
625:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 12:47:07.23 ID:wLyrmicdH.net
ランク101超えたしユグならいけそうだと思ってHL自発挑戦して人こなくて打ちのめされてきた
ランク110前にクラス4取得してる人ってどうやってんだこれ…
ランク110前にクラス4取得してる人ってどうやってんだこれ…
626:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 12:48:42.00 ID:NOnkFdbt0.net
>>625
自発するなら、栄誉リセット直後くらいの方がいい、せめて週前半
ツイ流しも必須
自発するなら、栄誉リセット直後くらいの方がいい、せめて週前半
ツイ流しも必須
631:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 12:50:10.95 ID:U8Cf4P3Jp.net
>>625
週前半と日曜の夜が入れ食いだから自発するならそこ
週前半と日曜の夜が入れ食いだから自発するならそこ
635:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 12:50:53.11 ID:pX0r9l620.net
>>625
たまに入るHLで人集まってないときツイ流してやってるけど人の集まりだんちだからやっとけ
HLは栄誉稼ぎな奴が比較的多いからワンパンも多少は少ない
30人になったらワンパン勢で溢れるだろうけど
たまに入るHLで人集まってないときツイ流してやってるけど人の集まりだんちだからやっとけ
HLは栄誉稼ぎな奴が比較的多いからワンパンも多少は少ない
30人になったらワンパン勢で溢れるだろうけど
658:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 13:19:50.15 ID:VzIOOZqm0.net
>>625
半額きたらロビーで連戦もいいぞ
半額きたらロビーで連戦もいいぞ
628:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 12:48:42.95 ID:oSnJt3g1a.net
月曜ATにどうぞ
689:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 18:59:09.52 ID:IQF1w73V0.net
俺101なり立ての頃はシュバセレばかりやってたな
711:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:38:08.94 ID:iZ+tU+CK0.net
栄誉稼ぎは最初のうちはコロHLが安定じゃないかな
右腕の次元断はヨダでかわすかブレイクするまで待ってもいい
右腕の次元断はヨダでかわすかブレイクするまで待ってもいい
714:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:42:26.58 ID:XyAdnnt/0.net
>>711
ホリセでも耐えれるしな。
あまり人気がでると困るんだが、俺もコロマグHLがお勧めだわ。
セージ取ったらセレマグHLも良い。
ホリセでも耐えれるしな。
あまり人気がでると困るんだが、俺もコロマグHLがお勧めだわ。
セージ取ったらセレマグHLも良い。
690:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:01:51.78 ID:KrV2xko10.net
セレは特に何もしてこないからオート回しが捗る
コロも右腕さえなければ同様
コロも右腕さえなければ同様
691:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:04:27.39 ID:Ii9rqSuQ0.net
セレHLは王子が居ないと面倒だよ
692:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:05:31.11 ID:iJiiSNc5a.net
シュバHLはうっかりビット全快させたのトラウマで救援行っても本体25%直前ぐらいにしか行けない
693:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:06:50.55 ID:A+xYbXfE0.net
ビット回復しないに越したことはないけどマージ職人に比べりゃやらかした内には入らんよ
696:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:16:08.56 ID:ssHBWh9O0.net
引き潮で事故らなきゃリヴァも楽よ
698:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:20:07.71 ID:KDaqFKEC0.net
引き潮事故は殴る直前に差し込まれると防ぎようがないのがな…
神光みたいな個別バフに修正してくれんかな
神光みたいな個別バフに修正してくれんかな
700:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:21:42.10 ID:bOWX9I9n0.net
リヴァは事故防止にわっか死ぬまで待ってから殴ってたな
702:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:26:25.65 ID:IIgNVvCw0.net
リヴァは待ってスタンプの手順を予習して行ったのに待って→誰かがざぱーん→真顔
されて当時は暫く通うのを止めたっけ…
されて当時は暫く通うのを止めたっけ…
712:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:39:28.13 ID:u0ZZquxx0.net
HLは個人的にはセレマグがやりやすい
やりにくいのは断然ティアマグHL
やりにくいのは断然ティアマグHL
715:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:45:36.50 ID:KrV2xko10.net
ティアマグは開幕他心四天からのバフ盛りチョクチェで2~3ターン殴って栄誉20稼いでマイペ、て流れでしょ
716:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:47:37.02 ID:KDaqFKEC0.net
ティアはよくわからんまま行くと
テラーで雁字搦めにされて何も出来ないまま帰ってくるハメになるからなあ
テラーで雁字搦めにされて何も出来ないまま帰ってくるハメになるからなあ
719:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:50:04.39 ID:XyAdnnt/0.net
>>716
あの素直だったティアマトさんがなぜこんな技を
って言いたくなるレベルの糞技だからなぁ>アブテラ
あの素直だったティアマトさんがなぜこんな技を
って言いたくなるレベルの糞技だからなぁ>アブテラ
722:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:53:22.48 ID:u0ZZquxx0.net
そうそうティアマグHLはアビ封じがウザい
効果が切れるってときにまたやってくるし
効果が切れるってときにまたやってくるし
720:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:52:15.42 ID:N5SN0PPRp.net
戦力無いならセレシュヴァのが楽だろうね
でもシュヴァ行くなら絶対予習してこい真顔されても知らんぞ
でもシュヴァ行くなら絶対予習してこい真顔されても知らんぞ
723:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:55:26.03 ID:442z8zP50.net
ティアHLちょっと前はチョイサー多かったけど今は火も火力上がりすぎて一瞬で本体削り殺されてるかも
811:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/03(日) 01:29:42.18 ID:xFP8ytBC0.net
マグナHL参加人数ふやすと栄誉稼ぎにくくなりそうな気がするが
他で稼げってことかな
他で稼げってことかな
705:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:28:35.45 ID:DtpUtjGZ0.net
まぁHL30人化で色々変わるでしょ。HLのめんどい仕様はマグナHLがラスボスだったときの名残だろうし
706:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 19:28:47.79 ID:zOm++LMAa.net
30人仕様変更で個別になるといいなー
568:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:13:40.68 ID:6pKn43Yn0.net
マグナテンプレ3凸終わったけど神石おりゃん勢になってしまったんだが栄誉交換先の質問いいすか…
一応オルオベ オルタナ オッケは無凸1本ずつ組み込んであるんだけどここから凸なり数増やしていくのは時間かかるし悩むわ
優先するならマグナでもある程度の戦力に育つ闇目当てでオルタナ優先がいいの?
一応オルオベ オルタナ オッケは無凸1本ずつ組み込んであるんだけどここから凸なり数増やしていくのは時間かかるし悩むわ
優先するならマグナでもある程度の戦力に育つ闇目当てでオルタナ優先がいいの?
575:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:25:34.38 ID:JzcZLOHV0.net
>>568
それだと優先順位はオッケ>オルタナ>オルオベの順番
オルタナは無凸2~3本確保したら残りはオッケにした方があとあと後悔しない
それだと優先順位はオッケ>オルタナ>オルオベの順番
オルタナは無凸2~3本確保したら残りはオッケにした方があとあと後悔しない
569:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:18:50.84 ID:AfEn0K5Ca.net
マグナ4凸も終わりそうなのに神石おりゃん
570:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:19:05.63 ID:/kmk9wssa.net
それでオッケーです
なんちゃってうぷぷ
なんちゃってうぷぷ
571:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:19:09.14 ID:JJsGIqgM0.net
とりあえずオルタナ1本3凸
もう1本は暫くケル銃4凸で我慢
次はオッケ3凸、水ベアいるなら並べるのも有り
オルオベはあっても無くても
もう1本は暫くケル銃4凸で我慢
次はオッケ3凸、水ベアいるなら並べるのも有り
オルオベはあっても無くても
572:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:20:51.05 ID:u0ZZquxx0.net
オルタナは水ゾいればいいんだろうけど俺はいないからオッケかオルオベ集めかねー
573:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:21:44.63 ID:DtpUtjGZ0.net
オッケは背水しないと杖に劣るからな。強さ的にはオルタナ>オルオベ>オッケ
574:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:22:46.63 ID:Ii9rqSuQ0.net
オルタナは二本並べると体感出来るくらいTA出来るからなぁ
それに他と比べてそれ以上並べなくて良いし
それに他と比べてそれ以上並べなくて良いし
576:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:25:38.62 ID:bOWX9I9n0.net
オベロン・エッケは神石で使うけどコルタナはハデスでいらない
だからオリヴィエ周回しなくていいようにオルタナを交換してる
だからオリヴィエ周回しなくていいようにオルタナを交換してる
578:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:29:39.15 ID:W2lfXfatd.net
オベロンもミュルとデュランダル詰めたら席ないだろ
580:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:35:47.02 ID:bOWX9I9n0.net
>>578
アルバハであるアルヨ
というか課金武器山盛り前提ならエッケのほうが死んでる
アルバハであるアルヨ
というか課金武器山盛り前提ならエッケのほうが死んでる
579:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:31:52.33 ID:u0ZZquxx0.net
オールドシリーズは無凸で並べていいんだよな
583:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 11:55:01.88 ID:MVTCAOnb0.net
>>579
いいけど2本くらいまでにしといたほうがいいで、オルタナはHPと相談
いいけど2本くらいまでにしといたほうがいいで、オルタナはHPと相談
602:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 13:25:37.91 ID:u0ZZquxx0.net
>>583
オッケやオルオベも2本か?
オッケやオルオベも2本か?
607:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 13:36:41.12 ID:DtpUtjGZ0.net
>>602
無凸で入れるのは2本程度だな。攻撃力下がってアビダメ奥義ダメが下がる
無凸で入れるのは2本程度だな。攻撃力下がってアビダメ奥義ダメが下がる
584:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 12:02:14.22 ID:IIgNVvCw0.net
オルタナは1本でも結構減るなと思って2本入れると
ここまで下がるのかと実感させられるものね
ここまで下がるのかと実感させられるものね
586:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 12:20:10.46 ID:uIob0y830.net
オルタナ2本目は何も考えずすぐに上限解放に使った
587:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 12:22:18.25 ID:axWcxfB10.net
コルタナ2本生け贄に捧げるのでオルタナ1本ください
590:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 12:39:17.30 ID:AmF+302l0.net
前回半額でオルタナ3本落ちた
目当てのコルタナは1本だけだったので交換しろください
目当てのコルタナは1本だけだったので交換しろください
591:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 12:51:48.15 ID:FlVXC2mT0.net
コルタナ5本やるからオルタナくれよ
593:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 13:00:35.34 ID:xK62Bvqu0.net
オールドじゃない方は、今度の調整でアニマ落ちやすくなるそうだから
だいぶ集めやすくなるな。
半額期間中で30連で数本は集められそう
だいぶ集めやすくなるな。
半額期間中で30連で数本は集められそう
618:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 14:41:47.64 ID:DtpUtjGZ0.net
オールド4凸でも何でもいいからマグナ用の追加要素欲しいな
619:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 14:47:24.08 ID:YR3u5iPI0.net
マグナ石4凸こないかな
620:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 14:47:48.34 ID:ssHBWh9O0.net
マグナ石4凸実装とか…
621:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 14:51:25.61 ID:LYfQjKjVd.net
光以外にもガ剣みたいなの用意してくれ
622:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 14:51:45.42 ID:IIgNVvCw0.net
方陣120%来たら違ったりすんのかね
623:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 14:53:26.32 ID:KjKHKRuk0.net
マグナ4凸が来てくれたら嬉しいなあ
でもゼピュロスとゼウスが死体蹴りになるからなあ
まあゼピュロスは戦闘中なのにイチャイチャして見せつけてくるから死体蹴り歓迎なんだけど
でもゼピュロスとゼウスが死体蹴りになるからなあ
まあゼピュロスは戦闘中なのにイチャイチャして見せつけてくるから死体蹴り歓迎なんだけど
624:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 14:55:50.27 ID:zOm++LMAa.net
攻撃力とHPが上がるだけの属性が半分(土風光)だから微妙かな、マグナ4凸
625:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 14:59:49.50 ID:tc/4smDad.net
死体蹴りをされている…そんな貴方も素敵よ
627:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/02(土) 15:08:41.96 ID:DtpUtjGZ0.net
マグナ石4凸来たら一番強化されるのは闇だなw
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1504135961
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1504270997
コメント
コメント一覧 (63)
ライフが大分残っての救援と落ちる武器を想定すると
個人的にはシュバ>>>ユグ≧セレ>>コロ>リヴァ>>>ティアだな救援入ろうと思うのは
ヴィーラ、邪ンヌ、水ゾで超快適。
よけいなコメント付けるなってのはあるな
MVPフリーとかも、MVP自由に狙っていいのなんて当たり前で付ける意味がわからん
もしMVP譲ってください!とか言い出すやつがいたら正気を疑うわ
オルオベ>オッケ>オルタナぐらいの優先度だと思うが
常時BP3以下になったとはいえこの先30人マルチになるなら更に1戦あたりの稼ぎ減りそうだな
コルタナ並べてディスペアでスラ爆してる器用な人を前に見た
ティアHLはワンパン多くて栄誉稼ぎづらい感ある
自分とベアの火力が尋常じゃなく上がる
オルタナはHP減がきっついわりにそんなに連撃あがらんのでガッカリ武器
でも水ゾいないからセレ爪も大して効果発揮しないし
何編成すりゃいいんだよってかんじで仕方なく2つ入れてるような武器
オルオベは入れてもやっぱ鰻は所詮鰻かってかんじ
水はシルヴァやヨダによる超短期戦の機会も多いがそういう場面でも短剣の方が良いし優先順位は低い
待てができないアホがいるとグッダグダになるけど
なんかローズ追加あんのかと思ったらリミ武器のほうか
周回前提のマグナHLに知らないといけない仕様が多すぎるんだよ、ぐだって当たり前だわ
そろそろ脳死で殴るだけで大丈夫な仕様変更してほしい
あ、6人HLはいまのままでOKです
オルタナはおる?棚?
オベロンが…あと任せた
それは別として初心者が栄誉稼ぐならセレだろうね、弱いし特に事故るようなトリガーないしやりやすいと思う
マージ最強伝説来たな・・・
オッケは実際に集めて使えば強いんだけどな
他心にベアとマギサの自傷にプロメテ杖もあるから背水も効かせやすいしクリもバンバン出る
実際に3凸5本とか集めて使ってる奴が殆どいないから過小評価になってる感がある
ワンパンは戦えるマルチ一つだけにすれば解決する、ただし廃人とかから批判の嵐が来るのは間違いない
デバファー考えるとトールあってウーノカトルドランク居たら鰻でも光よりたぶん優先度高いんじゃないかな
アルバハHL行ったことないけど
HPが上がって連撃もちょっと上がるから水の安定感をちょっとだけ味わえる
オッケは背水すれば強いが攻ステが低過ぎる
オルコルは必須だがHP下がるのがいやん
殴れなきゃ貯まらんが
『誰か』(自分かも知れんし違うかもしれん)がマージループしたらしく
主がくそぅスタンプ連打して、シュバの攻略位覚えてから来いってコメしてガチギレしてたわ
なんつーか、途端にやる気削がれるな…
アビだけ使っといたらいいよ
持つとしたら闇サル
麻痺とかで行動が阻害されてると次ターン以降に繰り越しなのはみんな知ってると思うが
通常シュヴァでは1ターン目にマージ解除だと2ターン目にマージ発動されるから注意ね
月曜に流せば確実に人は来る
リヴァHL自発者はディスペルは用意しとけ
シュヴァHLにディスペルなんかいらん
このゲームにおいて他人はただのツール。
オッケは中期戦以上の火力を上げてくれるが今の火マグナはオッケなんか無くても十分強い
それに対して今の水マグナは正直ヴァルナに比べたらかなり弱い
オルオベは攻撃力は大して上がらんがHPとDAが上がってオート力がかなり上がる
オート力は古戦場でかなり大きな力を発揮するしヴァルナとの差を詰めるのに重要
オートでいいし
死んだらマイぺしてるわ
日曜はギリギリまでやらない奴が集まる
ある程度の人数揃うまでは救援出して待とう
人数や戦力揃わないうちから一人で突っ走って全滅したり、トリガー来るまで待機してれば避けられる特殊技をわざわざ食らいにいったりするのは討伐に時間がかって参戦者に迷惑かけることになる
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。