747:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 18:48:25.36 ID:JM22vDJa0.net
みんな装備が一緒ってことは純粋に技術が問われるテクニカルな古戦場になるな
753:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 18:49:19.25 ID:fSg9zcu4a.net
最終ソーンの有無で多少は違うでしょ
757:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 18:49:28.45 ID:lvmS405wH.net
解放ソーンがいるかいないかだぞ
770:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 18:53:23.26 ID:FjSnJuA7M.net
次の二万位さらにボーダー上がるんだろ?
そのうち八万位入るのに一億とか必要になりそうで先は暗いわ
そのうち八万位入るのに一億とか必要になりそうで先は暗いわ
772:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 18:54:18.51 ID:BKyPDBuya.net
毎回3000位くらいで最終日を迎えて
最終日は流して5000~9000位くらいでフィニッシュですわ
最終日は流して5000~9000位くらいでフィニッシュですわ
773:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 18:54:26.58 ID:GEGfYvhA0.net
苦なく走れる奴はすげえな
連続1時間プレイで3時間くらいのインターバルが欲しくなる
連続1時間プレイで3時間くらいのインターバルが欲しくなる
785:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 18:57:06.72 ID:P8D5mRRF0.net
2万は最低限の戦力あれば張り付き次第で誰でも入れる
段々しんでいくモチベとの闘い
段々しんでいくモチベとの闘い
794:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 18:59:10.65 ID:uXXbbHl7a.net
>>785
平均1日2時間しかやってないけどどうにか2万位入れたで
当たり前だけど戦力差で苦楽が大きく変わるよ
光は8万入れたらええやろ(諦め)
平均1日2時間しかやってないけどどうにか2万位入れたで
当たり前だけど戦力差で苦楽が大きく変わるよ
光は8万入れたらええやろ(諦め)
786:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 18:57:23.37 ID:sk9zxA2A0.net
古戦場は今だと箱掘りの需要もあるからな
グラブルはイベントを同時に複数進めるの大事だから古戦場頑張るのはそんな悪くない
グラブルはイベントを同時に複数進めるの大事だから古戦場頑張るのはそんな悪くない
802:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 19:01:04.25 ID:unTLxUOR0.net
光古戦場こそ張り付きの度合いになるんじゃね?課金武器とか神石の有無ここまで気にならない属性なんて後風くらいしかないし
839:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 19:08:49.59 ID:hYRtOk7NH.net
>>802
風のときも似たようなこと言われた結果ヘルナルのブレアサを攻撃号令にあわせるとか色々工夫の余地出てきたよね
風のときも似たようなこと言われた結果ヘルナルのブレアサを攻撃号令にあわせるとか色々工夫の余地出てきたよね
868:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 19:12:43.88 ID:SRRmOox30.net
>>839
光はSRの泣いてるドチビ強いから使っていいぞ
光はSRの泣いてるドチビ強いから使っていいぞ
808:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 19:02:34.32 ID:sk9zxA2A0.net
参加者全員シュヴァ剣1が確定してるからな
3でコスモスぬけるってだけであんま変わらんし
3でコスモスぬけるってだけであんま変わらんし
811:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 19:02:48.90 ID:CcOdNEzyp.net
高貴や水ゼタのアサシンでもタイム変わってきそう
817:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 19:04:59.32 ID:FjSnJuA7M.net
王子入れたくなさすぎる
827:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 19:06:27.80 ID:sk9zxA2A0.net
>>817
おでんヴィーラという新たなる選択肢
おでんヴィーラという新たなる選択肢
832:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/13(火) 19:07:17.69 ID:z5yCPyBI0.net
王子LB来て割といいゴリラになったんだけどなぁ
745:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 16:11:14.69 ID:zS3Y/rqt0.net
ガ剣が本当に強いかは今月の団イベで分かるだろう
まあ脳死出来るって点では楽だけど
まあ脳死出来るって点では楽だけど
752:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 16:30:26.30 ID:LvUBFnej0.net
まあシュバ剣何本も集めるようなキチは古戦場も何時間も走れるんじゃね
754:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 16:31:54.66 ID:8/p95pJo0.net
解放ソーンいりゃシュヴァ剣コスモスで44万届くだろうけどそうじゃなきゃコルワ入りでもなきゃキツくないですかね…
758:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 16:40:28.72 ID:w85KpqiZ0.net
シュバ剣の本数とか工場作業耐性の指標にしかならんよな
解放ソーンの有無の方がまだ参考になるわ
解放ソーンの有無の方がまだ参考になるわ
762:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 16:47:47.78 ID:2Uhh6Wfy0.net
>>758
古戦場も工場作業なのでは
古戦場も工場作業なのでは
772:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 16:57:57.11 ID:ed/FiJ010.net
シュバ剣3本しかないけど
鰻短剣で挑んだ水古戦場よりは楽なはず
鰻短剣で挑んだ水古戦場よりは楽なはず
783:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 17:22:11.10 ID:X2DRypPQ0.net
水はカトルで連撃盛れたから楽だったけど光はくっそ怠そう
785:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 17:25:03.35 ID:EYGtYJjAK.net
天司も3手もないからきつい
786:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 17:25:14.45 ID:nwLh0fgt0.net
古戦場闇ボスはどうなるか読めないな。
水ゾっていう分かりやすい対策対象が光にはいないしなあ。精々麻痺どうするかくらいで。
水ゾっていう分かりやすい対策対象が光にはいないしなあ。精々麻痺どうするかくらいで。
787:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 17:27:56.97 ID:wgg7SkTz0.net
格差が精々有利50~100万程度しか無いからどんだけガイジ走り出来るかの戦い
789:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 17:30:23.82 ID:+0546K+q0.net
フェリがいるからATが有効活用できそうなのはいい
790:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 17:34:53.84 ID:Yr8sQ9rA0.net
普段はAT邪魔なだけだからな
799:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:04:34.16 ID:ISdhQwMXd.net
はぁ光古戦場やりたくねぇなぁ
絶対皆速度出ないしグダグダするぞ
絶対皆速度出ないしグダグダするぞ
801:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:08:23.01 ID:zeV7DSoR0.net
>>799
水古戦場の時も似たようなこと聞いた
もう騙されないわ
水古戦場の時も似たようなこと聞いた
もう騙されないわ
811:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:40:11.30 ID:7KwHSzoj0.net
>>801
フロレンぶん強化できるとはいっても光は神石編成が死んでるからのう
フロレンぶん強化できるとはいっても光は神石編成が死んでるからのう
805:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:26:53.15 ID:u4LkHuJza.net
前回が約1億500万だったからフロレン抜きの今回だと9450万を越えるとインフレの傾向と言えるのかな
813:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:44:13.32 ID:8RQbSrW7a.net
そういや役職来るのか……
814:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:45:22.12 ID:vNK1gNd70.net
そういや役職がどうたら言ってたな
めんどい役割させられそうなら攻撃隊長を辞任するわ
めんどい役割させられそうなら攻撃隊長を辞任するわ
815:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:46:09.59 ID:u4LkHuJza.net
あー役職か…嫌がらせ要素ばかりで面白くなる気がしない
818:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:47:03.68 ID:hUeO6aAn0.net
攻撃隊長が稼いだ貢献度は相手団から分捕れるとか?
819:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:48:10.80 ID:+f3R0tGBp.net
別枠何パーかあっぷとかじゃね
821:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:50:03.29 ID:8RQbSrW7a.net
もうちょっとでかてそう! あれ? ○○さんは? 攻撃隊長! ねえ!
824:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:50:57.77 ID:vNK1gNd70.net
神バハの聖戦システム持ってきたらギスブル不可避
拘束時間長くて団員の貢献見えないうえに役割果たせとか嫌がらせの極致
拘束時間長くて団員の貢献見えないうえに役割果たせとか嫌がらせの極致
827:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:52:13.83 ID:LqifkLUga.net
防衛隊長とかいう微妙役職なんだが
835:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:57:17.71 ID:bJ783Tb80.net
>>827
降伏勧告がおしごとだぞ
降伏勧告がおしごとだぞ
831:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:54:18.04 ID:vEQDwOKr0.net
防衛隊長は説得がおしごと
833:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:56:46.17 ID:8RQbSrW7a.net
防衛隊長は一定時間貢献を隠す技をもっているかもしれない
必要とされるよ!
必要とされるよ!
836:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:58:12.53 ID:1oY5SWUa0.net
防衛隊長は見せしめに殺されるイメージ
838:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 19:00:08.09 ID:nwLh0fgt0.net
防衛隊長が活動している間は敵の貢献度が半分になる!
そして17時間ぶっ続けて入ることを要求される防衛隊長
そして17時間ぶっ続けて入ることを要求される防衛隊長
837:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/18(日) 18:59:04.98 ID:zS3Y/rqt0.net
防衛隊長は一人で相手団と張り合う戦力が要求されるとても重要な役職だぞ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1497333306
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1497681679
コメント
コメント一覧 (93)
真面目に時間費やしたほうの勝ちだな
まぁ勝てないだけで大差は生まれないんだけど
おらん?帰れ
団員B「攻撃隊長さんよ、お前の突撃指示の所為で汁無駄にしたわ」
団員ズ「ほんと使えねーな、お前」
悲しい未来
栄誉リセットされたのにワンパンや12k放置ばっかり
もうみ~んなグラブル飽きとる
マルチ参戦メンバーに防衛隊長が居ると防御力10%UP
団長「攻撃隊長と攻撃隊長と攻撃隊長と攻撃隊長と攻撃隊長で組め」
副団長「そしたら俺は攻撃隊長と攻撃隊長と攻撃隊長と攻撃隊長連れていくんで自分も攻撃隊長にしてもらえませんか団長」
団長「ダメだ。俺も攻撃隊長になりたい」
これはSR染めで挑めという神様のお達しか?
そこに筋肉ラッシュ1人で全部受け切るカワイイアイドルがおるじゃろ?
のんびりやればいいのよ
1ターン目アビレールに適当に放り込んだ後はオート放置するだけのバランスにしてくれ
カットだのマウントだの敵との駆け引きはいらんぞ、光パの戦闘に面白味なんてないし
通常ソーンが完全に死ぬのはちょっとかわいそう
1回でも入るならソーン無双よ
だけどその代わりに張り付きが強要される
野良コンジャクぶっぱで楽に稼げてた反動で今からおっくうだわ
最終のクリティカルは有効だと思うけど
HPの最大値はどれくらいになるんだろう?
武器は相変わらずシュヴァ剣の多寡程度しかないし、総合的な戦力はほんと団子状態だと思う
本人は工夫してるつもりかもしれないけど、エアプだからいつもユーザーのヘイト高まることしか出来ないんだよなぁ
自分はソーン最終解放してないけど、団員が持ってたらマルチ楽になるんだけど、麻痺は期待してない
解放ソーンの奥義効果強いから延長した麻痺の上書きとか気にせず
奥義ガン回しできるし
SR ノイシュ ヨハン バウタオーダ ダエッタ ナコルル
この面子で戦うのかと思うと鬱だ…
いや、それで団入ってるなら寄生やろ。
さすがにこの人は低ランクなんだろ。寄生とか以前の話。
クリアじゃ防げない行動不能系のデバフ、DATAダウンの同時付与
高HPの光を前提とした単体即死タイプの特殊技、強化効果消去
最近の敵を見る限りこんな感じやろ
しかも水、闇ってきてるから余計に辛く感じそう、4万入れればいいや
アーミラはエリュと相性悪いしリボゾが欲しいわ
最終解放ソーンっていう
奥義ターン以外は常時火力1.5倍にするとかいう凄まじい格差キャラいるんですけど
頼むからもうこれ以上団長を虐めないでくれ
ソーンが奥義自重しなきゃいけないのは終盤麻痺させたい敵だから
本来は自重すべきところ麻痺無効のお蔭で気兼ねなくソーン奥義撃てる敵ってのは終盤で麻痺させたいけど麻痺しない敵って事になる
ただの糞ゲーやんけ
団内トップ3に一度も入れなくて黙り込む(もしくは話題そらしに終始する)楽しい期間がやってまいりました。
寄生扱いされたらどうしよう
は?(剣2本)
団チャが凍りついたけど
あとは流れで2万位余裕でいけるっしょ
剣7本あっても開放ソーン居ないと大差ない気がしてくるから安心しろ
親に寄生扱いされてるぞ
時代は変わったなあと改めて思うな。今や最弱属性だもんな・・・
てか最終ソーンで麻痺どうこう言う奴はエアプだろ
差が出にくいから、時間かけられないと無理そう。
麻痺無効の敵ってのは麻痺させずに倒せる難易度でなきゃいけないから仮に麻痺が通るとしてもソーンの奥義を自重する必要なんかない
要所で麻痺させなきゃいけない敵が麻痺無効だったらソーンがクリティカルで暴れるとか以前にどうクリアするかの次元だから
ぶっちゃけサプチケ武器よりよほど厳しいだろ
俺なら行く、特に6本目は大きい
フェザー ロザミア イオ 光猿 SRビリおじでどーしろってんだ
麻痺なしじゃ倒せない難易度にはさすがにならんだろ
延長刺した後は更新しちゃうと悔しいからやっぱり撃ちにくいんだよ
脳死殴りできるからエリュならそれでも結構はやいが
むしろそのラインナップでよく剣2本集めるモチベが有ったなって感じなんだが。
手持ちキャラ微妙だった時は銃すら集めるモチベなかったぞ。
かつそのトリガー技でデバフ全消去とかそんなんだわきっと
ソロ時は当然麻痺してくれる方がいいけど、救援では麻痺無効の方が結果的に自分の貢献度が増える
だからどっちでもいいってだけ
つよばはとか効率よく麻痺らせないと厳しくなるマルチならともかく、古戦場でそのレベルの強さの敵は出してこないと思うな。
シロウのほうが使いやすいけど
ただでさえ古戦場疲れで止める人多いのに、そんな負担を増やすような調整が入らないか心配だわ
ユニクロ構成で比べても剣期待して銃解放渋ってる奴もいるし
全員可能かは知らないけど少なくとも10人くらいは任命できそうだったけど
銃エレは風に使いたいからなぁ(新規感)
まあ4凸一つしかない闇で4万入れたから何とかなるやろ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。