271:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:32:24.81 ID:HoOLz122d.net
LB上げってSRとかRまでやってんの?
主要なSSR18まで上げきるくらいだとすぐ終わらね?
主要なSSR18まで上げきるくらいだとすぐ終わらね?
272:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:35:27.31 ID:1ZNM2krV0.net
>>271
多分お前は精神と時の部屋にいるんだろうけど
LB18振るまでのEXP要求量>Lv80→100になるまでのEXP要求量
でLB18振り切るのをすぐ終わるとか言い出すのは相当頭がぐらぶってる
多分お前は精神と時の部屋にいるんだろうけど
LB18振るまでのEXP要求量>Lv80→100になるまでのEXP要求量
でLB18振り切るのをすぐ終わるとか言い出すのは相当頭がぐらぶってる
273:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:38:00.79 ID:l3tJFBXC0.net
>>271
終わるわけないだろ
LB18に上げるまででもrank175から176になるくらい稼ぐんだぞ
終わるわけないだろ
LB18に上げるまででもrank175から176になるくらい稼ぐんだぞ
274:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:38:33.97 ID:FIBCENeF0.net
主要なキャラといっても最近意外なキャラが活躍するから、ずっとLBあげしてるわ
ケットシー3凸こそ最強
ケットシー3凸こそ最強
276:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:40:58.90 ID:bGbCvVfY0.net
ここらへんは200クラスと180ちょいで感覚違うのも仕方ないな
うちの一般団員は光でアルパカくるけどセルエル100いってないし
うちの一般団員は光でアルパカくるけどセルエル100いってないし
277:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:41:07.18 ID:2B1Zuz0y0.net
今なら共闘3時間ちょいで終わるからチョロいぞ
278:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:41:59.37 ID:l3tJFBXC0.net
rank200とっくに越えてるワイでもLB終わってないんだよなぁ
279:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:43:38.21 ID:8WeNtzYH0.net
LB18振り切るのに必要な経験値はLv1⇒100より高いんですがそれは
キャラ経験値 LB1-100 4,803,050
LB18 = 171*30000 = 5,130,000
キャラクターのLv80(365,050)になるまでLBはたまらないから
Lv100になった後まだ追加で70万くらい稼ぐ必要ある
キャラ経験値 LB1-100 4,803,050
LB18 = 171*30000 = 5,130,000
キャラクターのLv80(365,050)になるまでLBはたまらないから
Lv100になった後まだ追加で70万くらい稼ぐ必要ある
282:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:47:19.19 ID:nCB+0pMf0.net
LBは古戦場前に使いそうなキャラだけ稼いでるな、全キャラ網羅とか悟り開かないと無理
ランクは180台前半
ランクは180台前半
288:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 15:01:29.10 ID:/keKVzYRM.net
185にするまでにSSRのLBはだいたい終わった
250:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:10:28.27 ID:yjUK7vxu0.net
1から175までと175から200までだと後者のほうが必要経験値多いからな
頭おかしい
頭おかしい
251:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:11:13.46 ID:HoOLz122d.net
よくMMOのレべリングと比較されて大した事無いとか言われるけど
はっきり言って初期ROのレベルカンストよりきつい
はっきり言って初期ROのレベルカンストよりきつい
260:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:21:49.97 ID:WKpRfp2U0.net
>>251
昔のroなめんなよ
最も効率よかったADつーギルドバトル勝者専用ダンジョンで時給1%だった時期があるんだぞ
昔のroなめんなよ
最も効率よかったADつーギルドバトル勝者専用ダンジョンで時給1%だった時期があるんだぞ
267:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:26:25.58 ID:HoOLz122d.net
>>260
知っとる
ROもグラブルもどっちもやってこっちの方がきついと感じる
知っとる
ROもグラブルもどっちもやってこっちの方がきついと感じる
252:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:12:08.71 ID:fAuHC9C40.net
まぁ一昔前のネトゲに比べたらぬるい方でしょ
258:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:17:31.48 ID:FIBCENeF0.net
185いったらスラ爆必要ないなと想ってたけど結局LB上げのためにやってるわ
270:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:27:43.99 ID:FIBCENeF0.net
MMOは自分のLVあげてけば効率良い狩り場を変えていけるじゃん?
このゲームはスライム倒しつつげて1~200までオナ事故とやってるんだぞ
このゲームはスライム倒しつつげて1~200までオナ事故とやってるんだぞ
253:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:12:33.89 ID:9Y0lhWn60.net
大体の人はランク185で用済みだからな
190まで行くとなんかもう200まで止まれなくなる
190まで行くとなんかもう200まで止まれなくなる
254:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:14:08.02 ID:bjgTAtSfd.net
ランク185って何かあったっけ
255:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:14:29.36 ID:lamCt397d.net
hp2
256:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:14:40.16 ID:aDTVSlAP0.net
185があまりにも遠く感じる
今年中は絶対無理やわ
今年中は絶対無理やわ
257:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:16:47.47 ID:/s0iq6f70.net
185まであとちょっとだから今回の半額で余裕でいけるだろとか思ってたらまだ1回も爆破してない
レナさん解放来てくれたらやる気出るんだけどな~俺もな~
レナさん解放来てくれたらやる気出るんだけどな~俺もな~
265:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:26:12.21 ID:1ZNM2krV0.net
今時ランクなんてLB溜めてる間に勝手に上がってるものだからな
ランク上げたくてやってるわけじゃないんだよ
ランク上げたくてやってるわけじゃないんだよ
269:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/18(月) 14:27:42.30 ID:l3tJFBXC0.net
LB上げの方がきついからな
rank上限なけりゃもうrank250は行ってるけどまだLB終わらないぞ
rank上限なけりゃもうrank250は行ってるけどまだLB終わらないぞ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505637519
コメント
コメント一覧 (88)
もっというなら召喚石も餌にさせてくれ
それ以上に18までしか振れない事の方が嫌だわ
馬鹿みたいに必要な経験値と安易に振り直させない仕様
主人公と合わせて全部振れるようにしろ。
多分ソロじゃね?
それか亀島でトレイン無しの優良マナープレイヤーだろ
イベントでは4凸SSRキャラ配布 イベント武器はSSR4凸スキル15レベル150で配布
サプスタダでアグニス ヴァルナ ティターン ゼピュロス ゼウス ハデス選択可能
ランク150まで経験値LB3倍くらいやった方がいいよなぁ
俺はバカバカしくなって別ゲー行ったけど、ああいうのをやり続けられる人って堪え性あるなーと感心してたわ。
あれよりガイジだからね やってることw
妹にヨダ砲させて汁全負担、自分は闘気で有利属性とやれば
両面白兎でもヨダ外せるんでない?
自由にカスタマイズとか言っといて自由度はほぼ無いし格差も酷い。今後の敵もLBありきで作るだろうから戦闘も楽にはならない。実装しない方が良かったまである。
あれ?
あとキャラ格差どうにかしろ
18も何取ればいいんだよってキャラもいるよね
なおSSRの所持率は約2割のもよう
いつの間にか18まで強化当たり前になってるし、当初の目標と違うから廃止したほういいんじゃね?
文句も減るし運営的にも楽だろ
どうせお前らもすぐLB18行くようにしたらやることねえってなるだろうし
こういうのは苦労するぐらいがゲームの面白さ的に丁度良い、育成してるって感じになるし
ただいずれは行うんだろうけど制限は取っ払って欲しいのと、LBに限らずとも良いんだけどSRはより強化出来る仕組みが欲しいな
全部☆3にしたってこと?
EXP+金銭効率時給1Mとかでやってるとモチベ上がる
グラブルはユーザー間取引がないのに同等レベルの素材集めを要求してるからきつさがより感じられるのでは
レギュラーで使っててもさっぱり上がらない現状はやっぱ異常だよ
本気でPSO2のがマシまであるぞ、あっちは
こっちと違ってイナゴが荒らしてるだけだし
マルチは闇背水ばっかり、アルバハは水以外は人権なし、どっかのゲームのヒーローオンラインと何も変わらんな…
頑張ればユーザー全員が取得できるヒーローのがマシまであるわ
こっちはバカみたいな課金ゲーだし本当に
終わるべきはグラブルなんだよね
まさにpay to winとtime to winのハイブリッド
経験装備3個とケットシー兎は入れてるけど両面ケットシー使わなきゃいかんのか
下の5つ解禁するだけならLB格差は縮まる
方向間違えんじゃねえぞFKHR
最大で5枠育成枠作れるけどヨダとかエッセルとか土レとか入れるとどんどん育成枠がせまくなって時間が必要になる
またお前か
こいつ別の記事でもPSO2とかFGO持ち上げてたけど
そういうのって持ち上げてるゲームに対して反感を生む事を分かってんのかねぇ
スレもレスも誰も指摘していないとはエアプの貯まり場かここ
全体でリミボ経験値共有するとか必要経験値緩和あたりないとエンジョイ勢には辛いものがある
まあ最初の時点で廃人向けコンテンツです。の一言があれば解決だったとは思うけどな
この時間真面目にマグナ殴ってたら完成してたかな
昔のMMOと比べてしまうようなゲームがスマホに登場しててもなんら不思議ではないが
さすがにROとの比較が成立するほどきついとは思わないなあ
グラブルの方がきついと思うのは残念だけど老いと思い出補正が原因の可能性が高いのでは
贅沢言わないから同じクエをすぐ貼れるようにしてくれ、そうしてくれれば俺頑張るからよ
フレからの評判も全く聞かないし、スラ爆で要るか聞いたらいらないって言われて涙目だった
無凸は時々見るが、3凸は稀なレベル。ヘイロー回してて1/100以上かも
6属性フロント18人分振り切ってるだけでも十分廃人だわ
リミボのために結局出撃メンバーが固定されちゃうのが痛いよなぁ
仰るようにメンバー全員の経験値と使用できるポイントの共有を
できると有難いんだけどね
カンストしなきゃいけないもの扱いして文句言うとかどうかしてるわ
ただ狩りパ組んでたまにチャットも挟みながらだから作業感はそこまででも無かった
スラ爆はほんとただの苦行でしかない
島Hとかでコツコツ上げる派だから少しというか割と本気で凹む
凹むしてますか?
なんだかんだでスラ爆してたら勝手に貯まってるから体感そこまでだったわ
流石に500時間でレベルが1上がるゲームだったらスラ爆は可愛いレベルだと思うんですけど
おっさんしかいないのはこのゲームじゃなくて2chだぞ
早く100にしてあげたい
と思ってググったら150レベルにするのに100京年で、宇宙が100億回ほど転生するって出てきた
ワロタ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。