
114:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:01:24.22 ID:ARWiMdzt0.net
セレマグどうなったんだろこれ
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132:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:04:01.32 ID:UMMDLbkH0.net
ちょっと待って
フェリちゃん高貴様でも簡単に倒せるほど強くないから霧ないとやばいんですけど?
フェリちゃん高貴様でも簡単に倒せるほど強くないから霧ないとやばいんですけど?
133:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:04:15.67 ID:UAbg7Nkj0.net
なんか再生付けてくれたぞ
136:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:04:50.10 ID:WzLuU//Cp.net
無常が有情に変わったか
142:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:07:45.31 ID:ARWiMdzt0.net
タダの雑魚になってんな
148:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:09:36.86 ID:CZFhn0zR0.net
セレマグどう変わったんだこれ
ただ単に、ギミック削除で普通の雑魚になったんか
ただ単に、ギミック削除で普通の雑魚になったんか
155:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:10:42.90 ID:TALYxzJc0.net
光耐性消えて暗闇つくようになった?
前からだっけわからんちん
前からだっけわからんちん
174:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:17:26.86 ID:WX/xdtX60.net
攻撃・防御・再生バフに反応して霧→削除
高火力の特殊技フォールダウン→通常時再生をバフしてくる接待技+OD時アンデッド付与の雑魚技に
アンデッド付与された場合の深淵の霧→そのまま(闇属性耐性付与は削除+1ターンのアビ封印)
雑魚スト・マグナですな…
高火力の特殊技フォールダウン→通常時再生をバフしてくる接待技+OD時アンデッド付与の雑魚技に
アンデッド付与された場合の深淵の霧→そのまま(闇属性耐性付与は削除+1ターンのアビ封印)
雑魚スト・マグナですな…
176:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:18:16.97 ID:MBTSNp4m0.net
マグナって初心者向けのボスだから
弱くて当たり前なんだよなあ
弱くて当たり前なんだよなあ
180:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:20:28.65 ID:psQyGptPd.net
まぁ新規に優しくなるのは良いんじゃない これ以上減られたらこっちが割りを食うかもしれんし
187:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:24:19.03 ID:iwm/4Jxwa.net
セレシュバの初心者お断り感好きだったんだけどな
188:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:24:47.72 ID:KoVPHsUTa.net
マウントして素受けで良くなったのか
ところでマージは?
ところでマージは?
205:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:31:18.32 ID:WzLuU//Cp.net
まあでもセレマグは光キャラのアビを半分近く封印してたようなもんだし
209:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:32:55.20 ID:PaquJPLV0.net
50%トリガーもなくなって光耐性も付かなくなってんな
222:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:37:55.36 ID:ARWiMdzt0.net
次は鰻弱体化やろなぁ
229:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:38:45.17 ID:WzLuU//Cp.net
>>222
コロマグでしょ
コロマグでしょ
233:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:39:57.87 ID:dkF6iTQ/0.net
>>229
次元断トリガーを消去してきそう
次元断トリガーを消去してきそう
435:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 08:55:25.81 ID:HHDZQK41a.net
>>233
次元断連発じゃなくてトリガー1回だけになるんじゃね?
HP半分でちょうどODするから初心者だと確定までいけてもそこから吹っ飛ばせないからあと無理だからな
次元断連発じゃなくてトリガー1回だけになるんじゃね?
HP半分でちょうどODするから初心者だと確定までいけてもそこから吹っ飛ばせないからあと無理だからな
237:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:41:45.15 ID:0D3cyAZ4K.net
次元断25%と5%でいいぞ
全体にしてもいい
ダメージは999固定な
全体にしてもいい
ダメージは999固定な
236:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:41:22.47 ID:w16xZJjT0.net
コロマグも雑魚になったらコロマグでしか活躍出来ないマンはどうなるんだ
238:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:42:11.13 ID:o2tKZTtM0.net
セレマグのアイデンティティがなくなった
もうただのおばさんじゃん!
もうただのおばさんじゃん!
245:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:43:45.43 ID:WX/xdtX60.net
鰻の反射とセレマグは分かるけどよぉ…
コロマグの次元断連打なんて初心者には関係無いし残していいんじゃねぇのか?
クラスⅣ等の緩和は良いけど敵の弱体化はあんまりして欲しく無いんだが
コロマグの次元断連打なんて初心者には関係無いし残していいんじゃねぇのか?
クラスⅣ等の緩和は良いけど敵の弱体化はあんまりして欲しく無いんだが
248:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:44:34.77 ID:fqVqXJbn0.net
コロマグはODゲージ調整しろ、瀕死までブレイクダンスしないってなんだよ
255:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:46:10.82 ID:Udo8tN28K.net
>>248
ブレイクダンスするコロマグを想像しちゃっただろ
ブレイクダンスするコロマグを想像しちゃっただろ
249:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:44:46.81 ID:kDp+xJrB0.net
次元断連打をモルヴェトで捌いてたあの頃が懐かしい
260:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:47:06.83 ID:WzLuU//Cp.net
>>249
最近マグナをSRで片付けるようになったからお世話になってるわ
最近マグナをSRで片付けるようになったからお世話になってるわ
251:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:45:00.52 ID:bccIVNxr0.net
マグナまでが楽しいゲームでマグナの弱体はいらねーんじゃねーかな
緩和が絶対的に必要なのはわかるけどマグナを緩和すべきじゃない
マグナの上を緩和しろよあの糞泥率
緩和が絶対的に必要なのはわかるけどマグナを緩和すべきじゃない
マグナの上を緩和しろよあの糞泥率
252:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:45:09.06 ID:r2c/atCuM.net
討伐失敗数が多かったとかを基準にしてるのかね
次の半額はバアルのHPも半分で頼むわ
次の半額はバアルのHPも半分で頼むわ
340:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 08:21:03.07 ID:qb181Pz10.net
どうせセレマグなんか麻痺入れてタコ殴りにするだけだから霧はどうでもいいけど光耐性削除は楽
341:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 08:21:11.31 ID:HPXtXqAy0.net
セレマグ凄い楽になったな
これなら救援出さなくていいから助かる
これなら救援出さなくていいから助かる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1498071533
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コメント
コメント一覧 (195)
霧はレイジテロに反応しなければいいだけ
シュヴァも他人の殴りで自分のとこにマージ貼らなければいいだけ
ユーザーが真に不快を感じる要素は放置
今まではバフなしてフォールダウン素受けしてたから
俺みたいなやり方だと実質セレマグ強化だわ
平気でDAしてくるし、大技もランダムだし2回連続で津波とかされたらかばうが間に合わん
マキュラの幻影直せたんだからできるだろう
SSR並べておけばよい相手になってしまった。
んなことなくね?
特殊技がフォールダウンでなくなってアンデット2消さずにターン経過しても打ってこないからDFにクリア持つなりビショ系で耐久寄りに編成し直せばいい
既に作られた攻略法をトレースするしか能が無い初心者以前のやつは知らん
50パーセント以降の光耐性だけはストレスだったわ
他は個性あって面白かった、今のも腐敗はいいね
やっと直したのかって感じ
周回しない対策して挑むボスがいてもいい
マージきれそうな頃に救援来て張り直すから待機時間がもったいない
せめて普通のシュバみたいにディスペル一回で済むようにできないのかね
流石にセレマグ調整のためにアプデじゃなくメンテをやったなんて本気で思ってはいない…よね?
マージ削除しろ
勿論一番どうにかしてほしいのはシュバマグHLのクソマージだが
奈落が50%まで消えるなら雑魚よ
HLを30人に増やしてあの仕様のままだと一番厄介なボスになるんですけど
アイコン並ぶ時間も無駄に長いのに人増えるたびに繰り返し、手伝いでも入りにくい。
アイコンも表示にズレあったりするしな。
その光マグナも強化しにくいわ楽になったとはねえ
マグナHL30人になるのに合わせてマージ仕様変更してくれ
SSRキャラも揃ってないだろうから、周りに相談してSRから有用なキャラ選んだりして
今は倒せなくても自発箱狙いで即放置とか居たり、俺の考え方が古いのかもだけど
糞雑魚光PTでもいままでの時間半分で応援無しでいけた
50%と25%でトリガー
50%は技変わったけど奈落と一緒なやつ
25%でアンデ霧
マウントさえありゃバフ掛け放題だからくっそ楽ですわ
次はティアHLとシュバHLだ
水ゾおらんけど中途半端に交換で集めたセレ拳のおかげでターン跨ぐごとに少しずつ火力が伸びてくのはなかなか楽しかったなぁ...。
自分が苦労してきた分、初心者が楽になるのはそんなに悔しいか?
カー・オンみたく全体で1回だけとかにしないと
ネトゲでも悔しさ全開で喚き散らす人たまにいるから最近は自分と同じでなければ気が済まない人が多いんだろ
有利耐性とか無駄に多いHPとか確かに面倒な要素はあったけど、謎解きみたいな仕様は普通に楽しかったけどね
有利な属性で行くと不利になるのはどんどん是正するべき
と思ったけどフォールダウンも弱くなったなら大丈夫か
とりあえず有利耐性とかいう変な要素が消えた事は嬉しい
75と50でええやろ
HLは上位互換だから張り直し有でもまあいいわ
ただ参加紗人数分はやめろ、30人になったら終わらなくなるから
せめて3~5回にしろ全体で
更に力押しだけの低くうしが増えるだろうな
こうして、リヴァに続いて
強者しか会い見えれん『激辛料理』から
お子様でも食せる『甘口カレー』になっていくのな
そして次はシュヴァHLか…?
強い武器だせ!でも敵がすぐ溶けるツマラン!特殊行動くそ!
とかく無双出来ないと喚いくきくうし様多過ぎだろ
ソーンの麻痺外れたら全滅不可避の博打な戦いしか出来ないクソ雑魚だからマジ助かる
>お子様でも食せる『甘口カレー』になっていくのな
キモすぎて逆にすき
霧の経験が応用出来る敵って誰よ?wいねーよ馬鹿
頭悪いガイジ発言も大概にしろよ文句言いたいだけのキッズがw
料理の例え話()カッコいいですね(^-^)
はぁ…これが同じ人類だぞ。情けねぇな…
縄跳びは6人HLだけでいいだろ毎日やるんだめんどくさい
お願いします
なんか哀れだ。
マージも早めに頼むぞ
マージが切れるまで待ってる時間の方が長いマルチバトルなんて
よっぽどのガイジじゃなきゃおかしいと分かるからな
プロきくうしさまの鑑
朝起きて何事かと思ったわ
今の状態のままで人数が12人増えたら更にやばくなるね、一つの戦闘にマージ職人+無知のアホが大体4人くらいいてそれが約2倍になるとか恐ろしいな
弱い人からは強くなったと感じるアプデ?
あくまで開発側の都合の調整だからマージのが面倒っていうユーザ側の意見は意味なさそう。
マージもうまくバグらせれば消してくれるかもよ
通常マグナが今の島Hと同じで野良に流すなハゲって風潮になるだろうね
レイジ+ルシで今までチマチマやってたの数倍の効率でゴリゴリ削れるようになるから
「霧ループすっげぇ邪魔だったんだな」
って理解できるようになる。
めんどくさい行動覚えさせられて倒せるようになった途端変更は酷いよ
霧ループでないと確定流しが出来ないレベルの人はバフをブリブリッと掛けても
今のセレマグを確定流しするのが厳しいんじゃないかなぁ
霧ループの頃は一律10%ダメにフォールダウンはカットで無傷でヴォイド50%と25%で全回復もしてくれたのにインネンと普通に殴りまくりでいてぇ
そんなのバフの種類や使ってる石で変わるでしょ
一律に強いと言われてもハァ?だわ
フォールダウン受けるために霧張るだけのやつを指してるやつはやらなくていいから楽って言ってるんだろ
通常食らわないパターン組んで頑張ってたタイプは大分つらいぞ、ソースは俺
幻影とか幻影とか幻影とかな
コロマグ次元断連発は鬱陶しいけど正直それくらいしか初心者でも全滅する要素が殆んど無いからなぁ…変更するならトリガー減らしてOD特殊を拡散ビームにでもするとか?
テンポ悪すぎるし消失直後にマージ貼り直されると本気で殺意湧く
しばらくはセレマグに通えませんね…
さすがに遅すぎだろそれ
全体攻撃でパーティ強制入れ替えかな?
装備整って無いけど確定流しできてた初心者勢はきついんじゃない?
新キャラ実装するたびにセレマグの霧に反応するかテストせにゃならんし、
テストしきれず不具合となることも少なくなかったからな
全てに影響するものを安易に追加してはならない、これはゲームに限らず開発の鉄則じゃないのかね
だから単に快適さの問題であるシュヴァはどうなるかは分からんね
HL30人化とセットで手を入れるかもしれんけど
シェルター後はリアクター確定でいいと思うの
…正直シュヴァマグ弱体化してくれた方が有難かったが
ヴォイドオールで回復すると思ってたのに無くなってて死にかけたわ
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