428:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:56:38.70 ID:pa1elFut0.net
奥義の上限UPって事はハロウィンユーステスをスタメン起用してもいいのか?
199:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:10:03.65 ID:hY6MnTL7a.net
まぁ三手通常が奥義以下は
明らかにおかしいから修正は当然やな
明らかにおかしいから修正は当然やな
189:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:08:28.97 ID:O5mGrRAe0.net
ブレアサ反骨とかシルヴァとかも引き上げになるっぽいからカオスワールドの爆誕だな
204:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:10:52.81 ID:O5mGrRAe0.net
ドラゴンボール的なインフレが期待できそう
これで上限10万アップとかだったら笑うが
これで上限10万アップとかだったら笑うが
253:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:20:40.18 ID:s62ZaZGj0.net
奥義上限もだけどフルチェ恐怖症をなくすためにチェンバ上限上げろよっていう
256:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:21:19.19 ID:wcgi48PJ0.net
>>253
ほんこれ
チェンバあのダメのままならオンオフ機能付けてくれ
ほんこれ
チェンバあのダメのままならオンオフ機能付けてくれ
289:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:28:39.33 ID:2kkz4vQL0.net
リミボに配りまくった奥義ダメージアップが意味を為すようなるならるりぴっぴまた強くなるな
290:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:29:01.07 ID:arvgENsM0.net
実際恩恵でかいのって土とか風だよな
キャラ特性もだが三手の差が埋まるわけだし
キャラ特性もだが三手の差が埋まるわけだし
316:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:32:40.18 ID:rFKzItpa0.net
全体ブレアサの価値が上がるかもなあ
321:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:33:25.99 ID:hY6MnTL7a.net
奥義の上限上がるということは
闇でコンジャクからのフルチェで1000万ダメとかになるのか
闇でコンジャクからのフルチェで1000万ダメとかになるのか
328:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:34:47.46 ID:qccW0nvT0.net
まさか奥義の価値あげてエーケイホーケイに秘奥つける気か…?
329:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:35:28.27 ID:MI8sSNK70.net
>>328
奥義300万とか出るなら大歓迎だわ
奥義300万とか出るなら大歓迎だわ
331:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:35:59.51 ID:wha6GUhCd.net
反骨の引き上げは奥義だけじゃないんか?
分からんけど
分からんけど
337:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:37:00.49 ID:RaTZow320.net
>>331
書き方でどっちなのかよく分からないんだよな
書き方でどっちなのかよく分からないんだよな
334:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:36:46.61 ID:FzZ6owEKa.net
ブレアサ反骨状態で奥義使うと上限さらにupとかだと思う
335:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:36:50.29 ID:zpkb6IYfd.net
奥義上限上がると言うことは天使武器で上がり幅も上がるんだよなぁ
336:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:36:56.12 ID:2kkz4vQL0.net
即上限いくベアトの反骨TAより反骨奥義のが強くなるのは流石になさそうだけどなぁ……ていうかいかんでしょ
338:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:37:04.63 ID:wcgi48PJ0.net
マキラみたいな上限アップ系はどうなんだろ?
マキラバフで今200万近くだっけ奥義上限
マキラバフで今200万近くだっけ奥義上限
340:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:37:07.34 ID:iZK3in+s0.net
つーか上限撤廃しろよ
458:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:00:40.47 ID:Z8luesOP0.net
>>340
撤廃したら風パ最高シコのエルーンがヤバいことになる
撤廃したら風パ最高シコのエルーンがヤバいことになる
342:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:37:21.45 ID:Y0IO3ghd0.net
最終上限解放はカツオ石で時間稼ぎするのか
サタンさんは超強化されるんですよねわかります
サタンさんは超強化されるんですよねわかります
347:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:38:31.77 ID:zpkb6IYfd.net
奥義ダメ大きく引き上げる性能調整って事はシルヴァとか逆にショボそう
366:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:43:01.91 ID:gxBGAPy2a.net
>>347
逆に他の奥義特化キャラがシルヴァ化したら笑う
逆に他の奥義特化キャラがシルヴァ化したら笑う
350:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:39:08.63 ID:2kkz4vQL0.net
シルヴァさん1000万と追撃で
351:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:39:17.09 ID:OJQbSYJb0.net
奥義ダメ上限が上がるってことはATワンパンが捗るってことだぁーーーッ!
352:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:39:54.41 ID:2kkz4vQL0.net
いよいよマグナ蒸発するからワンパンどころじゃないな
353:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:39:56.26 ID:iZK3in+s0.net
ますます団長が強くなるであります
354:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:39:59.87 ID:arvgENsM0.net
奥義上がって有りがたいのはオクトーとサラーサとシエテくらい?
ニオは相対的に不遇か
ニオは相対的に不遇か
355:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:40:10.23 ID:hF85WfsU0.net
奥義が上限突破すると土PTの火力がグッと上がるよな
リミゲンと最終サラーサと最終オクトー居ると4T連続3チェイン出来るようになるし
リミゲンと最終サラーサと最終オクトー居ると4T連続3チェイン出来るようになるし
357:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:40:21.69 ID:wcgi48PJ0.net
シルヴァは今以上のダメージ出ないでしょ
下方だなんだ騒がれたくないはずだからそこまで奥義上限は上がらないんじゃない
下方だなんだ騒がれたくないはずだからそこまで奥義上限は上がらないんじゃない
356:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:40:19.98 ID:sNkjj2jWp.net
何があっても勝てるサラーサ
372:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:43:58.46 ID:iZK3in+s0.net
奥義強化アビも上方するって書いてあんじゃん
381:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:46:11.52 ID:k2kHNPpNa.net
>>372
アビはわざわざ引き上げじゃなくて
調整って書いてるぞ
つまり…??
アビはわざわざ引き上げじゃなくて
調整って書いてるぞ
つまり…??
374:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:44:14.94 ID:Af9dnHbDd.net
シルヴァとかは奥義上限上がった上で今とダメージ変わらないくらいまでアビリティ丸められそう
376:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:45:06.70 ID:p5vucw690.net
実際問題奥義上限どのくらいまで上げれば三手装備のリロ殴りに勝てるの?
389:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:47:25.77 ID:wV8XEvPna.net
>>376
アイルサラーサみたいな極端な奥義バフ除いて200万出て2チェ前提と奥義加味して3手とどっこいくらい
アイルサラーサみたいな極端な奥義バフ除いて200万出て2チェ前提と奥義加味して3手とどっこいくらい
385:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:46:38.42 ID:RaTZow320.net
>>376
問題は奥義硬直なんだよね
問題は奥義硬直なんだよね
392:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:48:03.60 ID:OrZLfBd2M.net
>>385
三手時の硬直をもっと伸ばそうぜリロしまくりで鯖負荷ひどいからってことで
三手時の硬直をもっと伸ばそうぜリロしまくりで鯖負荷ひどいからってことで
377:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:45:21.38 ID:3nu4sQF7d.net
LBも奥義ダメージアップあるキャラで振ってないのはふりなおしてくださいね!
384:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:46:33.24 ID:wuWNydsp0.net
オクトーさんもニッコリ
どうあがいても勝利なサラーサ
どうあがいても勝利なサラーサ
391:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:47:38.24 ID:uBicTS1Ip.net
シエテきゅんがさいつよになるってこと
400:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:49:24.79 ID:jYNJsOJP0.net
>>391
シエテ解放していいか!?
シエテ解放していいか!?
393:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:48:10.85 ID:fMSWwm3k0.net
調整後の最終十天の奥義ダメージはやっぱり普通のキャラより強いのかな?
395:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:48:59.98 ID:O5mGrRAe0.net
拳水メアとか最大値で考えたらTAで900万だからこれを基準にしよう
405:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:50:37.92 ID:fMSWwm3k0.net
>>395
ガブ杖きてからさらに強くなった
ガブ杖きてからさらに強くなった
412:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:51:25.75 ID:O5mGrRAe0.net
>>405
拳のヴァルナ分入れてなかったわ
拳のヴァルナ分入れてなかったわ
403:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:50:12.86 ID:O5mGrRAe0.net
ジュリエットとかロミオみたいななんか消費して奥義強化系は放置なんかな
407:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:50:47.61 ID:zpkb6IYfd.net
ピカリスの奥義ダメ650倍はそのままに奥義上限消して
413:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:52:18.36 ID:6AkhJrWJ0.net
200万にチェンバ400万くらい出ればそこそこなんじゃね
2.5ターン分くらいにはなるっしょ
脳死フルチェでそれだけでりゃ十分
2.5ターン分くらいにはなるっしょ
脳死フルチェでそれだけでりゃ十分
462:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:01:06.70 ID:asXdwJH10.net
奥義上限緩和で勢力図が変わるかが後追い勢としては気になるな
水ニ天とミュルグレス解放する予定だったけど様子を見た方がよさそうか
水ニ天とミュルグレス解放する予定だったけど様子を見た方がよさそうか
466:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:01:26.73 ID:M/oMewt1d.net
>>462
今は様子見推奨だわ
今は様子見推奨だわ
469:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:02:09.13 ID:qgB4gx8rp.net
>>462
上限200万くらいになっても置いていかれるのは光だけってはっきりわかんだよね
上限200万くらいになっても置いていかれるのは光だけってはっきりわかんだよね
464:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:01:21.90 ID:wcgi48PJ0.net
4凸バハの価値が上がったか
475:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:02:48.79 ID:O5mGrRAe0.net
奥義上限って光で関係あるのクラリスちゃんだけか
476:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:02:49.57 ID:fMSWwm3k0.net
奥義だけじゃなくアサシンも強くなるみたいだからウーノはさらに強化されるんじゃないの?
483:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:03:37.96 ID:YvoVoc23a.net
>>476
重複しない的な
重複しない的な
486:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:04:17.86 ID:ua6K/Gk8d.net
というか奥義ゲージ溜める手段としても三手が強すぎるから結局三手ゲーじゃねえ?
奥義上限上げつつ連撃にも硬直入れるみたいなことしないとバランス取れっこないでしょ…
そんなんなったら辞めるけど
奥義上限上げつつ連撃にも硬直入れるみたいなことしないとバランス取れっこないでしょ…
そんなんなったら辞めるけど
492:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:04:53.29 ID:2kkz4vQL0.net
上限無かったらフィルと号令で強化して背水のせた星薙がどれくらい出るのかは見てみたいな
495:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:05:26.30 ID:O5mGrRAe0.net
そういや奥義に命懸けてるヤクザ娘おったな・・・
494:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:05:09.25 ID:wV8XEvPna.net
200万!200万!200万!200万!チェインバースト!116万!
437:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:57:46.58 ID:Af9dnHbDd.net
TA最強のままだけど必死こいてリロードしなくて良い分妥協出来るくらいまで上がれば一応ありかな
511:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 19:08:14.47 ID:wcgi48PJ0.net
シルヴァは1アビ後の与ダメが増えるのか増えないのか読めない
422:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/03(月) 18:55:18.60 ID:lU2m2Ve9a.net
汁侍時代がまた来るぞ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1499063284
コメント
コメント一覧 (142)
は?この程度?て調整か、これじゃ奥義キャラ壊れすぎだろ!ってなるかでちょうどよく調整される未来が思い浮かばない
武器編成の変化はあまりなさそうだが、キャラの評価は結構変わりそうだな。
180万くらいまで上がればポンパ持ちは一気に再評価されるだろうし125.6万程度なら現状と何も変わらんわ
本当にグラブルオワコンかなってちょっと思ったし
光クラリスとかユイシス強化なら嬉しいけどシルヴァのアビ逆に弄る気しかしない
現状でも4人分の奥義合わせた力が1人が出すダメージと同じっていうのがよくわかんないけど
今の環境のまま一括で奥義上限引き上げたらバランス崩壊なんてもんじゃない
奥義が弱いから使わないんじゃなくて、チェンバが弱いから使わないんだよ
十天の弱体はしないって大昔に言ってたけどどうすんだ?
あの頃のシエテは取得率1位だったりで輝いてたからまたシエテの輝く姿を見れるかもしれないのは嬉しい
黄龍武器もところによってはマルチで妨害行為扱いだし
青天井で減衰30%くらいにしろよ、キャラの個性がねえ
さあ、みんなでFKHRのエアプと不自由な日本語を信じるんだ!(白目)
素の攻撃力はコロシヴァの方が高いから奥義で引き離されるし
前にコロシヴァよりアグニスの方が強いとかほざいてたエアプ供は息してるかな?
30人入れるようになって引退者続出
つまり新規を追い出したいんだね?
DMM版サービス終了でもいいのよ?
とかこの運営ならやりかねん
使ってやりたいから期待
半額時のマグナ餌集めは難易度Hellになりそうやなw
高級鞄HLなんて麻痺延長で簡単にクリア出来るマルチでの武器追加に文句とか雑魚がほざいててウンザリするわ
弱い奴はマグナや召喚石マルチから出て来んなよ、上級者コンテンツに口出す奴は邪魔だわ
それとユーステスとかユイシスみたいな奥義が特徴のキャラは超強化期待してるぞ
飯屋で不味い不味い言いながらガッツイてるみたいですげえみっともない
つまり理解できない方向で愚痴ってるのは無課金だ
それまじ?どこ情報?
高級鞄マルチもゾーイで頑張ってね
あと、通常マルチも天司武器の2割が奥義に乗算されるなら、三手で稼いでたアドを巻き返されやすくなってきついぞ
AT中の早押し大会がすごいことになりそう
ダメージが調整されたのでマルチボスの体力も増加しますご理解ください
ポンバは早くて6Tに一回だけど三手は同速以上で奥義打ててポンバの分他のアビリティ使える
おせーよ
この書き方からするとシルヴァやLBでダメ&上限アップ貰ってるキャラは実質的には下方くらうんじゃないか?
追い打ち、反骨は上限引き上げと明記されてるのに対して言葉を濁してるのだから
リロと複窓潰せばそこまで気にならないんじゃないか
ていうかマルチのリロ合戦はやってて空しい
フルチェで攻撃upとか敵防御downとか
上限上がっても使わない人は使わないんやから
けど殆どの人は上限には全く届かない
届かせたいなら秘奥スキル上げないとね
あれも一応奥義特化型だから今回ので少しは復権するといいな
ダメージあげる手段がほぼそのバフしかないから効果T以外・クリ不発動だとダメージ普通だぞ その脇を背水+別枠バフもちのサラーサアイルが通常減衰+別枠ぶん回しながら奥義ダメージ上限余裕で駆け抜けてくからマジでバフとアビ見直してくれないと今より席無くなるんじゃね
天終で1000万も夢じゃない
本来200万辺りが上限じゃないとおかしいんだよな
新水着にサブ加護石も来るし今年のインフレはこれから
180万 まあこんなもんかな
150万 悔しいのでこの辺が現実的
130万 ハァ?
上限上がり過ぎても闇以外減衰届かないだけだ
ATコンジャクぶっぱで闇一強がさらに強まるのは確実だしな
マキラ入れて奥義撃つと単体で150万超えるのに、フルチェインバーストが117万止まりなのは本気で見直して欲しい
単純計算で奥義減衰198万でようやく釣り合いが取れるレベルだけど
ここまで上げる事はないんだろうな
あれ撃ったターンで攻撃くらうと基本的に退場するからな
何で防御ダウンの方に全キャラ中唯一の限界突破付けてんだ
まぁ恐らく今回のは「ゲームバランスの調整」が主目的じゃなくて
リロード地獄の緩和が主目的だろうから、キャラ間の格差とか何も気にしないんだろうけどな…
あいつほんと足引っ張るな
チェインバーストは威力上げる必要あるけど奥義主体キャラ以外の個人上限も上げたら意味ねーよ
無能無能 ザ•無能
光クラリスの1アビは酷いよなw
セレマグの通常攻撃ですら瀕死になったし
だから、んー、140万くらいかな。良くても。
チェンバは奥義総ダメージの4割とかでいいんじゃないっすかね。
奥義もチェンバも上限200万なったとしてもTAの方がDPS上でしょ?
というか追加属性が奥義にも乗れば話が終わってた気がする
通常攻撃と同じ比率で上限上げたりしねーよ強くなりすぎるから
それよりも別枠バフ持ちだけやたら簡単に火力上がる事になるがそこら辺ちゃんと配慮するのかな
あのエアプハゲが出来る訳ないか…
フェリロザミアアーミラとかで奥義追撃150万に震えろ
何か勘違いしてないか?
三手で殴った後奥義撃つのが一番強いって事だろ
別に何も差は縮まらない
逆だぞ
ただし、ゆっくりに限る。そこんとこ頼むぞkmr
上限結構上げなきゃ、調整として無意味なのに上げたら上げたで三手ガン回しで奥義撃てる闇がさらに壊れる
ただ単に、奥義打たないで三手で殴った方が良いっていう現状を変えたいってことだろ。
SA100%DA70%×2TA60%×3みたいに
手数増えれば一発が軽くなるのが当たり前でしょ?
それと同時に水ゾ1強が更に加速しそうだな
フィンブルなんか比べ物にならないレベルで
後のコンテンツに悪影響与え続けてるな水ゾは
これ
そもそもがSAとTAが同じダメなのがおかしい
そりゃ3手ゲーにもなる
漫画でも手数多いキャラは1発が軽いと相場は決まってる
アテナ槍は暴君じゃなくて攻刃IIにしたらいいよ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。