
989:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 05:56:25.16 ID:/cCRJCT9p.net
同格マッチは最終日だけとかにならんもんかな
978:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 05:45:34.44 ID:YTl5ORzw0.net
強くなって貢献度稼ぐほど古戦場苦しくなるってやっぱりおかしいよね
KMR最大のやらかしだと思うわ
ゲームの根幹からゆるがす大失敗だよこれ
じわじわと効くタイプの大失敗
KMR最大のやらかしだと思うわ
ゲームの根幹からゆるがす大失敗だよこれ
じわじわと効くタイプの大失敗
984:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 05:50:27.90 ID:aTK1H+440.net
苦しくなるというよりかそれ相応の報酬が用意できないのがアレじゃないかな
もう10億勝負に負けても勲章60ぐらいやってもいいんじゃね
もう10億勝負に負けても勲章60ぐらいやってもいいんじゃね
985:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 05:51:27.27 ID:/cCRJCT9p.net
>>984
それな
あと2万の1.4億というボーダー考えたら
勲章150はあっていいわ
それな
あと2万の1.4億というボーダー考えたら
勲章150はあっていいわ
987:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 05:53:16.62 ID:+MJZm+qk0.net
10億勝負になったら勝利100敗北60はいる
988:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 05:53:46.67 ID:s5Hkjf7/d.net
団イベは昔は強さに格差あったから
貢献度とかも割と差がついたけど
今はもうランクインするやつはマグナ4凸フツルス天司とか揃ってるから
もう我慢大会やってるだけだもんな
貢献度とかも割と差がついたけど
今はもうランクインするやつはマグナ4凸フツルス天司とか揃ってるから
もう我慢大会やってるだけだもんな
990:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 05:56:28.37 ID:YTl5ORzw0.net
頑張ってもたいして頑張らないやつと貰えるものが同じって萎えるぜまじで
なんのために武器をつよくするか
なんのためにキャラを取るか
そういう部分で金を稼いでるくせにそこを萎えさせるのはやめてよ
なんのために武器をつよくするか
なんのためにキャラを取るか
そういう部分で金を稼いでるくせにそこを萎えさせるのはやめてよ
991:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 05:57:20.89 ID:2hdDAuPY0.net
Aクラスの上のGクラス用意してそこに隔離しとけ
992:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 05:58:25.50 ID:rqkkySE3a.net
同格マッチの何がおかしいのかわからん
998:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:01:24.23 ID:s5Hkjf7/d.net
>>992
こっちが強くなって相手を倒すっていうモチベが
強くなっても相手がこっちと同じ強さだから強くするモチベ消えちゃうんだよ
こっちが強くなって相手を倒すっていうモチベが
強くなっても相手がこっちと同じ強さだから強くするモチベ消えちゃうんだよ
1000:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:02:06.68 ID:rqkkySE3a.net
>>998
弱い奴倒して嬉しいのかよ
弱い奴倒して嬉しいのかよ
993:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 05:59:25.27 ID:/cCRJCT9p.net
同格マッチは泥沼で負けると
前日貢献度の高さでまた強いところにあたりっていうまさに沼
リーグ戦じゃないんだから…
前日貢献度の高さでまた強いところにあたりっていうまさに沼
リーグ戦じゃないんだから…
997:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:00:58.52 ID:fQEYnPly0.net
じゃあリーグ戦でいいな
999:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:01:31.29 ID:/cCRJCT9p.net
リーグ戦ならむしろ逆に楽しめるわ
4:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:04:13.27 ID:/cCRJCT9p.net
同格や中華と億勝負して負けるより
弱い相手に勝って勲章もらえたほうが強く鍛えた甲斐あってたのしいにきまってんだろ
弱い相手に勝って勲章もらえたほうが強く鍛えた甲斐あってたのしいにきまってんだろ
6:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:05:18.03 ID:3JHx3Ji50.net
弱いやつイジメてもと言うが、強者同士あたる今よりはマシとしか言えない
強くなって団に入っても地獄とかそりゃやめるだろ
強くなって団に入っても地獄とかそりゃやめるだろ
7:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:06:28.06 ID:/cCRJCT9p.net
弱いとこや強いところや同格とランダムマッチで戦う→たのしい
全マッチ同格で我慢泥沼走り→くるしい
全マッチ同格で我慢泥沼走り→くるしい
8:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:06:30.79 ID:aTK1H+440.net
まあ金と時間を持て余したお得意様達が納得するには同格マッチしかないからな
ランダムマッチしたら相手が即白旗上げるからつまんねーとか文句言いだす始末
ランダムマッチしたら相手が即白旗上げるからつまんねーとか文句言いだす始末
9:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:07:12.92 ID:wyE3h6s90.net
クラス内での完全ランダムマッチにしてほしいよな
前日貢献度でのマッチはつまらない
前日貢献度でのマッチはつまらない
18:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:11:20.58 ID:/cCRJCT9p.net
>>9
それなー
ランダムになるだけで不満は解消するわ
前日貢献度だと一度走り出したら同格沼から抜け出せないのが
それなー
ランダムになるだけで不満は解消するわ
前日貢献度だと一度走り出したら同格沼から抜け出せないのが
25:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:14:00.17 ID:fQEYnPly0.net
>>9
ほんこれ
もう中華相手に平日30億勝負とかやりとうないわ
ほんこれ
もう中華相手に平日30億勝負とかやりとうないわ
12:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:08:26.03 ID:fQEYnPly0.net
4万人の90%くらいはマグナ完成くらいだろうしな
神石で圧倒的格差があるのは水のみ
セレバハハデスやアグニスだと神石がワンランク上程度しか無い
そら後は張り付き時間だけの勝負になるわな
神石で圧倒的格差があるのは水のみ
セレバハハデスやアグニスだと神石がワンランク上程度しか無い
そら後は張り付き時間だけの勝負になるわな
31:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:17:14.70 ID:PDHNBKkC0.net
完全ランダムとか糞過ぎるだろw
せめてスイスドローだわ
4連勝している団は4連勝している団とだけ当てて欲しい
せめてスイスドローだわ
4連勝している団は4連勝している団とだけ当てて欲しい
35:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:19:12.41 ID:UQIhxhUH0.net
別に同クラス内なら完全ランダムでもいいと思うけどな
それか貢献度じゃなくて勝ち点が同じところ同士で当てるとかさ
それか貢献度じゃなくて勝ち点が同じところ同士で当てるとかさ
39:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:22:18.05 ID:y/bg0PWG0.net
せめてランクに応じて交換セット数増やせ
天井団も予選団も金剛一個っておかしいだろ
天井団も予選団も金剛一個っておかしいだろ
41:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:23:22.32 ID:rqkkySE3a.net
>>39
ヒヒイロと金剛以外にも交換できるものはあるよ
ヒヒイロと金剛以外にも交換できるものはあるよ
65:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:40:33.25 ID:y/bg0PWG0.net
>>41
Aラン3セット、Bラン2セットくらいイロ付けてもバチは当たらんだろ
大して勲章稼がない寄生は恩恵受けられないし悪くないと思うが
Aラン3セット、Bラン2セットくらいイロ付けてもバチは当たらんだろ
大して勲章稼がない寄生は恩恵受けられないし悪くないと思うが
43:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:26:01.35 ID:PHMnJfhBM.net
走らないで4勝で妥協すればいい
負担は軽い
負担は軽い
49:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:30:05.70 ID:3JHx3Ji50.net
今だと全勝より全敗のほうが割りに合ってる
同格マッチやめろ
同格マッチやめろ
51:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:31:03.09 ID:3JHx3Ji50.net
わざと負けたほうがおいしいとか、完全ランダムよりひどいだろ
そもそも競争になってない
そもそも競争になってない
68:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:46:40.87 ID:PDHNBKkC0.net
本戦全5戦を全3戦に減らせば文句は劇的に減るだろ
もちろん1戦ごとの勲章は増やす
同格マッチがきついのは次の日も連戦になるからで
初戦→インターバル→2戦目→インターバル→最終戦とすれば
天上団の連中は余裕で同格マッチ3戦こなすよ
もちろん1戦ごとの勲章は増やす
同格マッチがきついのは次の日も連戦になるからで
初戦→インターバル→2戦目→インターバル→最終戦とすれば
天上団の連中は余裕で同格マッチ3戦こなすよ
74:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:49:38.63 ID:hyhflPCv0.net
報酬の上限は決まってるんだから無理して走るのが間違い
75:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:49:55.00 ID:hFlj1pGo0.net
Aランクの幅が広すぎる
78:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:51:59.11 ID:cDmIP+dd0.net
今のスーパーシード枠を、Sランクにして報酬もたっぷりにすればいいぞ
79:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:53:38.35 ID:IB42LLXvd.net
>>78
Sランクは負けてもA全勝よりもらえないとな
Sランクは負けてもA全勝よりもらえないとな
80:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 06:55:11.81 ID:y/bg0PWG0.net
Sランク団は勝利報酬にヒヒイロ金剛くらいでも問題ないだろ
111:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:13:46.79 ID:ySQPGKODd.net
俺は団員に古戦場が嫌いです
古戦場なんて無くて報酬だけ欲しいって言いながら40箱開けてるから
仮に古戦場をやってるとしても勝つ快感が欲しいのであって
強い奴と戦いたい訳じゃない
古戦場なんて無くて報酬だけ欲しいって言いながら40箱開けてるから
仮に古戦場をやってるとしても勝つ快感が欲しいのであって
強い奴と戦いたい訳じゃない
112:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:14:07.44 ID:FbFKGrya0.net
勝つだけだったら昔は超低空ぼっち団が最強だったけどな
117:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:15:19.68 ID:QCVuc93fa.net
もう勝利勲章10くらいにして
個人貢献度1億で300勲章貰えるようにしろ
個人貢献度1億で300勲章貰えるようにしろ
121:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:17:19.02 ID:ZLy2Ps3I0.net
一対一やめるべきだな
124:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:17:51.58 ID:y/bg0PWG0.net
今思えば初期の予選なしのランダムマッチがイベントとしては最もまともだったな
誰でも気軽に参加出来たし勝てば報酬負ければ乙で解りやすかった
結局、予選だのシードだのは汁消費させようとした蛇足でしかない
誰でも気軽に参加出来たし勝てば報酬負ければ乙で解りやすかった
結局、予選だのシードだのは汁消費させようとした蛇足でしかない
142:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:23:50.84 ID:lGjIH0KK0.net
AT中のみの貢献度でバトルにすればよくね?
AT合う団に入ればいいし多分時速の勝負になるじゃん
AT合う団に入ればいいし多分時速の勝負になるじゃん
144:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:23:58.75 ID:2hdDAuPY0.net
6時間刻みで集計して何億差ついた時点で負けになるコールド負けとかは?
負けの時点で団貢献度ストップで以降は個人にしか反映されないとか
負けの時点で団貢献度ストップで以降は個人にしか反映されないとか
241:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:58:10.01 ID:KYA9fssb0.net
>>144
夜走りたい人が一方的に損するだけじゃないのそれ
夜走りたい人が一方的に損するだけじゃないのそれ
156:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:27:29.11 ID:OThe7pygd.net
同じAクラスならどんな強さだろうと報酬同じなのは当たり前なことじゃねえか?
あと低空信者の団で箱掘りすることがおかしいだろ団選択ミスってるやん
あと低空信者の団で箱掘りすることがおかしいだろ団選択ミスってるやん
163:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:29:25.01 ID:gGjEcWfl0.net
>>156
報酬が同じならマッチングも
下の方でちょろちょろしてるようなとこばかりじゃなく
平等に上の方とも当たれよと言うておる
雑魚狩りだけ出来てしまうシステムおかしいだろ
報酬が同じならマッチングも
下の方でちょろちょろしてるようなとこばかりじゃなく
平等に上の方とも当たれよと言うておる
雑魚狩りだけ出来てしまうシステムおかしいだろ
190:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:41:20.69 ID:m8lRmxmx0.net
いやクラス分けしたんだからその中で完全ランダムにするべきでしょ
199:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:43:38.90 ID:wyE3h6s90.net
まぁ古戦場必死に走って毎日同格引いてしなびるまで頑張れば
218:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:51:22.77 ID:Jt8WfQ870.net
同格で闘うのが普通なんやってw
239:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:57:49.16 ID:gGjEcWfl0.net
>>218
その「同格」の分類を「予選」で行ってるんだろ!
そこで「選別」されて「クラス分け」がなされてるだろ!
いいか?わかる?
この時点で平均150団も平均195団も同じ「クラスA」なの
そしたらそこに同貢献度によるマッチングなんて必要ないだろって
どうしてって?もらえる報酬が一緒だから!
仮にも平均低い150団でも「Aクラス」の一員なのundarstan?
こういう状況で尚クラス内で貢献度高い人同士や低い人同士で
決まって勝負しなきゃいけないというのなら
更にその中で貢献度高い人同士のマッチングは報酬を上げろと言ってるの
それが出来ないなら同クラス内でランダムマッチングしろと言ってるの
その「同格」の分類を「予選」で行ってるんだろ!
そこで「選別」されて「クラス分け」がなされてるだろ!
いいか?わかる?
この時点で平均150団も平均195団も同じ「クラスA」なの
そしたらそこに同貢献度によるマッチングなんて必要ないだろって
どうしてって?もらえる報酬が一緒だから!
仮にも平均低い150団でも「Aクラス」の一員なのundarstan?
こういう状況で尚クラス内で貢献度高い人同士や低い人同士で
決まって勝負しなきゃいけないというのなら
更にその中で貢献度高い人同士のマッチングは報酬を上げろと言ってるの
それが出来ないなら同クラス内でランダムマッチングしろと言ってるの
254:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:04:12.79 ID:3JHx3Ji50.net
上位のガイジ団以外にも今のマッチングには迷惑してるだろ
団解体めちゃめちゃ多かったし
団解体めちゃめちゃ多かったし
261:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:08:20.82 ID:G58cHdcep.net
Sランク実装して勲章をちょこっと増やしてダマスカスカス報酬に追加したりすればええやん
271:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:12:06.23 ID:wyE3h6s90.net
Sクラス作ったほうがはやそう
例えばAクラスで3億で勝利と30億も稼いで勝利って同じだしな
例えばAクラスで3億で勝利と30億も稼いで勝利って同じだしな
272:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:12:11.35 ID:3JHx3Ji50.net
まあ同格同士でもいいよ
でも全勝しても報酬が割に合わないだろ…
段が強くなってもホント意味ないからな
でも全勝しても報酬が割に合わないだろ…
段が強くなってもホント意味ないからな
299:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:19:20.24 ID:1C8RxE9d0.net
低空って他のゲームで言う階級落としだからなw
307:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:21:26.25 ID:FyhbrDQ9d.net
まずそもそもギスル原因にしかならんから古戦場イランくない?(´・ω・`)
金剛ヒヒイロはソロで取れるようにしてよ(´・ω・`)
金剛ヒヒイロはソロで取れるようにしてよ(´・ω・`)
319:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:24:31.10 ID:kKu1PCKC0.net
>>307
誰も装備強化しなくなるからだめ(´・ω・`)
誰も装備強化しなくなるからだめ(´・ω・`)
326:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:25:43.20 ID:jn487Tb/0.net
>>319
僕はするから僕だけにソロコンテンツ実装して頂戴(´・ω・`)
僕はするから僕だけにソロコンテンツ実装して頂戴(´・ω・`)
323:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:25:09.60 ID:k7QPDAe3d.net
古戦場くそすぎるからすぐ決着つくようにジャンケンにしろ
328:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:25:57.90 ID:VSIRH+hw0.net
SランクつくるんじゃなくてAにいる分不相応な団をBにすればいいんじゃ
文句言ってるのは報酬減るのが嫌なだけか
文句言ってるのは報酬減るのが嫌なだけか
337:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:28:32.17 ID:TIZkLrvwa.net
>>328
それでもいいよ
それでもいいよ
335:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:28:15.98 ID:AzVWjvZ+d.net
時間が長すぎるから低空とかでるんだよ
332:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:27:15.30 ID:AzVWjvZ+d.net
古戦場は1日1時間にしろ
344:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:30:08.85 ID:jn487Tb/0.net
真面目にこれは考えてほしいわ(´・ω・`)
一日17時間も張り付き要求されるコンテンツとか頭イカれてる(´・ω・`)
ニート有利社畜不利すぎんよ~(´・ω・`)
一日17時間も張り付き要求されるコンテンツとか頭イカれてる(´・ω・`)
ニート有利社畜不利すぎんよ~(´・ω・`)
355:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:32:31.30 ID:Dub+xlMyd.net
>>344
よほどの天丼団でもなければ、朝の数時間でほぼ決まるけどな
まぁ社畜にはそれが厳しいわけだけど
よほどの天丼団でもなければ、朝の数時間でほぼ決まるけどな
まぁ社畜にはそれが厳しいわけだけど
409:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 08:55:45.87 ID:rpm3pjQda.net
20億走って勝ちなのと4000万で勝ちなのが同じっておかしいだろ
次の日考えてくださいたら20億が悪手まであるし
次の日考えてくださいたら20億が悪手まであるし
153:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:26:36.90 ID:cVIZTpGed.net
同格と当たっても勝てばええやん
甘えるな戦え
甘えるな戦え
191:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:41:41.28 ID:+Hr9NIT70.net
戦いってのは熱いから面白いんじゃない。勝てるから面白いんだよ
196:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:43:01.05 ID:k970qY030.net
きくうしさまの正体フレイザードだから
133:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:21:21.91 ID:oGKydVFU0.net
最近、箱堀りのほうが大事だし、
負け勲章も増えたから別に全勝とかどうでもよくなった
負け勲章も増えたから別に全勝とかどうでもよくなった
139:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 07:23:00.61 ID:ZLy2Ps3I0.net
金剛が他に入手できればなぁ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1503672141
コメント
コメント一覧 (190)
1日17時間×5日連続は辛くないか?
勝っても疲労で辛い、かといって負け数が増えても心理的に辛い、の状態では
古戦場嫌いが増えるだけでは?
それか90HELLのみしかない時は10億行ったらお互いに60勲章、95HELL15億上限とか?
天井団があまりにも可哀そうよこれ
ボス相手にデバフもバフもせずに殴って同じこと言ってるみたいなものだよね
何より先にやることはこれよ
ヒヒイロは趣味的な部分があるけど金剛はダマスカス以上に必須なのに最低保証がない
今の骸晶みたいにイベント追ってれば一定数確保できるぐらいでいい
ランダムマッチとかランクの細分化とかはそのあとの話だわ
リーグ細分化できないならそういう感じの調整がいいと思う
勝ち負けで差がつかないのがおかしいというなら例えば10憶勝負になったときは勝利側にも更に勲章積み増すとかすればいいし
とにかくランダムマッチングはやめてほしい
ゲームとして間違ってるとか矛盾を抱えてるとかそんなこと考えられるオツムがねーのよ
自分が幸せなんだから皆も幸せなはずっていう宗教的思考回路なのよ
天上団の救済は歓迎する、という人は少なくないと思うよ
ただその際に中堅団を巻き添えにするような対処策(ランダムマッチング)を講じるのはやめてほしいと言ってるだけだ
天上団=NEET団になってるじゃねぇか
平日だと大多数の人は仕事か学校行ってんだよ
21時~24時の3時間だけ走れるようにしろ
張り付き時間よりも殲滅効率が重要になるから装備を整えるモチベにもなるやろ
古戦場と選択で同じ報酬手に入るコンテンツあればみんなそっちやるだろ?
GvGとか今時はやんねーんだわ、時間どんだけ食わせる気だよ
大したゲームでもないのに
実際対応して勲章獲得してる人も大勢いるわけだし
実際仕様変更するのはゲーム作る側だし意見出すべきとこに出してどうぞ
報酬出ないのが悪い
無理して古戦場に勝てなくてもモチベ上がるんだがなぁ
ランキング報酬だと数が固定されるから
本戦1日分で一定の貢献度稼げば金剛の欠片が貰えるって感じにして
5日分で一個金剛交換とか
もうどんな仕様にしたって走るしかないし単純に報酬にうま味が欲しい
完全ランダムでいいじゃねえか
意図的に全勝狙っていけるなんてものを上位勢がアホみたいやるから新規バイバイしてるだろ
これ以上人減ったら崩壊加速するだけだわ
これならHRT時代の方がゲームとして遊べてたぞ
無課金ニートと廃課金だけでSランク作ってさっさと隔離しとけ
なんで負のスパイラルに陥るようなシステムにしてんだよ
低空調整とかやるのが本当に面白いと思ってんの?
S負けがAの勝-10位で勝てばA勝利の2倍とかにすればある程度許容できるだろ
Aクラスでこんなことやってるんじゃ持たねえし、少しは朝活団1日走らせとけ
敗北報酬の+5をもう2段階くらい設けてくれ
皆の思いはこれだけよ
ゲーセンの初心者狩り(あるいはもっと深刻な上級者による中級者狩り)と同じ轍を踏むことになるわけだしな
だから、スライム狩りも許容されるランダムマッチの恒常的な古戦場と、勝利により最大の名誉が手に入る今のマッチングに近い古戦場をやるのがいいと思う
そんで前者の恒常的な古戦場は最低報酬を底上げして日程を短縮したっていいし、
後者は予選から超厳しく、撃破対象も無茶苦茶強くして、観戦も可能とかがいい
散々ガイジ走りして、相手ランク詐欺だったわ~wwwとかいってツイッターでイキリオタやってたから、引くに引けなくなったんだろうねwww
そうか?それが戦略じゃね?
初戦から、深追いして、マッチングを悪くするのか、即撤退してほか4勝取りに行くとか
まさに、団長の腕の見せ所じゃん
ぼく!天井人だから絶対全勝できなきゃイヤダイヤダイヤダー!!!!ってだだこねてるだけだぞ
↓
社会人でも戦略しだいで、全勝狙える仕様にかわっただけ
つまり、文句言ってる奴全員ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎回予選Aクラス入りするだけなら無理してデッキ強くする必要ないし
・・・無いか
古戦場を無くすべき
他は朝で終わらせて鼻くそほじりながら勲章が欲しいだけ
おまけに上位がツーラーなのはバレバレなのに運営はひたすら競争煽るだけだし
ここまで酷いイベントもそうそうないわ
古戦場という名のストレステストに殆どの課金者は耐え切ってしまうという結果が…
強い相手や頑張った相手に負けるのは諦めつくけど身内がさぼって負けるの辛すぎんよ
晒し者にするのはトップではなくワーストにして欲しい
すげえテンション下がったわ・・・
モチベある奴らのやる気削るとか先がないだろ
平均ランクは同じくらいだったから肉が尽きてただけかもしれないが
どうでもいいけどな
そんなことしたら特定ユーザー様が困るだろ
誰かさんみたいに常勝団に寄生してるのも少なくないだろうから
参加回数に制限かけて一回の挑戦でいかにスコアを稼ぐか、方式にすればいい
毎回攻略で盛り上がるし強い奴ほど引き出しが多くて有利になる
それ自体は正しいことだろう
色々と講釈たれながらこのスペルミスは痛い
タイプミスじゃなくそれが正当と思ってるところが尚更
仕様が変わってマッチング良くなったのは自分のような高Rank低空団と貢献度一億も行かない古戦場何それ団だけだろう
低空の精神
20億のほうもどっかで休めばいいだけで、楽に全勝したいってだけなんだよね
それを改善してザ子供でも1,2勝位は期待出来るマッチングに切り替えたのは良いと思うけど。
察しろ
きくうしさまはひねくれたのばっかだよな〜
夜七時以降は獲得貢献倍のシステムなら、朝活の効果は薄まるが日勤でも動きやすくなる。逆転性は生まれるが今より地獄の張り付きが待ってるだろ・・・
ランダムマッチング推すのはいいが、運のないところは負けても更に上の格上と当たって死体蹴りされるパターンもあるんだがそれでもやれるのか?
今は改善されつつあるが去年そんなのばっかだったからマジに萎える。古戦場自体は良い環境になってきてるんだよ。新規で愚痴るのがいてもしょうがねえけどそういうのは他のゲームに移ってるからな
お前がそう思い込んでるだけだろ
団員といっしょに遊ぶのが主目的なんだから、同格の相手とじゃなければ盛り上がれない
察しろよ・・・
勝つために戦力強化してんだからリーグ内ランダムマッチングで強さ通りの勝率出せるようにするのが健全なのは自明だろ
10億勝負で負けても糧になるし低空してると届かないくらいの値で
頑張ってA行けるようになったけど、なんか追加勲章微妙だから全敗ならB全勝のが良くなってる感ある。2億5千万の敗北勲章貰えるくらいならB上位でも大体勝てるかなって。
ワンパンマンって漫画でAに上がらずB上位に居座るキャラ居たけど、何かそれが思い浮かんだよ。
最初に実力相当のクラスに配分されてるんだからなww
恩恵だけ受けておいて強いところとは当たりたくないですってゲームとして歪だわ
報酬が同じグループ内なんだから貢献度マッチはおかしい、勝敗だけ見るスイスドローの方がマシ
嫌なら辞めろだぞ
今、1000万キャンペーンで新規も多分増えている。あとは定着させる事ができれば、天上人なんて去ってどうぞだと思うぞ
くせーんだよエアプ野郎
格上とやりたくない楽して勝ちたいだけの奴らじゃんwww
天上団が数十億の接戦で勝ってもそこそこの団が低空で朝1~2億差で勝っても報酬同じでそれが5日間とか誰でも楽したくなるわ
マッチング運が良い悪いってことが減るだろうから
勝ちの数の安定さ求めるならまあまあ良いんじゃないの
マッチング悪いと思っても負け連続したら心が濁っていくだろうし
ガイジは自己顕示欲の為にフリーランして同じ報酬を苦労して獲得する
一番頭が悪いのはフリーランしといてマッチングがきついと愚痴るやつ
頭も悪けりゃガイジ周回する根性も無いどうしようもない屑
報酬貰うのが好きなんだ
天井団と当たりたくないのって低空団しかいないし、天井団と低空で鴨にされてる弱小団は
全く関係ないしな
おまけに公平性を保つって大義名分ある限り、楽して相手の団狩りたいですって意見以外
反論出てこないはずなんだよ
ようするに、ランダムマッチで文句言うのは低空団のみ
運営さっさと実装して
低空団がランダムマッチ嫌がってる理由は天井団だけじゃなくて、天井団+同格だったわ。
天井団は貢献度に関係なく同格とやり合う確率減る+低空団っていう鴨と当たる率
上がるから何の問題もない
弱小団は同格とやるなら勝利できる可能性が出てくる
結果的に低空団のほとんどが泥沼になるだけで他は何一つ関係ない
上位も下位も消費しないのを運営が望んでる訳がない
青天井団にそんな事考えてる奴らほとんどいねーから安心しろ
本当に疲れたり楽したい奴は隠居とか半引退とか言って高速低空団行くし
続ける奴は辛い疲れた言いながら個人2ケタ連続入賞目指すキチガイとかだから問題ない
朝活で時速4億出せてやろうと思えば安定高速低空できるのに
自分から青天やってるような連中どれだけ疲弊しようが自業自得
弱い者イジメが成立したら格下がドンドン古戦場を糞イベ認定して
アーカルム同様運営凸して消えるぞ?
ランダムマッチで弱い団がモチベ下がるって負けたくないならB行けって話になるし、別にうちも天井団ってわけじゃないから普通に負けてたが運悪かったなで済んでたぞ
そもそも今のシステムじゃ箱開けにくいわ無駄に疲れるわで良いこと無いんだよ、同格と当たりやすくなった予選突破弱小団を除いて
勲章の取得数上げたのは正直褒めたいけどマッチングは間違いなくクソ。今すぐ直すべき
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。