835:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 00:23:19.72 ID:arJrgN0+0.net
マルチのexpがゴミ過ぎるからスラ爆とかやらなきゃならなくなるんだよな
6人HLとかももっと経験値増やして倒すメリットあればやろうと思う人も増えるだろうに
6人HLとかももっと経験値増やして倒すメリットあればやろうと思う人も増えるだろうに
836:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 00:25:49.16 ID:NSOyvzaY0.net
6人HLは難易度の割にいろいろしょっぱすぎる
838:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 00:33:54.39 ID:KCkpc4mh0.net
6人HLがEXP&ルピファームとして機能しているのと
スラ爆一択なのだったら前者のがいいね
MMOだと合成とか生産とか完全銭稼ぎ系コンテンツを殺さないために
モンスター討伐からは直接金銭得られなかったり
レアドロップアイテム売って稼いだりするけど
このゲーム生産コンテンツなんかないし競売もないから
直接稼ぐ方法が共闘回しとか終わっとる
スラ爆一択なのだったら前者のがいいね
MMOだと合成とか生産とか完全銭稼ぎ系コンテンツを殺さないために
モンスター討伐からは直接金銭得られなかったり
レアドロップアイテム売って稼いだりするけど
このゲーム生産コンテンツなんかないし競売もないから
直接稼ぐ方法が共闘回しとか終わっとる
840:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 00:35:23.39 ID:t22Dcuuzr.net
ギャザクラ要素入れ始めるとめちゃくちゃ管理大変になるし今のグラブル運営がそんな事やろうとしても絶対無理だからなあ
844:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 00:43:04.31 ID:uGlOTboL0.net
EXP稼ぎで6人HL回しも結局キツイのでスラ爆でいいです
846:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 00:49:35.64 ID:6+B+ub+ka.net
土日のスライムリニュするらしいけど結局スラ爆やることになるよな絶対
847:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 00:50:28.63 ID:/Yu+3nVK0.net
土日スライム改修されてもここの訓練されたきくうしさまなら共闘のが間違いなく早そうなの
848:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 00:54:07.90 ID:OCrWKHJ40.net
共闘アイテムましましより旨ければやるかも
849:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 00:57:15.11 ID:7CUt96bW0.net
レアスライムがもう少しでてくれりゃましなんだけどなー今のクソ効率だと雫倍化期間でもないかぎりやらないわ
850:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 01:13:32.97 ID:cmuHG4FP0.net
オート周回でスライムよりちょいまずくらいなら……
ほんとは普段のクエストやHLの経験値ランクポイントあげてほしいんだけど
ほんとは普段のクエストやHLの経験値ランクポイントあげてほしいんだけど
851:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 01:20:00.92 ID:Jrs/ZTyP0.net
スライムで3waveだぞ
オートとか絶望
1waveに変わったとしてもますます対抗馬にスラ爆が名乗りをあげるだけ
オートとか絶望
1waveに変わったとしてもますます対抗馬にスラ爆が名乗りをあげるだけ
852:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 01:23:51.95 ID:WGdLIvel0.net
自分でアビポチしなきゃ3ターンで終わらなそうだしメンツ一部固定されるしで1回でアイテムありスラ爆の3倍くらいは貰えないと割に合わん
共闘ソロ化も実装予定あるしほんと必要なくなるわ
共闘ソロ化も実装予定あるしほんと必要なくなるわ
853:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 01:28:43.36 ID:vh9+DGvJp.net
LB用のは今のままでもいいけど
レベル100までの経験値は半分にして欲しいわ
レベル100までの経験値は半分にして欲しいわ
854:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 01:32:59.38 ID:0g3nEcc7M.net
いっその事スライムHELLを追加だな
HP100万exp10万とかで
HP100万exp10万とかで
856:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 01:37:45.46 ID:/Yu+3nVK0.net
>>854
それいざきたらディメンションスライムを実装されて素材集めにまーた周回させられるやつや
それいざきたらディメンションスライムを実装されて素材集めにまーた周回させられるやつや
858:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 01:40:55.62 ID:uGlOTboL0.net
10000回クエ回し称号があるくらいだしな
899:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 08:12:40.57 ID:zOUxoWha0.net
あぁ、155まで長すぎるよー
もうスラ爆ばっかすんのやだー
もうスラ爆ばっかすんのやだー
901:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 08:13:41.75 ID:03GwANPK0.net
>>899
そのあたりは糞楽だったとおもうときがそのうちくるぞ
そのあたりは糞楽だったとおもうときがそのうちくるぞ
902:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 08:25:31.30 ID:aIMDPf2Dd.net
Rank1~150=150~175くらいのRP量だっけか?
175~185でも同じくらい必要そうだけど
175~185でも同じくらい必要そうだけど
903:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/20(火) 08:29:38.21 ID:86Iqno2F0.net
170超えてからガチでだるいわ
何だかんだ150くらいは1~2時間で1上がってた気がする
何だかんだ150くらいは1~2時間で1上がってた気がする
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1497801023
コメント
コメント一覧 (75)
何らかのテコ入れは有りじゃない?
ヒッヒの泥率でも上げればいいじゃん(適当)
運営は処分したならしたって返事くれるといいんだけどねぇ。
到達した時に200までのスラ爆必要時間計算したけど頭おかしいレベルで萎えたわ
何よりこれが一番効率よくて他のクエだと更に数倍掛かるっていうのが
少数がいいって人はそれこそルームでやればいいわけだし
1日1回制限なのもあって気軽に自発や救援が出せなくて遊びにくすぎる
HLに限らず、共闘以外の全体的な獲得値を上げて欲しいわ
碧空目当てにこつこつ共闘デイリーやってればそのうち気にならなくなるからいい
経験値はどうにかして欲しいわ
18人HLでも時間がかかって面倒なのに、その半分とか足手まとい一人でもいたら失敗確率数倍とかなにそれ?
昔のメインコンテンツはカジノやぞ
これがグラブルやぞ
栄誉みたく、最大までもらえるとこまで稼いだら放置って人も増えそうな予感
きっとグラサイの維持運用費と団員の装備食料費やらで相当引かれてるに違いない
グラン、ジータは会社員の小遣いレベルしか貰えないから小銭拾いに行くしかないんだ
はあオワブルオワブル
18人も満額全員稼いだら倒せるくらいだから6人もそうなんじゃね
低ランクが入ってくると失敗するし、もう高ランクはプシュケー揃ってるから救援来ないし面倒なだけ
初SSR解放のネツァのときとかレベリング大変だったろうな
自発回数制限もあるんだから
グランデを簡単に自発されると悔しい
AP0で経験値が手に入るから凄いんだよ。(実際スライムや属性試練のが経験値多い
ついで個人的にはランク数ほど強くないので上がりすぎるとちょっと恥ずかしいですw
そりゃ閑散とするわ
集め終わったやつらから抜けてくんだから
そもそも何百回って通うコンテンツでもないし、自分が十分な戦力確保出来てて打ち合わせも軽くやれば失敗だの何だのはそうそう無いよ
自分が寄生するつもりなら知らないけど
今だと討滅の機会が増えてプシュケー需要も減ってるから、ほんと色々見直したほうがいいとは思う
NG行動避けてしっかり100%カットするところカットしてれば難なく終わる
難しくしてるのは4凸以前にやること沢山あるような層がアテナも鞄も満足にないのに挑むからでしょ
いく理由がないから報酬なんとかしてくれって話をしてるのに「打ち合わせしたら失敗しないから問題ない」とか日本語読めないのかよ
事故りましたー。サブ育成枠だからソフィアいませーん。みりあみたいなサブ効果もない非有利キャラでーす^^とか最初からやる気なし宣言されたら撤退するわ
というか何故難易度高いのに落ちないのか
土日スライムの経験値はしっかり稼げるようにしてほしいね
まあそうなると今でさえLB稼げないから屑アイテムと化してるラジエルの存在理由が消えるけど
別に消えてもどうでもいいし残すなら桁1個増やしとけ
人気のないHLに導入すれば人も増えるしクリア率も上がるでしょう
強さが関係なく誰でも一緒の完全作業スラ爆が最高効率っていうのは本当に良くない
新スライムが汁消費してでももっと早く経験値を稼げるコンテンツになればいいが常設にしてしい
貢献度で経験値%アップとかすると上はすげえ勢いで伸びていくけど下はそうでもないし。新コンテンツは要するに延命要素なんだし上に合わせると下が全滅して、下に合わせると上は瞬殺しちまう
つーか6人は貢献度レースよりもクリアするのが目的なんだから、上にボーナス付けて無茶な背水やリロ殴りで突っ走ろうとするやつ増やしたらいかんわ
経験値を有利属性のみ爆上げすれば1種の対策になるかもしれんな
育成中のメンバーだろうが、有利属性ならそれなりに戦えるし、なるべく多くの種類のHLをやる意味も出てくる
あとメンバーの装備石を承認時に見えるようにして、兎はキックできる仕組みも必要だな
クリア時に戦闘不能のキャラは取得できる経験値が半減とかよくあるペナを入れてもよかろう
そうすればセージをやりたがる人も出てくるし、基本慎重になる
無謀な馬鹿なプレイヤーを想定する気持ちは分かるが、そういう人間がいても問題ない仕組みに拘りすぎると、誰でも何も考えなくてもよいつまらないゲームになるリスクもある
多少はギスる可能性がある要素が残っているほうが、ゲームとしては面白くなる
その塩梅は難しいとは思うが
経験値目当てに6人HLに来るようなのが増えても、むしろしんどくなりそうな気しかしない
※7 ※14辺りを見て言ったつもりだった。アンカー付けてなくて申し訳ない
それは絶対反対だわ。ロザミアみたいな意図的に落とせてソーンにチェンジとかするキャラが損するわ。つよばはの王子みたいに特定のキャラを途中から落としたいとかもあるし
犠牲チェンジ込みこみで評価されてるキャラの価値を落とすのはどうかと思うわ。6人を高経験値化にするとしたら、当然それありきの何かが設定されるだろうし、その時泥を被るのはよくない
最高効率がスラ爆なら雑魚はスラ爆を続けるしwinwin
そもそも雑魚じゃ6人HLで貢献度を稼げない=経験稼ぎができない
そんで削ったぶんに応じて分配されるような(1/6削ったら10000みたいな)
今はフラムもマキュラもナタクもアポロン並みにザコいぞ
マキュラなんてアポロンより簡単とさえ思える
アポロンは勘違いしたザコがわらわら寄ってくるからな
一度も行ってないHLばっかだわ
四象みたいな倍率ボーナスで経験値とかRPが大量に増えるとかできないんかね
HLはHP多くて面倒くさい→ちょっとはわかる
制限人数を増やしてほしい→え???
人数緩和なんてしたら今のワンパンだらけの惨状がさらに広がるだけだぞ
そもそもしっかり実力を鍛えたら挑戦してくださいねってコンテンツだから背伸びしたり寄生するコンテンツではないのよ
皆様の邪魔にならないようにワンパンだけさせていただきますので
私のことはお気になさらず(;^^)
18人HLも30人に拡大なんて馬鹿な事考えてる運営だから
マルチに対してどういう認識してるのか理解不能だけど
旨味を増やして欲しいってのは完全同意だわ
実際には3倍すらなく
武器や石砕いたりプラスを移動させるのに使ってると、すぐ枯渇する。
稼げる手段が共闘か土日のスライムぐらいしかないのはキツい。
最近は戦貨ガチャで多少供給されるようになったけど、それでも追いつかんなぁ。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。