2017/07/28 20:44

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アルバハマルチバトル情報はこちら

◆オメガウェポン製作

1.アルバハノーマル,HL自発初回クリアにて「オメガの器」を入手
2.特殊武器強化にて「無垢なる竜の武器」を作成
(依代により武器種,属性を選択)
3.「オメガユニット」を入手(アルバハHLドロップor栄誉3000/月1個)
4.「無垢なる竜の武器」を「オメガウェポン」へ強化
5.「ガフスキー」を使用してスキルを付与

◆「無垢なる竜の武器」
btn_omega_weapon_1

※朽ちた武器3凸Lv75から依代作成、武器種と属性は以後引き継ぎ
・○の依代の○○ Lv75
・○○の石片x20(属性毎)
・バハムートの角x1

覇者の証x20
メテオライトx10

オメガの器x1
名前 奥義 スキル
無垢なる竜の剣 武器属性ダメージ(特大)/武器属性攻撃UP グラディウス・ルーベル
得意武器「剣」キャラの攻撃とHP上昇(大)
無垢なる竜の短剣 武器属性ダメージ(特大)/武器属性攻撃UP シーカ・ルーベル
得意武器「短剣」キャラの攻撃とHP上昇(大)
無垢なる竜の槍 武器属性ダメージ(特大)/武器属性攻撃UP ランセア・ルーベル
得意武器「槍」キャラの攻撃とHP上昇(大)
無垢なる竜の斧 武器属性ダメージ(特大)/武器属性攻撃UP ラブリュス・ルーベル
得意武器「斧」キャラの攻撃とHP上昇(大)
無垢なる竜の杖 武器属性ダメージ(特大)/武器属性攻撃UP バクラム・ルーベル
得意武器「杖」キャラの攻撃とHP上昇(大)
無垢なる竜の筒 武器属性ダメージ(特大)/武器属性攻撃UP アルマ・ルーベル
得意武器「銃」キャラの攻撃とHP上昇(大)
無垢なる竜の爪 武器属性ダメージ(特大)/武器属性攻撃UP ルクトール・ルーベル
得意武器「格闘」キャラの攻撃とHP上昇(大)
無垢なる竜の弓 武器属性ダメージ(特大)/武器属性攻撃UP アルクス・ルーベル
得意武器「弓」キャラの攻撃とHP上昇(大)
無垢なる竜の弦 武器属性ダメージ(特大)/武器属性攻撃UP ムーシカ・ルーベル
得意武器「楽器」キャラの攻撃とHP上昇(大)
無垢なる竜の刃 武器属性ダメージ(特大)/武器属性攻撃UP マカエラ・ルーベル
得意武器「刀」キャラの攻撃とHP上昇(大)

◆「オメガウェポン」
btn_omega_weapon_2
※元となった無垢なる武器と同じ武器種・属性・スキルが据置
※第二スキル付与が解放

・「無垢なる竜の○○」Lv100,sLv10
・武器エレメントx500(武器種毎)

・属性エレメントx500(属性毎)
・○のプシュケーx30(属性毎)
・究竟の証x10
・銀天の輝きx10
・バハムートの紫電角x3
・オメガユニットx5


◆オメガウェポンへのスキル付与
btn_gauphs_key
・「ガフスキー」6種より第一スキルを付与、「ガフスキーΩ」4種より第二スキルを付与
名前 付与スキル(第一) 必要素材
ガフスキー【戦意】 攻撃力上昇(特大) メテオライトx5
ガフスキー【闘争】 連続攻撃率上昇(大) メテオライトx5
ガフスキー【生命】 HP上昇(特大) メテオライトx5
ガフスキー【強壮】 HPが多いほど攻撃力が上昇(大) メテオライトx5
ガフスキー【激情】 HPが少ないほど攻撃力が上昇(大) メテオライトx5
ガフスキー【勇気】 弱点を突いた時、クリティカル確率上昇(大) メテオライトx5

名前 付与スキル(第ニ) 必要素材
ガフスキー【α】 通常攻撃のダメージ上限上昇 オメガユニットx7 究竟の証x2
ガフスキー【β】 アビリティのダメージ上限上昇 オメガユニットx7 究竟の証x2
ガフスキー【γ】 奥義のダメージ上限上昇 オメガユニットx7 究竟の証x2
ガフスキー【Δ】 チェインバーストのダメージ上限上昇 オメガユニットx7 究竟の証x2

※補足

・ガフスキーで第一スキルを付与時、得意武器攻撃とHPアップはそのまま残る
→攻撃力特大,HP特大の付与は既存の攻撃orHPが特大に変わり「特大+大」の形に?
→連撃等攻撃HP以外の付与は「攻撃大+HP大+連撃大」等の形に
・「無垢なる竜の武器」時点で1つ目を付与可能,オメガへの強化で2つ目の付与可能(無垢時点で付与したスキルはオメガ時引き継ぎ)
・スキル付与時ガフスキーは消費するが何度でも取得可能、一度付与したスキルも変更可能
・無垢なる武器及びオメガウェポンをエレメント化すると「オメガの器」を再入手

コメント

 コメント一覧 (263)

    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:03
    • あーあーほあーん
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:03
    • 刀とか統一できる属性あるのかな
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:06
    • 火力低いやつの得意武器に合わせて他の火力を下げるやつおる?
    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:07
    • 人気なんて落ちるときは一瞬やな
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:07
    • 自発までの手間がひどすぎる
      新コンテンツ遊ぶ前に飽きるぞ。エアプの運営にはこの要求の糞さが理解できないのかね。ちょっとでもグラブル触ってればこんな馬鹿な真似はしない
      ワンポチばっかやってるから、ユーザーと感覚がずれるんだよ。一般プレイヤーにはポチればすべてが手に入るボタンなんてついてないからな
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:11
    • オワブルすぎてストアのランキングも酷いなー
      みんなもう辞めたんやろうなぁ
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:12
    • そもそも得意武器じゃなくてもガフスキースキル2種は乗るのだが
      グラン含めて2~3人得意編成にすればOKくらいのもんだろ、もちろん全員統一出来るならそれに越したことはないが
    • 171. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:14
    • まーたエレメント化かよ
    • 172. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:15
    • まーたデバフ無効かよ…
    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:15
    • 大丈夫!FGOよりはまだマシだよ!
    • 174. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:16
    • アルバハなんてお強い方たちの遊びコンテンツみたいなもんだろ
      趣味レベルの武器でいいよ
    • 175. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:18
    • アルバハをやる事により「フツルスにスキル2つ追加できる(上書きでなく追加な)」でよかったんじゃないかな。
      というのもアルバハ行くような層は神石だろうとマグナだろうとそれなりに武器編成完成してるだろ?オメガはその編成から何かと入れ替えるに値する?って話なんだよな。
      加護無し枠ならフツルス抜くわけだろうけど今入れてる短剣とか剣抜いてこれ入れたい?

      高級鞄武器に続いてオメガウエポンまで微妙とか・・・KMRマジでいい加減にFKHR追い出してくれんかな。。。
    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:22
    • 土属性初の3手と期待したのに
    • 177. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:23
    • これからは延命策の面倒臭い作業しかやることがないから
      そういうのが嫌な人は見切り時だよ
    • 178. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:24
    • プライマルビット10個をアニママグナと交換させてくれ…グラブルサービスが終了までに使い切れる気がしない
    • 179. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:25
    • HP999999999
    • 180. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:25
    • キャラは相手次第で編成変えたり新キャラでポジション交代もあるのに、得意武器1種でどうしろというのか
    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:26
    • ハレゼナ完全死亡したってマジ?
    • 182. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:26
    • 作業めんどくさいのはまあ一万歩下がって譲るとしても
      得意武器縛りPTでテンプレガチPTより強くなる編成があるのか判明しないと動きようがないぞ…
    • 183. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:27
    • ※175
      その程度の脳みそすらないみたいだからね
      武器の編成なんてある程度もう出来上がってて、その武器が何枠の上位にあたるかで入れ替えるかどうかになるって考える頭があればこんなことにはならなかっただろうね
      何をトチ狂ったのか、まずバハ武器は縛りだで思考停止、縛りさえあればいい、使い道なんてしーらね、という理解できない思考回路から生まれた武器
    • 184. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:28
    • 昔はヒューマンファンタジーブルーとか言われてたけど
      今度は剣ファンタジーブルーになったりして
    • 185. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:31
    • オワーッ!
    • 186. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:32
    • あぁ…ちょっとでもアーカルム期待してる俺がバカだったよ…

      十天解放と言いオメガウェポンと言い期待はできねぇな。
    • 187. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:36
    • DOアーカルム爆死させた時点でこうなる未来しか無いってもうわかりきってたろ?
    • 188. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:37
    • やる事なかったし手間が掛かるのがグラブルだからハムハムする良いんだけど、変な縛りはマジで擁護できないわ
    • 189. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:39
    • おい
      もう飽きたぞ
      アルバハ飽きた
    • 190. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:40
    • もう時間無駄だからイカ2やろうぜ
    • 191. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:40
    • 運営様がユーザーの意見を汲み取ってリロ殴り背水バフ対策してくれたぞ
    • 192. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:40
    • これ無いと火力差で云々とかなら完全に時間使い放題のニートゲーと化すな
      今日のこれ見て課金勢がどれだけ減る事やら…
      8月の発表とかサービス終了カウントダウンじゃねえだろうな
    • 193. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:44
    • ※190
      イカもガチマクソ環境でなあ…。
    • 194. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:45
    • 種族縛りだけでもうざい部分多いのに今度は得意武器種縛りも考えなきゃあかんのかあ
    • 195. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:45
    • アルバハノーマルやってきたけど、簡悔の権化でワロタ
      お前、なんで麻痺中に特殊撃ってくんねんw
      しかも弱点とか関係なくクリ乗るし、光闇耐性とかもういらねーだろw
    • 196. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:46
    • 新規増えたところで無課金微課金じゃもうサービス延命にすらならねえよ
      廃課金重課金一人逃したら新規の微課金何人必要なのか本当理解してない
      ソシャゲ自体が飽きやすい現状+任天堂のイカブームなんだぞ…
      一度離れたら誰がこんなマゾゲーに帰ってくるの?
    • 197. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:50
    • ノーマルアルバハのドロップ結構いいな
    • 198. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:50
    • 銀天がでるのだけが救い
    • 199. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:51
    • ※192
      元からニートゲーだろ
      エアプか?
    • 200. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:52
    • ロストオーダーに移住する準備してねっていう運営からのメッセージ
    • 201. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:53
    • 曲はかっこよかったよ
    • 202. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:56
    • ロストオーダーCBT応募しとらんやつなんておるの?
    • 203. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:56
    • ※199
      ニートゲー加速させんなって意味で言ってるのに一つも理解してなくて草も生えない
      まとめサイトのコメ欄とはいえ、短文エアプとか使ってる時点で読解力お察しする
    • 204. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:56
    • 種族縛りの時から言ってるがキャラで持ってるようなクソゲーのくせにそこぐらいに自由に使わせろやガイジ
    • 205. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:57
    • 火力低いやつに合わせて他のやつの火力落ちる場合は普通に火力ある方に合わせればいいよ
      どうせ得意武器補正なくても火力高いやつは減衰叩くんだからそっちに合わせるだけではないんじゃないのってことを言いたかったんだが言葉が足りなかった
    • 206. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 21:57
    • ガフスキーってロシア人かよ
    • 207. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:04
    • 文盲になっちまったんだろうか
      説明を読んでいても頭に入ってこない
    • 208. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:04
    • FGOパクって同じキャラを得意武器が違う別クラスで出すんやろ(適当)
    • 209. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:05
    • 今までありがとうグラブル!
    • 210. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:06
    • ※203
      ニートになれないならさっさと垢削除してFGOで好きなだけ課金してこい
    • 211. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:09
    • 飽きても続けろ
    • 212. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:09
    • 自発までが面倒くさすぎる上にクソみたいなボスそして余りにも微妙な武器
      こんなんやるなら四象なり鞄マルチなりやるわ
    • 213. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:10
    • 引退してログボ勢のわい高みの見物
    • 214. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:11
    • 種族縛りの緩和を進めるどころか得意武器とか余計狭い範囲で強要してくるとは思わんかったな

      使わなくてもいいんですよってつもりかもしれんが、エンドコンテンツでこれは流石に予想外すぎる
    • 215. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:11
    • リロ殴り対策やら麻痺対策やら
      悔しさの塊みたいな奴実装だからなぁ

      今後も同じ事してくると思うとモチベは下がるね

    • 216. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:13
    • ニートと課金勢の熱いコメバトル(笑)
      迷惑だから両方他所でやって
    • 217. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:16
    • 今になって面倒臭いとか言ってる奴遅すぎて笑うw
      何の変化もないクソゲーをよく遊び続けられるわ
      修行僧って例えがほんまそれ
    • 218. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:16
    • 育成して強くなった先にこんなものが待ってるとか
      アニメやyahooで始めた人は
      早い段階でこの苦行ゲーからの引退を決意できて良かったじゃないか
      DMM組は一番悲惨な立ち位置だな
    • 219. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:20
    • ※216
      コメバトルてなんやねん 初めて聞いたわ
    • 220. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:22
    • ※208
      グラブルのが先に同じキャラを別属性で出すのやってるぞ!
    • 221. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:31
    • お前ら他人を罵ってる時が一番生き生きしてんな
    • 222. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:37
    • 夏やなぁ
    • 223. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:50
    • キー付与したスキルも得意武器縛りがあるのかどうかで全てが変わるんだがどうなの?
    • 224. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:51
    • こんなんじゃなくて、大・小 中・中 小・大の組み合わせで全スキルから任意に選ばせて欲しい。
    • 225. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:56
    • 延命したいなら防具実装すればいいのに
    • 226. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 22:58
    • ↑*違う種類のスキルの組み合わせで
    • 227. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:01
    • 要求は完全に延命狙いだと思うけど
      性能は仕様と数値がハッキリしないとなんとも言えないでしょ
    • 228. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:15
    • 必要度合いでいったら十天最終の素材見たときのほうが絶望感あった
      得意武器版バハ武器だと強くてもいまいち使うかどうか微妙だし
    • 229. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:17
    • キャラの武器で揃えることがあるだろうか?
    • 230. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:17
    • 俺は得意武器縛り面白いと思うけどな。たとえ最適解じゃなくても変わった編成が組めたりする。ファンデッキみたいな
      2つしか入手できないのは残念
    • 231. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:19
    • 満を持して登場した最上位コンテンツの武器に趣味スキル付けられても困るんですが
    • 232. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:20
    • ああ、レスラーシスオーキスとかはありかな
      よくわからんけど
    • 233. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:27
    • ※230
      問題は強くなりたいのであって面白い組み合わせしたいからでこんな苦行をやりたいわけではないのだ。バハ武器ですら種族縛りキツイフツルスでようやく緩和だなあって感じなのにそれ以上に面倒な得意武器縛りとか頭全開きかよと
    • 234. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:31
    • めんどう…
    • 235. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:46
    • なんつーか神バハで超絶アップ(強)とか神撃アップとか出てきた時の気分に似た何かを感じた
    • 236. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:52
    • ほんとこのめんどくせえシステムから脱せないよなぁ
    • 237. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/28 23:57
    • 面倒臭いしFGOやろうや
    • 238. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 00:17
    • 文句言いながらやると禿げるぞ、しばらく別ゲー行ってぽちぽちやってくればいい
    • 239. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 01:01
    • 1本につきオメガユニット12とかエレメントアホみたいにつかうとか・・・はぁ
      あと何がみんなでワイワイやねんあのクソボス
    • 240. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 01:08
    • あれだけ文句言われてた十天の解放も、いまや当たり前になってるだろ?
      今ここで文句言ってる連中も、結局のとこ
      理想編成に入る事が判明したら
      9月くらいにはみんな持ってるわけよ。
      理想に入らない程度なら知らん。
    • 241. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 01:26
    • なんかマルチにやたらリッチがいると思ったら新石のアニマいんのかよ…めんどくせぇ…
    • 242. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 01:34
    • 1年遅れで緩和されてから手付けるからメンタル安定してるわ
    • 243. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 01:36
    • ※206
      ガフの部屋への鍵かと
      オメガウェポンのスキルに「魂持たざる扉」があってガフスキーで開かれるとある
      ガフの部屋ってのは高次元にある魂が集まる場所だね、そこから魂が肉体に降りてくるんだけど、ガフの部屋の魂が尽きると魂なき者が生まれる
      幽世がそれに当たるかはわからない
    • 244. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 01:41
    • 刀とかいうハズレ武器どうにかしろよFKHR
    • 245. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 01:45
    • 楽しいと思えることやらせろよ

      なんでわざわざゲームで楽しくないことしなきゃならないんだ
    • 246. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 01:52
    • ごめんFGOハムハムゲーって言ってたけどこっちのほうがぶっ飛んでハムハムゲーだった
    • 247. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 01:54
    • 闇拳パと闇剣パと闇杖パしかまともに組めないぞ!
    • 248. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 02:08
    • おい、ワンパンすんのマジでやめろ
      30人もいるのにワンパンが多いせいで30分位平気でかかる
      (たまに失敗もするしな)
      もう一度言うぞ ワンパンはマジでやめろ
      あと汁飲めるんだから飲め
    • 249. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 02:35
    • スマホっていう純粋なゲーム機より広い範囲で人が触る媒体のゲームなのにどんどん高難度化、マニアック化は勿体無いなとは思う
      もう上位一部のトッププレイヤー層だけで回せる、新規は必要ないのかもしれないけど
    • 250. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 03:37
    • ガフキー号数みたいな名前にしやがって
    • 251. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 03:40
    • 初日とはいえ、これランク80からやるようなコンテンツじゃねーだろ…。
    • 252. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 03:41
    • 十天の解放してるのは確か一万人くらいだったはず
      順調に少数のヘビーユーザーだけが残る方向に向かってるな
    • 253. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 03:57
    • 効果量のってないぞ?情報あくしろよ(せっかち)
    • 254. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 04:23
    • 得意武器が少ない種類は作る価値ねぇな
      それぞれの得意武器でフロント埋められそうな武器種は剣、斧、杖あたりか。
      そう考えると得意武器種が2つあって、しかもベルセルクと合致しつつ人数の多い剣と斧のサラーラは優秀だな

      SR入れたら埋められるの増えそうだけど、そこまでしても効果量分からないのがなぁ
    • 255. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 04:45
    • 得意武器 あほくさ
      良く4年近くも続けて来れたな
      もうこの先もずっとFKHRの
      自慰行為を見るゲームなんだろうな。
    • 256. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 04:57
    • 十二年も続かんな。
      このままお空は滅亡ってことで。
    • 257. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 04:59
    • 無垢なる武器はバハ武器でいうノヴムなんだから縛りがあるのも当然だろ
      オメガウェポンになったらフツルス並みの高性能になるぞ

      得意武器「剣」「楽器」キャラの攻撃とHP上昇みたいな感じでなw
    • 258. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 05:02
    • 剣杖 槍(光)の三択ですね
    • 259. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 13:39
    • 十天最終のときはふざけてるとかなんとか言われてる中
      これぐらいだったら普通にいけるなと思ってたし三人目まで解放できたけど
      これは肝心のアルバハハード攻略が無理そう
    • 260. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 14:14
    • アルバハHL倒さずにオメガ武器作ろうとすると栄誉1年分以上必要なのか
      HL倒せるやつは交換しないだろうし、倒せないやつも交換は諦めるだろうし、ホントにエアアアアアアアッ!!!!
    • 261. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 16:03
    • キャラリストのソート順や絞込で「得意武器」の項目作ってくれないと
      いちいち調べるのなんて考えたくもない
    • 262. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/29 16:48
    • 攻刃大と特大と守護で石乗らないとかフツルスでよくね?w
    • 263. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/30 03:15
    • 普通はアルバハHLを倒して作った武器で、もっと楽にアルバハHLを倒せるようになって、
      そういうユーザーが増えることでクリアしやすくなるもんだろ。

      倒せる奴しか倒せないし倒しても別に強くならないって意味が分からない。
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