2017/07/08 10:00

8768768
449:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:38:47.28 ID:4xaiKZvg0.net
ケル子TA率凄いな

452:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:39:37.47 ID:LBFnujre0.net
ケル子のトリプル率の高さはビビるな
累積で弱体耐性も下げれるしピルファー外していいかもしれん

が、相変わらずアビダメ上限が低い
3アビの暗闇と魅了の発動率が弱い、となーんかもう1歩足りないなぁ
454:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:39:55.46 ID:SnpiCKQ20.net
ケル子とか全く期待してなかったからLB稼いでないわ
457:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:40:35.24 ID:yAr/jDNj0.net
セレバハならいいんじゃないの
ハデスだとやっぱヴィナルゾでいいわ
467:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:42:51.29 ID:YmZ5ZvA00.net
>>457
セレバハでもそれでよくない?
460:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:41:32.59 ID:nHeFMKxV0.net
ほんとにケル子TAしかしなくて笑うわ
464:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:42:12.36 ID:akBwgwBL0.net
ケル子ハデスだとTA100%あるってマジ?
465:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:42:42.19 ID:6z7+WG610.net
ケル子TA率高いから実質LBサポがしんだなの
そして弱体成功3ふって弱体入れても相変わらず魅了は外す
472:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:44:40.98 ID:i7kvKFPJ0.net
ケル子はあと1コなんかあればな
奥義全体化か誘惑恐怖暗闇ぐらいにしてくれ
まあこんだけやってもスタメン入るか怪しいが
473:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:45:00.95 ID:YdSuuykUd.net
>>472
最終解放に期待やね
474:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:45:19.78 ID:0Cyuvb3vp.net
ケロベロスはあと魅了暗闇をチャームブラインド並の強度にしてくれたら救済完了で良いよ
475:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:45:35.11 ID:6z7+WG610.net
ケル子でもこれなら及第点だよ
趣味で使う分には問題ない感じにはなったもんソシエもケル子も最初の調整でこうしろ
478:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:47:10.50 ID:5VQjKZuC0.net
>>475
趣味で使うには何も変わってないレベルだぞ
TA率アップとか恩恵一切ないに等しいから、累積弱体付いただけ
486:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:50:37.07 ID:6z7+WG610.net
>>478
だって理想で考えたら最終で魔改造でもしない限り絶対にフロントには入れない
席がないからね
でも趣味で使う分の最低限のキャラ的な補強(TAほぼ確定)はされたよ
一切調整されてなかったときどんだけゴミだったか考えたら及第点だよ
503:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:55:34.93 ID:5VQjKZuC0.net
>>486
無調整の時も、ほぼTA確定だったんだよなぁ・・・
基礎45%+四天30%+ケル子が20%だったから95%
1・3で完全ループするからTA95%オーバー、覚醒四天ならほぼ100%
510:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:57:21.36 ID:6z7+WG610.net
>>503
だからそれは「理想」を求めた構成だろ
キャラ的な補強っていうのは初心者が最初のほうで引いてもそれなりに使える状態になってる
ケル子の持ち味をちゃんと性能として取り入れてる
だから「及第点」なんだよ
497:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:54:07.34 ID:FUEM7gRn0.net
セレバハだろうがハデスだろうが水ゾナルメア固定で1枠しか空いてないからなぁ
シスオーキス闇ンヌヴィーラやらを押しのけるのは無理だろうし妥当やろ
544:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 19:05:12.57 ID:cm4Dc4pr0.net
ケル子のオート周回性能高まった?
584:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 19:13:21.67 ID:37aJlHuC0.net
チュートリアルガチャで引けるSSRはどれも強くなったなぁ
616:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 19:23:01.46 ID:6z7+WG610.net
ケル子使うときは切ってる音声オンにするくらいにはカワイイ
621:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 19:25:34.29 ID:TzEIVis20.net
ケル子すごい!TAしか出ない!リミサポに振った分かえして!!!
624:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 19:27:26.77 ID:3voka2Zm0.net
ケル子のリミアビ
1回攻撃時に追加ダメージ発生(2回)※TAしかでない
629:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 19:28:49.45 ID:TzEIVis20.net
ケル子とかびりおじみたいな素の攻撃低いやつってLBで攻撃に振るのありなのかなあ
誰か人柱おらんの
631:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 19:29:56.89 ID:cm4Dc4pr0.net
>>629
少なくともビリおじに関してはそんな余裕なくないか
636:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 19:31:32.32 ID:TzEIVis20.net
>>631
まあびりおじはクリおじさんだからなあ
632:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 19:30:11.07 ID:0N1iDKr70.net
>>629
攻撃0→1だけはあり(ダメージが約1%上がる)
636:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 19:31:32.32 ID:TzEIVis20.net
>>632
びりおじだと単純計算でそうなるか
ケル子どうせ振るのないし1ずつやってみっかな
263:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 17:49:58.01 ID:3eTRxyG00.net
ハジラガさんあとはサポアビの発動率上げてもらえませんかねぇ
確か検証だと1%とかだっけ?使ってるけど発動してるの見たことないわ
295:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 17:55:41.61 ID:YLKDA7LXa.net
バザラガ3アビ別枠っぽいぞ
ハデスハデスでも1.5倍になる
15:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:30:40.96 ID:63nofgJj0.net
試したけどバザラガ2アビ165万しかでねえぞ
麒麟弓は入れてない
19:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:33:00.22 ID:3voka2Zm0.net
>>15
とりあえず200万までは確認した
29:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:45:10.80 ID:GrVAbx6ca.net
出るっちゃ出る
31:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:46:14.80 ID:P9T3hEqj0.net
つまりバザラガさんはスタメンクラスに強くなった?
33:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:46:52.43 ID:qTOPqK6a0.net
ナルメア外して使うのん?
32:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:46:47.69 ID:Ijmzm7mZd.net
バザラガさん使わないから忘れてたけどあんま可愛くないな
34:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:47:08.46 ID:WAqu+KG10.net
やや可愛いよ
35:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:48:22.68 ID:akC4/C9g0.net
兜と肉襦袢脱いだら美少女かもしれないだろ
36:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:50:03.76 ID:l4rwuCCD0.net
3アビ別枠化はまあいいんじゃね
37:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:50:05.41 ID:BOlwpA/T0.net
闇の別枠乗算お化けは闇ンヌがいるからなあ
乗算バフとは卑怯でありますなー
39:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 22:50:34.21 ID:3voka2Zm0.net
バザラガさんの追撃が0.5倍くらいあったら入れ替えもあり得たのかもしれない
302:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 17:57:06.79 ID:fr2rueh+d.net
もしやバザラガさん解放してもいい?
声がいいだけの置物だったんだが
816:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 20:41:06.79 ID:TzEIVis20.net
ケル子のTAどうなってんだろ
装備無し、LBのTA3ですでに5割近くTAしている気がする
まだ100回くらいしか殴ってないけど

838:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 20:52:10.82 ID:Eh3Iug7g0.net
常時ほぼ無条件TAって某十天頭目とか神狼より凄いはずなのにな
840:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 20:53:33.76 ID:TzEIVis20.net
>>838
星晶獣ですから
あの世界結局星晶獣がすごいのかすごくないのかよくわかんない
849:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 20:57:08.95 ID:6z7+WG610.net
>>838
頭目はともかくケル子は火力が低いから
背水いらずの自己バフとTAと永続無敵もってるシスたそと比べるのは違うでしょ
856:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 20:58:25.14 ID:l4rwuCCD0.net
1.7倍クリティカルで減衰確定TA出し続ける頭目よりケル娘のが強いってまじ?
451:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:39:33.86 ID:HJLuNWnBd.net
ケル銃ある闇でTA率高くても感
463:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:41:57.27 ID:5VQjKZuC0.net
>>451
奥義効果が味方全体のTAアップなら、レスラーとかスパルタセージ用に使えたんだけどな
422:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 18:30:42.70 ID:qTOPqK6a0.net
ケル子ついでにリミボも修正してくれリミサポはこのまでもいいから
798:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/07(金) 20:25:17.27 ID:0Cyuvb3vp.net
ケルベロスは1回攻撃を3回繰り返してるだけだから追撃6回するべき

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1499404627

コメント

 コメント一覧 (130)

    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:00
    • ハデス持ってないくせに性能の話に参加するのやめて
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:00
    • 良調整なんだけどやっぱり三手の存在がゲーム自体の癌になってる気がする
      素でTA50DA50近く盛れるのはやりすぎだったな…
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:03
    • ケル子の無力?


      可愛いさだろ


      それで十分
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:04
    • オートで回すぶんには他より優先やね
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:13
    • 誰もが全員キャラ持ってるわけじゃないんだよなあ
      理想だけで語らないで現実みようか

      ケル子だいぶ良調整だろ。超短期とかオートならナルメアより使いやすいし、デバフも現実的に使えるラインまで来ただろ。十分じゃね?
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:14
    • ベアも背水時はそこそこ火力あがったけど大元の問題である時計バフデバフとアビが変わらないからスタメンには遠い
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:18
    • 初心者なら嬉しいって要は初心者以外にはゴミってことだからな
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:20
    • 闇は固定メンバーが強すぎてな…そうそう並べねえよな。
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:26
    • ケル子のLBはTAとリミサポの優先度かなり下がったけど、代わりに取りたいものが無さすぎて辛いな
      やっぱ種族タイプ枠はもうちょっとでいいから見直していただきたい
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:27
    • ゼタが同じパーティにいたら火力UPするリミアビをベアに付けろ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:27
    • 前の記事で誰か言ってたけど、TAしか取り柄がないなら奥義効果は効果量下げてでもPT効果にするべきだったな
      四天外せるメリット+バフなしでも高倍率のTAで単独奥義可能と言う最強の強みが生まれるわけだけど、TA率の高いキャラだったら闇ジャンヌなりヴィーラなりライバルは居るからなぁ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:28
    • ハデスは持ってない方が多数派
      グラシは1本も持ってない方が多数派
      セレ爪は誰でも取れる
      つまりケル子にとっての理想の環境が整ってるきくうしが最大派閥なのでケル子は良キャラ
      異論のあるやつは廃人でマイノリティなのを自覚すべき
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:30
    • でもハデスなしグラシなしセレマグマンでケル子にとっての理想環境だからといって
      ケル子が理想編成に入る最強キャラかといえばそうでもないのでそこは留意
      エリュとオルタナあればそこまで個人のTA要らんしな
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:34
    • ※37
      初心者でもハズレだったのが使いやすいキャラになったし、理想ではなくとも好みで使えるようになったってことだろ。初心者以外ゴミって極端すぎんだよ阿保
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:51
    • 正直、誰がどうと言うよりイオやケル子を始めテストプレイしっかりしてるのかな
      と思う事が多々ある強い弱いはあるだろうけど、死にアビは作らないで欲しい。

      弱体耐性を下げた上でほぼTAが狙えるのだから使用する場面は出てくる
      と思う。プレデターやシスみたいなWA以上確定なキャラも多いので
      今は使い物にならなくても将来、ケル銃を外す編成も視野に入れられる。
      なにより最終まだだしね。
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:55
    • 理想に入れなかったらゴミだと騒いで、理想に入ったらぶっ壊れキャラにしやがってと騒ぐクレーマーの鏡
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:55
    • シエテが確定TAとか笑わせんな
      剣光3以上は要介護だから実用性皆無やぞ
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 11:59
    • バザラガとケル子入れて闇ss4しかいなかったから助かる
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:01
    • 闇の他メンツが強烈すぎるからなあ
      あれの席奪うって新たなぶっ壊れだし、他の属性考えればいいほうだと思うわ
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:03
    • 永遠の確定TAと別枠の疑似ピルファーに魅了暗闇持ちだけど居場所が無いとかいう闇
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:10
    • 最終解放組全員奥義追加ダメージつかないかなぁ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:19
    • ※23
      それよりも奥義に2アビ即チャージを付けようぜ
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:27
    • 結局使われないバザラガさんとベアトリクス
      ケル子は状況によっては入るかもしれない
      他の闇キャラ全然持ってない人には嬉しいアプデだったかも
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:33
    • ※53
      ケル子を状況次第では入ると評するならバザラガさんも少なくてもオワラガさんではなくなったから使われないは言い過ぎ
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:33
    • 基礎TAが高いキャラはその分3手を減らして他の火力スキルを入れられる までが性能だからな
      まぁケル子がそうなるかは微妙だけど装備固定で考えても意味無い
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:36
    • 理想語るやつより使う気もないのに使えるようになったとか言ってる奴のほうがうざいわ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:41
    • 使わないけど強くなったのは間違いないね
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:41
    • TA武器抜いてTA確定クラスいれたほうが強くなるぞ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:45
    • ベアはリジェネさえなければシスとかオーキスとリロ殴りしてるだけでそれなりにゴリラなんだけどデバフマウント考えるとヴィーラナルメア邪ンヌが鉄板すぎてな…ケル子もバザラガも調整はそれなりに使える
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:47
    • 汎用闇パでナルメア抜いてケル子に変えたぞ。
      モードゲージの無い敵相手や、オート放置にはこっちのほうがいいと見た。
      バハ短剣も適用されるしな。
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:48
    • 闇は弱いからもっと強化しろ
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:52
    • ※53
      ベアトはバハHLのように、長期戦かつ周りからバンバンヒールが飛んでくる場面ではかなり良くなった
      HP全快でも30%の背水掛かってるし、TAさえ出しておけば本人勝手に強くなってくしな。

      アルバハが無属性だから闇か光でいかないといけない状況になるだろうから、長期戦になればそこでも輝くかもしれない
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:52
    • バザラガは不満点が概ね解決されてる感じ
      十分使えるって感じ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:53
    • あの誰かおとたんについて触れてくれませんかね・・・・?
      まとめらもしないとはこの李白
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:57
    • ケル子はやっとTA量産するようになってこれぞケルベロスって性能になって満足ですわ
      闇レスラーでたっぷり遊んでやるからな~?
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 12:58
    • 闇は最終シスやオーキスでさえ敵によっては強いね程度にされるくらい水ゾに支配されてるのが悪い
      完全に目の上のたんこぶになってる水ゾは下方してくれよ、マジで
      水ゾと組み合わされる事前提でアビ調整されるとどれもパッとしなくなる
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:00
    • ※56
      今回はキャラの修正の話なのに理想で語るやつのがうぜーっての
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:07
    • 十天頭目は介護しても全体トリガーでリセットかかるのほんと糞
      なんで幻影全体技だと貫通するのかほんと意味分からん
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:07
    • バザラガさんはサポアビの痛覚なき肉体がクソ強い
      これのおかげで背水維持も容易
      ナルメアと使い分けできるくらいには強化された
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:09
    • 今のバザラガは流石に最終解放勢に恥じない性能だと思うわ
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:11
    • ※13
      完成しないのが分かっているから脳内で最強の自分を妄想しているんだろ
      現実は逆って奴が多いよ
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:14
    • 全コンプ済みのデバックモードでマウントとりたがるおじさんほんときらい
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:17
    • 理想編成完成してるならもうやることないんだからこのゲーム辞めれば?
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:17
    • ケル子がいるからって三手武器が外れることはないと思うけど
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:19
    • おとたん奥義うった後だと、ナタクのかせんそう一人で受けきれたぞ
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:19
    • スレ民は限定含めて全キャラ持ってるし神石も全て理想編成完成してるからね

      でもつよばはは失敗する不思議
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:20
    • このゲームは6種類の理想編成整えるまでやめれないから闇が完成した程度で辞めるな
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:30
    • シエテ解放すれば奥義後被ダメ無効つくやろ。幻影にだけ頼るな。敵対心ダウンに振ればなお良し。俺?ニオたそ解放すりゅ!
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:31
    • つよくなったね(使わないからどうでもいい)
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:37
    • ハジラガさん連れて闇ドラフパで遊ぶわ
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:37
    • 闇武器編成の自由度はオワブルなのでそれはともかく編成にまで理想押し付けるのはちょっとな
      それにマルチでの理想は広める利点もないしな
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:38
    • どうでもいいとか言ってるのにコメントしてる奴はなんなんですかね?
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:51
    • エアプ多いな
      バサラガの追加サポアビくそやべぇのに
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:51
    • ケル子はダメージ自体が少ないからTAしても火力がないんだよね
      ほんとTAに追撃欲しい
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:52
    • 当たり前のことだけどガチで理解してないっぽいのがいるから解説すると
      理想完成してる奴(量産型ハデスマン)がこの程度じゃいらないと書き込み
      理想完成してない奴は満足なので黙ってるだけだぞ
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:56
    • 理想完成した上で、スタメンに割って入る調整や新キャラを要求って
      それ毎回水ゾコルワ投入のインフレゲーやんけ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 13:59
    • ほんと古参はうぜーわ
      3年以上もグラブってんじゃねーよ働け
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 14:08
    • いやだから調整の時点で理想編成に入るほどアッパーされるわけないのに文句言ってるやつが一番理解してないだろっていう
    • 89. 名無しのぐらん
    • 2017/07/08 14:17
    • ※85
      でも君黙ってないじゃん
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 14:19
    • とにかく、ケル子は実用的な一芸が出来て良かった。6人HLとかで1人は持って行っとくと安定してデバフかけられそうだ。
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 14:31
    • バザラガのLBってどこにふってる?


      クリ全フリでいいのかな?
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 14:37
    • 後出し調整でLBとの整合性が取れなくなってるんだからそこも調整しろよな
      実装時点から整合取れないもんをぶち込んでくる運営だから何も把握してないのかもしれないけど
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 14:47
    • でも正直、バザラガさんかーなりつよくなったよな。
      奥義後2アビで246万(奥義前でも122万)、3アビ攻50%upが別枠化、サポアビでHPが25%減る事に防御が50・100・200%と大幅アップ。
      最終解放組の中でも、最弱候補から一気に上の方にいったんじゃないか?オワラガさんとは流石に言えないわ。
      まあ、ゾーイが確定で、残りフロント2枠とサブ2枠でナルメア・ヴィーラ・闇ジャンヌ・シス・オーキスなどなどと大混雑なのがやっぱり辛いが…それでも、確実に育てて損はないキャラになったな。
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 15:00
    • 未だに枠って考えがわからない
      好きなキャラ使えばいいのに
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 15:08
    • バザラガはこれで敵対心アップとかかばうがあれば完璧だったんじゃないか?
      ラスティナみたいな使い方できるようになるだろうし
      ホントすげー硬くなるのにそのことには一切触れられてないな
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 15:13
    • ※91
      それでいいんじゃないかな
      他属性出張はナルメア、対有利はバザラガという使い分けができるようになる
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 15:19
    • 兜と肉襦袢脱いだら美少女かもしれないだろ

      これに希望を抱く騎空士様好き。
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 15:25
    • 弱い使えないとか言ってるやつはネトゲでよくいる最強以外は全部産廃の準廃様だな
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 15:35
    • ケルベロスは長所を伸ばした実に正統派の修正だな
      プロきくうし様のような廃人編成なんてできないからこれで十分使える
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 16:17
    • 今日はゼタベアバザラガの闇組織パやってもいいのか!?
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 16:27
    • ケル子シスプレデターの拳編成でわちゃわちゃ遊ぶぞ!
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 16:37
    • 闇ベアはそもそもアビリティを水着・ハロウィンと同じにしてほしい。
      ややこしい&面倒で分かりにくいんだよ
      闇はチャレクエしか使ったこと無いが
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 16:46
    • ※98
      脳が産廃なのは確かだが、そいつが本当に準廃の編成持ってるとは限らない
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 16:57
    • 将棋のプロでも「理想」とされる定跡をわざと外していろんな戦型を試しているそうだよ
      僕も理想形を外して、いろんなキャラや装備で遊んでみるよ
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 17:17
    • 闇レスラーシスオーキスケル子でセレ拳編成超楽しい!
      みんな勝手な事してるわ笑
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 17:24
    • バザラガさんはこれで最終解放の面汚しだの声帯全振りとか呼ばれなくなったと思う
      理想編成とやらが出来る奴以外なら入る枠ありそう…かな?(ナルメアから目を逸らしつつ
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 17:25
    • ※85
      そうじゃないって話をさんざんした後だゾ
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 17:31
    • ケル子弱いとかマジかよ
      レスラー最終シスケル子プレデターで、2枠はいってたケル銃外してグラシとディア弓追加出来たから火力上がったんだが…
      ハデスでメイン六崩でグラシ5麒麟弓1ディア弓2セレ斧1でくっそ楽しいぞ

      水ゾ背水で初速だけ出してる奴をアビ少しぽちって殴ってるだけでずいずい追い抜いてそのまま走っていける

    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 17:33
    • HP要らない短期ならグラシもう2本増やせるってのがやべーって素直に思う
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 18:10
    • 106
      ナルメアさん柔らかいし差別化は出来てる…かなぁ
      地味にナルメアのサポアビのるし同時運用でもいいし、闇マン集まると反骨入れる前に反骨早押し負けて無意味になる事多いからあまり環境(機種なり回線)が早くない人にはナルメアよりいいかもしれんな
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 18:17
    • 理想編成に入らないからゴミとか言ってる奴は当然ハデスorセレバハ背水三手、ALL+99染め完成してんだろうな?スクショはよ
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 18:39
    • セレ斧コスモス編成なら見せられるんだが・・・ボーナスはまだ半分くらいまでしか振り切れてないけどさ
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 18:57
    • 暗き底から出てくるやべーやつじゃん
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 19:03
    • ※108
      俺もガチャからグラシ引きたいなー
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 19:15
    • 神石はともかくキャラはそれなりの期間やってて無課金じゃなけりゃ大抵揃ってるもんだよ
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 19:40
    • マウント要らんマルチで殴るだけなら水ゾナルメアバザラガでいいな
      闇ジャンヌと比べるとバフの量は負けてても回転率と追撃考えるとバザラガの方が稼げるだろう
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 19:59
    • LBサポをTA時に変更しよう
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 20:10
    • やっぱナルメアってやべーなって思う
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/08 23:36
    • ケル子が光なら大騒ぎだったな
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/09 00:48
    • バザラガさん潜伏して進化して顔面殴ると16点飛ぶからな。水ゾも真っ青なぶっ壊れになったゾ!
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/09 01:07
    • ※42と※46が大体書いてくれてた

      バザラガが輝くのは短期じゃない
      フォルテ辺りが競合相手か
      黄龍みたいな硬い相手に使えるぞ
      今回の調整で採用し易くなってる

      ケル子は光完成までシュバ通いする初心者に丁度いいだろう
      ディスペル積むかヴァンピィ闇サル入れる関係で枠が制限される
      ピルに暗闇魅了受け持てるバハ武器全適用の高倍率TA持ち(疑似加速)が弱いはない
      本当に使えないのは何の役割も持てないからな
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/09 08:48
    • 闇はいつも同じ面子でつまらん
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/09 16:43
    • アビダメ上限上昇、3アビ命中アップ、今回のアプデで終わったサポアビの内容変更
      これを最終上限解放で来てくれれば嬉しいね
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/10 02:49
    • 弱体ダウンならシャオ麻痺とかどうなん?
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/12 22:35
    • >>486
      下を見て評価底上げするのはやめろ
      ましてやド底辺時代を引き合いに出されて擁護されるとか、ケル子の尊厳地に落ちすぎわろた
      TAクソ高いってだけでも最低限趣味で使えなくもないというのには同意だけど。
      SRヴィーラとかに頼ってるような初心者には非常に心強いキャラになったとは思う
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/12 22:38
    • ※121
      いやさすがにそれはエアプだわ
      ケル子はとてもじゃないが暗闇魅了を受け持てるキャラじゃない。
      命中率も強度もまるでお粗末だぞ。無いよりマシな悪あがきレベルだよ
      修正されてもそこは変わってない。前より僅かにマシになったかもしれないが、気のせいレベルだ
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/13 13:33
    • 実際グランシャオケル娘ゾーイで編成組むことあるが、シュヴァHLの1回目のマージ前までに累積貯めて麻痺打ち込みあと殴る戦法は中々有効でしたよ。

      対非有利でもそれなりに麻痺当てるようになるから、やっぱ組合せで化けるよ。
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/21 09:06
    • シャオ今度育ててみるか
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/31 10:59
    • 2アビ、260万?!
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/02 13:01
    • ※125
      ゲームキャラに尊厳とか求めてる奴居るのか
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