2017/07/30 06:00

0890gggnc
21:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 14:06:18.65 ID:gBOv0Ryn0.net
アルバハ実装までに奥義上限間に合わないのは無能すぎる
10:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 14:04:35.89 ID:J2pYhDlU0.net
奥義上限なんて無制限でいいんじゃないか
つよ奥義が売りのキャラが死んでるんだしトップに出るくらいでいいでしょ
17:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 14:05:25.98 ID:u1xIlR8+0.net
>>10
水ゾで奥義打つだけでゲムが壊れていきそう
22:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 14:06:44.14 ID:eUugbyqzH.net
>>10
ますますセルフ自傷ゲーになるが大丈夫か
アレ爺に荒ぶらせろ
29:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 14:08:14.44 ID:J2pYhDlU0.net
背水が奥義に乗っかる以上は奥義の調整って無理ってことじゃん
おしまい
564:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 21:40:46.86 ID:yrakTP7E0.net
奥義の上限緩和って闇土しか得しないと思うけどなんでやるん?
他の属性はユニクロ装備じゃ奥義上限すら叩けないやろ
565:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 21:41:47.68 ID:EvTQ+63Fp.net
ユニクロの土闇が上限叩けるようないいよう
566:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 21:42:27.90 ID:Rvvdjm6G0.net
頭目がいれば奥義上限なんか余裕なんだが?
571:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 21:43:39.80 ID:Ns+3rm3Q0.net
火も割りと上限いく印象
572:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 21:44:17.48 ID:5lbG13Epd.net
上限調整って聞いたからやる気なかったバハ4凸やったからそこそこ上がるといいな
硬い相手には重宝するから損したとは思わないが
578:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 21:46:54.38 ID:xPVtGpPr0.net
1キャラでも減衰叩くなら損無いからいいよ、300万上限とか阿呆な事しなけりゃ
611:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/27(木) 21:58:42.22 ID:vwbBYch/0.net
奥義上限あがったら、ブレアサオバアサ持ちは奥義に合わせて使うことで安定して大ダメージ狙えるようになるのかな?特に連撃率あんま高くない人ら。
647:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/28(金) 09:31:08.72 ID:O54JN2jjH.net
奥義上限どれくらいが適正なん?
通常44万上限なんだから
額面通りその4.5倍は出ないとおかしいよなぁ!?
658:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/28(金) 09:34:42.10 ID:FN3EEAEA0.net
>>647
無難なのは、116万を2倍で232万くらいだろうけどなぁ
青天井は一部のキャラがヤバイから無理(闇とか相手が防御下限なら非有利でも単発1千万出せる)

最終的にひよって150万くらいになりそう
651:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/28(金) 09:33:09.67 ID:vVgER64bp.net
奥義上限同時実装からのぶっ壊れサラーサ再臨でアルバハ蒸発期待してたんだが
660:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/28(金) 09:35:33.97 ID:SwW++Us3a.net
SRプレデターのブレアサで、110万×確定トリプルアタックで330万でるんだから、奥義はこれより強くないと有り難みを感じないなあ
664:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/28(金) 09:36:56.26 ID:ffGTW4GG0.net
>>660
確かブレアサとかもダメージ調整はいるんとちがったっけ
668:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/28(金) 09:38:06.97 ID:t3+FeapBd.net
>>660
それはブレアサかかった奥義上限いじるんじゃねえの
全部に適用することはねえだろ
662:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/28(金) 09:36:28.92 ID:wky9e7s10.net
上限200万あればかなりつええと思うが
666:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/28(金) 09:37:18.48 ID:/CUo9yXLa.net
フィーナは奥義倍率7.5倍で通常攻刃30%+2アビの50%+上限30%UPもついてるからどんどん上限あげていいぞ
670:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/28(金) 09:38:51.26 ID:AwD4HDlV0.net
160万くらいになると予想、天司で192万でキリもいいし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1501131629

コメント

 コメント一覧 (121)

    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 07:54
    • 奥義キャラが編成の選択肢に入るようにしてくれ
      ユーステスとかヤクザの姉ちゃん使いたいんや
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 07:56
    • ※17
      運営糞の代名詞じゃないか
      最初強すぎて修正、しかも補填すら無しの頑集本申という迷言すら生み出してしまって大量の引退者を出した
      しかもその後のケルフェン討伐以降ドロップ激絞りは控えめに言って酷いと思うよ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:06
    • ヨダ爺の奥義追加ダメージもう一桁増やして❤️
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:09
    • てか硬直無くなるだけでいいんだが…
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:10
    • 奥義232万、天司入りで278万
      シルヴァの奥義が278万、天司入りで333万くらいなのでここらへんが落とし所
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:22
    • このゲームは水ゾ1匹で運営のタガが外れちゃったからな

      もう立て直しは無理だよ

      絶対に許さない
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:24
    • 真面目に、奥義上限を上げたらますます背水渾身
      特にまぁ水ゾが手をつけられなくなるって
      気づいてなかったんじゃないかなぁ…
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:35
    • LBとおなじの絶妙なバランスに期待が膨らみますね
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:35
    • 水ゾは腐ったリンゴ
      周りに悪影響を与えていずれ全てを腐らせる
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:51
    • どうせまともな調整なんてできないんだから期待しないで待っとけ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:54
    • 生放送で

      FKHRが石なることがユーザーの喜び

      KMRもどうにかしてほしいです。
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:56
    • 実際問題FKHRどうにかしないとバランス取るの無理じゃないかな
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 08:56
    • 水ゾに全てを奪われた男が居るってマ?
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:00
    • 調整入った限定キャラもいるのに何故水ゾはそうならなかったのか
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:02
    • ユーザーを無料のデバックと勘違いしてるエアプ運営にいいもん作れるわけないじゃん


      社内でテストしてから運用しろよ


    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:03
    • FKHRが有能だったら使えないキャラ(闇爺とか)なんて生まれないんだよなぁ・・・
      告知されてるアプデも期待値底まで下げるようになったよ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:05
    • 奥義上限上げてもどうせ奥義キャラより水ゾが強くなるってオチだろ
      はーオワブルオワブル
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:07
    • 調整って計算式の設定変えるだけじゃないの?調整って言ったって普段からテストもせずに出してるのになにに工数取られて作業遅れてるの?
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:11
    • 奥義250万のチェンバ青天井でいいよ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:21
    • 奥義上限上がったら強くなるのはどう考えてもサラーサよりオクトーなんだよなぁ…
      サラーサは伸びしろがない
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:23
    • 万人向けより一部の人間しか楽しめないコンテンツを優先してる時点でお察し
      こんなもんに課金するぐらいならAV買ってる方がええぞ
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:25
    • こんなに水ゾ水ゾ言う奴がいるくらいだしアルバハHLは闇パが主力なんだろうなぁ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:29
    • FKHRの1連からどんどん流れがおかしくなってきた


      余計なことしなければ要らない調整とかなかったし



      プロフ隠しも古戦場中に相手団隠すのも



      マジ厄病神
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:30
    • そもそもイラストレーター崩れのFKHRなんかに良いゲームデザインが出来る訳ないっていうね
      奴は自分の欲求満たす為にDやっているからユーザーの要望なんて聞きもしない
      HRTやKMRがちゃんと手綱握っておかなかったからこうなる
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:30
    • 生きてる内に話聞いてくれると良いな(笑)
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:30
    • 普通に考えたら石マルチ荒らししてる水ゾを更に強化する事になるからね
      背水は奥義に乗りませんくらいしないとどうしようもない
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:30
    • 奥義上限上がった当日
      ???「お前は次に、本来設定したはずの奥義上限を大きく上回る不具合を確認しています。と言う!」

      運営「本来設定したはずの奥義上限を大きく上回る不具合を確認していまs……(はっ!」
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:34
    • 水ゾへの嫉妬がすげえな。ご理解しろよ、闇はお手軽なんだろw
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:35
    • 水ゾとかいうグラブルの癌
      ご理解に90000石返してさっさと修正しろよ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:41
    • 水ゾ弱体化しない限りは何しても無駄だろう
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:43
    • 絶妙なバランスで来るかもしれない


      そ れ は な い
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:44
    • アルバハ古戦場じゃ使えんし闇ゾが奥義で1000万出そうが別に良いわ、石マルチなんてどうせ闇に勝てないんだから討伐早くなる分には別にええよ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:46
    • 奥義上限上がってもその分敵固くなるだけだからバトル時間の短縮にはならんやろな
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:49
    • 無理だろうが特定のアビ毎に上限決めれば良いだけなんだがな
      又はスキル効果乗らない

      コンジャクには上限なり廃水乗らない、逆に他の弱いアビは上限なしなり個別になれば
      王子やらマダオやらアビがアレな連中も陽の目を見れる様になる
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:53
    • 絶妙な調整とかできるわけないじゃん
      ぶっ壊れが混ざってる環境で横並びで調整するとか不可能なんだし
      出せる火力がおかしい属性がいる以上、奥義上限上げると格差が広がり、上げなければ調整する意味がない。誰が見たってそもそも絶妙な落としどころが存在しない
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:53
    • 単純に有利ダメージ時の減衰突破をつければいいだけだと思う
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 09:57
    • 奥義いじるより、通常のDATAに今より低い減衰付けるほうが簡単にバランスとれる
      そもそも奥義撃たない原因の一つは通常が強すぎることなんだし
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:03
    • 奥義に背水乗らないとかが水ゾ対策としては理想なんだろうけどそれすると間違いなく返金問題になるから無理だろう、水ゾだけじゃなく他の背水キャラ・武器にも影響出るし
      アルバハでは露骨な水ゾ対策したし対処療法が限度だろうね
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:05
    • 「減衰叩く」とかいう表現気持ち悪いわ
      上限に届くとかでいいだろゲームで上限って表現使ってんだから
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:05
    • ※57
      AT時には凄い勢いでシュバマグ吹き飛びそうだな
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:10
    • どうせ最終チェックはユーザーがするんだからさっさと出せよ
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:11
    • より時間かければいい物ができるなんて開発じゃないからなぁ
      単に予定に間に合わないほど作業が回ってないだけやろ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:20
    • ※58
      それただこっちが弱くなるだけで、損しかないんだけど
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:22
    • ※39
      掛け算出来ない運営やぞ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:24
    • 水が一部除いて中々奥義の上限に達しないイメージだわ ヴァルナマンでもクリ頼りだし
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:27
    • 通常攻撃みたいに奥義にも段階的に減衰つけるんじゃね
      114万から20%、160万から40%192万から95%、224万から99%みたいな
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:28
    • 160だと思うけど手掛けるゲームインフレしまくってる木村くんなら230は軽く越えるよ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:35
    • アーカルム→延期
      ハレゼナ→7月中旬
      サプチケ→無し
      ヒヒイロ→無し
      アルバハ→7月末
      新規水着→産廃が一人だけ
      奥義上限→延期
      オワァ…
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:37
    • うおおおおおおおおおおおおお
      上限5%アップ!!!!!!!!!!
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:40
    • 水ゾを墓に埋めて、シスたそのために渾身実装して欲しいです
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:40
    • 何故麒麟弓とアヌビス斧がああいう優遇スキルになったのか、闇ゾは火とか他背水属性でも使えるが、武器なら闇にのみ恩恵があるから。最悪闇ゾが修正になったとしても闇が最強という状態の為に着々と環境を整えてる。更なる闇強化ならともかく、バランスなんて期待できる可能性はない。
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:42
    • 奥義は上限無しにすればいいのに
      1000万出しても別にいいだろ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 10:58
    • この運営の力量では手に負えない
      延期してる時点で目に見えて転けそう
      そう思ってた方が楽だな本当に楽しめる
      コンテンツ作って欲しいけどそれも無理か。
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 11:19
    • 奥義とフルチェの上限を無くして、背水に上限設けるのが本当は良いんだろうが返石じゃなく返金レベルの問題になるからなー。
      奥義200万出てくれれば爽快感がだいぶ違うからそんくらいは期待したい。
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 11:19
    • ユイシスの奥義頑張りゃあ300万行くんだよなぁ…それを底上げされたら…運営調整頑張れよ
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 11:20
    • 青天井にした場合、水ゾで数千万が余裕で出せる計算になるな
      ゲーム壊れるー
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 11:41
    • 背水を対有利スキルにするだけで何も難しくないのにな、属性変わる敵は両方通る形にすりゃいいし
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 12:17
    • 奥義上限よりも微妙なアビをなんとかしろと言いたくなるんですが・・・
      ユーステスなんて奥義ダメージUPのアビ持ってるくせに充電に時間がかかるわ
      100%でやってもLV3しか溜まんないわ
      LV5まで溜める前に戦闘が終わるわで

      結局はLV3相当の急速充電しか使わなくなるけど奥義後にショート効果が発生するわ
      マジでどうにかしてくれ
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 12:22
    • 水ゾもそうだけどバハムートとかいう自社ロゴが絡むと途端におかしくなるよな。
      グラブルしかりシャドバしかり。
      自社ロゴを最強にするためにゲームバランス壊すとか控えめに言ってただの阿呆。
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 12:26
    • シャドバのバハはつえーけどだれでも手に入るからまだいいよ
      水ゾは持ってないから悔しい
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 12:32
    • 水ゾ弱体すると返金騒ぎになるから背水渾身弱体でええやろ
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 12:54
    • 今さら水ゾナーフされても困るぜよ
      時短キャラなのに
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 13:00
    • 無理だろ、だってここの運営か良調整なんてしたことないだろうが、きっと奥義上限上げてもシルヴァとかシエテとか超弱体化してプラスマイナスゼロの糞調整しかしねぇわ
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 13:03
    • なあ、、、

      調整に時間がかかってるのって奥義大幅上限上昇に伴って
      バランス保つために一部のHLとかのHP挙げてるとかないよな…
      まさかな、、、、、、
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 13:16
    • ネモ姉500万くらいでオナシャス!
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 13:35
    • もうすべての敵に非有利超属性耐性つければいいよ
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 13:38
    • 300万は欲しいなぁ
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 13:40
    • 192万のどこがキリがいいんだ…間抜けすぎないか
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 13:54
    • 特定のキャラのみ上限アップとかならむしろ無難かもわからん
      例えばオクトーシルヴァアレ爺リミゲンら奥義特化をコンセプトにしたキャラや、ネモネマル爺みたいなためるキャラやテクニカル()キャラのみ青天井にする
      全体を上げるとまた水ゾが癌になってバランス悪くなるし
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:01
    • まさかとは思うけど
      ニコ生でのネタ作りも意図して
      延期したわけではないよね
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:06
    • 当時あれほど水ゾ修正しろって意見あったのにまるっと無視した結果がこれ
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:07
    • なぁその水ゾとやらはアルバハHLに席あんの?
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:08
    • アルバハ武器は理想編成に席あんの?
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:12
    • ※94じゃあその理論と一緒で席ないって事だな
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:13
    • アルバハHLに入らないキャラはいくら壊れでもいいらしい
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:15
    • アルバハと水ゾに何の関係があるの?
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:18
    • アルバハが普通のユーザーが挑める難易度じやないって分かるないなや、通常マルチで無双がゴールの雑魚が思い出したかのように水ゾ叩きしてて草
      本当に水ゾが嫌な奴なんてとっくに辞めてるわ
      持ってない嫉妬で叩いてるのバレバレだわ
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:20
    • 皆が水ゾ水ゾ言ってたから初めてご理解したが
      癌なのは間違いないぞマジで
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:22
    • 有利属性の上限を優遇して欲しいものです
      非有利にどんどん枷をつけていくべき
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:23
    • 俺は水ゾが手に入らなければやめてた
      赤箱ごちそうさまです
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:23
    • ※93誰でも取れる一部の最終十天は壊れでもいいんだな?それでも属性格差生まれてんぞ?通常マルチでもウーノカトルが無双してんのに、こいつらは放置か?結局水ゾは限定で取れないから叩いてるだけだろ
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:24
    • 水ゾなんて実装当初からずっと叩かれてるけどエアプか?
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:42
    • ※89
      多分160の20%が32で小数が出ないからだと思うんだけど、それなら150+30の方が見た目がいいな。どっちにしろ日本語おかしいのは間違いない
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:42
    • ※103ここ最近土パは闇を完封出来る最強属性とか喚いてたけどな、そいつらはどこ言ったの?
      〇〇のマルチはゾーイ関係ないとか言うって事は全部のマルチで無双出来るようなキャラではないって自分で言ってんじゃん
      奥義上限アップしても背水は上限で止められて
      余剰火力になるんだから無駄だろ
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 14:54
    • 上限はそこそこでいいから奥義スキップを実装しろよ
      今の奥義の簡易バージョン化じゃなくて本物のスキップ
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 15:00
    • コンジャクHP1じゃなくて二分の一とか三分の一とかにすればいいだけよな
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 15:57
    • 金は出したくないっ…!
      だが、勝ちたい…!

      だから精一杯喚く…!
      其処に勝利があると信じてっ…!
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 16:30
    • さんすうできない運営に何を期待してるんだ
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 17:01
    • 微増では意味がなく、奥義が復権する程に上げたら水ゾでバランス崩壊必至
      うまい落とし所を考え付くはずもなくどちらか決断するために引き延ばしてるだけ
      ただそこはFKHR、アヌビス武器に奥義上限アップを仕込んでる点からどっちに転んでも闇が得するようにはしてるけどな
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 17:15
    • 奥義上限延期はテスト中に水ゾのヤバさに気づいたからだろ
      このソシャゲ史上ナンバーワンのぶっ壊れキャラを
      修正しない限りバランス調整なんて無理
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 17:42
    • 水ゾ持ってる立場で言わせてもらうが、ここまで調整に巨大な影響を及ぼすぐらいなら水ゾは下方修正してもらって構わない
      今持ってる人には9万石返石すりゃ丸く収まるでしょ、もう水ゾ闇ゲーはうんざり
      これからのグラブルの為にも下方修正はするべきだと思う
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 18:58
    • ※111
      一年経ってようやく気づいてしまったか…
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 19:09
    • ×奥義パが強くなる
      ○三手で殴った上で奥義撃った方が更に強い

      という事実に運営が気づいて延期したと信じてる
      そうであってほしい
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 20:45
    • 水ゾはコルワみたいにさっさと修正しないから手遅れになるんだよ
      傷が浅いうちなら、返石も比較的少なめですんだのに、時間がたった結果このありさま
      そもそもなんでこいつこんなぶっ壊れで手つかずのまま生き残ってるんだよ。運営が完全に調整放棄して、ぶっ壊れで金になるならいいかって考えるから、結果ゲーム自体がボロボロ
      目先の利益を優先しすぎたな。それが商売として失敗だったかどうかはわからんが、ゲームとしては完全に失敗だった
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 21:44
    • 現環境で未だに水ゾぶっ壊れとか言ってる奴はちょっと周り見えてなさすぎでは
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 22:53
    • 奥義のが強い方が「「奥義」」って感じはするけど下手に上げたら既存マルチを潰し兼ねないから奥義上限数%up+チェイン数で変化するバフでどうでしょうか!!KMRァァァァ!!!!!!
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/31 06:27
    • 絶妙とか分かるわけ無いだろこの運営は。ユーザーの気持ちなんて一つも理解してないんだから
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/31 09:00
    • 闇武器揃えてる、揃えた人からすれば
      必死に水ゾ修正反対したくなるわな
      今の圧倒的有利な環境維持したいからな
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/31 16:21
    • 神石欲しいから返石してくれるなら幾らでも下方してくれて構わん
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/01 02:14
    • 少なくともブレアサTAより強くないとダメだろう。
      もしくは無難な減衰にしておいて、奥義もブレアサで減衰突破するようにすればいい。
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