
無属性でデハフ通らない有利取れない
頭おかしいんちゃうか
280:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 18:34:44.46 ID:iNruHdQT0.net
>>272
デバフは通るだろ
魅了はガードされたけど
デバフは通るだろ
魅了はガードされたけど
347:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:23:49.51 ID:GyJw7YZsd.net
無属性ならどの属性からでもデバフの入れやすさ変わらないから
407:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 18:50:13.76 ID:X37LJ7A50.net
無属性にクリが出る仕様を今回から実装しとけよ
416:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 18:51:12.13 ID:JbFukALsp.net
だから無属性にクリ出るのはアルバハだけだと何度
441:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 18:55:24.97 ID:W7Xk1xMod.net
>>416
この段階で無属性ボスとか出して来るんだから
アルバハの叩き台だと思うじゃん?
この段階で無属性ボスとか出して来るんだから
アルバハの叩き台だと思うじゃん?
476:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 19:01:16.02 ID:FYWT6yEF0.net
無属性はつまらんなぁ
663:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 19:35:35.64 ID:e4WxgA1N0.net
無属性MANIACって何属性で回すのがいいのよ
水賢者で回してるわ
水賢者で回してるわ
670:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 19:36:43.58 ID:n9ExLssn0.net
>>663
麻痺がばがばだからソーン居るなら光
麻痺がばがばだからソーン居るなら光
677:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 19:37:54.37 ID:X37LJ7A50.net
マヒ通るのか
久々に光使うかぁ…しかし最近全く光使ってねぇな
久々に光使うかぁ…しかし最近全く光使ってねぇな
375:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 15:43:43.57 ID:So6mn0txp.net
無属性だと一番LB稼ぎたい属性で回れるからあんま不満はないな
効率でいったら圧倒的に闇なんだけどさすがに飽きるわ…
効率でいったら圧倒的に闇なんだけどさすがに飽きるわ…
700:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 18:47:06.69 ID:SsTDIk6s0.net
無属性ぴにゃも光闇耐性ありだけど耐性あんのかこれ?てレベルだし
アルバハの耐性もサンダルぴにゃとあんま変らんだろうな
アルバハの耐性もサンダルぴにゃとあんま変らんだろうな
705:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 18:50:02.35 ID:FkBsDi1R0.net
>>700
そらまぁ4属性と光闇の違いって1/6の確率で不利属性で殴られるってだけだし25%みたいなエアプ耐性は付けないはず
そらまぁ4属性と光闇の違いって1/6の確率で不利属性で殴られるってだけだし25%みたいなエアプ耐性は付けないはず
829:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 20:24:43.96 ID:aGLq3Dtw0.net
無属性にもクリが効く仕組みとやらで最終ソーン大暴れだろ
今回の無属性見るにモードチェンジして一瞬だけクリ通してやるよな気がするけどな
頭ポチHRな予感がする
今回の無属性見るにモードチェンジして一瞬だけクリ通してやるよな気がするけどな
頭ポチHRな予感がする
830:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 20:27:04.52 ID:gMPF9CR5M.net
>>829
普通に常時通せよと思うよな
普通に常時通せよと思うよな
831:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 20:27:08.13 ID:lcf2aHAq0.net
>>829
ピンクの無属性がクリ無効なのは
アルバハのクリ有効が言われて後付けしたってことの証左じゃろ
ピンクの無属性がクリ無効なのは
アルバハのクリ有効が言われて後付けしたってことの証左じゃろ
843:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 20:50:21.81 ID:yQY4pULS0.net
>>829
別に言い分としては間違ってない
フラムは火属性で水の技巧使えるし、つよばはは闇属性で光有利、アルバハは無属性
つよばははモードチェンジあるにも関わらず
「光有利なのに!」って、よく話に出るしな
別に言い分としては間違ってない
フラムは火属性で水の技巧使えるし、つよばはは闇属性で光有利、アルバハは無属性
つよばははモードチェンジあるにも関わらず
「光有利なのに!」って、よく話に出るしな
445:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/09(金) 18:55:59.85 ID:sH7BRecba.net
無属性ボスが今後増えるかは今回のイベの反応見て決めるんやろなぁ
つよつよバハとかでMVP取りそうな編成とかの事前調査じゃね。
まぁそこまで考えてるとは思わないが。
つよつよバハとかでMVP取りそうな編成とかの事前調査じゃね。
まぁそこまで考えてるとは思わないが。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1496998373
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1496983827
コメント
コメント一覧 (201)
舐めプすると汁飲む羽目に合うし
それによって辛うじて爽快感が残っている
辛うじて、かけらだけ
自分の言い分を通すために声優垢に凸ったりコラボ相手にヘイト向ける様なことをちらつかせたりさ
無属性自体はクソだけど
非有利ってわかってるのに、デバフ安定しねえを連呼してるキチに対して文句言ってるだけだぞ?
別に福原擁護する気は全くないしさっさと更迭して欲しいけど、当たり前のことをぐだぐだ言ってるキチガイに文句つけてるだけ。
技巧が通らないの悔しいじゃないですかって話なら技巧以外の編成も作っておけよ馬鹿ちん。
編成の幅がーとか固定されてーとか言ってるけど、自分で幅狭めてるだけだろうに。
少なくとも今のところ実装されている無属性コンテンツに関しては意図も読めるし不満はないな
今回クリティカルが適用されなかったからアルバハに不安が残るのは確かだけど
だけどキャラをゴミにするという意味ではレジストばっかの最近のボスも同じ
デバフが通らないだけじゃない、それによって追撃効果とかもなくなるんだからな
クレーマー「属性格差まだあるんですけど、ゾーイゲー」
既存プレイヤーは力こそパワーでクリアするだけやし
頭FKHRかよ
単発でやる程度なら別にこういうのもたまにはいいと思うよ?でも何十、何百周も同じ場所を回らせるゲームでこういう馬鹿な仕様にするからFKHRを辞めさせろって声があちこちの掲示板で大きくなるんだよ。
そのときには準備できてたであろうぴにゃボスをいじるのは間に合わなかったんだろう
敵を強くするのとプレイヤーを弱くする、制限するのを同じように扱うのはやめてくれ
後者はただ鬱陶しいだけだ
ただでさえ、光闇は属性のマイナス補正付けられてる状態なのに?
属性間格差広げる仕様を新ジャンルで開拓してどうするのさ
おまえらしょうもな
これで強かったら面倒臭い以外なんでもないな
闇にしたって一部の重課金以外他のまともな属性と大差ないだろ
都合の悪いときだけ初心者を蔑ろにするのなんなの?
その代わり弱点突かれないじゃん
そういう問題じゃねぇだろ…
他の属性にしたってランダムなんだから突かれないこともあるんだし
うーんめんどくさい
運営のやってることと言ってることがちぐはぐ。いつものことだが。
有利以外に耐性がついたことで有利推しされ
有利で挑むことが見直されたことで技巧スキルが注目されるようになり
何故か無属性である
クリティカルでダメージが伸びるなら敵のHP増やせばいいだけだろうに
単純につまらなくなるだけ
フクは客を楽しませるという肝心の部分を本当に忘れてしまっている
その初心者にありがたい汁の配布なり配布キャラの最終解放なりだといらないし使わないゴミとか言ってましたやん
そしていざオートで回るのに時間がかかると初心者の心配しだすのが不思議でならんのですよ
アイドルで使われてやる気もないし、FGOに戻るわ、FKHRが解雇されたら教えてくれ
ゲームバランスはとうとうパズドラ以下になったな、あっちはマルチでどこでもクリア出来るようになって最近楽しいし、オワブルと違ってガチャ詐欺もないし、既存キャラも頻繁に強化するからな…オワブルはサービス終了かね
新規なんていいから、高ランが楽しめるコンテンツだけ追加してほしいね
アイドルの最終もスタメン入らないゴミだからいらんし、半汁なんてスラ爆すりゃいいんだから、石寄越せよ
最近ほんとつまんねぇわ
やる気になりゃ始めたてでもHLなんて簡単だろ、甘やかすと地雷雑魚が増えるだけ
同じ人が文句言ってると思ってる奴は何なの?
というかクリティカル表示もっと派手にならねぇかな
弱点ついたときだけつよい石油武器のゲイボって完全に死んだ感じ?
こんな瞬殺マルチでワンパン叩きw
もはや病気だな
イベントに混ぜるのやめてほしいわ
サンダルはなんか特別感あって許せたけど
毎回こんなんじゃ属性の存在意義無くなるわ
耐久、火力がいつもよりちょっと低めな気がするな
あとシュヴァ剣ある光でいけばまず死なない上に有利属性並にモリモリ減らせるのと
状態異常がどれもクリア一発で消えるから総合的に見ればクソ雑魚
つか有利属性で挑まないといけない流れを作っておいてからの
無属性の敵追加っていうのが・・・
知ってたけどFKHRってやっぱり糞だわ
非有利なのに闇が暴れてる!っておま皆様が言うから無属性にしましたご。ってことね
そうすれば強いと評判の美波も性能を完全に発揮できただろうに
魅了無効クリバフも無駄とか馬鹿じゃねーの
むしろミムメモから変なの流れてきたなって印象
初心者背水闇マン「クロウ取りに本気出します!」
団メンバー「・・・。」
それともいつものこの運営はガイジだからですか?頭のなかの叩くのに都合がいい妄想運営作り出してんじゃねーよ
もういいアイディアがないのに新しいものを投下しないといけないのが最悪の形で働いてる
この分だとアルバハも水ぞい一強でもうね…
サンダルフォンみたいなコイツは特別中の特別だって感じのボスならまだしもね
コラボイベなんてそのコラボキャラが特効キャラででいいと思うわ
全属性弱点にして体力1.5倍にした方が絶対爽快感あるって
糞が!
これじゃあ本当に悔しいだけのバランス設定ですわ
ざっと全部読んだけど、否しかないようだけど、どこのどいつが賛してるのか教えてくれ
苦手属性で得意な属性武器を取りに行く方が正直苦痛だった。
これ初心者は非常に苦痛だと思うんだよね。
なんでこんなにでてくるんだ。
あの不愉快極まるブサイクな敵を何度も倒さなきゃならないのが苦痛すぎる
マルチで誘惑強すぎたんで魅了か誘惑レジストしてキャサリン殺したり
LBでクリが注目されたら無属性でクリを潰す
強すぎたら直接下方修正して変わりの飴くれれば良いんだけど間接的に全部を潰してくるのマジやめて
今回みたいにクリでないと余計に
無属性は全属性クリが出る属性なのかと思いきや、出るのはアルバハだけってのも正直予想外過ぎる。多分、アルバハも元々でないように作ってたけどあまりに反応悪いから変えた、ただ今回は間に合わなかったって感じなんだろうけど。こういうイベでデータとらずにぶっつけで最難関に実装してバランス大丈夫なのかな?
初期に風しかやってない時に水有利のイベントは無理ゲーだった
いや金ピニャは初心者でも石使えば確実に倒せるから問題ない
上級者的に足止め食らわされるのが面倒、まぁこういうのいままでもあったけどな
デレマス?でくるやつらのために緩和したのかと思ったくらい
そのほかだと
・麻痺や恐怖が強すぎるので同じ状態異常は徐々に掛かりにくくなります→さほど重要でないデバフまで巻き添え
・ユグ弓が強すぎるので背水修正します→セレ槍サラちゃんアロロロロロ巻き添え・似た武器のティア銃はいまだに修正なし
・シュヴァ剣強すぎるので交換数制限します→他属性がシュヴァ剣に追いついてもいまだに制限あり・ディア銃セレ拳は制限なし
・フィンブルが強すぎるので渾身修正します→ヴァルナヴァルナでも1・2本しか入らなくなる・これのための新しい二つ名のスキル○星はいまだにフィンブルしかでていない
・通常攻撃のダメージ上限つけます→二手三手に注目が集まる・奥義の形骸化
天司武器もそうだけど苦労した
十天最終95で覚えるオマケ
何の為に付けたの?
いまんとこ救援瞬殺だし。
どの属性でも弱点突いてる扱いにせいよ
セラフィックウェポンとか死ぬ要素多すぎ
全ての調整が水ゾに振り回されてる
ほんとこんな異常なキャラとっとと修正すりゃ良かったのに
フィンブルが後のコンテンツに影響与えるからって理由で修正されたけど
水ゾの方が何倍も後のコンテンツに影響与えてるわ
現在俺「平等に全属性攻撃って属性が付いてりゃいいってわけじゃねえぞコラ」
今昔とかンデマルチで一回しか使わない技を主軸にするんじゃなくて、後半のフェイトルーラーで味方リカバリーみたいなゴミにしとけばよかったとつくづく思う
なお水ゾ持ってるけど戦法固定されるしブサいしマジでいらない
こいつ出るならシヴァ欲しかったわ
いや、やっぱいいです。
これくらい潔いやつにゾーイの性能担当してほしかった笑
一年間均衡崩した挙句つい最近まで自発赤箱に銀天すら入れないガイジ◯ね
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。