681:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:52:16.14 ID:3GNkrhIla.net
このタイミングでLBは草
678:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:51:07.67 ID:Uy/xvEzb0.net
壊れキャラ多かったせいかユニークLBがまともなのないな…
683:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:54:25.18 ID:nd0HUC1O0.net
ロミオ渾身貰ってんな
686:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:55:44.56 ID:38iZWXGIa.net
ジュリエットの何とも言えないLB
689:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:56:24.96 ID:21PhsiTB0.net
コルワひでえな
690:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:57:03.84 ID:RsXRUdbW0.net
コルワ敵体ねーとか何考えてんだ?
694:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:58:57.29 ID:5HxvcI060.net
風は敵対ダウン持ちが多いからそいつら編成しろってことだよ
695:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:59:08.20 ID:bLxWGcZM0.net
バニッシュ使えってこった
696:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:59:15.28 ID:Qt3XFmwDd.net
コルワはなに、HP防御全振りして他属性出張させろってことなのこれ
698:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:59:58.70 ID:85MTCccX0.net
アオイドスええやん
ヴァンピィちゃん追撃持ちだけど倍率ゴミなんだろうな
ヴァンピィちゃん追撃持ちだけど倍率ゴミなんだろうな
705:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:02:13.73 ID:58WtlITV0.net
>>698
☆2で8%ぐらい ☆3で10%なんだろうな ヴァンピィちゃんね
☆2で8%ぐらい ☆3で10%なんだろうな ヴァンピィちゃんね
708:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:03:17.84 ID:deNdf/Tdd.net
>>698
美嘉の暗闇と同系統の使い回しだろうから恐らく魅了中相手には最大で常時20%追撃
魅了ガード持ち多いけどな
美嘉の暗闇と同系統の使い回しだろうから恐らく魅了中相手には最大で常時20%追撃
魅了ガード持ち多いけどな
699:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 16:59:59.78 ID:F77QnUF+d.net
リミサポアビでフィル関係来てまた壊れたりしねぇかな
702:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:01:05.39 ID:tk6tV9Io0.net
アンスリア敵対心回避貰ってはいるが1つずつなんだが運用できるレベルになれたのか……?
718:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:06:06.91 ID:F77QnUF+d.net
コルワはまぁ防御とHP以外そんないらんやろ
723:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:07:43.14 ID:Uw+BZupPa.net
今回LBサポは結構いいの配ってるのにユニークLBこんな糞にする必要あったか?
722:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:07:35.04 ID:IZys6Goi0.net
ジュリエットのクリティカル振ったあと何振ればいいんだ感
726:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:08:04.17 ID:UE4lrFZN0.net
LBの属性軽減って防御と乗算だっけ?
ならまあ火軽減3枚でさらにイングがカッチカチになると思えば悪くもないけど…
ならまあ火軽減3枚でさらにイングがカッチカチになると思えば悪くもないけど…
724:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:07:59.76 ID:F77QnUF+d.net
イングは水のサラちゃんと化すな
つか防御系多過ぎて振りきれないのアホやろ
つか防御系多過ぎて振りきれないのアホやろ
731:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:10:35.09 ID:XifXoIiGa.net
ゾーイ露骨過ぎるわ
730:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:10:13.64 ID:F77QnUF+d.net
スレ民が
リミサポアビで弱キャラが強くなると思ったが強キャラも貰ったら意味ないやんけ
みたいな謎理論展開してたのを見てたんやろきっと
リミサポアビで弱キャラが強くなると思ったが強キャラも貰ったら意味ないやんけ
みたいな謎理論展開してたのを見てたんやろきっと
734:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:12:13.47 ID:nd0HUC1O0.net
水ゾのLBは種族の時点で既に負け組だったからなあ…
740:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:14:18.98 ID:Jq/+qJGQM.net
ネモネはやけくそ感あるな
736:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:12:35.84 ID:jVE74EEaa.net
メリッサベルはクリ3つ排水アビダメ上限アップか
742:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:14:52.18 ID:F77QnUF+d.net
背水組は防御系メインに振ってるから割とどうでもいいな
743:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:14:55.25 ID:K0MlKinjd.net
背水はアイルに寄越せよ
ネモネに渡す意味がわからん
ネモネに渡す意味がわからん
754:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:20:51.79 ID:QDPNVlp20.net
微妙キャラに強いLB追加しても結局使わないんだよね
フィーナとか
フィーナとか
759:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:22:34.88 ID:JRfgZmI+H.net
>>754
風でメインに入れててすまない……好きなんだフィーナ
風でメインに入れててすまない……好きなんだフィーナ
758:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:22:32.76 ID:XCFHovcYr.net
ロミオはまあ強いな
769:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:25:29.03 ID:7WGmZr7S0.net
水ゾLBあれで十分だとおもうけど
何があればよかったんだ
何があればよかったんだ
776:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:27:12.18 ID:38iZWXGIa.net
>>769
背水かな
背水かな
777:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:27:32.77 ID:q962zc8dd.net
>>769
どこが十分なのさ
固有ゴミすぎるだろ
どこが十分なのさ
固有ゴミすぎるだろ
779:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:27:49.93 ID:jxuoZYSTd.net
>>769
背水と渾身
背水と渾身
780:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:28:29.63 ID:7WGmZr7S0.net
>>779
欲張りすぎw
欲張りすぎw
774:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:26:40.36 ID:QDPNVlp20.net
アビ上限アップあるだけマシだな水ゾ
786:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:30:38.48 ID:e9Nl2AIVp.net
アイルに背水サポないんだけど
45:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:26:29.25 ID:RDh/hR0f0.net
ネモネさんは1アビ撃ってボコボコにされて背水するだけでつえーぞ
多分
多分
46:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:26:33.72 ID:o1VH8VrIp.net
ネモネはグランデの置物として優秀だしな
791:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:33:25.12 ID:nd0HUC1O0.net
正直既に水ゾ強いからこれ以上強くならなくてもいいです
793:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:34:42.85 ID:QDPNVlp20.net
僕の考えた最強のリミットボーナスじゃないときくうしさまは納得しないからね
803:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:39:10.30 ID:uVsnZy2+d.net
>>793
キャラの性質からアイル闇ジャンヌ水着ゾーイは背水あると思うじゃん
キャラの性質からアイル闇ジャンヌ水着ゾーイは背水あると思うじゃん
805:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:40:15.83 ID:QDPNVlp20.net
>>803
思わないだろ
今まで何を見て来たんだ
思わないだろ
今まで何を見て来たんだ
808:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:41:51.23 ID:Tn0eSd4C0.net
>>803
露骨に強キャラにはそれすら与えないのがLBとして破綻しているというかなんというか
性能の強弱>キャラの個性 なのが本末転倒してるね
露骨に強キャラにはそれすら与えないのがLBとして破綻しているというかなんというか
性能の強弱>キャラの個性 なのが本末転倒してるね
822:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:48:23.04 ID:McDGbU+Tp.net
>>803
マギサとかザルハメリナとかシスとかバザラガ見てくるといい
マギサとかザルハメリナとかシスとかバザラガ見てくるといい
796:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:36:03.60 ID:Tn0eSd4C0.net
LBって結局好きなキャラを自由に強化できるんじゃなくて弱キャラの救済だったね
799:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:37:11.07 ID:QDPNVlp20.net
種族やタイプで固定してる時点で自由度なんてないからな
54:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:27:16.01 ID:8+iYcGOl0.net
今回のLBはインパクト薄いな
219:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:42:46.30 ID:0l56SWAi0.net
>>212
その子はそれでいいw
その子はそれでいいw
220:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:42:46.46 ID:WtRpRKlia.net
>>212
こいつただの一般人じゃねーの?
こいつただの一般人じゃねーの?
225:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/21(水) 17:43:21.86 ID:wX3NCc7q0.net
>>212
神経衰弱かな?
神経衰弱かな?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1498032812
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1497931922
コメント
コメント一覧 (93)
防御2にアビ上限UPあるし、+αとしては悪くないでしょ
1アビだけですぐ減衰出るってのに
ネツァ抜くか
シルヴァさんも強化されてるし大満足ですわ。
弱いキャラには適当にクリか連撃を
FKHR式楽しんで頂けたでしょうか?
ついでにもっとえっちにしてほしい(本音
欲を言えば、クリ一個をアビ上限にして欲しかった
メリッサベルやアンスリアはもっと思い切ってくるか、と思ってたから肩すかしだけど、まあ悪くはない
ヴァイトはなんだこれ!? 敵対DOWNなんてしたら覚醒維持はしやすいけど、回避盾としての機能が死ぬやんけ! そんな強化になってないLBが固有に2つも入ってるんだけど!?
残念でもないし当然
クリや連撃で無理矢理PTにねじ込もうと思えば使えるってキャラが増えてきた感
HPか防御もらう方がまだマシだった…
ジータちゃんが介護しなくても良くなったのが大きい
強キャラに糞LBやめろって騒いでるだけで、みんなゾーイ、コルワとかに糞LB来ることは分かってたんだよ
実装されて改めてキレ散らかしてるに決まってんだろ
言えたじゃねぇかw
もっとずっとしょうもない構成になったって構わんだろあんなキャラ。
火力系LBがいっぱいないとダメだと思い込んでるきくうしさまは多いよ
それだけに初期のLB
ユエルみたいな強キャラに強LB、弱キャラに弱LBみたいになったのが惜しまれる
今更どうこう出来ないんだけにね・・・
闇ジャンヌは割といいの貰えてただろ
FKHRの中では水ゾはただのアビダメアタッカーであって、壊れでもなんでもないっていう主張だぞ
奴の頭の中ではあれが最高のLBであって贔屓してるつもりなんだよ
もうジャンヌで良いわ
個人的にはアニラだけど
まあゴリエのLBが残念なのには同意するがね
股でも開いたか
2アビ使用中は100%DAなんだから今更DA確率を上げる必要なんてないわほんと
通常時のDA確率上がるからって言ってもそれならナルメア使うわってなるし完全にヴァイトの存在意義がなくなったやんけクソが
敵対心上げる手段無いのに意味分からん
ようやく防御タイプらしい性能になるわけだな()
こんなの不満出るに決まってる調整じゃねえかばーかばーかエアプ運営ー
というか光は現HP値関係ないわHP高めになるわで防御系上げる意味ほとんどないし、LBはもっぱら加速+火力上げに振ることになるからなぁ
股でも開いたか
環境変えるしかなさそうな水ゾコルワはともかくクリアルルとかジュリエットとかどうすんのこれ
もっと防御とかHPあっても良かったくらいじゃん、TAあれば最高だったけど
バランスがおかしいキャラをさらにおかしくしろって主張してるって事でいいんだよね
耐久は上がるけどとにかく攻撃に価値があるゲームだし
防御必要な場合って火力すごいけど紙装甲の味方のカバーとかだし
ただジャンヌとジュリエットみたいにそれまで役割が重複してたようなパターンで片方を潰しにくるのはどうかと思った。違う構成にするなら違う方向に伸ばして状況で使い分けられるようなLBになるのが理想だと思う。ここまで書いてFKHRには絶対ムリな調整だと気づいてしまった。
ジュリとかまさにそんな感じ、振る意味がまったくないLBつけられてどうしろと
土属性つーかアイル属性ってくらいの現環境の土パの強さの大部分を占めるキャラなんだし
渾身系ふえてけばワンちゃん
強キャラに強LB与えるのは普通につまらん
それな。って言いたいけど、弱キャラ+弱LBの例があるからなあ...
バランスなんてそこまで考えて無くて、結局FKHRの贔屓による所が大きい
これらの汎用性が高すぎて天秤が釣り合う所か逆に振り切れるようなことが容易に起きてる
アイルエアプかな?
高望みしすぎとちゃうかね。
せめて敵対心upでもあればまだ良かったんだが
別に簡悔ポイントでもないと思うんだけど
背水維持のために防御振ったりとかもできるし
ていうか今の強キャラをこれ以上強化すればそれは皆が大嫌いなインフレの加速やぞ
LB抜きにしても強いから…とは思うけど、なんとなく釈然としないんだよな
これ以上ダメ伸ばす方向にする必要はない
水ゾでもちょっと過剰なくらいなのに
水ゾが糞→特に酷い修正もなく現環境でも十分なのに良LBまでとか高望みしすぎじゃね?
ドロッセル草→(他人の金での)買い物好きなだけの一般人だからおk
せめて敵対心ダウンを回避UPに変えてくれ…
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。