◆開催スケジュール
- | 期間 |
予選 | 6/22(木) 19:00 ~ 6/23(金) 23:59 |
予選集計 | 6/24(土) 00:00 ~ 6/24(土) 06:59 |
インターバル | 6/24(土) 07:00 ~ 6/25(日) 06:59 |
本戦 | 6/25(日) 07:00 ~ 6/29(木) 23:59 (毎日0時迄) |
◆新モンスター情報(HELL)
- | チャージターン | 特殊技 |
ドゥンケルハイト(闇)(Lv90HELL) | ◇◇ | ・ボーン・アゲイン 単体ダメージ+奥義ゲージ-50% ・キャプチャード 全体ランダム多段ダメージ+暗闇(3T)+裂傷(3T) ・フォービドゥン 全体特大ダメージ(HP10%発動時時ダメ増加) +強化解除+奥義封印(3T) |
※補足
・「麻痺」「魅了」無効(麻痺は25%以下で有効)
・HP75%…ボーンアゲイン
・HP50%…キャプチャード
・HP15%…フォービドゥン
◆他団救援参加時に貢献1/2が自団へ加算
・初期設定はオンの状態
・獲得貢献度は小数点以下切り捨て
◆昇格戦ランキング導入
・本戦B,Cクラス1~4戦目において実施
・勝敗不問で上位50位までの団が翌日上位クラスへ昇格(降格無し)
・貢献度が同じ場合先に貢献度を稼いでいた団が上の順位へ
◆本戦貢献勲章追加(A勝利除く)
クラス | 獲得条件貢献度 | 勲章追加数 |
A敗北 | 団貢献100,000,000 個人2,500,000 | 5 |
B勝利 | 団貢献35,000,000 個人360,000 | 5 |
B敗北 | 団貢献35,000,000 個人900,000 | 5 |
C勝利 | 団貢献15,000,000 個人160,000 | 5 |
C敗北 | 団貢献1,800,000
個人250,000 +団貢献15,000,000 個人400,000 |
5+5 |
◆獲得勲章調整(A敗北,B敗北)
◆その他変更点
コメント
コメント一覧 (114)
バフ消去が最大のクソ要素
きくうしさまは文句つけるだけのクレーマーか
4アビ使用可能になる頃から麻痺有効→延長して終わりってパターンになるんじゃ・・・
念のため育ててたけど無駄だったわ
麻痺はいいとしても
嫌がらせだけは天下一品やで
消え失せろ
そんなかんじだなw
麻痺が入らない→麻痺入らないとか悔しすぎオワブル!
結論 オワブル
麻痺殴りゲーになると競争激化で汁種消費すごい事になるぞ
土ssr少ないから、もってるキャサリン使えなくなるのは辛い
前回、前々回より戦力揃えたはずが90ソロきつくてワロタ
何がおもしれーんだよこの敵は
何をやってもオワブルになるグラブル(運営)に問題があるんじゃ…
お前みたいな無能なくせに口先だけは一人前の猿バイト君がいるからやぞ
早く首吊ろうね
魅了無効、デバフ消去はもうプレイヤーが快適に戦えたら悔しいんだろうなあとしか
38さん!早く運営に直接文句言うかビルから飛び降りて死んで!
クリ奥義し放題 締めは麻痺延長 ソーン最終してない奴おりゅ?
FKHRはワンポチ
セルエルの最終解放だ
闇ボスは光メタの高火力だろうなってことは何となく察してた
序盤からソーン奥義出し惜しみする必要なし
厳しい後半に麻痺と延長を入れてそのまま押し切れる
魅了持ちのキャラがなんか悪い事したのかな…
バウタはおりゃん
剣8本の高HPでどうせどっちみち一生リロ殴りなんだから麻痺とかどうでもいい
あと奥義封印が黄龍槍接待要素か
エアプ極まりすぎだろ
火水闇と比べると全然駄目だわ
剣染め主体調整だったらもっと泥率あげてからやれよ
エアプキッズの戯言に構うなよ
他の属性は渾身背水あって楽なんだけど光はどうもパッとしなくて楽しくない
魅了がトリガーになってるキャラとかもいるわけで。
ここを見て10%トリガーだったのかと思いもう1回行って素受け
だがマウントがいないとクソうぜえ敵ばっかり増やすんじゃねえ。それだけは許さん
デバフマシマシで悔しすぎだろw
やっぱ光は爽快感がないなー
裂傷はいたいけど
せっかく手に入れたのに悲しいわ
クソザコセルエルも強要されるしよぉ
後半まで麻痺通らないなら耐性上昇気にせず奥義連打できるから悪くない気がするんだが
所持数が少なすぎて話題になれない感ある
半額で走った分戦場の間は休憩タイムとするか
闇のときはぬるいダメだったのに光になると露骨に火力あげてくるなw
あと麻痺無効はわかるけど魅了無効はなぁ、運営はなんでこんなに魅了を警戒してるんだか
いつからだろ
ほんまつっかえ
厄介なデバフはせいぜい強圧くらいだったろ、闇にとっちゃそれも大してデメリットも無かったが
攻撃下限でも1万近く食らうから何らかはいる
譲歩しようよ 今回は まぁ別に
ヴァンピィとかキャサリンとか
魅了追撃 何の為に付けたのか。
「戦っていて面白い」ことなんてあったか?
麻痺させてリロ殴りするのが面白いのかもしれないけどさ
おまえら本当に剣集めたんか?
敵の火力が普段の倍近く感じる、剣複数本前提間違いない
セルエルなんてマウント以外に価値がないのに前回もヴィーラが似たようなもんで入れたくなくて仕方なかったわ
FKHRと同じ思考だよ
解放ソーンやシュヴァ剣並べてるってのは+αの要素であるべき
元からこの効果はマウント無関係だから今更ではある
ただマウントで防いで欲しいのは確か
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。