889:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:32:58.91 ID:ztYQDrhn0.net
>>887
リミイオ
リミイオ
894:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:33:46.56 ID:6DbZF6T+0.net
>>887
団長かな?サポの効果量次第だけど
団長かな?サポの効果量次第だけど
898:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:34:39.93 ID:JY9E3Qr+0.net
>>894
水の累積系はリミキャラのドランクは超えないだろうなーと思うしそんな期待するもんでもないよ
水の累積系はリミキャラのドランクは超えないだろうなーと思うしそんな期待するもんでもないよ
907:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:37:01.98 ID:Y0fBoJQ7H.net
>>898
ドランクは累積しても上限超えんしな
火力面ではそこまで絶対的な存在じゃない
ドランクは累積しても上限超えんしな
火力面ではそこまで絶対的な存在じゃない
906:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:36:28.96 ID:6DbZF6T+0.net
>>898
被ダメで解除されるんだから高いのを期待するわ
被ダメで解除されるんだから高いのを期待するわ
909:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:40:01.88 ID:Gb0c18Krd.net
>>906
ハレゼナと違っていろいろできるから効果しょぼいとおもうぞ
ハレゼナと違っていろいろできるから効果しょぼいとおもうぞ
781:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:09:34.39 ID:KS5GWOU7p.net
ソシエはマジでスタメンあり得るな
全体追撃はデカイ
全体追撃はデカイ
792:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:11:58.87 ID:Y0fBoJQ7H.net
>>781
しかも奥義回転が良ければCT4でこの効果をばらまけちまうんだ
しかも奥義回転が良ければCT4でこの効果をばらまけちまうんだ
803:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:14:01.72 ID:LcESq6+Nd.net
>>792
水の奥義ゲージUPキャラ… あっ
水の奥義ゲージUPキャラ… あっ
686:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:49:36.02 ID:ahERDfK60.net
ソシエCT5で2000回復+活性3T+追撃は優秀じゃないか?
追撃の性能次第ではあるけど長期戦ならなかり
追撃の性能次第ではあるけど長期戦ならなかり
691:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:50:42.78 ID:hhE9vaB50.net
>>686
水ソシエは役割がそれ眼鏡でよくね?でかぶってしまう部分を放置した今回の調整はかなりいいね
1アビに単体活性()とはなんだったのか
水ソシエは役割がそれ眼鏡でよくね?でかぶってしまう部分を放置した今回の調整はかなりいいね
1アビに単体活性()とはなんだったのか
693:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:50:44.16 ID:dSBxFA9+0.net
>>686
追撃10パー以下なら解散
20あるはずだ
追撃10パー以下なら解散
20あるはずだ
703:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:53:46.06 ID:NF8pkCOP0.net
>>686
サポアビも生きるねコレだと
キャラ好きでフロントには入ってるから嬉しいですわ
サポアビも生きるねコレだと
キャラ好きでフロントには入ってるから嬉しいですわ
740:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:01:47.75 ID:TdFDzd430.net
ソシエ追撃20%あったら強すぎるでしょ
CT4で効果時間3T、活性で奥義ブースト渾身相性良しだぞ
CT4で効果時間3T、活性で奥義ブースト渾身相性良しだぞ
719:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:56:15.64 ID:vcFJC8Vd0.net
まさか水ソシエに救済が入るとは思わなかった
というか別ver出して旧キャラ放置しねって言われてたの気にしてたんかな
というか別ver出して旧キャラ放置しねって言われてたの気にしてたんかな
731:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:59:22.80 ID:NF8pkCOP0.net
>>719
ちゃんとサポアビの累積連撃up付けて使うんだぞ!
ちゃんとサポアビの累積連撃up付けて使うんだぞ!
735:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:00:59.79 ID:dSBxFA9+0.net
>>731
累積連撃ってゴ・・・
累積連撃ってゴ・・・
791:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:11:47.67 ID:gWWqcYlu0.net
全体追撃効果量+3%とかなんでしょ
45万与えても追撃分は12000にしかならんみたいな
45万与えても追撃分は12000にしかならんみたいな
799:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:13:24.76 ID:KS5GWOU7p.net
>>791
火ソシエみたいに追撃+10%だと微妙だから倍率によるなぁ
火ソシエ10%だったよね?
火ソシエみたいに追撃+10%だと微妙だから倍率によるなぁ
火ソシエ10%だったよね?
925:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:44:29.36 ID:vcFJC8Vd0.net
ソシエ追撃追撃しか言われてないけどCT4でHP2000回復+活性かよw
これ奥義毎に全体に撃てるのはやべーな
これ奥義毎に全体に撃てるのはやべーな
927:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:45:23.98 ID:6DbZF6T+0.net
>>925
遂に眼鏡が消える時が来たな
遂に眼鏡が消える時が来たな
931:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:46:19.82 ID:ha2ZebLSd.net
>>925
眼鏡ドランク枠取れるかな
眼鏡ドランク枠取れるかな
940:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:53:39.39 ID:Xm9ml2pl0.net
属性バフはエリュに任せて追撃と回復と奥義ゲージUPをソシエが引き受けるのだな
ウーノが攻守でカトルが追撃と活性も伸ばしちゃうわけか
ウーノが攻守でカトルが追撃と活性も伸ばしちゃうわけか
797:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:12:58.91 ID:lRy2R6WH0.net
水のスタメンにやっとゴリラ以外の女子が……?
749:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:04:07.50 ID:Y0fBoJQ7H.net
調整次第じゃソシエ団長カトルとかいう編成もあり得るのか
757:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:05:31.89 ID:KS5GWOU7p.net
>>749
団長はあれ効果量高くてもわりかし他のメンツ蹴落として入るのは厳しいんじゃないかなって思う
まあ実装しないとわからんが
団長はあれ効果量高くてもわりかし他のメンツ蹴落として入るのは厳しいんじゃないかなって思う
まあ実装しないとわからんが
631:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:42:02.50 ID:/Hmvg+//0.net
シャルはシスたそ型になるのかこれ
扇追撃もジーク並の200万出るならなかなか強くなるかもな
扇追撃もジーク並の200万出るならなかなか強くなるかもな
676:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:48:34.52 ID:emPm+ybf0.net
団長はジークンマンみたくなるのか
パネルミッションで貰えるSSRにしては破格じゃね
パネルミッションで貰えるSSRにしては破格じゃね
685:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:49:20.07 ID:XtzrRDN70.net
団長上昇率次第じゃかなり強くねw
689:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:50:17.03 ID:Y0fBoJQ7H.net
団長がファランクス持ちの水ハレゼナになるならウーノ持ってないしスタメン起用も辞さないレベルだが
累積強化がどの程度になるかね
累積強化がどの程度になるかね
695:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:51:11.55 ID:Gb0c18Krd.net
>>689
さすがに効果はしょぼそう
さすがに効果はしょぼそう
697:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:52:05.07 ID:hEnKP1Fn0.net
ハレゼナ並みに上がるなら開幕ガチャシャル引く事から始まるのか胸が熱くなるな
709:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:54:19.39 ID:ztYQDrhn0.net
>>697
リセマラでヴァルナ引いてスタダとサプチケでヨダ団長を引く!
水最強だな
リセマラでヴァルナ引いてスタダとサプチケでヨダ団長を引く!
水最強だな
700:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:53:03.13 ID:nXm0y4fBa.net
団長がパウダ越えしてくれて涙出ますよ
633:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:42:15.57 ID:dSBxFA9+0.net
団長は字面見るとハレゼナみたいなのイメージするけど実際の効果量が低いパターンな気がする
636:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:42:43.09 ID:Y0fBoJQ7H.net
火ゼタのブレアサがジャミルのヒットマークと同様になって、ブレイク中ならさらに強化とかいいね
641:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:44:06.17 ID:TdFDzd430.net
ゼタがジャミル化してるけど、肝心のジャミルはSSRになれないという
642:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:44:19.35 ID:lRy2R6WH0.net
ゼタ団長イオちゃんつよそう
648:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:44:37.33 ID:Xm9ml2pl0.net
シャルはサポでゴリラになれるかどうか
ソシエはチェイサーの%次第で眼鏡と代われるかどうか
カリオはゴリアのCTがどうなるかどうか
フィーナはまさにこれが欲しかった
メリッサは惜しい
リミイオは始まるよ感しかしねえ
ベアが何気にやばくない?
ソシエはチェイサーの%次第で眼鏡と代われるかどうか
カリオはゴリアのCTがどうなるかどうか
フィーナはまさにこれが欲しかった
メリッサは惜しい
リミイオは始まるよ感しかしねえ
ベアが何気にやばくない?
649:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:44:52.45 ID:Bk6jUNfca.net
フィーナ念願の破砕上限アップしてアタッカーとしては飛翔できてるんだけどなぁ
658:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:45:51.61 ID:lRy2R6WH0.net
メリッサベルたそーこれいいわ
656:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:45:41.12 ID:QRQmicOb0.net
アポロンとバアルで幅広がりそうだ
664:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:46:39.50 ID:Bk6jUNfca.net
メリッサベルはアビアタッカーとして特化してていい感じ
サポアビでたまにアビ二回発動あたりつけば最高
サポアビでたまにアビ二回発動あたりつけば最高
665:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:46:53.35 ID:WDlq0aRMp.net
カリおっさんCT6とかならいいけど
どうせ9になるだけだろうな
どうせ9になるだけだろうな
768:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:07:25.52 ID:TjJgfBB10.net
結局カリオストロのctいくらなのだ
777:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:09:12.28 ID:vRn379/sa.net
>>768
8
7 標準
6
5 神
8
7 標準
6
5 神
708:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:54:17.42 ID:Xm9ml2pl0.net
ゴリア次第でマッチョが変わると言っても過言ではないけど
最終ハレゼナが避けまくる性能だったら脳筋PTで良いわってなりそ
カリオ自体に火力が無いしな
最終ハレゼナが避けまくる性能だったら脳筋PTで良いわってなりそ
カリオ自体に火力が無いしな
714:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:55:31.26 ID:Zz+KxmnB0.net
>>708
マッチョよりマグナが更に強くなるぞ
マッチョよりマグナが更に強くなるぞ
727:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:58:33.39 ID:Xm9ml2pl0.net
>>714
カリオのゴリアが強化数値次第じゃコルワの代わりになるかもだったか
うーん流石にそうはならねえと信じたい
カリオのゴリアが強化数値次第じゃコルワの代わりになるかもだったか
うーん流石にそうはならねえと信じたい
734:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:00:55.35 ID:Zz+KxmnB0.net
>>727
コルワ云々じゃなくてバフが強いってのは神石よりマグナが強くなるってことだよ
連撃バフ自体はもうマキラエリュで十分だと思うしな
コルワ云々じゃなくてバフが強いってのは神石よりマグナが強くなるってことだよ
連撃バフ自体はもうマキラエリュで十分だと思うしな
716:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:55:54.44 ID:rUPexjmI0.net
ケルの弱体ダウンが累積も追加されてるのが地味にやばそうだな
732:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:59:24.90 ID:dSBxFA9+0.net
しかしレさんもリミイオもタイミングわりーな
次の活躍機会は半年後だぞ
次の活躍機会は半年後だぞ
736:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:01:01.86 ID:KS5GWOU7p.net
>>732
まあ古戦場が全てじゃないし
光はつよばはで頻繁に使ってるし
まあ古戦場が全てじゃないし
光はつよばはで頻繁に使ってるし
733:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:00:39.52 ID:ob7fCJIm0.net
レさん普通に使えそうなのに古戦場直後…
738:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:01:14.51 ID:lRy2R6WH0.net
アルバハで……ガンバン杖渾身貰えそうな感じだなー
764:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:07:16.63 ID:TdFDzd430.net
イオの魔力の渦は1回でLv3なるのか?
10%消費毎にLv1ならエリュでの運用にかっちりはまってよさそうだが
そんな甘くないかな
10%消費毎にLv1ならエリュでの運用にかっちりはまってよさそうだが
そんな甘くないかな
772:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:08:40.17 ID:KS5GWOU7p.net
>>764
1回使ってレベル1
次に使ってレベル2
その次にレベル3
で、途中で奥義打ったら0にリセット
1回使ってレベル1
次に使ってレベル2
その次にレベル3
で、途中で奥義打ったら0にリセット
778:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:09:21.78 ID:TdFDzd430.net
>>772
それだと何も変わってなくない?
それだと何も変わってなくない?
786:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:10:52.27 ID:Y0fBoJQ7H.net
>>778
アビリティで渦が減らない
2番手においてゲージ減少をうまく使えば渦マックスを維持できる
アビリティで渦が減らない
2番手においてゲージ減少をうまく使えば渦マックスを維持できる
793:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:12:25.15 ID:KS5GWOU7p.net
>>778
ごめん普通に見間違えてたわ
消費量に応じてレベル上昇だから、一回でレベル3になるだろうね
ただ10%で1レベルはないと思う
今のリミイオって確か25%消費で1レベル上昇だし
ごめん普通に見間違えてたわ
消費量に応じてレベル上昇だから、一回でレベル3になるだろうね
ただ10%で1レベルはないと思う
今のリミイオって確か25%消費で1レベル上昇だし
785:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:10:27.00 ID:dSBxFA9+0.net
あーリミイオ奥義ゲージでレベルアップ量違ってくるようになるのか
ちゃんと見てなかったわ
リミイオ始まったな(テノヒラクルー
ちゃんと見てなかったわ
リミイオ始まったな(テノヒラクルー
654:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:45:26.50 ID:dSBxFA9+0.net
リミイオは奥義でリセットだからダメ感ある
829:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:18:14.10 ID:KS5GWOU7p.net
リミイオ今と同じ25%消費=レベル1上昇だと75%以上で3アビ使ってから奥義打てるゲージまでまた貯めなきゃ行けないから相応の上昇量期待してるぞ
846:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:21:37.00 ID:Yw1OeuD10.net
怪盗がどう強くなったのかまるで分からん
891:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:33:27.82 ID:hhE9vaB50.net
ケル子はLBも特殊星晶獣でゴミオブゴミだし固有もゴミだし
今回の再調整はマジで頼むぞ
今回の再調整はマジで頼むぞ
901:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:35:35.84 ID:emPm+ybf0.net
リミイオはリミラカの時と同じ流れになりそう
強そう→強い→でも席ない
強そう→強い→でも席ない
912:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:40:39.52 ID:YNwFLwNMd.net
>>901
天使武器なけりゃラカムおりゅれるんだよなあ
天使武器なけりゃラカムおりゅれるんだよなあ
902:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:35:39.00 ID:dSBxFA9+0.net
まあ結局数字次第で掌大回転だからね
913:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:40:46.31 ID:ha2ZebLSd.net
リミイオはエンチャントライトが渦1で光10%にして
渦3で30%かな
でもアビポチじゃなくて1回で渦3まで貯まるのはいいな
渦3で30%かな
でもアビポチじゃなくて1回で渦3まで貯まるのはいいな
914:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:41:24.27 ID:UcpPgMIO0.net
リミイオソシエ以外いい感じなの無くねぇ?
916:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:42:00.35 ID:6NoNhr9D0.net
>>914
メリッサは愛でるくらいの価値生まれそう
メリッサは愛でるくらいの価値生まれそう
918:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:42:46.81 ID:ztYQDrhn0.net
>>914
全体的にいい感じではあるよ
あくまで感じだけど
全体的にいい感じではあるよ
あくまで感じだけど
929:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:45:55.51 ID:Gb0c18Krd.net
>>914
クラリスは単純に強化やで
クラリスは単純に強化やで
921:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:43:17.77 ID:emPm+ybf0.net
メリッサは白虎1Tで殺すウーマンとして重宝してるけど他に使い道が思い浮かばない
928:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:45:41.11 ID:Xm9ml2pl0.net
>>921
マグナとイベEXと天司にも使えるようになるって所だな
マグナとイベEXと天司にも使えるようになるって所だな
937:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:51:14.68 ID:YNwFLwNMd.net
>>921
ウリエル1Tで殺すウーマン
ウリエル1Tで殺すウーマン
924:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:44:12.41 ID:dSBxFA9+0.net
髪の毛は可愛いから使いたいラインではある
717:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 18:56:02.69 ID:Fnee0IM7a.net
おとたんはやっぱりダメそうですかね…?
820:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/28(水) 19:17:35.50 ID:dSBxFA9+0.net
おとたんの調整は見なかったことにしておくぞ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1498615579
コメント
コメント一覧 (112)
そりゃ去年は散々悪さをしたけどもう少し報われたっていいじゃないか
奥義ゲージの消費量変わんないっぽいから開放ソーンと相性悪そうだし微妙くさいんだが
4番目配置で足並み揃えられるくらいの消費量なら言うことないんだけどな
でも今回の調整はいいと思うよ
今回放置で納得いかないのはイシュミール爆裂爺だよなあ
謝ってFKHRはおとたんに謝って!
まあミョルグレス複数に最終十天複数持ちなんて語っている人の数より少ないだろうけどさ
20秒のブラなんとかして…
リミイオ団長とかは来てから次第だな、期待は持てるけど不明瞭な部分が多い
奥義ターンで1T潰れるから実質追撃2Tだから2割以上はあると思うわ
火ソシエの追撃は奥義Tで潰れても5ターンで効果時間長いから1割なんだし
昔は馬鹿にしててすまんな
いっその事3アビの上限無くしたらワンパンで大人気になれるのに
JKもナタクもスーテラでいいわ
全体的にわりと評価できる感じかなあ
やる気は感じられるんで対象外だったキャラは次回に期待しとくわ
福原ガイジゲー
特にアンチラがいる場合、敵の乱打や単体技に対して、
ユイシスの常に撃てるとは限らないかばうカットよりフィーナアンチラの回避のほうが有用だしねえ…
本体の火力がお察しの上にDA率も呪われてるままでその辺りいじらないで大丈夫なのか
ぶっ壊れにも程がある。そんな糞調整本当にやめて欲しい。
チャーハンで死ぬ鰻もそろそろ見納めだな!
スロウミスト回復活性追撃、おまけに本人のDA率も高い・・・あれ、バケモンじゃね?
それな、正直ヒールの方にクリア移してでもバッファーとして運用できるようにして欲しい
最終済みでこれ以上のアビ解放無いんだし
肝心の奥義が撃ち辛いしリセットされるから他のアビと噛み合ってない
最大上限解放キャラならそのぐらいでも物足りんぞ
1アビなんか手つかずだし
……イケドンを入れる位ならイシュミール(デメ消しでいいから)かマル爺調整が妥当だと思うのだがなぁ…。
強くね?
火だとゼタがかなり使いやすくなって他の2人はあんま変わらんっぽいし
いや本当イシュミールどうにかしてよ…
またテノヒラクルーだな
あのレベルなら神石だとポチるよりターン回したほうが早いんだけど
ユエルは確か20、3ターンで合計どれくらいダメ出るかで考えるんだぞ
ブレアサとか最終エッセルとも相性いいしな
というより火ゼタ・バザラガ・ユース・闇ベアって組織全員がテコ入れとかなっさけねえ組織だなホントに…
キャラはいいから少し調整してほしい
修正した時は強くてまた環境に置いていかれたので〜ってならわかるけどここの運営のは完全に1度目じゃ何にも変わらなかったので2度目やります!って奴だからな
2度目でもマシになるかは怪しいっていう
6人HLコンテンツにSRキャラとか混じりとか寄生もいいとこだな
リミイオの強化は嬉しいね!効果量も低いってことは無さそうだし
メリッサは可愛いから使ってたから使いやすくなるのは嬉しい、それなりでも
他属性で出たキャラもちゃんと調整されるとなると今後も期待できる
組織は水着ベアさんのおかげでもってる団体だから
よく読めよ
消費量はまだ明らかになってないぞ
近々水着でくるからって可能性ありゅ?
ここの連中も大概だろ
※83
お前こそよく読め
消費量に応じて、だからユーステスと同じ仕様だぞ
そして一度上がった渦LVは奥義打つまでリセットされないって事だ
俺の持ちキャラ弱いと評価されているキャラばかりだった事に
今回の調整そこそこ良さそう
中にはあれれ・・・も必ずあるだろうがな!
団長とおっさんの梃入れは嬉しいもののずっと前から言われてたのをようやくって気持ちの方が強いし、何かあった時の火消し用にユーザーに有利な調整出し惜しみしてる説を信じたくもなる
ダメ上限&火力が単純に10%上がって常時活性て
しかし、水がここまで来るとグランジータのジョブが本当に悩むな
レスラーとかアプが主流になるのかな
これ、よく『回転』言うけど実際、『回転』したらそれ元に戻ってだけでね?
正しくは『反転』じゃね?
まあ今回は字面見た分では、良さそうなの多そうな気するけどね。
ウーノのいつアサと相性良すぎる
1回転だけが回転じゃないだろ
シェルター1つ剥せるし奥義加速スローがあって幻影と悪くない相性だった
今回の変更で更に稚魚時コロマグで使い易くなると思うがそれ以外の使い道は。。
そこでクリアなりマウントなりつくんだろう
自分に1アビ使ったら活性も付いて奥義回収早いだろうしかなり良いと思う
おっさんのCTどうなるかなー…8だとかなり厳しいよな、7は欲しい、6ならスタメンいける
いや、強いキャラ居たらそれでも無理だけど
何するにしても中途半端で…カタリナみたいな防御特化してるSRとかの方が使える
次の最弱四天王は誰になるかなあ?
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。