522:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:16:37.84 ID:J/0cQXq00.net
テクニカル雑魚は死亡一直線だからほんとやめてほしい
524:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:18:27.96 ID:dxbKYjWX0.net
まずテクニカルであること=かなり大きなデメリットだからなw
ナルメアはつくづく哲也の最高傑作
ナルメアはつくづく哲也の最高傑作
330:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 01:39:55.07 ID:XDNQzTzi0.net
イオちゃんは渦の消費がせめて20 35 50であれば…
あと1アビに奥義ゲージアップがついてLBに奥義ゲージ上昇があれば…
あと1アビに奥義ゲージアップがついてLBに奥義ゲージ上昇があれば…
382:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:55:24.54 ID:oh7KIpDR0.net
>>330
魔力の渦という考えを捨て、3アビにオールクリアをつける。
各アビ性能は魔力の渦1 相当でいい。
魔力の渦という考えを捨て、3アビにオールクリアをつける。
各アビ性能は魔力の渦1 相当でいい。
334:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 01:45:40.76 ID:OtLrRwdG0.net
よわあるばはで無垢なる竜の武器、つよあるばはでオメガってらじおで言ってたでしょおじいちゃん
>>330
それはそれで2止めのつもりでゲージ溜まりすぎて結局50%使いそう
時間食うとはいえ1ポチごとにlv1上がる方式が一番だと思うよ
その上でゲージ使用量減って欲しい
>>330
それはそれで2止めのつもりでゲージ溜まりすぎて結局50%使いそう
時間食うとはいえ1ポチごとにlv1上がる方式が一番だと思うよ
その上でゲージ使用量減って欲しい
336:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 01:48:16.24 ID:XDNQzTzi0.net
>>334
でも2止めのつもりで75が徴収される今よりは回転数はあがって全然使いやすいと思う…
でも2止めのつもりで75が徴収される今よりは回転数はあがって全然使いやすいと思う…
338:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 01:51:16.10 ID:GXlVvq0Z0.net
>>334
50%だったらリヒテン2ターン目に渦使ってフルチェ参加間に合うから割と激変する
それでも上限UPとかいう光とは無縁のバフじゃなくて、
連撃UPとか追加してくれないと採用微妙だが
50%だったらリヒテン2ターン目に渦使ってフルチェ参加間に合うから割と激変する
それでも上限UPとかいう光とは無縁のバフじゃなくて、
連撃UPとか追加してくれないと採用微妙だが
340:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:02:23.62 ID:OtLrRwdG0.net
>>338
2止めなら現状でも回るしダメ上限UP欲しい時って最終ソーンとセットだろうしその状況下で残り1人にフェリを置くのか…?
正直フェリっていまど短期かつATかせいぜいHELL100マイペでもなきゃ使わない気が
せめて4番目においてlv2でフルチェ参加できれば…
2止めなら現状でも回るしダメ上限UP欲しい時って最終ソーンとセットだろうしその状況下で残り1人にフェリを置くのか…?
正直フェリっていまど短期かつATかせいぜいHELL100マイペでもなきゃ使わない気が
せめて4番目においてlv2でフルチェ参加できれば…
344:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:09:32.77 ID:Z7wjckI4p.net
>>340
2留めなら回るっていうけど
実際につかうと48とか49で2渦つくれなくて次は強制的に75になるのがクソいよお
一回渦なしで奥義打ってまた2を作るにしても
75で3渦作ってまたゲージ溜めるにしても
手間取って時間かかるし
2留めなら回るっていうけど
実際につかうと48とか49で2渦つくれなくて次は強制的に75になるのがクソいよお
一回渦なしで奥義打ってまた2を作るにしても
75で3渦作ってまたゲージ溜めるにしても
手間取って時間かかるし
347:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:13:52.36 ID:OtLrRwdG0.net
>>344
リヒテン運用の話だったんだすまない
普通に使って回らないのは間違いない
リヒテン運用の話だったんだすまない
普通に使って回らないのは間違いない
339:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 01:53:48.79 ID:lRYmURTe0.net
渦は一度溜まったら途切れないようなさぁ……なんかあるだろていうかテストプレイしてないだろイオちゃん……
ほんと酷いわ
ほんと酷いわ
342:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:05:09.18 ID:Z7wjckI4p.net
オリビエにイオちゃんつれてくと
イオちゃんが頑張って渦つくって魔法かける準備してる間に
足の早いゴリンヌと王子が奥義1~2回多く打ってるからバフの意味とは?てなって
結局ゴリラ三人で殴る光に戻る
イオちゃんが頑張って渦つくって魔法かける準備してる間に
足の早いゴリンヌと王子が奥義1~2回多く打ってるからバフの意味とは?てなって
結局ゴリラ三人で殴る光に戻る
343:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:05:35.27 ID:DBTcpmSAK.net
イオの調整担当にセンスがないのだけはわかる
345:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:11:11.62 ID:OtLrRwdG0.net
奥義撃ったら渦0じゃなくて1レベ下がるくらいがちょうどいい
346:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:12:51.27 ID:lRYmURTe0.net
渦を消費とかまずそれやめよ?奥義撃つ度に溜まって強くなるじゃダメなんですか
350:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:17:06.70 ID:Z7wjckI4p.net
水ソシエがいい調整されたのに
イオちゃんはどんな環境でテストプレイしたんだよああん?て思ったが
ソシエも前回はどんなプレイしてりゃ1アビ単体活性()つけるんだああん?だったわ
イオちゃんは次の調整でみんなを笑顔にできるはず
おじさんは信じてるからね
イオちゃんはどんな環境でテストプレイしたんだよああん?て思ったが
ソシエも前回はどんなプレイしてりゃ1アビ単体活性()つけるんだああん?だったわ
イオちゃんは次の調整でみんなを笑顔にできるはず
おじさんは信じてるからね
349:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:15:16.99 ID:iRBDPcTa0.net
お前ら充電で75どころじゃなく消費しまくる人の事を忘れないでくれよな
351:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:18:21.90 ID:EZJFkAryM.net
ユーステスは消費量よりCTだろ問題は
CT1だったら割とあり
CT1だったら割とあり
353:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:21:48.47 ID:KPcybrbK0.net
ユースはLBとLBサポアビで連撃上がるからゲージ自体は3チェインと相まって速攻で貯まるんだよな
2アビがブレーキになってるのがもったいない
2アビがブレーキになってるのがもったいない
355:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:23:55.25 ID:htDKZ2Ipa.net
ユーステスの2アビがCT2だったらスタメンで使ってたかもしれんのにほんと勿体無い
358:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 02:26:18.88 ID:Z7wjckI4p.net
シルヴァさんがワンポチでたやすく打てるんだから
ユースももうちょい緩和されてもいいのにな
調整すらこなかったイシュのがひでえわ
ユースももうちょい緩和されてもいいのにな
調整すらこなかったイシュのがひでえわ
506:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 09:50:47.05 ID:ZHJaOyy2d.net
イオちゃんのお墓を建てるね
511:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 09:55:24.10 ID:7nztnjfZa.net
その日イオから笑顔が消えた
513:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 09:58:48.18 ID:J/0cQXq00.net
イオちゃんにはヒールマウントクリアのセージセットを与えてあげようよ
518:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:15:13.82 ID:ZHJaOyy2d.net
なんかイオちゃん面倒だから元に戻して欲しい
テクニカルやめて
テクニカルやめて
519:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:16:06.08 ID:uXksZisv0.net
コルワ方式だったらマシだったんだよな
サポアビで自動で渦が貯まって奥義で発動、次の奥義で効果延長すればよかったんだよな
サポアビで自動で渦が貯まって奥義で発動、次の奥義で効果延長すればよかったんだよな
528:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:22:20.58 ID:MmFc0Q+va.net
イオは4アビにマウントあれば全て許された
521:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:16:27.93 ID:dxbKYjWX0.net
バザラガとかだんちょとかそれなりにまともに強くしたのになんでイオばっかああなんだろうねえ
525:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:20:04.24 ID:Pe9fawnQM.net
ナルメアは強くなるほど噛み合ってくる
弱い時に使っても訳が分からない
弱い時に使っても訳が分からない
526:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:20:42.34 ID:djZskky5M.net
奇跡的にハマっただけのキャラを傑作扱いはちょっと
533:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:24:56.94 ID:Pm5hox61r.net
テクニカルにすればいいと思ってるから全盛期コルワ普通にぶっこむし闇爺がSRにすら劣るゴミになるんだよなあ
534:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:25:55.85 ID:7hRWv3Bmd.net
アニラなんとかしろ
536:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:27:23.44 ID:iRBDPcTa0.net
アニラを使いたければマグナマンになれ
544:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:32:47.62 ID:BJERKnQAd.net
アニラはLBサポで3アビ連続で使えたりすると面白いがそれだけだな
趣味で使うから解放はよ
趣味で使うから解放はよ
535:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:27:04.10 ID:Bh5tmjJL0.net
ベアから始まるテクニカルゴミ族の犠牲の上に立ってるのがナルメアなんだぞ
黙祷を忘れるな
黙祷を忘れるな
548:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:40:10.14 ID:4wvCT5qFd.net
ナルメアからハレゼナ以降の元限定までの間に
ヨダ、アンチラ、火メーテラ、フェリ、ザルハメ、リミゲンと今でも使われてるor当時採用率が高かったキャラも生み出されてるし
同時にリミイオ、クリクラ、ユース、ベア、キャサリンとどうしようも無いのも生み出されてるんだよな
真っ当な意味で一番盛り上がってた時期だと思うわ
ヨダ、アンチラ、火メーテラ、フェリ、ザルハメ、リミゲンと今でも使われてるor当時採用率が高かったキャラも生み出されてるし
同時にリミイオ、クリクラ、ユース、ベア、キャサリンとどうしようも無いのも生み出されてるんだよな
真っ当な意味で一番盛り上がってた時期だと思うわ
549:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:42:38.32 ID:Pm5hox61r.net
キャサリンって言う程どうしようもないか?
554:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:50:19.20 ID:OBv4HfdJp.net
>>549
このままいくと約束されたゴミになる
古戦場魅了無効連続できてるからなぁ
このままいくと約束されたゴミになる
古戦場魅了無効連続できてるからなぁ
560:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:52:37.07 ID:nNiC5gPtH.net
>>554
魅了って特性にすべてを賭けてるのにそれ潰されたらもうどうしようもないよね……
運営ってアホなのかな
魅了って特性にすべてを賭けてるのにそれ潰されたらもうどうしようもないよね……
運営ってアホなのかな
556:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:51:56.26 ID:vDGVRO6YH.net
>>549
魅了が入らないと何も始まらないキャラなのに最近は魅了ガード増えてきてるからな
魅了が入らないと何も始まらないキャラなのに最近は魅了ガード増えてきてるからな
565:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:55:50.62 ID:Pm5hox61r.net
>>556
古戦場ですら潰されたらもうコンセプト全否定になるな、クリスマス古戦場で割とキャサリン有用で悔しそうだったからしてくる可能性普通にあるけど
古戦場ですら潰されたらもうコンセプト全否定になるな、クリスマス古戦場で割とキャサリン有用で悔しそうだったからしてくる可能性普通にあるけど
552:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:49:03.83 ID:5Aw/Z4afd.net
キャサリンは役割わかりやすいしこれをどうしようもないに含むのはちょっと
誘惑蒔きとして他キャラには無理だし
連撃が自身ででにくいからブレアサ系はそこをカバーしなきゃだけど
誘惑蒔きとして他キャラには無理だし
連撃が自身ででにくいからブレアサ系はそこをカバーしなきゃだけど
553:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:50:02.39 ID:Ydpyfj1Ad.net
テクニカルゴミって誰がいたっけ
ベアトリクスとかクリスマスクラリスとか?
ベアトリクスとかクリスマスクラリスとか?
555:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:50:36.94 ID:ialBN5ega.net
怪盗さん忘れんなよ
557:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:52:24.76 ID:Pm5hox61r.net
怪盗産廃からは脱したって聞いたが、まあ水スタメンに食い込むかはまた別問題だけど
558:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:52:29.52 ID:1OtwXKbl0.net
怪盗は調整されてもゴミなの?
全く使ったことないから知らんけど
全く使ったことないから知らんけど
561:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:52:38.19 ID:iRBDPcTa0.net
怪盗はキャラ少なかったり弱いうちは選択肢入るんじゃないか?一応ヴァンピィみたいなもんでしょ?
本当の産廃は爆裂爺
本当の産廃は爆裂爺
562:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:52:46.98 ID:JpPx0fIR0.net
シャノワールはもうアビ説明見ただけで使う気を奪っていく
専門用語多すぎなんだよ しかも強くない
そもそもこの前修正されるまで奥義後12ターンたってダメージ!とか正気の沙汰とは思えない設定だった
専門用語多すぎなんだよ しかも強くない
そもそもこの前修正されるまで奥義後12ターンたってダメージ!とか正気の沙汰とは思えない設定だった
563:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:54:07.77 ID:J/0cQXq00.net
ただでさえ枠争いがやべぇ水にいるんだから怪盗の出番は全く無い
566:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:56:33.73 ID:UfYMK5YX0.net
怪盗はスロウディスペル幻影あるから初心者の頃コロマグやる時にお世話になったわ
572:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 11:00:35.41 ID:YkYMaIgcH.net
何故かこのゲームの暗闇やたら強いよね
610:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 11:34:21.65 ID:uXksZisv0.net
前回のクリスマス古戦場ではキャサリン大活躍してたよな
団で雪だるまを刈るのにキャサリン必須だったし
団で雪だるまを刈るのにキャサリン必須だったし
613:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 11:36:25.83 ID:UiF5tbF00.net
>>610
やばいくらい神々しいまでの輝きを放ってたな
マジで最後までずっと棒立ち
やばいくらい神々しいまでの輝きを放ってたな
マジで最後までずっと棒立ち
614:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 11:36:41.25 ID:nNiC5gPtH.net
>>610
確かにめちゃくちゃ役立ってたなそういや
確かにめちゃくちゃ役立ってたなそういや
568:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:57:16.29 ID:vDGVRO6YH.net
恐らく運営は魅了と盲目が強すぎるってことを理解してなかった
少なくともナタクHLクリアできなかった当時までは
それに今更気づいてどうにかしようとあがいてるんだろうなっていう
少なくともナタクHLクリアできなかった当時までは
それに今更気づいてどうにかしようとあがいてるんだろうなっていう
569:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/18(火) 10:57:33.86 ID:+9+F+8Gl0.net
光古戦場で麻痺が利かなかったこと考えると魅了も効かないだろうな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1500296157
コメント
コメント一覧 (81)
それただのハズレキャラですから
名前くらいしか出てこない。なんということだw
まぁテクニカル以前にシステムの迷路だもんなぁ…
奇跡的にハマったから傑作なんだろ
ぱっと見強くなってるように見えてテクニカル(笑)で全然使えないっていうカス調整
こっちは返金問題に足突っ込んでいるしやべえ
もしかしてこれのカモフラージュとか?
最近一番盛り上がったのがFKHRの炎上ってなんなんだよ
殴ってるだけの他キャラより弱いってどうなのさ
手間かかる分だけの強さをちゃんと出して欲しいな
今までは被弾祈りゲーでコルワでエエワって印象だったけどリミボ敵対心付いたし前より使いやすそうな印象だが…
別枠って考えるとやっぱコルワ?
教えてきくうし様!
オートで脳死させろってよ
が、クリクラから察するにアビポチポチして「プレイしてる感」が楽しくてそれだけでいいタイプだFKHRは
アビポチの手間に対してどれだけのリターンがあるかってことを考慮してない
だからクリクラやマル爺に対して何をどう調整していいか考えもつかないんだな
それがドリームチームだ
3アビはCT3のクリアオールでおなしゃす。
ただ十特ナイフで強敵に挑もうとは思わない
ていうか運営はキャラの使用率見えるんだからどんなキャラが強いか分かってる筈なのにクソキャラ連発って無能ってレベルじゃねぇだろ、絵師声優にsdその他ガワ作ってる奴等が可哀想だわ
いうてベアとか使い方は3→1→2して放置でいいから
結局テクニカルだから良いってキャラいる?
メインでもゼエンの修行受けたんだよな?
一応9万武器なのに使い勝手悪すぎて使う気にならない
控えめにいって水の平均以上はある殴れる便利キャラだぞ
運営が机上でしか考えてなくてテストプレイしてないってよく分かる調整だわ
もうテクニカルなゴミ全員ただ殴るだけで強いゴリラに修正してくれ
回復キャラはそれはそれで役割を持てた方が良いよね?今までやってたRPGってソロだとパーティ組んだらアタッカー、バッファー、盾役、ヒーラーみたいなのがいて、マルチだとそれぞれが貢献するのが普通だと思ってたからグラブルみたいに足の引っ張り合いしながらダメ与えたもん勝ちみたいなのは違和感だった。
与ダメが一番反映されるから仕方ないんだろうけど、そこを運営には少し考えてもらいたいゾ。
25%からは麻痺有効とかやってきそう
前にクリアオールだったかファランクスだったかの貢献度が異常な数値になってて、つよばはでヒールオールクリアオールファランクス回してるだけでMVP取れちゃって修正されたことがあったような・・・
高火力キャラとしても使える、背水なら敵対心高めてHP減らせる、必要に応じてスロウ撃てる。
テクニカルなんてこれくらいでいいんだよ
あとはハズレをどういう性能にして
当たりのように見せかけるかが大事
そうだったのね。新参だからその辺は知らなかったすまん。ただ異常な数値とまではいかないまでももう少し平和になる調整があるんじゃないかなとおもうんじゃよ。
すまん殴るだけならエリュか四天使ってバフデバフ回復バラまける他の連中でいい
お陰で脳足りんがチャームⅡ解除し続ける上、せっかく付与した誘惑も即消費して火力(笑)出したりするから凄い困る
現状、プロバハHLしか無いが
全体オバアサくらい付けてくれないと割に合わないわ
あと煙幕20秒とかいうクソバフ消すか延長してくれ
修正した奴はセンスないから退社してどうぞ
プレイヤーの迷惑だから
イオは正直ストーリー加入のイオの攻撃倍率などをSSR級にするだけでも十分使えるんだよな。光で回転率の早いクリア、ヒール持ち居たら便利だし。
余計な事をしてわざわざゴミ化させるとか意味分からん
※54
マルキアレスとかな。一度でもテストプレイしたらあのヤバさは分かるはずだし、分からないのは本当に頭おかしいとしか
初心者は「そんなすぐに奥義ゲージ溜まらない、なかなか奥義撃てないの辛い」
慣れてくると「奥義ゲージ余りすぎ、充填5になる頃には敵が死んでる」
って感じで帯に短し襷に長しなキャラという印象
前より使いにくくなってると思うんじゃが・・・
FKHR辞めさせてほしいけど、KMRがあれだけ兼業してるしサイゲにまともな人間いないんだろうなぁ
マキラだけは上手い事やってると思うけど
暗闇と違って特殊すらキャンセルするヤバさにやっっっと気付いたんだろ
次の土古戦場はこないだの麻痺みたくどうせ体力で耐性変わるパターンだと思うけど
つよばはでそんな話あったか?
なキャラも見方変わるよ、不具合出るからやらんだろうけど
赤箱は自発者のみにして貢献度上位になるほど金箱が多く手に入るぐらいの調整にして
放置から何十分か時間経てば自発者が寄生をマルチから追い出せるようにすればいい、赤箱やM、ヒヒイロがこのゲームの癌だわ
まあ水ゾだけは入れてやっても良いがな
まじめに殴った人よりクリアオールだとかを空撃ち連打してる人がMVPになって不評で毎回修正くらってる
2位の方がダメージ総数あるとモウシワケナイ…貢献度でかすぎ
なかさんはスタメン級以外育てないけど周りの阿呆共は育ててる奴もいるだろ
癒着の結果ゲームのバランスが良くなるなら大半のきくうし様にとっては恩恵しかないんだから
エンドコンテンツのテストプレーが出来て事前に対策組めるのを本気で悔しく思うのなんて極一部だわ
大半はギャアギャア喚きながらも俺たちの下僕としてさっさと攻略法構築してどや顔で披露しろやボケぐらいにしか思ってない
常時全体バフに奥義より強い1アビ、大抵のダメージは持ち直せる5000回復の2アビ
最終ソーンと一緒に連れていけば他属性でも1アビにクリが乗る、と長期戦で割と頼りになる
割と使えるんだが・・・そうじゃないよね?って話なんだよなー。発想は悪くないから再調整待ちだね
しかしいい加減SSRで余計なデメリット付けたり、これ以上同じ様なアタッカー増やしてどうすんだよってのとか、テクニカルに限らず純粋なる産廃作る明かにセンス無くて仕事出来ない調整で更に仕事増やすアホ社員をさっさと処分してくれ
効果がわけわからんし時計要素どこだよ
クリクラとか怪盗もそうだけどステータス画面読んでもわからないの不親切すぎ
テクニカルキャラはこれが頂点です()みたいな発言がすごい記憶に残ってる
まあその後もテクニカル系ゴミを量産してるわけだが
昔(2年以上前)はデバフや参戦者バフ入れたりすると、今のゼノマルチみたいに多めの貢献度が入る仕様だったんだよ。初期のプロバハとかね。でもそれを利用して殴り性能捨ててヒール撒いたり、デレマスコラボ3弾のウサギ相手にダクフェで入ってミストとグラビだけ撃ってあと放置の30人で討伐失敗とか。結局、楽して貢献度を稼ぐ方法があるとそればかりやるという結論は出ている。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。