キャプチャ
681:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:52:16.14 ID:3GNkrhIla.net
このタイミングでLBは草
【スポンサーリンク】
678:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:51:07.67 ID:Uy/xvEzb0.net
壊れキャラ多かったせいかユニークLBがまともなのないな…
683:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:54:25.18 ID:nd0HUC1O0.net
ロミオ渾身貰ってんな
686:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:55:44.56 ID:38iZWXGIa.net
ジュリエットの何とも言えないLB
689:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:56:24.96 ID:21PhsiTB0.net
コルワひでえな

690:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:57:03.84 ID:RsXRUdbW0.net
コルワ敵体ねーとか何考えてんだ?
694:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:58:57.29 ID:5HxvcI060.net
風は敵対ダウン持ちが多いからそいつら編成しろってことだよ
695:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:59:08.20 ID:bLxWGcZM0.net
バニッシュ使えってこった
696:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:59:15.28 ID:Qt3XFmwDd.net
コルワはなに、HP防御全振りして他属性出張させろってことなのこれ
698:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:59:58.70 ID:85MTCccX0.net
アオイドスええやん
ヴァンピィちゃん追撃持ちだけど倍率ゴミなんだろうな
705:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:02:13.73 ID:58WtlITV0.net
>>698
☆2で8%ぐらい ☆3で10%なんだろうな ヴァンピィちゃんね
708:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:03:17.84 ID:deNdf/Tdd.net
>>698
美嘉の暗闇と同系統の使い回しだろうから恐らく魅了中相手には最大で常時20%追撃
魅了ガード持ち多いけどな
699:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:59:59.78 ID:F77QnUF+d.net
リミサポアビでフィル関係来てまた壊れたりしねぇかな
702:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:01:05.39 ID:tk6tV9Io0.net
アンスリア敵対心回避貰ってはいるが1つずつなんだが運用できるレベルになれたのか……?
718:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:06:06.91 ID:F77QnUF+d.net
コルワはまぁ防御とHP以外そんないらんやろ
723:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:07:43.14 ID:Uw+BZupPa.net
今回LBサポは結構いいの配ってるのにユニークLBこんな糞にする必要あったか?
722:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:07:35.04 ID:IZys6Goi0.net
ジュリエットのクリティカル振ったあと何振ればいいんだ感
726:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:08:04.17 ID:UE4lrFZN0.net
LBの属性軽減って防御と乗算だっけ?
ならまあ火軽減3枚でさらにイングがカッチカチになると思えば悪くもないけど…
724:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:07:59.76 ID:F77QnUF+d.net
イングは水のサラちゃんと化すな
つか防御系多過ぎて振りきれないのアホやろ
731:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:10:35.09 ID:XifXoIiGa.net
ゾーイ露骨過ぎるわ
730:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:10:13.64 ID:F77QnUF+d.net
スレ民が
リミサポアビで弱キャラが強くなると思ったが強キャラも貰ったら意味ないやんけ
みたいな謎理論展開してたのを見てたんやろきっと
734:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:12:13.47 ID:nd0HUC1O0.net
水ゾのLBは種族の時点で既に負け組だったからなあ…
740:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:14:18.98 ID:Jq/+qJGQM.net
ネモネはやけくそ感あるな
736:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:12:35.84 ID:jVE74EEaa.net
メリッサベルはクリ3つ排水アビダメ上限アップか
742:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:14:52.18 ID:F77QnUF+d.net
背水組は防御系メインに振ってるから割とどうでもいいな
743:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:14:55.25 ID:K0MlKinjd.net
背水はアイルに寄越せよ
ネモネに渡す意味がわからん
754:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:20:51.79 ID:QDPNVlp20.net
微妙キャラに強いLB追加しても結局使わないんだよね
フィーナとか
759:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:22:34.88 ID:JRfgZmI+H.net
>>754
風でメインに入れててすまない……好きなんだフィーナ
758:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:22:32.76 ID:XCFHovcYr.net
ロミオはまあ強いな
769:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:25:29.03 ID:7WGmZr7S0.net
水ゾLBあれで十分だとおもうけど
何があればよかったんだ
776:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:27:12.18 ID:38iZWXGIa.net
>>769
背水かな
777:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:27:32.77 ID:q962zc8dd.net
>>769
どこが十分なのさ
固有ゴミすぎるだろ
779:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:27:49.93 ID:jxuoZYSTd.net
>>769
背水と渾身
780:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:28:29.63 ID:7WGmZr7S0.net
>>779
欲張りすぎw
774:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:26:40.36 ID:QDPNVlp20.net
アビ上限アップあるだけマシだな水ゾ
786:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:30:38.48 ID:e9Nl2AIVp.net
アイルに背水サポないんだけど
45:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:26:29.25 ID:RDh/hR0f0.net
ネモネさんは1アビ撃ってボコボコにされて背水するだけでつえーぞ
多分
46:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:26:33.72 ID:o1VH8VrIp.net
ネモネはグランデの置物として優秀だしな
791:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:33:25.12 ID:nd0HUC1O0.net
正直既に水ゾ強いからこれ以上強くならなくてもいいです
793:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:34:42.85 ID:QDPNVlp20.net
僕の考えた最強のリミットボーナスじゃないときくうしさまは納得しないからね
803:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:39:10.30 ID:uVsnZy2+d.net
>>793
キャラの性質からアイル闇ジャンヌ水着ゾーイは背水あると思うじゃん
805:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:40:15.83 ID:QDPNVlp20.net
>>803
思わないだろ
今まで何を見て来たんだ
808:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:41:51.23 ID:Tn0eSd4C0.net
>>803
露骨に強キャラにはそれすら与えないのがLBとして破綻しているというかなんというか
性能の強弱>キャラの個性 なのが本末転倒してるね
822:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:48:23.04 ID:McDGbU+Tp.net
>>803
マギサとかザルハメリナとかシスとかバザラガ見てくるといい
796:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:36:03.60 ID:Tn0eSd4C0.net
LBって結局好きなキャラを自由に強化できるんじゃなくて弱キャラの救済だったね
799:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:37:11.07 ID:QDPNVlp20.net
種族やタイプで固定してる時点で自由度なんてないからな
54:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:27:16.01 ID:8+iYcGOl0.net
今回のLBはインパクト薄いな
212:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:42:02.74 ID:JhmaQNss0.net

H3MdHun
219:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:42:46.30 ID:0l56SWAi0.net
>>212
その子はそれでいいw
220:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:42:46.46 ID:WtRpRKlia.net
>>212
こいつただの一般人じゃねーの?
225:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:43:21.86 ID:wX3NCc7q0.net
>>212
神経衰弱かな?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1498032812
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1497931922

【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (93)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:33
    • メリッサベルどうなん?
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:36
    • 雑魚キャラにはとりあえずクリ付けまくっとけば良いという風潮
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:36
    • ドロッセルは戦闘しないからそれでいい
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:37
    • リミテッドのサポアビは来月?
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:40
    • 水ゾについてはLB高望みしちゃいけない流れは出来てたと思うけど
      防御2にアビ上限UPあるし、+αとしては悪くないでしょ
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:41
    • ぶっ壊れがクソLBでもキャラが弱くなったわけじゃないから、他がそいつらより強くならない限りスタメン入れ替わらないしどうでもよさじ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:51
    • ドロッセルのリミボ草はえるw
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:54
    • アイルに背水なんていらんだろ
      1アビだけですぐ減衰出るってのに
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:55
    • フィー姉ちゃん魔改造過ぎるわ
      ネツァ抜くか
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:56
    • 何気にユイシスのLB強い...強くない?
      シルヴァさんも強化されてるし大満足ですわ。
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:58
    • 強いキャラには弱いLBを
      弱いキャラには適当にクリか連撃を

      FKHR式楽しんで頂けたでしょうか?
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/21 23:59
    • アンスリアの回避もっと高くしてもいい(建前
      ついでにもっとえっちにしてほしい(本音
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:01
    • メリッサベルは固有で割りといいの貰ってるね
      欲を言えば、クリ一個をアビ上限にして欲しかった
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:01
    • むしろアイルはHP・防御アップが欲しかった
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:05
    • ドロッセルは買い物するだけの一般人だからなw
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:06
    • ネモネ背水つっても油断するとすぐ死ぬからな
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:08
    • ハロユス引っ張り出して使ってみようかな。楽しそうだ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:09
    • ちょっとテコ入れ感あるけど、色々なキャラが使えるのはええな
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:12
    • 既にぶっ壊れの水ゾ・コルワが大幅に強くなるわけがないからね
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:14
    • LBは弱キャラの救済だから闇ジャンヌとかに大して強化が入らないのは分かってた
      メリッサベルやアンスリアはもっと思い切ってくるか、と思ってたから肩すかしだけど、まあ悪くはない
      ヴァイトはなんだこれ!? 敵対DOWNなんてしたら覚醒維持はしやすいけど、回避盾としての機能が死ぬやんけ! そんな強化になってないLBが固有に2つも入ってるんだけど!?
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:20
    • 超ぶっ壊れの水ゾに良LBくると思っていたアホ多すぎ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:30
    • ヴァイトとかケル子とか救済どころかトドメ刺しにいってるLBは一体なんなんだ?
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:32
    • 3段目は今からキャラの個性に合わせたものに修正しろ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:33
    • そもそもゾーイの性質は背水じゃなくて多属性の調和だろ?
      残念でもないし当然
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:37
    • 元々弱かったのにLBもゴミで死体蹴りされた人達だっているんですよ!
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:37
    • アオちゃんのサポアビ一瞬うおぉ!ってなったけど。よくよく考えたら数ターン後以降は意味ないよね…
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:37
    • 神バハ勢は明暗分かれまくっとるな
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:39
    • PT全体である程度の役割を持てればいいんで
      クリや連撃で無理矢理PTにねじ込もうと思えば使えるってキャラが増えてきた感
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:41
    • 水ヴィの魅了状態の敵からのダメージ軽減が卯月の同アビに効果値負けてるのは失笑
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:42
    • 水ゾLBしょぼくなるのはいいがアビダメup2つもいらねーよ、つーか1つもいらん…
      HPか防御もらう方がまだマシだった…
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:44
    • ハロユースめっちゃいいな
      ジータちゃんが介護しなくても良くなったのが大きい
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:45
    • ※21
      強キャラに糞LBやめろって騒いでるだけで、みんなゾーイ、コルワとかに糞LB来ることは分かってたんだよ
      実装されて改めてキレ散らかしてるに決まってんだろ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 00:49
    • LB無しの状態でLBありのキャラ押し退けて大暴れしてたんだからどんなゴミ貰っても評価は変わらないと思うんですけど
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:01
    • ※12
      言えたじゃねぇかw
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:01
    • 結局どう調整しても不満言う奴は出るからな
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:05
    • アンスリアはぶっちゃけ現状でも弱くないけど強化されることに異論はないからひっそりしてる
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:08
    • むしろ闇ゾはアビダメ上限ついたのが意外だった。
      もっとずっとしょうもない構成になったって構わんだろあんなキャラ。
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:09
    • 火力LBばっかり貰っても使わないシスが贔屓LBだなんだって騒がれるくらいだからな
      火力系LBがいっぱいないとダメだと思い込んでるきくうしさまは多いよ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:10
    • これは水ゾ越えがくる伏線だろ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:12
    • 今回のは割と良調整だったと思う
      それだけに初期のLB
      ユエルみたいな強キャラに強LB、弱キャラに弱LBみたいになったのが惜しまれる
      今更どうこう出来ないんだけにね・・・
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:13
    • シャノワールェ・・・・
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:14
    • LBが噛み合わない修正告知でハブられてるレさんの前でその不満言えるのかっていう
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:15
    • ※20
      闇ジャンヌは割といいの貰えてただろ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:17
    • 違うぞ
      FKHRの中では水ゾはただのアビダメアタッカーであって、壊れでもなんでもないっていう主張だぞ
      奴の頭の中ではあれが最高のLBであって贔屓してるつもりなんだよ
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:24
    • LB弱体成功すらないしジュリエットの評価がガクッと落ちた
      もうジャンヌで良いわ
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:24
    • SSRでLB関係が一番ゴミなのって誰だろ
      個人的にはアニラだけど
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:31
    • ジュリエットに弱体成功なんていらんのだが、耐性クソ高い共闘鎧ぐらいでしかデバフ外したことないし

      まあゴリエのLBが残念なのには同意するがね
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:31
    • ジュリエットがあんなゴミなのにジャンヌはいいのもらってんだよなあ
      股でも開いたか
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:32
    • ヴァイトは敵対心ダウンが2つついてるのもクソだがTAアップじゃなくてDAアップがついてるのがさらにクソ
      2アビ使用中は100%DAなんだから今更DA確率を上げる必要なんてないわほんと
      通常時のDA確率上がるからって言ってもそれならナルメア使うわってなるし完全にヴァイトの存在意義がなくなったやんけクソが
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:40
    • ジュリは固有枠で攻撃よりに調整するかと思ったら防御寄りに振り切りやがったからな
      敵対心上げる手段無いのに意味分からん
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:41
    • ジュリエットは防御系全振りしたら闇に対しては常時6割カット相当になるのか・・・
      ようやく防御タイプらしい性能になるわけだな()
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 01:42
    • 強いやつ弱くするんじゃなくて、弱いやつを使い方次第で使えるように尖らせろよ

      こんなの不満出るに決まってる調整じゃねえかばーかばーかエアプ運営ー
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 02:12
    • 水ゾはLB無しでも良かった
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 02:20
    • タイプ、種族格差が拡がっただけじゃねーか
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 02:27
    • ジュリエットに弱体成功はエアってるけど固有にクリティカル系統とか欲しかったな
      というか光は現HP値関係ないわHP高めになるわで防御系上げる意味ほとんどないし、LBはもっぱら加速+火力上げに振ることになるからなぁ
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 02:43
    • ジュリエットも水ゾもコルワもクソカスLBなのにアイル君はそこそこ強いんだよなあ
      股でも開いたか
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 02:46
    • 理想を言えばLBは、どのキャラもあれも欲しいこれも欲しいで取捨選択に悩めるような物にして、キャラ間の格差はバランス調整とかで適時無くしていってほしいんだがな
      環境変えるしかなさそうな水ゾコルワはともかくクリアルルとかジュリエットとかどうすんのこれ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 02:46
    • つってもDAUPは微妙だし属性攻撃もクリティカルも大して必要ないしなぁ・・・
      もっと防御とかHPあっても良かったくらいじゃん、TAあれば最高だったけど
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 03:04
    • 自分でぶっ壊れとかいいながら、LBでバランス取ると発狂する意味がわからない
      バランスがおかしいキャラをさらにおかしくしろって主張してるって事でいいんだよね
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 03:11
    • 庇うもカットもないキャラに防御LBがっつり振れってのも酷だわな
      耐久は上がるけどとにかく攻撃に価値があるゲームだし
      防御必要な場合って火力すごいけど紙装甲の味方のカバーとかだし
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 03:27
    • 防御タイプと回復タイプは救われないね
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 03:44
    • 一部格差は開いたかもしれんが埋まった部分もあるしそんなにグダグダ言うほどのもんでも無いと思うけどね。

      ただジャンヌとジュリエットみたいにそれまで役割が重複してたようなパターンで片方を潰しにくるのはどうかと思った。違う構成にするなら違う方向に伸ばして状況で使い分けられるようなLBになるのが理想だと思う。ここまで書いてFKHRには絶対ムリな調整だと気づいてしまった。
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 04:16
    • 防御LBが弱いとは言わんがキャラとまったく合ってないのに付けられたら無意味
      ジュリとかまさにそんな感じ、振る意味がまったくないLBつけられてどうしろと
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 05:29
    • 闇ゾやコルワに埋もれがちだけどアイルも十分に壊れの強さだからLB控えめでもなんらおかしくはない
      土属性つーかアイル属性ってくらいの現環境の土パの強さの大部分を占めるキャラなんだし
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 05:31
    • 防御アップが意味あるかどうかは今後の光武器にもかかってるけどな
      渾身系ふえてけばワンちゃん
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 05:54
    • 水ゾに背水なんてつくわけないだろ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 05:59
    • 壊れキャラはクソLBでいいよ別に。結局は弱者救済って言われてるけど、それでいい。
      強キャラに強LB与えるのは普通につまらん
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 06:10
    • 弱キャラに強LB与えられてもカタルシスも何も無くて普通につまらん
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 06:24
    • ※59
      それな。って言いたいけど、弱キャラ+弱LBの例があるからなあ...
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 06:38
    • ゲームプレイングは個々によって違うんだから、こんな雑な調整の仕方文句出るに決まってるだろ バランスとれってやつもいれば俺つえーしたい人だっているんだし
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 06:40
    • 元から強いのにLBサポアビ両方強い火ーテラさんとかもいるんだよな
      バランスなんてそこまで考えて無くて、結局FKHRの贔屓による所が大きい
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 06:44
    • あとLBは雑なバランス調整に利用するんじゃなくて、キャラを順当に強化するものにしてほしかった。そこにユニークな点はあってもいいと思うけど、格差があり過ぎるのはやっぱり嫌だよね
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 06:45
    • TAとクリティカルでバランスとった気になってるつもりなんだろうな
      これらの汎用性が高すぎて天秤が釣り合う所か逆に振り切れるようなことが容易に起きてる
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 06:51
    • クリティカルとかTAをヤケクソで盛られたキャラ、最終が弱調整されそうで怖い
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 06:56
    • アイルに背水とかいらんだろ
      アイルエアプかな?
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 07:03
    • 水ゾやらデザイナーは、既に十分過ぎるからリミボあるだけマシやろ。
      高望みしすぎとちゃうかね。
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 07:15
    • ジュリエットは厳しいな
      せめて敵対心upでもあればまだ良かったんだが
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 07:23
    • LB格差はもう諦めたけど強化上限を早く上げて欲しい
      別に簡悔ポイントでもないと思うんだけど
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 07:32
    • コルワはバフが通常から別枠になるサポアビで良いよ
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 07:36
    • アイルは欲を言えばTAほしかったけど十分なLBでしょ
      背水維持のために防御振ったりとかもできるし
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 07:51
    • 水ゾなんてHPと防御に振れるだけでも十分強化になる
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 08:27
    • 強キャラに強LB与えたら弱キャラにどんな強LBついたとしてもその強キャラで良くねになっちまうじゃんか
      ていうか今の強キャラをこれ以上強化すればそれは皆が大嫌いなインフレの加速やぞ
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 09:24
    • まだまだ始めたての初心者だけど、水ゾに背水つけたらそれはもう自由度のある強化ではない気がする。
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 09:31
    • キャラのいい点を伸ばす、悪い部分を補うのがLBだと思うんだけど、そのコンセプトからすると水ゾやコルワのLBを微妙に感じるのは仕方ない
      LB抜きにしても強いから…とは思うけど、なんとなく釈然としないんだよな
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 09:42
    • ジュリエットは前からジャンヌを素殴りでも奥義でもぶっちぎってたからな
      これ以上ダメ伸ばす方向にする必要はない
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 09:46
    • つーか背水キャラは防御に振った方がいいでしょ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 10:43
    • 水ゾコルワのリミボに文句言ってるやつ頭イカれてるわ
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 10:46
    • 水ゾはドロッセルみたいな特殊LBじゃなく普通に振れるだけ有難く思えよ
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 11:58
    • アイルに背水LBついてても別に振らないけどな
      水ゾでもちょっと過剰なくらいなのに
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 16:44
    • コルワが糞→皆でコルワがーコルワがー言った結果じゃない?よかったやん
      水ゾが糞→特に酷い修正もなく現環境でも十分なのに良LBまでとか高望みしすぎじゃね?
      ドロッセル草→(他人の金での)買い物好きなだけの一般人だからおk
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 23:52
    • 水ゾの悔しさ溢れるLBほんとすき
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/23 22:53
    • ヴァイトのLBどうにかしてほしかった
      せめて敵対心ダウンを回避UPに変えてくれ…
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/24 08:48
    • フォルテママアビリティ系で潰されると思ってたらクリとTADA多めでうれションですよ…


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット