887:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:23:46.28 ID:JtMA5xMbd.net
セトの解放でカツオシリーズがどんな感じの方向性に向かうのかがわかるわけだ
ある意味見物
ある意味見物
901:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:25:46.97 ID:QhjG3aPb0.net
>>887
な、なんと!二体の時でも強くなれます!!
な、なんと!二体の時でも強くなれます!!
946:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:31:21.34 ID:IJkiNBJU0.net
>>901
それだとセトは終わるけど他が始まるのか
それだとセトは終わるけど他が始まるのか
882:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:17:35.41 ID:qF4sEM4O0.net
セトの最終上限開放がどうなるかは注目だよなあ
今後続けるらしいカツオ系の開放の方向性が見えてくる
リミキャラ一週目、リミ武器最終、ゼノ武器と最初に登場したのが強いから
セトも1体で100%、2体以上で120%、召喚効果でマウントとかやってきそう
今後続けるらしいカツオ系の開放の方向性が見えてくる
リミキャラ一週目、リミ武器最終、ゼノ武器と最初に登場したのが強いから
セトも1体で100%、2体以上で120%、召喚効果でマウントとかやってきそう
887:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:23:10.94 ID:ZAP3jsjmM.net
>>882
120%石の立場が有るから、属性アップの最大は増えそうに無いんだよなぁ。
120%石の立場が有るから、属性アップの最大は増えそうに無いんだよなぁ。
890:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:28:37.32 ID:5rGrE91EH.net
>>887
既に同じ確率になった120石に遠慮する必要がどこにあると言うのか
3体140%で全然オッケーよ
既に同じ確率になった120石に遠慮する必要がどこにあると言うのか
3体140%で全然オッケーよ
921:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 17:11:47.60 ID:QM4KP1R60.net
>>890
確率だけならレア度一緒だけど
サプチケでピンポイントで選べないってのは未だに大きな違いじゃね?
確率だけならレア度一緒だけど
サプチケでピンポイントで選べないってのは未だに大きな違いじゃね?
878:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:10:29.57 ID:8ioXZc4I0.net
セトくん4凸でマウント効果が
885:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:22:14.10 ID:8ioXZc4I0.net
まあ、セトはマウント付けてくれたら4凸するわ
4凸なら開幕マウントができるからな
4凸なら開幕マウントができるからな
888:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:24:16.39 ID:cVejW8vm0.net
セトマウントとかアポロロがお怒りになるからないな
892:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:33:36.08 ID:SwJ3ePKw0.net
1体80、2体100、3体120、4体140、5体160とかな
なお4体以上の編成は存在しない
なお4体以上の編成は存在しない
896:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:43:59.49 ID:Ru+ZB96Ia.net
アーカルムで5体とか出してくれば有用石になるかもしれん
883:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:21:08.24 ID:8ulw4dGXH.net
そういやセト解放ならまたマルチ追加?
550:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 15:52:24.79 ID:URt8CIyla.net
セト最終って最終素材どうするんだ? また天司でごまかし?
552:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 15:52:34.09 ID:XMJXrj1Td.net
セト2凸だから場合によっては金剛突っ込むかな
558:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 15:52:55.46 ID:nMCXAnsJa.net
セトが風の140石になる可能性
876:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:21:36.88 ID:/ethjb35r.net
カツオ最終やるならまずテスカやれよって話なんだけど
どうせ来月やるんだろうな
どうせ来月やるんだろうな
896:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/10(木) 16:43:59.49 ID:Ru+ZB96Ia.net
セト三凸の俺勝ったな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1502344387
コメント
コメント一覧 (68)
これを改善して貰わないと使い道がない
FKHR「風は強いししゃーない」
そんなん使ってたら神石コンプ加速しそうだけどw
これなら使える
FKHR「セトを使いやすいようにイベントの敵の数を増やしました!」
とか自信満々にやられてもウザイだけだし本当にどうするんだか
アップとか劣化神石効果追加でいいよ…
下手すれば4凸JK石より見ないかも
敵の数で加護が決まるとかいう汎用性の無い効果に加えて敵倒すと加護が下がるとかいう意味不明な石に金剛使うくらいならアナトでええなってなるもん
もしくは強い召喚効果をつけるか…だけど、すでに召喚効果2つあるから追加は無さそうなんだよな
とりあえず条件緩和はしてくれ
いつになったら改善されるやら
アナトも最終解放されて強くなりまぁす→うおおおおおセトいらねえええええ
ナハトアフロディーテとか加護微妙だけどこれが確実になったらクソ強い
テュポーン死んじゃうけど
条件緩和や召喚効果くらいは期待したいけど、RQの前例もあるしなぁ。
ごっ!
セト君は%上がることより条件が緩和されたり召喚効果が強化されることの方が重要
2体:130%
1体:120%
でいこう
というか敵少ないほどパワーアップでいいよ
効果が最低で140%になります!!!!
カツオ系は条件緩和の方向に舵取ってもらった方がまだ使おうって気になる
召喚時の稀に効果を風属性キャラに対してだけ確定にするとか?
劣化神石として正直これで文句は出ないと思うんだけど
そっち上がらないで弱体体制20とかなんかふわっとしたのが付く可能性すらある
石の最終は毎回がっかり性能だから期待しない方が良いと思う…
個性でありネックだからな
ソコだけは変えられんだろ、緩和か強化か根底変えたらアナトで良いな乙になってしまうし
せめてサブ石候補に出れる召喚効果が欲しいなぁ。
古戦場以外にもそろそろ入手ルートを増やしてほしい、もしくは勲章半額
いわばそれがデメリットなんだし
縛りは別にいい。でも縛りがキツすぎると選択肢じゃなく、強制になる。ゲームはボタンを押すと思い通りになるから気持ちいいい。ボタンを押して不自由になるのが楽しいと考えるのは、一般的なプレイヤーの思考じゃない。テクニカル()キャラ、コスモス武器、オメガ武器。好評でしたか?
プレイヤーがボタンを押して、それに対して正当な報酬(レスポンス)を得られていると感じられるかどうかがファーミングしてくれるかどうかの分かれ道。ドロ率が2倍になっても、戦闘ボタンを押すと1/2でホームに飛ばされたら、プレイヤーは離れてしまうよ
HPUP位はつくかもしれないが
あるいは10天並みの労力で獲得出来るシステムが欲しい
凸れないとゴミなものが多すぎてな
自石テスカで開幕防ダウン撃てるようになるのは確実だからそれが嬉しい
敵がn体のとき〜up、経過ターンに応じてさらにup(召喚石がすべて自属性ならさらにup、種族の数に応じてさらにup)
みたいに
他の条件石は、自分で縛りの調整すればずっと高加護維持できるのに、全て敵依存だと使いにくい
リミJKと合わせて常時弱体無効やったぜ
まずあり得ないだろうけど
いま3凸で敵が1体で80%だろ、この部分が条件緩和なり上限突破なりで上がるなら、単純に無条件100%石になるぞ
水土は今の段階ですでに開幕120%なんですよ。さらにいうと土はキーキャラの種族被ってないから縛りなんてあってないようなものなんですよ
言うてもほかの属性と比べてもしゃあなしじゃないか、いまどき出張することもあるまいに
単純に、風の100%石なら欲しいなってなるでしょう
段々攻撃力が下がっていくとかならまだ良かった
大半の敵が1体である以上ほぼ常に最低の攻撃力しか出せないって条件はアホすぎる
同じバハ産なんだから、ケルフェン互換の討滅戦用のボスにして欲しかった
本当に金剛緩和してほしい
こういう微妙な石でもせっかく引いたんだからたまには使いたいし
セトさんはカツオとは関係ない赤の他人ですよ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
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