247:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/01(金) 19:11:18.59 ID:.net
ダンサーのPTメンバーも連撃同じになるのってどうなんだろ
260:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/01(金) 19:12:35.64 ID:.net
>>247
デュアルと合わせて全体TA確定だな
微妙か
デュアルと合わせて全体TA確定だな
微妙か
678:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/01(金) 16:27:19.15 ID:yAgRof/D0.net
ダンサーの「主人公の攻撃回数に味方が追随するアビリティ」って主人公がTAしたら全員TAになるみたいなことなのかな
もしこのアビがEXだったら主人公のみ連撃アップみたいな武器がかなり有用になってきそうな気もする
もしこのアビがEXだったら主人公のみ連撃アップみたいな武器がかなり有用になってきそうな気もする
666:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/01(金) 16:09:51.37 ID:hDUN4VvLa.net
ダンサーは主人公の攻撃回数に味方が付随するってことはデュアルインパルスで全員TAか
まぁエクストラジョブに過剰な期待はしないが
てかまたアーカーシャ弱くするつもりか
まぁエクストラジョブに過剰な期待はしないが
てかまたアーカーシャ弱くするつもりか
694:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/01(金) 17:18:51.06 ID:mrB7vNbr0.net
ダンサー短剣/短剣?
つまんねーな格闘も入れろ
つまんねーな格闘も入れろ
281:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 01:33:22.05 ID:Cv0g8MTY0.net
ダンサーは短剣版レスラーみたいな感じかこれ
288:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 01:48:38.80 ID:t/mnuVdB0.net
>>281
回避で連撃アップ?は運の要素ありそうでなあ
回避で連撃アップ?は運の要素ありそうでなあ
289:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 01:49:33.60 ID:5hLatqqD0.net
回避で云々の微妙さはアンスリアちゃんが教えてくれた
294:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 01:56:12.87 ID:FSX7sfzM0.net
回避は下手すると成功率盛りまくったシャオが開幕から麻痺出来てしまうような感じで
回避を盛りまくって回避盾みたいな空蝉の悪夢が蘇るので
多分そういう安定感のあることは出来ないようにわざと不安定な感じのままな気がする
だから微妙
回避を盛りまくって回避盾みたいな空蝉の悪夢が蘇るので
多分そういう安定感のあることは出来ないようにわざと不安定な感じのままな気がする
だから微妙
302:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 02:26:46.79 ID:S/LWrKVg0.net
>>294
でも開発陣はFF11好きなんだよなぁ…
DOもアーカルムも11のパクリみたいなもんだし
でも開発陣はFF11好きなんだよなぁ…
DOもアーカルムも11のパクリみたいなもんだし
298:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 02:01:51.46 ID:HRNVf9Yc0.net
敵の攻撃を引きつけてかわす盾をしつつ
回避成功で味方に回復や補助など様々な効果を出す
コンセプトはわかるんだが、器用貧乏になってるような気がする
回避盾か補助のどっちかに特化した方がいいような
回避成功で味方に回復や補助など様々な効果を出す
コンセプトはわかるんだが、器用貧乏になってるような気がする
回避盾か補助のどっちかに特化した方がいいような
299:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 02:08:15.76 ID:L7kahMSq0.net
アンスリアビジュアルはいいのにほんと勿体ない
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1503958102
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1504270997
コメント
コメント一覧 (95)
あっちは味方の攻撃に自分が追撃だけど
これでコルワくらいの半分くらいの性能あったら覇権取れてた
防御力が低いが~うんたらかんたら
のどっちかかな
感じるんだけどそういうのはすでにいっぱいあるからな…
これに尽きるw
結局MASTERしたらクラス4に戻る&落ち着くんでしょ?
結局太鼓の達人(他EX)もほぼほぼ見かけんし
ガンスリ 賢者くらい方向性が定まってくれてれば良いんだけどね
正直新ジョブより既存ジョブに新しいゼニスアビリティ投入して、アプサラスとハウンド持ち上げてくれた方が嬉しい
やっぱアビリティの構成ある程度自由に弄れるってのが大きい
侍とかもEX2きて上位侍実装されてアビリティ構成弄れるようになったら結構楽しそうだとは思う
3アビを回復と3ターン弱体耐性100%付けて
そこそこリキャスト長いんだからぶっ壊れということもなかったと思うんだが
忍術以外のアビがどうしようもないんだからそれくらいしてくれよなぁ
EXで使われてるのってマルチガンスリか古戦場ソロ賢者かスラ爆剣聖くらいじゃね?
そういうのはまだ一部だからな
エリュ使ってないは流石にね
つよそう(世界樹並感
何より笑えるのは奥義調整実装したことで手間かけなくても従来より奥義ダメ出るからもうドラマス要らなくね?ってなったところは流石グラブル運営というかなんというか…自分達でトドメを刺すスタイルw
まあありえないだろうけど100だと窮屈すぎてなあ
そしてこのジョブもクラス4とか3にさえ劣って結局即使われなく未来しかないわ
剣とか短剣で弱いジョブ出るのはウォロとか代用効くから良いんだけどさ
リターンが全く釣り合ってない
必死な俺らは現環境最強職しか使う余裕がねーんだよ
ほんま見る目ない
普通にアビで発動、回避で強化延長だったら良かったのに
引いたから暫く使ってたけど、敵に依存する発動って想像以上にゴミだった
ゼノ琴と合わさってほぼ一択くらいのぶっ壊れだったわ
現状一度きりじゃ
アビリティ効果中、主人公の攻撃回数に応じて味方全体に連撃バフがつくと予想
あとたぶん大したことない
確率発動
確かに火がユエル、パークラ、マギサが鉄板すぎるが
ミュルグレカトルで連撃は十分だし
火力はウーノがいる、レスラー、ウォーロック
、エリュ、スパルタ、セージ以外のジョブいらん
雑魚マルチからエンドコンテンツまで行ける
水育ててないガイジは辞めろ、課金は続けろ
キャラゲーならともかく性能しか見られないからフロントに入るかそれ以外のゴミの二択しかない
でも時々回避盾として機能すると嬉しいからアンスリアを使うのだ
普通の基準次第でしょ
火のSRRをなにか適当に4枚持ってたらほぼ編成に入らない時点で普通じゃ泣く無理に使ってる感がある
下手したら最終持ちでカットや回復あるノイシュ、ティナの方が相手によっては需要ある
1人残ったって倒せないものは倒せないし
全部マスターしてるけどマルチじゃ1回も使ってないわ
ちゃんと調整希望メール毎日送ってる?
アビ構成のデザインから失敗してる
フリーアビが1つしかない時点でEX職はかなり限定的な場面でしか使えない
せめて2つはフリーにしてくれ
太鼓の達人は深海君が使ってたぞ
イラスト眺めてただけでどんどん硬くなってシゴかずにいられん…
ハメたいキャラナンバーワンだわ…すげえ…
それからしばらくレアリティを信用しない日々が続いたよ。
固定ファンからの支持はめちゃくちゃ高いけどフロントでは歌えないみたいな
最終的に 自分『は』使ってる って表現になっちゃう立ち位置
アンスリア無双で頼む
火背水「ウェルカム、ウェルカムw」
みんなで同じことやっても楽しくなくね?
好きなキャラをいかに使うかとか試行錯誤して楽しめばいいのに
ま、俺はナイトのほうがメイン盾にふさわしいと思うけど
まぁ、期待はしない程度にしたほうがいいっていうのには同調するが
ユイシスとアンスリアを一緒にしないでくださいーw
でも2アビ短縮して
あとリミボに回避3つ追加しろ。ろくに避けねえぞ
モード切替が任意でできない(特にコルワ採用時)のがあかん
特に両手モードで即死するのがもう本当にどうしようもない
ユイシスは性能を100%発揮できれば強いがそれがムズイ
ダンサー 三手や色変え四天刃なければゴミ
って感じか?
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